∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



フレパ(´∀`)

今日のフレパは『魔王』だよ☆☆☆

キャプテンとトマだよvvvv


かっこよいハート


かっこよいハート


かっこよいハート



キャプテ――――――――ン
キヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!




歌うようなペースでかまわない

ダイダマンは遅れ放送で金曜日までおあずけなもんで

待ちきれずにまた 「それいけ!ダイダマン」 をリピっております。


やっぱ何回見てもおもろ~い(*`▼´*)b


そして、
かかとをダイレクトに踏まれるちっさいおっさんが愛おし過ぎるvvvv

香川よ・・・毎回羨ましいぜよ( ・3・)

あたしもすばちゃんにダイレクトに何かしたい(`・ω・´)


あ~~~~~何かした~い(欲求


感想とかはあえて見ずに金曜に備えようvv



今日友達とご飯食べたんだけど、そん時に嬉しい約束をしました★

携帯ショップで働く彼女がキャプテンとマツジョンのポスターをあたしの為にとっといてくれるみたいですヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ嬉しいvvvv

au万歳♪♪♪

しかもかなりデカイらしい☆
等身大ではないけど、、、でもすごくデカイらしい☆

家の何処に貼るかは未定だけど素晴らしいプレゼントが待ち遠しいわよ( ´∀`)
(実際うちは誰のポスターも貼ってないんだけどね)

エイトさんを差し置いて誠に申し訳ないですが(笑
キャプテン&マツジョンはよ来て♪


そして別の友達にはタダで扇風機を頂きます(= '艸')

家にはインテリアに凝り過ぎて肝心な風があんまり吹かない、
つまり 役に立たない扇風機しかないのでほんまに有難いわ☆

今年の夏はいい風にあたれそうですvvvv


優しいお友達ばっかりで幸せm(;∇;)m
いつも有難うございます



さっき夜道で独り言をハンパないくらいブツブツ言ってる男とすれ違って
死ぬほど怖かったΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ



ワッハッハーのオフショットのすばちゃんがむっちゃ可愛い
穴が開くほど見てしまう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



バーゲン行きたいな





不将不迎

こんばんわんつー☆


流石に2日間も急に仕事休んだから今日はてんやわんやだったですよ(;・∀・)

ってか休んでる間も会社から電話が何回もかかってきてたけど、、、
「どうしたらいいですか?」  「どうしましょうか?」 って
こっちはそれどころじゃないのにね・・・;

まあ迷惑かけたけど、ほんまに今日は忙し過ぎたヽ(´Д`;)ノ

(しかもあたしには関係ない事だけど隣の部署が大変な事になってた

来週も思いやられるな~(´ε`;)




しっかし すごいな!!   『花男』フィーバーvvvv
電波ジャックしまくりですね☆

朝から晩まで色んな番組に出てらっしゃる(σ・∀・)σ

つくしちゃんもF4も映画の宣伝で大変ですねvv

昨日も嵐と一緒に特別番組してたよね♪
キャプテ~ン結局そこ(笑

映画は面白そうだね(・∀・)  なんか豪華な演出になってるみたいできらきら

侯くんが台湾?かどっかでマツジョンに会ったって言ってたのは
この撮影の時だったんよねvvv


今回の司の髪型、前回の時よりいいね~♪
なんかハマッてるね♪
やっぱしマツジョンはシュッとしてるな( ´_ゝ`)


何気にジョン出演のドラマは結構見てるし好きですはーと

「~未満都市」の頃はまだまだ可愛かったよね。

でも、やっぱあたしが1番好きだったのは「きみはペット」だけどね~(´∀`) 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。モモ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


あれはめっちゃ可愛かった★  モモ~(ノ´∀`*)

人間飼うのもいいかもvvvvってリアルに思った気がする(笑
(ジョンじゃないと嫌だけどね)


「ごくせん」も初代だもんね♪
実はヤンクミに恋してた慎くんがすごいカッコ良かったよねvv

「東京タワー」も味あったしねvv
大原はちょっといけすかん男だったけど 実は繊細でめっちゃセクシーだった(*´д`*)


けっこう見とるね(笑


ジョンもだけど、嵐さんたちは演技でも評価が高いよね。
ニノもキャプテンも色んなとこで活躍してるもんね。

素晴らしい


まあ「花男ファイナル」は既にすごい数字が出てるもんね。
そーとー勢いあるねvvvv

つくしちゃん、道明寺、花沢類、西門さん、美作さん、、、期待してます☆



「チューボーですよ」は斗真だったのね(゚∀゚)

魔王~キャプテン~



大好きです、ありがとう。

2日半ほど実家に帰省していました。


25日に大好きな祖父が天国に旅立ちました。

母方の祖父で本当に優しいじーちゃんでした。

25日のお昼過ぎに会社に連絡を受けて
そのまますぐ実家に帰って、今日無事お葬式を終えました。


なんかずっとバタバタしてて、やっぱり親族だから色々忙しくて、
悲しんでる暇もあんまりなかったんだけど
やっと落ち着いた感じです。


あっ、でも、、、あたし結構大丈夫なんで。。心配しないでね。


実はじーちゃん何年も前から健忘症で、孫のあたしの事とかはずいぶん前から分からなくなってたんよ。
だからまともな会話はずっとしてなかったのよね。
最近はばーちゃんの事も分からなくなってたくらいだし。

今日は沢山昔の事を思い出した。

悲しくて 寂しくて いっぱいいっぱい泣いたけど
でも、たぶんじーちゃんは幸せだったと思う。

沢山の家族に見送られて 幸せだったんじゃないかな。

4人の子供、
10人の孫、
7人のひ孫、

じーちゃんとばーちゃんの遺伝子がここまで引き継がれました☆


これからも家族みんなでじーちゃんが教えてくれた沢山の大事な事、
大切にしていくね。


最後に・・・・・





ラスフレ お疲れ様でした☆

『ラスト・フレンズ』最終回


全話拝見させていただきました。

なかなかハードな内容で大変だったと思います。
毎回見終わると疲れました(;^ω^)
ドンヨリして重かったです。

まあ、知らないだけでこういう問題を抱えた人は沢山いるんだろうな~と思ったり
色々と人間の弱さを感じたり、、、

個人的にはドロドロしたのは嫌いじゃないんだけど、
ちょっと違ったかな。。。


亮ちゃん・・・宗佑はほんまに難しい役だったね。
        亮ちゃんも役作りが大変だったんじゃないかな。
        でも、これからの亮ちゃんの役者としての仕事にはかなり影響あると思う。
        期待してるんでvv頑張ってね☆

瑛太くん・・・昔から好きです( ・∀・)
        今回はタケルくん、優し過ぎて役としてはあんまりだったけど(笑
        瑛太くんの演技は安心して見れるのでやっぱり好きですvv
        宗佑にむちゃくちゃやられたね;
        これからも注目してます☆

まさみちゃん・・・踏んだり蹴ったりの役でしたね(;´∀`)
          美知留は不幸な事ばっかりで、、、
          性格ひねてもしょうがないか(笑
          美知留みたいな女は個人的に嫌いなので
          毎回イライラしたけど、、、
          やっぱまさみちゃんは可愛いわ☆
          でも、演技の方はノーコメントで; 

樹里ちゃん・・・とにかく可愛かったですvvvv
         男前の瑠可は素敵でした。
         樹里ちゃんの演技は映画でしか見たことなかったけど、
         若いのにあそこまで圧倒される演技力に感心してます。
         これからも応援してます☆

水川さん・・・エリも微妙な役だったねー。
        いいんか悪いんか・・・ってゆー女としてはほんまに微妙だったけど
        水川さんもあたしは好きな女優さんなので
        これからの活躍も期待してます☆  

山崎さん・・・オグリンの役所は必要だったのかさえ分からん;
        コメントは、、、ないかな ヾ(・∀・;)



とにかく出演者の皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
これからも素敵な作品を期待してますvvvv





追記は涼華の個人的な辛口感想です。
見たくない人は開かないでね。
苦情は削除します。

   

一升庵にありがとう。

『おせん』最終回


終ってしまいましたね。

このドラマは大好きでした。
最近のドラマにはあんまりないほっこりとした雰囲気が大好きでした。

なんだか懐かしい優しい気分にさせてくれる素敵なドラマだったと思います。


うっちーも本当にいい役をもらって、良かったよね。

「よっちゃんさん」はなかなかいいキャラだったよvv
ちょっとチャラくておっちょこちょいだったけど、なんだか憎めない(笑
根は優しくて、仲間想いのよっちゃんさんが大好きです。


あと、留さん(*´∀`*)
大ファンになりましたvvvv
熱くて優しくて温かい男前の留さん
存在感ありましたよ☆
これからも向井理くんを応援させて頂きます(人´∀`)


そして何より「おせんちゃん」★
毎回可愛すぎました(´∀`*)

色んな素敵な着物を毎回着こなしてて、ほんっとに可愛かった
おせんちゃんのかもし出す空気にすごく癒されました。
演技力も感心していまいます。

蒼井優ちゃん、前から好きだったけど
もっともっと好きになりました。


その他の俳優のみなさんも本当に素敵でしたvv
一升庵の温かい人達に何回も感動しました。


最後の意外な英語でのシメも何かと考えさせられる場面でした。

私達日本人が忘れてしまっている大事な事をもう一回
見直さなきゃいけないですよね。

清く美しい和の心、、、、

恥ずかしながら まだまだ未熟者の私には語れません。。。


このドラマは色んな事を教えてくれて勉強になりました。


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、『おせん』に関わった全ての方々、
本当にお疲れ様でした☆

そして、素晴らしいドラマを有難うございました☆☆☆





COOL TRANS

ハ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


この忠義さんめっちゃ好きハート

かなりアリ(*゚∀゚*)


あ~~~~~カッコヨス~~~~~~ハートハートハート


忠ちゃんピンで4Pですよvvvv
素敵過ぎる(´∀`*)ε` )


テンション上がったわ☆☆☆


あたし、ぶっちゃけこの系統のメガネはかなり好き嫌いがあるのよね。
正直な話、マツジョンどっくんのこーゆーメガネはちょっといただけない。。。
(けっこう敵つくった??担当の方には失敬


でも、すばちゃんと忠ちゃんはアリなんよね(*´σー`)

このお二方のこーゆーメガネは個人的に好きなのです



忠ちゃんの肩から胸にかけてのラインがたまらん(*´∀`*)

ばりたまらんハート



こんなグットルッキングガイ(叶風)なのに

「ほんまにモテへん」  なんて嘘っぱちをまだ言いますか、大倉よ(_д_)
    ↑某ヲタ誌参照


こんなに立候補しとるのに( `д´) ケッ!

あたしじゃダメなのか、大倉よ


そして同じ事をすばちゃんにも言いたい


ダメなのか


理想が高すぎる・・・・・・・・・

じゃあしゃーないか(笑




COOL TRANS 素敵でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとさんでしたvvvvv





いつだって楽しい事はいっぱいしたい

こんばんわんつー☆

久々に1日中晴れたわ

天気がいいと気分も晴れるねvv

ゆっちが広島の湿気に完全にやられとったしね(笑


カツコン広島ラストに昨日行ってきたよ♪

やっぱコンサートは楽しいね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんまにストレス発散になるよね。
仕事の事とか最近のイライラとか全部忘れて騒いできましたよvvvv


ってかカツンってあんなにサービス精神旺盛でしたっけ??

広島はしょっぱなだったし、しかもラストだったからかな。
すご~いみんないい雰囲気だったよ(´ー`)

あたしはアリーナCブロだったんだけど、思ったより全然楽しめた★
ってかけっこう良かったわvv

メインステージはかなり観難かったけど、でも全然ムラなくメンバーも来てくれたし
最後部のスタンド下から近かったんだけど
なかなかいい角度で観れました(・∀・)


もーほんまに淳之がかわいくてかわいくて
キュンキュンしてしまったよ(ノ´∀`*)

やっぱ近いとメンバーの表情とかがよく見えるからテンション上がるよねvv

淳之~


こーきも亀ちゃんも広島押しで盛り上げてくれて感じ良かったわ。


けどなんかファンサが過剰なくらいだったね。
亀ちゃんなんかクランキーひとかじりしたやつファンにあげてたし
これって間接チッスじゃんΣr(‘Д‘n)
あたし亀担の友達に背中団扇で叩かれたし(笑

淳之も何人かにインタビューして自分担の子にサイン入り団扇手渡ししてあげてたし。
こーきもタオル投げたし。

あたしの周辺の子達はなかなか恐ろしく怒ってらっしゃいましたが・・・
別にいいけど こえーよ!!!

しかも後ろの席の若い集団は完全にキスマイのファンで
カツンの事いちいちケチつけるからけっこうイラッとしたわ。

誰のファンでもいいけん黙って応援してくれればいいのにね。

終始メインにはシレーっとした態度でだいぶ感じ悪い子達。。。

あとたっちゃんがあたしらの真横をトロッコで移動してた時も
ものすごい遠くから女の子が走ってきたし(゚д゚屮)屮
めっちゃ押されましたけど・・・

どこに行っても何人かおるね、あーゆーKYは。




今回あたくし 運よく淳之とたっちゃんと握手させて頂きました
真横でラッキー♪♪♪
細い指でしたけど温かかったわよ
笑顔もとびきり優しかったvvvv


あと、友達ががっつりJrにファンサもらってた★
キスマイの千賀くんとエービーの塚っちゃんvv
2人ともかなりマンツーマンでくれたから萌死にしとったよ(爆


しっかし塚っちゃんはカワエエな~(*´∀`*)
あの笑顔にはやられたわvvv
ほんまいい子オーラが全開に出とる

あと玉ちゃんもお肌すべすべ(*´Д`*)
キレーかった。

最近全く生Jr観てなかったからえらい新鮮だったですよvv
なんせ近かった


そして、初めて聴いたたっちゃんのソロ曲!
すごい良かった(人´∀`)
惚れ惚れしたわよ。


亀ちゃんパーマかけててソバージュみたいになってた(笑
前の髪型の方が好きだな。

仁もペラペラで上手かった♪
でもバンダナはよして(;´∀`)


やっぱしみんな子供ちゃんにはやさしーなー☆
あの子のお母さん当分寝れんのんじゃない?笑


も1つほっこりしたのが、ファンの子が落としたサングラスをこーきが拾って
きょろきょろ探しながら渡してあげてたvv
アメリカンぶんぶんいわしてたこーきさんは優しいです。

でもファンも落とすなよ。。。  あんくらい気を付けれるじゃろ。



・・・・・ゆっち細過ぎで心配になったあたくし(_д_)。o0○



やっぱあたしSHE SAID...は大好きみたいvvvv


Fiveさん達えかった~♪ やっぱライブ行きたい♪♪♪


そんでもってカツンさんのセットはむっちゃ豪華!!
かな~りお金かかってる

なんせ海賊だもんな~、、、違うわ~。。。



最後に、今回のペンライト!

あの海賊仕様のペンライトには今日一笑ったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

長すぎて逆に危ない(笑
そして、他コンで使えな――――い(爆




 天狗~   天狗~   天狗~ 



カツンさん、大いに楽しませて頂きました★
有難うございました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


続きも大いに盛り上げちゃって下さいvvv




(ってか ほんまに塚っちゃん・・・可愛かったな~











行ってこよーかね(´∀`)

おはよーございます☆

雨が上がりました( ´ー`)

ここ最近は洗濯物が乾かないからほんまに部屋が大変な事になってますよ。
乾燥知らずです( ・3・)


今日はカツコンですvv

広島ラストに入ってきます♪

グリーンアリーナは家から車で10分くらいなんで余裕ですvv

夕方まで雨降らんかったらいいな~(´・ω・`)



淳之~に早く逢いたいな(n‘∀‘)η


それでは楽しんできま~す♪♪♪


心満意足

湿気がほんまに凄いよ!!

加湿器がすぐいっぱいになるよ!!

今日も仕事疲れたよ!!

2週連続で週1休みだからほんまに辛いよ!!


今日は会社の先輩とご飯行きました☆
徳川行ったよ(。・ω・)
200806012029000.jpg


200806012035000.jpg


関西風お好み焼き~σ(´~`*)
おいしかったよvvvv   家康inチーズうまかった~♪

♪おっこの~みやきならとくがわへ~ともだちたくさん で~きる~か~な~♪


お腹空きすぎてる時はパパッと食べたいけど、
余裕ある時は自分で焼いて食べるの楽しいよね(`~;´)

嫌いな上司の事ボロクソに言いながら焼くお好み、楽しいよね~(*ΦωΦ)vvvv




全然話変わるけど、、、

関ジャニ∞さんの話に変わるけど、、、ハート

今更だけど、
今月のWU誌ね、涼華さん大好きです(*´ェ`*)

エイトさんのページに激萌です♪(●´Д`人´Д`●)

もーね、何回見てもカッコイイのvvvv
エイトさん達

77枚の写真のほぼ全部に大満足です★


でもね、あえて大賞を選ぶとするならね、この人にあげたい


丸山隆平様



やばいでしょ

丸ちゃんがカッコ良すぎるっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

何 このセクシー斜め右角度
ほんまにキュンキュンなんですけど(〃ω〃)

丸ちゃん色気あるわー

見て!あのすばちゃんメインのページの右下(。-_-。)

それと丸ちゃんメインのページ!!   

お手元にある方は是非是非ご覧になって!!(笑

年下には見えないわよvvv



それと、忠ちゃんハート

エイト最後のページの一番下の左から2番目☆☆☆

チェックの帽子被ってるやつ!

ほんまにギガントカワユス(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪


なんなん!あのおねだり目線

ほんまやめて~やvvv
あんな目で見つめられたらお姉さんも~何でもこーたる(*´∀`*)

その帽子でも何でも色違いで全部こーたる(ノ´∀`*)


ほんまにもーかわええわー



そして、実はMVP賞のこの人(´∀`*)

最初のページの右端上から2番目のあの人

あたしが1番盲目なあの人

なんだかんだでいっつも素敵だな~(*´∀`*)



WU7月号は最高です☆

当分エイトのページで生きていけますvvvv






「ありがとう、オカン(仮)」

渋谷すばる&村上信五
W主演決定
関テレ開局50周年記念
スペシャルドラマ
「ありがとう、オカン(仮)」



ほんまにめっちゃ嬉しい(●´▽`●)
待ってました!!!
希望通りの期待通り♪♪♪

そして予想通り~vvvv

うちらの思った通りになったよ!! やっぱし松原きたね☆
あいつの話も満更ではなかったりして・・・(´∀`)<私信


いやいや、、、このお二方の感動ストーリーを見れるなんてvv

もう既に感動してますハート


しかもセリフ大阪弁だしほんまに有難い(●´ω`●)
そーゆー演技が見たかったのです上

この2人なら息ぴったりなんだろうね。
ほんまに楽しみ☆


雛ちゃんの演技は「はぐれ~」とかで見てるけど、
すばちゃんの演技は「ダブル~」以来だからね~。

10月にも楽しみができましだ(((*´ε` *)(* ´З`*)))


これ大丈夫よね?!

広島大丈夫よね!?!?

まさかが起きたら本気のマジ切れしますけど(。`Д´。)



(ダイダマンZでそのまさかが起き、遅れも未定の現状、、、)


ほんま頼みます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


(追記)
あたし1人でめっちゃ悶々としてましたが、問題解決しました(笑

「ありがとう、オカン」は全国放送なんだね♪

そして、「ダイダマンZ」も広島放送決まったのね♪
7月4日(金)広島ホームテレビ24:30~の放送みたいよvvvvv
ほんま良かったわ~☆
(いっちー教えてくれてありがとさんvv)




予想的中!

やっぱりきた~☆★☆★☆

すばちゃんひなちゃんドラマ出演決定~

めっちゃ嬉しい

今日、仕事頑張れそうだわ

もしかして・・・

レッドナスレンジャー!!!!


ひょっとして ひょっとします??

もしかしてやっちゃいます??


アレだよね????


まさかのアレ、、、きちゃいます?????


贅沢ミルク

【テレガイ】の「夏の新ドラマ大関係図」を見て

『ヤスコとケンジ』の純とヤスコの矢印説明に大きくつっこんだ涼華ですけども~☆


ガイさん!!  間違えすぎ!!!

会社でお昼食べながら  「どーゆー事――――∑(`□´/)/ !!」 って叫んでしまったわよ(笑

ほんまにもー人騒がせなvvvv

矢印、逆ですから 

そこんとこ重要ですから 

いつの間にそんな展開になったんかと思ったよ(爆
たのむよ~ガイ誌!!


それじゃなくても噂では ( 。-_-。)ε・ ) シーンがあるとかないとか、、、
ないとかあるとか・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

絶対ないとか!!!!!(笑笑笑
      ↑大希望で☆

そんなこんなでものすごい楽しみなんですが♪

ページ左上の白黒の人は誰ですか???
パッと見【ハイスクール奇面組】の一堂零かと思ったんですけど(*`▽´*)
違うよね!?←当たり前(笑

早く見たいね~vvvvvv


あと『魔王』もすごい楽しみだわよ。
キャプテ~ン

シリアス弁護士のキャプテン(*´▽`*)  

第1話はニノ~も一緒だよね


図書館司書の子にドチドチなの!?!?

これやばいわvvvv   
あたし純と領に惑わされる可能性大ですよ(。-_-。)


今年の夏は大忙しだわ上

大好きな永作博美さんも久々の連ドラだし
マイブームな向井理くんもまた出るし

でもあんましドラマ漬けになるのもしんどいからな、、、
とりあえず本命の2つ以外のは1話だけ見て決めよう。
内容イマイチだったら見てもしょうがないしね。

(実は月9も少し気になってる人)





しかし・・・


今回のTV誌さんは2誌とも『ダイダマンZ』を押してらっしゃいますが・・・・


やっぱり虚しくも広島は放送ないんですけどね(#`-_ゝ-)ピキ

遅れ放送とかはあるんかな?
まだ知らんのだけど。。。   どーなんですか??

ものすごい面白そうな雰囲気が伝わってくるんですけど(●`ε´●)

ラーメン見たいな・・・・

亮ちゃんドッキリ見たいな・・・

なんでだ、、、((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ


探偵ナイトスクープは昔から好きだけどさー、
今回ばっかしはご遠慮願いたかったさ。。。


あ~ぁ  あ~ぁ   見たいな~(◎`ε´◎ )ブゥーー!




若干めんどくさいキャラで〆ます(笑





窮すれば通ず

やっと『ほんまに関ジャニ∞!!』読んだよ☆

昨日買ったんだけどすぐに読む時間がなくて、さっきようやく読み終わった~。
面白かった~♪

すばちゃん面白かった~vvvv

あのポーチの数々は笑えるわ(´∇`)ケッサク

あと最後らへんの  「木の方がマシや――――――っ」  も(爆


毎度毎度 ほんまにエイトの事よく観察されてますねvv
かなりリアルよね。

忠ちゃんなんか9割方寝てたし、起きてたとしても 「お腹すいた」 しか言ってない(笑
ほんまにこんなんなんだろうね( ´,_ゝ`)プッ

そりゃ侯くんに「犬や猫と変わらん」って言われるわ(爆
たまにしゃべってもエロだし'`,、('∀`) '`,、

ま~そんなとこもひっくるめて愛おしいんですがハート

第3巻も楽しく読ませて頂きました★
次も期待してますvv ありがとうございましたv みやうち様様




昨日は友達と遊んでたんだけど、もー終始ヲタトークでした☆

めっちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

韓国料理食べに行って、その後カラオケ行ったん♪
ヲタソン満載ですごいテンション上がってしまった

あたし入ってるエイトの曲ほぼ全曲歌ったかも( ・∀・)
ソロ曲も歌ったしvv

すっごいストレス発散したわカラオケ マイク
出し切ったね~(^д^~)

にゅーすさんも沢山歌わせていただきました♪
「Weeeek」と「太陽のナミダ」と「星をめざして」はプロモが流れるから盛り上がるね。

ただ、「Weeeek」はみんな衣装がリーマンでしょ。

亮ちゃんが、、、宗佑にしか見えんかった(;´∀`)

マッスーをグイグイしてるとこが、、、DVにしか見えんかった(笑



あとはPVが見たいが為にタキツバとかkinki兄さんとかV6とかをチョイスして、
予想外に嵐があったからめっちゃ喜んで入れたら・・・・

花男のダイジェストみたいなんが永遠流れて終った・・・(´ε`;)

なんでだ。。。


ほんまもんの嵐さんが見たかったのに、、、
ちょっとショボーンですよ。


でもまーヲタ全開で心置きなくいっぱい歌えたのでよしっ☆
やっぱヲタ友はたまらんね~ハート



今日は会議で休日出勤。
めっさ眠かった(υ´Д`)

また日曜までキバらんと
休みが週一だとやる気が起きない。。。



あっ!!    日曜はもうカツコンじゃん!!!!
すっかり忘れていた~~


楽しみあるじゃん♪




昨日のパパ自慢にwebパチ頂きまして(笑
読んでいただけて嬉しいですvv
ありがとうございました~☆



世界1です


早起きしちゃったよ。。。

なんでか目が覚めた(´・c_・` )



今日は「父の日」

離れて暮らしてるので、手紙とプレゼントを送りました。

昔からすごい子煩悩なうちのパパ

やさしくも厳しいうちのパパ

でもむっちゃやさしいうちのパパ

娘の目から見てもかなりのイケメンなうちのパパ
(岩城晃一よりかっこいい)゜+.゜(´く_,`●)

一緒に買い物した時、おだてたら調子に乗って老眼のくせにオシャレメガネ買ったうちのパパ

藤原紀香さんが大好きだったのに、陣内と結婚したら嫌いになったうちのパパ

実はアヤヤも好きなうちのパパ

だけどもやっぱり ママが世界1大好きなうちのパパ

あたしにとっても世界1のパパはうちのパパです

たぶんうちのパパより素敵な人はいないと思う


ただ1つ残念だったのは、こないだまで娘の愛する関ジャニ∞が一体何なのか理解してなかった事。
カンジャニエイト????  物? 場所? お菓子? ゲーム? デートスポット?・・・・・・・・・・人!?!?

やっと理解してくれました(笑
娘が大好きなジャニーズグループです。


こないだはメールで 「右足の靴下だけすごいずれるんじゃけど、何でだと思う?」 って
しょーもない事言ってくるうちのパパ

セリーヌ・ディオンの歌が好きなくせに、 セリーヌ・イボン って言ううちのパパ

まだまだいっぱい面白ネタ満載なうちのパパ


安心してね  ちゃんと関ジャニ∞より愛しとるけん←当たり前(笑


ちょっと暇だったのでパパ自慢してみましたvvvv

あんまり誉めすぎたので、も1つダメ出しすると、
渋谷すばる並に屁をかまします(爆

すばちゃんは許すけど、、、パパのはちょっと勘弁して




さっ、、、、、、、そろそろ出かける支度しよっo(○´O`○)o





昼想夜夢

今日はめっちゃ天気良かったわ晴れ

空は青くて雲なくて日差しが強すぎるけど久々に外が明るかった~☆
しかも湿気がいつもより少なかった~☆


「お月様の日」が初日で痛いとこだらけだから朝から憂鬱だったけど
せめてもの晴れでなんとか1日乗り切った ⊂( ・∀・)つ

けど夕方頃には極度の貧血で何回か倒れそうになったよ(涙
クラックラッしたもん


くらっ くらっ くらっ くらっ くらりある Ψ(`∀´)Ψ
(全然面白くない!?  すんませ~んw)




あ~ぁ、、、、、、、


ふぁいぶのらいぶに行きたいな~noko


けっこう本気で行きたいな~( ´,_ゝ`)






今日帰ったらやっと届いてました↓
200806132209000.jpg


「やっと」とか言って待ちくたびれた感じだけど
実は待ちくたびれ過ぎて忘れてた~( ‘∀‘)

座長!!  ようやく逢えましたギザウレシス

パンフねー、まだちゃんと全部は見てないんだけどね、


そ―――――――と―――――――かっこいいよvvvvv


マジで!!!


買って正解★★★     大正解♪♪♪



忠ちゃん・・・・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


あの “拳”ハート


逞しい あの “拳”ハート


これだけでご飯大盛り4杯はいけそう(笑


やっぱ写真が違うよね☆   素晴らしいよね☆

Leslie Keeさんの写真は沢山見たことあるけど、ほんまに大好きです。
雑誌とか写真集とか色々あるけど、どれをとっても深いのよ。

何も身にまとってなくて、バックも無で、ただただ人間1人を被写体にした写真でも
Leslie Keeさんの撮った写真にはその人の人生や生き様までが写し出されるんよね。

実際は何も知らん人でもすごい興味をそそられるし、知りたいって思えてくる。

素敵な写真でそこで終わりじゃなくて、その先が見たくなる。


うん、、、、素晴らしいvvvv




なんで、このパンフもしっかりじっくり見させていただきますKIRA KIRA
(座長が王子な事はとっくの昔から知ってます 笑)


『ほんまに関ジャニ∞!!』は広島は明日よね?

たぶん仕事忙しいから買いに行けそうにないけど、、、
明後日にはちゃんと迎えに行きますvv

早く読みたいな~(ノ´∀`*)






仇花に実は成らぬ

梅雨ですね。

湿気は頭痛を引き起こすので大嫌いです。

やたら肌もべとつくし、髪の毛もボワボワバサバサするし、
洗濯物乾かんし、バイク乗っても気持ちよくないし・・・

全くもって良い事なし。

早く夏になればいいのに

あたしは夏生まれだから 夏は好きです。

暑いのは好きじゃないけど、、、でも、夏は好きです

海も山も大好きです。

行きたいな☆








あたしはこの人が大好きです。

尊敬して已まない人です。

200806122101000.jpg


彼を見てるとワクワクするんです。

歌ってない、躍ってない、
フリーな状態の彼は たぶん普通のお兄ちゃんです。

・・・・いや、ちょっと変わってるお兄ちゃんかな(笑


だけど、音楽が鳴り、大好きな独特の空間ができた時の彼は普通ではありません。

そんじょそこらのお兄ちゃんじゃありません。


凄すぎると思います。     ハンパじゃないと思います。


「計り知れない才能と 底知れぬ力」

彼の事を指す言葉だと思います。


だからあたしは 彼を見るとドキドキとワクワクでいっぱいになります。

その先が楽しみで仕方ないです。

もっともっと魅せてほしいです。



鬼才、大野智様


あたしはもう あなたに次の夢をみています。







(知念くんは将来大物になるかもねvvvv)






忠ちゃんやったね♪

大倉忠義
連ドラ出演決定
7月12(土)スタート
『ヤスコとケンジ』




改めまして、忠ちゃんおめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

やっと発表できたね☆

忠ちゃんの役は広末涼子さんの弟役で椿純

元レディースの姉の弟なのに真面目なんだよねvvvv
う~~~ん、楽しみヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

忠ちゃんが弟・・・・・・・・・・・・・(萌

真面目な弟・・・・・・・・・・・・・・(萌

イケメン優等生・・・・・・・・・・・(萌

ヤスコの憧れ・・・・・・・・・・・・(羨


前回のジェームスとはまた違う感じで、新しい忠ちゃんが見れるねvvvv

ほんまに楽しみっ



正直先週のTV誌みてて、新ドラマの紹介見ながら
『ヤスコとケンジ』ってタイトルの時点でこのドラマだけは見ないな、、、って思ったのよ。

あたしこーゆードラマには全く興味湧かないもんで。。。

ところがどっこい!!!

忠ちゃんが出演するとなると状況は一変するわけですよ♪~(´ε` )

絶対見るし♪♪♪

(ドラマの内容は期待してないけど“弟”の大倉忠義が見たい、、、ただそれだけ)


あんましカッコ良すぎんでね、しんどいから(笑


椿純くんに期待してま~~~す゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*





やすことけんじ

やっぱりきたね


忠ちゃんドラマ出演決定


弟役~~~~~


日々精進

今日はお休みでした☆

買い物行ってきた( ・∀・)
父の日のプレゼントがメインだったんだけど、ほんまにもーネタ切れで困ったわ(;´∀`)
毎年父の日と誕生日で2回プレゼントしなきゃいけんからな~。
あげ尽くしたもんな。。。
色々見ても全然ピンとこんくて、、、ってかデパートとかも若干ネタ切れじゃん。
いい物全くないんじゃもん。

結局またゴルフグッズにした
今まで何回もあげたけど、まぁあっても困らんモノだしね☆
でも、ゴルフグッズってけっこう値段するよね
一応有名なゴルフブランドだけど、3点セットで買って完全に予算オーバーしてしまった
喜んでくれればいいけどね(´∀`*)   諭吉よさよなら

自分の買い物も少ししてたら偶然友達に会って、
久々だったから少しカフェでお話して帰った♪
今年結婚するんだって
おめでたいね~(ノ∀`)

また1人、、、また1人と・・・・・・・みんないってしまう(悲
別に全然いいけど( ´ー`)←負け惜しみ




昨日の【少クラ】見たんだけど、ちょっとびっくりした
『ミセテクレ』歌ったのね♪♪♪

楽器持たない安くんもなんか新鮮で良かったわ★
頑張ってキスマイ引き連れて躍ってたねvvvv
あんなちっちゃい安くんでもやっぱジュニアと一緒の時はちゃんとお兄ちゃんに見えるのが不思議
キャリアだね( ‘∀‘)

でも、やっぱ見ながら思ったこと。


すばちゃんの  『ミセテクレ――――――』   が聴きたい。

すばちゃんの声が恋しいな




あと、昨日のeco~の見てなかった所も少し見たよ。

ってかほとんど見てないから先が長いんですけど・・・┐(´д`)┌
いつまでたっても全部見そうにない感じ。。。

長すぎるわ~やっぱ。
あんなに集中できんし飽きてくるし、結局の所エイトが見たかっただけだし。

ぶっちゃけ他のタレントがやってたら見てないし。

あーゆー 「○時間テレビ」 とか大嫌いだし。


なんかさ~、観覧に行ってたお友達から話は少し聞いたんだけどね、
やっぱりTVに映ってないとことかでもちらほら残念な事はあったみたいだし。

そんなの聞くとなんだかね~

すごい残念がってたよ、、、忠ちゃん、亮ちゃん。。。(侯くんもか・・・

あとファンもね。

しっかりせんと!!!   いくら長時間とはいえメインで出てるんだから。
見てたのは無条件に甘いジャニファンだけじゃないよ!
むしろほとんどの人がヲタではない普通の視聴者なんだから。

見に行ってた生粋のeighterのあの子でさえ心からお疲れ様が言えんかったって、、、
最後なんか悔しかったって言ってたよ。

いっつもこういう時に出てくる名前が同じなのもほんまに悲しいわ。。。

すばちゃん今回すっごい頑張ってたと思う。
やっぱ大人よね。


今日あたしが少し見た感想は、、、たぶん全部見ても一緒だと思うけど、

雛ちゃんの働きぶりはやっぱりすごいと思う。
あの全体を見極める気遣いとか、話し方とか、もっていき方とか、
とにかく雛ちゃんのお陰な部分が大きいと思うわ。
その器用さはほんまに素晴らしいです。

そして丸ちゃんも絶対期待を裏切らんよね。
自然になんか努力してなんかはあたしには分からんけど、
丸ちゃんが作る空気がすごくいい★
いっつも心地いい 安心できる空気にしてくれる。
今回のも丸ちゃんのテンションに助けられた部分は多いと思うよvvvv

あとは、安くんの笑顔も無条件にいい(笑
知らん人が見ても安くんのTVに映る表情はどの場面もすごい感じがいいと思いました。


あたしの今日見た限りの感想です。





eco お疲れ様でした

『Touch!eco 2008
明日のために・・・55の挑戦?スペシャル』


無事終りましたね☆
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


あたしも何気にけっこう見ました♪
昨日寝るの遅かったのに、ちゃんと8時前には起きてTVの前にスタンバイしてvvvv

なんかわからんけど 無駄に緊張してたあたくし(;´∀`)
もードキドキハラハラで落ち着かんのんよね。。。

なんでエイトの事になるとこんなに“親目線”、、、ってか“身内目線”になるんだろ
すごい見守る精神で構えてしまう。
新しい事やる時は特に。

今日もほんまに無駄に緊張した


そんでね、恥ずかしながらね、オープニングで泣いてしまったのよ(´;ω;`)

いや、、、正確に言うと「泣いた」じゃなくて「涙が出た」かも。

自分でもびっくりしたよ。   意味分からんかった。

オープニング始まって、メンバーが挨拶したりしてるの見てたらいつの間にか涙がボロボロでてたん( ;∀;)

別にすごい感動してたとか、感情が高ぶってたって分けでもなく、
ほんまに自然に無意識に涙が溢れてました。

なんだったんじゃろ?   やっぱ親目線??




まだ見てないとこも沢山あるんだけど、とりあえず午前中とフィナーレくらいは見ました。

一応言っとくと、みのさんに対する感想は特にないです。  あしからず。。。

エイトに関してはあたしが見た所だけだけど、普通にいい雰囲気だな~と思いました。

雛ちゃんはいつも通り落ち着いてて余裕ありそうだったし、
侯くんは若干緊張してたんかな?  カミカミだったけど(笑
すばちゃんはあたし的にはもー大満足の笑顔が見れたよ☆
安心して見れました(*´∀`)
丸ちゃんもほんまに素敵だったわvvv   やっぱ丸ちゃんの存在は重要!!
素晴らしいムードメーカーよね
安くんは手動発電をグルグルしてるとこが最高に可愛かった(*´∀`*)
カメラ映ってるのに気付かずにご飯必死に食べてたのも可愛かった☆
亮ちゃんは、忠ちゃんに対する反応がやたら良かったよね(・∀・)
優しいリアクションが多かった(笑  何故か電話したしね

んで 忠ちゃん、ほんまに大変だったね。 よく頑張りました

ただ、ちょっとダメ出しさせてもらうと、開始から2時間ほどで発した言葉が
「しんどい、痛い、もう帰りたい」 だったのには何気残念でした。
ぶっちゃけどんだけヘタレや(;´Д`)って思ったわ。
侯くんの 「ちゃんとせーよ」 がリアルに聞こえたもん(笑

まーでも『終り良ければ全て良し』でいいと思う。

今回13時間生放送の初めての大役だったし、
しかもそのメインパーソナリティーってゆう重要な役割だったし、
名目も真面目なエコ特番だし。

エイトもそれなりにプレッシャーがあったと思う。

全国で沢山の人が見てたんだろうね☆
ほんまに無事に終ってよかったわvvvv


ってか、エイトが1曲目を歌ってる時にママが電話してきたのがウケたわ( ^∀^)

「関ジャニが歌っとるよ!!起きとる??」って(笑
もしかして割と応援してくれとるん??



あっ、、、もう1つ残念だったのは、

やっぱしファンだね。
ほんま、やっぱりねって感じ。
キャーキャーワーワー、コンサートじゃないんじゃけ。
もう少し場所と空気を弁えればいいのに。

「亮ちゃんカッコイイ」とか
「裕ちんこっち向いて」とか、、、

叫んでまで言う事か?

ジャニーズだけの番組じゃないんだし、見てる人だってジャニファン以外の人も沢山いるんだし。

恥ずかしいと思えんのかね。

いっつもあーゆー一部のファンにガッカリさせられる。

エイトが一切相手にしてなかったのが救いだわ。



まぁまだ見てないとこも沢山あるし、時間あるときにぼちぼち消化しよう☆

とにかく、




『Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル』に関わった全ての方々、
13時間本当にお疲れ様でした☆☆☆
この番組を見て少しでも地球の為に何かしようと思える人が増えたのではないでしょうか。
わたし自身ももう一度生活を見直してみようと真剣に考えさせられました。

有意義な時間を有難うございました☆







∞エコ ウィーク∞

『Touch!eco 2008
明日のために・・・55の挑戦?SP』


2008年6月8日(日)
日本テレビ系
AM8:00~PM9:00


★13時間生放送★


【∞メンバーロケ情報】

◎渋谷すばる&安田章大→納豆で砂漠を緑に!in福岡
◎錦戸亮&丸山隆平→非電化家電の発明家に密着!in栃木
◎村上信五&大倉忠義→ミカンの皮で地球を救う!in長崎
◎横山裕→ウシのゲップを吸い取り温暖化を防ぐ!in千葉


他にも、生放送本番中に忠ちゃんが「廃油バイクでゴールを目指す」など
内容盛りだくさんだね♪

とにかく長丁場!  注意する事は沢山あると思うけど、みんなが楽しく学べる番組になるよう祈ってます



この番組にかかわる全ての方たちが病気や怪我なく、素晴らしいエコ企画になりますように





風香る日まだ待ちわびて

なんかバタバタッと忙しかった(゚∀゚ )

ちょっと気持ちがふわふわしてます~(^д^~)



金曜日はRIZEのLIVEに行ってましたvvvvv

会社早退したからここ見られたらヤバイね( ゚ω゚)

むっちゃアツかった~☆☆☆
激アツ上上上
もーキンコ様様です    神だわ、彼


正直よっしー脱退したら今まで通りのRIZEサウンドじゃなくなるんじゃないかって心配だったし、
7年分の重みとか親しみとか信頼があったぶん、何かしらズレが生じるのは覚悟してたんだけど、

全くもって最高でした♪♪♪
ってかキンコ素敵過ぎ(*´∀`*)

あの神業どんだけvvvv
あたしらのテンションもどんだけk-5

久々に意識飛ぶかと思った
ヤバイね★   本物だね★

確かによっしー居ないのはまだ慣れないし寂しいけど、でも、、、
それでも最高でした(´∀`)

スペシャルもあったしね~・♪
ありゃ反則ですぜ 兄やん

ギリ同い年じゃなくなったキンコのリズムは今も昔も変わらず、
たぶんこの先も伝説だよね。

(ケンケンにはまたしても完敗ですわらい

野生児そのものの3人集、また絶対壊れに行きます★

よっしー、自らが選んだ新しい道、これからも応援します★


~Plaese Oh Plaese~     楽しいよ~~~♪




嫉妬の鬼



               ↑誰か分かる??
                 分かった人天才☆☆☆


怖いな~



きゅんきゅん☆


200806042158000.jpg


200806042159000.jpg


忠ちゃんのバイク姿はほんまにカッコヨスな~heart02

TV誌さんvv最高です☆☆☆


後ろに乗りたいわ~んハート



ヒット!!!

おせんちゃん、何回見ても可愛すぎるvvvv

あのキラキラした感じは一体なに!?!?

おせんちゃん→蒼井優ちゃんの可愛さは本物ですぜ(*´∀`*)

あんなにナチュラルなのに独特の雰囲気と存在感☆
演技力も抜群よね~
才能あるんだろうね~(*´Д`)

蒼井優ちゃんとニノが声優してた 『鉄コン筋クリート』 を前に観たんだけど、
優ちゃんの声優力がほんまにすごかったんよ★★★
上手すぎるっっっって感動したもん。

いいな~おせんちゃんw かわゆいな~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚



あとね、あたしもう1つときめいてるんよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

久々に俳優さんに萌てます♪

向井 理くん

「おせん」で留さん役の人vvvv

むっちゃ好きなんよ~この人
カッコ可愛い 留さん

あたしあんましドラマ見ん人だから向井理くんは初めて見たんだけど、
マジで久々のヒット!!!

これからは大注目させて頂きます

留さ~~ん


(うっちーごみ―――ん)





話は変わって、

こないだまでね、広テレに一生懸命メールをしてたんですよ。

要望、要望でいったいどんだけお願いするんや!ってゆーくらいね。


他でもない、  【ダイダマンZ】についてですよ。。。

どーしても広島でも放送してほしいもんで(;´Д`)


やっぱ無理かな~(涙

ナイトスクープには敵いませんかね

見たいな。。。    どーしても見たいな。。。。。。

広テレさん(;><)  なんとかして下さい!!!!



ecoエイトを応援します!




CMけっこう流れとるね♪♪♪

今回のでかなりの人にエイトを知ってもらういい機会になりそうだね☆
真面目な番組だし、エイトの新しい一面を見てもらうって良い事だよね。

13時間って想像以上に大変な事だろうけど、エイトとeighterで力合わせて
素敵な番組になるといいなvvvv



ecoエイト

eco~のテーマ曲♪

【fuka fuka Love the Earth】


みんなのハモリがすごい心地よくてめっちゃいい曲だと思うわ

フルで早く聴きたいわ~


(当分HDDの編集作業に追われるね



ecoエイト

侯くんめっちゃ髪切っとるじゃん★

びっくりしたわ  誰かと思った(*^_^*)

なんか新鮮じゃね♪


忠ちゃんも切ったよね!

可愛い可愛い

丸ちゃんは??   そのまんま??



ズームインは侯くん、丸ちゃん、忠ちゃんだけ見たわ★


朝からエイトが見れるとやっぱテンション上がるね


eco曲もすごいいい感じだったし

早くちゃんと聴きたいな







∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
