∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広く青い空を見ながら 今思うこと



あれからもう8年が経とうとしてるね



今 改めて

時間の流れの早さを感じています



車の窓から見える空は快晴です



大切な友人のお墓参りに行ってきます



聞いてほしい事がいっぱいあるんだよね、、、


何から話そうかな、、、




スポンサーサイト

それだけでいいの

オフの日に早起きして

喫茶店でモーニングしてるところを

八重歯のおっさんに発見される、、、


そんなちっさいおっさんが

ものすごく愛おしい 今日この頃。。。





ちょっと侯くん、

モンハン、

もういいよ。。。

モンハン優先してから
色んな事中途くなっとるよ。

ってかぶっちゃけもう聞き飽きた。。。

モンハン聞き飽きた。

持ってないし。    買わんし。

モンハンの話より モンハンやっとる亮ちゃんとか忠ちゃんとか雛ちゃんの話が聴きたいんだけど。

モンハン飽きた。

モンハン持たずに旅行にでも行ってきてくれ。。。←切実




はいっ、ちょっと毒吐きました。
愛はもちろんあります。
最近気になってたもんで、、、週に一回のレンジャーくらい楽しみたいYO( `・∀・´)

今日のレコメンもか・・・
言うよね~絶対。。。





あたし今日、

仕事中なんかおかしかった。。。

色んな記憶が頭ん中グルグル・・・・




エコガエル参上!!

【テレジョン】&【テレガイ】こーたりました☆


やっぱしアースカラーのエイトはかっこいいな(ガイ)

こーゆーの大好きだわvvvv

忠ちゃん・・・・かっこええ(*´∀`*)


そして、丸ちゃんも好きvvvv     これ好き


大きいボールではしゃぐ∞がむっちゃほっこりするわ(*´∀`*)アッタカーイ
あんな雰囲気見ただけでキューンってする。

ってかすばちゃんはこの髪型(センター)にしたらすごい老けるよね(;´∀`)
こん時は「ちっちゃいおっさん」で納得(笑

あたしはすばちゃんの髪型で好きなんいっぱいあるけど、
最近で1番ストライクなのはカウコン時なんよね。

あの短髪で立ててるすばちゃんがむっちゃ好き
ほんっっっっっまに男前で好き

なんかすばちゃんは変に落ち着いてほしくないんよね。
ずーっとサイケっぽい・・・ってゆーか、ロックな感じで居てほしい☆

うん・・・すばちゃんは音楽人なんよね。
LIVEで見るすばちゃんは全身から音とか詩とかリズムとかが溢れ出てる気がするん。
どんな音でも奏でられる人。
力強くて通る声、、、だけど陰も陽も感じられる。

あたしの中ではこーゆーイメージで見てるから、どーしても爽やか好青年で納まって欲しくないって思ってしまうん。

だから、ハードなすばちゃんお願いします(ノ∀\*)キャ


・・・話それた



あと、『むちゃ好き』の侯くんもいいね★
こんくらいのパーマならええよ。←何様(笑

最近の候くんってパーマはパーマでも 何か軽く爆発したみたいになってる事あるからさ
こんくらいがいい♪

答えは忠ちゃんでしょ  ・・・・でもなんか顔ブタ過ぎる(苦笑




【ジョン】の表紙は、、、、おもろいΨ(`∀´)Ψ

亮ちゃんおもろいvvvv

めっちゃつっこみたい井上トロ

そんでこっちのすばちゃんは・・・・・・・

「怪物くん」に見える( ´`ω´) ンフ


やっぱし中ページのりょーたんも可笑しいvvvv


う~~~ん   eco~早く見たいな☆

ほんまに為になりそうよね。
ちょっとは考え方変わりそうよね。
もっと地球を大事にしたくなるよね。

エイトさんと一緒なら特に( ・∀・)アヒャ


忠ちゃんの「廃油バイク」も興味あるわー。
あたし基本バイクなんでね、どんなもんなんかな~と。

やすばの「納豆~」も楽しみね




あと、キャプテン&トマの『魔王』の情報も少し載ってたけど、
益々楽しみよ(・∀・)

弁護士のキャプテンがはよ見たいでし♪


あしたはおもろくない亮たんのドラマでし( `・ω・´)





(しっかしテレガイの忠ガエル  むっちゃ可愛い




この胸の高鳴りは・・・

【ジャニ勉】、泰葉さんの回。

大倉さんの回だね☆

ってか、泰葉さんの存在は小朝師匠との離婚会見でほぼ初めて知ったあたし。
まず見る機会がないもんね。

ほんまに海老名みどりさんと顔いっしょやね。


内容は別にこれといって面白いとこないけど、
大倉さんがここまでいじられる回は貴重だね☆

【ジャニ勉】でこんなにいっぱい大倉さんが映ったのは初めてかもvvvv
たまに一言もじゃべらんままで終る時あるもんね(;´∀`)

良かった良かった♪


しかしこの番組ではよく女性との絡みがあるよねー大倉さん。

前も 山田花子さんとかくわばたさんとかともこんなんだったし。
女性からの指名率高し(・∀・)



やっぱ大倉さん、ちょっと痩せたね!
顔のラインとか身体の線とか前と違うよね。
シュッとした。

かっこいいけど、ぽちゃっとしたのが好きvvvv



それと、どーしても気になるのが侯くんの髪型よ。

今の髪型はあんまし好きじゃないな~(;^ω^)
あたし的には侯くんはサラッとした好青年な感じが好みなんよね

そろそろチェンジでお願いします。。。



今一番したいことが 「エッチ」 の泰葉さん(苦笑

に対するエイトメンのリアクションが何気に興味深かったφ(゚Д゚ )

安くん爆笑。   すばちゃんは、、、やっぱしテンション上がってた(笑

んで以外に丸ちゃんが少々引き気味??で

侯くんはとりあえず笑っといた感じで、大倉さんはちょっとはしゃいだ(笑

うん、、、、、、司会進行は雛ちゃんでよかった☆
あーゆー風に突っこめるのはやっぱ雛ちゃんしかおらんわ。
助かるね。


お客さんはどん引きっぽいね┐('~`;)┌


泰葉さんってなかなかトンチンカンな人なんだね★




こぶ平さんの幼少時代の話で こないだの【ぴあ】ですばちゃんと大倉さんが言ってた内容が一致したわ。
そーゆーことだったのねvvvv









あ~あ、、、



あたしも大倉さんにギュ―――――――ってしてもらいたいな(● ´ ー ` ●)




エスプレッソ

昨日の結婚式の疲れがまだ抜けません。。。

が、すっごくいい式だったラブリィハート

チャペルでは早々にハンカチが活躍してしまった(笑
なんか長年見てきたカップルだから、ほんとに良かったな~って☆
嬉しいわ(´∀`*)    あたしも幸せよ♪


しっかし朝からバタバタだったよ。
あたくし新郎新婦のヘアメイクを依頼されてたもんで、かなりのプレッシャーでした。。。

友人とは言え、やっぱ一生に一度の晴れ舞台だからさ、気合入るわよ!
お互い忙しくてあんまり事前の打ち合わせができなくて、ほぼぶっつけ本番だったから
えらいドキドキしたわ…o(;-_-;)o

とりあえず1時間以内にヘアもメイクも完成させなきゃいけなくて、めっちゃ焦った!
でもドレス見たらなんとなくイメージできたから割とスムーズにいきました。
旦那の頭もサクッと終らせて(笑   余った時間で新婦のお母さんとお祖母ちゃんのセットして、
とにかく忙しかったな。

式場のスタッフがあたしの大事なメイクBOXをひっくり返して若干イラッとさせられたけど(笑
まあ祝いの席なのでそこは温厚に。

チャペルはヴェールを被るからアップができてればいいんだけど、
披露宴は魅せてナンボでしょ!?   ティアラが映えるヘアメイクには苦労したわ

お色直し3回もあってもーヘトヘトよ。
料理ほとんど食べてないもん(-ω- )     
二次会でガッツリ食べたけど、、、( `.∀´)イヒッ


まー自分的にもいい思い出になったし、みんなの喜ぶ顔見れたしvvvv
写真ができるの楽しみにしとこーっと☆





んで疲れついでに今日は会社で棚卸し
在庫すごいから1日仕事でめちゃくちゃしんどかった(´Д`) =3
けど9時前には終ったから良かったわ。。。
前回は日付が変わるまでかかったからちょっと恐かったんだけど、営業人も協力してくれて割りと早く片付いた♪

明日からはデータ整理に追われるけど、、、ぼちぼちやるとしよう。




まだヲタ誌全然開いてないからちょっくら熟読しようかな(*'ー'*)

明後日にはエイトさんが表紙のTV誌が続々でるし♪
楽しみだ~ね~vvvv

eco~ももうすぐだから・・・・・

ってヤバイじゃん!!!


HDD全く整理してない!!!!


ってか2週連続で安くんの少クラもあるし!!


早くなんとかしないと∑(; ̄□ ̄A アセアセ






おいしさのヒミツ

ほんまに1日中降ったね

週末こんなんじゃ布団も干せやしねー( `д´)

朝晩まだ少し寒いからいいけど いい加減毛布をしまいたいんですけど、、、
ついでにコタツにもバイバイしたいんですけど、、、


今日はずーっと市内歩いとった。
探し物があったんだけど、やっぱコレってのがなくって適当にすませてしまったよ。

しかし雨ざーざーなのに人多かったな。。。


さっきまで知り合いのフリマに行ってたのよ。
オサレな人達が集まって開くフリマで、やっぱしオサレな物がいっぱいあったけど
あたくし給料日前だしそもそも万年金欠ってゆー致命的な状態であるから
せっかくの安いオサレなもん全然買えんかった(;´∀`)

まーいいけどね。  沢山知り合いに会って久々に話せたし。



そんで、カツコン無事当選☆
予定通りグリーンアリーナのラスト入ります。

仁担の友達と亀担の先輩に連絡したらめっちゃテンションあがっとった(笑
とりあえず喜んでもらえて良かったわ(´ー`)
3人で騒ごうかね~♪

本命のエイトさんは6月上旬からみたいなんでしばらくは待機やね。
座席運はエイトに使いたいわ(*´д`*)



今日本屋でほんまは買うつもりなかったのに見たら欲しくなってしまって
【ぴあ】さん購入

だってアースカラーのエイトがめっちゃ可愛かったんじゃもんvvvvv

そして 

「Hな本隠してたらお母さんに見つかってゴミ箱に捨てられてた」(笑

忠ちゃんがもっそい愛おしかったんじゃもん(*/∀\*)

しかも 「ゴミ箱から拾ってまた隠した」 ってのがもーツボで(笑

忠ちゃんカワユスな~

こんなんでいちいち萌萌して9割は読まんページの雑誌まで買ってしまうんじゃけ
ほんまに奴らの思う壺ですよ(;^ω^)
そりゃ万年金欠なはずだわ・・・(苦笑


そんでもやっぱし関ジャニ∞さんはカワユスな~







これだけキュンキュンした後になんだけど、
どーしても納得いかん・・・いや、腹が立つ事があるんで書いてもいいですか?

個人的な意見なんで隠します。
苦情は削除!!


湿気ムンムンです


また雨よ

湿気すごいし、体ダルイし、頭痛いし・・・さえん(;´д`)

パルコ行きたいのにめんどくさいな。
でも行かんといけんしな。

晴れてたらバイクですいすい行けるのにな。

せっかくの休みなのにやっぱしグダグダしてしまうあたし・・・(;´∀`)

明日は友達の結婚式があるから今日やることやっとかんとやばいんよね~。
やることいぱーいで気持ちはかんぱーいな状態、、、

あっ!  本屋にも行きたい



昨日は友達とご飯して夜中に帰ったんだけど、あたし今禁酒中なもんでお酒飲んでないから
全く眠くなくて、どうしよっかな~って思って
結局 【Excite!!】 を観賞☆

ぼ~~っと見ながら思った事は、、、


関ジャニ∞さん達、めっちゃ男らしくなったね

顔つき、体つきが全然違う!!

“男” を感じるわ(*´∀`)

今現在の方がみんなセクシーよなvvvv
身体のラインがめっちゃ男じゃもん。
もー惚れ惚れする


そんでもってこれ1番。



渋谷すばるが死ぬほど男前(*´д`*)




やばいこれ。。。        むっちゃカッコイイ。。。。。。



想い

久々のレンジャー返しで☆



すばちゃん★ほんとにお疲れ様です(*´∀`)
        すばちゃんの最高の笑顔が見れてほんまに幸せだったよvvvv
        いっつもダンス嫌いとか苦手とかゆーけど、全然そうは見えんよ。
        すばちゃんのダンスはしなやかだし気持ちがこもってるし
        涼華は何回見ても新鮮な空気を感じてます。
        すばちゃんも言ってるけど、今回は特に素敵だった。
        屋良っちにしてやられました(ノ´∀`*)
        振りも演出もいい意味で裏切られたよvvvv
        エイトらしいけど今までと違うダンスに完璧魅せられました。
        涼華の中でのすばちゃんは 『妖艶』 な人なのよ。
        昔からずっとこのイメージ。  これからもね、、、
        特別目が離せません。  気になって仕方ない妖艶な人。
        涼華もeighterをやってて、心から楽しすぎて、幸せです
        こちらこそ、ありがとう。


亮ちゃん★今回のLIVEでの亮ちゃんは・・・壊れてたとしか言いようがない(笑
       毎度毎度だけど掴みきれんわ(ノ∀`)
       でも、いっぱい笑わせてもらったよvvvv
       個人的に亮ちゃんのツボは沢山あります☆  けっこうはまるよ(笑
       いじってばっかりの亮ちゃん、、、体に気をつけて。無理しないでね。


丸ちゃん★福岡前にちょっと体調悪そうだったから心配してたんだけど、
       LIVEでの丸ちゃんはちゃんといつもの丸ちゃんで、
       ホッとしたってゆーか、、、
       「あ~~~、やっぱ丸ちゃんだわ(*´∀`*)」 って思った。
       何回でも言うけど、
       ほんまに丸ちゃん、
       面白すぎvvvvv
       そんでもって、
       深い人だね。
       毎週のように丸ちゃんの言葉に頷いてます。
       時折泣かされてます。


安くん★もーこの際買っちゃえ♪♪♪
     早くみんなでやっちゃえ♪♪♪
     最近のエイトメンは口を開けば「モンハン モンハン」ゆーてから、
     こっちはやった事もないのにめっちゃ気になるじゃん!!!
     「これは買うべきなんか?」 みたいな余計な気分になるじゃんかー(笑


忠ちゃん★くらりある・・・もっかいお願いします(*´Д`*)
       毎日寂しくて・・・あれがないとなんか物足りんよ。
       忠ちゃんの書く文章、好きなんよね~
       あーゆーのって本質隠せんじゃん。
       忠ちゃんけっこうバレとるよ(笑
       けど、もっともっと知りたいんでvvvv  リピートキボンヌ♪
       (手は大丈夫?  あの日からあなたのせいで仕事中でも上の空です)←痛い


雛ちゃん★正直ゆーとね、涼華が入った公演での雛ちゃんはね、
       なんかいつもと違う感じがしたんよ。
       元気なかった?? 
       ちょっと気になったんよね。
       疲れてたんかな。
       ぶっ飛んでぶっ壊れてバッキバキになった雛ちゃんが見たかったよー(*´Д`)
       エコと夏コン、楽しみにしてます♪


侯くん★『モンハン』   またかい
     ちょっと侯くん、言い過ぎ(笑
     レコメンでも8割それじゃん。
     んで 文ちゃんもかい!!!
     まあ、、、2人とも可愛いから許すけど(人´∀`)
     末永くお願いされるけどvvvv
     (ツナミちゃん抱いてる侯くんに激萌しました




今日も∞が大好きです



ラスフレ見なきゃっ!!!





       
        

知らんかった~

ちょっと!!!!

あたし知らんかったよ!!!!


ダイダマンが帰ってくるよ


6月27日(金)

『ダイダマンZ』


もうッ
嬉しすぎる

余韻


彼らと最高の時間を過ごしてから

まだ3日しか経っていないのに


もうすでに

心の奥がどこか寂しい


あんなに満たされたはずなのに

あの笑顔も思い出せるのに

あの歌声も耳に残って離れないのに



いや・・・



だからこそ



また彼らの笑顔に逢いたいです


あの声が聴きたいです


あの音を感じたいです







こんなんで夏までもつのか・・・あたし。。。



関ジャニ∞春コン@オーラス

本日、5月18日(日)
KANJANI∞ LIVE TOUR2008
∞だよ!全員集合
マリンメッセ福岡
オーラス




eight & eighter、本当にお疲れ様でした☆☆☆

4ヶ所全24公演、17日には忠ちゃんがステージから落下するってゆうハプニングもありましたが、
大きな怪我や病気もなく無事にオーラスを迎えられましたね。
ほんまに良かったですvvvv



この春コン、涼華は大阪と福岡の2公演に入ったんですが、
やっぱりエイトしかおらんな・・・って改めて確信しました。

それくらい、メンバー1人ひとりが最高で最強だと思いました。

これからもずっとついて行きたいと思いました。


そう思わせてくれるエイトが

今までも、そしてこれからも 大好きです。



このコンサートに関わった全ての方達に

心からのありがとうを伝えたい



大切で素敵な時間を 本当に有難うございました☆☆☆




次はもう7月から夏コンがスタートですね♪



素敵な仲間にまた逢えるその日まで・・・





8→1




関ジャニ∞春コンin福岡

福岡から帰って参りました★

1泊2日の∞コンの旅、一言で、、、


めちゃくちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ



大まかな感想です(笑

遠征自体がほんまにいい旅になりました♪

涼華の 『福岡珍道中』はまた後程書きますvvvv





そんで肝心のエイトコン

レポなんて高度な事は文章力のないあたしにはできません(苦笑
なので、感想を書きたいと思います♪





涼華は17日の2部参戦☆

大阪での苦い思い出もあっての福岡だったんで必要以上にドキドキワクワクしてしまった。


もーねー、やっぱしエイトは最高でした

存在自体が素晴らしいと感じました。

大阪でちゃんと見れてなかったから今回は1秒たりとも見逃したくなくて、ほんま真剣に見た(笑

メンバー1人ひとりをしっかり観察!!

シングル曲は当たり前のように盛り上がったし、改めて『ワッハッハー』はいい曲だなーって。。。

ソロもみんな最高だったわ。
忠ちゃんの『Butterfly~』は何回見ても鳥肌が立つvvvv
セクシーピッグ過ぎる(笑    
あの滑らかなダンスはたまりません

あと、やっぱしすばちゃんの『愛してる~』は完璧でした☆
もーどれほど~ってくらいカッコ良かった
3馬鹿に萌死にました☆

そんで安くんのソロで 侯くんが安くんの座ってるイスの下に仰向けに寝っころがって歌の邪魔してたのに爆笑☆
安くん笑い堪えるのに必死でむっちゃ可愛かった~

そんな侯くんの『Confusion』、死ぬかと思うくらいカッコ良かったわ。
忠ちゃんも


ただ、やっぱしみんなのソロは全部フルで聴きたかったな~。
ワンコーラスのみじゃ勿体なすぎ。   物足りなさが残ってしまう。


レンジャーは安くんへの侯くんのむちゃぶりが最高だったvvvv
振られる度に困る安くん、、、可愛い(*´∀`)

侯くんと丸ちゃん、絶好調だったわ。   爆笑しすぎて顔痛くなったもん。
雛ちゃんの病名が 「田中」って・・・(爆

レンジャーの最後に 雛ちゃんがフライングするとこで今回のストーリーに肝心なパッチンバンドを忘れて飛んだのもみんな爆笑だった((´∀`))


ユニットコーナーもほんまにみんなカッコよくて、
やすばの『desire』で泣きそうになって、やっぱこの2人は特別ななんかがあるって感じたし、

忠亮の『Torn』なんか亮ちゃんに申し訳ないくらい忠ちゃんしか見れんかった(笑
忠ちゃんのダンスに殺されるかと思ったわ

雛侯丸の『ホシイモノハ』にもグッときた。   丸ちゃんの詩がもっかいちゃんと見たいもん。


『All of me for you』はくるって分かってたから覚悟してたけど、
あの場面、今思い出しても涙出そう。。。


『BJ』も大好き。   何回聴いても素敵な曲よね。



んで、テンションMAXは忠ちゃんのハピバ

涼華はメンバーのハピバは初めてだったんだけど、忠ちゃんの23歳のお祝いが一緒にできてほんまに幸せでした(*´∀`*)

メンバーからのプレゼントは、なんと!!!

BACCARATのグラス

しかも3つくらいあったよ!!!
これ絶対1つ2~3万円はするよ~
スヌーピーのクリスタルのやつも3万くらいするんじゃない??

こんな高級グラスでお酒を飲むのか! 大倉よ!!

お姉さん、ついていけません(;´∀`)
流石 「セレクラ」 だけあるね(笑






・・・こんな感じで まだまだいっぱい書きたい事はあったんだけど、ちょっと忘れてしまったよ。



でも、率直な感想はこれ、、、



関ジャニ∞=最高で最強


間違いないです☆   これしかない。


LIVEに行く度に益々好きになってしまうvvvv
エイト以外は有り得ません。

大好きです




愛してます





愛おし過ぎます






好き過ぎてため息がでます





eright&eighter、心からありがとう



これからも   愛してます








それからもう噂にはなってるけど、アンコールの時忠ちゃんがステージから落ちてしまったのね。
色紙を投げるのに勢いがつきすぎてそのまま落下してしまったんだけど、
涼華はBブロで見てたからその一部始終を見たんだけど、
ほんまに背筋が凍りました

忠ちゃんなかなか上がってこんくて、もう心配で泣きそうになったけど、


頑張ったね。



めっちゃ痛かったはずなのに みんなに心配かけないように笑顔でいてくれたね。


最後なんかドラムも叩いてくれたもんね。


「大丈夫だよ」  って見せてくれたよね。


ありがとうね。




その後レンジャーでファンを気遣ってくれて、嬉しくて泣いてしまったよ。


大きな怪我がなくてほんとに良かった。



最後までハラハラさせられたけど、



そんなおっちょこちょいな忠ちゃんが



大好きよ。









PS・・・今回ご一緒させて頂いたこころさん、ゆうちゃん、本当に有難うございました☆
    



 





福岡旅行記@其の六

博多ランチ


祇園に戻ってランチ★

鯖の塩焼き定食は大好きです!

お腹いっぱいvvvv


福岡旅行記@其の伍

太宰府12


太宰府13

出来立て~ほくほく~~♪

梅ヶ枝餅、うまかった!!


福岡旅行記@其の四

20080519224700.jpg


20080519224708.jpg


20080519224717.jpg


太宰府9


18日は観光★

太宰府天満宮へ参拝♪  

おみくじ引いたし、絵馬も書いたし大満足!!!


福岡旅行記@其の参

水炊き

水炊き2

地鶏水炊き☆
めちゃくちゃ美味い!!!
ヲタトークも尽きない!!!

そして忠ちゃんごめん・・・

店員のお兄ちゃんがバリかっこいい!!!!


福岡旅行記@其の弐

福岡タワー


17日2部終了♪

∞への思いで胸がいっぱいです。
既にエイトシック状態。。。

今から打ち上げ(σ・∀・)σ


福岡旅行記@其の壱


博多に到着~☆

早速お友達と3人で博多ラーメンを食しに向かったのですが・・・・・・・・・


まさかのまさか!!!

迷いに迷った挙句、目的のお店が見つからず、、、

・・・・いや、、、、    見つけた!!

が!!!

潰れてた――――――Σヽ(`д´;)ノ

もう笑うしかない'`,、('∀`) '`,、

仕方ないので予定変更。   こちらで頂きました↓

鈴木商店

博多ラーメン


普通に美味しかったです☆   もやし盛り~♪







関ジャニ∞春コン@マリンメッセ福岡

本日、5月17日(土)
KANJANI∞ LIVE TOUR2008
∞だよ!全員集合
マリンメッセ福岡




春コンファイナル☆

eightとeighterは間違いない★


オーラスを迎えるその時まで、、、


最高で最強の関ジャニ∞を


『ミセテクレ』





このコンサートに関わる全ての方が病気や怪我なく 素敵なLIVEになりますように





8→1





関ジャニ∞様。。。


まだ2週間しか経ってませんが、再び逢いに行ってきます。



まさかの高熱で惨敗した大阪、

1年振りだったのに・・・



でも、素敵なお友達のご好意で福岡に参戦させていただきます。


『ありがとう』   では足りません、、、



感謝の気持ちも込めて 思いっきり楽しみたいと思います☆





雛ちゃん

侯くん

すばちゃん

丸ちゃん

亮ちゃん

安くん

忠ちゃん


大阪のぶんまで明日は魅せられるんで、よろしく♪♪♪




そんでこころさん
こんな涼華ですが、どうぞ宜しくですvvvv





では、めっちゃ早起きなんで


バイジャラス(´∀`*)ノ







(くらりあるは???????)





♪忠ちゃんおめでとう♪

     TADAYOSHI OKURA
      HAPPY BIRTHDAY
.。o○o。.★.。o○o。.23.。o○o。.★.。o○o。.




ε(*´∀`)з†.*゚☆Happy Birthday☆゚*.†ε(´∀`*)з 忠ちゃん

忠ちゃんも23歳か~☆
大きくなったね♪♪♪


なんかさ、伝えたい事は沢山あるんだけどね、


うまく言えないんだよね(ノ´∀`*)


いっつもその時その時には色んな事思ってるんだけどね、

こーゆー肝心な時にはなんにも出てこないんだよね(ノ´∀`*)



よーするに、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・忠ちゃんには、






今のままで居て欲しいって事かな。。。。。。。。






、、、いい意味でね(笑







そりゃーあたしだってね、

忠ちゃんの事 大好きだけどね、

時と場合によってはね、


『(#゚Д゚)ゴルァ!!』


・・・な~んて思う事もあるわけよ。





だけどね、、、、


結局ね、、、


最後はね、、、



~なんだかんだで やっぱ好き~



ってなってしまうんよね~(ノ∀\*)キャ




うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そーゆーこと






だから

これからも

忠ちゃんは忠ちゃんのままでいて下さい☆


ずーっと   ずーっと

関ジャニ∞ の 大倉忠義 を応援します!!


忠ちゃんの大切な場所はeighterにとっても大切な場所だからね



素敵なお兄ちゃん達の背中を見てれば大丈夫vvvvv




忠ちゃんにとっての23歳が素敵で素晴らしい日々になりますように







PS・・・明日はみんなで盛大にお祝いだよ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*









8→1






どっちの○○がええんや~


とよえつさんのキン○ョールのCM・・・おかしすぎるvvvv



今日は【テレガイ】GET

ものっすごい大満足です☆★☆☆

もんのっすごいすぺしゃる感モリモリですヾ(*´∀`*)ノ

あのレコメンの全員集合のわちゃわちゃ感・・・大チュキ

しっかも またキタ 私服~(σ・∀・)σ
これも毎度まいど大好物ですvvvv


個人的には丸ちゃんとすばちゃんのが好み☆
同僚も丸ちゃんのがいいって言ってた。


忠ちゃんは・・・・釣堀のおっちゃんに見える(笑


侯くん・・・・・・チャラ男か!!!    でも好き


みんなのストスナっぽいとこがいいね~♪



あと、『むちゃ好き』新企画。

亮ちゃん????   エイトにそんなエラがはった人っていましたっけ?????

そんな全部中心によった人っていましたっけ??????(笑

誰??????????






ってか、夏からの新ドラマ!!!

大野くんと斗真くんのW主演☆

すっごい楽しみなんですけどvvvvvv

キャプテンのドラマなんて素敵過ぎる((o(´∀`)o))






羨ましいでやんす。


今日はすごい意味分からん天気だったよ~。
雨降って、晴れて、雨降って、雷なって、晴れて、大雨降った

仕事から帰る時はちょうど止んでたから良かったけど
こーゆー天気は困るね~(;´Д`)

週間天気予報によると今週末の福岡の天気は晴れだったから、たぶん大丈夫かな。
どーせならテッカテカの五月晴れでお願いします


最近また寒くなったから体調にも気をつけないとね☆




こないだ仲のいい男友達から電話かかってきて、「月曜日から一週間ほど連絡取れなくなるから」ってゆーのね、
何かと思ったらさー、一週間旅行に行くんだって!!

アンコールワット見に行くんだって~( ・3・)ウラヤマスィ-

いいな~いいな~vvvvv   あたしも行きたいな~★


昔からずーっと憧れてるんだよねー、アンコールワット

壮大な寺院遺跡     

苦しみも悲しみも喜びも、全て包み込んでくれそうな巨大で壮麗な遺跡

あの十字型の広大なテラスに立っておもいっきし叫んで、、、自分の小ささとか未熟さを思い知りたい。。。

いつか絶対行く!!!   って   何年も前から言ってます。


う~~~~ん。。。。     先立つものがない(涙




もう1人別の男友達の話なんだけど、彼は人生につまずく度にふら~っと居なくなるんよ。

行き先はいつもいっしょ、

カンボジアなんよね。

彼にとってアンコールワットは特別な場所なんだって。

生きる道に迷ったら、必ずアンコールワットに1人で行って、1人で日の出を見る。

それで 涙と一緒に全てを流す、、、



すごいよね~。
ちょっとカッコ良すぎかもしれんけど、彼はその時間が自分にとって一番大切なんだって。

行動力に感心するわ(*´Д`)


その彼からあたしは何度となくあの聖地の素晴らしさを聞かされてきたからさ、
アンコールワットへの憧れは募るばかりなのよ(*´∀`)


今行ってる友達には、あたしへのお土産として写真と道に転がってる石ころをお願いしました♪


早く帰ってこんかな~vvvvv





あたしも心洗われたいな・・・




最近特に 人生に対して受身な自分が嫌になる。。。。。






やってやった!!

こんばんわんつー☆
     ↑久々に言った(・д・)


今日は、自分を誉めてやりたいと思います♪


本日の個人売り上げ、、、、、


歴代最高額が出ました~~~~

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




自分でもビックリよ!!    もーどんだけ~ってくらいよ!!

すんごい忙しかったけど やってやった☆★☆
見たか!! タコ社長

「ギャフン」って言え( `,_・・´)フンッ


あ――――気分いい♪♪♪


最近仕事で全然良い事なかったからさ~、ほんま良かったよvvvv

・・・って言ってもぶっちゃけ真剣に転職を考え中なんだけどね。。。

なかなかいい仕事なんかないよね(´д`)


仕事変えるのってすごい勇気いるし体力使うよね。


とりあえず今日の数字はだいぶ励みになったわ( ´∀`)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし疲れた。




でも、、、、、あと4日頑張れば、、、、、



また逢えるね




blackアップロードファイルアップロードファイルorangeアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




休む暇がねー( >Д<;)


なんか4月から全然暇がない

いっつも忙しい気がするなー。
仕事もだけど、休みの日もなんかバタバタしてて 前に比べたらゆっくりする時間が減ってるわ。

1日中ぼ―――っとして過ごしたいなピンクのお花


昨日も今日も友達の結婚式の打ち合わせしてたんだよね。
2次会の幹事をひきうけたから何かと段取りがあるんよね。

こう何回もあるとだいぶネタ切れなんだけど・・・しょうがないよね(;´∀`)







ってかさー、あたしはもう『ごくせん』見るの挫折したんだけどね、
あたしの後輩の亮ちゃん担の子が『ごくせん』にめっちゃハマってて、
完全に淳太くんにやられてます(笑

キャーキャーゆーてます(゚∀゚)  新ブーム

こりゃけっこうドラマの影響力ありそうよ☆
BADブーム到来かもねvvvv



そいえば、今日はバスのチケットを取りに行ってきたよ

バスチケ


イヒッ(`ω´)
あと1週間 ∞(グリーン)    ドキドキしてきたよ~(´∀`*)
体調も全快したし♪ 準備は万端・・・(ほんまはまだ何もしてない)だし(人´∀`).☆.。.:*・゚

福岡はめっちゃ楽しみたいと思います


色々楽しみだわ♪♪♪







最近雑誌買いすぎて読むのが大変なんだけど、エイトのページだけはパラパラ見たのよ。

もーね、キュンキュン

P誌のすばちゃんが可愛すぎる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あれやばいよvvvv
んも~~~~~可愛い       すっきゃねん


ぶっちゃけ【おっされヘアー】のクルクルすばちゃんにはちょびっとズッコケたけど(笑
でも他のページはだいぶかっこいかったわ☆

・・・・・P誌のすばにゃん。。。。。       かばいい・・・



安くんもいつもと髪型が違ってサラッサランな感じでいいね



雑誌の山と格闘せんと




今日の【少クラ】は関ジュ押しだったね☆
べてらん~ベテラン~ヽ(*´∀`)ノ

すばちゃんの愛するまーしーもおもろかった♪









(ケミ○トリーの某えびせんのCMが流れると寒気がする今日この頃・・・)






パーティー


ヲタ友3人で侯くんのたんじょび会したよ

定番 MARIOのケーキ★
ケーキ45



・・・ってか、ただケーキが食べたかっただけじゃんね~(;´∀`)


でも、みんな横山裕ちんが大好きなんよ


eighter愛



好きなんだな~(ノ´∀`*)



レコメンジャック2



も~~~~

ほんまに

こーゆー雰囲気


大好き


今日も関ジャニ∞が大好きです(*´∀`*)
(昨日のレコメンもSPで面白かった~♪)


♪侯くんおめでとう♪

       YOU YOKOYAMA
   HAPPY BIRTHDAY
゚・:,。★゚・:,。゚・:,。27゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




侯くんお誕生日おめでとう

早いな~、、、もう27歳か~


天才の侯くんには何も申す事はありません(笑

これからも今までどうり、「カッコオモロイ」侯くんで、エイトのいいお兄ちゃんでいて下さい★

本当におめでとう、そして・・・ ありがとう


侯くんにとっての27歳が素敵で素晴らしい年でありますように




これからもずっと
            リアルピーターパンが
                            大好きです
                                     ○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○






8→1




最高に疲れたね(・∀・)


連休明けの仕事はやばいね。。。

もーぐだぐだもいいとこ(;^ω^)  全く性根が入らんかったわ(苦笑

何回あくびしただろ、、、、、、また立ったまま寝たし
ダル過ぎて吐き気したもん
まだ病み上がりだし仕方ないけど、早く調子戻さんとな~


あと10日もすればまたエイトに逢えるしvvvv
も~ホントそれだけが楽しみよ(ノ´∀`*)





GWの最終日に気分転換がてら行った植物公園の写真


はな

木

もみじ




そして、どーしても目に付いたこれ↓

クララ


これは見過ごせんでしょう(笑


1人でにやけたのは当たり前★

友達に 「なんでそんなもん撮るん?」  って言われたのも当たり前(笑



ちょっと元気でるよね(*´∀`*)








関ジャニ∞春コン@城ホールラスト


KANJANI∞ LIVE TOUR2008
∞だよ!全員集合
大阪城ホール最終日☆




今日で大阪終わりです★
5日間全9公演、本当にお疲れ様でした+(0゚・∀・) +

残すは福岡のみ☆☆☆

最高の笑顔でオーラス迎えましょう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






8→1




∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。