∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



DREAM BOYS お疲れ様でした。

ここ2~3日はバタバタでした・・・こんばんわんつーあたしです。


兎にも角にもDREAM BOYSが無事に終幕しましたね。
皆さんお疲れ様でした★


実はわたくしも25日の2公演に行って参りました。
有難い事に色んなご縁がありまして、誘っていただく事ができました。


本当は色々書きたい事があるんじゃけど、なんか上手く言葉にまとめられません。
あたしのざっくりとした感想でまとめるのは勿体ないような素晴らしい舞台でした。

2004年のタッキー座長の初演から毎年のようにドリボを見せていただいてますが、
やっぱりキャストの違いや音楽の違いで同じミュージカルでも新鮮な気持ちで見れた。

まぁeighterのあたしとしてはどうしてもすばちゃんを中心に見てしまうんじゃけど、
今回の公演はどの演者さんも気になってしまって、割と満遍なく見入りました。
じゃけど全員分の感想はとてもじゃないけど書ききれないので;


何と言っても座長の亀ちゃん。
亀ちゃんは今までのドリボに全て出演しててベテランなのは分かってるけど、
ほんまにこの人ってすごいなーって改めて思いました。
なんと言うか、、、順応性があるというか、頭がいいというか、
上手いこと言えんけどとにかく亀梨和也という人はやっぱりすごいなと。
この人はDREAM BOYSを創る為に10ある課題を10全てクリアできる人なんじゃないかな。

座長ってゆう大役をこなすだけじゃなくって、周りのキャストや環境にも十二分に気を配ってて、
それを格好良く自然に振舞ってる感じがしてすごく魅力的だった。
まだまだ若いし関わってる人達も亀ちゃんより年上の人だって沢山いる中で、
それを感じさせない流石の貫禄を魅せて貰った。
あたしが亀ちゃんを語るのはおこがましいような気もするけど、、、
なんか亀ちゃんファンの気持ちが分かるような気がした。

そんであのセクシーさはほんまに・・・なんなんでしょうね(笑
あそこまでいったらもう罪だと思いますvv

これからもDREAM BOYSを支えていって下さい。
そして年上のすばちゃんをさり気なくフォローし、立ててくれて有難うございました。




てごりん、、、何気にNEWSがデビューした当初からこっそり注目してますが(笑
正直てごりんに関しては特に何も心配してなかったので、、、
だっててごりんだしね(笑
何だって笑顔で楽しく乗り切ってしまう子だと思ってます。
そのポジティブ思考はどんな仕事だって前向きに取り組めると思います。

そんなてごりんに今回のドリボで感じたのは、やっぱり何と言っても歌唱力ですね。
安定した声量と音域は圧巻でした。
この「歌」をメインとしたドリボのキャストに選ばれたのは必然ですね。

あの舞台でのびのびと歌う手越祐也はとても初めて立ったとは思えないほどだった。
たぶんこの2ヶ月間で色んなものを吸収したんだろうね。

すばちゃんと歌ってる時なんてどっち見たらいいんか迷ってしまうほど素敵な声だったわ。
伸びのある綺麗な高音に何度も聞き惚れてしまいました。
そんで時々なんか企みながらすばちゃんの方をチラチラ見る姿がまたvvv
可愛い弟が1人増えたな~と。

これからももっとてごりんの歌うとこが見たいなと、楽しみになりました。
人見知りのすばちゃんと仲良くしてくれて有難うございました。
これからもどうぞ宜しくねvvv




最後にチャンプのすばちゃん、
2006年に見たチャンプの姿とはまた全然変わっててほんまに新鮮だった。
歌はもちろんだけど、セリフの言い回しなんかがすごい迫力があってめっちゃかっこ良かった!!
チャンプってゆう役を全身で表現してるすばちゃんがこっちも全身で感じれました。

3年振りに聴いた「FightMAN」が更に力強くなってて、
やっぱりあの曲を歌うすばちゃんが大好きでした。

曲ごとに感情を上手くコントロールしててどれを聴いてても感動してしまうんよね。
楽しそうな表情だったり、切なそうな表情だったり、、、
色んな感情がこっちにもしっかり伝わってきてドリボの世界にどっぷり入り込めた。

今回またチャンプを演じる渋谷すばるに逢えて本当に良かったです。
更に無限の未来を感じました。
次はどんなすばちゃんに逢えるんじゃろう・・・・楽しみ過ぎる♪

このドリボに出演するにあたって色んなプレッシャーもあったと思う。
そんなんも全部糧にしてチャンプ役をやり切ったすばちゃんに沢山の感動をもらいました。
素敵なキャストの方々にも恵まれて、ほんまに良かったね。
やっぱりあたしは歌ってる時の渋谷すばるが大好きです。
ありがとう。





あっ・・・・忘れちゃいけないのがハッシーねvvv

とにかくすばちゃんに懐いてくれて有難う(笑
ほんまに体型からしたらハッシーの方がお兄ちゃんじゃけど(爆
これからもうちのすばちゃんを宜しくお願いします。
カーテンコールでも言ってたけど、ほんまにこちらこそ遊んでやって下さいvv
すばちゃんは照れ屋だからハッシーの方からジャンジャン誘ってね★






DREAM BOYSに関わった全ての方々、
            本当にお疲れ様でした★ そして有難うございました!!!






DREAM BOYS

本日、9月4日(金)
渋谷すばる 出演舞台
『DREAM BOYS』
帝国劇場からスタート★




いよいよ始まりました!!!
前回とはまたちょっと違った構成になってるんでしょうねvvv

うちの歌姫、渋谷すばるはどんな変化を魅せてくれるんかな(´∀`)
さぞかし素敵な歌声で会場を魅了してくれるんだろうね♪←プレッシャー込み(笑


亀ちゃん、てごりんと3人で軸になって長丁場で大変だろうけど無理せず頑張ってね。
新型インフルも流行ってるからみんな気を付けてね。

何事もなく、無事に千秋楽を迎えられる事を祈ってますキラキラ



DREAM BOYSに関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵な舞台になりますように




パズルコン オーラス終了(´Д`)

行ってきました


終わりました




最長記録の3時間半



みんな出し切ったね~。
むちゃくちゃ盛り上がったね~


色々書きたいけど、今日は疲れて無理そうなんでとりあえずこれだけ。



丸ちゃんが大金星でした★★★

章ちゃんがキラキラでした

忠義が笑い死にました

信五がホットケーキ…(爆)

亮ちゃんがマジギレキャラで通しました(笑)

侯くんが最高に甘い声でした

すばるがほんまに幸せそうに歌ってました



なんか今日は胸がいっぱいになったよ。
エイターでよかった




レコーディングもしました
すばる先生に萌え過ぎて泣きそうになった

本日も『天才』頂きましたよ



そんで今日のオーラスがDVDになります

明日ミヤネ屋にも今日の様子が出ます★


みやねさん、モモコさん、ヘレンさん、ありがとうございました




関ジャニ∞、ありがとう

素敵なエイターさん達、ありがとう





なんか寂しくなってきたので寝ます。



これからも一緒に・・・

遅くなりましたが兎にも角にも・・・

QUESTION FIVE FLOWERS
1st LIVE TOURお疲れ様でした★



無事に終えられたようで何よりです。
大成功大盛況で何よりです。
あたしも貴重な公演にファミリーとして参加できてほんまに嬉しかった♪
また次回も是非是非音にのっかりに行きたいのでvvv
これからの活動にも期待してます(´∀`)
Question?もFiveもフラフラも応援させていただきますキラキラ
それぞれが少しずつでも上がっていけるように・・・。


QUESTION FIVE FLOWERSに関わった全ての方々、
            本当にお疲れ様でした★ そして有難うございました!!!


PS・・・一刻も早くDVD発売をお願いします!!! 寸止めは苦手です(笑




そしてもっともっと良くなって欲しいのでこっち側の意見も少々。

パズルコン@広島

パズルコン初日のグリアリに両部参戦してきました(*´∀`)

天気も良くて、むしろ5月にしちゃ暑過ぎるくらいで絶好のコンサート日和でしたわvv
朝一で朋ちゃんからメール来て、「早朝4時からグッズ並んできた」って(笑
毎度の事ながらその抜かりない行動力に感心vv
あたしは土曜日普通に仕事で、帰宅したのも日付変わってからだったけん
もうその時点で早起きは断念; 公演前のグッズ買いはほぼ諦めモードで。
1部開演が12:00~だったけん9時ごろに起床。←これでも余裕もった(笑
支度して10時過ぎくらいに旧市民球場で友達と待ち合わせ。
まぁちょっとグッズ売り場の様子でも見てみようと思って行ってみたら、案の定長蛇の列(・∀・)
最後尾はぐるり回って旧市民球場にこんにちわしとったわvv

予想通りの結果にそっこーで諦めて、とりあえずパセーラでゆっくり時間潰す事に。
暇潰しにあたしがよく買い物するディー○ルに立ち寄ったら、店員さんが「新作が沢山入ってますよ~」って色々お勧めしてきて、その色々を見とったらめっちゃ欲しくなってしまってΣd(゚∀゚d)
グッズも買ってないのにディー○ルで服とバッグを衝動買い;
あの朝一コン前のテンションはいかんですよ~あせ もぅ想定外の出費だわよ。
しかも無駄に荷物増やしてしまったけん遠征組でもないのにコインロッカーに頼る始末。
やっちまった感満載・・・けど買い物には大満足キラキラ

そんなこんなでちょっと外でお茶もしていい時間になったけんやっとこさグリアリにINvv
なんか沢山の人で、しかもみんな期待感で浮かれて楽しそうで、そんな雰囲気にこっちもだんだん
ドキドキしてきてw やっぱeighterっていいな~って改めて思ったわ

今回あたしらなかなかの良席でして、完全浮かれポンチでした(笑
1部はスタンドAブロの13列目で親子席の隣で通路側vv トロッコ真後ろです★
去年の夏コンでのすばちゃんミラクルをまた思い出してちょっと泣きそうになった(´∀`*)ウフフ

内容は後程ちょこっと書くけど、1部でちゃっかりミラクル発生キラキラ
いや、実はこのミラクルは序章で2部で本当のミラクルになるのですvvvv
とりあえず、1部は丸ちゃんとがっつり握手(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして忠義とも握手&二の腕ぽにょぽにょ(爆

もーね、丸ちゃんの手が男らし過ぎてノックアウトよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょうどいい具合にゴツゴツしてて頼りがいある感じで・・・激萌ハート
松竹座の頃はまだ細くて華奢で少年って感じだったのに、もう全く違うかったvv
あの頃の丸ちゃんの手触りと比べたら倍以上男っぽくてがっしりしてて、めっちゃ嬉しかった(笑
ベース弾き込んだ賜物ですよvv

忠義は~・・・まじ爆笑手
手ってゆーより二の腕に爆笑。
コンサート始まって忠義近くに来たときには友達と
「やっぱシュッとしたよね~」 「スタイルめっちゃいいな~」 とか言ってたんじゃけど、、、
あの二の腕はね~、女子ですよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
全く締まってない、白い、んでぽにょっぽにょvvv
まじでぽにょぽにょムニムニだった(笑
どんだけ鍛えてないんだ!!ってゆーくらいのぷにぷに感。
触りながら寝たいくらいのポニョっぷりキラキラ
女子か( ´,_ゝ`)プッ

もーほんまにね、ポニョ倉プニ義さん・・・可愛いな~
ずっとそのままでいいです(笑


まーそんなこんなで2部のミラクルに続くんじゃけど、
1部でね、ほんまに丸ちゃんがいっぱいファンサしてくれたんよね。
前に来て笑顔でピース何回もしてくれたり、握手もじゃけど、
そんで2部の座席がアリーナD6だったんじゃけど、トロッコも花道も近いちょうどいい席で
丸ちゃんが花道からみんなにファンサしよって、あたしと友達も丸ちゃんに団扇でめっちゃアピっとったんよ。
そしたら丸ちゃんが気付いてくれてね、「あっ!!!」って指差してきて
ジェスチャーと口パクで 「1部も指!? ありがと~」ってやってくれたん♪♪♪
んでまたWアンコの時に来てくれて、あたしらが「丸ちゃんありがと~」って言ったら
「うんうん」って頷きながら何回も手振ってくれたんよ(*´∀`*)ポワワ

めっちゃくちゃ嬉しかったわ~ハート
もー丸ちゃん様様だったvvv
まじでありがとうじゃわheart01

2部では侯くんともタッチできたしvv 大満足感無量ですw


ちょっとなんかすいませんね、ここまで完全な自己満記事で;
コンサート自体の感想を書かずに独りよがりな浮かれぽんちな状態(;´∀`)

でもね、皆さん知ってらっしゃる通りですvvv
いつも通りで間違いないですよ★
今回もすごい楽しい内容だし、『PUZZLE』聴き込んで行けば大丈夫です絵文字名を入力してください

関ジャニ∞もeighterも最高で最強で大好きで間違いなかった(*´∀`*)
なんで、続くどの公演もそうなると思います。
そうなるように願ってます。



でわでわ、、、ちょっとだけネタバレ&セットリストです(/ω・\)チラッ



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
