∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



のんびり


今日はなんかの~んびりした1日だった☆

友達とランチして、ぶ~らぶらして、
1人になってからは本屋さん行って立ち読みして、散歩がてら歩いて帰って。

帰る途中に近所の業務用スーパー寄って安い買い物して、アイスなんかも買っちゃって♪

お家帰ったら昨日録画しといた【HEY×3】見て。。。

めっちゃおもろかった~(*´ー`)    NEWS~~★    亮ちゃん~~~

ダウンタウンさんはやっぱし神ですな

オチが全く無い亮ちゃんも見事おもろい感じになった♪


ってか最近、涼華は慶ちゃんが気になるん

なんかかわゆくない??   かわゆくない??

あの全体的にサラッとまとまった感じが な~んか好きなんよね~(= '艸')


新曲のほうもサラッと爽やかな感じね
もう夏気分か~vvvv

でも なんかあんまし印象に残らん曲かも。。。
まだ1回しか聴いてないけど、サラッと聞き流してしまった


エイトもecoソングか夏ソングかなんかだしてくれるんかな((o(^-^)o))

あたし的にはエイトの超アゲアゲの夏ソンが聴きたいな~

最近疲れ過ぎだし落ち込んだりする事が多いから
もっそいテンション上がるナンバー大希望

テイチクさんよろしくですo(ёεё )o( ёзё)o




あっ、、、、、やっと【ごくせん】も見たよ。

いつもの感じよね。
正直たいして感想はありません。。。
もう録画も・・・・いいかな。

でも、BADの2人は応援してるからね♪    ばりばり関西弁で頑張れ



番協もでてるね☆

『少クラ』安くんがゲストで出るんだね~(o^∇^o)
楽しみ楽しみvvvv




しっかし   おせんちゃんがバリ可愛い

やばい(≧∇≦)   こんな可愛い子あんましおらんよ

も~~~~~可愛いわ~~~~~~~(*´∀`*)



ってか、、、今『ジャニ勉』見てるんだけど・・・・・・・・・・・

侯くんの髪型・・・・・・・・・・・


なんでだ!?


なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ´゚д゚`)







オーレン石井に憧れた日☆


とりあえず 冷蔵庫にストックしてあったビールや酎ハイを近所に住んでるお友達にプレゼントしました
すっきりすっきり片付いた~♪♪♪
もういらんもんね(´ー `)フフッ

(ってか、あたしは元々酒豪でもなければアル中でもないですから

変わりに野菜ジュースとりんご酢をいっぱい買ってきた★
緑も紫も黄色も全部買った~★
健康健康


そんで忠ちゃん見習って久々に岩盤浴行ってきた(= '艸')
若干まだ二日酔いぎみだったから迷ったんだけど、やっぱスッキリしたかったから行った。

でも全然大丈夫だった♪    超爽快ヽ(゚∀゚)ノ
頭ン中もさっぱり!!   
汗かくっていいね~(*´ー`)     ほんと毒出した感じvvvv
おまけでくれるデザートのシャーベットもいつもより美味しく感じました(笑

あたしってほんま単純(σ'∀')σ

いいのいいの(`ー´)




そんでもって今日はHDDの編集がめっちゃ捗った♪
こんなに頑張れたの初めてかも!
サクサクッといけました

関ジャニ∞さんが溜まりに溜まってたからさー、ずっと放置してたから。
ほぼ完了です☆
DVD-Rがすごい量になったわ( ´∀`)

これでドラマとかも当分いけそうvvvv


でも、eco~までにまた整理しないといけないよね!

あれだけはほんまにどうやって録画するべきか悩むところよね。
ずっとTVの前にいることもできんだろうし、録るのも大変だけど見るのも根性いるね。

まあメインパーソナリティのエイトさんを見ないわけにはいきませんが

本番もだけど、番組ジャックもチェックしないといけんもんね!

あたし苦手なんよねー。。。
いつもだけど、WSとか忘れるし的外れな事も多々あり・・・・・・

う~~~ん、、、、
誰かさんのを当てにしよう(`・ω・´)←人任せ




55 敗れたり。。。





なんか今、無性に『プロ∞ペラ』が聴きたくなった



ヲタ誌見ながら聴こ( ´∀`)




禁酒宣言

めっちゃ二日酔い_| ̄|○ il||li

まだ頭痛いし。。。

ほんまに飲み過ぎたよ_ノフ○ グッタリ

結局2次会終ったらこんどは元同僚とかと飲みに行ってしまって
朝4時半くらいまでバーに居た。。。


結婚式からずーーーーっと飲みっぱなしだったって考えたら恐ろしい・・・・

約14時間くらいアルコールばっかし飲んでたわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あたしもだけど、、、みんなどんだけ
笊どころの話じゃないわよ


ってか確実に体に悪いでしょ(;´Д`)











実はあたし・・・・・・・・・・・・煙草も吸うんよね


あっ、、、めっちゃ後ろめたい感じ。

特に最近あたしらは肩身が狭い

でもね、ほんまに止められんのんよ(;><)
どーーーーーーしても止められんのんよ。
これだけは・・・・・・・


ただ、今のまんまだとほんま健康状態が危うい気がしてきたわ。

なんで、ここでちょっと宣言します。

どっちかってゆーとこっちの、酒を今日から絶ちます!!

涼華、禁酒宣言!!!!


まあもともと肝臓もあんま強くないしさ、ここらへんでなんか自分に変化を求めんとね。
ちょっとずつ健康管理で


よしっ!!  今日から一滴も飲みません(`・ω・´)

たまにはガンバルぜ






何回行ってもいいもんだね~★

お花

行ってまいりました~、職場の先輩の結婚式

やっぱし良かったわ~(*´∀`*)
とっても素敵な結婚式でした

涼華は新郎側の出席者なんだけど、ほんとにいっつもお世話になってるんよね。
すごい優しくて面倒見のいい先輩なんよ。
悩んでる時とかミスしてしまった時とかめっちゃ親身になって助けてくれるし、
上司に言いにくい事とかもさり気なく代弁してくれるし、

ほんっっっっっっっまに  いっっっっっっっも  あざ~~~すヽ(*´∀`)ノ

優しい上にまたこれが男前なんよ☆

今日も司会の女の人に言われとったけど、某イケメン俳優に似てるんよね~。


某 妻○木さんにクリソツvvvv   そんで話も面白い!!

・・・ちょっと誉めすぎたかもしれんけど(笑     ほんまにいい先輩です。

ただ!!!!   1つ欠点と言えば、、、  めっちゃ屁~こく(爆

すばちゃん並に屁キャラです
涼華はすばちゃんのオナラは許すけど、この先輩のオナラは許してない(笑


こんなユニークな先輩ですが、奥さんとは約8年の交際を経てのゴールインです
すごいね~。    素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚

いいよね~なんか。   幸せな人見るのっていいよね~♪
こっちまでHAPPYな気分になってしまう

ちなみに奥さんは関根勤さんの娘さんにそっくりでした☆
めっちゃ細くてかわいかった~
ベストカップル     とことん羨ましいvvvv


チャペルもすごい素敵だったし、料理も美味しかったし、デザートも食べ放題だったし
楽しかった~(*´∀`*)


Yさん、Cさん   末永くお幸せに





しっかしあたし・・・・・・・・・・・・・・県内の結婚式場制覇するんじゃないかってくらい行ってるわ

行くばっかでどーなん。。。    自分の番はくるんだろうか。。。。。
ちょっと心配(;´∀`)

リアルに考えてしまったわよ(涙




まあ、こないだ見た夢の中では涼華はすばちゃんの嫁だったからvvvv
それを励みにやっていきます(笑




んでまたイタイ女扱いされるんじゃろ~~~~~~~( >Д<;)




忠ちゃんに激萌☆


くらりある


忠ちゃん・・・

クマちゃん・・・くま


忠ちゃん・・・

クマちゃん・・・くま



すんごいカワエ~~~~~~~~萌



忠ちゃんち

あ~嬉しvvvvvv




明日は結婚式に行くからはよ寝よ☆

妄想はまたこんど・・・




怒涛の・・・

こんばんわんつー☆

明日でやっと 「地獄の12連勤」 脱出です(´*o*`)
ほんまに自分、よくやった!!!

13日ぶりの休みは先輩の結婚式があるから1日潰れちゃうけど、
その後の月・火は連休だからやっとゆっくりできそうだわよ。

とにかく寝倒したいです・・・(-д-`*)ウゥ-
何より寝たい。。。

給料日前でドビンボーだし、、、寝るのはタダだから♪

来月は2回も遠征するからほんまに財布がカッツカツ

その上月末にまた友達の結婚式だし(。-ω-)
究極に貧しいわよ    びっくりだわよ

若手芸人といい勝負★    全く嬉しくない、、、(。´-д-)



実家帰りたいな・・・

甘えたい.jp



忠ちゃんと亮ちゃんは岩盤浴とマッサージか~
いいな~vvvv

最近全く行けてないな。      ゆっくりできる時間もないし。

岩盤浴行きたい(´vωv`*)

でも、あんまし疲れてる時に行っても逆にフラフラになるんよね。
体力無さ過ぎてもダメよね。

前に二日酔いのまんま行ったら倒れそうになった経験あり・・・←大バカ

GW前にマッサージだけでも行こっ☆
久々に院長の顔も見たいし。   癒してもらおう!!
あたし、全身の関節をバキバキ鳴らしてもらうの大好きvvvv

少し痛いけど大好き♪   ちょっと変わった院長の必殺技付きなんよね~(= '艸')


あ~~~~楽しみっ花



そーいえば eco~ のエイトさん全然見てないや。
WS録れてるかな(´- `)

残量がどんくらいかも定かではない。。。。。



なんだかんだであと1週間でエイトさん達に会えるんよね~
全然実感ないけど(笑

早くみんなの顔が見たいな


雛ちゃん

侯くん

すばちゃん

丸ちゃん

亮ちゃん

安くん

忠ちゃん



待っててね**:....:*(´)*:.. ..:**







ラストフレンズ@第3話


割と違和感なく見れたかな( ´`ω´)

宗祐は相変わらずだったけど(苦笑


こえーよ!!!

あーゆー人は自虐行為もするんか・・・


このドラマ、めっちゃ次の展開が気になるvvvv

けど、、、、、


恐い、
重い、
痛い、
辛い、






いったい何重苦なんだ(;´Д`)



そんでいったい誰が死ぬんだ・・・・・・


色々と想像はしてみるけど、全部有り得そうな感じがして結局分からん。。。


宗祐がしゃべってるの見てるとなんか眉間にシワがよる(笑
超低音。


宗祐、、、ちゃんと仕事してるんかな~(;^ω^)

気が付けばそこにおる。。。(笑



ってか美容室のシーンでなんか見覚えのある光景が!!

あたしが居たサロンでもあーゆー人いたわ★

メンズの客に入らん人( ´・ω・`)

まーその人は束縛されてた訳じゃなくて ただ単にメンズカットが苦手なだけだったけどね(苦笑
よく押し付けられた思い出・・・('・c_,・` )



もー美知留ちゃんがかわいそうでかわいそうで(涙



こ~~~~わ~~~~~い~~~~~~~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





第4話も乞うご期待だね☆





瑠可が危ない━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!





Thanks♪


★屋良っちありがと~★

『Tacchon World』




いっぱい妄想させて頂きました
ごちそうさまでした



睡魔


毎日毎日きまって午後5時くらいにひどい睡魔に襲われてます

ほんまに尋常じゃないくらいの眠気なんよ 白目むきまくりですよ
瞼が重すぎて耐えられないですよ

どうしよ・・・・・・・
意識が飛ぶ・・・・・・・
毎日1、2回ほど意識が飛ぶ・・・・・・

かなり疲れがMAXな感じ_| ̄|○

地獄の12連勤・・・・・・あと3日(´д`)

根性!根性!ど根性!!!!



ストレス、かなり溜まってるからあたしも大声出してみようかな( ・∀・)アヒャ


昨日【ジャニ勉】見れなかったから今日見てますvvvv

羽野晶紀さんの回    めっちゃおもろい(爆

この人カワイイよね~
関西弁しゃべるのカワイイ~~~(・∀・)
旦那さんはかなり不審な点があると思うけど(笑   羽野さんはCUTE★


ってかすばちゃんの  『バウ!!』  めたんこかばええー

もっとやってほしかったvvvv


雛ちゃんもやるね(爆   あの大口はコワイΨ(`∀´)Ψケケケ    喰われるー♪♪♪


ってか忠ちゃん、、、
あなたダイエットでかなりストレスが溜まってるみたいですけど・・・
【くらりある】を見てる限りでは忠ちゃん・・・

けっこう食べてない!?!?(爆

そこんとこどーなの!?      もうダイエットはやめたんかと思ったわよ( ^ω^ )

まーぶっちゃけどっちでもいいどね☆

だってメタボな忠ちゃんのほうが好きだしー
お腹もポチャッとしてるほうが好きだしーpig
あんまシュッとしてくれんくてもいいしーpig

ご飯いっぱい食べてもいいよ~

どーしょーもないくらい太っても あたくしちゃんと嫁がせて頂きますんで( ̄ー ̄)ニヤリ




こんなに食いキャラのジャニーズってあんまおらんよね(笑







あ~~~~~~~侯くんの美肌がめっちゃ羨ましい~~~~~(;´∀`)

まっちろ       とぅるとぅる





あっ!!  今日テレビ誌買ったけどまだ見てないや。

ヲタ誌も買いに行かなきゃvvvvv


お金な~~~~~~~いけどね(_Д_)アウアウアー







おせん@第1話


ちゃんと全部見てないけど・・・

オープニングテーマいいね☆

Def TechのMicroの曲だよね~♪  なんか懐かしい感じでいいvvvv



内容はまだよく分からんけど、とにかく蒼井優ちゃんがむっちゃ可愛い(*´∀`*)

可愛すぎる~

もーキュンキュンしちゃうんですけど(人´∀`).☆.。.:*・゚

おせんちゃん大好き★


うっちーもいいんでない?(´∀`*)ウフフ
けっこう普通に見れたよvvvv
末っ子ちゃん安心して見れました


でもうっちーには悪いけど、

ほんまにおせんちゃんが可愛すぎる



のが第1話の感想。。。(笑



名誉ある賞


『Endless SHOCK』

第三十三回

菊田一夫演劇賞受賞

おめでとうございます☆★☆



全ての方々に、有難うございます



暇な時はこれ!


気が向いたのでバトンでもやります☆

チャララー チャララー チャラーvvvv


忠ちゃんへ☆






ピンクのゾウさん


NEWS聴きながら・・・

こんばんわんつー☆

昨日、今日はとにかく忙しいのなんの・・・・ε-(ーдー)ハァ

徹底して美容業こなしてきました。

なんと涼華さん、地獄の12連勤の真っ只中です!!!!

あ・り・え・んщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


殺す気か汗;;


ま~じ~で しんどいですわ(涙
12連勤って・・・・凄くない!?!?! 
テンションおかしくなる。。。

ほんまは明日がお休みだったんだけど、急遽大きな会議が入ってしまって、撃沈です|||(-_-;)||||||

だれか・・・・・涼華を誉めてください・・・・・・「頑張るね!!!」って

まだ中盤だからあと6日頑張らねば
体力持つかな

まずは明日の会議を乗り切らないと。。。


なんだけどね、次の日曜休みには先輩の結婚式があるからまたしても休めないのよ===(´□`;)==⇒

いつになったらゆっくり休息できるんだ、、、、、がっくり

ほんまに 『正直しんどい』 どころの話じゃないよ。
何にもできやしねー。


・・・・ってか12連勤って・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しつこい)




こんな中、やっぱしあたしを癒してくれるのは、他でもない、、、
関ジャニ∞さんです

【オリスタ】を抱きしめてにやけてます(*´∀`*)

なんだアレ(人´∀`).☆.。.:*・゚

超カワイイ・ハート


あ~~~~も~~~~~~大好き

早く会いたい

今すぐ会いたい

【エンジン全開の関ジャニ∞】に会いたい

【7人7色の個性たっぷりな本気の】彼らに会いたい
(8人8色って死ぬほど書きたい)



もう少し。。。。。

あと少し






『少プレ』録画しといてよかった~☆☆☆

侯くんと雛ちゃんと忠ちゃんの名前出たね(● ´艸`)



『ごくせん』見る時間がね~~~~~~(⊃Д;`)エーン




さくっとね。

こんばんわんつー☆


今日仕事の合間に夏コンの振込みしてきました( `・∀・´)

あんま悩んでも仕方ないんで、もーとにかく行ければいい!!と思ってさくっと決めました★

ほんまに会えたらそれでいい(*´∀`*)

ってかそんなに出せるがな~い(笑

そこが一番悲しいですわ

涼華さん、、、今月も来月も結婚式に御呼ばれしてまして、ぶっちゃけ厳しいです(´・д・`)

嬉し悲しでビビデバビデブーです。。。
もう笑っとこ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この2回の出費・・・その他諸々で恐ろしい額・・・ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

うん、、、、笑っとこ щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


もう少しでエイトに会えるとゆー期待と喜びで全て乗り切りたいと思います

ええ、単純ですとも!!!    あたしはエイトで上がりもするし下がりもします!!


ものゴッツ忙しい今日を乗り切れたのも

今朝方みた あの夢のおかげ♪~(´ε` )


みなさんすいません



あたし・・・






すばちゃんの・・・






嫁でした~~~

(/)キャハ

(もうびっくりするくらい桃色でした★)




やっぱし元気になるわ♪



レコメン 全国ゾーン


翼くん  ありがと



幸せ感じました★☆★




ラストフレンズ@第2話


第2話、リアル見成功☆☆☆


ぶっちゃけ、、、、ちょっと笑けてしまった。。。


内容が・・・   展開が・・・
う~ん、、、、


亮ちゃん・・・・いや、宗佑がね~
1話から思ったけど  ちょっと飛ばしすぎだと思う。

なんか無理やりっぽく感じてしまう。

だいたいにして美知留と宗佑はどんくらい付き合ってる設定なん??

よく分からんけどこのドラマは展開が速いわ。
同棲してすぐ殴る蹴る、そんで次は不法侵入、、、窃盗もか!?

宗佑はほんまにほとんど絡みってゆーのはなくて、ただ暴力振るうだけの役じゃない?
口より先に手が出る(;^ω^)  ただそれだけ。。。


亮ちゃんの役に内容がなさ過ぎる(;´Д`)

これじゃあ役者としての錦戸亮の良さが全然感じられない。。。


正直な感想はこうなってきた(苦笑


もったいないよ



確かにDVのシーンとかは見てて恐いし辛いけど、
(あのハサミのとこは恐くて目を覆ってしまった・・・)
1人ひとりの役者さんもすごくいいと思うけど、

内容がね     


美知留ちゃんがほんまに可哀相過ぎる(´;ω;`)ウッ…


そんで、もう1つ苦笑いポイントは、
元美容師の涼華目線で言うと、あの職場イジメはない(笑

あんな事はほとんどないと思う。    ありえんくて笑えた

美容師の友達とも先輩とも 「ないよね~」 って話したもん。


なんか友情がどうとかより、終始どんよりしてしまう感じね。

見終わった後の気分が重いです(;´∀`)


・・・って全然誉めてない文章になったけど、別に嫌いな訳じゃないよ
3話もちゃんと気になるしvvvv
しっかり全部見ますとも☆


今後の宗佑はどうなるんだろ~?


たまには清々しい気分で終ってほしいな・・・

って無理かな。。。。


(上野樹里ちゃんが非常に可愛い あんなショートが似合って羨ましいわ★)




「完熟」って言葉に弱い。

こんばんわんつー☆

本日もクッタクタです・・・・でも、空元気だします'`,、('∀`) '`,、


今日ね、会社の自分のロッカーを掃除してたらね、懐かしいもの発見!!!!

いつかのメンズヘアカタログ 『流行ヘア』 をはっけ~~ん♪
こんなんあったの忘れてた。
エイトも参考ヘアで載ってたんだよね~vvvv

ひっさびさに見たけどほんまになんか懐かしい気がしたよ(´∀`)

特に、丸ちゃん!!   も~~カワイイカワイイ
髪短くて今よりだいぶ痩せてて、、、若い(笑
なんかフレッシュな感じしたわ~★
まぁ涼華はぽちゃっとした丸ちゃんの方が個人的には好きなんだけど、あれはあれで良かった

雛ちゃんも痛みまくりのロン毛だし、すばちゃんもロン毛だし

ほぼ変わってないのは安くんね。。。  違いが分からんかった(笑
いい意味で 「老けない」 タイプよね( ・∀・)


あと、すばちゃん。   体型が昔から全然変わらん( ・ω・)

少しはお肉付いたかもしれんけど、、、ほんの少しね。   ちょび~~~~っと(笑

女のあたしからしたらもう羨ましい限り・・・・
代わりたい・・・(;´Д`)     すぐ太る!!!   す~~~~ぐ太る(涙

そして残念な事に、、、、、、痩せにくい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


あ~~~~~~  すばちゃんに叱ってもらいたい

「お前痩せろや!!!」  とかすばちゃんに言われたらなんかできる気がする( ´`ω´) ンフ

叱咤激励・・・・・・・・・・よりやっぱりちょっときつめに叱ってほしい、、、(笑
(これじゃドMじゃん すばちゃんもMよね。。。)


なんか話が反れたけど    お願いします





忠ちゃん暇なんか~(´∀`*)

休めばいいよ☆   ゆっくり休めばvvvv
(一言声かけてくれれば飛んで行くのに

忠ちゃんのパスタ♪
めっちゃ食べてみたいけど




今回のはなんか複雑な味がしそう(ノ∀`)

なんでそのチョイスだったん!?!?


ちょいちょい気になる点はあるけど

やっぱし





食べちゃいたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!







気持ちは完敗

いや~~~、

昨日に引き続き体がガッタガタです_| ̄|○ il||li

節々が痛いのなんの

仕事に差支えがかなりあるんですが・・・どーしょーもないです
1日中テンション駄々下がりで、、、やる気ゼロだわ('A` )'A` )'A` )

11時間労働が体に応えるわ~
まあ今日はいい方だけどね。
明日は頑張らねば・・・仕事が進まない。。。

体もだけど、最近ほんまに集中力がないよ
なんとかしなくては、、、

エイトレンジャーーーー!!!   助けて━━━━━('A`)━━━━━!!!!




あっ やっときたよ~、青い封筒

この申し込み方法が一番落ち着く。
なんかホッとする。。。

エイトもカツンもだいたい決まってるんで焦らず振り込もうvvvv



【ジャニ勉】はじまった★  リニューアルー

か~~~~~り~~~~~~~~




激筋肉痛(´*o*`)


友達と調子に乗ってこれ↓やりまくった結果・・・

コアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)コアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)
()
不明

商品詳細を見る


体がおかしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

トイレに座るのも辛いとゆーめっちゃダサいことになったわよ(涙
あたくし、いい大人なんですけど、、、加減というものを忘れてました。。。
ほんまにやりすぎた~~~
腰が・・・    激痛

杉本彩姉さん・・・・・・・完敗です_ノフ○ グッタリ

良かったら買おうかな~とか思ってたけど、、、
良かったけど買わん・・・

友達がダビングしてくれるって言ってくれてるけどもういいわ。
すっかりやる気なくしました(;´Д`)

自慢じゃないけどあたくし、ビリーも2ヶ月で脱退しました。
もう二度とあの顔見たくない


マルーズブートキャンプなら喜んでやるんでDVD出してくらさい





おっぱい道vvvv   楽しかったのね(*´∀`*)

お休みも満喫してるみたいで☆

あたしも忠ちゃんと一緒に夜更かししたい 
寝ずにゲームしたい 
朝まで映画見たい 

いつでもOKですけど  どう?忠ちゃん

たくらみ顔が使いたい.jp の忠ちゃん(*´∀`)
忠ちゃんのたくらみ顔・・・み .jp


(´Д`) =3 ハゥー     ・・・・・・・・・好き。


関ジャニ∞さん達が無条件に好き・・・・・・・・・・



どこがそんなに好きなん????  ってよく聞かれるけど、

そんなの分からん。。。


むしろこっちが聞きたい。。。


すばちゃん、侯くん、雛ちゃん、丸ちゃん、亮ちゃん、安くん、忠ちゃん、うっちー、、、

なんでこんなに好きにさせるの???


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・     分からん・・・・・・・・・・けど・・・・・・・・・・・好き





エイト春コン@セットリスト

お友達経由ですが一応載せときます



横浜アリーナ

☆ アナウンスVTR(スタート5分前)

1. ワッハッハー

2. ズッコケ男道

3. イッツマイソウル

4. Do you agree?

5. Heavenly Psycho

6. 挨拶

∞ソロコーナー∞
7.Open Your Eyes/亮ちゃん(丸ちゃん、忠ちゃん)

8.Forward/雛ちゃん(すばちゃん、安くん)

9.ConFusion/侯くん(忠ちゃん)

10.わたし鏡/安くん(侯くん)

11.magic word/丸ちゃん(亮ちゃん)

12.Butterfly I Loved/忠ちゃん(安くん、丸ちゃん)

13.愛してる愛してない/すばちゃん(侯くん、雛ちゃん)


14.新曲

15. ∞レンジャー(試練の時~) 

16. ヨリミチ

17. MC

∞ユニットコーナー∞
18.Desire/すばちゃん、安くん

19.TORN/亮ちゃん、忠ちゃん

20.ホシイモノハ/侯くん・雛ちゃん・丸ちゃん


21. All of me for you

22. 誰よりキミが好きだから

23. 好きやねん、大阪。

24. 関風ファイティング

25. ∞SAKAおばちゃんROCK

26. 大阪ロマネスク

27. Dive!

28. 口笛の向こう

29. 強情にGO!

30. BJ

アンコール 無限大

ダブルアンコール ワッハッハー






北海道きたえーる

☆ アナウンスVTR(スタート5分前)

1. ワッハッハー

2. ズッコケ男道

3. イッツマイソウル

4. Do you agree?

5. Heavenly Psycho

6. 挨拶


∞ソロコーナー∞
7.Open Your Eyes/亮ちゃん(丸ちゃん、忠ちゃん)

8.Forward/雛ちゃん(すばちゃん、安くん)

9.ConFusion/侯くん(忠ちゃん)

10.わたし鏡/安くん(侯くん)

11.magic word/丸ちゃん(亮ちゃん)

12.Butterfly I Loved/忠ちゃん(安くん、丸ちゃん)

13.愛してる愛してない/すばちゃん(侯くん、雛ちゃん)


14.新曲

15.∞レンジャー

16.ヨリミチ

17.MC


∞ユニットコーナー∞
18.Desire/すばかyん、安くん

19.TORN/亮ちゃん、忠ちゃん

20.ホシイモノハ/侯くん・雛ちゃん・丸ちゃん


21.all of me for you

22.誰より君が好きだから

23.好きやねん、大阪

24.関風ファイティング

25.大阪おばちゃんROCK

26.大阪ロマネスク


∞リズム隊セッション∞

27.DIVE

28.口笛の向こう

29.強情にGO!

30.BJ


アンコール 無限大・ワッハッハー

ダブルアンコール 挨拶のみ






こんな感じですかね??
これ合ってる??
書いといて自信ないとゆー中途半端さ・・・

大まかに聞いたものなんで若干間違いがあるかもしれんけど、感じとしてはこうですかね

参考までに・・・( ゚∀゚)







エイトづくし♪

こんばんわんつー☆

今日はお昼前に家出て、亮ちゃんに首ったけのヲタ友ちゃんとランチ★
その後少しだけ街ブラしてからこんどは車で久々のソレイユ行ったvvv
別に目的はなかったんだけどほんまにめったに行かないから・・・ちょっと行ってみた。

けどやっぱりすることなくて、とりあえずスタバでお茶してヲタトーク(笑
内容は旬のラスフレについて。   言いたい事は山ほどある様子(笑

結局ここでの会話は 「まさみちゃんは可愛い」 に落ち着いた(●´∀`●)

そんでほんまに行くとこなくなったからその子んちに行ってま~ったり♪
色々話してたんだけどやっぱしどーしてもヲタの方向に話が行ってしまうので
おとなしくエイト関連のDVDとかプロモとかなんやかんやを見まくる☆

何時間でも見まくる(´C_,`●)

たまに毒吐きながらもしっかり褒めちぎる

めっちゃ楽しかった~vvvv   最初からこーすれば良かった(笑

昔懐かしの映像もいっぱい見たよ♪
「8時だJ」とか「USO」とか少クラの前のやつとか(笑

ってかほんまに昔の亮ちゃんが可愛すぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚
下手したら子犬よりカワイイ   くらいのレベル(*´∀`*)

でもすばちゃんも可愛かった~♪♪♪
ちっちゃすぎて細すぎるけど、、、キュンキュンしてしまった~

山Pも幼くて懐かしいしタッキーも子供だし(´∀`*)ウフフ
大満足!!!

2人で無駄にはしゃいでしまったわよ

他にも懐かしい人が沢山おって笑ってしまったのも事実・・・( ´,_ゝ`)プッ

ジャニーズを満喫してしまいました

さすがにちょっと疲れたけどね、、、_ノフ○


んで、その子んちのカレンダーはこうなってた↓
カレンダー


完全に最後でした(笑
カレンダーとしての役目はいらんらしい(^ω^)

亮ちゃんにもしてなかったのがうけるvvvv

みんなそれぞれやね~☆

ちなみに涼華は ず~~~~~っと12月です


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


北海道 お疲れ様でした~きら



語ってきた.jp


今日は仕事が8時半に終って、その後仲のいい男友達2人と合流してご飯食べてきた☆

気の合う仲間はやっぱしいいな~www   楽チン楽チン♪
仕事の話とか色々語ったんだけど、まじ若年寄の集まり   ってか普通におっさん(笑

正味3時間の間に3人で50回くらい発した言葉、、、「世知辛いね~。」  (爆

どんだけですか!?!?    今の日本の状勢に何言物申せばいいんですか??(苦笑

なんだかね~、社会的戦力の若者にこんな事言わせるなよ
・・・みたいな切ない内容盛りだくさんになってしまったわよ(;´Д`)
もっと活気のある会話がしたいけど結局社会人が集まるとこうなる。。。(涙

かたっぽの友達なんかこの年で社長なんだけど、去年独立して会社立ち上げて、ほんまに尊敬する   
あーゆー生き方がしてみたい。。。 (ただ、ストレスで顔色が非常に悪かった彼・・・心配・・・)

最後は 「まーお互い頑張ろうや!!」  で終った(笑     たいがいこれ


こんな時はなんだろ、、、、

『ワッハッハー』か???

笑い飛ばすか!?!?

しんみりしてしまうととことん落ちそうな予感がしてしまうのでできればアホ過ぎる曲がいい

『ズッコケ~』聴いて一回ずっこけようか( ´,_ゝ`)プッ     それも悪くないwww



なんか最近自分がヲタだということが普通になりすぎて感覚が分からん。。。
麻痺してきたけどあたしは正真正銘のジャニヲタなんよね(笑
ってか9割9歩の割合で関ジャニ∞ヲタよ☆

理屈じゃない・・・・ってか別にいいじゃん・・・・・・・・大好き

ふと思った(笑




そうそう!!!   出るらしいじゃん!!!

6月13日  【ほんまに関ジャニ∞!! 第三巻】

発売けって~~~~いヽ(*´∀`)ノ  みたいね☆

楽しみっ♪♪♪  (さっきヲタ宣言したけど最近別フレチェックをしてない事に気付いた)
単行本は買います(σ・∀・)σYO!!




関ジャニ∞春コン@北海道きたえーる

本日、4月12日(土)
KANJANI∞ LIVE TOUR2008
∞だよ!全員集合
北海道きたえーる
 



昨日のレコメンで侯くんが風邪気味だったけど大丈夫かな?
顔色悪いって雛ちゃんも言ってたけど、、、
東京・大阪に比べたらまだ北海道は寒いだろうから気を付けないとね。

エイトもeighterも2日間3公演、めいっぱい楽しんで下さい☆

このコンサートに関わる全ての方が病気や怪我なく 素敵なLIVEになりますように♪
あと、侯くんの風邪が早く治りますように└(´▽`*)┘



8→1



疲労困憊

こんばんわんつー(;´Д`)

疲れた。。。

ハンパなく仕事が忙しいですヽ(´Д`;)ノアゥア...
酷く疲れましたわ。

どっから片付けていったらいいんだ・・・

いつ終るんだ・・・

また頭痛いし目が回る(;´д`)

でも明日行ったら休みだ、、、あと1日頑張ろう。

明日も想像しただけで泣きたくなるほどキツイ1日になりそうだわ。。。

でも頑張るっ( >Д<;)

こんな日の夕食はヘルシーに・・・
ご飯


豆腐と温野菜の胡麻ドレ和え☆
これ食べてお風呂入って寝よ!!!



トトロか熊か豚の忠ちゃん・・・大好きよ(*´∀`*)

久々に、、、ほなおつー★


ラストフレンズ@第1話

とりあえず第1話見終わりました。

早く2話が見たいです、、、気になる、、、
もうハマった★☆★

最初の辺は正直亮ちゃんの役の感じがムズムズかゆかった(笑
シリアス過ぎてちょっと久々で、こっちが恥ずかしくなった。

でも、亮ちゃんのDVの場面見たら・・・涙が出てしまった。。。

このドラマ、既にちょっと辛いんですけど・・・
苦しくなるわ。

(同棲初日にしてもう暴力って・・・なんか展開が速すぎやしないかい!?とも思ったけど)


なんか今後の展開を匂わすナレーションが多々入るからますます気になるwww

そしてあたしも元美容師なんで懐かしい感じもしたわ☆
あのイジメはイラッとするね~( `_ゝ´)

そんでシェアハウスがカワイイ


まさみちゃんの役はとことん可哀相なんだね(´;ω;`)
キュンってするわ。


うん、、、ラスフレ、、、面白いかも☆



疲れると甘いものが欲しくなる

こんばんわんつー☆

はいっ、今日も雨   桜も散っていきます。  もう既に桜並木が汚い。
寂しい。。。
一瞬なんよね~。  開花を待つ間はなんか長く感じるけど、咲いてしまったらほんと一瞬、
儚いな~。      まあ草木なんかも命が短ければ短いほど希少価値があがるよね。

あたしは桜の季節が好きです   
晴れ晴れとした空気なのに なんか切なくもなるこの感じが・・・妙に好き。




最近こんなものを見てます★
まっぷる

けっこう浮かれてますけど(*´∀`)
エイトコン、福岡初遠征☆    コンサートで行くのは初めてですww
ってか福岡に行く事自体めっちゃ久しぶり♪

Kさん(一応伏字で)あたし浮かれてますよ(笑
よろしくです(*´∀`*)



【ラスフレ】始まった~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚



雨嫌い。。。

こんばんわんつー☆

また雨  も~やめてほしい。
雨降ると必ず頭痛がする(;´Д`)   辛い、、、  しかも今日は「お月様の日」初日
最悪よほんまに。  お腹痛いし腰痛いし頭痛い    痛み止めの効果なし
ホッカイロを前と後ろにはってなんとか和らげてます。  一週間辛いな~

来世は是非とも男に生まれたい・・・    そしてJ事務所に入りたい( ´,_ゝ`)プッ


あたしの痛い話はなんも面白くないので終わりにして、
今日はやっとヲタ誌をGETしてきました☆
でもまだ読んでな~いΨ(`∀´)Ψ  時間かかる~( ´`ω´) ンフ

あっ!!でもPO誌のエイトんとこだけ見たwww
いや、正確には
「PO誌のエイトのページの恋の予感忠ちゃんすばちゃんとこだけ読んだ。」

内容とは全く関係ないけど、すばちゃんちょっと髪伸びてやわらかくなったね

以上☆        またゆっくり見よっと( ^ω^ )


あとテレビ誌もwww
【テレジョン】はエイトのLIVEレポが2Pで♪
【テレガイ】はLIVEレポ1Pと「むちゃ好き」秘蔵ショット♪

こっちもまたゆっくり見よっと( ^ω^ )


なんか忙しいな~。色々やりたいことが沢山あるのになかなかできない・・・('A` )'A` )'A` )

明日からは亮ちゃんの【ラスフレ】が始まるね~☆
きっちり録画します!!!   リアル見はできるだけしたい★
亮ちゃんのDVはちょっと恐いけどやっぱし興味あるから見なきゃね

春コンも北海道始まるし


なんかほんまによ~分からんけど・・・・・・・忙しいな~~

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ



web拍手、いつもありがとうございます★
こんなブログですがいつでも遊びに来て下さいね(*´∀`*)


ぶらっとしてきた♪

こんばんわんつー☆

昨日の朝になんとなく思い立って実家に帰ってきました(・∀・)
ほんまになんとな~く ふら~っとね♪
実家のすぐ裏がちょっとした桜の名所なんで、たまには見にかえろっかなーと

でも残念、、、今日は雨降ってて散歩は断念しました(;´∀`)
昨日行っとけば良かったな。。。

たまに帰るとほんまにみんなで甘やかしてくれるからたまらん♪~(´ε` )
パパも甘々☆

ちょっとビックリしたのはパパが青山テルマのLIVEに行きたがってた( ´゚д゚`)
いつの間にかファンらしいわ(笑  あたしでもあんまし知らんのに(^ω^)
チケット取ってあげよっかなwww

桜見れんしたった一泊だったけど、やっぱし実家は温かいし落ち着くわ♪
もっとマメに帰ろ( ´ー`)
(あと、ママが「ダイダマン」見とった!!でもエイトに関しての感想は特になし



そいえばリニュして始まったね~『やすば』上
こっちの方はマメに更新してくれるみたいなので♪うれし~ね
毎日朝ごはん公開してくれてもいいよ~(´∀`*)ウフフ


今「いいともSP」見てるんだけど、亮ちゃん、、、可愛い
亮ちゃん出てなかったら絶対見んけど亮ちゃん出てるから見るΨ(`∀´)Ψ
やっぱカワイイな~亮ちゃん

ってかそろそろHDDの容量空けんとドラマとか録画しきらんわ
編集しないとな~ めんどうなんよね
最近エイト関連けっこう録ったからたまってるんよね。




『ダイダマン』もっかい見よっかな(笑


4日、6日にweb拍手いただきました☆
またいつでもいらして下さいね♪ 有難うございました~(´∇`)



ばっとんとん♪

こんなんやってみま~す(´∀`∩)↑age↑

関ジャニ∞さんのバットン☆★☆★


けっこう長いから途中でくじけるかも・・・ω(゚ω゚)ω

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
