∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



まじでか・・・

こんばんわんつー


昨日、これからは前向きに生きようと

心に誓ったにもかかわらず・・・

今日は早速の悔し涙です・・・涙

【818】落選 マジですか

全滅でした (号泣

ヲタ友にも奇跡は起こらず、惨敗です がっくり

なんでなん????

この運のなさ orz

あたしがなんかしましたか???

日頃の行いがそんなに悪いですか???

関ジャニ∞さん・・・

あなた達の人気はどんだけですか???

倍率高すぎます・・・

もう、ほんまに、、、

スーパースターですね 

めっちゃ悔しいけど・・・

そんなエイトを

誇りに思います 

どうしようもないくらい大好きなので、

もう1回頑張ります 

【未定「壱」】 と 【818】

一般死ぬ気で頑張ります!!!←大袈裟

eighter根性魅せてやります 

だって・・・

好きで好きで・・・

たまらんの 

会いたくて会いたくて・・・

たまらんの 



そして忠ちゃん&エイト・・・

人生色々

こんばんわんつー

最近プライベートが全く充実してない涼華ですけども、、

毎日イライラしてため息ばっかりついて嫌な女です。。。

だけど、悩み事は尽きる事はなく、解決してくれるわけでもない。

仕事も全然楽しくできないし、捗らない。

自分自身、こんな日々を過ごすのは辛い。
できれば少しでも楽しく過ごしたい。

結局、一歩踏み出すのは自分の意思だし、
それが正しいか間違いかなんて誰にも分からんし、
やらずして後悔するのは悔しいし。

生きていくってホントに難しいなって思う。
思うようにいかん事ばっかり。
いっその事、もうどうでもいいやって思う事もあるけど、
これじゃあダメだ、このままの生き方じゃ嫌だ・・・
って思う自分もおるんよね。。。


色々考えながら、すばちゃんの言葉を思い出した。

   どんな時でも、心が笑っていれば
     寒さや 辛さにさえ 
       優しくなれるはず。

    身近な所に、喜びと ありがとう。

   誰だって  生きてるだけで 
              辛いねんから・・・・・


救われました。
なんか縋るものが欲しかった。

贅沢な物に溢れてて、何でも手に入るこの時代だけど、
それに慣れて、いい気になりすぎて、
大事なものは全部見失ってる・・・

あたしもいい大人なんだから、もう一度考えてみようと思った。

明日から・・・・いや、今から、
もっと前向きになります。
もっともっと優しくなります。
ごめんなさいを1回言ったら、
ありがとうを100回言いたい。

最近 思いやりの心を忘れてたかも、、、

日々精進!

すばちゃん、ありがとう。

・・・

今日は天国と地獄がいっきにきた・・・

だめだ・・・・・ほんまに余裕ない・・・

全然上げられん・・・

助けて・・・・

どうしたらいいん・・・

せわしないね~

こんばんわんつー

なんだか年末ってゆー事もあってか世の中がせわしない気がします(=_=)
涼華も仕事に今余裕なくって、朝から毎日イライラしてしまうの・・・
そんな自分がダメだな~って思うけど、なかなかね 
ほんっと余裕ないって嫌だ~ 
レディーじゃな~い 
仕事もプライベートも充実させたいな・・・(~o~)

んな事書きつつ、
ただ今  飲みながら【有閑倶楽部】観賞中 

やっぱ魅録はかっこいいな~ (#^.^#)

清四郎もかっくいいな~ (#^.^#)

グランマニエもカワイイな~ (#^.^#)

ほんまにこのドラマって、内容どうこうより
ただイケメンが見たいだけだな~ (笑

涼華さん、ストーリー無視でイケメンの面ばっか見てます 
あしからず・・・

あっ!!!可憐がっ!!!!

・・・・っと思ったら魅録が~!!! (笑

なんじゃそりゃ <`~´>

【ジャニ勉】見よっ 

わ~~~~  雛たんがオーバーオール着てる~ (爆笑

トロ(BlogPet)

きのう忠ちゃんが、イントロも心配したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

いや まいった そこはツボ

こんばんわんつー

さすがに3連休明けの出勤はダルイな・・・
全然体がついていきません(=_=)
・・・って贅沢か。。。
休みがあるだけいいよね 
けど、久々にボーリングしたせいもあって
かなり体が バッキバキ です 
筋肉痛ひどい(-_-;)
でも次の日にはちゃんとなったからまだ若い証拠? (笑

今日はおとなしく会社から直帰して
買ってたのになかなかちゃんと見れてなかったヲタ誌観賞 

まずは【M誌】
イッツ マイ 恋愛観 
ってか、みんなカッコいいけど、すばちゃんやばい 
ほんとに髪切ってから益々男前じゃない??
かなりツボなんですけど (*^_^*)
どーしよー あ もっそいすばちゃんにキュンキュンしてしまう ポ

もちろん忠ちゃんは大好きだけど、
すばちゃんの大人セクシーさにはやっぱかなわんよね 
髪切って少年っぽくなったと思いきや
なんか色気を感じてしまう v
やっぱだてに26歳じゃないね (笑

あの短い文章でも、なんとなくエイトメンの恋愛観が
分かるね (#^.^#)
やっぱみんなそれぞれ違う個性がでるよね~

亮ちゃんって、いっつも毒舌でなにげオラオラ系っぽいけど
けっこう恋愛では臆病で甘えんぼなんよね~
それを隠さんとこがまたカワイイ 

すばちゃんは絶対優しい!!
言い方こそそっけないけど、それでも優しさが伝わる 
『彼女の落とした指輪を探して机の下にもぐるくらいへのカッパ』
って言えるすばちゃん 
マジ 惚れます 

横ちょもシャイ過ぎるけど男らしい感じだし、
安くんは誰に言わせても優しすぎだし 
雛ちゃんは筋が通ってて冷静っぽいし。

丸ちゃんのあのとことん空回りな感じがめっちゃ好き 
年下からしたらちょっと頼りないんかもしれんけど、
年上から見たらほんまカワイイ(*^_^*) 癒される はずかちーv

忠ちゃんは・・・ほんまに・・・22歳か?? (笑
いっつも発言が落ち着いとるよね 
一番冷静なんかな?
まあ、1つだけ言えるのは、
ドSよね (笑
全部ひっくるめて愛してますけど v

う~~~~~ん<`~´>
みんな好きだ~~~

それから【P誌】←でっかい方
みんなのメガネに萌~上上上
めためたグッときたぜよ グッ

通信簿もみんなそれぞれ思う所があるんだね 

すば亮は1が多いけど、横丸は5が多い (笑

ほんとにみんなお疲れ様です m(__)m 

忠ちゃん、今日は野球を頑張ったみたいで 
忠ちゃんのホームランが見てみたいわ 


だいぶ妄想文章になりましたが (苦笑
ほなおつ~ 


丸たんおめでと~ヽ(^o^)丿

               HAPPY BIRTHDAY 

         丸ちゃん 24歳おめでとう  

丸ちゃんも24歳ですね~

今日はまだ実家ですか??

地元のお友達にもお祝いしてもらったのかな??

これからもエイトのムードメーカーでいてね 

おもしろくて優しい丸ちゃんが大好きです 

 24歳の丸ちゃんも楽しく素晴らしい幸せな年でありますよーに 

orange 8→1 orange


二日酔い中(+_+)

こんにちわんつー 

昨夜は会社の忘年会で完全なる午前様な涼華です 

けっこうな二日酔いっぷりで・・・しんどい 

最近仕事でのストレスもかなり溜まってるので
浴びるほど飲んでやりました 
部下軍はほとんどそうでしたが・・・
上司も全員いるので愚痴大会もできず、不完全燃焼 

2次会は全社員での【ボーリング大会】((+_+))
上司が勝手にチーム分けしてやがって少々不満だったな 
ただ、唯一気が利いてたのは上位10位まで豪華商品があった事 
なかなかの高額商品でした (#^.^#)
あと、うちの会社はほとんど男性なんだけど、ハンデなしのゲームだったのね、
それはおかしいでしょ!!ってことで、猛抗議したら、
そんじゃぁって事で、急遽レディース賞追加 (笑
女性社員のみの成績で1位に賞金が用意されました 

しっかし・・・ほんまにみんな本気出すんだもん 
ビックリするくらいのスコアが出る出る \(◎o◎)/!
しかもあの人数でほとんどが酔っ払いとゆー (苦笑
ROUND1の5階フロア、ほぼ貸しきったもん 上
この騒ぎでギャラリーが増えるふえる (笑

でもね、すごいんよ!!!
涼華の後輩の23歳の女の子、堂々の1位 
ハンデなしよ!!! すごくない!?
2ゲームでスコア320越え 
華奢な美人な子なんだけど、男性人立場なしよ グッ
結局その子が1位の賞品&レディース賞賞金GET 
会場がザワついたね あ
頼もしい後輩を持ちました 

ちなみに涼華さんは・・・・・・・・・・・
ノーコメントって言いたいとこだけど、ここは潔く、
ビリから2番目でした jumee☆Feel Depressed4
慰めて・・・ (涙
どうせならとことんブービー賞が良かった kao07
2ゲームで160くらいしかだせんかったよ(-_-;)
まあ酔ってたしね!! ←負惜しみ 

その後は3次会 (=_=)
すでに大分疲れてたんだけど、断りきれずにカラオケ 

だんだんいい気分になっちゃって、やってしまいました 顔文字
涼華のヲタsongオンステージ 

はい、もちのろんで、関ジャニ∞とNEWSを連ちゃんで熱唱 どんだけー
みんな大爆笑 
履歴見てまた大爆笑 
【Eden】歌いながら号泣するあたくしを見て、大爆笑 

正直大失態だけど、笑いはとれたのでそれでよし 

ジャニヲタってそんなにおかしいか???
まじネタなんですけど・・・怒り

まあひかれんかっただけいいか・・・うーん

タイトルとイントロでこんなにウケルとは (失笑
エイトに関してはね 

あんまりにもネタにされるもんで言ってやりました!!

『あんたら全員並べてもルックスで勝てるのは一人もおらん』 って・・・

どう??笑

 

ビバ!はなまる~

こんにちわんつー

録画してた【はなまる~】見ました 

可愛すぎる忠ちゃんに顔が緩みっぱなしです 

またまたカジュアルな服装で登場した忠ちゃん 
なんか最近特にカジュアルじゃない??
『お兄ちゃん』みたいな感じ 
髪も短いから余計若く見えるよね (*^_^*)

ここでも忠ちゃんの不思議キャラがネタに・・・(笑

ジャニーズ入所の時の話とか、
家族の話とか、
【必殺~】の話とか、
なかなかレアなプラベ話が聞けてうれしい 
特にパパ&ママの話はなんかほっこりしました 
なんかママさんの事は今まで色んなとこで話してたよね!!
なんでもかなりの美人だそうで 
忠ちゃん、いいとこそのままもらったんだね (^v^)

ちょっと気になったんだけど、
忠ちゃん、八つ橋食べた後あたりから
なんか 「ゲフッ 」ってなってなかった!?
ゲップ我慢してる感じ (笑
よく手で口抑えてたよね ちょっぴり楽しそうな笑顔
まあ、そんな所も愛おしいんですが・・・

スーパーで気が付いたら2時間も経ってる忠ちゃん 
弟くんに牡蠣鍋ご馳走してあげる忠ちゃん 
バーに一人で飲みに行く忠ちゃん 
柔軟剤の香りが大好きな忠ちゃん 
すばちゃんと自転車買いに行く忠ちゃん 



あの笑顔がたまらん らぶな顔

あの笑い方がツボやねん v


今夜は会社の忘年会 (・_・;)
けっこうめんどくさいかも 
できたら早めに帰りたいな~((+_+))

【しゃばけ】 忘れずに録画してこ~っと 


∞絶佳

こんばんわんつー


関ジャニ∞ 密着ドキュメント写真集

このボリューム!!どんだけ!?
正直びっくりした 
まさかここまでとは・・・

これで¥2000よな~ 
贅沢だわ~
ほんまに感動 

涼華さん、ぶっちゃけ感涙です 涙

包装破く時も心臓ドキドキで、
出した瞬間、涙出てきました んー

エイトと過ごした貴重な時間が甦えってきた。
ほんまにエイトとeighterには沢山色んなモノもらったもん。
今思い出しても涼華にとってすごい大切な時間だった。

まだザッと見ただけなんだけど、一応全ページ開いた。
でもね、見てるとなんか色いろ思ってしまって・・・
なかなかちゃんとじっくり見れんのよね rirakuma

だから、いっぱい時間かけて少しずつ見ようかな~と 
一気に読み終わってしまったらもったいないもんね 笑顔

今回またしても実感したのが、
関ジャニ∞の存在って、ほんまに、
すっごいすっごいすっごいすっごい
おっきいんだよね 

自分でもこの感覚とか感情が良く分からんけど、
やっぱり必要なんよね jumee☆LoVe4

極端な話、依存症ですわ (笑

中毒ですわ (笑

 関ジャニ∞  ありがとう 

 小林ばく様  ありがとう 

そして eighter、これからもこじゃんと頑張るき 

ないわ・・・・・(/_;)

ほんまにショック 

すばひな舞台、全て全滅 

なんでよ・・・・・ (号泣

正直相当な倍率だから期待半分くらいにしてたけど、

こうも全滅になるとやっぱし凹むわ・・・落ち込み

さっきからため息がとまらん 絵文字名を入力してください

今のところヲタ友からの当選の連絡は入ってこんし
やっぱかなりの奇跡が起きんとダメやろね 

なんせ すばひな だもんね 

こうなったらもう 強敵プレイガイド に賭けるしかないね キリリ

よっしゃ!! やったる!!

あと、チパ君の一人舞台もあるね 

2月10日~2月20日  グローブ座
2月23日~2月26日  大阪厚生年金会館

 818 

めっちゃうれしいけど・・・・大阪すくなっ!!!

なんぼほどー((+_+))じゃん!

こっちもチケGETはきっついだろね~ sc06

頑張らな 上


やらかした~

こんばんわんつー

ほんまにショック~
ズームインの録画に失敗した~
めっちゃ中途半端な所でバッサリだー

なんでよも~ 
横ちょ見れずじまいじゃん!!
楽しみにしてたのにーーーー
デビュー秘話聞きたかったよ 

レコーダーのバカタレ<`ヘ´>
精密機械なんか嫌いじゃー 

せっかく昨日の【有閑~】でテンション上がっとったのに 
ほんま落としてくれるわ~


・・・・・・・ってな訳で、かんなり落ち込みました!!

っが!!! 【ジャニ勉】はちゃんと録れてた jumee☆shy1

これでかろうじて気分持ち直しました 

  のおかげ 

ゲストはスピードワゴン!
井戸田さんおもろいね (爆笑

『いったん』でしょ (笑

亮ちゃんの 「今夜はむちゃくちゃに・・・」
やばい(#^.^#) 激萌 
ムヒは不必要 (笑

でも、すばちゃんと横と雛ちゃんバージョンがなかったのが
めっちゃ不満 

エイトの甘~~~~いもっと見たかった~ 


とうとう明日は写真集だね 
めたんこ楽しみ~ 

やばいかも・・・(*^_^*)

こんばんわんつー

【有閑倶楽部】キターーーーーー\(^o^)/

やっばい!!!
慶ちゃんやっばい!!!
めためたかっこい~~~~~ 

なんなんあれ~(^v^)
めっちゃ萌えるんですけど~

涼華も抱きしめてもらいた~い ローズ

やだもー、キュンキュンしちゃう 

・・・・・・ってどんだけあたしは気が多いんや (-_-;)



ってゆーか、ヤキモチやく清四郎もカワイイ 
不器用で分かりやすい清四郎がめっさ男前~ 

かんなりやばいねー、今回のキャストも 
清四郎&魅録&ユウヤ&・・・一応グランマニエも (笑

なんだそりゃ!ってゆーくらいイケメンパラダイス 

ジャニヲタ祭りやがな 絵文字名を入力してください
まさに You&J   勢揃いの巻 ハート
 
『そこまでですよ 』 の清四郎、テュキ 

『逃げられませんよ!』 (笑    テュキ 

魅録はワイヤーアクション有り 

影で面白くなさそうな清四郎様 萌

息子に甘々なパパもカワユス 

ユウヤってば2回も抱きしめてデコちゅーまでしちゃったよ(^v^)
羨ましーーー どんだけー
 
最後の清四郎のセリフは強がりよな???笑


あ~~~~もうっ (>_<)
今日はかなり浮気してしまったよ 

忠ちゃん許して 
金曜日は今日の100倍萌える予定なので・・・98666

ほんっまテンション上がったわ~ 
なんぼほど~ 


わお!!!!
阿部寛さん結婚ですか!!!
おめでたい 

涼華さん、なにげに 「そっちの阿部寛」かと思っていたので・・・(笑

だってめっちゃ男前なのにずーっと独身だったんだも~ん 汗とか

よかった~(*^_^*) 疑惑が晴れた  ←超失礼

とにかくおめでとうございます 



カフェってどこにあるかな(BlogPet)

忠ちゃんはカフェがほしいな。
カフェってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

やっぱしそこを追求したい

こんばんわんつー

いや~(>_<)しばれますね~
今真冬ですか!?
ちょっと寒すぎませんか!?
仕事室内で暖房入れてても凍えるんですけど~
今これだと先が思いやられる 

忠肌恋しい季節です v
忠ちゃんの逞しい腕で暖めてもらいたい 

あ~ぁ・・・忠たん今頃何してるんかな~ 
今日は何食べたんかな~?
誰と一緒にいるんかな~?
すばちゃんと一緒におってほしいな~vvvvv
最近あんましすば倉ネタ聞かんくなったよね。。。
寂しい。。。。。。。


もー聞きたいことが山ほどあるんですが(-_-;)
たぶん忙しいんだろうね・・・
今日は【倉’mas】の更新なかったし(~_~;)

寂しいな 泣き顔

涼華さん、エイトに会いたい病が悪化してます 
こんなにご無沙汰・・・耐えられん 

あ゜~っ kinki兄さんのあの曲が~\(~o~)/

 ~キミに~会いたい 今会いた~い 離れた1秒も~ 

Harmony・・・めっちゃいいよな~ 
心に染みるさ 
今はこの曲が涼華の心情にぴったしです 
ありがとう・・・kinki兄やん 


ここ最近ず~っと悩みの種なのが、他ならぬ
 肌荒れ 

全然回復する様子もなく、成すスベもありません 
どの基礎化粧品使っても顔がヒリヒリするのよ えーん
高かろうが安かろうが全滅です((+_+))

んなもんでこないだから雑誌読みあさって
使った事あるのもないのもなんでもかんでも
サンプル請求してます 
ずーっと気になってた【草花○果】も頼んで
(これは有料だけど・・・)
今日届きました 
ちなみに今は【アテ○ア】のトライアルセット(有料)を使用中。
いいんか悪いんかはまだ分からん(-_-;)
もう少し使ってみるけど、別に嫌いではないかな・・・。

だれか・・・なんかおススメあったらマジで教えてください 
こんなお肌じゃ なんちゃらエイト に嫌われる~

HELP MEです がっくり

全てのストレスから解放されたい・・・絵文字名を入力してください

明日の 清四郎 & 【ジャニ勉】で
少しは回復するかしら???

イケメンパワーを祈ろう




 

大倉さん大人じゃん(#^.^#)

こんばんわんつー

【少クラプレミアム】、リアル見成功 

なんだかドキドキハラハラしてしまったわよ ドキドキハート

けど心配ご無用だったね(*^_^*)
忠ちゃん全然しゃべれてたじゃん
立派でした 

ちょっとリップクリームらしきものがはみ出てて
それが気になって気になって (笑

あとツヤツヤの髪に萌~ 

やっぱし太一くんはトーク流すの旨いね!!
変にガツガツトークじゃないから落ち着くし 
忠ちゃんもなんかリラックスモードっぽかった はずかちーv

過去の振り返りでは「1ショットも抜かれない」
というショックな事態がありましたが・・・・(笑

全然ダイジョブ 
今では完全にセンター中央で歌ってますから 
大倉人気は絶大です 

【イツマイソ】もみんなかわいかった~ 
最初からわちゃわちゃした雰囲気で jumee☆faceA3
すばちゃんもテンション高かったわ~ 上
最後なんか笑われとったやん (爆笑
はしゃぐすばちゃんいいわ~ 

それから太一くんとのセッション rainbow

サイコーだった(*^_^*) 【Eden】めっちゃいい 
ほんまに何回聴いてもイイ曲よな~ 
ちょっと泣きそうになるもん 泣く

みんな楽器持ったら感じ変わるよね 
ほんまミュージシャンの顔やもん 
太一くんの演奏ともベストマッチしてたし 
よりいい曲に聴こえた 上

あ~~ん(>_<) こんなん見たらライブ行きたくなった ´д`トホホ
みんなの歌が生で聴きたいな~ 

とにもかくにも、忠ちゃんお疲れ様でした 
楽しみだったものが終わってしまって淋しいけど
成長したというか大人な忠ちゃんが見れたから大満足 あ

次は23日の「はなまる~」だね!!!
こちらも要チェキで 

あっ!!その前日22日は写真集だわ 
やっと見れるのね 
めっちゃ楽しみ 


寒いけど嫌いじゃないとゆー

こんばんわんつー

結局最後の宅配便が来たのは夕方の6時過ぎ(>_<)
んも~っ!遅いわ~(-_-;)

待ちくたびれてお昼寝とかしちゃったし・・・

なんとなく【えきさいと】でも見よっかな~と思って
つけたまではいいんだけど、、、、
その後の記憶が全くない orz
起きたら全部終わってたし・・・((+_+))

なので今日は
『な~んも勉強してへん』←忠義風

でもほんまに今日は何もしてないな・・・

って思ってたら7時半くらいに友達から 携帯 かかってきて
「ドライブでもせん?」って

なんかちょっとそそられたからソッコーでナチュラルメイクして
完全な部屋着のまま行って来ました 

その子はけっこう昔からの長い付き合いだから
たぶん最近涼華がなにげ凹み気味なの気付いてくれてたみたい。

仕事とかのストレスとか愚痴も沢山あるけど、
今はやっぱり彼氏とうまくいってない事が大きいんだよね・・・。

けどこればっかりは完全に2人の事情なわけで
涼華もあまり人に相談とか自分からするほうじゃないし、
色んな事うまくは言えんけど、
今日はそんな友人に感謝です 

ほんまに優しい子だわ。
ゆっくり時間かけて涼華の話を聞いてくれました 
それだけで十分。
そーゆー気持ちが一番うれしい。

けっこう気分的には軽くなりました 
解決はしてないけど、一歩進めた気がする。

しかし今日が2人とも休みとはいえ、、、
ドライブ6時間もしちゃったよ・・・
途中休憩入れたけど走りまくったね(~o~)
軽~く島根はつっこみました 

あと、彼女の車のハイテクなオーディオで
色んな曲流したのよ 
ちなみに彼女、ジャニヲタではないので
J songは一切ない 

なんか今更だけど
レミオロメン、かなりいいね 
メロディーもだけど、詩にグッときたぜよ 
今の自分の心情に心地いい感じに入ってきた。
この時期 【粉雪】はやばい!!
今まであんまし気にして聴いた事なかったけど、
今日改めて感動してしまった 

けっこういいじゃんJPOP←ここはジャパニーズで (笑

まーそんなこんなで
涼華は素敵な友人をもって幸せです 
ジュン、ありがとね メソ


 

本日、ヒッキーなり(^v^)

こんにちわんつー

今日は仕事休みなのですが、
朝から宅配便やらなんやらで
ずーっとお家に引きこもってます 

あんまり家に居ることがないから
再配達のエンドレスなの 
まあ宅配BOXあるからいいんだけど、
たま~に気の利かない配達員さんは
BOX使わずに不在表入れて帰りやがります (笑
着払いとか書留じゃないのになんでじゃ!!
・・・って人がたま~にいますね 

もう朝から2件受け取ってます(-_-;)
しかしあと1つ来る予定です (苦笑

それと家のドアも直してもらったんよね ドア
なんか止めてあるネジが外れてしまって
玄関のドアがガタガタしてたのよ 
あんまり閉まりにくいから自分で直そうかと思ったけど
やっぱり無理で、今日ようやく業者さん呼びました 

男の人が一人で来たんだけど、
流石プロ!!
ものの3分で修理完了しました 
早く来てもらえばよかった(~o~)

しかも・・・なにげちょびっとイケメンでした 
30歳くらいで長身でソース顔 
涼華さん・・・抜かりないです (笑

あ~ぁ\(~o~)/
あと1ついつくるんかな~???
早く来てくれんと1日が終わってしまうよ~ 

まあたまには家でゆっくりってゆーのもいいかもね☆

けっこうHDDに溜まってきたからそろそろ
編集でもしよっかな~って思ったけど
やっぱりめんどくさい 
RAMも買いに行かんとな~
でも  ないしな~ 

貧乏な時はヒッキーに限る!!

久々にヲタ事でもしよっかな 

その前にコーヒー飲も 


うっわお~!!またきた~ヽ(^o^)丿

こんばんわんつー 

友達と土間ってきました 
いっぱいダベれたのでちょっと気分いいです 

そんな事より、
すばちゃん&ヒナちゃん舞台おめでと~ 

なんなんよ~ほんまに(>_<)やってくれるね~☆
なんでもセルフプロデュースだって!?
めちゃめちゃ期待大じゃん 
ってか見応え十分は想像つくじゃん 
「『未定』壱」ですって!?
なんだかそそるじゃありませんか 
これもまた競争率高いんだろうね~(>_<)
チケゲッツは至難の業ですな 
当たるかな~ 
行きたいな~ 
涼華は大阪の方で応募しました 
東京は無理そうなんで・・・(~_~;)
今回横ちょのソロ魂は泣く泣く断念したから
このすばヒナのは絶対行きたいな~ 

神様お願い!!当たりますよーに 
そろそろ会わんと禁断症状でちゃうよ 

それから【歌姫】第6話 
・・・・てかもう半分以上にきてるん!?!?
早くない?? こないだ始まったばっかりじゃん 
録画して見てます 

まあ、当たり前のようにジェームスはカワイイんですが(*^_^*)
ちょっと鯖子さん面白すぎ (爆笑
キャラ濃すぎ 
斉藤由貴さんってこんな人だったっけ??
もうこの人は鯖子にしか見えないわ (笑
「スケバン~」の頃のイメージは1ミクロもないね!←古っ

クロワッサンもヘタレキャラ定着したし 

な~んかタロウさんとクロワッサンの絡みを見てて
すっごいしっくりくるな~というか懐かしい感じがしてたんだけど、
そういえばこの2人って【IWGP】で共演してたよね!!
すっかり忘れてた~ 
だからなんかずーっと見たことあるような感じがしてたんだよね 
思い出してよかった (#^.^#)

ジェームス最高だね 
いっつも「たろ~さ~ん」って言ってるよね 
そんでいっつもクロワッサンの事チクリにくるよね (笑
なんなんだろ、このキャラ noko
むっちゃ癒される v

あらあらタロさん、嫁出現ですか!?
なかなか急展開ですね!!
面白くなってきた~~~~~ 笑う
次週も乞うご期待ですね 


しかし涼華はほんまに今月は  がカツカツです  ̄□ ̄
なんでこんなに貧乏なんでしょ 
『貧乏暇なし』とはよく言ったもんですね (苦笑
気が付くといっつも  がないんですよね~ 絵文字名を入力してください
こんなんですばヒナの舞台には行けるんでしょうか うーん

いいや!!!意地でも行きたい 

気合でなんとかしよう  

愛があれば大丈夫・・・・・・と願いたい 涙




アンメルツヨコヨコ必須!!

こんばんわんつー

ほんまに最近めためた忙しいです 
仕事がカツカツです 
今日も残業したし・・・
趣味のジャニヲタが満足にできんとゆー不満が
そろそろ爆発しそうです 

でもしっかりレンジャーチェキはします。
これだけは譲れません!!
週に1回の至福の時間 
これをせずに金曜日は迎えられません (~o~)

久々に感想いきます 

バル  そんなあなたが好き(*^_^*)
       26才でもそんなに可愛いすばちゃんが好き(#^.^#)
       PS3、うちにもあるよ 
       全く使ってないけどね (-_-;)
       配線確かに難しい 
       涼華も超アナログ人間だから自分でできるはずもなく、
       最近のソフトも良く分からんし、全然触らん 
       でもすばちゃんとだったらするよ 
       夜通しでもゲームするよ 
       すばちゃんとだったらね・・・
       マーシーって頼もしいんだね。
       エロくも見えるんだね (笑
       やるな~ マーシー 
       早急にすばちゃん宅に行けるマーシーが
       うらやま~し~ 笑う  ←馬鹿

キド  たまには川柳以外が聞きたい今日この頃・・・
       エコ川柳??  見たまんま??
       亮ちゃん忙しいんだろうね 
       【weeeek】聞いてるよ 
       あの曲大好き  
       PVのリーマン亮ちゃんも大好き 
       でも手越くんのプリチーさにも完全に萌てます 
       だって・・・・カワイイんだもん 
       程々に頑張ってね~、亮たん (^_-)
       近々「ニシキドニキビド」もあるかもね (笑

ルー  こないだ涼華のヲタ友が
       丸ちゃんの夢見たって言ってたよ 
       丸ちゃんとドライブしたんだって 
       喜んでたよ (#^.^#)
       その日から丸ちゃんの事が頭から離れないらしいよ 
       よかったね~丸たん 
       丸ちゃん、まだ髪伸ばす??

ヤス  ほんまにその通りだと思う!!
       絶対に人間は一人じゃ生きていけん。
       産まれた時から毎日毎日誰かに支えられてるんだよね。
       だから生きていけるんだよね。
       そういう考え方ができる安くんは立派だよ 
       そんな安くんだからこそ素敵な人達が周りで
       助けてくれるんだろうね 

クラ  丸ちゃんの事が好きな忠ちゃんが
       涼華は好きです 
       いいな~、忠ちゃん!!
       丸ちゃんの一発芸見放題で 
       確かに理解に苦しむ事もあるかもね (笑
       テンションのみが心意気 
       今から忠ちゃんのオンパレがいっぱいあるから
       こっちもテンションアゲアゲですよ 

ヒナ  たぶんくしゃみがいっぱい出るのは
       雛ちゃんの噂してる人が沢山いるからだよ 
       アレルギーじゃないかもよ (笑
       しかし雛ちゃんもおっさん発言が増えてきたね <`~´>
       もう少し若々しくいてちょうだい 
       26なんか若い若い 
       だってまだあんな短パン穿けるじゃん (笑
       イケイケでしょ~ (*^_^*)

キミ  最近横ちょが愛おしくて仕方がないのよ 
       なんでやろ? 
       仁くんにおごってもらう26歳の横が好きさ 
       もちろん見たよ 
       清四郎、ばりかっこよかったし 
       キュンキュンしすぎてキュン死にしそうでした 
       さすが横ちょ!!
       女のツボを分かってるね 
       まんまとやられたよ (笑




レコメン始まっちゃった~ 
久々のベストコンビ~やっぱしいいわ~ 

ひとくちチョコレートんまっ!!


こんばんわんつー

今日は久々に【有閑倶楽部】をリアル見しました 

やばい!清四郎  かっこ良すぎ 
未だにやっぱ標準語かゆいけど (笑  イイッ 
指の動きがインテリっぽくてイイッ 
生徒会長役だから髪黒く染めたのに
すでに毛先が退色してるのがまたイイッ 

あと 激萌したのがメガネ 眼鏡
めっちゃ好き(*^_^*) かなり好き 
清四郎セクシー 
ええなー、やっぱりメガネ男子は 

あの魅録との格闘シーンはほんまにアゲアゲだわよ 絵文字名を入力してください
ジャニヲタにはたまらんシーンだった~ 
あれは間近で見たいね 

一緒に見てた友達は 鼻で笑いながら
「茶番じゃね」  って言い捨てたけど
そんなの関係ね~  by小島

何をゆーかねこの子は!!
確かにあのシーンをそこら辺の普通の俳優がやったら
茶番かもしれん、、、
でも見てや!!!
魅録と清四郎よ!!
仁と裕よ!!

どんだけ~~~~~~な感じじゃん 笑う

茶番が茶番じゃなくなるんよ 
もんすごい素敵じゃん!!

・・・・・・・こんな事言っとるけん痛い子扱いされるんよ (苦笑

ま~、とにかくかっこ良かったって事 
清四郎様様ですがな 

あと、ケンビシユウリがめちゃカワイイ 
あの子好きかも あ

【ジャニ勉】も録画したからまた時間ある時に見よ~っと 


それから忠ちゃん!!!!
【はなまる~】出演するんだって!!!
カフェにでるんだって 
も~うれしすぎる~~~~~~~ ハート
ほんまに楽しみー 
プラベ写見れる~   トークも見れる~ 
11月23日だよ   祝日だよ 
必見だよ 

もうっ (^_-) 幸せ 

少クラプレミアムに続いて忠ちゃんオンパレだい やたー

録画エンドレスじゃ~ん ギザウレシス
忠たん祭りじゃ~ん 萌


 し  あ  わ  せ 



裸(BlogPet)

きょう涼華と、料理ー!
でも、涼華と裸レンジャーも防寒した。

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

おまめさ~ん(*^_^*)

こんばんわんつ~

さっぶい((+_+)) もうバイクやだ!!
凍え死ぬ 

とか言いながら、ガソリン代ケチって車じゃなく
バイクなんですけどね 

だってどんどんガソリン高くなるんだも~ん 
ほんまに数年前からしたらかなり上がっとるよ 
車自体は燃費いいんだけど やっぱしスクーターには負ける 
50ccくらいなら維持費も安けりゃガソリンも安い 

10年前は原付のガソリン満タンにしても500円くらいだったのに
今は700円超えですがな 
高いよもー(・へ・)

でもそろそろ駐車場代ももったいなくなってきた (~_~;)
家賃と合わせたらけっこうな出費なんよね~ 
土地も高い!!!
車売ろっかな~ (-_-;)

けど車ないと結構不便なんだよね~^_^;
雨の日とかはバイク乗れんし 

郊外に買い物行くし・・・

実際 車の維持費と駐車場代がいらんくなったら
かなりゆとりができるんだよね 
ちょっと真剣に考えよ <(`^´)>


しかし、忠ちゃんのおまめさんブリには嬉しい限りです 
ほんまにこんなにマメに更新してくれるとは予想してなかった 
ほぼ毎日じゃない??

昨日なんか
「昨日は更新できなくてごめんね
なんて言ってたし 

十分すぎるくらいできてますよ~忠義さん 

まあ 最近忠ちゃん押しの涼華はかなり喜んでますが 


あら!!忠ちゃん、おそろだわ 
涼華も今年はライダース愛用中なのよ 
ダブルじゃないけど (笑
デザインがめっちゃ気に入って
高かったけどヘビロテ中です 
でも最近 防寒できとるんかできてないんかわからんくなってきた・・・
風は通さんけど生地は薄い みたいな (;一_一)

できればダウンくらいの防寒力がほしい 

欲張りです sc06

忠ちゃん、今日は【納豆カレー】なのね 
忠ちゃんの作った料理が食べたいわん 

ちなみに涼華は今日、ひきわり納豆食べました 
うまかった 

明日はエイトメン見れる日だね 
早く会いたいな 

ほなおつー 


鶏、鶏、鶏、鶏、鶏三昧~(~o~)

こんばんわんつー

めっちゃ疲れた~

肩こった~

でもバッチリだった~ 

朝の10:30くらいから友達夫婦の専属美容師しました 
子供も連れて計4人で来てくれたもんで
めちゃめちゃ賑やかだったわ~

そこは娘ちゃん2人なんだけど
1歳半で双子ちゃんなの 
超ラブリーなのよ  一卵性でそっくり 
泣くのも笑うのも同時でマジ忙しい 
けどカワイイから何でもアリなのさ (*^_^*)

ママはカラー&カットしてパパはカット&パーマしました 
5時間くらいかかったな~(>_<)
でも大成功!! イメチェン大成功!!
2人とも気に入ってくれたからよかった (#^.^#)

双子の娘ちゃん達もすごいいい子にしてたから
偉かったな~ (*^_^*)

早く子供が欲しくなったわん 

4時過ぎくらいにはみんな帰ってその後
知り合いの家にちょっと渡すものがあって行ったら
そこのママが鶏肉沢山くれた 

お裾分けーとか言ってどっちゃり頂きました 

実は昨日も鶏肉を晩御飯に食べたので
少し 「どうしよ~(-_-;)」 とか思ってしまったけど、
鶏肉は好きだから結局もらいました・・・(笑

なので今晩のディナーは
【チキンとじゃがいものトマト煮込み】
にしました 
我ながら上出来だったので明日のお弁当にINします 


さっきまで 録りためてた番組をようやくチェックしてたの 

NEWSが出てた【Mステ】とか【うたばん】とか
あとは~、【少クラ】とか~、他にもWSとか色々・・・

そしたらタイミング良く山P担の友達が
貸してたDVDを返しに来るってゆーから
ちょっとだけ2人でヲタトークしました 
そのSちゃんは山P担歴かなり長いし筋金入りのジャニヲタなもんで
山P語らせたらめっちゃ勉強になる (笑
笑うくらい細かいとこまで知ってるんよ <`~´>

でもその子も言ってたけど、
なかなか広島に住んでてヲタ極めるのも難しいんよね~(・.・;)
関ジャニ∞を見れる機会がそもそも少ないからね~
見れん番組とかかなりあるし、ラジオとかも全部は無理だし
できればもう少し地方露出してほしいな~
ライブだって必ず来るわけじゃないし
基本遠征なんよね~ 

まー、こーゆーのも考え方としては色々あるんだろうね・・・
各地方のファンの中でなんだかんだね・・・

とりあえず好きなもんはしょうがないって事で 

今は先週の【歌姫】見てます 

ジェームスがこじゃんと可愛いです 
いつの間にか太郎さんと鈴ちゃんの間を取り持つようになって
必死なのに萌 
やっぱし七三分けよりオールバックがいい 
こじゃんと男前ですき 

ってかこないだ久々に昔のMJ見たんだけど、やっぱりすばちゃんばりかっこいいよね★
あれ何年前だっけ?  8?9?
いや~vvv 「愛してる~ 愛してない~」聴きたいなvvvv
生で聴きたいな~♪
思い出すな~Jrコン(*^_^*)
すばちゃんが1番カッコ良かったもんねーwww


そんなこんなで
明日は仕事なのでほなおつー 


こんな時間に起きちゃった・・・

こんばんわんつー

めっちゃ深夜更新です (笑
金曜の夜から時間間隔ゼロです 

とりあえず今日は10時過ぎに帰宅して
たぶんこたつに入った瞬間に寝たんだと思う・・・
秒殺すぎて記憶なし (失笑

疲れてたしちょっと飲んでたから
眠いって感覚はなかったけど爆睡してしまった 

そんで今頃目が覚めたってわけです 

涼華さん、今かなり幸せな気分なんですが、
爆睡中に贅沢な夢をみました 

登場人物は な・・・なんと・・・・!!!

すばちゃん・丸ちゃん・章たん・山P・相葉ちゃん (爆笑

異色ユニットでした (笑
統一感なし 
でもみんな大好きなのでギザウレシスなのです 
たぶん忠ちゃんが途中でちょびっと出てきた気がするんだけど
あんまり重要な役ではなかったらあんまし記憶にない 

ごめんよ忠ちゃん   でも大好きさ 

しかもわりと内容薄い夢だったもんで
全然覚えてない・・・((+_+))
なんてこったい ((((゜д゜;)))
ジャニヲタ失格やん 

けどまあキャストが大満足だったからいいわ 
たぶんほっこり系の夢だったし 

そいえば今日のお昼にコンビ二行ったら
700円以上買ったらクジ引けるやつで
【六甲のおいしい水】が当たったの 
なにげにうれしかった アップロードファイル

でも1つだけ失敗した 
買い物してて、ついでに会社で使うもの買おうと思って
100均行って買ったんだけど、
領収もらうの忘れた~~~
大失態だわ 
会社で使うものなのに自腹切るなんて・・・
最悪 (ー_ー)!!
まあ200円ですけど (苦笑
でも200円でも会社のためはヤダ 

最近ケチケチ根性丸出しです (・_・;)
心にも懐にも余裕が欲しい今日この頃・・・

本日の予定は、AM11時くらいに友達夫婦が来て
嫁&旦那のカラーカットします 

かなりハードなんで気合入れてガムバル 

もう一回寝ようと思ったけど結構目が冴えてるので
なんかDVDでも見よっと 

もち関ジャニ∞で 

ほなおつ~ 


歌なしでもご機嫌~(#^.^#)

こんばんわんつー

今日は張り切って本屋寄って帰りました 
ヲタ誌3冊GET 

中でもP誌の「BIG P」に激萌え 
裸レンジャーのチクビ祭りに満腹です (笑
ほんまにゴチです 
みんなどんだけかっこいいん!?
惜しみなくチクビ~ムされちゃいました 

それから d 誌の表紙でWパンチくらいました (笑
またまた∞全員に萌えまくり 
ってゆーか渋谷さんほんま男前 
やばい  まじでやばい 
もーほんまに男前は男前(笑

久々の短パツがめちゃストライクなんだもん 
ロン毛の渋やんもセクスィ~でいいけど
今の渋やんは、なんてゆーか・・・
ほんまに男前 

なんか忠ちゃんと逆パターンよね!
忠ちゃんは髪切って少年系かわいい化したけど
渋やんは流石26歳の貫禄って感じで
大人な男前なんよね~ 

昔の渋やんはけっこう無邪気~って感じがしたけど
ここ最近はなんかアダルティーな色気を
プンプン感じますわ 

あと W誌のオフショットも大満足 
まったりトーク中の丸雛がかっけーし
その向かいの渋横もなんかいい雰囲気でイイ 

タコライスを頬張る忠ちゃん 
こっちまでニヤケテしまうわ 
あの笑顔に母性本能くすぐられまくりです 

忠安亮の3ショットもキュンキュンです 

ほんまにこの人ら沖縄似合うわ 
海人万歳 

水も滴るいい男とはまさに  の事です ローズ2

あ~ エイトの事考えてるときはほんまに気分いい Iv∞

もうすぐレコメンだい (*^_^*)

今日は山Pと亮ちゃんがゲストだよね~ 

先週といい今週といい
かなりのイケメン率ですな 

頑張って起きとこーっと 

それでは ほなおつ~



頭がまわらん~(~_~)

こんばんわんつー

今日も遅くなった~ 
全然仕事が捗らん&終わらん 
9時に終わったつもりだったのに
結局残業して帰宅は11時過ぎ・・・
ほんまに割りに合わん 

疲れ過ぎて食欲ないし
なんかホルモンバランス崩れてかなり肌荒れとるし 
まったくいい事ないんですけど 
なんでですのん??

とりあえず職場で差し入れにもらったチーズケーキでも食す 
けっこうおいしくてホッとしました 

ビール飲みたいけどコーヒーで我慢しよ 


なんかね~、めっちゃ私事だけどね~、
最近ダーとあんましうまくいってないのよね 
(ダー=交際歴2年弱の彼氏)←今更・・・

原因は色々とあるんだけどさー、
なんかね~・・・お互いね~・・・
うまくは言えんけど なんだかな~って感じ 

そろそろヤバいかな (-_-;)
なーんて考えてしまう今日この頃・・・((+_+))

仕事もプライベートもうまくいかんかったら
ほんまに冴えんな 

ちょっとブルー入りましたけどお気になさらず 

あさっては仲いい友達数人と鍋パだから
色々話してみよっ 

あと、しつこいけど ま~だ
横ちゃんソロ魂は引きずってます・・・

なかなか諦めきれんのが辛い 

だって会いたいんだもん 

エイトメンに会うとすっごい元気もらえるんだもん 

嫌な事全部忘れられるんだもん~~~

忠たんに会いたい 
ここ最近は神宮寺だから
忠たんに会いたい 
神宮寺もいいけど、忠たんがいい 

あんまりしょっちゅう【倉’mas】の更新してくれるから
ついつい欲張ってしまうよ 

もっともっとってなるよ 

ほんまに病気だ~ 

可愛い弟過ぎる~ 

ちょっと~、どたんばで~!!

こんばんわんつー

さっきweb見たんだけどなに~っ!?
横ちょ松竹座でソロじゃん!!
マジでか~(>_<)
やられたわ~(~_~;)
めっちゃ不意打ち!!
もうなんにもないと思って全然余裕かましとった 
ちょっとちょっと~汗 
どうしたらいいん??
もう予定はいってるんですけど~がっくり

もう少し早く言ってくれれば・・・・´д`トホホ
ほんまに気ィぬいとったし えーん

行きたいよ~\(~o~)/
でも年末ギリギリで仕事もカツカツだし 
絶対お金ないし 
しかもほぼ忘年会入っとるし 

も~悔しい~~~~~~~うーん

横~~~~~

会いたい~~~~

よっこ~~~~~ん

あ~~~~~~~~~~~~~ん大泣き


・・・・・・・大人気ない・・・・・・
諦めよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・忠ちゃん、、、
そんなにうちにくい携帯って・・・???
何の機種にしたの???
教えちくり 

今日の【ジャニ勉】、沖縄 
まだ全部見てないけど、、、
みんなに萌 
夏男 
裸がたまらんぜよ 

来週も沖縄 

たまらんぜよ 

きょうは添加しなかったよ(BlogPet)

きょうは添加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「忠ちゃん」が書きました。

NEWSみた~(#^.^#)

こんばんわんつー

雨降っててめっちゃ寒いんですけど~
凍えるわ~ 
帰ってすぐにお風呂入ったよ 
ゲルマニウムの入浴剤投入 
おかげで今はホッカホカなの 

んで録画してたHEY×3を鑑賞してたの 
なんか昨日HDDの調子が悪かったからもしかしたら
ちゃんと録れてないかも~って思ったけど
グッジョブ  バッチリ録れてました 

慶ちゃんの衣装が好き~ 
赤いのかわいい 

あと亮ちゃん髪切った??
なんかすっきりしてない??
気のせいかな?
どっちにしてもかっこいいわ 

あとね、あとね!!
マッスーがめっちゃ萌るんですけど~ (*^_^*)
かわゆい  超癒し系 
あの笑顔はずるいわー <`~´>
もーかわいすぎ!!

それになんなんよ、あの特技 (笑
ほんまにグッダグダじゃんか (爆笑
みんなかっこいいけん許すけど (^_-)-☆

亮ちゃんの逆立ちはいいとして
まあ 慶ちゃんのばあちゃんのくしゃみもちょっとおもろいけど
成ちゃんの一輪車、、、普通~ 
マッスーの人間バキューム・・・失敗しちゃったし (>_<)
手越くんのマニアックモノマネも分かりにくい (笑
山Pのウィダーイン早飲み・・・・おもろい 
なんか分からんけどちょっとおもろい (笑

でもみんなイケメンなのでいい!!
目は大満足 

あと【WeeeeK】は好きだな~ ピンクのきらきら
覚えやすいしノリやすい 
ライブとかで盛り上がれそう 

あれって振り付けは特にないんだね~(゜o゜)
へ~っ 

涼華は山Pが【カバチタレ】に出てた時が好きなんだよね~
あんな弟がほしーって思ったね 
めっちゃ甘やかすと思うわ v


明日は「有閑~」&「ジャニ勉」だ 

やっぱ関ジャニ∞が大大大好き 

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
