FC2ブログ

∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

« NEW  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだかな~(*´∇`*)

こんばんわんつー

今日は、朝にちょっとだけ仕事片付けに会社行って、
お昼くらいに家帰ってご飯食べて、
午後からは前の職場の先輩の出産祝いに行きました。

赤ちゃんめっちゃ可愛かった~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
男の子で、まだ2ヶ月なんだけど、
寝てる最中にすっごい笑うの (゚▽゚*)ニパッ♪
それがもーラブリーでしょうがない 
ほんっっと!食べちゃいたいくらい ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

先輩も幸せそうで、パパなんかデレデレだし (笑
『あんたも早く結婚して赤ちゃんつくりんちゃい』
って言われた (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あの感動はハンパないって 

ホンマ出産って神秘的だよね~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

涼華さん、愛しの忠ちゃんとなら即決です (笑
少しの迷いなく YES と答えます 
実際年下の男の子は苦手だけど、
忠ちゃんは別格!!
ALL OK  ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

忠ちゃんみたいな旦那様がいいんじゃなくて
忠ちゃんがいい 

あのドSにだって喜んで耐えるし (笑
毎日おいしいご飯作るし 
どんだけ帰りが遅くても起きて待っとくし 
どんだけ寝起きの機嫌が悪くても
涼華もハンパない悪いからお互い様で大丈夫 

も~妄想しだすと止まりません ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

手に負えん痛い女です ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

でも、妄想だけならタダなんで・・・お許し願いたい (失笑

早く幸せになりたいな~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
完全に苗字は【大倉】の予定です ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

パパ&ママ、こんな娘でごめんね m(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも、プレッシャーになるんで、あんまし 『孫が欲しい』 とか連呼せんでよ

いや~っ(>_<) かなりの妄想発揮しました (笑


それより、そろそろグッズが届く頃じゃない??
もう少しかな??
お金準備しとかなきゃ!!
いくら位になったっけ~ (-ω-;)ウーン??
今のうちに用意しとかないとまた金欠になっちゃう ”(*>ω<)o"クーーッ

早くこないかな~ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
DVDも早く見たいな~ ((o(> <)o))うずうずっ

今週は超難関のプレガイもあるし~~~ (○ `人´ ○) タノンマスー!

忙しい忙しい ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


オリオン座

コンニチワンツー ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

やっと【歌姫】第8話みちゅーきー(*゚▽゚)ノ

あっとゆーまにもう8話なんだね(~o~)
早いな~。。。

あっ!!! ジェームスが美和子さんに飛ばされた (笑
しょっぱなからヘタレだ~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

最近涼華は忠ちゃんとジェームスが別人に見えます。
なんか今年始めはまだロン毛だったでしょ!
その頃の忠ちゃん、かなりのセクシーボーイよ (*゚ー゚*)ポッ
もぅ~うっとりしちゃう ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でも【歌姫】決まって髪切ってから、
色気はほとんどなくなって少年キャラじゃん??
完璧かわいいキャラじゃない??

まあ、結局は両方大好きなんだけど 
忠ちゃん髪型で結構変わるよね!?

ロン毛の忠ちゃんに久々会いたいな~
【歌姫】終わったらまた髪伸ばしてくれるかな??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あ~~でもジェームス忠もこじゃんと好きですき 

・・・・・しかし、
何回見ても、、、
ロシアが神取忍に見える~~~~~ (笑

このドラマって、ほんまにいい人ばっかし (TωT)ウルウル
愛されキャラよね (*^_^*)
義理と人情 ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

タロさんと鈴ちゃん・・・切ないわ (ノω・、) ウゥ・・・

『どうも!オーランドブルームです』 の高田純次がナイス 
この人好きだわ~ヾ(@~▽~@)ノ
DVD欲しいな (笑

いよいよクライマックスに近づいてきました (・Θ・;)アセアセ…

太郎と鈴の結末は・・・・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


とりあえずここまで

▼o・_・o▼コンニチワン♪ツー☆

やっとこさ部屋が片付きました (´Д`) =3 ハゥー

すごいたいへんだったよ (;´ρ`) グッタリ
なんぼほど散らかしたんよ (;´0`)ツ))□`)ペチペチ

でも良かった~!! スッキリ 

まあとりあえず部屋だけですけどね・・・
まだキッチンの部屋とお風呂とトイレがある (-д-`*)ウゥ-

ってゆーか、、、
季節感出そうと思ってテンプレを X’masバージョンにしたのはいいけど、
やっぱしバックが黒だとやり難い~ (≧σ≦)しょっく!!

だって絵文字が使いにくいんだもん 
絵文字に黒色が使ってあったらバックと一体化して見えんとゆー難が・・・
すっごい選ばんと割とやってしまう・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

だから、こーゆー派手でバックが濃いテンプレん時は
顔文字にします o(*^▽^*)oあはっ♪

うん、それがいい!!!

別にどーでもいい報告ですね・・・( -_-)フッ


今日はワールドカップバレーファイナルですね (/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
 日本VSブラジル 
・・・・・ってか、かなりの強豪ですが・・・
まあ勝つって事よりいい試合がして欲しいですね☆

涼華は夜に友達のエクステ付けます (*´∇`*)
一人でやるので根性で頑張ります d(@^∇゚)/ファイトッ♪

晩御飯なんにしよっかな~┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪



 

1年早すぎ!!!

こんばんわんつー

毎日寒すぎて体がガッチガチ 
そんで肩凝ってバッキバキ 

家に帰るとソッコーでコタツにINしてしまって
全く動く気なし 

あたしの周りのこの散らかりよう・・・なんですか!?(=_=)
ズボラ丸出し 
ホントに女子か!?

本来なら几帳面なはずのAガタンなのに・・・
・・・いや・・・こないだまでは几帳面だったはず・・・
これは寒さのせいよ ((+_+))
うん、、、そーゆー事にしよう<(`^´)>

ほんまに部屋(特に自分周辺)がトッチラカッテます (失笑
お正月迎える前になんとかしなくては 汗;

今日は仕事終わってから美容師時代の知り合いの忘年会に参加、
でも2時間程度で帰りました ひよこ
バイクで行ってたからお酒飲めないし、
そろそろお月様の日がきそうで、ちょっとお腹痛かったし、寒いし うーん

12月は忘年会ビンボーになりそうだわ orz

まーいつもビンボーだけどね・・・

こんな日はめっさ溜まりまくりのHDDを編集したりすればいいんだけど、
全然気が進まない(~o~)
年末年始に備えて容量いっぱい空けとかなきゃだけど、
めんどくさいな~ 
ヲタ関連がけっこう詰まってるんだよね 

でも今からスペサル番組ばっかしだろうから
やっぱ空けとかんと土壇場で焦るかも 

よしっ  明日やろう 

ヲタ誌も整理しなきゃなんないし(-。-)y-゜゜゜
どっから手~つけよ フンッ

それにしても、DVD発売まであと少しだね 
もぅwwワクワクしちゃう 
【フォーティーセブン】 
早く見たいな~ 

こりゃ益々ヒッキーだな・・・上

寒いしちょうどいいけど 

【倉’mas】で忠ちゃんが、
「来年も忙しくなりそう~」って言ってた 
なんかお楽しみが色々あるのかな~??

とりあえず、 ∞魂 は大希望で 


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。