∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



なんかないかね~

こんばんワンツー

今日の朝出勤する時に、涼華はバイク通勤なんですけど、けっこう涼しく感じて、そろそろ秋の気配かな~・・・と思ったら、お昼頃にはまたすごい暑くなってた・・・
まだまだ残暑が厳しいですね 

ここ最近ずっと悩んでる事があって、それは髪型なんですけど、涼華はすごい髪長いんですけど、胸の下まであるかな。
でー、ほんとは夏が来る前に切りたかったんですけど、全然したい髪形がなくて、でもどうせ切るんならバッサリいきたいし・・・
雑誌とかいっぱい見たけどどれもあんまりだし・・・
なんかかわいい髪形ないですかね~??

・・・・・・・ってあたし元美容師なんですけど 汗; 

1年半前までバリバリ美容師してたんですけど、しかも今も完全に美容関係の仕事なんですけど・・・
辞めてからめっきりセンスが退化してしまった・・・
基本的に美容師って、お客さんにスタイルの提案とかはできるけど、自分のヘアースタイルにはなかなか疎いんですよ。
涼華も辞めてからも技術忘れるの嫌だったし、やっぱり美容の仕事は好きだったから(美容師の仕事は体調不良で辞めました) できるだけ友達とか知り合いとか前のお客さんとかのカットなんかは家とかでやってて、
腕は落ちてないと思うんです・・・・・・たぶん・・・
会社の同僚とかのスタイルなんかはバンバン決めれるのに自分の事となるとなかなかね~。
優柔不断で困ります。


こんな時に忠ちゃんが「こういう髪型が好きー」って言ってくれたら即決なんですけど v
忠ちゃん好みの女になりたいっ!!
誰か忠ちゃんが好きな女性のヘアースタイルを教えてー!!!
短いのが好きなんかな~?   長いのが好きなんかな~?
昔の雑誌とかにそういう質問とかされてないんかな~?
そういえば前に山Pがなんかで 「いい匂いのする人が好き」 って言ってて、シャンプーの香りにこだわった記憶が・・・・jumee☆shy1

もーなんでもいいから忠ちゃんなんかアドバイスちょーだい!!

ちなみに涼華は忠ちゃんの髪型ならなんでも好きです heart02
渋やんのロン毛もすき。 きみくんはボウズより今んがすき。 ヒナちゃんの黒髪もすき。 丸ちゃんは前髪長い方がかわいい。 亮ちゃんは金髪かわいすぎ。 安さんはそろそろスタイルチェンジしてほしいかな。 
まぁ ∞(グリーン) はみんな男前じゃけなにしてもバッチリキマルよね 

なんか訳分からん内容ですいません 

今日エイトは城ホールでしたね。
きっとハンパない盛り上がっただろうね。
忠ちゃんのNEWヘアー見たかったよ。

エイトとeighterのみなさん、本日も本当にお疲れ様でした 井上トロ
あしたも大阪、がんがんに盛りあがっちゃって下さい あ

満足

こんばんワンツー

最近いちいち上司に腹が立つ涼華ですけども~

昨日言ってたCD、ゲットしましたーあ
家に帰ってすぐに聞いたけど、ほんっとに最高に全部いい曲でした。
英語だからほとんど歌詞の意味分からんから、日本語訳の歌詞カード必死で読んで・・・またさらに感動 
心に響くってこーゆー事かーって思った 

最近はずっと ∞(グリーン) 漬けだったから、久々に音楽で大満足な気分になりました。

なんか、曲聴いただけで泣けてくるってゆう感情が自分的にうれしかったな~

別に病んでる訳じゃないですよ・・・(笑

当分彼女の歌で癒されます rainbow


それはそうと、今日から4連ちゃんで∞は大阪ですね heart03
行きたいな~・・・ 会いたいな~・・・・

エイトも地元大阪だとますます気合入るでしょうね。
でも4連はハードやね・・・
しっかり体力つけて、∞(グリーン) もeighterさん達も頑張れ!!!
あたしも仕事しながら完全に妄想で∞コンモード入ります 

あと写真集の発売日も決まったみたいで、かなり待ち遠しいですけど。
DVDと写真集のために∞貯金せねば・・・
楽しみ 


もう完全に眠いです・・・
今夜こそあのイケメン達の夢がみれますよーに ハート

皆既月食

こんばんワンツー

今夜は6年ぶりの皆既月食みたいです・・・でも明日は雨みたいなので微妙 

なんか今日仕事中に、うちのショップって有線なんですけど、洋楽かけてるんです。
でー、いっつも仕事中に何回かかかる曲でー、気になってた曲があって、女性のシンガーなんですけど、ほんまに去年くらいから誰の歌だろー?って考えてて、どーしても分かんなくて、やっと今日有線に問い合わせて分かりました

Susan Cagle
けっこう有名な人みたいなんだけど、みんな知ってるのかな?
この人の曲、いっぱい有線でかかるんですよ。
全部いい曲
あたし曲だけは何回も聞いてていっぱい知ってて、でもアーティスト名は初めて知ったんですよ。
ほんとに歌うまいし、すごい耳に残る曲ばっかで、今日はかなり収穫あったローズ2
すごい気分がいいです あ
明日さっそく仕事帰りにでもアルバム買いに行きます 

なんかイイ曲に出会えるとすごい幸せですよねー Heart 

あたしみたいな素人でも素敵な曲見つけた時かなりストライクな気分になるけど、∞(グリーン) も自分たちで曲作ったり、いい曲に出会ったり、歌ったりしてて、音楽が好きだから、ホントに幸せだろーなーちな♪

∞1人ひとりのソロとか聞いてても、みんなそれぞれ個性や才能があって、そんな特技がある彼らがほんとに羨ましい アップロードファイル

これからも、みんなが元気になれる エイト ならでわの曲、沢山歌ってほしいな~ heart0

・・・・って偉そうな事を1人で考える今日この頃・・・汗

忠ちゃん、子守唄歌ってくれんかな・・・・

いや、そんな事されたら興奮して目が益々冴えて余計眠れん heart03

今宵もちょっと妄想ぎみの涼華でした 98666




よかった~

こんばんワンツー

さっき仕事帰りにコンビニ寄って 月刊ザテレビジョン 買ってきました~ 井上トロ

秋の新ドラマ、載ってました~
10月12日の(金)夜10:00スタートきらめく星           歌姫

我らが大倉忠義、連ドラ 初出演っ
うれし~~~っ ギザウレシス

しかも、紹介ページの右下に ピックアップ ニューホープ って、ちゃんと忠ちゃんのこと
取り上げてあったよ~

忠ちゃんの役所見たら、「長瀬扮する太郎(役名)の弟分で、映画づくりを夢見る神宮寺役」って書いてあった。
忠ちゃんの役名は「神宮寺」みたいです。

あと、共演は、長瀬君の他に、相武紗季、佐藤隆太、斉藤由貴、古谷一行、高田純次、風吹ジュン 他  みたいです。

あたし、このドラマにでる人、みんな結構好きかも・・・・Heart

特に 高田純次 わらい

しかも、気になってた共演の女優さんは相武紗季ちゃん
かわいいから好き~
 
まぁ 大倉忠義は愛してますけど I LOVE YOU

なんだか今日はホッとしました。
忠ちゃんのドラマ決まってから、ずーっと気になってた事だから。。。
安心したし、スッキリした jumee☆faceA53
 
ドラマの内容的に、過激なラブシーンとかはなさそうだし笑

だって 忠ちゃん、男前だし、超セクシーだから、そんなフェロモンむんむんの忠ちゃんと演技とは言え恋愛シーンなんかしたら  どんな女優さんだってその気になってしまうじゃない えーん

・・・・ちょっと言いすぎですかね (失笑)

まあ、とにかく一安心 jumee☆shy1

最近、全然まったくドラマとか見てなかったから、久々にあたしも連ドラモード突入です。
10月から毎週、きっちりかっちり  録画  頑張りますよ

やや 興奮気味の涼華でした v

最近気になる

こんばんワンツー

今夜も暑いな~

今日の晩御飯はオムライスを食べました
さっき友達と食べてきました。
デミグラスソースがめっちゃくちゃおいしかった~
なんか最近、暑いのと夏バテとで、あんまり食欲なくて
あっさり系のものばっかり食べてたんで、久々の濃い味が新鮮だったー

ところで、最近TVとか見てて思うんですけど、沢尻エリカって可愛い
なんでやろ~、今まではあんまり特別気にならんかったのに、最近やたら可愛く見えるんですけど
八重歯がいいんかな~、でもCMとかのしゃべり口調はイマイチわざとらしいかな。
ドラマとか出てるのは見たことないけど、あの人は女優よね?
なんか昔、水着とか着てなかった!?  元グラビアとか!?
記憶が定かではないけど、最近ちょっと気になる人かな。

そういえば、10月から忠ちゃんドラマ出ますけど、どんな内容なんかものすごい気になるんですけど・・・
まさか恋愛とかじゃないよね・・・
もしかして、誰かと恋に落ちるとか・・・えぇ
気になるー!!!!   すっごい気になる!!!
たぶん次のテレビジョンとかは新ドラマの紹介とかよね!
主演は長瀬智也だし絶対注目されるよね!!!
ドキドキなんですけど 上
どうしよう、恋愛なんかする役だったら、相手役の女優は誰???
ってゆーか、共演者の女性陣が気になる びっくり
忠ちゃんがたとえドラマとはいえ、恋に落ちちゃう役とかしちゃったら・・・
あたし耐えられるかな・・・・   いや・・  たぶん・・・
かなり落ち込む・・・・・jumee☆Feel Depressed4

そりゃ~忠ちゃんには期待してるし、ドラマ決まってうれしいし、どんなんでも頑張ってほしいけど・・・
ちょっと心配かな。。。    まあこれもファン心理という事で 絵文字名を入力してください

来月号のテレビジョン見るのがドキドキです あ
まあ 忠ちゃんがどんな役でも張り切って応援するし 
とりあえず、∞コン終わってすぐのドラマだから、体にだけは気を付けてもらいたいな カプセル

忠ちゃんの連ドラのために、最新型のDVDレコーダーを買おうか悩み中の涼華でした・・・ポ

ひゃっほい☆

いやいやいや~vvvvv

最高でしたよ


エイト3連ちゃんエイトくんIv∞


鳥取・島根・山口★めっちゃくちゃ楽しかったです~vvv

ま~近い近い!!!
やっぱし会場が狭いとメンバーとの距離がヤバイ

遠慮ぎみにも、お触り&握手&ハイタッチをさせて頂きました
ほんまにみんな優しくって死ぬかと思ったvvv
カッコ良すぎて倒れるかと思ったですよ


なんかまだ興奮して細かいとこなんかは思い出せないんだけど、
とにかく楽しかったです★★★
エイトもエイターも最高で最強っす!!!!

もしかしたら・・・感想なんか・・・・・・書く・・・かも・・・・・

でも・・・・書けない・・・・・・・かも・・・・・(笑



あと、色んなeighterさんにもお会いできて本当に嬉しかったです
みなさん有難うございました~



おつです

こんばんワンツー

今日の夜中3時くらいからすっごい雷と大雨で目が覚めてかなり寝不足です・・・

仕事中も頭がボーっとして立っとくのが辛かった・・・

でも まあそんな中でもちゃっかり∞のWebチェックして
すーくんの一言一言にますますボーっとしてしまった v

なんかすーくんの書く文章って、すごいいっつもあったかいよね ローズ2
いっつもメンバーの事とかファンの事を不器用ながらもしっかり大事に思ってくれてると思うハート(赤)
それが伝わるからうれしいよね~ あ

あと、章ちゃんもツアーの事とかオフのときの状況とかをかなり細かく書いてくれるから
リアルでうれしい は-と

そんな仲間想いのエイトだからこんなに沢山eighterがいるんでしょうね


さてさて・・・明日(もう今日)は鳥取参戦ですvvv
仕事早退しまっす☆
ってか涼華のコンラッシュが始まりますvvvvvvv
怒涛の3連ちゃ~~~ん

ドキドキしてまっするよ♪
待ってろよー関ジャニ∞ー!!!!
気合十分じゃけんvvvvv(笑


色んなことを妄想しながら・・・お風呂にでも入ります


かわいい

こんばんワンツー

今日もおつです
まだなにげに休みボケが治りません
今日はうちの常連のお客さんがペットのトイプードルと一緒に来店されてすごい和みました肉球

やっぱワンちゃんかわいい
まだちっちゃくて、女の子なんだけどすごいオテンバで 
もーほんとに連れて帰りたいくらいかわゆす
うちの実家でも犬飼ってたんだけど、去年死んでしまって・・・絵文字名を入力してください
ほんとに男前な柴犬ちゃんでした 柴犬
だから よそのワンちゃんとか見たらまた飼いたくなるんですよねー
けど、今は一人暮らしだし、マンションペット不可なんで・・・
我慢  我慢 ´д`トホホ


たった今「ジャニ勉」が始まった~   再放送ですが。
こんなときにほんまに関西に住みたくなる!!

だって リアルタイムで∞の色んな番組沢山見れるでしょ~
うらやまし~ 
広島で唯一見れるのが 「ジャニ勉」なんだよなー
再放送だけど。。。  でもうれしい!!

今 亮ちゃんが女の口説き方について語ってました 
横ちゃんは「拝啓・・・」について話してます
基本 サッカーのお話です 

たっちょんは今日もあんまししゃべってないです 
でもいい!!  たっちょんが見れるだけで幸せ・・・
 
忠ちゃん、頭にタオル巻いてますけどほんまに男前なんですけど 
あたしの脳内忠義は もう完全に日本代表です ポ

やっさんもまたうまい具合にこけて・・・うける・・・笑(小)

実況中継はこのへんにして、TVに集中しますっ


 ラビュー はーと

いまいち

こんばんワンツー

もう夜も更けてきましたが・・・
今日は朝から会社の健康診断に行ってきました
なんかいまいち中途半端な感じでした 
身長・体重測って、視力・聴力・血圧測定して、胸部のCT?撮って・・・あと内診か・・・。。。
せめて血液検査くらいしてほしかった~ 

これじゃあたいした健康状態わからんでしょ~絵文字名を入力してください

最近、あんまり体調良くないんですよねー
夏バテもあるかもだけど、なんか色んなところが痛い気がする
まあ、あんまり期待できん結果を待ちますorz

あ~ぁ    もう少しダイエットしとくんだった~
こんな後悔今までに何回したことか・・・汗;

たっちょんもダイエットまた始めるんでしょ!?
必殺 の役作りで痩せて、またリバウンドして、でも今ツアー中だから体力持続のために沢山食べてるんだよね
たっちょんはさー、もーパーフェクトボディーじゃん
しかもちょっとムチムチしてる時もそれはそれで全然カッコイイし
もーなんかどんな忠義にも萌なんですけど
欠点がなさすぎる・・・
だから、忠義は痩せなくていいから、あたしが忠義の為に痩せる
目標がないとダイエットは続かないんです!!
あと5kgくらい落として、次の∞コンに備えたい
もーこの際、ビリーの顔忠義にして
まーあくまで妄想ですけど・・・
久々に再開するかな~よし!!

悲しいなー

こんばんワンツー

今日は仕事休みだったので、昼間友達のカラーしました
ピンク系に染めたんですけど~・・・我ながら・・完璧
もんすごい可愛くできたハート
あと本人の希望により、アゴまであった前髪をばっさり切りました 
ほんまに改めて、前髪って人の印象変えますよねー!!
その子は切って大正解!  すごい若返った 
トップあたりから少し重めに目のちょっと上くらいにつくったんですけど、かわいい
とても双子ちゃんのママとは思えんくらいに可愛くなったマイメロディ
今日は自分的にいい仕事ができました 

  

お疲れちゃーん

こんばんワンツー

今日もマヂで暑かった~焦る3

もう毎日バテバテなんですけど・・・
水分摂り過ぎで全身むくむorz
水を沢山飲むのって健康にも美容にもいいってゆーけどあたしの場合
完全に水太りしそう・・・
危ないな~汗;

来週あたまに会社の健康診断があるんだけど
もう1㎏でもいいから痩せときたい!!
ほんまに お盆休みの直後に健康診断なんてタイミング悪っ
明日ジム行こうかな・・・

すばちゃん のきゃしゃーんな体型あやかりたい
なんか最近横ちゃんがますますムチムチしてきたような。。。
あの微妙な逞しさにドキドキするのはあたしだけ・・・?
すごい男らしさを感じるんですけど
あとあの無精ヒゲ・・・
セクシーだわ ほんとに ポ
そんなこと言ったら忠義のあの パーフェクトボディー なんか
もうあたし 完全にノックアウトなんですけどはーと

なんか雑誌ですばちゃんが忠義のセクシーさをべた褒めしてたけど
ほんまにその通り!!
国宝級やね

エイト ってほんまにしゃべらせたらめちゃくちゃおもしろいのに
キメ顔させてもみんなバッチリきまるよなー
贅沢な集団だなー

そりゃハマりますわ

日に日に ∞(グリーン) の魅力にとり付かれていく自分がコワイ 



ただいまー

実家から帰ってきました
5日間ほど帰省してたんだけど、ほんまに実家は落ち着く
ゆっくりさせて頂きました
いっぱい友達とも会えたしおいしいお酒も飲めました

ただ・・・・・・
やっぱりやってしまいました・・・・
体重 1.5kg   

ほんまに予想どうりやらかしましたよ
まーあんだけ飲んで食べれば当たり前なんですけど・・・

カラオケ行ったり、ダーツやったり
ボーリングしたりしてけっこう汗流したから まぁ大丈夫かな~って
思ったけど。。。  大間違いでした
またも自分の甘さに涙

仕事始まったらもうやたら動きます絵文字名を入力してください

話は変わって、我が家に帰ってきて
実家帰る前に「ジャニ勉」を録画してたんですけど
さっそく見ました
なんか丸ちゃんがやたらかわいいんですけど
リアクションもだけど髪型もかなー!?
前髪たらしててかわゆす
忠義のメガネも相変わらずセクスィー
ほんま22歳にしてあの色気はなんなんじゃろはーと
涼華的には忠義は黒髪のほうが色気が増すと思うんだけど
まあ なにしてもカッコいいけどね・・・ポ
今日も∞(グリーン)たっちょん萌


こんにちわん つー

暑い

ほんまに毎日×2 すっごい暑い
そりゃ夏だからしょうがないけどさ~
紫外線すごすぎますよ 女性の天敵ですよ

昨日は海に行きました~
お盆に入ったからあんまり乗り気ではなかったんだけど・・・強引に連れて行かれましたよ
もう暑すぎてあたしはバーベキューの時以外はほとんどパラソルの下でじーっとしてました

それなのに・・・また焼けた・・・・
赤くなってヒリヒリする!!!

そんなわけで今日は実家でダラダラしています

ぼーっとしながらまたエイトの妄想・・・
今何してんのかなー
誰といるんかなー
忠義夏バテしてないかなー
侯くんも今年海行ったかなー

ほんまにあたしキモイやろ~   病気やろ~

でもしょうがないんよ~
もう毎日毎日何回もエイトの事思い出すんよ~

ほんま奴らは罪な男
日本全国にどんだけeighter広げる気よ~


そんなあたしはもう∞病・・・末期です

しかしこのブログ、あたしにしては上出来に更新してます
すごい飽き性でめんどくさがりなのに・・・
これも 王子 関ジャニ∞のおかげ



・・・・・ってかちょっとくらい感想書けよって感じですよね;
なんかもー記憶が・・・曖昧で;

楽しすぎて嬉し過ぎて頭パッカーンなりました(笑

すみません(>_<)   またいつか・・・(苦笑


熊本キタ~~~~~~~!!!

熊本市民会館、最高でした

関ジャニ∞も最高でした

eighterも最高でした


むっちゃ暑い★★☆★


とりあえず実家に帰りますvvvv


キュンキュンしながら帰ります


ありがとう、熊本


おはようございまっくす

やっと今日からお盆休みだー
ほんま 昨日の仕事は一日長かった
6日も休みもらったから満喫せんと

ってゆーかな、昨日ねー、ちょっとうれしい偶然の産物?がありました。

友達がプレゼントくれたんだけどね、その子は全然ジャニーズの事
詳しくないんよ。
あたしがちょっと前からジャニーズにハマッてることはなんとなく覚えてくれてたみたいで、でも関ジャニ∞のファンって事までは思い出せんかったらしく・・・
「これめっちや喜ぶよ~ 今イチオシらしいけん」
ってすっごい自信ありげにくれたんだけど・・・

なんとそれがね~、NEWSのDVDだったんよー
Never Ending Wonderful Story

その子はあたしが NEWSのファンだと思ったみたい
「関ジャニ∞なん!? 全然思い浮かばんかったー」
だって
ちょっとびっくりしたけど実際嬉しかったし
見てみたいな~とは思ってたけどまさかこんなに早く見れると思ってなかった
しかもご丁寧にちゃんと初回限定盤でした
ほんま気が利く友達
 
早速見ました・・・
めっちゃ良かった
すごい内容の濃いだね~!
みんなかっこいいし 歌上手いし
プライベート映像も沢山あってすごいおもしろかった~

おっちょこちょいの彼女に感謝よ
しかもそれ見て益々∞のDVDが早く見たくなった
東京ドームの感動を味わいたい~

改めてジャニーズってすごいな~と思った今日この頃

さて!! 今日から実家に帰省します。
久々だから楽しみ~
ゆっくりするぞー 
けどほんまに気を付けんと絶対太る
実家の恐ろしい所は冷蔵庫に何でもある事と
何もしなくてもご飯が出てくる事
油断したらあっとゆー間にになる・・・
あと飲み過ぎも注意せんとなー

しかし今日もめっちゃ暑いな・・・


さ~てさて、熊本参戦まであと2日★
はよこいはよこいvvvvv


∞こんばんワン ツー∞

今日は仕事帰りに友達のダーツバーに寄りました。
こないだ誕生日だったもんでそこのスタッフさんからの粋なはからいで
とシャンパンをプレゼントしていただきました
ほんとにいい人達ばっかりで、感謝感謝です
あと唐揚げも食べておいしかった~

あ~ぁ   今日は∞は高知か~・・・いいな~・・・
行きたいな~

明日は北海道 すごい移動距離やね
さすが  頑張るな~
しかも2Daysかー  いいな~・・・
仕事しながらむっちや応援しよ

そういえば今日うちのショップに来てたお客さんが
「明日 嵐 のコンサートなんよー」 って言ってたわ。
ちょっと羨ましい。。。
キャプテンと相葉ちゃん見たいなー

なんか前に朝の番組で小倉さんが
「嵐のライブは絶対観るべき!!」 って言ってた。
サイコーに楽しいって熱弁してた。
小倉さんみたいなおじちゃんが観てもあそこまで
興奮&感激できる嵐ってやっぱすごいなー

なんか行きたいコンサートが沢山あって困るっ
欲求ばっか募るわ~

けどやっぱ一番行きたいのは関ジャニ∞やね

そんなこんなで明日仕事したらやっとお盆休み
あと一日頑張ろ
明日の朝も「ズッコケ」で爽快に目覚めますっ

8月8日は∞の日

こんばんワン ツー
もう日付は変わってしまったけど昨日は8の日
しかも日付変わって 今日、8月9日は私の誕生日です

HAPPY BIRTHDAY  自分

なんか光栄ですわ~、∞の日の次の日なんて
なんか分からんけどうれしいわ~
FANならでわの喜びですね
あの8人のイケメン達は今頃なにしてるんかなー・・・

とりあえず あのハードスケジュールのツアーを頑張ってほしいな~
みんな体調崩してないといいですねー
できれば48ヶ所全部に行きたかった・・・
叶わぬ夢です・・・
ほんまに早くDVDが見たい!!!
あとたっちょんの連ドラ出演がうれしい

今日こそ登場人物のみの夢がみたいっ
サイコーのプレゼントが貰えますように

こんばんは

やっぱり休み明けの仕事はだるい・・・
全然やる気おきなかった
今日は仕事終わってから家で同僚のカラーしました
(元美容師です)
キレイにピンクパープル系に染まったのでよかった
大満足!!!
でもその後大ハプニングがっ・・・
うち、マンションの7階なんだけど、窓開けてたらなんと
セミが入ってきた~   最悪
もう虫なんか全部大っっ嫌い!セミなんか考えられん
しかも天井でブンブン飛びやがってほんまにありえん!!!!
結局同僚に退治してもらいました
かわいそうかもしれんけど・・・一緒には寝れん・・・
ほんまに同僚おったからよかったけど、もし一人だったら家出する
勇敢にセミと戦った彼女に感謝感謝
美人なのに男前な同僚をもって幸せですよ

ちなみに今日は「ジャニ勉」見て大興奮
すーくんやばいvvvvvけどほんまに全員かっこいいわ~
最近侯くんがすっごいワイルドだと思うんよ
ほんま∞には癒されるわ~

そんなこんなでそろそろ寝ましょ

おやすみなさい

お疲れです

こんばんワン ツー
本日2回目です。 
今日は朝からワイドショーなんかで関ジャニ∞の情報がかなりやってました大満足です
東京ドーム公演が大成功だったみたいでホントによかった
残念ながら行けなかったので早くDVDが見たい・・・     ほんまに∞はかっこええわ~
今日はわりとゆっくり過ごせたお昼から友達とランチ食べてその後はニトリに行きました。
一応目的はあったんだけど結局2時間くらいいたけど思ってたのは見つかりませんでした
なんかホームセンター系に行くと目的以外の物ばっかり見てしまって欲しい物がどんどん増えていってしまう・・・
まあ 気長に探します。
明日からまた仕事
もう少しでお盆休みなので頑張りましょう

やっと・・・

おはようございます

やっと始めましたが・・・

まだ全然初心者でさっぱりよく分かりません

とりあえず今日は早起きしたのでやってみました

早く慣れなくてわ・・・・


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
