∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



生存報告

またまたご無沙汰してます・・・あたしです。



誰も心配してないと思いますが、一応生きてます(笑

正直疲れ果ててますが・・・どーにかこーにかやってます。



5月はFiveの単独ツアー広島で〆ました★
下ネタ大好き広島~でめっちゃ楽しかったvvv

日頃のストレス発散もできたし行って良かった!!!

ただ、前のほう過ぎてやたら恥ずかしかった思い出(ノ´∀`*)タハー
恥じらいながらもマッキーにハート飛ばしまくった

リッキー・ガッキー・マッキー・りょーたん
やっぱしかっこよいよいでしたw

思い出を有難う!!!!!





みたいな感じでヲタ活はこんくらいです。

いや、こんくらいで十分です。

忙し過ぎてもあたし付いていけないので;



はい



ちゃんとこちらも入手しておりますよ♪
映像のクオリティーはどんどん高くなってますねw

すばちゃん素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




んー
なんか考える事が沢山ありますね。

うんうん


時間がいくらあっても足りないけども
条件はみんな同じ・・・

日々精進して歩いていきまする。




そいえば、サッカー観戦しに南アフリカまで行ってた友達がそろそろ帰ってくるな。

たちまち無事に旅できてたみたいで良かった。

次の東京出張の時にでも沢山土産話してもらおう!! そうしよう!!!


兎に角、

侍JAPAN、沢山の感動をありがとうございました★

4年後もまた色んな夢を期待してます!!!!






五月末の雨


はい、、、


お久しぶりですm(__)m



皆さん・・・お元気でしょうか?



あたくしは、身体も心もぼちぼちといったところでしょうか。

良くもなければ悪過ぎる事もないです。



このブログが始まって以来初の長期放置ぶりでしたが・・・
なんだかちょっとブログの書き方忘れてしまったな;

久々すぎて何書いていいかわからん。


じゃあ無駄に更新すんなって感じですが
そこは大目に見てやって下さい。


もうここを覗いてくれてる人もいないかもしれないけど、
まぁ仕方ないね。

ブログ更新はちょっとできなかったですけど
エイトは変わらず応援してます★

気愛だけは送ってます!!!



最近はセツナクルーズ聴いてます♪

『初出勤』をしつこく聴いてます。

タワレコに買いに行って見つけた時は
ちょっと感動してしまってジワッときました。
なんとも不思議な感覚だったな。

でもなんとなくあたしも頑張ろうって思ったな。



そんな感じです。








明日は侯くんのソロコン福山公演に行ってきます。

広島文化交流会館以来です。

感想書いてなかったですけど、めっちゃくちゃ楽しかったのを思い出してます。

また観れるのが嬉しいです。

待ち遠しかった!!!!

早く侯くんに逢いたかった!!!!!


やっと明日逢えるね~。

29歳の侯くんに初めましてしてきます。

恋しかった想いを飛ばしてきます。



明日は広島雨なんだって~

湿気との闘いみたいよ~

お空はご機嫌斜めみたいじゃけどさ、

そんなのまったく関係ないわ。

むしろ上等ですが!?

雨なんぞに惑わされるeighterではございません。

悪天候をも味方に変える横山裕御一行様です。

きっと会場内は世界の最高気温を記録するでしょう。


心地よい熱気を胸に・・・

感謝の気持ちを言葉で伝えてきたいと思う次第です。


皆々様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


最高の時間を・・・・・・






夜の心理テスト

侯くんのソロツアーは今日からなんじゃね~

そっか~


もう始まっちゃうのね~


楽しみ過ぎるね~




って事で侯くん、
身体にだけは十二分に気を付けて!!
また新しい横山ワールドを繰り広げてね♪♪

あたしも逢いに行くからね
待ってて~(´∀`*)ノシ


「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なコンサートになりますように








しっかし・・・・・

すばちゃんの声が疲れた心にしみるな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

なんやかんや言いながら結局優しいんよな~ww

侯くんとの会話も親しみ全開で温かいんよな~ww



明日も頑張って働こう!!!!!!




でーぶいでー

また雨降ってますね・・・こんばんわんつーあたしです。




・・・・・ってかお久しぶりです;

なにしとんねんわし(;´∀`)

結局今月は更新5回・・・・・ギリギリですがね;
まじで忙しいのよね。

お友達のブログとかも見にいけてないしさ、
寂しいもんだよね(´・ω・`)

ってかエイトさんのWebも全然チェックしてなーわ。。。

最近皆さんどんなんなってますのん??

元気してはるのん??


信五と章ちゃんの「~帰れまてん。」も録画はしてあるけどまだ見てないし、
オモローだったらしいねvvv



あっ、、、それより~

12159988.jpg

昨日ちゃんとフラゲできてましたん★

でも仕事から帰って寝るまでにさらさらっとしか見てないけんまだ感想書くには早いわ。
ちゃんとしっかり鑑賞したらまた思い出が甦って沢山ツボが出てくるに違いない!!!!

あたしが何気に1番楽しみにしてたとこもちゃんと入ってるんでvvv
暇な休みの日にでもじっくり堪能したいと思いまする(*´∀`)



ってかあたしほんまにエイト事について行けてないわ;
エイトの事考える時間も激減してるしな(涙

一応生活的には毎日充実してると思うんじゃけど・・・
ヲタクとしてはだめだめですな( ・3・)

ごめんなさいね、こんなブログになっちゃって
見る価値なしですな。。。。

でもしばらくはこんな感じになるかも。
色々時間が欲しくて全く足りないんよね。


エイトさんもごめんなさいね( ´Д`)
eighter失格だったらちゃんと言ってね←




・・・・・・・・


お腹すいた・・・・・・・・・・・




美味しいもん食べたい!!!!!


美味しけりゃ何でもいいわ!!!!!



でも外食ばっかもほんま身体に悪いよね~。
最近ほぼ外食なんよね;

今日は有難い事に帰ったら友達がカレー作っとったけんそれ食べたけど

でもあいつ好みでなかなかの辛口だったけん若干テンション下がったけどね(笑
あたしはカレーだけは甘くないと嫌な人ですんで。


あっ、友達ってゆーのはうちのプチ居候人なのです。
唯一他人でうちの合鍵持ってる自由人。

昔っからじゃけど、この人だけはうちへの出入り自由です。
なのでちょいちょい勝手に来てはうちで寛いでる様子vv

たまに勝手に散らかして、そしてたまに勝手に掃除してある(笑
気が向いたらご飯作って、気が向かんかったら何か既製品が置いてある(笑


今日も勝手に来て勝手にカレー作って、あたしが帰ったときにはもうおらんかった( ´∀`)
でも偉かったのはちゃんとゴミ捨ててあった~ヽ(゚∀゚)ノ



みたいな感じなのですわ。
あたし自信は最近この家には帰って寝るだけ~って感じ。

まぁいいけどね。

兎に角、あたしは辛いカレーは嫌いです!!!!!!



なんの話だ!?!?



最近嬉しかった事は、友達に3人目の子供が産まれた事です
おめでとう!!!!!
あさしょーりゅーには似てないと思うよ( ^ω^ )


こないだみた夢は、あたしが信五の彼女になってた
内容は覚えてないけど、ものすごい幸せだった気がするvvv
信五はめっちゃ優しい気が利く男でした(ノ´∀`*)



そんな感じですw




こんなブログにいつもパチパチを本当に有難うございますm(__)m
感謝してもしきれません♪♪♪




しんくんとしょうちゃん

そろそろカラーしに行きたいです・・・こんばんわんつーあたしです!!


またまたブログをちょびっと放置してました(;´∀`)
放置プレイ~


ってかまじで美容院行きたい;
カラーとカットとトリートメントした~いヽ(´Д`ヽ)
もう限界きとるわ。。。

わし一応美容師ですけん自分でカラーしたりもするんですが、
さすがにここまでロングヘアーだともう手に負えません(涙
リタッチするのも絡まりまくって一苦労なんです;

なのでいつも友達の美容師にお願いしてスペシャルメニューでキレイにしてもらっちょりますvv
こんなめんどくさい激ロングをちょっと文句言いながらオサレにしてくれます
まぁオサレって言っても特に大きな変化はありませんが・・・
今回は15㎝位カットして、全体を赤系で染めて、ハイライトでも久々に入れようかな~なんて♪
ローライトは飽きたけんもうやめるw
ほんまはスパイラルかけたいけど間違いなく髪の毛死んでしまうけんそれは我慢する(´ε`;)
専属イケメンスタイリストも猛反対するに違いない!!

あっ、、、その友達のイケメンスタイリストは今優雅にグアム旅行に行っとるみたいです。
なので帰ってくるまでわたしは美容院に行けないの。。。
奴待ちなの(´・ω・`)ショボーン

こんなとこで奴をイケメンと褒めてみる( ´,_ゝ`)フヒヒ

奴よりイケメンを綴っているこのブログで・・・

はよ帰ってこい!! あいつめ!!
頭がボーボーになるぜよ


まぁ侯くんに逢いに行く日までに間に合えばいいかvvv
白いおっさんにはぴしゃっとした姿で逢いに行こう


ほんまあの白いおっさんはちゃんとしたら超絶かっこいいよね~(*´∀`*)
正真正銘の美少年になっちゃうよね~★
おかしなもんだよね~(笑

気ぃ抜いてる時は髭青いししゃくれとるし目は半開きだし唇ぼってぼてなんじゃけど、←散々
ちょっと頑張ったらすぐ美少年・・・いや美青年か
三十路ボーイに少年は言いすぎたvvv


あたしコンサートとかで侯くんと目が合ったら必要以上に緊張する(笑
美青年過ぎてハンパなくドキドキしてしまうかも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

エイトの中で侯くんと握手した時が1番緊張した気がするわ。


・・・・・っとか言いながらすばすばにギュッてされた時は昇天して泣き崩れるあたし(ノ∀`)タハー

結局は誰でもいいってか(爆

エイトはみんなスキスキス~キよ(´∀`*)ε` )チュッ


そして忠義は1番普通でいられる←笑笑笑



侯くんにも早く逢いたいけどやっぱエイトみんなに愛たいな

この想いはたぶんカウコンDVD見たらもっと強くなるでしょう。
間違いない!!!
31日が待ち遠しいわ~
いや、、、フラゲしちゃうもんね~(*´∀`)♪


みたいな感じで今日はガイドさんを連れて帰ったのであります!!

エイトさんがいっぱいおるであります!!

新番組のロケも楽しそうだし☆
29日放送の「~お試しかっ!」もオモローそうだなvvv
プライベートでご飯に行く事は叶わない・・・いや、
章ちゃんが一方的に拒否し続けているこの2人がやっとご飯できたのね(´∀`*)ウフフ
良かったね、信五

でも番組じゃなくてやっぱりプライベートでも早く一緒に行けたらいいねw
ゴリラとチンパンジーで仲良くね♪


あと「∞の支え。」もみんなカワユイですな。

みんなカワユイけど・・・やっぱすばちゃん髪切ったほうがいいね;

なんならあたしが明日にでも切りに行きましょうか??
仕事休みましょうか??

あたし好みに仕上げますけど(/ω・\)


あっ、、、結構ですか・・・
そうですか・・・・・・・・・・・・・・・





もう寝ます。

すみおや~





いつもパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激です(人´∀`).☆.。.:*・゚




∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
