∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



最高で最強の関ジャニ∞!!

えっ!ホンマ!?ビックリ!!
                        TOUR2007

      ∞ 祝☆全国制覇  

この47魂が決まったときは
マジで!!5ヶ月間も!!すごいなエイト!!
って思ったけど、終わってみるとすごい早かったなー ・・・
5月3日の横アリから始まって、今日の沖縄でラスト!47ヶ所、全113公演。
これはほんまに半端じゃないよ。
涼華は113公演のうち13回だけ参戦したんだけど
心から楽しめた! すっごい感動した!
改めて 関ジャニ∞ を大好きになりました 
生まれて初めて 一生ついて行きたい って思ったほど、
自分の人生をも変えてくれたのがエイトなんよね。

なんか過去を振り返ったら改めてすごいな~って思うわ★
だって、何年か前までは松竹座だって空席があった時期があったんよ。

今では東京ドームを満員にできるようになったんじゃもんねvvvv
凄すぎるよエイトは♪  今も昔もeighterを大事にしてくれる所は変わってないしね。
ほんまについてきて良かった(*^_^*)

なくてはならない存在   神の領域だね 
冗談抜きで 恋人より愛してます ポ ・・・・・・・ごめんね 汗とか 笑
そんくらい好きなもんで、正直今、寂しいです・・・メソ
涙が出てきます 涙 
5ヶ月にも及ぶおっきなお祭りが終わって、なんか脱力してしまった 
でもその反面、これからのエイトの活躍が益々楽しみだよね 
・・・・・・ってどないやねん!! 自分がわけ分からん 笑
なんか寂しさと嬉しさが一気にきて 完全にコントロール不可です jumee☆shy2
猛暑が終わっていきなし秋風が吹くもんだから  心情左右されすぎ 

とにかく! 何が言いたかったかってゆーと、
みんなにお礼が言いたかったんです 
こんなに充実した楽しい時間が過ごせたのは他でもない
みんなのおかげ   ほんとに有難う 

 横ちょ  ヒナちゃん  すばちゃん  
丸ちゃん
  亮ちゃん  安くん 
忠ちゃん  内くん 

そして スタッフ のみなさん、 ご家族 のみなさん。

 全国eighter

お疲れ様でした!!ありがとう!!そして・・・・・・・
これからもよろしく 

今日で9月も終わり。。。10月からはまたまたエイトラッシュですよ あ
ドラマに新曲にTVに写真集にDVDに・・・
気合入れていきましょう フヌ

熱く語り過ぎてちょっと疲れた sc06

!!!!!!このブログ書いてる最中にヲタ友からが来たんですけど!!!
「エイトの冬コン決定みたいよ」
・・・・・って・・・・ほんまに!?!?!?!?
うそ~ん!!!!      マジで!?!?
ちょっと  誰か!! 真相教えて!!!!
これ ほんまだったら・・・・・・

めっちゃテンション上がるし~ 

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 最終日

おはようございます 

昨夜は知人の結婚パーティーに出席してて、言われるがままに3次会までお付き合いして、
ダー共々、完全に二日酔い状態の涼華です 

こんな状態ですが、なんてったって今日は、関ジャニ∞ 47コンのほんとにホントの最終日。
なんとしてでも、12:00の開演までに激励の言葉を綴りたくて・・・


とにかく完全燃焼してください!!

思い残す事無く、すべて出し切ってください。

寂しさも、喜びも、みんなで感じてください。

今日、行きたくても行けなかった全国のeighterの分までとことん暴れてください。

これ以上ないくらいの最高の笑顔を見せてください。

最高で最強の8→1を見せてください。

日本中に 沢山のeighterがいる事を忘れないでください。


すべてが終わった時に、また次の扉が開くはず 

みんなの瞳に 光り輝くものが映るはず 


本日ラスト。。。みんなが怪我なく、最高のライブになりますように 

ひしひしと寂しさが・・・

こんにちワンツー

本日沖縄  お天気は 時々 みたいでちょうどいいんじゃないでしょうか。

真っ黒すばちゃんを筆頭にエイトメンたちは気合十分だろうね 
いいなー ´-ω-`  沖縄行きたい!!!
南国で エイト と愛し合いたい 
・・・・もう遅いけど・・・ jumee☆Feel Depressed4  残念無念です・・・えーん

 & 沖縄eighter & 遠征eighter
沖縄溶かすくらい熱~く燃えてくれい 

なんか今日は朝から いのっちと瀬戸朝香さんの結婚会見が沢山ながれてますね 
いいな~、幸せそうで jumee☆LoVe1

このニュース見てたらついついエイトに置き換えて考えてしまう 
いつかエイトメンも結婚するもんね~ 
けっこうエイトって、雑誌なんかで結婚について話してるけど、みんなそれなりに考えてますよねー。
キミくんなんて 「今すぐにでも結婚したい」 って言ってたもんね red
ほんとにみんないい旦那さんになりそう   子供好きだし 
かわいいだろうね~、チビエイト あ

どんな人と結婚するんかな~・・・・・・・なんて考えながら少し落ち込んでしまった 汗
ちょっと妄想がいきすぎてジェラシー感じてしまいますた 
やっかし当分はeighterだけのエイトでお願いします・・・

勝手に妄想して勝手にブルー入って、恥ずかしいわ sc06

今日は知り合いの結婚パーティーにお呼ばれしてます 
おめでた続きでうらやましい 

もう少しですね、沖縄エイト 
みんなが怪我なくサイコーの一日になりますよーに 

日に日に ∞(グリーン) への愛が強くなってる涼華でした 

おめでとう

こんばんワンツー

びっくりですよ~ 
とうとうきましたよ~ 
ジャニーズ、キムタク以来の結婚報告です 

井ノ原 快彦くん  瀬戸 朝香さん

ご結婚、おめでとう~ 

この二人も結構長かったですよねー。
ようやくゴールインですかー 
なんかうれしいね~ 
だってキムタク兄さん以来ですよ!!  ジャニーズの結婚は 
TOKIOをとばして、やりましたねー、V6のいのっちが 
坂本くん、先越されましたね 
31歳と30歳でちょーどいい感じではないでしょうか。
V6はアルバムもいのっちも絶好調ですね 
ほんとに良かった   すごい祝福できるお二人ですね 

ジャニーズってやっぱり結婚とか難しいっぽいけど、みんな歳はとっていくんだから (笑
歌って踊れるイケメン軍団だからしょうがないし、9割がたの熱狂的ファンは女性だろうから、なかなか公に交際とか結婚とかはあんまり良くは言われないんだろうけど・・・
でも、一人の女性を一生愛していくってゆうケジメもまたかっこいいじゃないですか 

いのっちもこれからまた 益々素敵な男性になるんだろうね。
ほんとにほんとに、おめでとうございます 


(城島兄さん!!!!  頑張って~兄さ~~~~んvvvvv)←大きなお世話;





沖縄りたい

こんばんワンツー

今日も仕事でかなりのストレスを溜め込みました 
お昼休憩中、なんと社長とバトルに・・・
あの馬鹿社長!!ほんまに大人気ない 
普段は社員から嫌われたくないもんだから、八方美人と責任転嫁ばっかし。
けど根が子供だから、イライラしてきたら周りが見えんくなってどんどん腹黒い部分をだしてくるんよ 
結局あの人が大事なのは「金」と「自分」だけ。
社員(人間)を大切にする気持ちが1つもない人じゃけん他人との信頼関係はゼロ。
どんな育ち方したらあんな腐った人間になるんだろ 
あたしは性格上、納得のいかん事には頷けんし、それが会社のトップであろうがなんであろうが理不尽な事に従う気は一切ない。
これは、社会人的にはほんとは良くないかもしれん。
少しくらい嫌な人間になって要領良く働いたほうが楽かもしれん・・・けどあたしにはできん。
なので、社長とも本気で喧嘩します  (苦笑
結局決着はつかず、社長の駄々っ子状態で一旦休戦です 

涼華さん、実は前に会社の同僚にこんな事言われました・・・
「あんたってたまに、「ハケンの品格」の篠原涼子とキャラがかぶるよね」
・・・って 98666      光栄です (笑
あのドラマ、けっこう好きだったな 
普段は温厚だけど、言うときゃ言う涼華です    ドラマの篠原さんみたいにいつもツンケンしてないのでみなさん嫌わないでね 
ちょっと今日は仕事を愚痴ってしまいました。 すいません カエルさん(落ち込む)

1つだけ救いだったのが、今日はレンジャーUPの日 
いつもいつもありがとう  また∞に救われました 
これがなかったら、ブログに向かう気にもならなかったかも jumee☆shy2

真っ黒すばちゃん、会いたいわ~ 
益々男前な感じ!? 
最高なハワイアンは来年着るのかな 
「熱く焼けるような恋・・・」  すばちゃんご無沙汰ですか?? (笑

忠ちゃん、さんいっぱい食べれてよかったね 
涼華も忠ちゃんとエメラルドグリーンの海に潜りたい 
忠ちゃんの股間になまこを ぱんだもびっくり   丸たん羨ましい・・・ (笑

ヒナちゃんとキミ君の 「キャッキャ」は想像するだけで楽しそう smile-8  混ぜて 

忠ちゃんも横ちょもドラマ頑張れ   高視聴率は確実でしょ 

沖縄・・・当分行ってないな~   行きたいな~ ´д`トホホ

今日は沖縄からのレコメン  楽しみだーいっ 

半分以上仕事の愚痴でごめんなさい orz 涼華でした 

足痛い・・・

こんばんワンツー

なかなか仕事が終わらず、かなり遅めの帰宅です・・・ 
疲れた~ 

こんなに疲れたけど イッツ マイ ソウルのジャケットがUPされてるの見て9割がたご機嫌になってしまった単純なワタクシ・・・ 
ほんまに∞がおらんと涼華はボロボロです 汗
今一番仕事とかのストレスから解放させてくれるのは他ならぬ、
 関ジャニ∞ 

あのジャケットの笑顔・・・癒される・・・ローズ2
またまたエイトメン、そろってかっこいいですわ 
けどなんか未だに忠ちゃんの髪型が涼華にはこそばゆいです 
忠ちゃんはほんまに髪型で雰囲気が全然変わるね!!
でも昔に比べたら顔つきがすごい男らしい 

テレビジョン見ても思ったけど、なんかみんな今回の47コンでひと回りもふた回りも男になったんではないでしょうか アップロードファイル

忠ちゃんと渋やん、お手々つないで・・・ラブラブなのね 

最近丸ちゃんがやたら セクシー に見えるんですけど。。。
何かあったのかしら・・・ポ

しかし、いっつも思うけど、彼らのあのチュルチュルタマゴ肌はなんで???
羨ましいにも程がある 
特に横ちょ!! あれは肌荒れ知らずですよ 

それに比べて・・・女のあたしなんて・・・涙
スッピン恐怖ですよ・・・落ち込み

エイトいっぱい見て女性ホルモン増量させなきゃ フヌ
これが一番効く 

今部屋に、最近買ったエイトが載ってる雑誌が積み上げてあるんですけど、ほんまに本屋できそう (笑
なんぼほどあるんよ!! どんだけー

まだまだ増える予定ですが・・・ (笑

安くんじゃないけど、今の涼華は エイトの笑顔が涼華の笑顔です 
エイトのお陰で毎日頑張れるもん!!

あのテレビジョンの∞オリジナル特大ケーキ、すごいおいしそう・・・絵文字名を入力してください

今日は朝起きたらなんでか左足がすっごい痛くて、歩くのとかもしんどくて 
仕事中に病院行ったら「疲労関節痛」だって・・・
運動不足かな~ 
明日もきついな 
でも頑張る!!

最近体の色んな所が痛い涼華でした ´д`トホホ

うん!おもろい!!

こんばんワンツー

仕事から帰りまして、スパゲッティー食べながらTVの前に着席 

「ジャニ勉」見てました 

忠ちゃん、帽子かぶっててあんまり髪型見れんかったけど 
やっぱり かわゆす 
けど・・・ほぼ一言もしゃべってないような・・・・
汗 見逃しただけかな・・・ orz
・・・大倉さん・・・もう少し声を聞かせて下さい・・・・・

今回のもめっさおもしろかった あ

  【新語クイズ】 ってゆーのをやってて、しょっぱなからヒナちゃんタイトルコールでいじられてましたけど (笑

Q.オトメン?    
 
丸ちゃん  「大人な面構え」
亮ちゃん  「乙女チックなメンズ」
横ちょ   「おとんがメンズを着ない」    ほんまにうける (笑
渋やん   「おとんが麺しか食わない」   かわいい 

正解は・・・外見は男っぽいが、趣味・格好が女性っぽい。
亮ちゃん、ほぼ正解でした 

Q.PK?

丸ちゃん  「パック」  (笑
横ちょ    「パンチキック」   (笑
女性に関する事と聞いて・・・
亮ちゃん  「お月さまの日」   なんでや!!(笑
PKのPはパンツと聞いて・・・
亮ちゃん  「パンツ臭い」  (爆笑  ヒナちゃんに叩かれてました 
渋やん   「パンツが黄色」 (笑
丸ちゃん  「パンツが食いこんでる」    正解!!

正解は・・・パンツ 食いこむの略だそうです 汗; しょーもない。。。

Q.ケツハラ?

渋やん   「ケツがハラミ」  おもろい!
ハラはハラスメント、ではケツは??みんなこんな会話が好き・・・
亮ちゃん  「恋の話」
  〃    「Hの話」  なんか亮ちゃん下が多い (笑

正解は・・・血液型ハラスメント=性格などを血液型と結びつけて語って相手を不快にさせる事。

・・・・・みたいな感じで、あんまり役にたたなさそうな【新語クイズ】でした 汗

コーナー自体はイマイチだったけど、エイトはかなりおもしろかった 
どんどん出してくるね~、彼ら 
でもやっぱり・・・忠ちゃんしゃべってなかったよね!? 
お疲れかな・・・   (心配

顔見れたからいっか 
フレンドパークは期待してますよ~忠ちゃん 
長瀬くんより若々しい所を見せてくれい jumee☆DaNcE2
先にバテたらだめよん v

新ユニットの 「Hey!Say!JUMP」がいまいちよく分からん涼華でした 

ノックアウト(BlogPet)

きのう忠ちゃんが、涼華はノックアウトしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

要するに現状維持!?

こんばんワンツー

今日の晩御飯はハンバーグ作って2人で食べました
我ながら上出来でした 

ところで涼華が前にブログでも書いてたんだけど、髪型を変えたいんだけどどーしよーかなーって悩んでて、エイトがなんかアドバイスくれたら即決なのにーとか言ってたんです。
そしたらさっきポ○ロ11月号を見てて、なんとエイトのインタビューの所に
「好きな女の子の髪型は?」 ってゆー質問があったんですよ~!!
こりゃ必見!要チェックだわーと思って熟読したんです。

なんか ’05にも同じ質問してたみたいで、それと照らし合わせての回答が載ってたんですよ。

すばちゃん → ’05 ショートじゃなければどんなんでもいい。
          ’07 長い方が好き。けっこう長めでもいい。

亮ちゃん  → ’05 前髪長めのロング。
          ’07 ロング。長ければストレートでも巻いててもいい。

丸ちゃん  → ’05 ロングのストレート。
          ’07 ポニーテール (笑

安くん   → ’05 セミロングかロング。
         ’07 何でもええ。

忠ちゃん  → ’05 奇抜じゃなければ何でもいい。
          ’07 長い方がいい。女の子らしいかわいいのが好き。

ヒナちゃん → ’05 髪質が大事。
          ’07 ショートでもロングでも清潔感が大事。

横ちょ    → ’05 似合ってればなんでもいい。
          ’07 長さは気にならない。

この結果を見て、エイトはロング好き率が高い びっくり
ってことは、涼華の髪は今胸下まであるから~、結局~、ヘアチェンジはなし??!!

散々悩んでやっと決め所見つけたのに・・・・
要するに切るなってことで・・・現状維持ね・・・ ̄□ ̄

優柔不断で人任せにした結果、こうなりました jumee☆shy1

まあ、愛する忠ちゃんも 「長い方がいいな」って言ってるし 
ハートは付いてなかったけど・・・ 絵文字名を入力してください
とりあえずこのままでいきます 羅琉 ニヤリ

ほんまになんかものすごい私事でしょーもなくてスイマセン 

どーでもええわい って感じですね・・・ 絵文字名を入力してください

自分の意思より ∞(グリーン) 好みになりたい完全に痛い女の涼華でした 

マザコンでもなんでもええよ

こんにちワンツー

またまた午前様でした・・・
3連休も気付けばもう終わり。
・・・って言っても昨日は何気に休日出勤させられてたんですけどね・・・ 
休み返せ 

昨日は会社でちょっと仕事して、友達のカラーして、夜はうちのダーとその友達カップルと4人でご飯行ってからその後知り合いのバーで朝まで飲んでしゃべってしてました 

その友達の彼女がね、けっこう最近仲良くなったんですけど、なんと隠れジャニヲタだったの 
すんごいびっくりしたけど、かなり嬉しかった 
だって涼華の周りってJ率かなり低いんですよ~ 
だからヲタ話できる人がいないの 
その子は、かなり前から山Pファンらしくて、基本的にはNEWSヲタみたい 
もう彼氏公認で山P追っかけてるらしい (笑
でもまだNEWSは広島に1回しか来てないからなかなか会えないみたい。
その代わり、山Pは色んなユニット組むから、そっちが忙しいらしい (笑
これで涼華もその子と心置きなくジャニ話ができる~

だから昨日は男2人ほったらかして、女2人で熱~くジャニトークしますた 
そりゃ お酒も進むさ 

しかし話は変わって、エイトの雑誌率がかなり高いんですけど 
なんぼほど載ってんの?!
しかもどのエイトも 激萌 ラヴ
個人的には non・no と VOCEが 
ほんまに全員かっこえすぎ 
インカムの忠ちゃん スキは-と
けど、ロープ絡みまくりのやつはちょっと笑った 98666
ヒナちゃんナマケモノみたいだし、安くん指がピーンってなってるし、なにより亮ちゃん 笑
ターザンじゃん (爆笑)
タンクトップのずらし方おかしいし・・・smile-8

忠ちゃんは かわゆす 

関ジャニ∞はほんとにおもろいのもカッコいいのも両方素敵 


今日はダーと一日中一緒だけど、なにげにエイト本探しに本屋行こっかなー なんて考えてる浮気者の涼華でした  

 

男前に感動

こんにちワンツー

昨夜は朝まで友人達と飲んでたので今頃起きました 
少し頭痛が・・・

飲んでる間もなんだか沖縄の事が気になってしまった 
だって!絶対エイトも盛大な宴だったはず!!
みんな盛り上がったんだろーなー 

なんせ すばちゃんのBIRTHDAY & エイト全国デビュー3周年 & 
すばちゃんジャニーズ入所11年 & 47コンラスト沖縄 だもん 
こんなにおめでた連発はかなりレアですよ 
沖縄eighter、うらやましい・・・ 

さっきレンジャー見てみたら・・・
涼華さん、昼間っから感激してしまいました 
レッドの温かい言葉に・・・
ほんとに素晴らしいよレッド 
伝わったよ!! みんなの心に!

だから好きなんよ~   関ジャニ∞  
やめられんのんよ~ (笑

あとは追加公演の沖縄2回!!
ほんとにこれが最後。
29、30が終わったらまたエイトに焦らされるね~ 

でもまあ、10月からはかなりの頻度でTV出演があるからそれがめっさ楽しみ 
ドラマとか歌番組とかでいっぱい見れるね 

ただ1つ、涼華が心配なのは・・・
エイトが歌番組に イッツ マイ ソウル のPVの衣装で出ないかって事・・・
あれは正直・・・・・・・オモシロすぎる 井上トロ(爆笑
やっぱり ∞(グリーン) 大好きだー 

今から友達のカラーしてきます 
今日は2人予約があるので気合入れて頑張ります  

関ジャニ∞ 祝 全国デビュー3周年

  ∞ 祝 全国デビュー3周年 ∞

 おめでとう 

精一杯の気持ち

おもろい∞が・・・

男前な∞が・・・

一生懸命な∞が・・・

心優しい∞が・・・

個性溢れる∞が・・・

ほんまにほんまに 大好きです 

これからも 一生  についていきます 

関ジャニ∞ に出会えてほんとによかった 

ずーっと    ずーっと     8→1 


今日がエイトとeighterにとって、素晴らしい1日になりますように 

すばるくん、おめでと!!

      HAPPY BIRTHDAY 
                 すばる  


男前も26歳になったんだね 

すばちゃんの渋い歌声にいっつもみんな癒されてるよ 

あと、今日でちょうどジャニーズに入所して11年だね 

大ベテランですよ 

11年の間にほんとに色んな事があったと思う。

でも、努力家のすばちゃんだからこそ、ここまで頑張ってこれたんだろうし

色んな人にも支えられてきたんだと思う。

すばちゃんの人間の良さが歌や曲にも表れてる。

これからも、みんなに愛される男前なちっちゃいおっさんでいてください 

あと、いつもeighterのことを大切に思ってくれてありがとう。

すばちゃんあっての 関ジャニ∞ をこれからも応援し続けます 

8→1 


イッツ マイ ソウル聴けたね

こんばんワンツー

昨日のレコメン、やっと聴けましたね~ イッツ マイ ソウル 

頑張って起きててよかった 

なんか、正直、ちょっと予想とは違ってました。
前のレコメンで横ちょが
「今までの関ジャニ∞とは全然違う」
とか言ってたから、涼華の予想としては、ちょっとクールなダンスナンバーかなー?
とか勝手に考えてたんですけど・・・

なんだ、やっぱり元気ソングじゃん!!

エイトらしい曲でしたね 
ライブでも盛り上がれそうだし 
早くTVで歌ってる所が見たい!! どんな振りかね??
「ズッコケ~」みたいなみんなで踊れる覚えやすいのがいいな。

レコメンのトークでは、横やんのヒナちゃんに対する 「バカタレ」 発言連発に、涼華はかなり爆笑でした 

二人とも相変わらず元気そうで良かった!!

それから、non・no 見ました 
エイト 全員超かっこいい   ほんまにやられた (笑

みんなモノトーンな冬服できめてて、マッジッで!かっこいい 
男前×10000 
涼華は全員ストライク  (笑

忠ちゃん、足長っ!! ものごっつかっこええ 
萌×1000000・・・・・・・・・・

「僕らはあくまで “フツーの男”」 って・・・全然普通じゃないし 
こんなに 萌 させといてよくゆーわ!!
エイトメンのせいで周りの男がみんなどーでもよく見えるわ 
目が肥えた (笑

しかし みんな グレーがよく似合う 

ちなみに涼華さん、レンジャーのグリーンにも完全ノックアウト 
忠ちゃん!!絶対浮気はせんよ!!


さて、いよいよ明日はラストの沖縄 
とうとうきましたね。
そしてすばちゃんの誕生日 
沖縄eighter、みんなですばちゃんのハッピーバースデーするなんて
ホントに羨ましい あ
とことん盛り上がっちゃってください 
追加公演も行きたかった・・・・ 

明日もエイトが、怪我なくサイコーな1日になりますよーに 

今から友達のエクステ付けます 
根性で頑張ります!!        涼華でした 

レコメン

こんばんワンツー

今日も関ジャニ∞モード全開です 

もうちょっとでレコメンだ!!
けっこうドキドキしてます 98666

だって今日は、新曲聴けるかも~ 

イッツ マイ ソウル が聴けるかも~ 

どんな曲なんだろーって、すっごい楽しみっ あ

音量マックスで聴きますよ 
ご近所に迷惑かからん程度に・・・ (笑

横ちょ&ヒナちゃんは元気かな?
早く声が聞きたいな 

忠ちゃんの  は多分ないよねー 
忠ちゃんの声も久々に聞きたいな 

でも 「歌姫」 始まるから、近いうちにも忠ちゃんがあるかもっ 

それでは涼華はラジオの前に待機します!!

明日は ザ・ワイド にエイトがでるからちゃんと録画しなきゃ 

最近毎日数えきれんくらい ∞(グリーン) の事考えてる涼華でした 

TVガイド

こんばんワンツー

TVガイド見ました~ 

忠ちゃんカワユス 
涼華は忠ちゃんの短髪、けっこう好きです 
なんかほんとに少年のよう 
ロン毛ももちろん大好きだけど、今のもなかなか新鮮で 

しかもあの衣装   あれが似合うのは関ジャニ∞だけでしょ

レターセットもかなりレアでうれしい 

ほんまにほんまに おめでとサンバ !!

エイトメンの体操座りもキュート!!
忠ちゃんとすばちゃんはあぐらですけど   おっさんか! (笑
涼華はエイトの ¨スネ毛¨ にも釘付けです 

えぇ、変態ですとも!!  何気に 毛フェチです (笑

忠ちゃんのあの二の腕に ギュー ってされたい・・・ポ

それに、なんか横ちゃん、最近益々男前ですよ!!
見るたびにかっこよくなってる気がする 
「有閑倶楽部」が待ち遠しい~!!

毎日×2 関ジャニ∞漬けで し・あ・わ・せ 
今日もベッドで ほんまに関ジャニ∞ 読みながら寝よ 

明日のレコメンで「イッツ マイ ソウル」聴けるかな~。
すっごい楽しみな涼華でした 

やっぱりドS

こんばんワンツー

今、「ジャニ勉」(再)を見てました 

ピンクの電話がゲストの回で、すごいおもしろかった 
あのお二人、全然変わらんくてかわいいな~ 

なんか、夫婦のうまくいく秘訣みたいな話で、

一、奥さんの料理をほめる
一、ケンカをしても次の日は笑顔
一、奥さんの事を「お嬢ちゃん」と呼ぶ

みたいな3箇条がでて、
料理をほめる のところの忠ちゃんのエピソードが マジかわいい 
これは、お母さんに対しての話だったけど、
亮ちゃんが お母さんの筑前煮を食べながら泣いたって話と
忠ちゃんが何万円もする料理より おかんの料理がうまいって・・・・・

いい話やね~

よっちゃん、泣いてたし (笑

横ちゃんは そんんなんゆうの恥ずかしい って言ってたけど 

なんか 安くんとかがお母さんとかに恥ずかしがらずに優しい言葉をかけてる感じはする。

エイトメンのお母さん方はほんとに幸せだね~


でも 後半の「浮気の言い訳」 みたいなんで
「電話の向こうから、飼ってもいない犬の鳴き声がした」ってゆう設定の時の男の対処(言い訳)の場面で、忠ちゃんが

「おまえ ちょっと疲れてるんちゃうか」
「変なこと言うな」

って言って電話切るって・・・・・

大倉さん、あなたやっぱり ドS だね 

それは言い訳とかじゃなくて、単なるドS返しですよ 

   でも  そんな忠ちゃんにも  萌 

忠ちゃんだったらとりあえず  許す!!

けど、前に忠ちゃん、彼女の浮気はどんな理由でも絶対許さん っていってたよね。

もー あ  忠ちゃん 
浮気なんてする訳ないじゃん!!
・・・ってかエイトメンが彼氏だったら誰でも浮気なんてできん(笑
(いや、あたしの今までの人生浮気者かも。。。ジャニ関係ねvvvvv)


さっきから 「イケメンパラダイス」見てた友達から何回も連打でが来るんですけど・・・・
ものすごい斗真くんにノックアウトされてるみたいです (笑

いいよ  いいよ
みんな一緒に ジャニヲタになっちゃえ 

今日も関西の男前達に振り回されっぱなしの涼華でした v

冗談(BlogPet)

きのうは涼華と冗談抜きっぽい気晴らしするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

気分はHAPPY&ロンリー

こんばんワンツー

いやいや~、とうとう福岡も終わっちゃいました 
毎日のように書いてるけど・・・
ほんまに ほんまに 寂しいよ 

なんか・・・・冗談抜きで・・・泣きそう・・・涙

たぶん、エイトは前向きだと思う。
そりゃー、なにより一番寂しい気持ちなのはエイトだと思うよ。
だって47都道府県、全力でやってきたはずだもん。
並大抵の事じゃない。
これはエイトもeighterもだけど、途中で色んな意味で悲しい事があったのも真実。
だけど、エイトの事を本気で愛してるeighterとそんなeighterを本気で大切に思ってくれてるエイトが居たからこそ、この47コンが最高のものになりつつあるんじゃないかな。
エイトにとって、この大規模なツアーは次への大きな第一歩だよね。
それは、完全にこの47コンが終わってからその後のエイトの仕事とかにも
大きな影響を与えるんだろうね。

そんなすごい意味のあるツアーだったからこそ・・・・余計に寂しいのかな。

なんか語りすぎて暗くなっちゃった 
すいません、恥ずかしげもなく本気で・・・

なんか涼華さん、尋常じゃないくらい ∞(グリーン) が好きなんですけど。。。。

でも、なんだかんだで、エイトは着実に前に進んでますよね 
それはもう、秋からのメンバーの仕事の多さが全てを表してる 

エイトにとってもeighterにとっても、すごくうれしい事だよね 

今日、レッドのレンジャーがUPされてたけど、あの短い文章がほんとに温かいな~と思った。
そんなレッドがいるから、みんな離れないんだろうね 
あたしはすばるもすばるのVIPちゃんも大好きよvvvv
昔から変わらず大切な人★


次は いよいよ 9月22日の沖縄 
公演で言えばラスト3日だけど、都道府県はホントに最後 

  も eighter も みんな ズッコケ ちゃえばいいじゃん  (笑

いい意味でね 

なんか独りよがりな事、長々と書いたけど、最後まで読んでくれた方、本当に有難う 
感謝×感謝 の涼華でした。


そんなあなたたちに溺れてますけど

こんばんワンツー

鹿児島終わりましたね~!!
盛りあがったんでしょうね~ 

エイトはもう移動してるんでしょうか??
明日福岡入りかな??

そうそう!!服部良一トリビュートアルバムと イッツ マイ ソウル の発売日が同じ日ですね!!
さっき気付いた・・・遅い・・・??
なかなかeighterの  を困らせる連続リリースですね 
まぁ、ここまできたら とことん付き合いますけど (笑

あともう1つ気になったのが、
イッツ マイ ソウルの通常盤にだけ 「ヨリミチ」って曲が入ってますよね。
・・・ってことは、初回限定盤には入ってないから、やっぱ両方GET?
ですよね~ (苦笑

10月17日はいっきに3枚買いか~、なんとバブリーな・・・ 
これぞ大人買い 

けど、なんだかんだでいっつも、物が手元にきたら結局HAPPYなんですよね 
エイトメンの笑顔が涼華の幸せ・・・
CDでもDVDでも写真集でも もう なんでもこい 

部屋に ∞(グリーン) のコナー作らんと片付かんくなってきた 
かなりスペースとるよ~、彼ら (笑

あと、横ちょ、やっぱり 「有閑倶楽部」でるね 
よかったね~  楽しみだね~ 
でも、菊正宗清四郎って・・・なんかぴんとこんね 
でも まー とにかくキミ君見れるしいっか 

忠ちゃんにキミ君にうれしいな  オンパレードじゃん 
こりゃーeighterは録画 ノンストップですな 

明日は福岡か~!! とうとう残すところあと2ヶ所 
日に日に寂しさが増していく・・・ 涙  お願い・・・終わらんといて・・・泣
でもほんまにエイトは頑張るね。 尊敬するよ 

  も福岡eighterも、悔いの残らんよーに、めいっぱい楽しんでください 

10月7日の「鉄腕DASH」にもエイトがでるね~ 
でも 忠ちゃん以外だ・・・


「好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく」
そんな イッツ マイ ソウル が一刻も早く聴きたい涼華でした 

気持ちは鹿児島

こんにちワンツー

なんかもう今日は朝からちょっと興奮気味な涼華ですけど フヌ

あともう1時間くらいで鹿児島始まりますね!!
鹿児島eighterはもっと興奮状態でしょうね・・・
なんとうらやましー 笑

今頃エイトは楽屋ですかね?
みんなで気合入れつつもリラックスモードでしょうか?
忠ちゃん、体調は万全かしら?
もー想像してるだけで顔がニヤケる 

いいな~・・・ ニューシングルの発表が生で聞けるなんて 
それだけで盛り上がるじゃん!!

黒豚もう食べたんかね?
うまいよね~、しゃぶしゃぶ ペロッ
あたしも一緒に食べたい!!

エイトコールしたい びっくり

なんか欲求ばっか溜まるんですけど・・・・
なんとかして~忠ちゃん 

忠ちゃん、今日も 「まもりたい」歌う??
聴きたいよ   守ってよ~忠義 

なんか久々に 忠義 って言った・・・  ちょっと ドキッ は-と

涼華さん、最近彼氏の事ほったらかしでエイト中毒なんですけど・・・
・・・・ってゆーか・・・普通にエイトのほうが愛しとるし・・・(笑
悪いとも思ってないし・・・

とりあえず、1部は2時スタートよね!!
ほんまにほんまに行きたくて悔しいけど

 エイト   eighter   みんなの分までぶっ飛んでこい !!!

ラスト3ヶ所

こんばんワンツー

明日はいよいよ鹿児島ですね~
けっこう間があいたからなんかまたドキドキします ドキドキハート

まー自分が行く訳ではないんですけど・・・(笑

めっちゃ行きたいですけど・・・
飛んで行きたいですけど・・・
あの男前達を生で見たいですけど・・・
ペンライト振りまくりたいですけど・・・
一緒に汗かきたいですけど・・・

あ~ぁ ´д`トホホ  ラスト3県に参戦できる人がうらやますぃ~ normal

これはほんまに貴重ですよ!!
エイトのジャニーズ初の記念すべき47都道府県完全制覇ツアー 

もう あと少しで終わるって考えたら寂しくて・・・jumee☆Feel Depressed4

こうなったら一生リバースしてほしいね!!
エイトは壊れると思うけど (笑

せめて今年中にもう一回来て欲しいな~
来年もツアーしてくれるかな~??

鹿児島と福岡と沖縄のどっかで新曲の イッツ マイ ソウル 歌ったりして !

早く聴きたいね~ 

そういえばレンジャーで忠ちゃんがなんかへこんでたけどどしたんかな?
なんかあった??
心配じゃん! 忠ちゃん!
でも横ちょに慰めてもらえて良かったね 

今日もまたDVDBOXの特典映像見てしまった 
何回見てもみんなかっこいい 
忠ちゃんの寝顔・・・たまらん・・・萌

またまた妄想気味の涼華でした 井上トロ

やったね

こんばんワンツー

今頃帰宅しました 
仕事帰りに友達のダーツバー行ってました 
少し飲みたい気分だったので・・・
バーテンの女の子がおススメでカクテル作ってくれて、それがめちゃくちゃおいしかった 
なんか甘酸っぱい味で飲みやすかった 
そこ出てからまた知り合いのイベントに少しだけ顔出して、ようやくマイホームです 

昨日のレコメン、聴いてよかった~
新曲でますね!! 
       イッツ マイ ソウル
やったね!!  HEY×3に出る訳がようやく分かった 
「うたばん」の収録もしたんだってね 
早くみたい~

なんか横ちょが 「最近のエイトの曲とは全然違うからびっくりすると思うで」
って言ってたから結構クールな曲なんかな~??
来週のレコメンで新曲流すらしいから絶対聴かんと 

ということは~、エイトはこれから歌番組もかなりの頻度ででるね 
いや~ん ポッ うれしい 98666

HEY×3 とか うたばん とか Mステ とかいっぱい出るね 
eighterも忙しくなりますなー

今年後半、エイト やばいですね~
かなりエイト旋風、巻き起こしてますね~
TV出まくりの、リリースしまくりですね 

eighterはみんな金欠覚悟 

早く「イッツ マイ ソゥル」聴きたいね~
10/17日が待ちどおしいねえ 


レコメンで  出演してたチンパンジーがやたらかわいいと思った涼華でした 

かわいいね

こんばんワンツー

さっき帰ってきて、TVつけて、もう2回もUFOのCM見ちゃった あ

たった今も「食わず嫌い・・・」の合間に流れた~
3回目 
もーみんなかわいい~
忠ちゃん、めっちゃかわいい~


今日の「食わず嫌い~」のゲストは千秋と小栗旬くん!!
小栗旬くんはホントに今、旬だね~!!   旬だけに・・・・・・・・

汗 ほんとにごめんなさい 汗
いらんことしか言わん (笑

今のダジャレはたぶん淳之なみ・・・涙

なんか最近、涼華の周りで斗真ブームなんです!!
「イケメンパラダイス」大当たりですね~
みんなかっこいいって言ってる。

涼華は実は、あのドラマ、1回も見たことないんです 
仕事とかで全然見れない 
でも今までの全部録画してあるから、また時間があるときにでもゆっくり鑑賞します 

今回のドラマも結局なんにも見れてない 

だけど、もう少ししたら 「歌姫」 
これだけは 絶対、絶対!!見る 
できれば毎週リアルタイムで見たいな 

毎週必ず忠ちゃんに会えるなんて・・・幸せ 

楽しみだ~い 


今日はレコメン 
横ちゃんもヒナちゃんも元気かな 

毎週木曜はレコメン聴くために早めに仕事きりあげる癖がついてる涼華でした

 

ねむっ

こんばんワンツー

めっちゃ眠たい・・・

今日は早く帰ってもう一回 「蹴鞠師」見ようと思ってたのに・・・

予定変更になった・・・

早く寝んと・・・

今日も仕事が・・・

しんどい・・・

忠ちゃん。。。

もう限界・・・   おやすみ・・・

飲むんじゃなかった・・・涼華でした・・・

おめでとう

        HAPPY BIRTHDAY 

 安田 章大くん    23歳おめでとう 

チンパンジーも23歳になったんだね 
今日はみんなでお祝いしてるかな??

章ちゃんの笑顔はいつもみんなを元気にしてくれる。
歌もギターもダンスも、努力家な章ちゃんのいいとこがいっぱいでてる。
いつもいじられ役だけど、一生懸命しゃべってるのがすごいかわいい。
人間大好きの心優しい所もみんな知ってる。
エイトのみんなから 「章大はめっちゃやさしい」っていつも言われてるね。
これはホントにすごい事だよ。

これからも、その人一倍やさしい心を忘れずに、ずっと、いい意味で、そのままの安田章大でいてください。

日本中の沢山の人が章ちゃんの誕生日をお祝いしてる。
すごいね!!安田 章大!!

こんなに沢山の eighter がいる事を忘れんといて はぁとvvビックリみっちゅ

ほんまに  ほんまに  おめでとう

8→1       涼華でした 

可愛い末っ子におめでとう★

たんじょうび! HAPPY BIRTHDAY うち ひろき たんじょうび!

 21歳、おめでとう 

いつかきっと 本物の 8→1  アップロードファイル

とりあえず良かった

こんばんワンツー

帰宅しました~ 疲れた カエルさん(落ち込む)
今日はめちゃくちゃ忙しかったです。
足が痛い   腰が痛い 

こないだの健康診断の結果が届きました。
・・・・・・・異常なし 
あ~良かった!!  ほっとした 
しいて言えば、視力がまた下がってたのと、血圧が低すぎることかな。
まあ血圧は昔からだから仕方ない。。。
医者からのコメントの欄に「慢性的な低血圧が気になりますが、バランスのとれた食事をしっかり摂ってください」って。
これ以上バランスをどう摂れと??
野菜も魚もお肉も全部大好きなんですけど・・・
なんか適当に書かれた感がすごいする。
まあいいけど・・・
体脂肪率もなんでかしらんけど減ってた 
もしかして、2ヶ月前に脱退したビリーのおかげ??
ビリーの顔見飽きたから、妄想で忠ちゃんに変えてたおかげ??

やっぱね~、忠ちゃんのおかげか~

エイトは今頃何してんのかな?
みんな誰と何してるんかな~?
なんか最近雑誌とかで、亮ちゃんと山Pと仁の仲良しエピソードをよく聞くな~。
すばちゃんは前にレコメンに電話出演したとき「ナイトメア」ってゆーバンドの人と一緒にご飯食べてたよね?!
けっこう交友関係広いんだね~。
忠ちゃんはジャニーズの中で誰と一番仲いいんだっけ?
キスマイの北光とか同い年よね?
ってか最近すーくんネタ少ないね(笑

買い物とかはだいたい一人で行くって言ってたけど。

あー、またエイトの事ばっかり考えてしまう~


あの医者、涼華の エイト病 は見抜けなかったね・・・にやり

妄想行き過ぎの為、強制終了vvvv
ほなおつ~♪


ダウン(BlogPet)

きょうは涼華と出演しようかな。
涼華はダウンしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

メタボ上等

こんばんワンツー

先ほどやっと帰宅しました。
今日は友達の家で手巻き寿司パーティーでした。
あっ・・・ナントかパーティーって関西の人がよく使う言葉ですっけ??笑

夕方くらいから買出し行って準備しましたよ~ 
新鮮なお刺身を安く手に入れるのに苦戦しました。
サイドメニューに唐揚げと餃子も作ってみんなで仲良く巻き巻きしました 
今日は焼酎でした  芋チョイスで。
なかなか飲みやすいいいお酒でしたね。
んでまた、ついつい食べすぎてしまった 
気を抜くとすぐこれですから・・・
せっかく2㎏減ったばっかりなのに・・・

まあ楽しいお酒の席ですから! 
おいしい物食べておいしいお酒飲むくらいしなきゃストレス溜まる一方です。
これがなきゃ仕事なんてやってられませ~ん

きっと忠ちゃんも同じ気持ちのはず!!
忠ちゃんもエイトのみんなとかとご飯行くの大好きみたいだし、メタボメタボって言われてるけど・・・・それはちょっと気にしてるみたいだけど・・・
涼華も忠ちゃんと一緒にダイエット とか思ったけど、、、明日からね・・・(笑

次にエイトに会う時までにはきっと・・・ナイス・・バディーになってる!!・・・はず 汗とか


それはそうと、今日は丸たんのドラマでしたね。。。
リアルタイムでは見れなかったので録画しました。
どんなんか楽しみ 

あとHEY×3のエイト出演の放送日はいつなんだろ?
これも楽しみ 

涼華はダウンタウンとエイトの突っこみまくりのトークが大好きです 
おもしろすぎる!!  エイトは次も座りトークあり??
横ちょとヒナちゃん、またいっぱい叩かれるんかな~? 笑
早く見たいな~ あ
久々にTVで丸ちゃんの軽い下ネタも見たい・・・笑

ではでは、また1週間、お仕事頑張りましょう!!

最近特にジャニヲタぶりを会話のネタにされる涼華でした 汗;




∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
