∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



(*・ω・)ノ●○●○●○謹賀新年●○●○●○

                 logo01e-gashou-38.jpg

 o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`σ)´∀`o あけおめ~o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`σ)´∀`o

明けました2009年絵文字名を入力してくださいおめでとうございます_|\○_

皆様、如何お過ごしでしょうかvv
餅食べて酒飲んで食っちゃ寝食っちゃ寝で(笑
今年の干支の『丑』にでもなってます?? うっしっしvv うっしっし←パクる

いや~、2008年もなんだかんだであっとゆー間に終わってしまって
後半なんか世情的に暗い事も沢山あって。
あたし個人的にも転職とゆう大きな変化があったりしまして・・・
それでも思い出される割合は楽しい事がいっぱいあってwww
なんか周りの人に沢山支えられてるな~とかしみじみ感じております。

誰だって悲しい事や辛い事や苦しい事、いっぱいあるしそれからは逃げられん。
だったらそれを嬉しい事や楽しい事でちょっとずつでも忘れていきましょう☆
忘れるってゆーより“癒す”の方がいいかな。
堕ちるのは簡単なんよね。 でもまた上がってこそ堕ちた意味が生まれるんよね。

な~んて事を自分に言い聞かせながら2009年をぼちぼち生きたいと思います( ´`ω´) ンフ
まず人に優しくありたいですね絵文字名を入力してください
あたしはいつも沢山の人に支えられて生きているので、これからはあたしがお返ししたいです。
「人に対し、優しく広く愛す」 そんな人間で在りたいです。

はい、大きな事を言っちまいましたが(笑
嘘にはならないようにここに書いて残しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実行できてなかったらいつでも叱りにきてね~ハート


そしてww 何よりこの場所があるのは他でもない、関ジャニ∞のお陰です(*´∀`*)
大好き過ぎて始めたブログ、今も変わらず大好き過ぎますハート
そりゃぶっちゃけたまにはイラッとする事もあるよ~`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもそんなんすぐに忘れてしまえるくらい、そんな事どーでも良くなるくらい
エイトへの愛は無限大なのです(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ・ふ・れ・る・お・も・い・は・む・げ・ん・だ・い

エイトからも温かい幸せをいっぱいいっぱい貰ってますww
いつも本当に有難うございます(´∀`*)ε` )チュッ
今までもこれからも、何も変わらず大好きです。

2009年も身体にだけは気をつけて、エイトとeighterで最高な1年にしましょうキラリ

侯くん信五さんすばちゃん丸ちゃん亮ちゃん章ちゃん忠ちゃんひろき
今年もどーぞ宜しくお願いします(´∀`*)ウフフ


∞とeighterにとって2009年が素敵な年になりますように


エイトくん8→1エイトくん



続きは親愛なるeighter様・・・チュ




2008年8月8日(*´∀`*)

素晴らしい(*´ヮ`从)


今日という日は素晴らしいvv
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


★★★★200∞年∞月∞日★★★★


まさに関ジャニ∞さんの日

まさにvvv 関ジャニ∞さんの為にある日


なんか幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚


末広がりでなんか幸せvvv



最高で最強の関ジャニ∞ですから

8人8色の虹が架かる事を信じてますから

ずっと信じて待ってますから


eightとeighterは間違いないですから



rainbow関ジャニ∞が大好きですからrainbow



~ミラクルが起こるかな~


blackorange

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○



8→1


名誉ある賞


『Endless SHOCK』

第三十三回

菊田一夫演劇賞受賞

おめでとうございます☆★☆



全ての方々に、有難うございます



@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

A
 HAPPY
    NEW
       YEAR

                      2008


 明けまして おめでとうございます 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?(。・ω・)
楽しんでますか??

飲んで食べて、ちゃくちゃくと太ってますか?(笑

涼華はこのブログを始めて 初めての年越しですヽ(゚∀゚)ノ
超めんどくさがりなあたしが、なんだかんだでちゃんと
マメに更新できてる事が奇跡です 

最初は ほんまにできるんかな~(´-_ゝ-)って不安だったけど、
今は 愛する 関ジャニ∞ の事を本音で思う存分話せる場所
になってめっちゃ楽しい(= '艸')

こんな今があるのは、他でもない

eight & eighter のおかげです 

すべてひっくるめて素敵で大切な仲間です 
ホントにありがとう☆☆☆

これからも、色んな人と知り合えて
色んな事が話せるブログにしたいな~って思ってます(*´∇`*)

まだまだ人間としても、女としても未熟者の涼華ですが、
これからもどーぞどーぞ 宜しくお願いします♪♪♪


それから、この ∞風味絶佳∞ で知り合った方々、
本当に素敵な人達ばかりで、みんな大好きです 
いつも仲良くして頂いて、ホントにありがとうです (^人^)感謝♪

 hiroさん  忠義 

 和雪さん  忠義 

 クリスさん  忠義 

 モコさん  すばる 

 えりちゃん  章大 

 ぽんちゃん  忠義 

 まひるさん  忠義 

 紫さん  すばる 

 kaeちゃん   

 亮香ちゃん   

2008年も こんな涼華ですが仲良くしてやって下さいね 
今年もいっぱいエイトネタ語りましょうね(´∀`)

∞とeighterにとって2008年が素敵な年になりますよ~に 

 8→1 




∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
