∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



禁断の∞の園に行きたいわ

こんばんわんつー

寒いです~ 
寒すぎて肩こります~ 
冷え性なのでこれからの季節が辛いです~ 
ホッカイロ 必須です~ 

今日は【ハロウィン】ですよね!?
違うっけ??
なんか会社の前を仮装行列が通ったような・・・
って言っても特に何もないんですけどね・・・
そもそも【ハロウィン】って何??(笑
日本人にはあんまし関係ないような気が・・・
  (↑冷めすぎ。。。)
『夢の国』は盛り上がってるんでしょうね ミッキー

さっきコンビニに寄って【テレガイ】&【テレジョン】げっつしてきました 

「レコメン」の潜入リポートいいっ 
もー待ってましたって感じ 
普通な感じが特にいい 
みんないい顔してくれてるな~ 

すばちゃんのミッキーT、めっちゃキュートじゃない 
例の貰ったやつかな??
あの斜め加減が涼華的に萌るんですけど・・・

亮ちゃんはあの赤ペンでまたなんか落書きしてるんかな?笑
横丸の間で笑う亮ちゃんがめったカワイイ 

みんな冬スタイルなのに何故か丸たんだけタンクトップ タンクトップ
めっちゃ汗かきって言ってたもんね (笑
脇匂わない~!!(^◇^)

忠ちゃんのキャップ被ってる安くん(*^_^*)
鮮やかなブルーの服がよく似合う 

横ちょはエイトメンもいっぱい撮ってるんやね 
ほんま最近横山さんかっこよすぎ 
何しててもカッコいい 

雛ちゃんは髪切ってから誰かに似てるんよな~(~o~)
けどそれが誰なんかがわからん(>_<)
まったくわからん 
昔のキムタク!?・・・じゃないよな~ (笑 ←失礼

もー忠ちゃん  めさめさ萌る 
あの安くんの隣での爆笑 笑う
忠スマイルは2番目に愛しとるわvvvv
(No1は彼に決まってる★)


やっぱし全員のレコメンは最高でした 
明日は斗真くんがゲストだよね!?
あらあらレコメンもイケメンパラダイスですね 

【テレジョン】のほうのエイトもかなりドストライクです 
あ~ゆ~感じも完璧なエイトが大好きだ~ 

忠ちゃん足長いな~ ポ

そして【倉’mas】

もうどんだけ あ
ほんまどんだけ はーと
どんだけ忠ちゃんは可愛いの ハート

「僕もペットになりたいワン」 ・・・って・・・・・・・

どしたらいいん???
お姉さんどしたらいいのん???
こんなに心くすぐられて・・・
もう脳内忠義パンク寸前なんですけど・・・

忠ちゃんがペットって・・・
鼻血ブ~どころの話じゃないよ どんだけー

もう何でもしてあげる!!
何でも買うたる!!

妄想行き過ぎてこれ以上思考回路が働きません がっくり

忠ちゃん・・・あんたほんとに・・・ドSだー ´д`トホホ
こんな事書いたら
みんなキュン死にすること分かってるやろ~ 萌

「ペットは無理だよ」 って・・・

こっちが精神的に無理だよ~っ 

↑↑↑↑ 変態上等 
       忠ちゃんの罠に完全にハマりました (笑




やっばい!(^^)!おもろすぎ~!!

こんばんワンツー

「ジャニ勉」見とりました~ 

やばい!! めっちゃおもろかった 笑う
ほんまに笑い死にするかと思ったし ヽ(^o^)丿
【FUJIWARA】さんサイコー 
久々にばりおもろい (爆笑)
テーマパークネタも笑ったし
でもやっぱし涼華は原西さんだわ~ 
もうあの前髪からしてやばすぎ (笑)
あの人はただ座っとくだけで十分笑える 
しかもネタの宝庫じゃん!!
惜しみなく出してくれるね~ 井上トロ

全員で 『ポクチン』 もー最高 グッ
顔筋ばり痛い (笑)

あんな楽しそうな忠ちゃんと亮ちゃん久々に見たし 
忠ちゃん最後まで大爆笑だったじゃん 

ダウンタウンといいブラマヨといいFUJIWARAといい
関ジャニ∞とめっちゃ愛称いいんでない??
みんなの雰囲気がすごいいい 

ほんま笑わしてもらったわ~ 笑
大満足ですよ~ 

しぶやんのあのムーミン谷にいそうな衣装も
めっさカワイイ 
お洒落じゃわ~ 

【有閑倶楽部】は録画したのでまたみよっかな~ 

今回の「ジャニ勉」はかなりリピート率高いな 

なんか聞くところによるとあの松竹座の件・・・
思いっきし早とちりだったようで・・・
なんだかね~・・・
勝手に舞い上がってました・・・(~_~;)
まあ別にいいんですけどね・・・
ただ、勝手に完全にエイトモードだっただけに・・・
なにげにションボリかな・・・

あと、あのニュース。。。
一応涼華も源氏世代なもんで・・・
ビックリはしましたけど・・・
理由はどうあれ大迷惑でしょ。
一視聴者の意見として、
合法と非合法の区別もつかん人間は
人として気の毒ですね・・・



涼(BlogPet)

きのう忠ちゃんが、涼華はドライブされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

低血圧だ~(*_*;

わんつー

今日は涼華のお家で友達とまったりして過ごしました 

でも最悪なことに【お月様の日】がきてしまった 
             ↑亮ちゃん風
涼華さん、けっこうハンパない “痛” に悩まされ続けて
15年です 
学生時代はそのせいで月に1回は学校休んでたし 
酷いときは歩く事もできんし座るのもつらいんよねー 
仕事始めてからはさすがに休んだりできんから
お月様の週は男性社員にめっちゃイラつく (←すいません・・・)

だから早く子供欲しいだけ生んで
さっさと終わってしまいたい・・・

あと25年くらい我慢せんといけんとか
辛すぎる~ ´д`トホホ

産婦人科にはけっこうマメに通ってるんだけど
こればっかりはね・・・汗
漢方とかもやったけどあんま効果なかったな・・・(~_~;)

男性も色々大変だけど

女性もほんまに色々大変なんだな~これが (苦笑

まー今日は友達とコタツでまったり
色んなこと話せたから良かった 

昨日作ったおでんがめちゃめちゃうまい 

やっぱカレーと同じで2日目からがいいね 

おなか痛いからあんまし食べれんけど・・・^_^;

ほなおつ~

お金がパ~ン \(◎o◎)/!

こんばんわんつー

今日はおでん作りました~ 
ダシは関東風でさっぱり!
なんか思ってたより具を入れすぎて鍋があふれてしまった・・・
練り物系は膨張するね (>_<)
涼華はおでんの具で【牛スジ】が嫌いなので
変わりに鶏の手羽を煮込みます 
まだ少し味のしみ方が甘かったかな~
たぶん明日のほうがおいしいな・・・

そうそう、やっとちゃんと見ましたよー「Mステ」 
いつもの事ながらあの衣装の色使い (笑
ほんまにエイトは色々柄々よな~ 
まあ何してもカッコいいからいいけど 

横ちょのぴっちり分けの髪がめっちゃカワイイ 
あとカミカミの部分は噂に聞いてたけど・・・あれか~ (笑
あの「広島のマッサージ師」話はMCとかでも聞いたけど
広島県人の涼華としてはその横ちょのマッサージした女の人が
めっちゃ羨ましいわ~ 
【スットコドイ】ね (爆笑
しかも「トレンディー」って・・・
なんと昭和な発言よね (笑

涼華は横ちょがマッサージされてるときにはたぶん
エイトが宿泊してたホテルを自宅のベランダから
ガン見してたわ (笑
グリーンアリーナ2daysの土日の夜は
ずーっとベランダおったもん (苦笑
土曜は自宅から、日曜は友人宅から
ただただホテルを眺めてほんまに痛すぎる子だったorz
部屋の電気が消えたら 「おやすみ」って・・・
友達には 「きしょく悪~」 って言われたけど
そんなの関係ね~状態だったわ (笑

あ~なんか思い出すな~ 
ついこないだなのにちょっと懐かしいもんな~ 

・・・めっちゃ話が脱線した 
Mステね・・・

雛ちゃんの短パツやっぱいいわ 
あとすば亮、やっぱいい感じやね 
目で会話  気まずいコンビね 
ほんまは全く気まずくないけどねvvvvv


忠ちゃんの片足あげて歌うのがすごい好き 
なんでこんなにラブリーなん 

安くんの裏返り声もとりあえず可愛い 
丸たん前髪下ろしてる (*^_^*)
でこパチで “ん゛も~ぅ” に ポ

【ガッタガッタガッタ】の横丸すば 
【文句文句文句】の忠亮 
【ガッタガッタガッタ】の安雛 
萌×1000・・・・ 

横ちゃん間奏のとこの振りが動き機敏すぎてうける (笑
やっぱ横ちゃん好きじゃわ~ キラキラ

なんかすば亮、サービスしてくるね~ 

横ちゃんも知念くんに大サービスやね 

なんかみんなジャケット脱いだ方がかっこいいじゃん 

しかしHeySay人数多いな・・・
正直顔と名前が一致したのは知念くんだけかな・・・
あとの人はよく見えんし分からん 汗;
あっ!!でも岡健のジュニアもいるんだよね!?
すごいね~世代交代 
昔 男闘呼組のCDが家にあったわ (笑

すばちゃん歌終わって帽子とってた~ 
でもすぐ被った・・・(~_~)
みんな暑そうだったね 

とりあえず全国ネットは無事一段落ですね (^_-)-☆


今日は午前中大掃除してヲタ誌の山と葛藤したんだけど
片付けながらなにげに昔のとかパラパラ見てしまって
結局あんまし片付かんかった ´д`トホホ

ちょうど1年前のポ○ロ10月号の
エイトの【恋したい女の子 ○×チェック!】
久々に熟読しちゃったよ 
忠ちゃんの発言が21才にしてはクールすぎておもろい 


お昼から買い物に行ったんだけど
予定外のパンプスを買ってしまった・・・
全然探してない時に限ってヒットなの見つけるんよね~ 
かなりデザインがストライクだったから
ちょっといい値段だったけど買ってしまったよ 

給料日前なんだけど・・・がっくり
来月はめっちゃ質素に生活しよ 出費

最近リッチとゆー言葉に全く縁がない涼華でした 


なかなか片付かん (-_-;)

今日は早起きしたので掃除しよっかな~ 

昨日の夜は仕事終わってから飲みにいきまして
みんな親しい友人ばかりで
男女7人で鍋つつきました 

集まってからそうそうにみんな完全に愚痴モード 
9割仕事ですけどほんまにみんなストレスためてますね~ 
男も女もしゃべりだしたら止まりません (笑
上司の愚痴から後輩へのダメだしから出るわ出るわ (苦笑
お酒のペースも尋常じゃない (笑
もうみんな自分がどれだけ飲んだかなんか全く分からんくらい
流し込んでました 
涼華も完全に酔っ払ってしまって・・・
なんか所々記憶がないかも 

けど不思議と目覚めは普段よりいいし
二日酔いも全くなし 

やっぱりたまにはストレス吐き出さんといけんね 
思いっきりしゃべって飲んだらなんか解放されるもん (*^^)v

みんなストレス社会で一生懸命頑張ってます 上


今から掃除するんだけど、1番の問題。。。

この雑誌の山をどーしてやろーか・・・

ほぼエイト関連 

困ったな~ \(~o~)/

ここ片付かんと部屋のスペースがね~・・・

どうしよっかな~ 

まーとりあえず洗濯物干そっと 


神宮寺くんにも勝る・・・

こんばんわんつー

今日もいい子に定時帰宅!(9時だけど

Mステは録画してたんだけど
帰りの車の中でちょっと気になって
どんな様子かな~と思ってナビTVつけてみたら
なんと!!グットタイミング 

堂さん 「それでは関ジャニ∞で イッツ ~ ~」

うっそん マジでー 井上トロ
かなりドンピシャなタイミングでエイトの歌に!!!
ちょっと運命を感じてしまったよ 

だけど残念な事に映りが悪い悪い 
うっすらしかエイトが見えん 
それでも もーめっちゃ目ぇ凝らして意地でも見たい!
歌いだしの忠ちゃん 
めっさ萌~  あんまし見えてないけど萌~ 
とりあえず歌だけは聴きたいから
音量上げたら運転してたダーに 「うっさい」←うるさい
言われました (>_<)
ショボーンですよ 
まあたいがいTVの音量うんぬんより
涼華の奇声・雄叫びのほうがだいぶうるさかったようです 

各パートで  忠ちゃ~ん 
         亮ちゃ~ん 
         横ちょ~
         丸た~ん 
         すばる~ 
         安く~ん  
         雛ちゃ~ん 

って叫んでしまってもー大忙しよ <`~´>
んでまたダーに 「お前はいったい誰が好きなんや!!」 言われて
そんな野暮なこと聞かんでや~みたいな (笑

そんなこんなで実際まだ録画してたやつは見てないんだけどね jumee☆shy1

すばちゃんのNEWヘアーにかなりキュンキュンなので
早く見たいです 

すばすばvvvv

あ~ん すばすばvvvvvvvv



【歌姫】は少しだけリアル見しました 
なんかよー分からんけど
クロワッサンがめっちゃおもろいじゃん ヽ(^o^)丿
なんなんあのヘタレキャラ (笑
だめじゃん!!
神宮寺くんとかぶるじゃん \(~o~)/
ヘタレキャラは神宮寺くんだけにしといてや (笑
クロワッサンのほうが濃いし・・・sc03汗(だらだら)

そしてこれもまた
鯖子 to 神宮寺の ムギュ はまだ見てないとゆー中途半端さ 

お休みにまとめて鑑賞します 


今日は忠ちゃんの納豆レシピ 
ほんまに気が合うね~忠たん 
涼華も納豆 大好物さ 
忠レピもやってみるけど
最近の涼華のお気に入りは
納豆に大葉と天カスと七味を入れて混ぜて
ご飯にかけて食べる 
これ最高よ 
納豆好きは騙されたと思って是非是非お試しあれ 
「おえ~っ」と思った人にはすいません m(__)m


明日仕事行ったら2連休 

もーうしやわせ  な涼華でした 



明日は生だよ!Mステだよ~(*^^)v

こんばんワンツー

さっきまた【月刊テレジョン】見てたんだけど
やっぱあれいいね~
「打ち上げ座談会」んとこは特に!
何回見てもほっこりするわー 
あの長机のどっかに混ざりたい 
エイトのあんな感じがいい所なんよね~

そーいえばうちの会社の女の人が
座談会のページ見て
エイトの事はあんまり知らん人なんだけど

「この大倉くんって子、大きいね~」

って言ってた (笑

座ってる写真なのに忠ちゃんのタッパは気付かれました (笑
あとすばちゃん見て

「この子あたしの女友達にそっくり~」  って

是非その女友達さんにお会いしたい (笑

今日はレンジャーの感想書く~ 

black → 相変わらずドラマが楽しそうね!!
     清四郎くんはほんまにかっこいいよ 
     なんか関西弁じゃない横ちょを見るのはまだこそばいい(#^.^#)
     雑誌に「俺の夢はいつか金八先生の生徒役をやる事」
     って書いてたけど ほんまに期待しとるわ (笑
     横ちょならいけると思うし (*^_^*)

アップロードファイル → 「イッツ マイ ソウル」 けっこうな頻度できいてますよ~!!
     仕事中とかに口ずさむし、鼻歌もでる 
     単純に好きです 
     歌詞は大好きです 
     PVも見慣れたら全然好きです (笑
     むしろ最近は短パンに感謝です (笑
     信じてついていきます 

アップロードファイル → みんなの報告ありがとう 
     ワイワイガヤガヤ関ジャニ∞が大好きよ 
     あと、毎日【倉’mas 】のUP頑張ってるね~
     おしっこジョージョー 言わんの~!! (笑
     カワイイ 

アップロードファイル → 涼華もだ~いぶ前に【CHARA】さんのライブに行きました!
     とにかく可愛くてパワフルな人だったのを覚えてるかな。
     「ミルクティー」とか好きだったな~ 
     プリチーさでは安くんも負けてないよ 
     
     素直な自分・・・・・
     耳が痛いな・・・
     なんか大人の世界でもまれる様になってから
     人間本来の生き方を見失ってるような気もする。
     言い訳とかしない素直な女性になりたいです。

orange → なにげに続きがけっこう気になるね・・・
     最近丸たんはけっこう難しい本を読んでるみたいで
     「シェイクスピア」とか。。。
     勉強家なのね 
     「求めない」を読んで求めなくなったもんね (笑
     
     全然話違うけど、ドラゴンボールのDVDの件は横ちゃんに話したんかな?
     怒られた~?? (笑

アップロードファイル → 亮ちゃん 調子悪いみたいね 
     「イッツ マイ ソウル」で元気だして!!
     正露丸も効くよ カプセル
     亮ちゃんめちゃくちゃ忙しいんだろうね~ 
     お仕事的にはいい事だけど体は大事にね 
     何事も体が資本だもんね!

アップロードファイル → あっ! すばちゃんも体調管理って言ってる!
     そんなすばちゃんは・・・
     ほんとに自分を愛してください。
     こんなに沢山の人から愛されてる事、
     忘れないでね 
     「ありがとうね。」の言葉が
     心に響きました。
     色んな人に、色んな意味があるんだろうけど・・・
     eighterからもすばちゃんに
     ありがとうね。




もうすぐレコメン 
しっかり起きときます (*^^)v

明日は【Mステ】&【歌姫】 
録画の準備はいいですか~??

ほなおつ~ 


これじゃ会えましぇ~ん\(~o~)/

こんばんわんつー

あ~~~疲れた~~ 

上部に気ィ使い過ぎてつ~か~れ~た~落ち込み

ほんまにいきなり登場してしょーもない事しゃべくりまわして
勝手に帰っていくんわやめてくれ~ orz

あ゛~あの人ら苦手だー。。。
正直嫌いだー


・・・・・・・いきなり愚痴から入りましたけど、、、
大人は何かと大変ですな。。。(悲

こんな日常をどうやって回避しましょう・・・
最近ストレスでお肌がボロボロです 泣
無添加系じゃないと対処できない(-_-;)
こんな状態じゃ いくら忠ちゃんに会いたくても
とてもじゃないけど会えません 
いやん メソ

だれか~、肌荒れにいいスキンケア用品あったら
是非是非教えてください~ 
チョコラBB も うるおい美率もいまいち効果がみえん・・・
どうすりゃええの~ん!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

エイトメンはどうやってあの美肌を維持してるんかな~?
横ちゃんなんかいっつもツルツルじゃん キラキラ
でも忠ちゃんも敏感肌じゃもんね。  酷い時は酷いよね(スマン
最近は調子いいみたいだけど。

もー!!!羨ましいわ~ ´д`トホホ

男に生まれたかった~汗とか
毎日スッピンでおりたい~

でも 美容系の接客だからそんなのむりだ~
説得力がなさすぎる~

嘆きばっかですいません・・・・がっくり

・・・けど、女の子に生まれていい事もあったわ(*^_^*)

そ・れ・は・・・

関ジャニ∞ に出会えた事 
恋しちゃったもんね~

これだけは最高に女子でよかった 


DVD特典のオフショットが早く見たい~ 
たっちょんカメラ見たい~ 
萌萌したい~ 

Myojoのエイトメンの水着姿・・・
たまらん・・・
横ちゃんだけタンク着てるけどそれもOK
安くんの逆三角形もたまらん・・・
すばちゃんのキャシャーンなバディもたまらん・・・
忠ちゃんの腰のへん、かなりたまらん・・・

あぐらかいとる忠ちゃんの足が男らしくてやばい ハート

萌死に上等です~

やさしい景樹くん

こんばんわんつー

【ジャニ勉】見てました 
めっちゃおもしろかった~ 
ジャガー夫妻はほんまバイオレンスやね 
ありゃ完全にDVでしょ~ (笑
床に頭叩きつけられるって・・・(苦笑
木下さんはかなりのドMですな 
でもなんだかんだでうまくいってそうなのが不思議 
夫婦ってあんなもんなんですかね~(笑

最後の弱男決めではみんな色々言ってましたね 
忠ちゃんはやっぱし「ヘタレ」具合を雛ちゃんにつかれてました!
そんな雛ちゃんも「虫嫌い」で弱男 
亮ちゃんは自分指摘で高感度UP (笑
でもやっぱり1番ウケタのは
安田景樹 笑う
ほんまに久々に聞いたわ~志茂田景樹って (爆笑
まだおるん?? 最近見んけど。
安くんの衣装、ほんまじゃ~ smile-8
間違いなく安田景樹です^m^
渋やんにも「オカマ」呼ばわりされてるし<`~´>
あの柄スパッツはおもしろすぎるし可愛すぎ 
ほんまに安くんはおもろい服着てもカワイイな~

横は誰にも弱男って思われてなかったね!!
さっすが  男らしいもんね 
【有閑倶楽部】は録画中です 


忠ちゃん!!
あなたがダジャレゆーなんて!!
しかも連ちゃんで・・・オレンジのきらきら
「虫なんか無視じゃい」
「内容がないよう・・・」
普通のおっさんとかが言ったら正直殴りたいけど
忠ちゃんが言うと ラブリー
とことん甘やかすよ~ 

涼華も観葉植物は沢山置いてる 絵文字名を入力してください
でも世話するの簡単なのばっかし選んで買ったんだよね・・・
あんまり水もやらなくていいやつ 
それでもけっこう育っちゃって大変 
気付いたらボーボーだもん 
マメに手入れしなきゃね
忠ちゃんと一緒に緑を大切にします 

今日はちゃんとヲタ誌買って帰ったので今から熟読します 

ほなおつ~ 



運転したかも(BlogPet)

きょう、涼華で悩殺するはずだったの。
それできのう忠ちゃんが、運転したかもー。
それで忠ちゃんは、オールバックっぽいトッピングするはずだった。
それできょう忠ちゃんは安心する?

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

紫芋とストロベリーどっちにしよ~\(~o~)/

こんばんわんつー

今日は仕事でめちゃめちゃPC使ったから
だいぶグロッキーになったけど
ブログは頑張ってカキカキします 

帰りに本屋さん寄ろうと思ったのに忘れた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヲタ誌まとめ買いするつもりだったのにー
寒すぎて早く家に着く事しか考えてなかった・・・
しょうがない・・・明日にしよ 
給料日前だからしんどいけど
しんどさ<∞なんだよね~ 
もー愛しちゃって愛しちゃって 
にっちもさっちもいかんですわ 

そーいや帰ったらNEWSコンのお知らせが届いてたな 
めっちゃ行きたいけど今回は無理かな~(・.・;)
広島には来ないし
なによりお財布の中身がついていけない・・・えーん
遠征できるほど余裕がないのが悲しい 泣き顔
愛しのエイトちゃんにかなり貢ぐ君ですから 出費
しゃーないね 汗;

でもちょっとちょっと!!!
「大阪松竹座12月公演 近日発表!!」って!!
ひょっとしてひょっとする系??
まさかのまさか系??
こりゃかなり気になりますね~びっくり
できれば早めにお知らせ願います <(_ _)>
みんな焦らしてたのはこの事かなー!(^^)!

あとあと、11月18日の【少クラプレミアム】のゲスト!!
我らが忠ちゃんなんだね~上上上
やった~\(^o^)/ めっちゃうれしー (*^^)v
もー待ってましたって感じだよね~!!
ついにきちゃったよ~☆☆☆
関ジャニ∞も見れるし忠ちゃんも見れるし
Wで萌萌~ハート
小躍りしてしまいそうだわよ jumee☆SaturdayNightFeverR
早く見たいな Iv∞

忠ちゃんのオーダーメイドのアクセが見れるかもっ 笑う

忠ちゃん、今日もJJとかcancanとかViviを
熟読したの??<`~´>
もー、好きだね~忠ちゃんも!!
かわいこちゃん好きキャラ定着してますけど アップロードファイル
そんな子はトコトン チクチクされちゃいなさい smile-8

今週も【有閑倶楽部】&【歌姫】と あと
Mステにエイトがでるし楽しみがいっぱーい heart0

こんなにTVっ子になったのはいつからだろ・・・ぽっ

久々に「マーメイド」が聴きたくなった涼華でした オレンジのきらきら


忠ちゃんと以心伝心ヽ(^o^)丿

こんばんわんつー

今日はめためた忙しかった~
休みなのに朝は8時起きで血圧低すぎてしんどい 

午前中にはもう我慢の限界ってことで
「こたつ」を出しました 
毎朝晩寒すぎて凍えてましたんで・・・
カーペットも「こたつ」用のフカフカのにしたんで
めっちゃ極楽 
なんでこんなに「こたつ」って幸せなんじゃろ~ キラリラ
すでに  が食べたい(^v^)

11時くらいにはもう家出てダーのお買い物に付き合って
カー用品店を2~3軒ハシゴして
その後は2時くらいに遅めのランチして
次は涼華のお買い物 
アウターが欲しかったのでいつも行ってるショップにGO!!
これも2~3軒回ったけどなかなか思ったのがなくて
もーどーしよーとか思いながら最後の最後で
いつもお世話になってる【PARIGOT】で
けっこうかっこいいレザージャケット発見 
予定してた予算より少しオーバーしてたけど
まあいっかって事で無事、購入しました 
デザインも気に入ったし値段もそこそこしたので
この冬はかなりのヘビロテになりそう <`~´>

ちなみに今日の車移動中のBGMはもちろん
【イッツ マイ ソウル】&【あの言葉に】&【ヨリミチ】です 
プロモとかもあれば最高だったけど
まあよしとして。。。
涼華はご機嫌でしたが、ダーがかなり不満そうでした・・・(笑
「なんでそれ持ってきたん?なんでなん??」
「あー、TI聴きたいー」
を連呼してらっしゃいましたが
そんなの関係ねー!!ヽ(^。^)ノ
エイト聴きながらの運転がまた格別なのよ 

今日はほんまに散々色んなとこウロウロしたから疲れた 
んで、晩御飯帰って作るのめんどくさいから
帰りにマックでドライブスルーして帰ったの 
そしたらさー、忠ちゃんがwebで「ファーストフード買った」
ってゆーからもー ウキャー\(^o^)/って感じ 
I’m lovin’ it  ってこれしかないでしょ 
忠ちゃんとおそろしちゃいました 
以心伝心~ 
たかがこんな事で喜んでしまう自分がちょっと好きです・・・v

亮ちゃんが持ってるソフトクリームが
すごいおいしそうに見えちゃう涼華でした アップロードファイル

仕事のストレスも・・・

こんばんわんつー

録画しといた【歌姫】見ました 

とりあえず神宮寺くんにまた萌ました 
前半の登場率が高かったですね~
とにかくカワイイ 
とりあえずカワイイ 
あの表情がたまりません 
鯖子さんの横でのへたれっぷりがたまりません (笑
来週も乞うご期待ですね 
オールバックのキメ顔神宮寺が早く見たい 

しかし・・・・
忠ちゃんはこんなにマメ男のオマメさんだったのね 
【倉’mas】がこんなに毎日更新されるなんて
思ってもみなかった・・・(・o・)
忠ちゃんの事だから気長にまってよ~って思ってたのに。
(失礼・・・忠たんゴメンネ
けどうれしい限りです 
毎日忠ちゃんの状況が知れるから
キュンキュンですよ 

今日も 「行っちゃおかなって・・・」
で散々引っ張っといて
最後には寝ちゃう忠ちゃんが
すぅ~ん~ご~い 愛おしいのよ 
寝顔が是非とも拝みたい  ←変態
いやっ・・・できれば一緒に寝たい  ←ド変態


なんかねー、今日はねー、
ホントはテンション低いんですよ~ 下
ちょっと仕事で嫌な事がありまして・・・jumee☆Feel Depressed4
詳しくは言えんけどほんまに落ち込んでます がっくり
仕事辞めたいな~なんて・・・・・
人生うまくいかないですよね~(+_+)
なんだかね~ うーん

忠ちゃん慰めてよ。。。
力貸してよ。。。
励ましてよ。。。

ちょっと今はヒナティブにはなれません 汗

明日予定が詰まってます。
忙しいです 泣く
時間がないよ~(;O;)

できたらポジティブ気分になりたい涼華でした 涙




ほんまに好きじゃわ

こんばんわんつー 

今日は仕事終わって、ダーとご飯食べて、
その後ドンキホーテ行って、
物色するだけして、帰宅しました 

【歌姫】は録画してまだ見てません 
神宮寺くんはタオル?ブンブン」してましたか??
早く見たいな~ 

それより 昨日のレコメン!!
めっちゃ面白かったんですけど~ 
ほんまにスペサルだったよ~ 
横雛のみもおもろいけど
やっぱエイトメンが揃ったらやばいねヽ(^o^)丿
おかしすぎる 笑う
あの7人の空気がたまらなく萌る(#^.^#)
ほんまに7人でいっきにしゃべるから
聞き取りにくいにも程がある (爆笑
もう 耳研ぎ澄ませたよ 
でもやっぱ、亮ちゃんと忠ちゃんはあんまりしゃべってなかったね 汗;
横ちょがばりおもしろい!!
ほんまにあの笑い方はつられるわ~(*^_^*)

またまたやってたね~、東京大阪 <`~´>
結局みんな江戸好きじゃん!! (笑
なんだかんだで江戸大好きじゃん!!
もうこの際どっちでもいいわ 笑
大阪も東京も大好きでいいじゃん!!
一生待ってもそこに広島は入らんわ!! jumee☆Feel Depressed4
たまには広島広島ってゆーてくれ 
広島にだって沢山eighterはおるんじゃ~ フヌ!!!
    ↑(心の叫びです・・・)

あと、ほんまにあの【変顔】はずるい!!
リスナーの人のゆーとーりだよ 
ラジオだから見たくても見れんってゆー
あのリスナー側のもどかしさ 絵文字名を入力してください
エイトだけで楽しみすぎ 
みんなの変顔 めっちゃ見たかったし ´д`トホホ
渋丸横は笑いすぎ (爆笑
ほんまおかしーわー 
安くんの生アヒル口が見たい~ 
忠ちゃん、、、どんな変顔したん??
かなりウケてたよ  見せてよ~ 

でも1番はやっぱり
すばちゃん 
元気そうな声が聞けてよかった・・・
っとゆーか、ホッとしたかな Flour Bubble
昨日のレンジャーもちょっと緊張して見たけど
わりと意味不明だったから・・・(・_・;)
キレイなお姉さんも好きだけど
すばすばのほうがもっと好きやけん 

ここんとこずーっと忠ちゃん忠ちゃんって言っとるあたしだけど、すばちゃんの事は根本では
一番に考えとるよ。
いつもあえては書かんけど、あたしの原点はずっとすばちゃんだしほんまに大切な人じゃけんね。



しかし、、、
【倉’mas】の大倉さん・・・
「大阪のファンのみなさんに近々いい発表」って・・・
なんですのん????
めっさ気になるんですけど~ えぇ
いったい何よ~???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
広島は~??? 忠義さ~ん!!!
  ↑うるさい・・・?すいません・・・m(__)m

ほんまにいっつも意味深なんじゃけー 


それでは明日も仕事ですんで、
ほなおつ~ 


いじられすぎ

こんばんわんつー

仕事から帰ってそっこー録画した【うたばん】チェックしますた 

最初っから最後までずーっといじられっぱなしですね・・・
しかもなんか今回ちょっと短い気がしたのは
気のせいでしょうか??
変な芸人よりエイトに時間とってくれ~ ´д`トホホ

しかも、トークと歌撮りにかなり時差が!!!
トークの時は渋安白いのに
歌んときは真っ黒!!!
あと、渋やんと雛ちゃんのNEWヘアーがっ えぇ
これにはびっくり&キザウレシス 
渋谷さんやばい!! 可愛すぎる 
若返ってるじゃん!! 少年じゃん!!
かなりヒットですよ 笑う
新鮮でめっちゃいい グッ

雛ちゃんもかっこいい~
短髪いい~ 
短いほうが好き~ 

ってか貴さんと中居くんエイトのこといじりすぎ~
うるさいって言いすぎ~
そこがいいんじゃん 
そこら辺の芸人よりよっぽどおもしろいし 
「なんでーず」も意味わからん (笑

ジョニー大倉 って・・・(笑
定着したんや 98666
忠ちゃんかわいい 
Gジャンかわいい 

安くんの「そっち」ネタひっぱるなー(・_・;)
パンツめっちゃかわいいじゃん 
1番好きなのは【ジャニー・デップ】か・・・
やっぱしか・・・

【しゃくれB’z】はなんかいやだな~ うーん
もっといいのつけてや~!!
ネーミングセンスはイマイチですな 

しっかし歌の衣装の色使いすごいね (笑
絶対にエイトしか似合わんのもってくるね~ 
柄柄なのに色色みたいな・・・上
まあ そこは流石エイトです!!
完璧に着こなしてる 笑
帽子とった渋やんに 萌
亮倉のパンツはレンジャー色なんだね 

あ~でもやっぱし ∞(グリーン) は最高におもろい 

今日はレコメンだいっ 
すぺしゃるな感じだよね 
たのちみ~ 

明日は【歌姫】第2話 
こっちもめっちゃ楽しみ キラキラ
早く神宮寺くんに会いたいな~(*^_^*)

レンジャーの感想は明日書こうかな "^_^"

それでは ほなおつ~ 


俄然、やる気出ました!

こんばんわんつー 

つ~か~れ~た~

本日13時間労働  殺すきか!!
これ普通に訴えられますよ (-_-;)
労働基準法に反してます 
なんとかして~~

こんなんでボーナスしょぼかったらほんまにグレる 怒り

すいませ~ん、愚痴からはいりました 

だ・け・ど・・・
【テレジョン】&【テレガイ】ゲッチューしたので
なにげにハピハピなの~ 
2誌共当たり前のように萌萌 

なんか夜にすれ違っても完全に気付かれないと思われる
2人が・・・かわいい 
あれは焼けてるんじゃなくて
焦げてるよね (笑   姿焼きでしょ!!
なんかもう10月も半ばだとゆーのに
2誌共表紙が常夏じゃない (笑
こーゆーとこがまたいいんですけどね 
エイトならなんでも許しちゃう 

【テレジョン】のオープンカーやばい!!
トランクでもいいから乗せてくれ あ
忠雛の2ショットにキュンキュンですよ 
雛ちゃんのポジション頂きたい 

黄昏てる7人もかっこいい(#^.^#)
なんで渋やんだけカメラ目線なんじゃろ? (笑

【テレガイ】のほうもやられました 
カエルポーズの忠ちゃん可愛すぎ!!
かき氷食べてる顔も完全ノックアウトです 

渋谷さん、もはや日本人じゃない!!(笑
渋倉亮の3ショットは沖縄じゃなくてタイでしょ 笑う
3人共 かわゆす
丸亮のチュー寸もドキドキですわ ハート

あのアロハ、全種類欲しい・・・Iv∞

どっちも番組表なのに使用目的は全然違う (笑
この際番組表はいらないかも (失笑
エイトが見れればそれでいい 

あと、「イツマイソ」も手元に届きました~
渋やんありえんね!!キレイすぎ!!
ジェラシーですよ!!女子の立場が・・・
どんだけ~ 
ジャケット2枚並べてニヤケテしまったよ・・・98666
ステッカーはあと10枚欲しい 
明日から車で聴こ 


【倉’mas】は本日も3回UP 
ほんまに優秀だね!!
忠ちゃんはお休みだったのね(*^_^*)
お絵かきしたのね 
忠ちゃんに「頑張ってね」なんて言われたら
んもうっ   しゃかりきにガンバルよ 

突然外人になろうがなんだろうが大好きだよーーーーー(笑

涼華も【RIZE】のLIVEには行った事あるんだけど
ほんまに熱いよね!!!
色んなメッセージがあるよね!!
ほんまにかっこいいよ。
ジェシーは熱い男さ 

忠ちゃんもほんまに色んなジャンルの音楽聴くんだね 
いっぱい刺激受けるんだろうね~ 

今日のレコメンは全員だよね!!
絶対聴かなきゃ!!!
そのためには寝なきゃ!!

早く帰れますよーに   ほなおつ~ 


「有閑倶楽部」に入りたい!!!

こんばんワンツー 

始まりましたね~(*^_^*)
【有閑倶楽部】
やった~い ヽ(^o^)丿

清四郎くん!!かなりヒットなんですけど~ 
めっちゃかっこいい  素敵 
登校は救急車なんや~ (爆笑

ってゆーか、みんなけっこう役にハマってますよね!!
違和感ないじゃん 
ナイスキャスト!!

魅録もいいじゃん!!かっこいいじゃん!!
ほんまにキャラは普通だけどなかなかいい感じですね 

グランマニエ うけるわ~ (笑
淳之はまり役や~ん 
雑誌とかで見るより全然いけとるわ 上
けっこう  じゃん!!

しかし魅録くんは惚れっぽいね~ 98666
第一話にしてもう恋ネタじゃないですか!

あ~~ でもやっぱり 清四郎だわ~
普段の横ちょとのギャップがたまらん 

神宮寺くんごめ~ん ´д`トホホ
ちょっと浮気してしまったよ~ 落ち込み
もー!!神宮寺くんも清四郎もどっちも好き~ 
選べん~ 笑う
もうっ! UFOのCMの忠ちゃん状態じゃん (笑

どっちも大好きって事で・・・

あれっ!? 来週は知念くんが出るのかな??

なんか結果的にドラマの内容うんぬんより
清四郎くんが気になるだけかも (失笑


ってか 【倉’mas】、今日は3回もUPされてますね~ 
忠ちゃんこんなにオマメさんだったの!?
まあ うれしいかぎりですが・・・
「みんなにびっくりする情報」ってなに!!!!????
ちょっと忠ちゃん! 寝たらだめじゃん!!
気になるじゃん!!   zzzzzzzzz・・・って・・・うーん
でも そんな忠ちゃんがカワイイ 

撮影の後も仕事なのか~。
ハードスケジュールだね 
横ちょ、さすがだね!! WS沢山出てたもんね!!
めっちゃ笑いとってたよね~ 

秋のファッション。。。
涼華はブーツより七三にお遍路に1票 
かなり神宮寺くん贔屓ですき 

明日は【イツマイソ】発売だね~ 
早くジャケットが拝みたい 
もうけっこう振り付けマスターしましたよ!!
魂でみんなで踊りたいな~ 

「有閑倶楽部」の裏で「ジャニ勉」再があるから
けっこう忙しいね・・・えーん
W録画必須な涼華でした。

ほなおつ~ 


忠ちゃんが涼華は解消した(BlogPet)

忠ちゃんが涼華は解消した。

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

なおった~ヽ(^o^)丿

こんばんわんつー 

ほんまに寒いです~ (>_<)
厚手のアウターが今すぐ欲しい今日この頃・・・

今日は朝9時から休日出勤して、お昼には仕事終えて
友達とランチして  また別の人と
友達の出産祝いに行ってきました 
男の子のベイビーちゃん、めっさ可愛かった 
かなり将来有望なルックスだったので
未来のジャニーズ入りを両親に承諾してもらいました 
特にパパのほうが乗り気でした (笑
交渉成立 

んで6時過ぎには帰宅して、今日はダーが早上がりなもんで
うちで晩御飯の支度しました。
メニューは、鶏のさっぱり煮・白菜のおひたし・キンピラごぼう・豚汁です。
簡単なものばっかりだけど喜んでました 
彼はとりあえず 【肉】 が並べば満足みたいです (・_・;)
子供か!!

「ネプリーグ」見ながら2人で食しました 
涼華は、【FUJIWARA】の原西さんがかなりツボです (笑
あの人けっこう好きです 
何年か前に 「原西さんとなら結婚してもいいな~」
と思ってました (笑
向こうにも選ぶ権利がありますが・・・smile-8汗とか
そんくらい あの微妙なテンションが好きです・・・上

あっ びっくり  今webからメールがきましたよ 
【倉’mas】だ~ 
忠ちゃん!かなりマメじゃん!!
すごい更新率が優秀ですよ 
いやん  今日もカワイイ~ 
プライベートじゃなく仕事のジム・・・ってなにー??
忠ちゃん、もったいぶらずに教えて~ 
「いずれ」まで待てないー 笑う

ムキムキ  剥き剥き  って可愛い~ 
頑張って鍛えてね 笑顔
ムキムキ忠ちゃん 激萌です 
【マルーズ ブート キャンプ】はもうやらないの? (笑
涼華も忠ちゃんと一緒のジム行きたい!!
一緒に汗流したい jumee☆LoVe4
エアロバイク 隣同士でしちゃったりなんかして 98666
運動に集中できん可能性大 
それでもいい!!!
忠ちゃん、ご希望であればタオルとスポドリもってスタンバイしときますけど v

・・・・またまた妄想族になってしまった ´д`トホホ

それより、TV、なおりました~ 
ほんまに良かった 
こえでまた当分ヲタ録りできそうです やったね 

【イツマイソ】、明後日発売ですね 
早くあの激カワのジャケットが並べてみたいです キラキラ
楽しみ~っ  


あ~っ  めっちゃ眠たい 

お風呂はいろっ 

ほなおつ~ 


TVがおかしい・・・

こんばんわんつー 

昨日の朝ぶりに我が家に帰宅しました 
んで TVつけてビックリ!!
めっちゃ映りが悪いんですけど~ 
なんでー!!  ほとんどビリビリじゃん!!
TV壊れたんかなー?(;一_一)
さっきもしかしたらと思って不動産に電話かけたけど
やっぱし営業終了してました 
最悪です (>_<)
とりあえず明日までTV映りません  ̄□ ̄
でもDVDとか見ればいっか!!
まだ録画したまま見てないのとかけっこうあるし。
「なるトモ!」でもみよ~っと 
あっ、でも「堂本兄弟」にエイトがでた時のもまた見たいな~ 
横ちょが前髪短すぎてキンキに「おばちゃん」呼ばわりされてた時の。
あれおもしろかったもん 

それにしてもよく考えたら
やっぱりTV壊れたとしたら大変なことになるね 
買い換えるとなるとかなりの大出費ですがな 
しかも今TV見れんくなったらほんまにやばいじゃん!!
「歌姫」も「有閑倶楽部」もあるってゆーのに!!
エイトだってTVラッシュになるのに~ マジですか
どうしよ~ ガーン
今更気付いたけどこの時期にTV無しはどうなん!?
かなりまずい展開じゃない!?
やっばい、焦ってきた \(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日中になんとかしないと 絵文字名を入力してください

ほんまにタイミング悪すぎ 
お金かかるのはエイトだけにしてくれ・・・orz

なんかいっきにテンション下がったんですが・・・

【倉’mas】見てちょっと和んだ 
やっぱ忠ちゃんやね 
撮影現場が楽しそうで安心したわ ぽっ
忠ちゃんには癒されっぱなしです 
忠ちゃんがいないとたぶん眉間にシワが増えます (笑

明日は午前中だけ休日出勤なのでかなりめんどくさい 
早めに切り上げたいですね。
最近肌荒れが気になるからもう寝よ!!

忠ちゃんの為に美肌でいなくっちゃ 

今日は神宮寺くんの真似して【クリームソーダ】を飲んだ涼華でした 

ほなおつ~  


理性と本能、戦い中

こんばんわんつー 

今日はお泊りです。
さっき居酒屋で鶏肉食べ過ぎて、ちょっと気持ち悪いです 
でも焼酎がおいしかった~ 
キンキンに冷えたビールの季節は終わったので
これからは焼酎をちびちびいきたいです。
なんかおいしい銘柄があったら是非!教えてくだぱい 

最近ほんまに気分が上々です 上
エイトメン達にドキドキしっぱなしです!!
こんなにエイト尽くしなんて夢のようです 
本屋に行ったらお金使わずには帰れないもん。
至る所に ∞(グリーン) が!!!
財布は淋しくなる一方・・・でも・・・
うれしい限りだわ 

仕事用のカバンに忍ばせておいた【TVぴあ関西版】を
笑いジワが増えるくらいニヤケて見てしまった 
【8meets!】の忠ちゃん、
ばりかわええ~ 

「熱っ!!」の顔が胸キュンですよ 
もー忠ちゃん!!超キュート jumee☆LoVe4
なんでそんなに可愛いの!?!?
若干22歳のお兄ちゃんに
ものの見事に心奪われてます 

ロン毛の忠ちゃんにはセクシー光線で悩殺されるし
とっちゃん坊やの忠ちゃんにも少年のような表情に
完全ノックアウトです v

今の涼華がまさに
イッツ マイ ソウル 状態。

あの歌詞にはまいったね~!!
あんなのエイトに歌われちゃったらもう
理性失っちゃいそう (笑

「~終日君に夢中」って
おもいっきし勘違いモードですよ (笑
誰もが自分への言葉と受け取ったでしょう 
涼華はもちろん完璧に勘違いしました 
正真正銘の痛い女です (笑

これから写真集やらDVDやらで
益々脳内エイトになりますね 
そして毎回のように萌すぎて
キュン死にします 
望むところです (笑

HEY×3のときのエイトの楽屋で
ブラマヨが誰かの手帳を探ってたでしょ!?
あの手帳に挟まってたのは絶対ファンレターだよね~ww
ちゃんと読んでくれてるんだよね~ 笑顔

次は【有閑倶楽部】だね 
早く清四郎に会いたいよ 

もう なんぼでも何回でも萌死にさせてください (笑

ドSな忠ちゃんと愛称バッチリな
   ドMな涼華でした  どんだけー


神宮寺くんにぞっこんですき!

こんばんワンツー

なんかもー気分はほっこりです 
「歌姫」第一話!!無事、見終わりました 
予想&予定通り
 I LOVE 神宮寺 

もー映った瞬間、 キャーーーッ!!神宮寺~ 笑う
ですよ (笑

ドキドキしながら瞬きせずに見ました グッ
正直、ちょっと忠ちゃんの演技が不安だったんですけど・・・
全然OK   安心して見れそうです 
やっぱり忠ちゃんも神宮寺くんも癒し系だね~ 笑顔
なんかちょっと母親目線で見てしまったよ。
心配しながら見守る感じ?わらい
うちの息子は優等生でした  よくできました 

それに斉藤由貴さんと高田純次さん!!
ほんまにうける (笑
演技派だね~!
秋山くんも個人的に好きです 
あーゆー役、似合うよね!
風吹ジュンさんかわいい!!
あんなかわいい女性になりたいです。

神宮寺くんの土佐弁にキュンキュンしてしまったよ。
すごい癖のある方言だけど、
みなさん全然違和感なく聞こえました。
しっくりきてますね 
標準語の人がじゃべるのは難しいんでしょうね~。

記念すべき第一話がリアルタイムで見れてほんとに良かった 
もちろん録画もかかしませんけど。
こりゃ毎週神宮寺くんにトキメキますね 
あの横分けがたまらん!!
オールバック神宮寺も早く見たいですけど・・・ポ
予告で神宮司くん、たぶんアニキの歌にノリノリでしたね 
第二話が楽しみですき!!

今日は【ザ・テレビジョン】&【TVガイド】をGETしました 
2誌ともエイトネタ満載で大満足です Iv∞
しぶやんと安くんはほんまにギャル男ですね (笑
亮ちゃんもか・・・(^-^)
雑談会の内容も濃くて  でした。
次号も楽しみっ 

明日も仕事なのでお風呂入って寝ます 

神宮寺くんに赤い実はじけた涼華でした 


8→1

こんばんわんつー

友達とご飯食べてきました。
お好み焼き!!
もちろん広島風です。
涼華は【うどん派】です。
肉・玉・天のトッピングに大葉とおろしでさっぱり系にしました。
めっちゃおいしかった 
食欲の秋ですね 

今日はレンジャーの感想でも書きます。

キミくん  ドラマの現場がものすごく楽しいみたいで良かったね。
         仁くんとバスケか~、もちろん横ちょのほうが上手いよね!?
         淳之はやっぱしいじられてるんやね (笑
         想像つくからおもしろい 
         まあ、つっこみ所が沢山あるかもね!
         もちろん!!絶対見ますとも!!
         友達にもおすすめしてますとも!!
         早く「清四郎」に会いたいよ 
         人見知りがちょっと克服できたみたいでよかったね!!

ヒナちゃ  ヒナちゃんの気持ち分かる!!
         カラフルな物とか奇抜な物見たらたしかに安くん思い出す!
         そんくらい個性とインパクトがあるんだろうね (笑
         お洒落さんだもんね 
         ヒナちゃんにTシャツ選んでもらえるメンバーが羨ましい。
         インスピレーションだね。
         こないだ紫のラインストーンが付いてるTシャツ見たとき
         真っ先にヒナちゃん思い出したよ (笑
         みんな絶対喜んでるはず!!
         ちゃんと着てくれてるじゃん!!

たつよし  腰炒めたの!?
         あっ!!痛めたの!? 忠ちゃんうける 
         座れないし寝れないなんて相当ひどいね 
         でも早めに治って良かった~ (一安心
         カレーライスでハッピーな忠ちゃんが好き 
         けど、ご飯少なめの忠ちゃんは・・・・・
         涼華は食いしん坊の忠ちゃんラブなの 
         メタボ忠ちゃんにも胸キュンですよ 
         「男は黙ってご飯大盛り」
         そのとーり!!!
         【歌姫】、見るに決まってるじゃん!!
         どんだけ待ち通しかったことか・・・

やっさん  いっぱい遊べてよかったね~ 
         24時間一緒にとかめっっちゃ楽しそう!!
         いまいちゴルフする安くんが想像つかんけど・・・
         ボーリングは上手そう!!
         卓球勝負は勝ったのかな?
         ジュース獲得した??
         安くんと家飲みしたいね~ 
         むっちゃ楽しい安くんがみえるわ (笑

まるたん  久々やね~ 
         ちょっと忘れてたわ~ 
         丸たん、
         小出しになんて言わずに
         どんどん出しちゃって下さいな。
         止めたらだめなりよ (笑
         コロスケ・・・
         「ゆうちん」
         やっぱり丸たんが言うと可愛いね 
         丸たん、まだまだロン毛になりますか??

どっくん  まだHEY×3の時の恥ずかしい亮ちゃんが
         忘れられんよ (笑
         自画像、うまかったもんね。
         あき時間はあーゆー事してるんだね 
         変な落書きしてても男前ですな 
         亮ちゃんは何してても絵になるんだろうね。
         レンジャーの感想は・・・・・
         もう少し考えます (笑

しぶやん  ・・・・・・・・・・・最近
         すばちゃんのことをよく考える。
         考えても    考えても
         何も答えはでんけど・・・
         1つだけ言えるのは
         ・・・大好きよ。
         みんなすばちゃんが大好きよ。
         
         レンジャーに書いてある全ての言葉が
         悲しくて、苦しくも聞こえるけど
         正直なところ、伝わるよ。
         書いてくれるだけで十分。
         今のすばちゃんの正直な気持ちを
         みんなに伝えてくれてるんだよね。
         それだけで十分。
         少なくとも、ちょっとは頼りにしてくれてるんだと思う。
         だから本当の気持ちを書いてくれてるんだよね?
         
         これだけは忘れてほしくない、
         みんながすばちゃんを必要としてるって事。
         あなたがいないとダメなんだよ。
         信じてます。




とうとう明日は「歌姫」ですね 
待ちにまった「神宮寺くん」にご対面です 
ちょっと緊張するのは涼華だけでしょうか・・・?
土佐のジェームスディーンにやられる覚悟はできてます ポ
明日からまたさらに忠ちゃん中毒になりますね jumee☆LoVe4
楽しみっ 

今から録画準備しようかと思う溺愛ぶりの涼華でした 


またまた発見!

こんばんわんつー

今日は残業もなく9時帰宅です 
帰りに本屋でも寄ってヲタ誌物色しようかと思ったけど
空腹に負けました・・・
もらい物の冷凍ピザ食べた 
ゴーダチーズたっぷりでおいしかったー

今日ね、嬉しいことがあったの。
会社の上司のSさんとじゃべってたら、その人は32歳なんだけど
奥さんの話になって、そのSさんの奥さんがね、
なんと!!ジャニヲタらしいの 
ちょーびっくり!!そしてめっさうれしい (笑

涼華もその奥さんには何回か会ったことがあって
お話もしたことあるんだけど、
すごいかわいらしい人なのよ 
たぶんSさんと同じ年かな~。
Sさんいわく、奥さんは KAT-TUNの亀ちゃんファンらしい 
なんかテンション上がってしまったよ。
涼華の周りはジャニーズファンが少ないから
ヲタ話が合う人が増えるとすごい嬉しい 
なんか最近ちょっとずつだけど、着実に増えてますよ。

Sさんに 「奥さんに一緒に応援しましょう。いつかコンとかもご一緒に」
って伝えてくださいって言ったら
「これ以上拍車がかかると困るわー 汗;」 って (笑
旦那様的には複雑みたい 笑
そんなSさんは 嵐 の相葉ちゃんにそっくりなんよ 
奥さんは【菅野美穂】ちゃん似なの!!
2人ともすっごいほっこりした雰囲気のお似合い夫婦さんです heart03
こんど奥さんとゆっくり語りたいな・・・ Sさんにはナイショで (笑


昨日は「ジャニ勉」を見逃すという不測の事態が起きたけど
結局昔のヲタ誌を観賞しました 
なんか懐かしいのとか色々あって楽しかった 
みんなけっこう外見とか変わってるよね~。
タッキーも翼くんもすごい男らしくなったし
山Pは体つきが全然違うもんね~。
逞しくなったよね~。
そりゃターザンにもでるわ  (笑
マッスーもガッシリしてきたし、手越くんもすごいあか抜けたよね 
エイトメンはもーみんな今も昔も男前 
言う事なし 
でも「拝啓~」の頃の横ちょはやっぱ【板さん】やね 笑う
それと7年前の亮ちゃん!!
可愛すぎる  幼すぎ~あ
ほんまに男らしくなったね 

一人で懐かしみながらキャッキャしてしまった・・・(失笑
おかげで今朝は機嫌なおりました 

明日もレンジャー楽しみにお仕事頑張りましょう 

忠ちゃんの夢がみれますよーに  涼華でした 



学校バトン♪

バトン~♪
久々の学生気分に妄想満載~☆

痛いですvv

十分イタイです(笑


『ジャニーズ学校バトン』
    ↓↓↓

幸せの後は・・・

こんばんワンツー

もー最悪。
ほんまに落ちる・・・

「ジャニ勉」みれんかったー 残念

ショックよ、ほんとに。
こんな事なら録画しとくんだった・・・絵文字名を入力してください
絶対10:00までに帰れるはずだったのに
急に残業がはいって・・・
それも1時間で終わらせるはずだったけど
なんかだらだら上部とかが話し込んでから・・・
なかなか帰れんかった がっくり
結局最後のエンディングだけ・・・
嶋 大輔・・・あんたとエイトのバランスボール、見たかった・・・涙

昨日の上機嫌とはうってかわって今はブルーです。
会社、恨むよ 

外は雨   涼華の心、大雨 jumee☆Feel Depressed4

エイトにこんなにテンション左右されるなんて・・・
そんな自分がちょっとかわいい jumee☆shy1

どうやってこの気分解消しよ~ 

昨日の録画したのみよっかな~。
ちょっとはご機嫌になるかな~。

それともヲタ誌熟読するかな~。

「有閑倶楽部」用の淳之、正直うける・・・
金パのカラコン、やっぱ違和感あるよね (笑

淳之は金髪じゃないほうがいいよ。
普通がいいよ。

亮ちゃんとか安くんは全然似合うけど
淳之はね・・・    (スイマセン

早く「有閑倶楽部」見たいな 

「歌姫」はあと3日だね!!
忠ちゃんに会えるね 
毎週会えるね 

手越くん、勢い余って落ちちゃったんだって!?
台湾だもん、テンション上がるよね!
人気だもんね!!

あーお腹すいたー ´д`トホホ

今から夜ご飯食べようか、今日はやめとこうか

悩み中・・・・うーん


きのうは恐怖しなかった(BlogPet)

きのうは恐怖しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

やばす!サイコー!萌~~~!!

こんばんわんつー 

こんなにTVで大満足したの久しぶりだわ ポッ
まじで1時間半興奮しっぱなし jumee☆DaNcE1
やっぱしダウンタウン&エイトは本物じゃね!!
笑い死にするわ 笑う
今日は大阪ずくしですな。

ブラマヨめっちゃ羨ましいけど感謝!!!
eighterの欲しいとこ沢山ついてくれたわ~ 
マジ私物とか胸キュンですよ 
涼華もメールしたい!!!
エイトとメールしたいーーーーー

初TV【イッツ マイ ソウル】 Very Good 
みんなかわいすぎ 
やばしすやばしす 
もーエイト好きすぎる~ 
すきすきすきすきすき好き だーいすき 

TFPもえかった~。
ドキドキしました。
正座して見たもんjumee☆shy2
涼華的にあの忠ちゃんのこけ方、ツボです (笑
全然OK 
やっぱしバテてたね (笑
そんな忠ちゃんも 萌 
全てに 萌 
できれば「長瀬兄さん」にクローゼット当てて欲しかったけど
だってクローゼット見たときの忠ちゃんの顔、
めっちゃかわいかったんだも~ん 
買ってあげた~い 上

もう興奮しすぎて疲れたよ (笑
動悸が・・・・・・ドキドキハート
救心もってきてー 笑

やばいな 関ジャニ∞ 
ジャニヲタ上等!!
ジャニヲタ最高!!

こんなテンションあがっとったらこの先もとんでもないね (笑
体力いるわ 

録画したの早速みよっかな v
またまた永久保存版ができた。

TFP & HEY×3 ほんまにありがと~ Iv∞


惚れたもんで負けました

こんばんわんつー 

さっきまで【いしだ壱成】のイベント行ってました 
毎回行ってるんですけど、今日も普通にかっこよかった 
前回は少し話せたんだけど、今日は途中から入ってラストまでいなかったから
会話はできんかった 
俳優んときもけっこう好きだったけど
DJ姿もなかなかいいですよ!
もう少しおって話しかければよかった・・・
【池内博之】?も来てたわ。。。

昔は美容師仲間とかとしょっちゅうイベントとか行ってたけど
最近全然ついていけん・・・ 汗;
もう体がもたんよ
あの重低音にも正直疲れます 
お酒もできれば静かな場所でゆっくり飲みたい 
今もたまに頼まれればキャッシャーとかのバイトにでるけど
だんだん興味なくなってきたな~。。。

いしだ壱成とかはやっぱし知名度もあるから盛り上がるんだけどね 上

そーいえばちょっと前にいったイベントで【HOME MADE 家族】??だっけ?
のちっちゃい人に会ってすこししゃべりました。
その日、近くでLIVEだったらしいんだ。
なかなか気さくないい人だったよ
あんまり詳しくないから若干気まずかったけど・・・

クラブはやっぱし年齢層が若い!!
久々に「ギャル男」をいっぱいみた (笑


今日は「鉄腕DASH」だったよねー。
まだ見てないんだけど、京都だよね!!
丸たんの庭ですね 
涼華は京都大好きっ子なの 
年に2回は行きます。
来月も行けたら行こうかな~って友達と計画中。
でも、ヲタ出費がかなりかさむのでリアルに金欠 カエルさん(落ち込む)
オータムジャンボ当たらんかな~。。。

そーいえば、昨日のNEWSの台湾コン、台風で中止になったんだね!!
残念やね~ 汗
ヲタ友のSちゃんがはるばる行ってるんだけど、
どーなんかな~??
でもなんか代わりにあったらしいね。
帰ってきたら詳しく聞いてみよっ 

今日は待ちにまった フレンドパーク&HEY×3 
やっばい!テンション上がる 上
とりあえず「イッツ マイ ソウル」の歌番組用の衣装が気になる!!
まさかがあったらどーしよ 笑う
フレンドパークはレンジャーで アップロードファイル が期待させるようなこと言ってたから
期待して見よっ 

ダウンタウンとエイトのトーク大好き グッ
早く笑いたい~ jumee☆LoVe4

雨降ってるとちょっと頭痛がする涼華でした jumee☆Feel Depressed4


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
