∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



もう最後(´-_ゝ-)

こんばんわんつー☆

今日は仕事終わってからお友達とご飯食べて帰りました♪
久々にラーメン食べたの 
我馬に行ったんだけど、やっぱしおいしかった(*´ー`)
白うまにして高菜のせまくった!!
明日も仕事だからニンニクは遠慮して、、、
あと~チャーシュー飯と一口餃子を友達と分けあいこして~、
デザートに我馬プリン プリンらしきもの 食べた♪

満腹満腹でいい気分ですわ☆
やっぱ博多ラーメンは絶品やね(゚∀゚)

次回は赤うま食べる予定(。・ω・)


今は自宅のコタツでぬくぬくしてます☆
レンジャーはチェックしたし、録画した【うたばん】は休みの日に見るし、
後は『一瞬の~』&レコメンを待つのみ!!!

今日でもう最終回だね(。´-д-)
4日間早いわ。。。
毎日うってぃー見てキュンキュンだったのに(-д-`*)ウゥ-
健ちゃん新ちゃんも見納めか~(涙

これを機会にうってぃーもどんどんTV露出が増えるといいね☆
今回の復帰作見て、やっかし可愛い末っ子は無くてはならない存在だと
改めて感じました。

亮ちゃんの笑顔が何よりの証拠だよね!

うん・・・信じてよう。。。。


さてさて、、、
お風呂入ろうと思ったけど、まだお湯溜めてなかった ○|_| ̄ =3 ズコー

シャワーじゃ疲れ(肩こり)は癒えません(。-ω-)

お湯溜まるの待ってる間、ヲタ誌でもみよっ♪♪♪

何回見てもポ●ロ誌の【結婚式の参列者風】のエイトメンがカッコよ過ぎる 

すばちゃん萌(= '艸')

忠ちゃん ウフッ(((*´ε` *)(* ´З`*)))





癒されました♪

こんばんわんつー☆


連日連夜 『一瞬の風になれ』 でテンションMAXですがヘ(*´ー`)ノ

今日はテレビ誌をGETしてきました♪

まずは【テレガイ】!!

NEWSさん達が押せ押せで(笑
いつもの通りイケメン揃いで(*´ェ`*)
「太陽の涙」はもう歌えそうだわよ。

でも、涼華的には「バンビーナ」がめっちゃ気になるんですが(。-_-。)
なんだかアダルティーな詩だそうで・・・(//∇///)
早く聴いてみたいです☆

しかしテゴリンはほんまに可愛いな~(´ー`*)

でも 何より食いついたのは
やっぱし 「一瞬の~」のレアカットアルバムでしょ!!!

んも~~~~っ♪  健ちゃんと新ちゃんが可愛すぎるっ(≧∇≦)
どんだけよホントに!!!
仲良すぎ!!! 顔見合わせて微笑みすぎ!!!
こっちまでニヤケるじゃん(´ー`*)

なんか、2人のツーショット見てるとホッとするね☆
ほんとの兄弟みたいなんだもん。
ドラマとリアルがごっちゃになりそうよ(笑

ここ最近こんな2人ばっか見てるから ちょっと期待してしまう。。。
もしかして 信じてた奇跡が起きるんじゃないかって、期待してしまう。。。

欲張りだけど、eighterの気持ちを優先してほしいな、
本心はずっとこれです。


あっ!!! 『むちゃ好き』が今回から “むちゃべり座談会” になったね♪♪♪

今週は横丸安の3人( ´∀`)

ってゆーか、ここんとこずっと横ちょの美少年ブリに完璧やられてます(´ー`*)。・:*:・
見るたびにカッコいいわ☆

横丸のミラクルショットもイイ!!!(≧ω≦)b
めっちゃ貴重な写真だね!!
仲いいな~この2人もww

安くんはほんまイジラレるな~(笑

次週が雛亮って事は、、、
再来週はすば倉じゃないか~~~~~~~~ (∩´∀`)∩
なんなんこの奇跡は☆
久しぶりな感じでめっちゃ楽しみなんですけど~(●´ω`●)
早くみた~い!!


続いて【テレジョン】さんも
NEWSさん特集☆
「大量の涙!?」いいね(笑
アップの亮ちゃんがやたらカバイイ(*゚ー゚*)

新ドラマ特集で亮ちゃんが出る『ラスト・フレンズ(仮)』の紹介も載ってたね☆
楽しみ楽しみ♪♪♪

そ~れ~か~ら~(* ̄∇ ̄*)

『ヒナ祭り』!!!

3人の私服~☆ んも~~~萌える~~~~~っ(=´Д`=)

すばちゃん男前!! 
お値打ちGジャン素敵☆

でも、涼華はすばちゃんは帽子かぶってるより髪立ててる方が好き!
【ワッハッハー】のジャケ写とか最高に萌える(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)
カッコ可愛いんだよね~☆

丸ちゃんは、ほんまに意外とモノトーンなんだね!
赤とかオレンジとかけっこう使うイメージだったわ。

服装はいいけど、髪がね・・・・(苦笑
ほんまに ODギリJYO- さんみたくするんかな!?

そろそろ切って欲しいな~なんて、、、


最後に忠ちゃん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ヤバい!!!(*μ_μ)
キュンキュン**(/▽/)**

ため息出るわ~☆  可愛すぎてww

私服いいわ~。  そゆーのの方が好き!!!
カジュアル過ぎるより少しキレイめな方が忠ちゃんぽくて好き☆

あと、忠ちゃんのキュンポイント(*μ_μ)σ

ロングヘア好きな忠ちゃん。
涼華はね、忠ちゃんが長い髪が好きってゆーから切ってないんよ(笑
ほんとは去年ボブにしたかったんだけど、そんなのやめて現状維持に。。。

胸下まであるロングヘアーを手入れするのは大変なんよ(´*o*`)
定期的にがっつりトリートメントします!!
カラーも大変。。。施術する美容師が・・・(笑
まあ、いっつも友達にやってもらってますけど。

目指すは安室ちゃん!!!
あそこまでは伸ばさんけどね。
気持ち的にね☆

春コンにはサラサラヘアで会いに行くからね~(*´ー`)ノ



みたいな感じで、、、今回も大満足の内容でした☆☆☆




ブタの素(* ` ( 0 0 ) ´ *)

ケーキ


今日 知り合いに差し入れを頂きました 
ここのお菓子は全部うまいんだよね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

でも、ほんまに太りそうなんで、シュークリームだけ頂きました(`~;´)


あっ!!!
うっちーのドラマが始まっちゃう!!!



お疲れさまでした☆


『Endless SHOCK』
全77公演、千秋楽
本当にお疲れ様でした☆☆☆


忠ちゃんがこんな素敵な舞台に出演できたことが本当に嬉しいです☆
色んな所で色んな感想なんかを見せてもらって、
改めてこの舞台の偉大さと素晴らしさを感じました。
出演者やスタッフの皆さん、そして観劇するお客さん、
すべての人達が揃って初めて完全なモノになる、ホントに芸術なんですよね。

みんなで力を合わせて1つのものをつくりあげる、
決して簡単な事じゃないと思う。

少しずつ時間をかけて1人ひとりが信頼関係を築いていって
こんな素敵な舞台ができるんだよね。

忠ちゃんはほんとにみんなに可愛がってもらったね☆
webでもいつも言ってたよね♪
色んな人が観に来てくれたりして温かい空気が伝わりました。

これからの大倉忠義に期待大です!!

なにより “座長” の存在は本当に大きかったんだろうね。
忠ちゃんの感想からも、座長の人間離れした体力と精神力が伺えました!
光一王子は本物の王子だね
 

座長を筆頭に、忠ちゃん、カンパニーの皆さん、そしてスタッフ・関係者の方々、
2ヶ月間 本当に本当にお疲れ様でした!!! そして、
有難うございました






安くん  『818』   千秋楽
沢山の “愛” をありがとう
 

最初は 「安くん一人で大丈夫かな」 って余計な心配をしてしまったけど、
全然心配ご無用だったみたいで・・・☆
大成功に終りましたね♪
例のグッズも大人気のバカ売れみたいで(笑
横ちょが僻んでたよ(爆笑

あたしの友達も『818』を観に行って、ほんまに沢山元気貰ったって感動してた!
安くんはそーゆー才能 抜群だよね☆

居るだけで周りの空気を幸せにしてくれる、明るくしてくれる、
そんな安くんが大好きです
 

安田章大らしいエンターテイメント・ショーができたのなら
ほんまにそれが一番だと思う。

これからも、安くんらしさ、安くんカラーでどんどんいっちゃって下さい!!

∞とeighterで無限大の愛を
 

安くん、スタッフ・関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!



8→1




忠ちゃん&安くん☆

本日、2月26日(火)
大倉忠義 出演舞台
『Endless SHOCK』
千秋楽!!!



約2ヶ月間にも及ぶ舞台も今日で千秋楽を迎えますね☆
忠ちゃんにとっても本当に大きく成長できた素晴らしい舞台だったんじゃないかな。
その大切な時間を最後までみんなで楽しんで下さい

『Endless SHOCK』に関わるすべての方が
病気や怪我などなく素敵な千秋楽が迎えられますように


そして・・・・・



本日、2月26日(火)
安田章大 エンターテイメント・ショー
『818』
千秋楽!!!



こないだ始まったかと思ったら、もう終わりなんだね。
残念ながら見に行く事はできなかったけど、それでも沢山元気をもらいました☆
安くんらしさで最後まで “はっちゃけて” 下さい♪

『818』に関わる全ての方が病気や怪我などなく、
最高な千秋楽が迎えられますように




8→1


いよいよ今日から♪


☆4夜連続☆
ドラマ「一瞬の風になれ」
フジテレビ系
2/25(月)-28(木) 23:00 - 23:45

主演:内博貴
出演:長谷川純
友情出演:錦戸亮


待ってました~ヘ(*´ー`)ノ
内亮コンビが4日連続で見れるよ!!!

録画の準備は完璧です┏| ̄^ ̄* |┛



お腹いっぱ~い♪

こんばんわんつー☆

結局晩ご飯は「キムチ鍋」を友達とつつきました 

温まったしお腹パンパンだし満足です(*´ー`)

今はみんなで 『メントレ』 を適当に見てます(笑
ゴロゴロして好き勝手やってます。

松岡くんの髪型がナチュラルですわ!!
ぴっちりしてないよ!!
ちょっと好感触(o^∇^o)


今 友達が涼華の部屋にあるヲタ誌の山を見て大笑いしてます( ̄Д ̄;;

そんなに笑わんでも・・・・・・(悲

誰もメントレ見てないし。。。

ただ!!!!!
その内の一人が!!!!

横ちょに興味を示している!!!!!!!!(´∀`)

カッコいいとゆーてます☆
ええですよ~( ´ー`)
いつでも うえるかむ ですよ♪

そしてみんなからリクエストを頂きました!

「エイトの寝起きドッキリが見たい」

散々あたしの事を 「ジャニヲタ!ジャニヲタ」 とヒヤカシながら
結局みんなイケメン達の萌顔が見たいんじゃん!!

素直にこっちの世界に来ればいいのに(笑


ではしょうがないので見せてあげるとしましょう( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ ←ウザい(苦笑


あっ!!!

それと、こないだ例のアレ、、、(*´ェ`*)

関ジャニ∞さんの誰かから鼻血ぶーもんの【恋文】が届くとゆうアレ 

涼華さんも恥ずかしながら(ホンマはやる気マンマンだった)やってみたんで 

まあ あたしにきたのなんかどうでもいいかもなんで、
エイトメンの誰があたくしにゾッコンLOVEなんか興味ある方は見てやって下さい☆
                   ↑化石(笑






なんでやろ??

めっちゃ外は吹雪いてますよ(´*o*`)

もー寒いのなんの(。>ω<。)

こんなんで外出する人おるんかな??
涼華は今日の予定もキャンセルですわ。
天気悪すぎ!!
車で動くのもしんどいわ( ´ ⌒`)

な・の・で    お家でダ~ラダラしてまっす☆

HDDの編集してたんだけど、時間がかかってしょうがない(→o←)
全然進まないのよ。。。
カチカチやってたら眠くなるしね(_ _).。o○

とりあえずいらない部分の削除だけ終らせた感じ、、、
DVD-Rにおとすのはまたこんどで・・・( ´_ゝ`)
RAMがないんよね~。
買いに行かんといけんわ。


今日の夜に友達が遊びに来るんだけど、
ご飯何作ろうかな( ´・_ゝ・)
寒いから鍋とかがいいよね!!
キムチ鍋にしよっかな。
でもおでんも食べたいな。
とにかく温まるのがいいわ(*´_⊃`)


ってかな、ここ2日間でなんでか分からんけど体重が2kg減ったのよ!!
ちょっとビックリしたんだけど(*'▽'*)
特に何もしてないんだけどな~。

まあうれしいけどね♪♪♪


今日さ~、テンプレ変えたんだけどね、
前のやつめっちゃ気に入ってたんよ。
何か可愛くって。
でもね、字がちっちゃ過ぎて見づらかったのよ(´Д`;)
目が悪いもんで、、、
だから少し字が大きいのに変えたん。
これでちょっとは見やすくなったかな~( ´ー`)

最近また視力が落ちたかも・・・・・
メガネの度が合わん気がする・・・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


関ジャニ∞さん、どうか奇跡を☆

こんばんわんつー☆

今日は友達と飲みに行く予定だったんだけど、
けっこう雪が本気降りするもんで中止しました 

寒くて風邪ひきそう・・・((((~~▽~~ ;)))

今はお友達3人とうちでマッタリしてます(-ω-)

エイト春コンの申し込みも終ったし、あとは結果を待つのみ!!
不安だわよ~ほんまに(-ι_- )))

大阪のお友達もそれぞれ申し込んだみたいだし、
後はほんまにみんなに幸運が訪れるかが問題。。。

どうか どうか お願いします ○/ ̄乙



今日ね~、小さなミラクルが起きたんよ☆

お昼の休憩にちょっと買い物に出たんだけど、
その時の買い物の合計金額が ¥888 だったんよ~

ちょっとすごくない!?(笑

なんだか運命を感じてしまったわよ(*´ー`)

午後の仕事はほんのちょびっと捗りました(笑


そーいえばさー、3月2日の【情熱大陸】にPちゃん出るよね!
すごいね~!!!
やっぱし色んな面で認められてるんだろうね(。・ω・)
俳優としてもすごい活躍してるもんね☆


そろそろ関ジャニ∞さんも、、、(σ・∀・)σ
【情熱大陸】に出てもいいんじゃない!?

ってか、出て下さい☆

30分とは言わずに 2時間位の特番なんていかがでしょう!?( ´ー`)

【TR】なんかもいかがでしょう!?

早いこと関ジャニ∞にオファーしとかないと!!!

もう既に超人気モンだから出演交渉大変かもよ~( ´∀`)ノ




やっすんすん♪2

本日、2月23日(土)
安田章大 エンターテイメント・ショー
『818』
大阪厚生年金会館 初日!!!



大阪でも安くん旋風巻き起こしちゃいなよ♪♪♪

遠くから応援してるからね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

みんなが病気や怪我なく、素敵な大阪初日が迎えられますように


8→1


落ち着かない毎日。

こんばんわんつー☆

なんかほんまに毎日落ち着かないです・・・

エイト春魂、、、、、、、

どうなるんだろ(。-ω-)

ってかまず選びきらん!!
どの日のどの公演にしようか・・・
マジで悩んでますよ(-д-`*)ウゥ-

仕事上都合がいいのは、やっぱGWなんよね~。
うん、、、城ホは入りたい!!
エイトのホームでもあるしね☆

ただ、、、GWなんよ(-公-;)

大阪のラストに入りたい!!!

ただ、、、倍率すごそうなんよ(-公-;)

だったら福岡オーラスも入りたい!!!

ただ、、、倍率ものゴッツ半端ないと思うんよ(´Д`) =3 ハゥー

なんて事をウジウジ考えてる暇は無い!!!
明日だよね、詳しい詳細がでるのは。

とにかくあんまし贅沢は言わんから
チケット取れてくれ~~~~~~~~~~~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

あーーー自身ない((((((((o_△_)o

ヒナティブになれんのだけど(泣

最悪の事態が起きたら・・・・・・・・・
立ち直れん気がプンプンする_| ̄|○ ガクッ

明日恐いわ ←かなり弱気。。。




話変えて、昨日のレコメンむっさ面白かったね♪

横ちょ マッスーイジリすぎじゃろ~(笑
しかもほんまに【下ネタ】ばっかし( `∀´)

オッパイ連呼し過ぎ!!!

「のりこ」ママと「しょうこ」姉はたぶん衝撃だったと思うよ(爆笑
ぶっ飛んだんじゃない!?

ほんまにエイトのおっさん3人はドスケベですよ( ´,_ゝ`)プッ

電波通してあれならリアルな時はもっとか・・・・(-L-)ククク

そんな彼らが愛おしくてたまらん(*`▽´*)

あと 【BJ】も流れたね~♪♪♪
涼華は好きです あの感じ グッ
落ち着いて聴ける曲で心地いい感じ☆

早く発売せんかな~(*´ー`)


今日の車内BGMは涼華の大好きなエイトソング♪

【プロ∞ペラ】&【未来の向こうへ】をリピートでした(= '艸')



ひとまず♪

安田章大 エンターテイメント・ショー
『818』
東京千秋楽☆☆☆



安くん、ひとまずお疲れ様です♪
なんだか安田ワールド全開らしく、楽しんでるみたいね

パンツもバカ売れみたいだし☆

次は大阪!!

安くんらしく大暴走でお願いします 


関ジャ二∞のツアー日程けって~い♪

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

公演スケジュールが発表されましたね~ヘ(*´ー`)ノ

4月3日(木)の横アリからスタートで、
5月18日(日)のマリンメッセ福岡でオーラス☆

ってか発表されたのはいいんだけど、ダメじゃん!!!

やっぱし広島来んじゃん!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんでだ・・・・・・・・・・・・・

横アリからスタートして4日間もアリーナあるのに、
なんでグリーンアリーナにはこんのん??????

おかしいじゃん!?щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

何でだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


・・・・・・・・・・・・・・っと言いつつも、、、

まあなんとなくそんな気はしていたわ(涙

47魂の後だしね。。。

こんな感じにはなりそうかな~って思ってましたよ。

そんでもやっぱしちょっと凹むわ~|||(-_-;)||||||


絶対行くけどね(`ω´*)

チケ代と遠征費がハンパないわ~o(´^`)o

絶対行くけどね(`∇´*)o

できれば全ヵ所行きたいんだけど それは自殺行為なんで(苦笑
どーしよっかな~、、、
大阪は絶対行くでしょ~♪
福岡もできたら行きたい!!!

あとは交通費的にも無理っ(○´ε`○)

仕方ないね~。

まあ、チケットが取れるかどうかが一番問題だけど(;´д`)
お金もすごい問題だけど・・・(悲

しかも遠征となると一緒に行く人が問題なんよね~。
地元のヲタ友は少ないから確立が低いんよね~。
別に一人で行ってもいいけど、やっぱし誰かと楽しみたい!!
寂しいもん(。>ω<。)

なので、もしご一緒できる所があるなら、
誰か涼華を誘ってくだぱい!!
御供させていただきます♪
あたしも頑張ってチケット取るんで、良かったら誰か・・・・・( ´∀`)

同僚の亮ちゃん担の子には、
きっぱり 「遠征は無理っ!!」 って言われました(q`0´p)ブー

あ~、楽しみだな~♪♪♪



そして、今日は 【テレジョン】&【テレガイ】をゲ~ッツ 

もちのろんで表紙からノックアウトされました(*´ェ`*)
もーほんまにこのコンビ、可愛すぎ 
どんだけ仲良しなんよ((*´∇`人´∇`*)))

とりあえず、全部可愛い
全て萌

うん、、、全部好き(≧∇≦)

『また、いっしょやね。』

そりゃ~うれしいよね~(〃´▽`〃)

ホントに良かったね   それだけだよ


あと、【テレジョン】の “ヒナ祭り” も4週連続でスタートしたね☆

私服のエイトが見れるなんて♪

横ちょがむっちゃカッコいいわ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

メガネ男子の横ちょはかなりツボです 

毎週の楽しみが増えたわ~(´▽`)


テレビ誌さん達に大満足です(= '艸')



左上奥歯が・・・

こんばんわんつー☆

なんか歯が痛いです( ̄Д ̄;)

上の奥歯がジンジンします。。。

やばいな~(´o`)
虫歯かな~

たぶんみんなそうだと思うけど、歯医者は大嫌いだわ(´ω`;)
むっちゃ恐いもん(´Д`|||)
キュイーンってやられたら泣きそうになるもん!!!

でもやっぱ行かなきゃね。。。
早期発見! 早期治療!
最近ちょっとサボってたからな~(反省

あ~~~~~恐いっ(≧σ≦)  行きたくね~~~~~~~っщ(´□`)щ


歯~ジンジンしながらも【ジャニ勉】観賞☆

アンジャッシュさんの回。

今回は録画も成功♪
でも忠ちゃんはまだお休みだ・・・ ヾ(・ε・。)

あんましゃべらんでも おらんとむっさ寂しいよo(´^`)o ウー

心理テストって面白いね~♪
こんなんやること滅多にないからな~。
こーゆー引き出しある男の子はモテるんかな~。
確かに盛り上がりそうだしね~♪♪♪

好きな動物のやつもけっこう的中してるな~。
何気にみんな当たってる感じだし☆

あたしは何だろ!?
基本的に動物は大好きだから好きなのがいっぱいあるわ(。-д-。)ゞウーン
絞りきらんのんだけど、、、優柔不断すぎ!?(笑


『性に対する欲求&性エネルギー』キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

無駄にテンション上がるわ!!
あたしは変態か!!     ええ、変態ですが、、、何か!?!?(笑

すばちゃんナイス!!(*`∇´)σ
いっつも下ネタガンガンいくけど、ほんまなんじゃね(笑
ネタじゃなくてリアルなんじゃね(爆笑
公共の電波で判明させてしまったじゃん( * ̄Д ̄)
満更でもないご様子で・・・(笑

研究熱心なすばちゃんも大好きさ 

横雛コンビは至ってノーマルコンビ☆

横→「冒険はできない」( ´,_ゝ`)プッ


亮ちゃんもキタ~~~~~~!!!
アブノーマル(爆笑
うんうんヾ(>▽<)ゞ   想像つくわ☆
SMは知らんけど、次回のドラマでは【DV】ですが・・・(笑


丸安は・・・・・・淡白・・・・(。・w・。 ) ププッ

分からんわ( `.∀´)
こんなんよー分からんわ(≧∀≦*)


ほんまに心理テストおもろい!!!
なんかほんまに当たるんだね~( ´ー`)

これ誰かにやってみよ!!

もっと色んなん知りたいわ~( ´∀`)
楽しいっ♪♪♪


・・・・・・これってあたしはこーゆー男にコロッといくタイプか・・・(苦笑

簡単に食い付いたし(-ω-;)

もしかして涼華さん、、、、、、結構単純なパターンか!?!?



ギザカワユス(= '艸')

こんばんわんつー☆


んも~~~~~~~っ♪♪♪

めっちゃ可愛いんですけど~~~~~((*´∇`人´∇`*)))

【ワッハッハー】のジャケ写

めためたカワユイーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

なんでみんなこんなにキュン顔できるん!?
7人共バリカバエエ(*ё_ё*)きゅん・・

このジャケットむっちゃ好き!!!!

みんなの顔がむっちゃツボ(*´エ`*)

特に すばちゃん、忠ちゃん、横ちょ・・・
     丸ちゃんも、安くんも、、、
ん~と、、、、、雛ちゃんも、亮ちゃんも、、、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~~ん(〃´▽`〃)   選べん♪♪♪

関ジャニ∞さん達 むっちゃてゅきーーーーーーー


よっしゃ!! あたし完全に痛い女!!!!(笑

このテンション楽しいわー(●´▽`●)
エイトさん達にキュンキュンするのめっさ楽しい(○´ー`○)

なんなんこれwwww
【ワッハッハー】最高じゃん☆☆☆
3月12日が楽しみすぎるっ 

ってかね、ほんまはね、

初回限定盤の方のね、

キャシャーン男前がね、

カッコ良すぎてね(*μ_μ)

ヤバいの(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

あの笑顔にね、

ドッキドキなの~(●´ω`●)

★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★


しかし7人共カッコ良過ぎるのは実に困るわ(=´Д`=)



軽いヒッキー(笑

こんばんわんつー☆

今日は1日のうちたった3時間だけ友達に会って
あとはずーっとお家にいました。

昨日のあたしの状況を知った友達がわざわざ慰めてくれた(*´ー`)
やっぱし友情っていいね~☆
何度助けられてきたことか、、、
彼女が聞いてくれたお陰で なんか気持ちが和らぎました(´vωv`*)

うん、、、あたし、大丈夫そう。。。


お家ではね~、DVD観賞(゚∀゚)
【47】のドキュメント見た♪

何回見てもおもろい♪
特に広島がおもろい♪←只の親近感(笑

お好み焼き屋から出てくるすばちゃんがめっちゃかっこいい(= '艸')

マヨネーズかけまくる忠ちゃんもめっちゃ可愛い(= '艸')

楽屋での横丸の絡みがほんまに大好き 
あの キャッキャした感じがむっちゃ好き 

メンバーの仲良し感が伝わってくるとほんまに嬉しくなるよね♪

「マルーズブーントキャンプ」(爆笑 の4人の感じも好きだわ~(σ・∀・)σ

なんかどれ見ても横ちょが優しいお兄ちゃんなんよね~( ´ー`)
キュンキュンしちゃうわ♪


あと、本編【LIVE】も少し見ました☆

【Eden】で泣いてしまった・・・涙

ちなみに、【まもりたい】は一身上の都合によりスルーしました(笑
【ロマネ】もね 

バラードは 聴きたいけど控えたい・・・みたいな(苦笑


ってゆーか、

あたし、

ほんまに、

関ジャ二∞、

みんな愛してます 




いっぱいありがと(´ω`)


めっちゃ私事書きます。
ほんまに独り言なんで、、、(笑





昨日彼氏とお別れしました。
2年3ヶ月を一緒に過ごしました。

別れた理由はほんまに色々あるんだけど、
今考えるとやっぱりあたしの我儘かなーとも思ったり。。。

去年の年末くらいにはだんだんお互い距離を措きだしてて、
もう「愛」とかってゆー感情はほとんどなくなってて、
「情」だけになってたかな。

別れる事になった一番の原因は、お互いの意見のすれ違いで、
最後までお互い譲れんかったんよね。

彼はずっと前から結婚したいって言ってくれてて、
それにあたしは応える事ができんかった。
なかなか結婚ってゆー覚悟がきめれんかったんよね。
まだ早いと思ってしまって、、、
やりたい事も沢山あるし、結婚ってゆー言葉に縛られるのも嫌だった。

彼もね、色んな思いがあったみたいで昨日いっぱい話してくれた。

あたしが思うに、たぶん彼は焦りの方が強かったんだと思うん。
周りもほとんど結婚してるし、子供もいるし。
仕事上でも家庭を持ってるってゆーのが信頼される1つの要因になるし。

まあその気持ちも分からんでもないけどね。
彼はあたしの9歳年上だったんよ。
遥かに大人だったんよね~。

だから、あたしの事が大好きで結婚したいってゆーより
「結婚」が早くしたかったみたい。
これから先の色んなとこを考えた上でね。

周りに流されてたってゆーのも少しはあったみたい。

でも彼は 一度はあたしと生涯を共にする覚悟はしてくれたわけで、
あたしの気持ちも十分理解してくれてた。
それはほんまに有難いと思ったし、うれしかったんよ。
ただ、あたしはその覚悟ができんかったんよね。

この先の自分一人での未来にまだ未練が沢山あった。

結局最後に出た二人の答えが一致せんかった。

あたしは 「まだ結婚したくない」
彼は   「この先何年でも待つってゆう余裕はない」

結果、このままズルズル一緒におってもお互いの為にならんって事で、
別れる事になりました。

嫌いになったわけじゃないのに別れるのってやっぱしんどいね。
お互いの事を思いながら別れるのは辛いわ。


けど正直あたしは良かったと思うん。
後悔もせんと思う。

彼の優しさにずっと甘えとく訳にもいかんかったし。
自分も成長できんしね。

ただ、寂しくはあるね。
たぶん今からもっと寂しくなると思うわ。
まだ実感がないいもん。
もう会わんってゆー実感が湧いてこん。

でも、ほんまにほんまに後悔はしてません!!

むしろ有難うと言いたい☆

まあ年上って事もあるけど、
ほんま優しい人でした。
心の大きい人でした。

あたしには勿体なかったわ。

他の誰かと絶対に幸せになってね。

いっぱいいっぱいありがとう!!!

バイバイ。。。






ってなわけで、これからは正真正銘の関ジャニ∞が本命です(笑
必要以上に愛を注ぎます(笑
痛さが増します(苦笑

こんな涼華を見捨てないでやってくださいね(。・ω・。)

『さよならはいつも』を聴いたあたしは大馬鹿です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


なるほどね~('∀' )

こんばんわんつー☆

【ワッハッハー】の感想♪

「なるほどね~」 な感じでした(´ー`*)

うん。けっこう好きよ☆
テンポが聴きやすい!
バンドっぽい感じよね♪

ウ○フ○ズが歌ってそうなメロディーじゃない!?

そー感じたのはあたしだけか・・・・!?

しかもなんか、みんな歌上手いじゃん( `∀´)
ずごい聴きやすかったし心地イイ気がしたわ。

横ちょ、ソロパート 『4文字』って・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ほんま、侯くん、、、大好き 

でも、
年内にシングル10枚は財布が厳しいっす(笑

全国まわってくれるのは大歓迎ですYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

早く他の2曲も聴きたいな~♪

乞うご期待だね!!!


涼華的 最近の激萌 

【WU】誌、斗真の連載にて、「おまけの生きた写真。」

超豪華!7人のオフショv(≧∇≦)v

この写真はヤバい!!!
かなり萌る!!!
混ざりた~~~~~~~~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ


ほんまに大好きです(*´ー`)

『未定』壱
全公演終了
すばちゃん  雛ちゃん
本当にお疲れ様でした☆☆☆

2人共、完全燃焼できましたか?
きっと 『間違いない』 感じでオーラス迎えられたんでしょうね♪

涼華にとってはほんまにコトゴトク参戦できなかった『未定』壱でした(笑
粘りに粘ったけど残念な結果になりました(´- `)

だけど、2人が満足できたのならそれでOK
心から楽しめたのなら それでOK

そして、幸運にも参戦された方達が「お腹いっぱい」な感じなら
尚よろしいです(´▽`)

初めの頃はすば雛の意向により『レポ厳禁』なんてゆーもどかしい状況もあったけど、
なんとか感想なんかをちょこちょこ拾っては楽しんでました♪

そーゆーちょっとした感想だけでもけっこう笑わせてもらったので
まあ よしとしましょう(。・ω・。)

参戦された方達はみなさん口を揃えて 「素晴らしくおもろかった」
ってゆー満足感いっぱいな感じだったので、ほんまに良かったんだろね☆
(一部ではKY極まりない似非ファンも居たようですが・・・)

なんだかんだで、こんなすごい事もサラッとやってのけちゃうお2人が、

渋谷すばる村上信五 が

も~相当本気で 大好き だ~~~~~

ほんまにほんまに 『未定』 弐・参・・・・・・って
10回でも50回でも100回でもやっちゃって下さいな(´∀`)

どんだけ倍率上がっても一応チャレンジするんで・・・(笑

ほんまにほんまにお疲れ様でした
そして、有難うございました


8→1


いったん終幕☆

雛ちゃんには 「じゃない」 って言われるかもだけど、、、


渋谷すばる村上信五 2人舞台
『未定』壱 
本日、千秋楽


とにかく最後まで 【間違いない二人】 でお願いします( `∀´)

『未定』壱に関わる全ての方達が
病気・怪我などなく
素晴らしい千秋楽が迎えられますように



8→1



うれしいうれしい悲しい♪

こんばんわんつー☆

まずは、
忠ちゃん 期間限定連載
 くらりある  スタート(ノ*゚▽゚)ノ


23歳の誕生日までなんだね♪
めっちゃうれしい(*'▽'*)わぁ♪
『くらりある』サブかたりたい.jp  か~☆
可愛いじゃんww
残念ながら涼華が応募したのは採用されんかった(≧σ≦)
ベタに「食」でいってしまったもんな~。
だってイメージだもん。そーなるわ。
まーしゃーないね(´~`ヾ)
グリーンとピンクの配色もキャワイイ 
んもうっ(*´ェ`*) 忠ちゃん大好きっ(●´ω`●)

忠ちゃんの文章はほんまに癒されるんよね~
ほっこりし過ぎるくらい可愛いんよ

そーやって 「大盛り 大盛り」って書くから食いしん坊キャラなんじゃん(笑


続いて、
亮ちゃん 4月10日(木)スタートドラマ
『ラスト・フレンズ』(仮)出演決定(*゚▽゚*)


絶対見る!!!
亮ちゃん、待ってたよ(*´∇`*)
なんやかんやありそうなドラマみたいで・・・☆
絶対見ます♪♪♪


うれしいニュースがいっぱいなんだけど、
ちょっとショックな事が・・・

【ジャニ勉】の録画に失敗した~~~~~~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なんでだ!!!!!

楽しみにしてたのに(涙
ほんまにショックだわよ(´Д`|||)
この一回が貴重なのだわよ。。。

精密機械、有難いけど・・・時々腹立つ・・・・・(_πдπ)


気を取り直して 上

【ワッハッハー】までもう少し((o(^∇^)o))わくわく

頑張って起きとくぞっ(σ・∀・)σ


シュミレーション♪

こんばんわんつー☆

いつの間にか会社の事務のMさんが仁担になってました(笑

びっくらこいたわほんまに(´ω`)

あとね~、もう1つビックリだったのがね~、
知り合いの美容師の男の子がね、エイトのアルバム持ってるんよ!
【~大脱走】を持ってるんだって!!
23歳の男の子(*゚ー゚*)

買ったきっかけはね、女友達とカラオケ行ってたらね、その子がeighterだったらしいの。
そんで、その女の子がね、『わたし鏡』を歌ったんだって。
んで、その曲誰のなん? いい曲じゃね! みたいな話になって、
そしたらエイトの安チパのソロで、気に入ってアルバム買ったんだって!!

すごいよね~(*´ー`)
そーゆーきっかけもあるんだよね~☆
その美容師の男の子は色んなジャンルの曲を聴く子で、
とにかく聴いてみてイイと思ったら買ってみるらしいの。

やっぱし男子がジャニーズって珍しいじゃない!?
アイドルだし。
そーゆー先入観なしでその男の子は『わたし鏡』をイイ曲って感じたのが
なんかうれしいよね~♪
安くんの曲がきっかけになってエイトのアルバムを買うに至ったんだもん。

普通の事なんかもしれんけど、なんかめっちゃ嬉しかった(= '艸')
色んな所で色んな人が聴いてるんだな~と思って☆

同姓に好まれるって素敵よね(*´∇`*)

前にもね、うちの男性社員がエイトのこと話題にしてたの☆

「男の目から見ても、すばるはすっごい男前」 って 
「一番カッコいい」 って言ってたもんww

ジャニーズに全く興味ない同世代のメンズ達に支持されるすばちゃんが
すっごい誇らしくなったわ 
ほんまにめっちゃ誉められてたもん(*´∇`*)
すんげー男前って(。・ω・。)

すばちゃんの男前は男女共通でした( ´∀` )



明日のレコメンは要チェックだよ♪♪♪

【ワッハッハー】初披露だよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

どんな曲なんか楽しみっワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


宇治抹茶はおいしい☆

こんばんわんつー☆

寒すぎて会社で温かいお茶ばっかり飲んで
『もう お腹 タプンタプンや!!』 (笑

雪が降ってます 雪の結晶
北部は積もるんかな?
たぶん南部は大丈夫!!
ほんまに毎日しばれますね~(。>ω<)

今日は仕事帰りに某ドラックストアに寄ったんですけど、
店内の有線で【ズッコケ~】が流れてきました(= '艸')
それだけでテンションが上がってしまう単純な女です(笑
気~抜いたら割とデカイ声で歌ってしまうので要注意です(。-ω-)


昨日の雛ちゃんがレギュラー出演中のバラエティー番組、
人気落語家の元奥さんの○葉さん、
人気司会者の峰○太さんの義理妹の○葉さん、
どうやら関ジャニ∞のファンらしく、、、
特に大倉忠義のファンらしく、、、
やるな!忠ちゃんщ(´∀`щ)

ちょっとジェラシー感じてしまったぜ(*`▽´*)

大倉さん、あなたけっこう色んな所で名前出てますよ!!

みんな見てますよ!!

注目されてますよ!!

やったじゃん(`・ω・´)
いい意味でどんどん目立って下さい☆
あくまで いい目立ち方ね。


すばちゃん!!
ヲタ友から『未定』壱の感想を色々聞きましたが、
ハンパねー下ネタやってるらしいね(笑
けっこうグイグイ下にいってるらしいね(´- `)

ちっちゃいおっさんはやっぱしドスケベな感じで( ´,_ゝ`)

めっちゃ聞きたいわww

『未定』壱のサブタイトルに
(R指定)を付けたらいかがでしょう?(笑

舞台の上で下ネタを炸裂させるジャニーズアイドルは新しい(`∇´ )

是非聞いてみたかった☆

ほどほどにね・・・(´vωv`*)


ちゅかれた(´- `)

こんばんわんつー☆

今日は1日中ママと遊んできました(゚∀゚)
ママの春物コートとショートブーツ買うのに付き合って、
あとはカフェでひたすらおしゃべり♪
めっちゃ楽しかったわ~(´▽`)
可愛いコートも見つかったし、ママもご満悦でした。

エイトの春コン一緒に行こうって誘ったら秒殺で断られた(。´-д-)
ちなみにうちのママは、エイトのメンバー2人しか分からんらしい。
横ちょと亮ちゃんの2人☆
しかも、呼び方がマジ適当!!
横ちょは 『下クチビルの子』←ほんまに失礼
亮ちゃんは 『ニシキノ』←よくある(笑

めっちゃ興味ないらしいわ。

涼華の愛しの忠ちゃんの事は2000回話しても覚えてくれんρ(-ε-。)イイモンイイモン・・・
どんだけ覚える気がないのか・・・

ママはPちゃんが好きらしいわ(゚∀゚)
かわいいかわいいってゆってた。
あと、嵐もけっこう好きみたい(笑

eighterのあたくしとしては残念な結果です(苦笑
せめて忠ちゃんくらいは覚えてもらいたいな~(*μ_μ)


家帰ってきてからヲタ誌を熟読♪
買ってから放置してました(^▽^;)

ま~だ忠ちゃんが茶パツになっとらん。
来月号くらいからは変わるかな!?

d誌の亮ちゃんと松潤はいいねww
なんかちょっとリアルな感じで☆
でも、カウコンの時から気になってたんだけど、
松潤のあのメガネはどうなんだろ・・・
何回見てもいただけんわ( ̄ω ̄;)
フレームチェンジでお願いします。

PO誌(ちっさいほう)の∞は全員好き(*´ェ`*)
みんな見事にかっこいい♪♪♪

横ちょの手~めっちゃキレイよね~( *´艸`)
指が細くて長い☆
でも、忠ちゃんと丸ちゃんみたいなちょっとゴツゴツした大きい手も好き 

あと、W誌もみんな好き 

赤&黒が可愛い~( `∀´)

横ちょと安くんの顔がキレイ過ぎる~( `∀´)

しかし雛ちゃんの腹筋はいつ見てもバッキバキに割れとるね
すんばらしいね

でも涼華は忠ちゃんとか丸ちゃんみたいな少しポヨンとした感じが好みなんで、
横ちょも最近ほんまにえらくシュッとしたけど、前のメタボなんが好み( ´ー`)
メタボ3人組みの感じが好きだったわ☆

雛ちゃんとか亮ちゃんとか安くんみたいなんは格好いいけど、
出来すぎて引け目を感じてしまうわ(-ω-;)

まあ、涼華が彼らに裸を披露する事は天地がひっくりかえってもないけどね(笑


あーーーーーーーーー

春コンまでに3kg痩せよ( `ー´)


今日の昼食。

オムライス

めちゃめちゃ美味しそうでしょ!?!?

すんごい不味かった・・・(●`ε´●)
見掛け倒し。。。

久々にママとの楽しいランチだったのに・・・



本屋で長居♪

こんばんわんつー☆

今日はお休みだったので昼過ぎまで寝ました♪
めっちゃ爽快ヘ(*´ー`)ノ
超リフレッシュ!!
しかも今日は久々に天気もよくて、風は強かったけど太陽照ってたし 
ご機嫌でお部屋の掃除しました('∀' )
BGMは「Metis」♪
姉さん、たぶん来月ライブ行くんでよろしくです(σ・∀・)σ

4時から友達と約束あったから市内でて、
その前に一人で質屋行った。
あんまし使わないブランド品売ったんよ。
使わんのに持っててもしょうがないしね。
5点持ってったんだけど、やっぱ撃沈した・・・
たぶん総額35~40万くらいしたはずなんだけど、
査定してもらったら12万だって(`^´)
ほんま金にならん(●`ε´●)
全然納得いかんからかなりしぶとく交渉したんよ。
だって、確かに中には状態悪いのもあったけど、
5点中2点は新品同様よ!!!
そこは譲れんかったわ~。
でも結局最後までねばったけど、1万しか上がらんかった(≧ヘ≦)
13万で買取成立。。。
まあ、ちゃんとお店選んで行ったからここより上はないだろうけど、
やっぱね~、うまいこといかんな~┐('~`;)┌

この13万でパーッとお買い物でも!って言いたい所だけど・・・
地味~に支払いに消えていきます。。。(涙
ローンの足しとかマンションの更新費とかねo(TヘTo)
お金はなんぼあっても足りん!!
ってゆーか、なんぼも無い現実(失笑

この財布の状況で春コンは大丈夫なんかな~(´Д`;)
意地でも行くけどね( `∀´)


友達とは用事して、その後スタバでお茶して、
8時前くらいにバイバイして、
んで一人で本屋に行って立ち読み 
ファッション誌とヲタ誌が同じ所に並んでたんだけど、
涼華はファッション誌を読んでたのね、
そしたら40代くらいの女性がズカズカ入ってきて、
めっちゃ押された(`Д´)
しかもその人、ヲタ誌まとめ買いw(゚ー゚;)wワオッ!!
回りに居た人みんな押しのけて3誌抱えて満足げ(苦笑
他にも色々物色して、鼻息荒くレジに行かれました(。-д-。)
恐いよおばちゃん・・・
ちょっと引いたしね。。。

その横では女子高生が【an.an】見ながら大騒ぎ(;´д`)
会話は下品極まりない下ネタ。
山Pがかわいそうだったわ(-。-;)

そんなこんなでその場は離れ、
結局ね、あたしが悩んでたのはね、
『吉井和哉』さんの自伝を買おうか買うまいか(。-ω-)
吉井さんはめっちゃ好きだから、すごい欲しいんだけど、
別に今すぐ買わんでも、、、とか思ったり、
この先出費がかさむし、、、とかね。。。

まあ買わずに帰りましたけど(´-_ゝ-)
いつか買います(苦笑


【non・no】でのうっちーインタビュー☆
本屋で泣きそうになってしまった(ノд・。)
ってかちょっと泣いたかも。。。

辛かったんだろうね(涙

みんなが居てくれてよかったね~(*´∇`*)

亮ちゃんが居てくれてよかったね~(*´∇`*)


こないだは【WU】誌の伝言板の亮ちゃんとこ見てキュンってした。

こんときは家だったから、遠慮なく泣きました(●´ω`●)





待ってました!!

こんばんわんつー☆

来たよ来たよっ( `∀´)

青い封筒来ましたよ~~~(≧∇≦)bイエア!

んもー、待ちくたびれちゃったよ。
超焦らされたわ(-ε-。)

しかもカワイイおまけ付き 
亮ちゃんのキラースマイルに萌 ポ


よかった~☆☆☆
やっとこの目で【春コン】の文字を確認できた♪
バッチリっす(σ・∀・)σ

あとは、日時と公演場所だね。
どーなんだろーねー、、、
広島には来てくれるんかな~???
けっこうドキドキするんですけど(´Д`;)

つい最近はNEWSで撃沈したもんね!
まさかのまさかがあるのよ。

ほんまに頼むよ~関ジャニ∞さん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


なんだか【ごくせん】に動きがあったようで♪♪♪
嬉しい動きが・・・( ´∀`)ノ
ぶっちゃけ、けっこう意外でびっくらこいたかも((=゚Д゚=)

今から家で友達と【ロスタイム~】見ます!!
録画しました☆
慶ちゃん刑事は頑張ってるかな~(゚∀゚)


やっすんすん♪

本日、2月10日(日)
安田章大 エンターテイメント・ショー
『818』
東京グローブ座 初日!!!



いよいよ安くんの出番だよ(*^ー')/
準備はいいですか??

グッズを見させてもらいましたが、
ギガントカワユス(= '艸')
全部欲しくなっちゃいました☆☆☆
特に【パンツ】はあのデーハーさがたまりません!!
穿きたいっ(*´ー`)

もし、緊張して日本語がうまくしゃべれなくても大丈夫!!
笑っちゃいな(´∀`)/
安くんの眩しい笑顔でオールOK(´∀`ヘ)

見に行けないけど遠くから応援してるからねww

みんなが怪我や病気なく、素敵な初日が迎えられますように


8→1


☆地元の王様☆

本日、2月9日(土)
渋谷すばる・村上信五 2人舞台『未定』壱
大阪シアター・ドラマシティ
初日♪♪♪


今日から大坂ですね(*´ー`)
地元、大阪での2人はどんなんだろ~(´vωv`*)。o0○
もちろん心配してません(笑
松原Fight p(´∇`)q

みんなが事故や怪我なく 素敵な大阪初日が迎えられますように

8→1

楽しみ♪楽しみ♪

こんばんわんつー☆

∞の新曲、『わっはっはー』はカタカナだったみたいね(*゚ー゚*)

正しくは→  『ワッハッハー』  だね(。・ω・)

「笑い」をテーマにした応援歌みたいです

2∞8年一発目で、関ジャニ∞待望の8枚目のシングル(= '艸')

詳細は↓↓↓

笑う ワッハッハー 笑う
発売日:2008年3月12日

【初回限定盤】
価格:\1,000(税込)
<収録曲>
ワッハッハー
作詞・作曲:竹森マサユキ(COLOR BOTTLE)/編曲:CHOKKAKU
誰よりキミが好きだから
作詞:白鷺 剛/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:船山基紀
ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)
<初回限定盤 特典>
ブックレット(12P)
スーパーピクチャーCD仕様

【通常盤】
価格:\1,000(税込)
<収録曲>
ワッハッハー
作詞・作曲:竹森マサユキ(COLOR BOTTLE)/編曲:CHOKKAKU
誰よりキミが好きだから
作詞:白鷺 剛/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:船山基紀
BJ ※通常盤のみ収録
作詞・作曲・編曲:HIKARI
ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)




めちゃくちゃ楽しみっヽ(゚∀゚)ノ
ノリノリの曲らしいから魂にももってこいだね~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
来週の【レコメン】で初披露みたいだから要チェック(´∀`)

でも、毎回の事ながらちょっとぶっ飛びましたわ!
お察しの通り、タイトルに(爆笑

【イツマイソ】はPVの短パンに度肝抜かれ、
今回は【ワッハッハー】ですか( ´,_ゝ`)

流石、我らが 関ジャニ∞様 

毎度まいどやってくれるわ~(笑
このタイトルに一悶着はなかったんでしょうか??(。・m・)

何気にTOKIO兄を思い出すフレーズじゃない!?

早く聴きたいわん(*`▽´*)

PVも「楽屋風~」な感じが期待大☆☆☆


ってゆーかさ~~~、
涼華の所にはまだ青い封筒が届かないんだけど・・・(○´ε`○)
明日には来るかな。。。


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
