∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



ちょっとだけ(´・ω・`)

こんばんわんつー☆

今帰ったばっかで全部はまだ見てないんだけどエイトトップで歌ったんだね★

とりあえず寒そうなのが伝わった(;´∀`)  お台場冬じゃん(苦笑
あの花火って本物??


・・・ってかほんまに寒そうなだけでひな壇もいまひとつな感じやね。。。

HEY×3ってスタジオの時はめっちゃおもろいけどスペシャルとかで屋外でたり別スタジオでなんやかんややると
ちょっと んっ!? な感じになると思うのはあたしだけか・・・?(;^ω^)


まだエイトが歌ったとこしか見てない(・∀・)
とりあえずエイトが出ただけでも良かったわ~☆  何回でも見たいし♪♪♪

侯くんやっぱパーマかけたんだね。゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛いかも

「パーマかけようかな~」って悩んでた時はぶっちゃけ反対だったんよね。
だって侯くんのサラサラヘアー大好きなんだもん

チリッとしたら嫌だったからなるべくかけてほしくなかったけど、今日見たら可愛いわ

フワッとしていい感じグッ

忠ちゃんは今日サラサラ~(*´∀`*)


・・・・もうちょっとちゃんと見よっ

あと『おじょママ!』もみよっ!!


昨日web拍手頂きました☆ありがとうございますwww
またいつでもいらして下さいね(*´∀`)



あと4時間(-_-;)


今お昼ご飯

頭痛がする(~_~;)天気はいいけど朝は雨降ったし…
なんか雨降ると頭痛くなるんだよね

今日はいつもに増して仕事が捗らないわ眠い~

早く帰りたいよ(-.-)
パソコンも見たくないわ


日々、妄想悪化な傾向・・・

こんばんわんつー☆

毎日のように 『くらりある にやられてますが、なにか?!

も~忠ちゃんにはキュンキュンしすぎて理性を失いつつあります(笑
自分で自分のイタさに驚いてしまうわ(*´Д`*)
(友達には毎回指摘されているが・・・)

だってほんまに可愛いんだもん
忠ちゃんの一字一句がたまらなく可愛いんですもの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
脳内忠義はもはやグリーンではなく真っピンクのような気がする・・・
まあ うっちーのドピンクには敵わないけどね アップロードファイル

ど~なん忠ちゃん!!   どうしたいんだ!?
パンツ見せたり亮ちゃんとイチャイチャしてみたり(*/∀\*) ・・・・実に羨ましい。。。

【ワッハッハー】のPVを何回リピートさせるんだ
擦り切れたらどうしてくれるんだ

あのピコピコハンマーは安くんじゃなくてあたくしに使って下さい・・・
なんぼでもピコピコしてくれていいんで(ノ´∀`*)   その方が実用的な気がする(笑

あ~~~も~~~~ほんまにあたし重症かも(/ω\)    ちょっと引くわ(苦笑
(たぶん今日掃除しながら『シンデレラ~』を流しっぱなしにしたのも原因の1つ)


昨日はTOKIO兄さんと絡まれたようで( ・∀・)   素敵
忠ちゃんのドラム・・・恋しいな~☆

亮ちゃんと丸ちゃん以外はみんな行ってたみたいね(*´∀`)
なんかいい感じだね☆  TOKIOとエイト

忠ちゃんはドラマで松岡くんと長瀬くんと共演してるし、こないだは少プレで雛ちゃんと太一くんが一緒だったしww    プライベートでも飲みに行ったりするって言ってたよね

バンドってゆー共通点もあるし気も合うんだろうね(´ー`)
なんかTOKIOと関ジャニ∞ってメンバー同士が仲いいイメージが強いよね☆
あったか~い感じが伝わるグループ( ´∀`)人(´∀` )

こうやってLIVEとかでステージに上がらせてもらったりするのも素敵な事だね~
TOKIOファンの人にも興味持ってもらえそうだしww

エイトは見てるだけでほっこりするし仲間への愛情もひと際強いから
そーゆーとこを色んな人に見てもらいたいわ(*´∀`*)

確かにカッコイイし面白いけど、それに加えて人間的な良さもあるからeighterは離れんよね☆


早くエイトに会いたいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



明日は広島でも『おじょママ~』があるから楽しみだわ♪
『~ダイダマン』ももうすぐだけど放送あるよね!?!?
なかったらグレますけど、何か?(笑




横山裕くんは最高におもろい♪


思い出し笑いしてしまったわ( ´,_ゝ`)プッ

雑誌で侯くんが【BJ】の意味を  『ブタジャニーズ』  って言ってた事(爆笑

侯くんばりおもろい'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あんないい曲なのに、、、『ブタジャニーズ』って・・・(´∇`)ケッサク
どんだけよwww

正式には 『BJ』=Blowing Journeyよね☆
侯くんには難し過ぎたんかな(笑

あ~~~~おもろい(´`c_,'`)




昨日見たんだけどね。。。  グッズの詳細 ∞(グリーン)

KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 コンサートグッズ詳細☆
          ↓↓↓

パンフレット \2,000
ジャンボうちわ(個人/7種類) 各\500
ポスター(集合・個人/8種類) 各\800
クリアファイル(集合・個人/16種類) 各\500
ナイロンエコバッグ \800
マジカルバンド \500
Tシャツ \2,500
タオル \1,000
∞レンジャーポーチ(7種類) 各\1,200
∞レンジャーパッチンバンド \500
∞レンジャーメールガード \500
ボールペン&メモセット \1,000
オリジナルペンライト \1,300
オリジナルフォトセット(集合・個人/8種類) 各\600


なんかテンション上がるよねwww
ポーチとかすごい気になるし(・∀・)  可愛い予感大

でも、、、すごい絞らんと財布が大変な事になるね。。。(;´∀`)
改めてヲタは金がかかる・・・orz

でも や・め・ら・れ・な・いΨ(`∀´)Ψ


たまに全部買ってる人とか見るけど、すごいよね!!!
感心してしまうわ~

あたくしには無理です(;^ω^)       破産します(笑 

今回も消去法でよく考えよう。。。
なんせ、買っても使わないモノがほとんど(苦笑
1つしか買ってないと勿体なくて使えないんだもん(;´∀`)

でも欲しい       買わずにはいられないの

もう少し安くしてくれたらな~ww   全部買ってもいいのに(´`c_,'`)←うざい(笑

ちなみに、今回のグッズを全て買ったら単純計算で ¥41、200  になります

あの人もう計算済みだろうね(σ・∀・)σ


はぁ~~~~~~~~貯金しなきゃ~~~~~~~_ノフ○


予告どおり( ´・ω・`)

こんばんわんつー☆

もちろん2次会は不参加です。
感じ悪くてもいい。  上司とカラオケなんか無理!!!
歌うどころか死ぬほど気分使ってクタクタになるのがオチでしょ( ´Д`)

絶対やだ~ヽ(`Д´)ノ

・・・・ってな感じで☆ 予告どおり焼肉だけ食べてさっさと退散しました♪

お肉めっちゃ旨かった~(^д^~)
やっぱし高級な牛は違うね     やらか~い( ´∀`)
ダイエット中だけどけっこう食べてしまったわよ(;´∀`)
だって会費高いんだもん・・・    経費で落とせ!!!

でもちゃんとご飯は我慢したよ。     Not 炭水化物
あたしご飯がめちゃめちゃ好きだから辛いんよね~(涙
お米があれば生きていける!!ってくらい好き     パンよりご飯。゚+.(・∀・)゚+.゚
『日本人は黙って米!!』主義ですもんで炭水化物食わねえダイエットは地獄さ_| ̄|○ il||li

あたし「裸の大将」より好きな自信あるわ~

まあ、いつまで続くか分からんけどもう少し頑張ってみます☆

(しかし社員だけじゃなくてメーカーのお偉いさんまで来るとは、、、まじ予想外






うどん食べたい( ・∀・)


今日は天気もいいし春らしいです桜

あたくしはお家でダッラーンです( ´ー`)

っていっても、さっき友達の家から帰ってきたんですが、、、
昨日はお泊りでした☆

んで、別の友達が今日の夜に結婚式の2次会に行くみたいなので
うちで髪のセットをしてあげました。
上手にできました( `・ω・´)ノ

そんで今はダッラーンしてますwww


ウォンツ行かなきゃ!!!
ポイント4倍って今日までだったよね!?
お得しに行かなきゃ!!

夜は会社の飲み会です( ´Д`)
ほんまに行きたくないよ    今日休みなのに・・・

しかも・・・会費制(;´Д`)     い・や・だ!!!

せっかくの休みに上司と顔合わせるのやだし しかもこの飲み会の意味がわからん。

しょーもない理由つけて社員集めるのは止めて欲しい_ノフ○ グッタリ

だったら仲のいい社員だけで飲みたい。。。
社長&部長&課長・・・いらん
その他2名もほんまにいらん     部外者もいいとこじゃん。

さらに最悪なのが今あたくしダイエット中なのに焼肉なんよ(;´∀`)…うわぁ…

メイン肉かよ

でも肉食べんかったら全く元がとれんし、、、最悪~~~~~~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


もー気分もこんなんなんでさっさと帰って来たいと思います。
長居は無用。。。

あっ!!!   パルコにも行こ( ´∀`)



26日と28日にweb拍手いただきました☆
またいつでもいらして下さいね♪   有難うございました~ヽ(*´∀`)ノ







あたしが・・・



忠ちゃんのパンチュ。。。。


洗ってあげたい・・・



たたんであげた~~~~~~いっ



イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



エイトに会うまでに・・・♪

こんばんわんつー☆

今日は忙しいね♪

『未定』壱&818のグッズ販売が始まったしレンジャーUPだし【とくばん】だしアップロードファイル


・・・ってレンジャー!?!?!?
どったの?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工   なにやらこちらもお忙しいようで。。。
4レンジャーが執筆中なのね(´・∀・` )アラマァ
まーこーゆー事もある☆☆☆     全然待ちます グー!

すばたん!!   嬉しい事ゆーてくれたヽ(*´∀`)ノ     やる気マンマン♪

そーだよねwww   すばちゃんこそやりたかったんだよね☆
みんなも待ってるよ((o(´∀`)o))    すばちゃんの “音” 聴きたくてウズウズしてるよww


・・・・・違う方の “音” はいっぱいしてるみたいね(笑   

        ○| ̄|_ =3 ブッ

忠ちゃん書いてくれてるよ上 すばちゃん男前すぎるけど嫌われてないよ上

(/∇\*)。o○プー?=?=(/*~▽)/キャー   ←すば倉(爆




只今 録画してた【とくばん】見てます 

アムロちゃんがギガントカワユスハート赤白
とてもじゃないけど三十路には見えんわ~(*´д`*)   憧れる~☆


エイト登場 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やだっ!!!!  忠ちゃんが可愛すぎるっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←変態


クリスさん(笑      何者!?!?   最近やたら見るけど。。。
本業は何??   デューク系??     エクササイズ??

なんかよー分からんけど オネエ系が流行りって事でいい??


!!!! ってか【ワッハッハー】のセットがめっちゃカワイイじゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚

「少プレ」超えたわ~☆☆☆     素敵~~~

セットよしっ!!!   エイトのみ更によしっっグッ

空とクリアカーテンの歌詞いいわ~  チュキチュキッ(*´∀`*)

亮ちゃんがやたらキメ顔なんですけど~(笑    萌っ☆


・・・・・・・・・しか~~~~~~~しっ!!!!!

やたら短~~~~~~~~~~~~いっ( >Д<;)

トークに関しては全く納得いってませんけど 何か(#・∀・)
(歌もわりと短め・・・)

とくばんじゃね━━━━━('A`)━━━━━っ!!!!

雛たん・・・・・。。。


もうちょっとね~   なんかね~


涼華はeighterなので、   まっそーりゃしょーがーない



後はレコメン♪   今日は風間くんと町田くんがゲストだよね☆ 

『フルハウス』



あたしは「フルハウス」って聞いたらオルセン姉妹をまず思い出す



関ジャニ∞@春コンタイトル♪


KANJANI∞LIVE TOUR2008
∞だよ!全員集合 



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ツアータイトル決まったね~☆☆☆

ドリフぱくった~~~~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんかますます楽しみになってきちゃったよ

早く会いたいわ~~~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


エイトづくし( ´∀`)

こんばんわんつー☆

TV誌大量です(σ・∀・)σ   関ジャニ∞さん出まくりです♪
ほんまに大漁~  イケメン大漁~~

嬉しいやら悲しいやら・・・(嬉しい→心   悲しい→財布)

まずは 【月刊ザテレビジョン】☆

PV秘話なんかもあって濃いよwww  ゴロンゴロンするエイトメンも◎
すばちゃんがトレンディーな横分けでグ~
安くんのチェックのオーバーオールもカワユス
4Pもあるし一人一人のコメントもあってグラビアも大きくてナイスです( ´∀`)


お次は【テレガイ】☆

でました!!!  『それゆけ!ダイダマン』アンパンマンエイト
石垣島でのロケだったんだね~
すばちゃんと亮ちゃんは写ってないけどなんだか楽しそうな雰囲気♪
エイティングスーツならぬダイダマンスーツがカワユイぞ 
イタチザメ退治!?!?  早く見たいよ~(´∀`*)

「むちゃ好き」は間違い探し☆
みんな可愛いんだもん(゚∀゚)ラヴィ!!   特に侯くん
これ私服だね~!  レコメンの時だわ。
忠ちゃんの私服好き~~(*´∀`*)

あと、侯くんの女装むっちゃ可愛い☆☆☆
『有閑~』の時の、なんかもう懐かしいな~(*´Д`)


続いて【テレジョン】☆

ポスター付き 得した気分になるよね♪
亮ちゃんの笑顔にキュンキュンです(*´∀`)
忠ちゃん、雛ちゃんの太ももをお触りしてますが、、、最近よくくっつくよね(笑
そしてなんだかすばちゃんの笑顔が引きつって見えます
疲れてるんかな~(;・∀・)   心配・・・

ジョンさんも『~ダイダマン』の様子がちらっと♪
あとうっちーもちらっと  ドラマ頑張ってね~


最後は【女性自身】☆

MEN'S KISHIN 「いてまえ憂鬱!」   最高です(人´∀`).☆.。.:*・゚

真っ白なエイトメンがめっちゃカッコ楽しい♪♪♪
おちゃらけてんのにカッコイイ(´∀`*)       白いいな

横すば倉がヤバイ!!!   ばりかっけ~~~~~
3人共たまらん笑顔ですよ☆
も~~~~~忠ちゃんてばかわええな~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もっかい白!!   侯くんだけ飛べてない(笑   顔おもろい(爆

亮雛安丸も イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
 ス・テ・キ 

やっぱね~丸ちゃんは髪切って大正解
ほんまに男前度がUPしまくりよ(*´∀`*)    ばりカッチョイイ

最後のキメ顔も ベリーベリーグッドナイス

亮ちゃんシブいわ~~~(*/∀\*)イヤン


やっぱし関ジャニ∞さん達は何やっても最高です

満足満足♪ 大満足~ヽ(*´∀`)ノ


明日は『とくばん』だね☆    録画しなきゃっ

なんかHEY3の番協でてたけど出るん???
テイチクさんとこにはまだUPされてないみたいだけど。。。
SPにエイト出演するんかな~

それと、『ジャニ勉』での歌って「BJ」じゃなかったんだね。
変更になってたね~
聴きたかったな~♪   見たかったな~♪




  

やってもた~(悲


『プロポーズ大作戦スペシャル』と『ジャニ勉』をW録したはずなのにできてなかった~_| ̄|○ il||li

やってもた。。。

失敗したのは『ジャニ勉』です(涙
なんでだ!!!    やり方違うの!?!?  どうやるん??←今更

せっかくの 「ばななまん」 だったのに~(´;ω;`)
面白かったはずなのに~。。。

一回でも見逃すといやなんよ(´・ω・`)
愛する関ジャニ∞・・・・・・・・・

ハレルヤチャンス・・・・・・・

いつ見ようかな(´・д・`)


W録はもうせん!!!!!( `_ゝ´)ムッ←意地っ張り、ウザい(笑





寝不足覚悟で。。。

こんばんわんつー☆

本日は少し寝坊しましたわ(´・ω・`)
ギリギリで遅刻にはならんかったけど恥ずかしいスッピンで出勤よ(涙

やっぱし夜更かしはいかんわ!!!
大丈夫~とか思ってもいっつも結局寝坊してしまう。。。
これ毎回かも・・・        学習してな~い(;´∀`)

それでもついついやってしまうからしょうがな~い(苦笑

ちなみに昨夜は寝る前にコレ↓見ちゃったから失敗したの。。。
演舞


久々に見たくなっちゃって、、、見始めたら最後!!    寝れない━━━(´∀`;)━━━!!!!

最後まではさすがに見れんかったけど、けっこういいとこまでいったよ(笑

だって~~忠ちゃんがめっちゃカッチョイイんだも~~ん
見入ってしまったわよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこんなで、なんか今日は1日中眠かったわ


でもやっぱし関ジャニ∞さんが見たいwww
【ワッハッハー】が聴きたい     ケタケタしたい~~~Ψ(`∀´)Ψ

って言いながら昨日の少プレをつける~☆
んでまたリピる~☆

当たり前のようにむっちゃ楽しい

エイトさん達だけの【ワッハッハー】は最高だねwww
じっくり見れるし振りも覚えられるヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ちょっとだけ欲を言わせてもらうと、「フル」で聴きたかったかな(*´Д`*)
どうせなら「フル」でやってもらいたかった♪

でもいいけどね☆    見れただけで嬉しいけどね


ほんのちょびっとでも100%楽しい関ジャニ∞(*´∀`)

毎回満たしてもらってますwww         あざ~っす


すばちゃんの 『浮かない顔~ また溜め息~』  のとこ大好き

         『楽しい高鳴りであって欲しい~~~~~イェ~~』 もヤバイ

ほんまにすばちゃんの歌声は心に響くよね♪    心地いい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


あとね、思ったんだけどね、

『トウッ~ トウッ~ トウットウッ~ 』 の所の足の振りね、忠ちゃん苦手だと思うん(笑

なんか難しそうにしてない!?    足のとこ!!

そんな忠ちゃんがメタメタ可愛いんですけどね~~~イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


エイトさんは誉めるとこばっかりでも~誉めるとこがないwwww(笑


このままいくと また寝不足になりそう・・・

今日は早く寝るよ    これ以上楽しくなったらマズイけど・・・(*´д`*)



少クラプレミアム@関ジャニ∞

見ました見ました♪♪♪

5~6回見ました~v(´∀`*v)

最後の【ワッハッハー】のとこを5~6回見ました 

一番見やすかった☆☆☆      いまんとこ一番(*´∀`)

広いスペースで関ジャニ∞のみ!!!
これサイコーです

今回のプレミアムはとってもいい感じでした(人´∀`).☆.。.:*・゚


また明日も感想書きますwww      多分・・・・・(笑

楽しいからもっかい見よ


うらやましいねん♪

こんばんわんつー☆

昨日から兵庫県に住んでるお友達と遊んでました。
わざわざ広島まで来てくれて恐縮です(笑

その子は全然ジャニ関係ではないんだけど、関西だからエイトの事はTVとかで見てて
丸ちゃんの【~エブリディ】とかの話を聞かせてもらったのww

なんか羨ましかったな~!  やっぱ関西は羨ましい☆

関ジャニ∞さん達のHOMEってゆーのもあるけど、それよりなにより
大阪とかって楽しいよね♪♪♪
遊ぶ所も沢山あるしおいしいモノもいっぱいなイメージ(*´∀`)
何回も行った事あるけどいっつも楽しいもん☆
関西弁も大好きwww       

大阪に限らず関西圏はほとんど好きかも(・∀・)
楽しい所が色々あっておもしろ~い 

住んでるとこが違う人とお話しするのも何かと新鮮でいいよね☆
 
さっきバスセンターでお見送りしてきたんだけど、あたしも一緒に行きたくなった 
乗ってしまえば4時間ちょいで行けるもんね!!  遠くて近い、、、近くて遠い。。。
あ~~~早く行きたい( `・ω・´)   ウズウズしてきた~((o(´∀`)o))

5月まで我慢我慢。。。。。   もう少しよねwww



今日はヲタ誌を買ってきました♪
そんで【ポ○ロ】誌に大満足ヽ(*´∀`)ノ

オールシングルとなつかし写真のプレイバックとかあっておもろい♪
ほんまに懐かしいしみんなキャワユイんよ 

すばちゃんは『好きやねん~』の時がめっちゃ可愛い(*´∀`*)
まだ少し幼さが残ってて、、、んでもかなり男前で 
『おばロク』のときのパーマヘアはちょっと違うけど・・・ でもどれも男前よ~(人´∀`)

亮ちゃんはね~、もーなんも言う事ないよ(笑
いっつもキラースマイルだもん   可愛いにきまっとるわ
個人的には亮ちゃんの金パも好きなんよね~☆

丸ちゃん!!!  『好きやねん~』の頃ヤバいね(´∀`*)
めっちゃカッコイイwww    しゅっとしてから(笑
こう見たらやっぱ結構ぽっちゃりしたよね( ^∀^)   全然好きだけど(笑

安くんは基本的に変わってないわ( ・∀・)
でも『関風~』の頃好きだわ   なんか「小悪魔」な感じ!?
笑顔がいっつもキラキラしててほんま(*ё_ё*)きゅん・・・ってなるわ☆

忠ちゃんもほんまに大人になったよね~
男らしさと色気がハンパない増量!!!
『レイニー』の頃はまだ “ボク” って感じだけど、『おばロク』にはもう色男(〃ω〃)
『関風~』んときも大好き!!  PVカッコ良すぎ 

雛ちゃんもあんま変わってないかもね~☆
年相応の逞しさは出てきた!!
去年の47コンあたりの雛ちゃんが涼華はけっこう好きだったな(*μ_μ)
あと、ロン毛じゃないほうがいいな。。。

侯くんに関してはも~最近でしょ!!!
際立ってカッコイイ   美男子
最近の候くんはカッコ良すぎて困るくらいよ☆
ため息もんですよ(*´∀`*)ポワワ
・・・・・・・・・・ってかどれもカッコイイわ
確認せんでも全部男前だった(笑      金パ好き~~~(´∀`*)



伝説もおもろかったwww

なんか、大食い=忠ちゃん   じゃなくて      大食い=亮ちゃん  よね!?
こっちの方が実は正しいかもね(笑
亮ちゃんは太らんからあんま大食いイメージが定着せんけど 忠ちゃんは体に出るもんね(笑

これ全部読んだらめっちゃおもろいじゃん ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




【少クラ】はまだ見てないのよ。
今から見よっかな♪~(´ε` )








ネタなし。。。

こんばんわんつー☆

って言ってもエイトネタがありません・・・(;´∀`)

明日にはまた【少クラ】があったりするからネタができます♪

最近はひたすらエイトが出た歌番組をリピートする毎日です♪~(´ε` )

エイトが元気の源です 

FIVEのライブにすばちゃんが来てたらしいですねヾ(*´∀`*)ノ
いいな~♪  素敵!!!
すばちゃんの生【Pray】聴きたいな~

ってかすばちゃんの歌が聴きたいな~(*´∀`*)

今日行ってた方はほんまに幸運だわ
涼華のお友達も行ってましたwww
また感想聞かせてもらお~っと(人´∀`).☆.。.:*・゚


春コンまであと少しだね~笑う


20日、22日とweb拍手いただきました☆
有難うございます(*´∀`*)
またいつでもいらしてくださいね♪


朝からワッハッハー♪

おはようございます( ´∀`)

【音楽戦士】見てます☆     朝一でワッハ観賞してます☆

やっぱしみんな ギザカワユス 

すばちゃんも変顔が冴えとるな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カワユイな~

【ワッハッハー】 みんなカワユイな~(*´∀`*)

丸ちゃんも髪切ってむっちゃカッコイイし
忠ちゃんも髪巻いてて少しおばちゃんみたいだけど可愛いし
亮ちゃんもしょっぱなから雛ちゃんに笑ってるし
雛ちゃんも絶対歌上手くなってるし
章ちゃんも振りがちゃかちょこして可愛いし
侯くんなんか人の3倍感じられるし(爆笑

ちくびにインタビュー 笑

最後はやっぱし丸ちゃんの変顔で〆(´∀`*)

 僕が~笑えば~     君が笑うから~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
     
            フウッ フッフッフ~ 音符



やばいwwwむっちゃ楽しい━━━━(*´∀`)━━━━

エイトのお陰でhappyな休日が過ごせそうだわ笑う


買い物ブギ♪

こんばんわんつー☆

昨日の夜から今日にかけてびっくりするくらいの強風でマンション崩れるかと思った
ビュービューってゆーよりゴーゴー吹いてて一瞬「台風か??」と思ったけど んな分けない

『春一番』ですかね~花

本日はお買い物に行ってました
温かくなってきたから衣替えしなきゃね!! ・・・・・って言っても夜とかはまだサブイ(;・∀・)
ほんとは私服がいっぱい欲しかったんだけど、毎日着なきゃいけない仕事着の方を優先して
なんかムカつきながら仕事服7点購入('A`)マンドクセ

まあ全部安くすませたからいいんだけど、やっぱ仕事の為にお金使うのはイラッとするね(#・∀・)
一応私服も2点GET☆   可愛いワンピ買っちゃった
それとパンプスも欲しかったから見に行ったら やっぱりわんさかありました。。。
春・夏モノの新作達が~Σ(・∀・;)

誘惑されまくり(涙        全部欲しい。。。

結局2点お取り置き(;´∀`)      ショッピングってばめっちゃ楽しい・・・orz

あたし、、、一生金欠って言葉に付きまとわれそう・・・・_| ̄|○







そういえば、雛ちゃん! チェックのハット気付いたよ♪

Mステん時被ってたよね☆   あと【テレガイ】のレコメンジャックされてた時も☆

レコメンジャック


うん!!可愛い可愛い上
でも、レコメンのときのコーディネートはちょっとダメかも(笑
だってチェックのハットにチェックのネルシャツ・・・( ´,_ゝ`)
柄柄じゃぁね~(´`c_,'`)       
上半身は柄なしでチェックのハットを大活用してください
あと、美容院行ったって また髪切ったん!?!?


爆笑するすばちゃんがめちゃくちゃカワユイ byテレガイ

すばちゃんほんまにまーしーと仲良しよな~☆
なんかいっつもいい感じよね(*´∀`*)
まーしーもすばちゃんの事尊敬してるって言ってたけど
すばちゃんもけっこう大好きよねwww
相思相愛         いいな~~~~~(バカ)

(・・・とか言いながらMステをまたリピ中)


も~ほんまに関ジャニ∞ほど “愛” に溢れたグループはないわ
メンバー愛にしても家族愛にしてもeighter愛にしても

隠す事なくガンガン出してくれるよね(*´∀`*)アッタカーイ

そーゆーとこが めっちゃくっちゃ好き



さっき【ラスト・フレンズ】のCM見た☆
亮ちゃん♪♪♪ 

このドラマ、一癖も二癖もありそうですっごい気になるwww
早く見たいな~(*´∀`)




なんどすえ???

さっき気がついたんだけど、、、何これ!?!?

もしかして帰ってきた!?!?

またやっちゃう!?!?!?

4/5(土) 23:00 - 23:55
それゆけ!ダイダマン (テレビ朝日系)
関ジャニ∞



めっちゃテンション上がるんですけど!!!!上

喜んでいいよね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エイト キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



末っ子の活躍♪


末っ子の連ドラ出演が決まったね

4月22日(火)10:00~ スタート
『おせん』


うっちーは 「若き料理人・江崎ヨシ夫」 役

老舗料亭の板前ってゆー設定か~☆  なんか想像つかんな(´∀`*)
内博貴=板前・・・・・  うん、想像つかん
うっちーはやっぱし【アイドル】のイメージ大(*´∀`*)


主演は蒼井優ちゃん  可愛いし実力派だよね!! 大好きだわ♪


涼華の予定では、とりあえず亮ちゃん出演の『ラスト・フレンズ』だけ見ようと思ってたんだけど、
もう一本増えたわ~ヽ(*´∀`)ノ
また忙しくなりそうだねwww

HDDの容量あけとかんとほんまについていけんくなりそうよ
まあ嬉しい悲鳴だけどね~♪♪♪

楽しみがまた1つ増えたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

毎週内亮コンビ見れるなんてほんまに素敵過ぎるww  
エイトも喜んでるだろうね☆

しかも、 侯くん→時夫→板前
     うっちー→ヨシ夫→板前

なんかおもろい(笑       兄弟じゃん(笑


なんだか春は楽しみがいっぱいだね~(人´∀`).☆.。.:*・゚






色んな「覚」で楽しむ☆

こんばんわんつー☆

今日は送別会でした。
同じ職場の(課はちがうけど)女の子が寿退社しました
年上なんだけど後輩でけっこう仲良くしてたから 特に仲の良かった4人でお食事しました☆

職場の近くのオッシャレーな寿司バーでリッチに団欒(・∀・)

すっごい美味しいのよ!!   創作寿司!!
寿司ロールがメインで沢山種類があって値段はちょっと高めだけど、ほんまに美味い(*´∀`*)
しかも見た目もめっちゃキレイで可愛いの
目でも楽しめるからなんか色々得した気分♪

それにお酒も色々あって店長のおススメとかで選んでくれるし
お洒落な所は緊張するけど なんかやたらテンションが上がる(´∀`*)


寿司ロール1

ほんまに可愛くて美味いの(=^~^)


寿司ロール

海苔で挟んであるのが 「すしサンド」 で下のは忘れた(笑
むっちゃチーズがウマイ

プリン

店長からのサービスで頂いたデザートのプリンも絶品
濃厚だけど後味さっぱりのクリーム仕立て


ねっ!!! すっごいキレイでしょ!!!
寿司ロール最高☆☆☆


あ~~~~ぁ(´Д`) =3

結婚したいな~~~~(´ ▽`).。o♪♪

忠ちゃんと




ジャニ勉@高田純次さん♪

こんばんわんつー☆


もー大好き

高田純次さんめっちゃ好きww

このおっさんはおもろすぎる(´`c_,'`)プッ

しかも エイトが少し押されぎみなのがまたおもろい(爆

ほんまに61歳には見えんよな~。
若いし元気!!!   ダンディーよね~
お父さんが高田純次だったらめっちゃうれしいわ(´∀`*)

『乳首に液体窒素』( ´,_ゝ`)プッ

でもあたしもやりたい!!
シミとかホクロとか全部とってしまいたい!!!     いらん!!!


「エイトの40年後」 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ばりおもろい(爆笑
別人もいいとこじゃんね~ww     ってか恐いし(^Д^)

まあ けっこうオーバーに作ってあるんだろうけど何気にリアルよな~。
こんなイケメン達もいつかはこうなってしまうんかな~(;´∀`)

とりあえず自分もかなり崩れる可能性大(涙

全員おもしろ過ぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

恐いけど自分のも見てみたいわ。。。


痔の話で盛り上がりすぎでしょ(笑
魔除けって何よ((´∀`))ケラケラ

あ~~~~~おもろい

懐かしいな~☆☆☆    『元気TV』とか毎週見てたもんww
復活すればいいのに♪  絶対見るのに!!

笑いすぎて顔が痛い(;´∀`)

ザ・適当 な高田さんのDVDもめっちゃおもろいよ!!
こーゆーのが好きな人は絶対おススメ!!   ツボにはまるよww


すばちゃんが着てる服(パーカー??)可愛い
刺繍みたいなんが斬新でめっちゃ可愛い

高田純次さんにはこれからもますます適当であってほしい(ノ∀`)


そりからそりからとっても嬉しいニュース

【ワッハッハー】オリコン1位ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やってやりましたね~
関ジャニ∞さんww予想どうりの期待どうりですわ♪

だってほんまにいい曲だも~ん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


今日は広島、「Break Point」だよ
PV流れるよん☆    みなきゃソンだよ!!!
録画も必須だよ


なったかも・・・

こんばんわんつー☆


朝から鼻がグシュグシュする( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

今日一日で100回はクシャミしたわ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

絶対花粉症になった  今まで全くなかったけど絶対今年から始まった
やばい~~~~~鼻がおかしい~~~~~~

元々アレルギー性鼻炎はあったんだけど、花粉には反応したことなかったのに・・・・

もーめんどくさいけど注射うちにいこ 


う~わっΣ(・ω・ノ)ノ!

エバラのCMにカミセンが出ている!!!
なんかちょっとびっくりした☆
この3ショットでCMって久々じゃない!?
それともあたしが知らんだけか・・・??       なんだか懐かしい空気

そして毎日のように思うのが、
ソフトバンクのCMの白い犬は可愛すぎだと思う
どのバージョンも最高なんですけどww
今回の 『はいっ、校長』 も グ~←エド風(笑


関ジャニ∞さんのUFOの新CMはいつから流れるんだろ??
あのCMのエイトはものごっつカワエエから毎日何回でも見たい(*ё_ё*)

そしてUFOもエイトがCMしてるから何回も買ってきてしまう
基本的にインスタントとかジャンクとかは遠慮しときたいとこだけど
エイトがでてるからついつい買ってしまううふ

日清の思う壺(笑           全然エエですけど~(^д^~)


【ワッハッハー】のリピリピが止まらん~~~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
PVがツボ過ぎる~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんかね~、アラームを【BJ】に変えてから 毎朝気分がいいの

低血圧MAXの涼華さんが朝からほくそ笑んでしまうのww

めっちゃいい曲よねー

早くバンドで聴きたいなー


ってか・・・ものすごいティッシュがなくなるんですけど・・・(;´∀`)


昨日もweb拍手1パチ頂きました☆
またいらしてくださいね~♪





CUTE(人´∀`).☆.。.:*・゚

マイナスイオンたっぷりBrilliant
忠安


ギガントカワユス

お姉さんやられました(ノ∀\*)キャ




侯くんありがと☆

本日、3月16日(日)
横山YOUがヤッちゃいます
第2弾コンサート’08春
千秋楽 お疲れ様でした!!!



終っちゃいましたね~(*´Д`*)
いつもの事だけど、ちょびっと寂しい気分になります。

オーラスって言葉はなんだかおセンチな気分になってしまうあたくし。。。

天才侯くんはやっぱし本物の天才だったようで こっちまで胸がいっぱいになりました
色んなレポを読ませて頂きましたが、もーこれでもかってくらい褒めちぎってありましたキラキラ
くらりあるでも忠ちゃんが絶賛の言葉を綴ってました☆
その他にも色んな方々が侯くんの天才っぷりを称えてらっしゃいました花

すごいな~横山裕      鬼才奇才も侯くんの為にある言葉かもよ( ´∀`)

ほんまに侯くんがおってくれて良かった
これからもどーぞ宜しくお願いしたいわ(*´∀`*)

素晴らしい時間と沢山の笑いをありがとう
ほんとにお疲れ様でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



そして書き忘れてたんですが、こないだ大阪落選してしまってどん底まで突き落とされてたんだけど、お友達のお陰でなんとか参戦できることになりましたヽ(*´∀`)ノ

ほんまにね~、感謝してもしきれません☆
冗談抜きで落ち込んでたもんで。。。
もー笑えんくらい卑屈になったもん
怒られるかもしれんけど、東京と大阪はほんまにズルイって思ってしまった。
当落は関係ないにしても、これは運としか言いようが無いし、
やっぱりこの2大都市は何の公演にしても外される事はないわけで
行ける望みってゆーのは他のちょっと僻地県からしてみれば多いわけで、
いつでも来てくれる訳じゃないこっちからしてみれば たまにあるコンサートとか舞台とかには
無理してでも遠征して行きたいんよね。
たった一回の公演でもバカみたいに高い交通費払って観にいきたいんよね。

そんな期待さえ打ち砕かれた日にはほんまに怒り泣きしたくもなるんよ
矛盾しとったとしてもそんなん知らんわ!!って言いたくもなるんよ(´;ω;`)

誰か分かってくれますか?・・・・・・・・・・


でもまあ 毎回悔しい思いする人は沢山居るんよね。
あたしも何回もしてきたし。

『惚れたもんだから仕方ない』ってほんまにこーゆー事よね(笑

・・・・・ってゆー感じでしたが、なんとか救って頂きました(TдT)アリガトウ

大阪2日目に参戦させて頂きます☆(でもちょっとスケジュール的に難があるかも)

ほんっっっっっっっっとーにありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ってかもー気にかけて頂けたことだけで十分有難いです(*´∀`*)

卑屈な自分よ サヨウナラrainbow



昨日もweb拍手、2パチ頂きました☆3月14日にも1パチ☆
本当に嬉しいです♪またいつでもいらしてくださいね(´∀`*)
ありがとうございました~


関ジャニ∞@Mステ&にっぽんの歌

こんばんわんつー☆

やっぱり関ジャニ∞が居ればなんとかなるんですよね~

和みました ピンクのお花     イライラ解消(´∀`*)

録画してたMステをやっと見て、予想通りのキュンキュンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんな可愛すぎる(*´∀`*)ポワワ

衣装はこんなんか~☆    うんうん  好き好き
レンジャーカラーのパンツもいいじゃないですか
指にはeighterの間で話題になりそうなアイテムが結構主張しとるし(笑

ほんで も~侯くんがなんぼほど!?ってゆーくらいイケメンだしどーなんこれ
見るたびに美男子度が上がっていってる気がするんだけど。

隣のすばちゃんもめちゃくちゃ男前だわ イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

やばいwwwww        すっっっっっっっっっっっごいカッコイイハート

寿司が中ったすばちゃん 
風邪ひいてた亮ちゃん
侯くんなかなか大変な旅だったのね(笑   具合悪いのに香港行っちゃう2人(´∀`*)

トークは侯くんがメインだね☆  すばちゃんにもいっぱい振ってくれた♪

・・・・しかしやっぱりこの番組ではエイトのトークの面白さがいまひとつ伝わらない。。。
なんかエイトの良さが軽減してしまう独特な空気よね。

まあ色んなアーティストが出てるってゆーのもあるし、司会もタモさんとアナウンサーで
昔からある歌番組的ないい意味で畏まった空気だからしょうがないか(;^ω^)

愛しの忠ちゃんは、、、、、、一言もしゃべらず。。。。。(悲
可愛いからよしっI LOVE YOU


あ~~~~~そっか~~~~~~~(;´Д`)

歌はこの形式だったんよね _| ̄|○

ほんまに申し訳ないけど正直うっとーしーわ
ほんまにごめんけど エイトが見えにくい上に歌が聞きづらい。。。
しかもJrが・・・・・・・・・・・・・・・
ただでさえ狭いステージに・・・・・・・・・・・

肝心の振りもよく分からん(´ε`;)ウーン…

同じような格好させたらますますごちゃごちゃして見にくい

うーーーーーーーん
これ嫌だ( ;∀;)


エイトは最高だけど、、、、、、、ちょっとね。。。。。

全国ネットでの初ワッハッハーが少しもったいなかった(´・ω・`)

とりあえず ∞(グリーン) は良かったと思います
この曲も大好き



それから今日は『家族で選ぶにっぽんの歌』

こーゆー所にもエイトが呼ばれるってゆーのがほんまに嬉しいよね
ゆーたら周りの方達はかなりのベテラン揃いで大先輩ばっかしだし、
N○Kだからだけどやっぱり観客の人も視聴者も若干年齢層は高いから
ある程度の品とか受け入れられ安さとかもあるだろうし。

そう考えたらエイトってすごいよね~☆
決して地味なわけじゃないのに(むしろ派手か!?)幅ひろい年齢層にもウケがいい。
親しみやすいグループなんだろうね(*´∀`*)

さすが雛ちゃん、堂々としてるもん。  かっこいいわ

きいろい声援がいっぱい聞こえる~(´∀`*)

ただ、1つ気になる事は 登場してからトークの部分のカメラの映し方がイマイチ´д`トホホ
並び方がいけんのんかな。。。
亮ちゃんとすばちゃんが丸かぶりで全く映ってない(涙

歌に行く時のすばちゃんがむっちゃ可愛かったからよしとする

やっと落ち着いてワッハッハー聴けたわ♪
エイトのみだしステージ広いしww

振り付けもちゃんとわかったε-(´∀`*)ホッ

また気まずいコンビがいちゃいちゃしよる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
亮ちゃん髪がまた・・・・・・・    いや!  いい!!!!!

丸ちゃん楽しそうだし☆

「とぅっ とぅっ とぅっとぅっ」のとこが可愛い~~~

関ジャニ∞@ワッハッハーは最高ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あ~~~楽しい ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

伊東四朗さん、陽気なタイトルコールを有難うございました




  




愚痴の嵐


もーほんまに昨日はなんやらかんやらで忙しくてずっとバタバタしてまして、
家帰ったのもAM2:30で吐きそうなくらい疲れ果ててたもんで(;´Д`)

も~~~~マジで社長とバカ息子ちねばいいのに( ゚皿゚)キーッ!!

お前らのミスのフォローをなんで部下に押し付けるんじゃい!!!
自分のケツくらい自分で拭け!!バカタレが!!!
どんだけ常識がないんよ
当たり前の責任も取れんのんなら社長なんか辞めてしまえ
脳みそ溶けとるんじゃないん??

自分らが大きいポカしといてそれを一人の部下に押し付けて 挙げ句の果てには
その責任は半分ずつってどーゆー事???

意味不明なんですけど(#・∀・)

責任転嫁ですか??    やり逃げですか??      逆ギレですか??

そのお陰でこっちはアホ上司と可哀相な部下のフォローで夜中まで社員数名と大仕事ですわ


ほんまにいい加減にしろ(メ゚皿゚)フンガー


アホな上司を持つとマジで苦労する・・・・・・(;´д`)トホホ…



お目汚しすいません。。。


侯くん in 東京

本日、3月15日(土)
横山YOUがヤッちゃいます
第2弾コンサート’08春
東京国際フォーラム
初日!!!



天才→侯くん
侯くん→天才

存分にやっちゃって下さい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

このコンサートに関わる全ての方が病気や怪我なく最高の千秋楽が迎えられますように



8→1



(;・∀・)ダ、ダイジョウブカナ…?





天から救いの手が・・・・・・・・━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







_| ̄|○ il||li






城ホール








落選








ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!










HELP  ME つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








ばっとんとん♪


ちょっとこれ、べつに誰に見せるわけでもないんだけどさー、
やってみようかな~なんて(●p´・з・)φ.....


えっ!!!  知りたくないって!?!?

ま~~そー言わずに・・・(*´∀`人)


**:....:*(´)*:.. ..:**





∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
