∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



横山侯隆くんにウヒッ☆

こんばんわんつー☆

今日はレンジャーの感想いきます!!


すばちゃん  ジャニーズらしからぬワード連発(笑
          ハナクソ、ほじくり倒す(○゚ε゚○)
          有難うございます♪
          
          しかし何だろね??
          その正体は何だろね??
          雛ちゃんには分かったのかな??
          
          最近すばちゃんがSなんかMなんか分からんわ(爆笑


亮ちゃん  亮ちゃんのその気持ち、すっごい分かる。
         ほんまに人間の記憶って曖昧だよね。
         あたしも、そんな自分に時々イライラするよ。
         
         亮ちゃんの考え方とか、表現の仕方とか、
         尊敬してしまうよ☆
         生まれ持った感性なんだろね( ´ー`)
         
         チビは亮ちゃんのこと、大好きだったと思うよ。 
         根拠も何もないけど、絶対そうだと思う。

丸ちゃん  ほんまに丸ちゃん(σ・∀・)σ
         webでも十分笑わしてくれるよね(爆笑
         
         でもね、最近TVとか雑誌で丸ちゃん見るとね、
         ドキドキしてしまうの(//∇///)
         何となく持田香織さんの言ってた事が分かる気がする!
         丸ちゃんね~、けっこうイヤラシイわ(= '艸')ムププ

安くん  舞台のリハーサルなど順調そうだね☆
       【818】までもう少しだね☆
       安くんらしさで頑張ってね!!
       
       今日のレコメン、めっちゃ楽しみだわ(*´ー`)

忠ちゃん  タイトル募集、送ったよ!!
         是非、採用お願いします(*・人・*)
         ほんまにセンス無いけどね・・・(涙

         カレーパン○ンに・・・・
         似てる?(笑
         涼華には忠ちゃんがペコちゃんに見えるけど(*´∇`*)
         
雛ちゃん  お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
         最近ほんまにすばちゃんとラヴラヴで・・・
         ギザ 羨ましいです☆
         鼻ほじったりして楽しそうやねww

         で、、、、、アレ何だったん???

横ちょ  も~~~~(=´∇`=)
       なんですか~あの感じ♪♪♪
       嬉しくなるじゃん!!!
       キュンキュンしちゃうじゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
       横ちょのメンバー愛 
       
       そーゆーとこ、大好き(*´ェ`*)
       
       ほんまに好き(*´ェ`*)




今から【ぴあ】見て~、レコメンの準備しよっ!!

安くんイジラレてるかな~~~~~((o(^-^)o))



やったね!!

こんばんわんつー☆

まずは、サッカー岡田ジャパン、勝ちましたね~☆
3-0で快勝♪
ボスニアは~、あんまし心配してなかったけどね(´ω`)
まあ 良かった!!
岡ちゃんFight 


そ・れ・か・ら・・・

忠ちゃん(*´∇`*)

期間限定連載けって~~~~~~い


むっちゃうれしいヽ(=´▽`=)ノ
念願叶ったよ~~~

【倉’mas】終了からまだ1ヶ月とちょっとしかたってないけど、
すんごい恋しかったの(*´ェ`*)
よかったー! また忠ちゃんのリアルメールが届くんだね 
むっちゃ楽しみっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

タイトル募集、はりきって送るけど、何にしよ!?!?
全然いいのが思いつかん(゚Д゚;)

涼華さん、こーゆーの全くセンスありません。。。

もうちょっと考えようかな・・・
でも時間ないよね・・・

どーーーしよーーーかなーー━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


あっ!!
【テレジョン】&【テレガイ】買ったよんww

ガイ誌→うっちーの切ない表情にキュン 


・・・・・ってゆーか、村上淳さん・・・・・
ちょっと痩せました??
老けました???
顔色が心配なんですけど。。。(苦笑


毎週恒例の 『むちゃ好き』

今回は、 あらっ!!!
今、絶好調のお2人さん(*´ -`)(´- `*)
超~旬なお2人さん(v_v。)人(。v_v)

まつばらかずひろ・さんじゃないですか(笑

仲が宜しいようで  羨ましいわ♪
ひざ枕するすばちゃんが可愛い☆
雛ちゃんも何だかんだで嬉しそう☆

毎週 毎週 ご馳走様です(笑

亮ちゃんイチオシの 【アズ・アイ・アム】 は涼華も持ってる!!
めっちゃいい(≧ω≦)b good!!
大好きです! 歌姫アリシア様 

あと、『未定』壱のレポも少し載ってたね!!
全身タイツはやっぱし可愛いな~ww
写真を見る限り、めっさくさオモロそう(・∀・)
ワケ分からん(笑

ジョン誌→こちらも全身タイツの御二方  バストUP♪

『一瞬の風になれ』の亮ちゃん&うっちー☆
なんか楽しそうだわ(*´∇`*)
和むね~このコンビも( ´∀`)

その下の 新人熱血刑事の慶ちゃんも早く見たいな♪


余談・・・・最近ね~、うちの近所に変質者が出るらしい!!

その男はね、白の全身タイツにブラジャー姿なんだって!!!

絶対便乗したじゃろ!!!!!!(笑





お肉が食べたくなった~~~(´ω`)

こんばんわんつー☆

【ジャニ勉】見てました~♪

パパイヤ鈴木さんの回。

横ちょと忠ちゃんはお休みなんだね(-д-`*)ウゥ-
寂しい~~~~~(yTДT)y
席が広いな。。。

安くん。・ω・。 いっつも可愛い服着てるな~☆
黒い首元ヒラヒラなん  ちょっと着てみたい(*゚ー゚*)
可愛い系、着たい


う~~~~~~~わっ!!
めっちゃお腹すいた!!!
「金目鯛の一夜干し」と「銀しゃり」食べた~い(≧Д≦)
ほんまにおいしそう・・・

いつもの如く、試食する雛ちゃんに怒るすばちゃん 

問題に 『知らんがな~~~~』 がめっちゃカワイイ 

丸ちゃんがなんか違う感じ!!
いつもと雰囲気が違う感じ!!

クイズ正解して金目&銀しゃりを食べれる気まずいコンビ 

亮ちゃんの微妙なコメント 『いい匂い♪』 
亮ちゃんの笑顔はほんまにキラースマイルだと思う(*´∇`*)

魚の骨が苦手なすばちゃん(笑
むっちゃ母性本能くすぐられるわ~~
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

骨 取ってあげる雛ちゃんは、やっぱしオカンだね(笑
松原コンビはいつ見ても安心する♪ 素敵です☆

「ハラミのみぞれ焼き」もヤバい~~~~ヾ(*´Д`*)ノ
むちゃくちゃうまそ~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そりゃ 『まいう~』 ってゆーわ。。。
絶対おいしいもん!!!

一人勝ち狙った丸ちゃん、良かったね 

でも いいとこはすばちゃんに持ってかれたね(爆笑

結局安くんは食べられず(-ι_- )


う~~~~~ん。。。。

やっぱし5人は若干寂しい・・・・

いや、、、大分寂しい・・・・

来週は横ちょと忠ちゃんにも会えるかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


久方ぶりでした(*´ー`)

こんばんわんつー☆

今日はほぼ1日中雪がコンコンでした 
死ぬほど寒かったです_| ̄|○

そして、今日はGLAYのライブに行ってきました♪
厚生年金会館で2days!!
雪が降る中ほんまに大変だった・・・待つのが・・・。

なんでGLAYなんかってゆーと、お友達に誘われました(゚∀゚)

ってゆーかね、涼華もむか~~~~しファンだったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんまに昔なんだけど、多分中学生の頃くらい??
小学生?? 忘れてしも~た。。。

GLAYがデビューしたての頃かな、、、
まだTERUの髪がバリ長くてメイクしてて、
その頃は5人メンバーだった気がする!!
けどすぐに今の4人になったけど。
「Yes ~」とか「真夏の扉」とか歌ってた頃♪
そんときにかなりファンで←の割には記憶が曖昧(。_。;)
当時はGLAYとJAMのファンクラブに入ってて、
めっちゃライブとか行ってたな~☆

だから今回のライブで、行くのは2?回目かな(*'-'*)

ただ・・・・・10年以上振り( ̄ー ̄;
こっちが 「ただいま」 だわ

感想はね~、

全然変わってなかった(笑

いや、ほんまに!! 懐かしかったわ~(‘ ∇‘ )
JIROちゃん☆ 相変わらず可愛い 

でもね~、最近の曲が全く分からん!!!(苦笑

ってか・・・・ほぼ分からんщ(´□`)щ

懐メロ重視でお願いしたかった~。。。

たぶん涼華さん、、、めっちゃ違和感あったよ(;´▽`A``
残念ながらノリきれませんでした。

だって・・・・・・・・久々の感じだったんだもん・・・・・・・・・

けど 他のファンは本物でした(笑
かなりアツかったです!!!

しかし彼らももうベテランですね(ー)

GLAYのライブ後に言うのもなんですが、、、

やっぱし∞魂にむっちゃ行きたい(*´エ`*)

関ジャニ∞がむっちゃ恋しいヾ(*´Д`*)ノ

結局こうなります・・・・

あしからず


忠ちゃんヘ(*´ー`)ノ

こんばんわんつー☆

web見てホッとしてます(´▽`) ホッ

忠ちゃんママ、ほんとに良かったですね☆
忠ちゃんも良かったね!!
一安心だね☆

昨日のwebで忠ちゃんがみんなに思いを伝えてくれたから
それも良かったんじゃないかな。

忠ちゃんは母親を思い、
そんな忠ちゃんをeighterが思った。もちろんママさんもね(*'ー'*)

このみんなの思いこそが ∞【無限大】なんじゃない!?

いい事ゆった(ー) フフ

とにかく、本当に良かったです☆
忠ちゃんもいつもの感じに戻ってたしね♪
忠ちゃんが悲しいとあたしも悲しくなるもん(ノω・、) ウゥ・・・

でも、これからも苦しい時は言って欲しいな 
頼りにしてほしいな 


最近ね~、涼華の中でかなりのリピート高めなのが
【WONDER BOY】なのですよヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
ずっと聴いてる♪♪♪
大好き!!!
テンション上がるんよね~ キミタ様の歌 


さてさて、プリンでも頂きましょうか (゚ー,゚*)ジュルルル


忠ちゃん、大丈夫!!

こんばんわんつー☆


忠ちゃんのメール見て、色々考えさせられました。

あたしは今まで生きてきて、幸い命に関わるような病気も怪我もしてない。
唯一、一番苦しかったのは約2年前の美容師を辞めたとき。

手荒れから始まって、そのせいで最後は肝機能障害と自律神経失調症になりました。
あたしね、手荒れが人一倍酷かったのよ。
美容師になって半年後には 両手の皮膚がほとんどはがれた。
皮一枚無くなった手ってほんまに脆くて、
ちょっと机とかに当たったら指の肉が裂けるんよ。
あたしは両手ともそうなったから、2年以上ずっとゴム手袋の生活。
もちろん自分の入浴の時も毎日手袋。
仕事中は1日中手袋してるから、ほんまに悲惨だった。
手袋交換するのに外したら、中は血とか色んなもんでびしゃびしゃだった。
素手でお客さんに触ることができんかった。
そんな生活を何年もしたせいで、肝機能障害になった。
最大の原因は薬の多量摂取なんだけどね。
手荒れとか痛みとか化膿とかを抑える薬の他にも、
肩こり・頭痛の痛み止め、胃痛の薬、
毎日6錠以上の薬に頼ってたんよ。
もう 内臓ボロボロだった。
それがすごいストレスになって、とどめの自律神経失調症。
美容師の仕事が大好きだったからどうしても辞めたくなかったけど、
最後は頻繁に起こる発作が酷くて諦めました。

この何年間かは、ほんまに辛かったな。
忠ちゃんのママと一緒で、心配かけたくないから家族には言いたくないんよね。
まああたしの場合、両手だったから隠し切れんかったけどね。
たまに母親に会ったら、あたしの手見て涙浮かべとったな。

久々にこんな事思い出したよ。
今はもう落ち着いてます。

忠ちゃんも小さい頃病弱だったんだよね。
ほんまに入院中とか心細かったんだろうね。
今は逞しくて男らしいからあんまし想像つかんよ。


死 って、ホントに想像を超える辛さだと思う。

あたしは今までの人生で、大切な友人を何人か亡くしました。

事故、病気、自殺・・・・・

どれも突然で、本当に辛かった。
さっきまで笑ってた人が今はもうこの世に居ない、
二度とじゃべる事もできない。

なんでかな~、そーゆー時って、
楽しかった事じゃなく、後悔ばっかりが残る。
もっとああしとけばよかったとか、
もっとこうしてあげればよかった・・・・って。

気付いた時にはもう遅いんよね。

あたしが今できる事と言えば、
年に何回か友人の実家に行って、お線香をあげさせてもらう。
お墓参りに行って、自分の近況を長々と報告する。
そんな事ぐらいかな・・・

若くしてこの世を去った友人はみんな、本当に悔しいし無念だと思う。
でも、残された人間も、ほんまに辛くて苦しい。

思い出を掘り返す度に、胸が締め付けられて
呼吸もできんくらい涙が溢れて来る。


みんなは何のために
誰のために
生きてるの?



難しい言葉だよね。

あたしが今言えるのは、自分のためだと思う。

この広い世界で、人間として産まれて来れた事、

世界一素敵な父親と、世界一素敵な母親の元に生を受けた事、

色んな人に支えられて、今生きてる事、

あたしの揺ぎ無い誇りです。

こんな素晴らしい命を大切に生きていくことが、大事なんじゃないかな。

人をいっぱい愛するため、

人にいっぱい愛されるため。

みんなに対する感謝の気持ちだけは忘れたくない。


忠ちゃん、大切な人を思う忠ちゃんの気持ち、伝わったよ。
十分すぎるくらい伝わってきたよ。
句読点も忘れるくらい辛かったんだね。
誰かに縋りたかったんだね。

大丈夫。 忠ちゃんは一人にはならんよ。
沢山の人に愛されてるから。

忠ちゃんが息子で、お母さんも誇らしいと思う。

大丈夫。。。


忠ちゃんのお母さんが 一日も早く回復されますように。


長々と失礼しましたm(__)m

村上信五くんにハピバ☆

HAPPY BIRTHDAY

     雛ちゃん



雛ちゃん26歳おめでと~

やっと3馬鹿の年齢が揃ったね(*´∇`*)

でも、すぐに横ちょは27歳になるね!!(笑

関ジャニ∞に無くてはならない存在の雛ちゃん、

いっつも落ち着いてて、物事にあまり動じない雛ちゃん、

でも、虫に関しては完全に自分を見失う雛ちゃん、

セコイ事考えると、八重歯がのびてくる雛ちゃん、

いざという時はめっちゃ男前ぶりを発揮する雛ちゃん、

たまにKYなメンバーを、しっかりまとめる雛ちゃん 

これからも、今のまんまで雛ティブにいっちゃって下さい☆
大人なあなたに言う事は、何もありません(笑


雛ちゃんの26歳が 素敵な年でありますよーに


 8→1 


電気代値上がりしたらマジギレするよ!!

こんばんわんつー☆

たぶん1日200回は『さっぶい』って言ってる。
寒すぎて腹立つ(。`Д´。)
コタツあるのにエアコンも作動なのが悔しい!!
自分のお給料だけで生活していってる人は分かると思うけど、
ほんまにこんな寒い時期(または暑い時期)は電気代に悩まされるよね。
エアコンはほんまに馬鹿にならん!!
節約して生活したつもりでも4~5千円はUPするもん。
まあ、地域によっても料金は違うと思うけど、
光熱費で1万円超えは無性に腹立つ。
最近ガス料金もUPしやがって、いい加減にしてくれ。。。

こーゆー愚痴がこの頃多いわ(#`-_ゝ-)
給料増やしてくれ~!! 馬鹿社長!!!!

また品の無い言葉を使ってしまった・・・・(反省


昨日の【レコメン】おもしろかったね♪
「大阪太郎」も大サービスで、テンション上がってしまったわ(´∀`)
メール送ったけど、又も読まれず・・・。
まあ、懲りずにまた送るけど(TεT)

横ちょがさ~、 「おれ、息子だけでメンバー全員当てられる」
って言ってたじゃん!?
そこんとこ もうちょっと追求してもらいたかった(笑 ←変態

来週は安くんがゲストだってね(*゚ー゚*)
楽しみ~ww
めっちゃイジラレる安くん、楽しみ~(ー) フフ


4月に会社の先輩(男)の結婚式があるんだけど、
余興で男性社員に【イッツ マイ ソウル】やってもらうのってどうかね??
けっこう盛り上がると思うんだけど☆
ちょっと無理がある気もするけど、、、
23歳の手越くん似もおるんよね~(*´∇`*)

ってか、盛り上がるのはジャニヲタのあたしだけか・・・(苦笑


孤独な~雪よ~♪

こんばんわんつー☆

今日は1日中 雪がチラついてました 
kinki兄さんの【あの】曲が無性に聴きたくなりました☆

∞レンジャー\(\o-)

亮ちゃんは京都かー。
寺巡りかー。
いいな~、涼華も京都に行きたい!!
京都大好き!!
大体毎年2回は行くんだけど、去年はあんまし時間作れなくて
結局4月に一回行っただけなんよね~。
けど、盆地だから冬は結構寒いよね!
今年は頑張って2回行く!!


丸ちゃんの文章読んで、
なんかちょっと幸せな気持ちになりました( ´ー`)

安くんの姪っ子ちゃんネタも
毎回ほっこりします(゚∀゚)


忠ちゃん・・・・・・・・・・・応援してるからね
ありがとう


横ちょ!  その秘密は今日のレコメンで聴ける??
けっこう知りたいんですけど・・・☆


あと、松原コンビは、ほんまに過密スケジュールをお疲れ様です( ´ー`)
大好評のようで、やっぱ流石やね。
体には十分気をつけて、楽しんでください♪♪♪


ところで こないだ知ったんだけど、
米俳優のB・レンフロが亡くなったんだね。
ショックだな~。
涼華はレンフロが子役で出演してた
『マイ フレンド フォーエバー』ってゆー映画が大好きなんだよね。
たぶん12~3年前の作品だと思うんだけど、
当時ママにお願いしてビデオ買ってもらって、毎日見てた気がする。
友情がテーマなんだけど、ほんまに感動する素敵な作品なんよね。
主演はレンフロともう一人子役の子がいて、
2人共めっちゃ素晴らしい演技なんよ。
何回見ても泣ける映画です。
たぶん涼華と同い年だったと思う。
若すぎる死だね。
理由はどうあれ、ホントに素敵な俳優さんでした。

ご冥福をお祈りします。


渋谷さん、反則です(*´ェ`*)

こんばんわんつー☆

さっきファミマのフライドチキン食べたんだけど、
あれ美味しいね!!!
スパイスきいててサクサクでうまかった~(*´∇`*)

今日は【テレジョン】&【テレガイ】&【ポ○ロ】買ってきました♪

【テレガイ】の「むちゃ好き」やばい!!!
すばちゃんが可愛すぎる 
女の子みたいにバスタオル胸まで巻いてるすばちゃんが
めっちゃ可愛すぎる 

ってゆーか、細すぎる(笑

どれほど華奢なん!?!?
太ももスカスカじゃないですか!!
顔隠したら普通に女子ですよ( `∀´)

アンニュイな表情が素敵だわ☆

しかも なんでこんなうまい具合にチパすばなん!?
出来すぎじゃん(爆笑
疑惑の2人(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

毎週言ってるけど、この企画大好き( *´艸`)

あと、【テレガイ】には亮ちゃんとウッチー☆
【テレジョン】にはウッチーのSPインタビューが載ってたね☆

ウッチーほんまに男らしくなったよね
もう末っ子可愛いキャラじゃないね(´∀`)
亮ちゃんのサッカー少年姿もめっちゃカッコいい!!
ドラマの放送がすっごい楽しみだわww

んでもって【ポ○ロ】は・・・・・
最高です(≧∇≦)

関ジャニ∞の『恋愛秘伝の書』
ありがとうございますヽ(゚▽゚*)
勉強になりました!!

やっぱりみんな 長年一緒に居るだけあって完全に理解してるね(笑
1人ひとりへのコメントがちゃんと統一感ある!

すばちゃんの 「体が柔らかい人」 は前から言ってるけど、
これって出会ってからある程度仲良くならんとアピールできんよね(笑
初対面ではアピりにくい~( ´・_ゝ・)

あたし、硬いんよね~(残念

忠ちゃん!!!
涼華はお味噌汁、大得意ですよ!!!
毎日 朝・昼・晩 作ります∩`・◇・)ハイッ!!
なので、嫁にして下さい(= '艸')

あと、横ちょの雛ちゃんからのコメントはウケル♪

「ポニーテールで豆乳鍋を作る」 って・・・(爆笑
ちょっとおもろすぎるわ( ´,_ゝ`)プッ

今回のポ誌はなかなか内容良かったですww

NEWSの『スタイリング大賞』もバリウケた(≧m≦)

大満足で~す☆☆☆





妄想なら負けません(笑)

こんばんわんつー☆

なんか涼華が仲良くさせてもらってるeighterさん達は
続々と『未定』壱を見に行かれてるようで、

ギザウラヤマシス


いいな~(-ι_- )))
あの臨場感味わいたいな~。。。

わたくし けっこう諦め悪いです(苦笑

ほんまに全部DVD化してくれたらいいのに!
間違いなく買うのに!
横ソロもすば雛も安くんも☆
なんぼでも出すよ!!←強気

そんくらいの意気込みで大希望(笑

社長、お願いしますよ(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日は【ジャニ勉】観賞♪
ゲストは「クワバタオハラ」さんです!!
ちょっと久々見たわ~この人ら。

安くん、相変わらず斬新な色づかいだな(笑
似合うわ~☆
しかも 『むっちゃHなんですか?』 ってゆー質問はどーなん!?
ジャニーズ的に・・・・・・・・有りか(≧ω≦)b OK!!(笑

『すぐ チューする』のすばちゃんが可愛い 

雛ちゃんの紅白ゲロ話(爆笑
前にレコメンでも横ちょが言ってたよね♪
ほんまにみんなメンバー思いやね(=´▽`=)
相思相愛やね 

ってゆーかクワバタさんおいしいな~!!!
妄想コントで取り合いされる相手が
忠ちゃん&丸ちゃん!!!
めっちゃ羨まし~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

やりたいやりたい!!!!
あたしもやりたい~!!!!!

忠ちゃんに後ろからギュッてされたい(≧∇≦)
お腹すいたーって駄々こねられたいーーーーー!!!

クワバタ、ホンマにおいしいな~!!←ちょっとムカついたんで呼び捨て(笑

丸ちゃんの 『忘れられへんねん』 にも何気キュン 
髪直してあげる丸ちゃん、めっちゃ紳士的 

いいわ~このコント☆
贅沢だわ~☆

涼華はエイトメン全員にやってもらいたい( *´艸`)
みんなで奪い合いしてほしい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

鼻血ぶーですよ!ほんまに


今回の忠ちゃんの衣装は
ちょっとカジュアル過ぎだと思う。。。( `.∀´)

ほなおつー♪




生命の誕生は何より神秘的。

こんばんわんつー☆

とりあえず、今日も寒いですね~(((((((;´д`)))))))ガタガタ

電気代ケチろうと思ってコタツ出したのに、上半身寒すぎて
結局エアコンもつけてしまうとゆー始末・・・
節約断念。
冬は嫌いだ~!!!
お金無駄にかかるし、なんか不健康になる(`^´*)

早く春こんかな~~~


今日はおめでたい事がありました♪
友達に第二子が誕生しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
一人目は男の子で、今回は待望の女の子~☆
帝王切開だったんですけど、母子共に健康です!!
実はけっこう困難があって、なかなか大変な出産だったのよ。
未熟児なんだけどね、2000㌘もないんだよね。
だから まだ赤ちゃんは保育器の中から出れないの。
ママも赤ちゃんもホントに心配だったんだけど、
元気に産まれてきてくれて本当に良かった(●´▽`●)
みんな一安心です☆
すごい身近で、素敵な感動をもらいました 
改めて生命の素晴らしさを感じました☆

そして、もう1つ!
今日は朝からWSでご機嫌(´∀`)
白タイツ姿のすば雛に会えました~♪♪♪

なんかほんまに可愛いな~(*´ェ`*)
ちっちゃいおっさんに萌ましたよ!!

2人の息もピッタリだし、お互い信頼しあってて、
やっぱし間違いないコンビだね(= '艸')
なんかホッコリしてしまったわww
見てて安心する。

雛ちゃんの包容力にも感心するな~( ´∀`)

見に行かれる方々、、、
ほんまに贅沢ですよ(笑
しっかり楽しんでくださいね☆


先週のレコメンで横ちょと丸ちゃんがなんか意味深な感じだったじゃん!?
なんなんだろね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

知りたい・・・・・・・・・・・”(*>ω<)o"



グダグダしてます。。。

わんつー☆

今日の広島は寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
朝からずっと雨っぽいミゾレが降ってて1日中天気悪いです。

なのでずーっとグダグダして過ごしてます♪
二日間飲みだったし、最近は休みの日はいつも外出してたので、
久々にダッラ~ンな日です~(*´∇`*)

ってゆーか、『未定』壱を見に行けない涼華は
昨日からずっと妄想ばっかり膨らんでるんですけど、
いったいどんな事になってるんだろ??
ほんまに気になって仕方ないんだYO!!

なんかな~、昨日からネタバレチェックしてるんだけどな~、
全然ないんですけど!!!
一個も見つからないんですけど!!!

やっぱし『未定』だからか??
ネタバレNGなのかな??

いや、そりゃー見に行く人的には当日まで楽しみはとっときたいよね。
こんだけひた隠しにされてきた内容だしね。

ただ、参戦できないあたくしとしては、、、、
その『未定』がめっちゃ知りたい~~~~((o(> <)o))

もしかして、ひょっとして、
『未定』壱が完全に千秋楽を迎える日まで、
内容はトップシークレットって事??
有り得るよね??

んま そーりゃ しょーがないっ♪ρ(-ε- )

・・・なんて言ってるそばから携帯が!!!

『未定』壱、公開リハ&囲み取材レポ((o(^∇^)o))

・・・・・・・読み中・・・・・・・・


ますます気になるんですけど~~~~~~~~( 」´0`)」




女子の会

飲み3

なんか食べ物ないし、人分からんし、灰皿だけ写りいいし・・・・・・・・
雰囲気はオッサン並だな・・・・



飲み

左隣の人、写真使うって言ったのにプライバシーなんて関係ね~らしい(笑
写真撮るときに、「ブログに使うかもよ」って言ったら
4人とも顔出しOKってゆーんよ!!
あたしの友達どんだけ!!! マジうけるわ( ´,_ゝ`)
他2名はトイレ&電話中。






けっこう上がる♪

こんばんわんつー☆

女友達5人と飲んできました~(*゚ー゚*)

二日連ちゃんの飲みだけど、やっぱし女同士は楽しい!!!
女だけのおしゃべりは楽しい!!!

なんとなくパンチサワーをリバースな日。

しかも、トイレ行ってたら【関風】流れてきた~♪♪♪
めっちゃテンション上がったしww
小躍りしたくなりました└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘
なんか予期せぬところでエイトの曲とか流れてきたらほんまうれしい 

あと、帰りは友達の旦那に送ってもらったんだけど、
車の中で CDTV がついてて、DVDランキングだったんだけど、

47 1位じゃん(*´∇`*)

これもやばかった~♪
すっごいうれしいヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとだけ曲紹介みたいなのもあって、
あんま覚えてないけど2~3曲流れたよ☆

テンション上がりすぎて友達の旦那に笑われちゃったよ(苦笑
「好きなん??」って普通に聞かれた(笑

今日はほんまいい事あった~(^ー^* )フフ♪


『未定』壱はどうだったんだろ??
盛り上がったんだろうね♪
まあ、よそでネタバレでもチェックしましょう。
気になる気になるww

【チパ→男前】のメール(*゚▽゚)

すばちゃん、

うん、

きっと、

間違いないね 


ヲタ集合!!!

今宵はヲタ会(。・w・。 )

いつもの事ながら、会話は尽きません♪♪♪

すばる☆しーちゃん、横ちょ☆キミちん、丸ちゃん☆マミ、山P☆咲(*゚▽゚*)
しっかりちゃっかり誰も被ってません(笑

朝までコースで頑張ります┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐


↓もう空(笑
酒


                       ↓高カロリー(苦笑
                  ピザ


↓お酒に合う!!!
チキン



めっちゃ盛り上がってます♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪


いよいよですね♪

渋谷すばる村上信五

    『未定』壱初日


とうとう始まりました!!!

今日、1月19日(土)~2月3日(日)まで東京グローブ座♪
    2月9日(土)~2月15日(金)まで梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ♪

ほんまにほんまな【未定】の2人舞台、全然心配してません( ´∀`)
だって、あの松原よ!?
やってくれるに決まってる(σ・∀・)σ

雛ちゃんが言ってた、「すばるがやりたい事は、俺のやりたい事」

この言葉を聞いて 間違いないって思った!!
松原は間違いない(`・ω・´)

安心して応援してます♪♪♪

すごい沢山の人が見に行くんだと思うけど、
お腹よじれるくらい、顔筋痛いくらい、楽しんで来て下さい☆

・・・ほんまに、何してくれるんだろ??((((o゚▽゚)o)))

2人とも怪我などなく、素敵な初日が迎えられますよーに 


8→1


それでいいじゃない!?

こんばんわんつー☆

関ジャニ∞が好き過ぎてよく遠い目で見られます(笑

何にも知らん人が見たら、
「こいつホンマにどんだけ!!」
ってゆーくらいのペースで雑誌を買ってしまう(´- `)

一体一ヶ月に何冊買ってるんだろ??
さっぱり分からん。
本屋とコンビニは大常連なのは確か。
会社の近くのセブンで 大体のテレビ誌は買うんだけど、
いつもの店員さんは涼華の事どう思ってるんかな?
たぶんかなりのテレビっ子に見えると思うわ。
だって、週刊も買うのに月刊も買うもんね。
意味分からんだろね。
かなりのテレビっ子か、かなりの浪費家ってところかな。
まだ気付いてないと思う。
かなりのeighterだとは・・・(= '艸')

昨日今日で【テレガイ】、【テレジョン】、【女性自身】、【別フレ】買いました♪

どれもほんの何ページかなんだけど、結局満足してしまう( ´∀`)
うん、、、、、今回もイイ☆

『むちゃ好き』の2人はかなりヤバいです 
忠ちゃんにホンマに萌死にました(≧∇≦)
あれでご飯8杯食べれる(笑
妄想族再来( `∀´)

会社であんなの見たらヤバいよ!!
あたしほんまもんの変態じゃん!!
キュンキュンし過ぎて顔おかしいもん(失笑

しかも、安くん、、、疑惑があるにも関わらず、
喜びすぎ!!!(笑
嬉しそうな顔し過ぎ!!!(笑

あと丸ちゃん!!
チクビ出しすぎ(爆笑
おもろいわ~((o(>▽<)o))

この企画、ものゴッツ素晴らしい 
eighterの心、鷲掴み 

【女性自身】もよかったよ☆
表紙からイイし、学生∞もたまらん(*´ェ`*)
こんな生徒、教えたい 
えこ贔屓とかばりばりするし!!

カレンダー楽しみっ(*´∇`*)
手帳リフィルもめっちゃ楽しみっ(*´∇`*)

あとはも~よ~分からん!!
みんな好き☆
大好き☆
好きすぎる☆

ウッチー見たらほっこりしたけど 切なくもなった。

カウコンレポも楽しい♪
ジャニーズ楽しい♪
横ちょと長瀬くん楽しい♪


部屋の中、雑誌の山!山!山!!!

【未定「壱」】やっぱし行きたい!!!!!!!

関ジャニ∞が山積みヽ(=´▽`=)ノ
♪うれしい・楽しい・大好き♪


なんぼでもひいて下さい(笑



1日24時間は長い?短い?

こんばんわんつー☆

今日も一段と冷えますが、、、腰痛いわ(-д-`*)

ほんまに1日って仕事して終わるよね。
仕事だけよね。
下手したらまだ会社ってゆーパターンもある。
日本人はどんだけ働くん!?
働いても働いても世界一の借金大国!!
素晴らしいね☆
お金なんか全然循環してないし。
国家権力を握るアホ共だけが豪遊。
ほんま馬鹿馬鹿しい゛(`ヘ´#)

うちの社長もハンパない頭おかしい。
でも むっちゃ金もっとる。
「猫に小判」 「豚に真珠」 ・・・・・・・この事か。。。

肌荒れの原因は間違いなくストレスでした(´-_ゝ-)

ちょっと今日は色々ひねくってみました (苦笑
何も変わらんけどね。。。


うん。 こんな日も。 関ジャニ∞を見れば。

ちょっと幸せ☆

いや、、、、、大分幸せ ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

【du○t】見てます♪
∞ばっかし見てます♪
笑顔に癒されてます(*´ェ`*)

【流行通信】もまた見てます♪
∞だけ見てます♪
カッコよくてキュンキュンしちゃいます(*´ェ`*)


これで明日もなんとかなりそう・・・・・・・・かな。。。。




マイ ブーム

お菓子



1年前くらいからずっと食べてます(*^_^*)
めっちゃおいしい♪♪♪


馬耳東風。。。

こんばんわんつー☆

坦々麺食べてきました。
けっこう辛めで胡麻味きいてておいしかったです☆

なんか最近外食ばっかりだな~(・・;)
まあ 付き合いです。 営業の一環です。


久々に【ジャニ勉】見ました( ´∀`)
ゲストは金村義明さん。

今回は 『お米泥棒大倉』 に完全に持っていかれました(笑

めっちゃ食べたかったんだね(*´ー`)
忠ちゃん食いしん坊だもんね♪

こーゆーのはあんまし得意じゃないよね(笑
けっこう食べれない事多いよね(´-_ゝ-)

すばちゃん 「腹減りすぎて入院したろか!!」 (爆笑

カルビ食べれんくてキレる忠ちゃん(= '艸')

悔しすぎて 「クサイ!!」 ゆー忠ちゃん(= '艸')

ってかめったにこんな大声出さんよね(笑

 THE 食い意地 

やっぱね、大好きなん。

食い意地張った忠ちゃんがね、大好きなん。

メタボな忠ちゃんがね、大好きなん 

結局な~んも食べれんかったね(*´ρ`*)


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

カンチョウされて流血して手術とかありえんし!!!


やっぱし藪贔屓(´- `)

こんばんわんつー☆

ほんまにね~、今ね~、究極にね~、ヤバい。。。。

今までの人生でね~、ほんまにね~、一番ね~、ひどい。。。。


肌荒れ・・・・・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


なんでだ。。。。 どしてだ。。。。

こんなに吹出物って出るもんなん!?
めっちゃ痛いんですけど(´Д`|||)
しかも1つ1つがデカイ!!!

寝不足?? 飲み過ぎ?? いや、、、ストレス??

こんなに酷いの初めてだわよ。
ホルモンバランスとかが崩れてるとか?
女性は有り得るよね。

なんでじゃ~~~~~~~~~~щ(゚ロ゚щ)


治療の一環で、とりあえず女性ホルモンを活発にしようと思い、
昨日の【少クラ】見ました☆

すばちゃんは「琉我」、安くんは「あたい鏡」(笑、丸ちゃんは「僕なりの~」、
歌ったね♪♪♪
うれしいね(*´∇`*)

すばちゃんの白ヤギさん、めっちゃ可愛いね 

丸ちゃんの『パ~ン』聞くと元気出るね 

安くんのキュンとする顔はほんまにキュンってなるね 

野獣と言えば丸山さん(笑 芸術点獲得(*'ー'*)

うぅ~~~ん。.:♪*:・' 来週もお願いしたい(ー)

あっ!でも、来週だっけ? 横ちょでるの。
楽しみだね~♪
最近の横ちょはマジでカッコよすぎと思う☆
雑誌でもTVでもかなり萌率高いです 萌


・・・・・・・・ってか ほんまに肌荒れどうしよ~(´Д`)
o(>ロロ<)oドーニカシテッo(>ロロ<)o


聞くだけでうれしい♪

こんばんわんつー☆

今日は、さっき夜ご飯友達と食べて
今は家でマッタリしてます(´ー `)

横で友達寝てます(;-_-)

帰って来てからTVつけたら【堂本兄弟】やってて、
ゲストは所ジョージさんで、何気なく見てたら出た!!!

関ジャニ∞の名前出た!!!ヽ(゚∀゚)ノ

なんかうれしい♪♪♪
めっちゃうれしい♪♪♪

エイトの写真もチラッと見れたわ(*´ー`)

なんか幸せ 

予期せぬところでエイトの名前でたりしたら めっちゃうれしい♪

所さん、色んなグループに入りたいって言ってて、
剛君が 「関ジャニ∞だったら入れそうやで」 って (笑

ぬるーい感じらしいです (爆笑

なんでもいいですww

名前出してくれれば何でもいいですww

kinki兄さん、ありがとう(σ・∀・)σ


友達起こそうかな・・・・

どうしようかな・・・・・





もういっちょ♪

こんにちわんつー☆

朝から 溜まったHDDの編集に勤しんでいるわけなんですが、

いつもの如く、全く進まない・・・(-ι_- )))

完全に見入ってしまう(^▽^;)

いや~、関ジャニ∞の映像は何回見ても面白い☆☆☆

そしてカッコいい(*´∇`*)

とりあえず、【ジャニ勉】と【少クラ】とWSなどは編集できた!

ただ!!!【代打屋】でまた中断してしまった(笑

みんなオープニングからカッコよすぎるww

横ちょのカミカミ♪
雛ちゃんに突っこまれるすばちゃん♪
代打決定の時の亮ちゃんのリアクション♪
一言もしゃべらん忠ちゃん♪

いいわ~(=´▽`=)

モニターチェックしてるすばちゃんの笑顔がたまらんww

しかし何回見ても、
ハリセンボン(角野の方)&亮ちゃんの2ショットはウケる(≧m≦)

「男」と「女」なのに可愛いのは「男」(笑

やっぱし事務所的には当たり前のようなパターンよな。
『絶対ない』と『当たり障りない』は人気アイドルの相手の鉄則。

これが人気若手女優とかモデルだったら・・・・
かなりえげつない。。。。
恐い事になる( ̄Д ̄;;

まだいっぱいおるもんね~、そーゆー人達。
女は恐い!が結論ね(´-_ゝ-)

んも~~~~(= '艸')
すばちゃんの爆笑顔好き~~~~

安田クリーム&丸山ミントが可愛い~~~~

走る二人が可愛すぎる 

見切れも忠ちゃんおらんけど∑d(≧▽≦*)
でもできれば広島も来て欲しかったな~!

Mステのときはちゃんと録画で見つけれた!

代打屋ユニフォームでの【ズッコケ~】に関しては
バックのチアガールが羨ましい (笑


・・・・・・って 結局最後までまた見てしまったヾ(~∇~;)


デザートは別腹

こんばんわんつー☆

今日は友達の家で【キムチ鍋パーティー】でした。

白菜とキノコは食べすぎてもいいよね??(笑
お腹パンパンになった~(* ̄◇)=3
キムチ鍋に餃子入れるの好きww

お正月にお酒飲み過ぎたんで、今日は控えめにして
缶チューハイ2本でセーブ!!
お決まりの氷結果汁。  んまい(=^~^)

会話といえば ほとんど仕事話。
それぞれの会社の業績やら景気うんぬんやらそんなんばっか。
あとは上司の愚痴に部下の不満、、、

ほんま大人って大変だね~(*´ο`*)=3

これがあと何年も続くんだもんね。。。
でもあたしらはほんまに今からが働き盛りの世代よね。
若いもんが頑張らんと・・・・って自分に言い聞かせる。。。

まあ、結局最後はすべて自分次第だし、
こうやって先輩とか同志とかと色々話して勉強して愚痴って、、、って
そんな感じが結構楽しいし大切な時間なんよね。

みんなそれぞれ大変だな~と思いながら自分を慰めました (笑

んで シメにデザート食べた(´∀`)
4種類もあってめっちゃ悩んだ。
ティラミスとクリーム大福と濃厚牛乳プリンと黒ゴマ団子(●´▽`●)_

全部好きだけど、とりあえずお腹はパンパンだったから
大福と団子は却下。
ティラミス捨て難かったけど、若干味濃いめだから却下。
濃厚牛乳プリンをおいしく頂きました(´∀`)

やっぱし思い出した☆☆☆

『プリンがパーーン』:*.;".*・;・^;・♪

でも、今日はヲタ会ではなかったので
一人心の中で密かに楽しみました (笑


おとといきた 【倉’mas】の感想への忠ちゃんからの返信 
もっかい読み返そ(= '艸')


コーヒー失敗(-д-`*)

▼o・_・o▼コンニチワンツー♪


念のためにって思って昨日の「MステSP2007シングルベスト50」を
録画してたんだけど、ちょこちょこエイトが映ってたね☆

色んなゲストのおもしろトーク集みたいなのがあって、
その後ろにエイトがけっこう映りこんでました(笑

去年は【ズッコケ~】ん時と【イツマイソ】ん時でMステには何回か出てたもんね♪

そんでランキングだけど、やっぱしジャニーズは強い!!!
ジャニーズすごいな!!!

だってkinki兄さんなんかギネスもんだもんね~(*´ー`)

とりあえず、Mステ的 2007シングルベスト50は、

 21位→関ジャニ∞ 【イツマイソ】
 17位→関ジャニ∞ 【ズッコケ~】


正直涼華的にはオッケーです♪
結構快挙だと思います(゚∀゚)

そりゃー欲を言えば10位圏内に・・・ってゆーのもあるけど、
でも 今はこれでいいんじゃないかな。
エイトさん達にはグイグイよりジワジワでいて欲しい(´vωv`*)

まあ、あたしも気まぐれなもんで、あくまでこれは今現在の感情(笑

あとは~、13位にNEWS【星をめざして】、12位にヘイセイ【ウルトラ~】
9位にNEWS【Weeeek】、6位にカツン【喜びの歌】、5位もカツン【キプフェ】
こんな感じでした。

もちろん 嵐とかkinkiとかも沢山入ってたけどね。

とりあえず、ジャニーズ事務所は儲かるという結論 (笑

不景気も何のその♪

出したグループはみな当たる(。・ω・)
ジャニー喜多川の素晴らしい的中率☆

あと、「コブクロ」はセールス率はダントツ!!

そして、B'z・ミスチル・サザンは何年経っても衰えない☆


カツンとNEWSはもう新曲決定したけど、
エイトは出さんのかな~( ´・_ゝ・)

記念すべき∞枚目のシングル、楽しみだわ 
待ちどうしいわ(= '艸')

横ちょレコメンで 「暇や~」を連発してたけど、
何かやってよ~(*´_⊃`)
魂なんていかがでしょうか???



寝息を聞くと落ち着くって・・・(= '艸')

こんばんわんつー♪

今日は久々にレンジャーの感想書きまっす(●´▽`●)


渋谷くん  雛ちゃんと電気屋さんか~☆
         楽しそうww
         雛ちゃんの服の袖にぎっちゃうすばちゃんが好き(。・ω・。)
         
         店員さんに自分で質問できないすばちゃん 
         安くんとの買い物でもそーなんだよね(。・ω・。)
         そんな所が、甘えんぼ 
         しかも、ボイスレコーダー買いに行ったってゆーから、
         てっきり曲作りのためかと思いきや・・・
         『オナラが録りたい』って・・・・
         どっちらけ~~~~~~~(≧∇≦)
         そんで 雛ちゃんとオナラの録り合いって!!!
         おもしろすぎる (爆笑
         どんなリラックス法なん(。・w・。 )
         さすがにオナラのCDはどーなんだろ。。。
         いくらすばちゃんでも少々悩むわ~( ´艸`)ムププ
         歌番組も・・・・・難かもね (笑



錦戸くん  【SHOCK】見に行って
         忠ちゃんの頑張りに泣かされた亮ちゃん 
         亮ちゃんの心が霞んでない証拠だね!!
         関ジャニ∞のメンバー愛にはいつもホッコリさせられます(*´ェ`*)
         
         最近、亮ちゃんの雑誌のインタビューとか見てて思うんだけど、
         亮ちゃんの言葉の力ってすごいよね☆
         なんか一言一言に真面目さと真剣さを感じるんよね。
         今どきの23歳が発する言葉にしては大人びてる 
         小さい時からの色んな経験が自然と出るんだね~(*´∇`*)
         そーゆーとこ、感心してしまいます☆



丸山くん  淋しい独身論を愚痴っちゃう丸ちゃん 
         そんなに世のカップル達を羨まんでも、
         丸ちゃんの事を愛してくれる人は沢山いるよ 

         今年はあたしも丸ちゃん見習って、
         ちょっとは芸術に触れてみようかな~なんて・・・

         一泊二日の旅♪
         どこ行くの??? 楽しんできてね~(*´∇`*)



安田くん  優しいね~安くん(^▽^)
         後輩の関ジュの子達の事、一人ひとりちゃんと
         見てあげてるんだね☆
         
         そーだよねー、いつもみんな∞魂とかでいっぱい頑張ってるよね!
         そんな子達が自分達だけで頑張って活躍してるの見たら
         嬉しい気持ちになるよね~(´∀`)
         
         たぶんみんな、関ジャニ∞の背中見て成長していくんだよ☆
         いいお兄ちゃんだわ(´∀`)



大倉くん  カミカミの噂は聞いてますよ!大倉くん (笑
         
         【SHOCK】の評判はかなりのもんらしく、
         毎日見に行きたくてウズウズしてます”(*>ω<)o"

         忠ちゃん痩せたんだ~(。・。・。) すごいっ!!
         じゃあ、次に忠ちゃん見るときはかなりシュッとしてる!?!?
         
         なんか、これからの忠ちゃんに益々期待大だね 
         着々とスキルアップしてるみたいで((((o゚▽゚)o)))

         見守っていきますとも☆☆
         待ってますとも☆☆☆



村上くん  エイトの年賀状当たらんかった~~(|||_|||)ガビーン
         当てる気マンマンだったのにー(´Д`|||)

         雛ちゃ~ん・・・・年賀状下さい・・・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!



横山くん  暇人だ!!!
         横ちょが暇人だ!!! (笑

         貴重な連休じゃん! ゆっくりしてよ~(*゚▽゚)ノノ

         弟君は学校なんや (笑
         なんかレコメン思い出した(σ・∀・)σ
         天然キャラな弟だよね( *´艸`)

         一人旅もいいかもよ☆
         でも、とりあえず、ゆっくり身体休めて下さいヽ(゚∀゚)ノ






それから、久々のチパ→男前メールに喜んだのも束の間・・・

すばちゃ~ん!!! 返事が淡白すぎる~~~ ○|_| ̄ =3 ズコー

もう少しチパの相手してよ~~~(笑

一言で返すって・・・・・・・・すばちゃん・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ


今回はエイトメンを苗字で書いてみました 

なんだか新鮮 

もうちょっとでレコメンだ~~~♪
頑張って起きとくぞ♪




         
         

どっくん色気ムンムン(。・ω・)

こんばんわんつー(゚ω゚ )

今日は【BOAO】と【テレガイ】ゲットしました☆

んも~昼間っから萌萌 
なんだろ あの鍛え抜かれたボディー 
無駄が無い!!!
贅肉なんかある分けない!!!

何年か前の亮ちゃんからは想像できんわ (笑
あんなに可愛かった亮ちゃんが・・・・

今はSEXYGUY 

細いのに必要な筋肉はバッチリで
ほんまにスポーツ選手みたいな肉体 

やばいね、あの 肉体美 (・艸・。)

同じ会社の亮担の子も
完全にノックアウトされてました(*´ー`)

やっぱ根性あるな~☆
筋トレ頑張ってるんだね!
続けるって事は楽じゃないもんね~。
さっすが!!!


それから【テレガイ】にも大満足♪♪♪

新連載の『むちゃ好き』 
先週のくじ引きの結果、亮ちゃんが忠ちゃんをおもてなしする事に
なったみたいで、テーマは
「添い寝で子守唄をうたってあげる♪」

めっちゃ可愛い(●´Д`人´Д`●)

2人がめっちゃ可愛い 

パジャマ姿はヤバいです 
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

こんないい企画、どんどんやって下さい!!

忠ちゃんの寝顔なら何回でも見たいわ 

次週は忠ちゃんがおもてなしする番だ☆
相手は誰なんだろ~(。・艸・)

他にも、横ちょソロ魂の独占レポもあったし、
レコメン全員集合の時の写真全録が5Pもあったよ♪

みんなめっちゃカワイイけど、
横すばが特にカワイイ(*´ー`)

松原のアイドルなのにアイドルじゃない感じがイイ(≧ω≦)b

あ~あ、、、録音しとくんだった~。。。

「大阪環状線ゲーム」の時のすばちゃんがバリいい 

「イントロクイズ」で子供みたいにはしゃいで手~上げる
忠ちゃんとすばちゃんが可愛すぎる(= '艸')

亮ちゃんはほんまに女のツボを分かってるな~(´-_ゝ-)ウンウン

かなりのボリュームで、これまた大大大満足でした 

今日も関ジャニ∞が大好きです((w(´▽`)w))



関ジャニ∞さ~~ん!!!

こんばんわんつー☆

さっき仕事帰りの車の中で会社の同僚と
【ぱしふぃっく】聴きまくりました♪

改めて、てごりん上手いな~(*´∇`*)

なんか てごりんの歌はかなり安心して聴けます!
そしてたまにウットリします!←たまにかい!!

【サヤエンドウ】好き☆
 トンズラ~ダ♪トンズラ~ダ♪

それから、かなりリピ率高いのは
【愛なんて】(≧ω≦)

これイイ(*`▼´*)b
この歌好き♪♪♪

なんか、歌詞的には若干キザくて照れくさいけど、
てごりんの歌唱力と、シゲの息苦しい感じと(意味不明)笑
亮ちゃんの甘い感じが上手い具合にコラボってて、だいぶイイ(≧ω≦)b

NEWSって基本的に歌上手いよね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、

かなり浮気してますが、、、、、、、、、、、、、、、

だって!!!!
最近なんか∞不足なんだもん!!!
なんか物足りないんだもん!!!

なんだかんだで横ソロもすば雛も安ソロも全滅するし、
あげくカウコンも行けずじまい(ノд・。)
そのあげく、【~SHOCK】も行けましぇん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

なんだそりゃ  ○|_| ̄ =3 ズコー

どんだけ消化不良だ。。。。

欲求不満、ピークでっせ _| ̄|○

なんでだ・・・・・・
どーしたらいいんだ・・・・・・


会いたいよ

会いたいよ

ものすごく会いたいよ


こんなあたしはワガママですか???



なんかさ、年末に一気に∞ラッシュきたじゃん!!
リリースしまくりで。
それが終わってしまったもんだから、
ものすごい寂しいのよ(/TДT)/

ドラマも終っちゃったしな~。。。

・・・・・・・・・って事で、

もっと露出してください(m。_。)m オネガイシマス

出すぎくらい出てください!

事務所さんへのお願いなり(*・人・*)


関ジャニ∞さんは

  ウザいくらいの露出が

      ちょうどいい(`・ω・´)




そーゆーあたしが、一番ウザい!?!? (笑


どーしても・・・・

ヤバい!!!!

慶ちゃんに!!!!

ヤラレタ~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
