∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



★☆自己紹介☆★

きのこ2涼華のぷろふぃーるきのこ2


生息地
広島県在住。 生まれも育ちも広島ですvv

誕生日
1982年8月生まれの夏女(`▽´)
3馬鹿の1つ後輩でちょうどいいお年頃vvv

血液型
A型。 でもAとOが混じっとるもんで両方の性質を持ち合わせた感じvv
几帳面じゃけど几帳面じゃないvみたいな(´ω`*)

性格は・・・
基本、サバサバ子です。
物事の白黒がはっきりしてないとすっごい嫌(。-`ω-)ンー
あたしの中でグレーゾーンはありえません。
そんでもって人間が大好きです
楽しい事も大好きですvvvv

身長は・・・
159?・・・・・・おしいっ!!!
憧れは166cmくらいだったんじゃけどな~( ・3・)
でも166cmになったらすばちゃんと同じになるしー、
章ちゃんも超してしまうけんこれくらいでヨシとしよう♪

体重なんか言いたくないYO!!!!
・・・・・・でもね、すぅんごいぶっちゃけるとね、実は美容師辞めてここ何年かでね、、、
10kgちかく増量しちまったんだYO!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←あははじゃない;
いや~、規則正しいと太る体質(笑
はいっ!! 一刻も早く戻しますっ( `・ω・´)シャキッ

趣味は・・・
もっぱらジャニーズ(笑  関西優先・キラキラ
ってか99%関ジャニ∞I LOVE YOU

あとは音楽鑑賞・DVD鑑賞・ダーツ・ドライブ・食べる・寝る・・・寝る・・・寝るvvvvv

携帯電話どこの使ってる?
docomo歴9年目。゚+.(・∀・)゚+.゚  P904iのドピンクハート
docomoの前はセルラーもツーカーも使ったことあるんじゃけど
やっぱ当時の電波エリアはダントツにdocomoが良かったvvv

好きな動物は・・・
パンくんとジェームズ (*´∀`*) ありえん可愛いvvv
犬も猫も大好きよ☆ けど不運な事に酷い猫アレルギーとゆー悲しい現実。。。

髪の長さと色は・・・
ロングロング料金取られます(悲  胸下まであるな~もう何年も。 
カラーはしょっちゅう変える。
目標は安室ちゃんと言っておこうvvvv←言うだけならタダ♪

何中毒?
浪花の面白イケメン集団関ジャニ∞緑のきらきら
不足すると必ず禁断症状が出るので間違いない!!!!

好きなアニメキャラは・・・
ルパンと次元と五右衛門vvvv3人とも素敵過ぎて選べんとゆー優柔不断(ノ´∀`*)
あとマニアックなところでSLAM DUNKの水戸洋平ハート
ば~りかっこいいvvvvv 過去に妄想で付き合った経験あり(爆

好きなお笑い芸人は・・・
昔から変わらずさまーずさんですvv(当時バカルディーだった)
おぎやはぎもスキ★キレよりもゆる~いヌル~イ感じが好みですvvvv

好きな芸能人は・・・
【女性】
小泉今日子さん←かれこれ20年以上のファンピンクのきらきら あたしの永遠のアイドルです!!
井川遥さん←アデランスCM時代からのファンピンクのきらきら あたしの永遠の癒し系です!!
【男性】
寺島進さん←「とんぼ」からのファンブルーのきらきら こんなシブい人おらん!!
関根勤さん←物心ついた時からのファンブルーのきらきら 夫・父の鏡!!
西島秀俊さん←「北の国から'92」からのファンブルーのきらきら 結婚してください!!!!←本気

行ったことのある国・・・
フランス・イギリス・マレーシア・シンガポール・フィリピン・タイ・パラオ・韓国
次はインドに行きたい( ・∀・)

 世界平和に必要なのは・・・
★★★∞レンジャー★★★
これ常識アップロードファイルblackアップロードファイルorangeアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル 

煙草は・・・
吸います。。。 次煙草税上がったら止めます!!!!←自主的プレッシャー;

好きな食べ物は・・・
ご飯・鶏肉・野菜・豆腐・納豆・魚・・・・・・ほぼ何でも食べれるなvvv

嫌いな食べ物は・・・
お赤飯・焼きナス・焼き椎茸・メロンパン・メロン・乾いたマメ全部・レーズン・パイナップル・
さくらんぼ・アップルパイ・ラムネ・マシュマロ・鮪・・・
日常生活に支障はないけどけっこうあるな; ナスと椎茸は焼いたら無理な人。。。

好きなアーティストは・・・
言うまでもないけど 関ジャニ∞ハート が大好き過ぎますvvvv
むっちゃ好きです。
愛です。  愛してますヽ(愛´∀`愛)ノ

まーよくもこんなに想い続けてられるなーって自分で感心してしまうくらい好きみたいですてへ
だってしょうがないvvv  彼らほんまに最高なんじゃもん(●´Д`●)
一生eighter宣言しますかおキラリ

邦楽でCD買ってまで聴くのはほんまに関ジャニ∞さんだけしかおらんのじゃけど、
昔から洋楽も大好きなもんでvvv海外のアーティストさんには好きな人沢山おります♪
・Susan Cagle
・Michelle Branch
・Black Eyed Peas
・Fergie
・Shayne Ward
・Sheryl Crow
・Cyndi Lauper
・Desree
・The Red Hot Chili Peppers
・Green Day
etc、、、、、
けっこういるけど特に昔から好きなのが上記の方々なのです(´∀`)
おススメよ☆☆☆


最後に涼華のジャニ歴

まず初期の初期(笑  小学生の時に光GENJIの佐藤アツヒロくんにハマるvv
でも光GENJI SUPER5になる前には元SMAPの森且行くんに気が移る(笑
で、脱退と同時にSMAPファンも辞める。
そんで当時SMAPのバックだったkinki Kidsの剛くんにハマる
が・・・また浮気(爆   剛健コンビが好きになる'`,、('∀`) '`,、
V6結成後は剛くんファンvvv←生まれて初めて団扇作った人(笑
しかし・・・またもや長続きせず、Musical Academyの町田くんと大野くんで落ち着く。
(町田くんと大野くんはその前からずっと好きだったんだけどね)

ただ、ジャニーズはひっそりこっそりファンしとったもんで;
表立ってのあたしの青春時代の音楽はもっぱらGLAYとJUDY AND MARYがメインだった。
GLAY→インディーズの頃~1999まで。東京ドーム公演を最後にやめる。(FC会員)
JAM →1993~解散まで。こっちも最後は東京ドーム公演。(FC会員)
他にも同時期くらいにFCはいっとったのはaccess(中学時代)とかLAZY KNACK(中学時代)とか。。。
あっ、、、笑う所じゃないよ( ´∀`)

そんで高校時代とかは色んな音楽聴きすぎてもーさっぱりわけ分からんけ省略何かの気体


はいっ、ジャニーズに戻ります★
ひっそりこっそりのジャニヲタ活動vvv こっからは今に至る内容でvvvv

中3くらいの時にMJに出とったすばちゃんを見て好きになる。
そっからひたすらMJですばちゃんばっか見るvvvv
初めて生すばちゃんを「KYO TO KYO」で見て感動するピンクのきらきら
(と同時にちっちゃくて細すぎてびっくりする 笑)
「MASK」で侯くんのオーラに気付くvvv 目立っとったもんでvv
そっから二十歳くらいまではすばちゃん(3馬鹿)押しでジュニアコンとか舞台とかミュージカルを見に行く。 (でもこの辺の年代は言う程ジャニ漬けではない・・・若干遠目でした)

転機は二十歳、涼華さん、、、就職して美容師になる。
こっから一気にヲタ活動が激減(涙
尋常じゃないくらい仕事が忙しくて休みは大体月に2~3日しかない状態。。。
TVもほとんど見れんし雑誌チェックする暇もなくなる。
ほぼエイトの結成と同じ時期からこんな状態になってしまってとことん落ち込む_| ̄|○ il||li
いっその事ヲタ卒業してしまおうと思ってヤケになるめらめら
けどやっぱり無理だった;←チーン

美容師の3年間はほんまに必死の隠れヲタになる。
ちょっとでもエイトに逢うために仮病と偽葬式と偽法事を年に何回か・・・(すいません)

【参戦記録】
※2002年~
・「東亜悲恋」 大阪
・「ANOTHER」 大阪
・関西ジュニアX'masコンサート2002 大阪
※2003~
・関ジャニ∞サマースペシャル DOUTONBOYS&スペシャルコンサート 大阪
・関ジャニ∞ X'masパーティー 2003 大阪
※2004~
・MAGICAL MUSICAL「DREAM BOY」“タッキー編” 大阪
・「関ジャニ8 サマースペシャル“サマー・ストーム”」 大阪
・感謝ni ∞ in 東京 東京
・関ジャニ∞ X'masパーティー2004 大阪

どれも各1回のみの参戦で命がけ(笑
この3年間は人生最大のてんやわんや(;´∀`)

でも、2005年で完全復活!!!!!
胸張って 『eighter』 宣言アップロードファイル

※2005~
・「NEVER GONNA DANCE」 大阪
・「Hey!Say! DREAM BOY」 大阪
・関ジャニ∞サマースペシャル2005 前夜祭 大阪
・関ジャニ∞サマースペシャル2005 大阪
・関ジャニ∞クリスマスパーティ2005 大阪
※2006~
・「KAT-TUN vs 関ジャニ∞ Musical Dream Boys」 東京
・「Endless SHOCK」 東京
・「滝沢演舞城」 東京
・関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya 大阪・東京
・関ジャニ∞ サマースペシャル 2006『Another’s“ANOTHER”』 大阪
・渋谷すばるwith大倉BAND 東京
・関ジャニ∞ 全国1-st TOUR 2∞6 仙台・福井・広島・神戸
・関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾 石川・広島・名古屋・横浜
・関ジャニ∞ ソロ公演 2006冬 (丸ちゃんのみ) 大阪
※2007~
・関ジャニ∞ えイトっ!ホンマ!?ビックリ!! ドームコンサート in OSAKA 大阪
・全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 
横浜・大分・長崎・岡山・広島・熊本・鳥取・島根・山口
※2008~
・KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 大阪・福岡
・KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 広島
 広島グリーンアリーナ 8月10日 1部(スタンドJブロ)、2部(スタンドFブロ)
・渋谷すばる with FiVe LIVE 2008★FLAT FIVE FROWERS★ 
 大阪梅田劇場メインホール 9月6日(1階5列目)、9月7日(2階3列目) 
 東京「Johnnys Theater」  10月2日(Dブロ)
・大倉忠義 コンサート 2008
 東京「Johnnys Theater」  10月17日 2部(Cブロ)
 大阪「シアターBRAVA!」 11月30日 2部(2階C列)
※2009~
・内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合! 
 大阪城ホール 1月3日 2部(アリーナCブロ)
・QUESTION FIVE FLOWERS
 広島ALSOKホール 4月29日 1部(1階5列目)、2部(2階6列目)
・関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
 広島グリーンアリーナ 5月10日 1部(スタンドAブロ)、2部(アリーナD6)
 京セラドーム大阪 7月30日 (6ゲートスタンド3塁側20通路27列)
・「DREAM BOYS」
 大阪梅田芸術劇場 10月25日 前楽(2階1列目)、大千穐楽(1階8列目)
・関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009~2010
 京セラドーム大阪 12月31日 1部(3ゲートスタンド1塁側54通路6列)、2部(1ゲートアリーナB6ブロック)
※2010~
・「If or…Ⅱ F~M」
 大阪サンケイホールブリーゼ 2月12日 大阪千秋楽(1階H列)



こんな感じになっておりますvvvv
都道府県は参戦した所です☆ その他の詳しくはめんどくさいので書きません(笑
あと、2002年より前とか他Gの参戦履歴もはしょります(m´・ω・`)m
(後半はちょいちょい詳しく・・・)

自分的に完全ヲタ復活したのは2005年からなんで曖昧な部分はけっこうあるかもだけど、
今は心底楽しんでeighterやってますハート
中途半端な時期もあったけど、eighterの皆さん、こんなあたしをどうぞ宜しくお願いしますvvvv

あと肝心な事書き忘れたけど、
あたしが忠ちゃんにダダハマったのは2006年の「~演舞城」からです♪
も~これ以降忠義が可愛くて可愛くてしょーがなくなりました(笑
それ以前も好きだったけど、「~演舞城」見てからは大好きになったのよv


ただ、あたしに担当はいません。
すばる担でも大倉担でもありません。

渋谷すばるは「原点」だしすごく大切な人です。 この人の位置は揺るぎません。

大倉忠義は「絶賛応援中」です。

でも、みんなそれぞれ種類が違うだけであってメンバー全員愛してます。
これからもこのスタンスで関ジャニ∞を応援していきます。

横山裕

渋谷すばる

村上信五

丸山隆平

安田章大

錦戸亮

大倉忠義

内博貴


この、最高で最強の8人が大好きですハート


日々、愛おしくて仕方ないです(*´∀`*)





∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 1982/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
