∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



ありえんじゃろ∞世界


関ジャニ∞さんの全国放送のレギュラー番組はいつまで待てばいいん??

これずーっと不思議でしょうがない。  なんでないんじゃろか?

面白すぎるからか・・・
格好よすぎるからか・・・
愛されすぎるからか・・・
視聴率が上がりすぎるからか・・・
芸人潰しになるからか・・・
イケメンタレントorイケメン俳優顔負けになるからか・・・
他の番組がレベル低くみえてくるからか・・・


そうか~、そうだったんか~vvvvvv

『まっ そ~りゃ しょ~が~ないっ』

これで納得できたあたしはかなりの幸せもんじゃね(´∀`*)
頭上にお花畑が咲いとるわvvv

『それくらいは良し~としよ~』



こんだけ浮かれポンチな事書いたけど、今日は会社でまさに 「ありえへん」 な事が起きた。
こんなあたしも奈落の底に突き落とされた気分になったわよ↓↓↓
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

もーどーにでもしてって感じ┌(_Д_┌ )┐
思い出したらハラワタ煮えくり返るし泣きそうになるからもー忘れる!!
考えん事にする!!!

・・・・・・じゃないとあたし  ほんまに崩れる(´;ω;`)


なんでもいいから 誰か、、、抱きしめて。゚(゚´Д`゚)゚。



遠く離れていても   心は繋がってるよ    ふっふぅぅ~


「まもりたい」 いただきました

“まもりたい”と言いながら全然守ってくれない忠義が憎たらしい( ゚Д゚)ゴルァ!!



もぅ、、、幾つ数えたら関ジャニ∞さん達に逢えるんだっけ?
はよしてや!!!  関西ドS男前軍団!!!!←八つ当たり(笑



そーいえば 話変わるけど←無理矢理

あたくし、このブログを始めて今日でちょうど1周年ですのcake
誰にも褒められてないけどなんか照れるわvvv(笑

いや~、よく続いとるわ★★★    このあたしがvv
超飽き性のあたしがvvvv
全く飽きてない(ノ´∀`*)

関ジャニ∞が好き過ぎて勢いで始めたこのブログ。
それまでは会社の業務ブログしかやったことなくて、義務だからすごいめんどくさくて;
絶対無理!!とか思っとったけど、なんだかんだで1年経ちましたvvv

それもこれも全てみんなのお陰なのですよstar pink

ここで出会ったeighterさん達はほんまにみんな素晴らしく素敵な方達で、
あたしなんかとお付き合い頂いて申し訳ないくらいみなさんいい人達でKIRA KIRA

感謝 感激です(*´∀`*)

ほんまに嬉しくてvv有難くてvv   いっぱいお礼を言いたいです☆

みんな好き過ぎて泣きそう( ;∀;)←また


そんで こんな素敵なeighterさん達と知り合えたのもやっぱしエイトのお陰でvvv
すごいな~エイト   温かいな~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


だから好きなんですvvv   大好きなんですvvvvv


関ジャニ∞が好き過ぎて始めたブログで 好き過ぎるeighterさん達と出会えた

これってほんまに素敵過ぎる



こんなあたしですが、これからもどーぞどーぞ宜しくお願いします☆

しょーもない事しか書いてないブログですが、これからも覗いてやって下さい☆

そしてこれからももっともっと仲良くして下さい☆←図々しい(笑
仲良くして頂けたら幸いです(´∀`*)ε` )チュッ


コメントとかweb拍手もむちゃくちゃ嬉しいです
いつも有難うございますvvv


関ジャニ∞とeighterが大好きです



 ありがとう   ありがとう 
 ありがとう   ありがとう
 ありがとう   ありがとう
 ありがとう   ありがとう   




またしょーもない文章になったけど、とにかくお礼が言いたかった(笑




天下泰平

静岡、盛り上がり過ぎた??

やばいくらい楽しかった??



は――――――ん( ´Α`)   行きたかったわ。。。

ついでに熱海にも行きたかったstar yellow


あの男前さん達・・・はしゃいだんだろうね~┐(´∀`)┌

あたしも一緒にはしゃぎたいvvvvv     男前とはしゃぎたい


あっ、、、「ジャニ勉」始まった♪     【エアあやや】始まった♪

やっぱ忠ちゃんお休みか~( ´Д`)    ヤスケン行っちまったか~;


すばちゃん・・・生エアあややにテンション上がっとるvvv

むちゃ可愛い  

夏男っぽい衣装がむっちゃかわええ


章ちゃんのドピンクのシャツで目がチカチカする( ‘д‘)



あっ!!!!   お友達からメールが!!!


忠ちゃんが 「世界の大倉」 にΣ(`∀´ノ)ノ

「オモロー」連発情報が入りました

Cさんありがと~ribon   速報もありがと~(*´∀`)・・・・・



・・・・・いやいやいや。


それはいかんでしょう(; ・`д・´)

またそうきますか、、、   いやいやいや、、、

ほんまにやめてよ    なんでそうなるかね(怒怒怒


(また波乱の予感がするのはたぶん気のせいではないな;;)





とにもかくにも エイト&eighter vvv 静岡お疲れ様でしたKIRA KIRA

2日間3公演、お疲れ様でした★★★


次は鹿児島   やったったらええねん(笑




関ジャニ∞夏コン@静岡エコパアリーナ

本日、7月28日(月)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
静岡エコパアリーナ



夏コン3県目~♪♪♪

静岡でのスケジュールは→7/28(月) 18:00~
                7/29(火) 14:00~/18:00~ だよ☆


めちゃくちゃ暑いと思うけど、もーそんなん関係なしで
エイトとeighterで暴れまくってしまえばいいと思いますvvvv(笑

楽しすぎて酸欠とか上等だと思いますvvvvv(笑

エイトとeighterの相性は抜群最高なのでみんなで溶けてしまえばいいと思います



あたしなんかも~ エイトに逢いたくて・・・
            
                          愛たくて・・・

                                  ⅠTAKUTE・・・


もう少しの我慢。。。



静岡~めちゃくちゃ盛り上がってちょーだい☆☆☆





エイト夏コンに関わる全ての人達が病気や怪我なく、素敵なLIVEになりますように




8→1



大阪パーティー

さっきめっちゃお腹痛くなった(ヽ´Д`)
急に痛くなって30分くらい動けんかった;

でも治ったけん良かった(;´∀`)    なんか中ったんかと思ったわ;


今日は仕事終ってからお友達と 「たこ焼きパーティー」 しまった
楽しかったし美味しかった~v(´∀`*v)

あたし以外はみんな年上だったのだけど、テンション若くてオモロ~よvvv
あたしなんかより全然キャピキャピしとってから羨ましいでやんす(・∀・)

たこ焼き奉行してくれた友達は大阪出身で、昔たこ焼き屋でバイトしてただけあってめっちゃ焼くの上手だった~vvvv    まん丸で外カリ中フワで、色んな味あってvvv

ついつい食べ過ぎてしまったよ(;´∀`)←腹痛の原因はこれか!?

鰹のたたきも買ってあって贅沢~な感じ☆←これか!?


みんなで 『ヤスケン』 見たんだけど、純様・・・ある意味好評でした(笑

誰もジャニ好きじゃなかったけん厳しかったけど、純様のヘタレっぷりは好評でした♪

良かったねvv忠ちゃんstar green  お姉さま達、可愛いってよ(*´∀`*)

見終わってからのみんなの感想は 「しょーもな過ぎて逆にオモロイ」 だった(爆
なるほどねvvv   あざーす


また大阪勉強会&なんちゃらパーティーみんなでしようね♪<私信





いや~  すばちゃんvvv
久々に更新だね★★★

やすばすばすばに久々逢えたね(´∀`*)ウフフ

すばちゃん古着たんまりこーたったみたいねvv
あの写真は素晴らしいわ♪   久々必見(ノ´∀`*)
全然 夏・夏してないとこがまたいいね
すばちゃん夏でも長袖着るもんねvvv

まぁ男前は何着ても男前に違いないよね( ´`ω´)
すばちゃんに限りだけどねvvv←激甘



宇品の花火大会行った人~??

キレイかった??



信五さんと花火大会もなかなか興味深いわvvvv(笑





みなさん一緒に華咲かせましょう

たらいまんもす~☆


ちかれた ちかれた(;´∀`)
何処行っても暑いんだもんな。。。   日本中暑いみたいね´д


今日は出張で東京行ってました。
日帰り江戸っ子してきましたvv   めっちゃハードスケジュールだけどね(;^ω^)

つなびぃに載せてるけど たまたま日テレの前通ったら『ヤスケン』のでっかいの発見!!

さくっと写メしてしまった田舎モン(笑


やっぱ東京は色々賑やかで羨ましいvvvv

でも田舎モンのあたしはとてもじゃないけど住めないな( ・3・) っていっつも思う。

都会はたまに行くのがちょうどいい(笑
歩くだけでめっちゃ疲れるし人の多さに目が回る(笑

ほんまあたしって田舎モンvvvv


あ~ぁ、、、土曜日休みだったのに休日出勤になっちゃったよ(#・∀・)

こっちもさくっと終らせなきゃな。


今日はレコメン♪♪♪

ゲストはBADだよね☆   盛り上がってるんかね~vv


すばちゃん 「モンハン」 言い出したね~( ´`ω´)

やってるみたいね~。  しかもかんなりハマってるみたいね~☆

こりゃ3馬鹿がますますラブチュッチュになっちゃうね~


あたしも3馬鹿ラブチュッチュ (´∀`*)ε` )チュッ




落花流水

今日、会社のホワイトボード見て唖然・・・

あたし来月誕生日なんだけど、その日はまあ普通に仕事なんだけど、
通常業務終了後に異変が・・・Σ(`Д´ )

20:00~ 各課代表合同会議


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


・・・まじかい      よりによってこの日に。。。

お盆前にやっちまう系?    この日に?

あたし出ないとダメ??      怒る系?

ですよね~(;´∀`)


最悪o    この会議、毎回日付変わるの恒例。。。

あたし誕生日は丸々1日会社ですか↓
せめて24時までに終りませんか↓↓↓


最低_| ̄|○


・・・せっかくパーティーの予定立ててくれとったのに(涙   みんな優しいのに(悲

ごめんよ、、、まい すうぃーと ふれんず達 (´;ω;`)
あたし抜きで楽しんでおくんなまし ( ;∀;)
気持ちだけ頂いとくわよ |ω・`)


しかも次の日はエイトコンだぜ このやろ~


涼華さん、、、不運極まりないみたいよ絵


これをヒナティブに考えれば 『次の日エイトに逢えるから頑張れる』 なんだけど、
そこまで前向きになれない今日この頃。。。

ってかそれ以前に翌日が楽しみ過ぎて会議に身が入らね~(笑
そこは勘弁願いたい(_д_)


いや~、衝撃vvv    笑っとこうvvvvvv←無理矢理
(こりゃエイトメンから激励貰う妄想で乗り切るしかないね★)




そんで衝撃ついでに←ついでかい(笑

オッパイ大好き(・)(・) にっきどさん

秋からの連ドラ出演決定ですね☆☆☆

10月スタート(TBS系)
『流星の絆』
毎週(金) 22:00~



おめでとうヽ(*´∀`)ノ
ニノと共演、おめでとう♪
また忙しくなるね、おめでとう♪


原作読んじゃったよ(;´∀`)   やっちまったvvv

あたし、基本的にどっちかじゃないとダメなタイプvv
本→ドラマ→映画、、、とか苦手なタイプvv
本読んだらドラマ見たくないタイプvv

だって本読んだ時点で何かしら自分の中での想像の人物とかストーリーができちゃってるから、
それをドラマで見ると大抵今まで崩れてしまう傾向にあるvv

いい例があの名作、「世界の中心で愛を叫ぶ」だったわvv

本読んで大感動したまでは良かったけど、その後いい作品過ぎて
ドラマやら映画やらやりすぎて結局感動が半減したわよ。
内容いじるし役者とっかえひっかえするし。。。

そんなんなるからさー、苦手なのよねー。


でももう読んじまったvvvv

しょうがないね(ノ´∀`*)
忘れよう☆
ドラマ楽しもう☆

だって オッパイ大好きにっきどさん だもんvvv←ラーメン大好き小池さん風(笑

宗佑のあとのにっきどっくんの演技も気になるしvv

期待しとるしvv

頑張ってねん




(今回のポ○ロのエイトさん達でまた良からぬ妄想が膨らむ)笑笑笑





前言撤回しようか??笑笑笑


おっさんら!!!!


どんだけ喜んどん!?!?



テンション上がりすぎじゃろがい!!!!



ドスケベ∞―――――――――( `_ゝ´)




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


(By→ジャニ勉、グラドルの回)


・・・っとか言いながら可愛いおっさんらにキュン(爆


怒涛の・・・

有線ですごい気になる曲があるんだけど 誰が歌ってるんか全く分からん(゜∀。)

あたしの気分で久々に邦楽のCHにしたらめっちゃ気になる歌詞が聴こえてきたvv
でも、良くて気になるんじゃなくておかしいから気になる(笑

変な歌詞( ´,_ゝ`)プッ
真面目に作ってるっぽいけど絶対おかしい!!  変!!
なんか昔似たような歌詞があった気がする。。。

おかしくて気になるけど、調べるほどでもないな。
むしろ誰の曲なんか知らん方がいいんかなvvvv




昨日と今日は47コン広島からちょうど一年☆
なんか早いわ~。もうそんなに経った?!  あれから!?

無理やり有給とって課長に半ギレされながら行った地元コン(´∀`*)

テンション上がりすぎて吐きそうになりながら全ステしたグリアリコン(´∀`*)

自宅も近いのにわざわざ友達の家に泊まって半径2㎞圏内で同じ空気吸いながら
同じ高さで寝てる事に感動した18ヶ所目の広島コン(´∀`*)←イタイ


まだ鮮明に思い出せるよKIRA KIRA  怒涛の2日間

他の事でも色々あってインパクト強すぎてほんまにてんやわんやだったわvvv

絶対忘れん☆   忘れるわけない☆


そう考えたらなんかエイトさん達にはLIVE以外にも色々沢山思い出もらっとるわvv

有難いな    

いい事も悪い事もあったけど、今となっては全ていい思い出に変わっとる(*´∀`*)

“おかげ” がいっぱいvvvvv



去年の夏のeighterは忙しすぎてみんな目ぇ回っとったもんね(笑
財布も空っぽだったし(笑



うんvvv   素敵な思い出

エイトに感謝感激★★★




久々に神的写真集でも開いてみようかな゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


たぶん泣きそうになるな・・・(笑



どうも どうも

はいっ!!  今日も暑うございました(;´∀`)

夏に暑いって言ってもしょうがないけど・・・でも言わせて
毎年 「今年は暑過ぎるね」 ってみんなで言ってちょっと腹立つけど(笑

でも一応今年も言います( ´∀`)   何回も言いますvvv



今日は地元のeighterさんと遊んできました
実はめっちゃ家がご近所さんだとゆう事が判明して、早速お誘い頂きました★
信じられんくらい近くに住んどって爆笑vv
身近にeighterさんがいてめっちゃテンション上がった⊂( ・∀・)つラン♪

正午に待ち合わせて、そのまま近所のガストに行ってお昼ごはん

初めて会ったけどすごい話しやすくてめっちゃ楽しかったvvvv
ガストでドリンクバーして5時間もしゃべってしまった(笑
ほぼエイトネタだったけど色々話聞けてオモローでした
禁止ワードも炸裂で(爆   笑ったわ~Ψ(`∀´)Ψ

1つ年下なのに全然年下に見えない←いい意味で(笑
こんなあたしですがこれからもちょくちょく遊んでね~朋ちゃん
今日はありがとさんでした☆



なんか書きたいことあったのに忘れた・・・

なんだったっけ?


まあいいや



今日も関ジャニ∞が大好きです(*´∀`*)

眠い。o0○







雨に言うわ 夢で言うわ

おはようございます

お腹痛すぎて目が覚めちゃったよ(´д`)
お月様の日2日目。。。   言い方可愛くしても痛みは全然可愛くない( `д´) ケッ!

そして暑さにもうなされた絵  
窓開けたら更に暑いってどーなん!?   いい風なんか吹いてね~。
でもまだ7月・・・・・   8、9月は危険な予感;



昨日は残業10時半までして、その後知り合いとご飯食べに行ったん。

また【ヤスケン】リアルタイムで見れんかった(;´∀`)
そしてまだ見てない。    ごめんよ、純様☆


会社で打ち合わせしとったら友達からメールきて、

「純くん通訳になりたいらしいわ」 ってきて・・・・・

純くん?????    通訳?????


誰?????????      ←リアルにこうなったあたくし(笑


「ジュン」ってゆー友達は男女合わせて3人おるけど 漢字違うし、
今更通訳になりそうな「ジュン」はおらんし、
ほんまに?飛んだわ'`,、('∀`) '`,、

友達の「ジュン」を1人ずつ想像して =通訳してみたけど見事に全員笑える( ´,_ゝ`)プッ

ないわ(爆←失礼


「純???  って誰???」  って返信したら  「純様!!!!」  って返ってきた(笑

すぐ分かったvvvv    「純様」にしたらすぐ分かったvvvvv

ほんまにただよっつぁん、昇格したな(`∀´)

そんで純様は通訳になりたい・・・ってどんな話なん?
そこポイント???   じゃないよね(笑

早く見んと内容がサパーリ理解できん(_д_)。o0○
またたぶん爆笑すると思うけどvvv  見よう♪♪♪




あっ、オリスタ昨日買ったよ   

まだこっちもチラ見しかしてないけどめっちゃ盛り沢山じゃないですか
濃ゆい内容でしかも写真いっぱいvvvv
エイトさん達カッコ良い(*´∀`*)

特にすばちゃんと侯くんがかっこよい

これも熟読せんと★    最近雑誌類が放置気味になっとるもんで・・・

関ジャニ∞さんと放置プレー中です(ノ∀\*) 
めっちゃかまって欲しい

先に静岡か・・・    焦らすね~(*´Д`*)

でも嫌いではない(笑    そこはドMで(笑


まぁ、逢いたいのに逢えないくらいの方が いざ逢った時に燃えるのさ(´∀`*)ウフフ
ロミオとジュリエット的な~vvvv

Oh~エイト~´д

想像したらコントじゃけどね(爆   
全員とやってみた(妄想で)けど撃沈(笑    みんなイケてなかったvvv
可笑しすぎる~♪


(谷原章介さんともやってみたらOKでました



はよ愛たい

関ジャニ∞さん達に愛たい



ちゃん、拍手コメありがとさんです★
オモロ~だった?  ゴリラ信五vv
結局そんな信五も章大も大好きなのです(*´∀`*)







さあ どっち!!

200806020148000.jpg

ちょっと一息。

只今残業中・・・


どーでもいいけん はよどっちにするんか決めてくれぃ!!!

無意味に時間かけんでよ!

さくっといけ!!   バ課長


ご飯食べに行くのに~~~~~~(怒


甘い蜜

『みんな   これでいいと思って生きている
  
                      これじゃあだめだと思って逃げている』





なるほどね、、、、って思いながら   耳が痛い。。。


大人ってなんなんじゃろ。

都合よく子供に戻るってゆー年でもなくなったし、
でもまだまだ自分の事子供だなーと思う時もあるし、

う~ん( ´_ゝ`)   考えてもよく分からん

でも  考える事は止めないでいよう









(足の爪切ってすっきりvvv)



ってか今日は絵文字エディターが全く無反応( `д´)

どないしはったん???←うさん臭い

使いたいのがあったのに~(#゚Д゚)←どーでもいい



まぁいっか←やっぱり使いたい




レコメン全国ゾーンまで待機中(ノ´∀`*)

侯くん元気かな~☆☆☆

信五さんゴリラかな~★★★

また誰かにテレフォンせんかな~



webのオフショ注文しようか迷い中・・・

見ると絶対買うからまだ見てない(*´Д`*)


あたし毎回買うパターン同じなんよね。
個人はすばちゃんと忠ちゃんしか買わんし。
(とか言いながら侯くんが王子だったらすぐ手を出す財布のユルさ)


かっこい~んだから しかたな~い♪♪♪


しっかし 最近「ジャニ勉」とか見とったら信五さんの爆笑顔・・・

笑い転げとる姿に異常に反応してしまうvvvv


楽しい雰囲気作りをさせたらやっぱし 信五さん の○に出るものはおらん・・・かも・・・(笑


KY信五←空気読める信五vv



そして章ちゃんの笑顔はほんまに眩しいと思う








戻れない夜を飛び越え  逢いたい

さっき太田川沿いをバイクで帰宅しとったら誰かが花火しとった花火


けっこう大きい打ち上げですっごいキレイだったんよ。
いよいよ夏本番な感じでvv  風情を感じるね。

花火大会、久しく行ってないな。。。

社会人になってからずっと仕事が終るの遅いからさー、行く機会ないんよね( ・3・)
宇品も宮島も数えるくらいしか行った事ないわ。
昔太田川でやってた頃はマンションの部屋から見えたんよね(・∀・)
今はもう引っ越したし、太田川もなくなったけどね。


あたしが今までに見た花火大会で1番印象にのこっとるのは 熱海 です

二泊三日の旅行で行って、海沿いのホテルに泊まってvvvv
そのホテルの部屋のバルコニーから熱海の花火大会が一望できて(*´∀`)
ほんまに素敵だったんよね~☆
なんか夢心地だったわ♪  旅の開放感もあってめっちゃテンション上がったもんvv


また行きたいな~熱海rainbow

(PLのも一度でいいから見てみたい♪)



ジョン誌とガイ誌のサクッと感想★

とにかくパツ金の候くんがカッコ良すぎるハート

とにかくチョンマゲのすばちゃんが可愛すぎるハート

とにかく26歳らしからぬ雛ちゃんに煽ってもらいたいハート

とにかく丸ちゃんのベースに全身しびれたいハート

とにかくゴリラとチンパンジーのハーフ&ハーフの笑顔にやられたいハート

とにかくLIVEでしか見れん亮ちゃんの壊れっぷりをまた見たいハート

とにかく忠ちゃんのイヤラシイ声が耳元で聞きたいハート

(途中から感想ではなくなってきた)


とにかく関ジャニ∞に早く逢いたい・・・

好きすぎる

大好きすぎる

愛おしすぎる

大切すぎる


こんな言葉じゃ足りなすぎる






参ったか この野郎!

そんじょそこらの “愛” ではございません!

どっからでもかかってきなさい(笑





(web拍手、ほんとにいつも有難うございます☆ eighter様、愛してます)



8→1


信じとるよ


何があっても


信じとる



絶対大丈夫


みんな愛しとるし


壊れたりせん



大丈夫      愛しとるけん



ナイス忠義さん☆


・・・・・忠ちゃんの喘ぎ声が聞きたい←変態



「うっっ」が聞きたい←喘ぎ声ではない(笑


できれば耳元(1㎝強)で聞きたいハート



いや~、忠ちゃん。。。   いい声漏らしとるらしいね(´∀`*)

もちろん広島でも・・・ねっハート


遠慮気味になっとったりしたらパーで優しく殴るよ


これ以上ないくらいの 「うっっ」 を期待しとるけん(*´д`*)アハァ←大バカ



しかもまた軽~く落ちたらしいねハート


言ってくれれば一晩中介抱したのに・・・←重度




はよ逢いた~い♪ブルー(あたい鏡風)



エイトにIv∞




次は静岡

サンドーム福井、2日間4公演お疲れ様でした★☆★

あたしは行けなかったんだけど お友達から楽しいお話で幸せをわけてもらいましたvv

次は静岡♪♪♪

益々暑くなるけど負けないでテンション上げていきましょうvvvvv


やっぱ eightとeighterは最高で最強じゃねエイトくん



もう少し  あと少し

昨日はやっぱり午前様で、家着いた時にはもう外が明るくなり始めとったよ;

ビアガーデン暑かった~  ムンムン。
めっちゃ人多かったし、、、団体ばっかだったよ。   
みんな会社っぽかったね。
うちも会社でみんな強制参加だった(;´д`)   ほんまに迷惑よ

しかも料理おいしいって聞いてたのに全然不味かった(´ε`;)
他のとこと一緒じゃん。  ほぼチンする系の味じゃん。
揚げ物も必要以上にギトギトベタベタだったし。。。

上司も無駄にテンション高くてウザい   ほっといてほしい;

ってな訳で、今後は無意味に誘わないで下さい
あたし達は自分らで勝手にやりますんで

(新人くんがめっちゃこき使われて可哀相だったわ)

2次会もあったんだけど あたしらは断固拒否してお先に失礼、、、と見せかけて
仲良い社員で再度集合(笑    カラオケにGO→

言うまでもなく楽しかったvvvvv   空気が違う(´∀`*)
無理やり上司に連れて行かれた男性社員達・・・ごめんよ☆

30代半ばの女の先輩の選曲が古過ぎてみんなで爆笑vv←「の」がくどい
楽しそうで何よりでした♪   (Fさん、またあの鉄板お願いします)


あたしはいつもの如く1人関ジャニ  会社ではもう公認なので遠慮なし
ある意味【8→1】だった(笑   あたし1人で8人分のパートを歌いきった♪♪♪


いや~、ほんまにね~、エイトの曲はね~、全部いいKIRA KIRA

どんな曲調のでも素晴らしい(*´∀`*)  素晴らしく心に響くheartpink

エイトってカラオケでプロモとか映像とか流れんじゃん。
前からずっと納得いかんわーって思っとったけど、なくてもいいかなとも思う。

だってあれで映像までついてきたら あたしかなりの頻度で泣くよ(*´д`*)
素敵過ぎて絶対いっぱい泣いてしまう(笑

(でも流してくれるんなら全然有難いですけど、嬉しいですけど)←どっちや



福井がそろそろ終るころかな~( ´・ω・`)
楽しい時間はすぐ終ってしまうよね。
楽しければ楽しいだけ寂しさもついてくるよね。


あたし、伊藤悟さんのブログにお邪魔してきたんだけど、
すごい温かい言葉で嬉しい事が沢山書かれてて 久々に嬉し泣きしたわ(´;ω;`)

いや、こないだのすばレンジャーでもちょびっと泣いたけど(笑

もーほんまにねー、素直に嬉しかったのですよ。
伊藤さんの言葉が全部温かかったのですよ。

まさにその通りで、あたしも全く伊藤さんと同じ気持ちです。
何度も頷かせて頂きました。

性別も年代も違う人にああゆう目線でエイトを見てもらってるのがすごいよね。
伊藤さんのエイトを見る目線もすごいけど、実際あそこまで言ってもらえるエイトもすごいよな。

なんかほんまに嬉しいな~。
もっともっとエイトの色んなとこ見て欲しいな~。  
色んな人に見て欲しいな~。

伊藤悟さん、有難うございます☆


あたしの夏コンはまだ始まってないけど、益々エイトに逢いたくなったわ。

早く逢いたいな。。。

楽しみで仕方ないわ(*´∀`)


ほんっっっっっまにね、

関ジャニ∞とeighterが愛おしすぎるハートハートハート


好きじゃわ~(´∀`*)ε` )チュッ



(やすば更新は章ちゃんだったね。 すばちゃん、気長に待つよハート






ヤスコとケンジ@第1話

一足遅れでヤスケン観賞


これけっこう面白いねvvvv
期待してたよりずっとおもろかった☆←失礼

田部ちゃん可愛いな~(*´∀`)

あたし原作読んだ事ないけど なんかはまり役っぽいね。
反抗期のヤスコちゃんかわゆい


しっかし純様(´`c_,'`)

「めっちゃカッコイイ~~~」  って言いたいとこだけど・・・



「ばり笑えるvvv」


あたし純様登場した瞬間 爆笑だったんですけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってか割と終始笑ってしまうのだけどvv   かい過ぎる~(`∀´)
めっちゃ純様かゆいわ(爆   あ~恥かし(ノ∀\*)

あれみんな普通に見れるん??   笑わずに見れる?
キャーンハートってなっちゃう?


あたし爆笑。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡    ごめん忠ちゃんvvvv

なにあのキラキラ    バックにキラキラ
そして花までしょってしまう純様( ´∀`)   
もー最高(笑      純様最高vvvvv

標準語ってゆーのもあるんよね。
いつも関西弁しか聞かないから 耳に慣れなくて、かゆい(笑

そいえば「有閑~」の時も侯くんの標準語に最初ムズムズしたもん。

たぶん2~3話くらい見たら徐々に慣れてくると思うけど( ´ー`)

いや~、あたしの中で忠ちゃんのあーゆーキャラはどっちかってゆうと笑えてしまう。

萌えるより笑えるΨ(`∀´)Ψケケケ

すまん☆忠義vvv        慣れるまで待って(笑
(制服姿は全然OKねグッまだまだいけるぜ、23才)

あっ、、、ボコボコにされた純様けっこう好きよ(*´∀`*)


広末さんも山口さんも可愛いね(´∀`*)  懐かしい感じもする♪
昔よく見てたわ~この人達のドラマ。  けっこう出てたよね☆

でも広末さんは元レディースって感じじゃないな~。
キレイでお花屋さんまではハマってるけど、レディースじゃあないな。

体当たりの啖呵と巻き舌で頑張って下さい( ・∀・)

ケンジは~・・・ウザい(爆    役がねvv
あんなに大きい声ばっかり出してたら喉痛めそうよねase2  大変。。。
アゴもしゃくれてきそう(笑   あの顔毎回見るのって田部ちゃんも広末さんもしんどいね(笑
笑い堪えるのがしんどそうvvvv
楽しそう♪♪♪


第2話も期待しております☆

純様に早く慣れなくてわ( ´З`)    キラキラ純様KIRA KIRA



あともう1つの・・・・




逢いたくて逢えなくて~

今日は


19:57~ 「世界一受けたい授業」@忠義
21:00~ 「ヤスコとケンジ」


ですよ☆  めっちゃ楽しみだわ~vvvv


ただ、あたしは今から会社の飲みです・・・

仕事の一環でビアガーデンに行かなくてはいけないの・・・


最悪だー_| ̄|○ il||li



なのでどっちもリアルタイムでは見れません(涙

帰ってからを楽しみに、、、

忠ちゃんに後ろ髪引かれながら行ってきます(´・ω・`)ショボーン



関ジャニ∞夏コン@サンドーム福井

本日、7月12日(土)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
サンドーム福井



2県目~☆★☆★

福井でのスケジュールは・・・12日→14:00~・18:00~♪13日→12:00~・16:00~♪


ドームも大成功だったみたいで(´∀`)

その調子で福井も盛り上げちゃってくださ~いvvvv

暑いけど みんな身体に気を付けてね(*´∀`) 



エイト夏コンに関わる全ての人達が病気や怪我なく、素敵なLIVEになりますように





8→1



                      

エイト夏コン@セットリスト

☆東京ドーム☆



オープニング
☆Do you agree?
☆旅の涯には
☆ミセテクレ
☆∞o'clock
☆ズッコケ男道

★あいさつ (横山 安田 大倉 錦戸 丸山 渋谷 村上の順番で)

☆Heat is on
☆Explosion
☆ケムリ
☆未来の向こうへ
☆F・T・O
新曲(和系)
☆サムライブルース
☆浪花いろは節
☆エネルギー
☆プロ∞ペラ

MC

fuka-fuka Love the Earth

MC

☆desire(やすば)
☆TORN(忠亮)
☆ホシイモノハ(横雛丸)
☆All of me for you
☆大阪レイニーブルース
☆好きやねん、大阪
☆関風ファイティング
☆イッツマイソウル
☆大阪ロマネスク

ギターソロ→バンドセッション

☆Dive
☆愛に向かって
☆強情にGO!!
☆BJ

★アンコール(両日)
☆無限大
☆ワッハッハー
★Wアンコール
↓1日目
☆DREAMIN'BLOOD
↓2日目
☆好きやねん大阪
★トリプルアンコール
↓2日目
☆ズッコケ男道






お友達経由ですが 参考までにstar pinkエイトネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ



魔王@第2話

キャプテン怖い・・・(ノ´∀`*)


なんか何も知らんでふつーに見た人はキャプテンの事嫌いになるじゃろうね、この役

本当はキャプテンも可哀相な生い立ちの役なのに。

復習ね~。   悪魔ね~。



でもやっぱしあたしはキャプテンカッコイイという目で見る


でもやっぱしたまにムズムズむず痒い(笑

シリアースグッ



そして、トマの演技は熱い。。。

熱演、、、ちょいと暑苦しい(;´∀`)


いや~演技派vv    うん、若い☆


トマ刑事のお友達たちはやたらチャラついてて設定がおかしい若い☆

敏腕刑事のフレンズとしてはどーなん?


あくまで設定の問題。


成瀬弁護士はサイコメトラーされとる事知らんのよね?

知っとる??


わから~ん(屮゚Д゚)屮


もう結末が知りたい衝動に駆られる あ



キャプテン、、、やっちゃってグー!


(しかしひとりさんはやっぱし芸人vvv)



は~ん


子守するマツジョンとニノハート


バリ萌えるvvvv


子供が欲しいマツジョンハート


衣装買取のニノハート


アラシはみんないいパパになりそうよねKIRA KIRA


たまらんね~これ☆☆☆


エイトさんにやられたらあたし死ぬ自信ある(笑


昇天するは-と


フレンチトースト好きな人

ちょっと愚痴らせてもらいます

ほんまにくっだらないです(笑


見る価値ないので  隠します☆←自粛(笑

沖縄行きたい

そいえばこないだの月曜日になんとなくTVのチャンネル変えてたら
夜9時からの紳助さんのやってる番組にゲストで島田洋七さんが出てて、
全然見た事ない番組だったからほんまに気~抜いてたんだけど
いきなり 「関ジャニ∞」 ってゆーワードが出たからびっくりしたvvv

洋七さんの面白話を紳助さんが話してたんだけど、その内容がね、

紳助さんが洋七さんとご飯食べに行ってたら そこでたまたま雛ちゃんに会ったんだって、
それで紳助さんは雛ちゃんと親交があるから席に呼んで
洋七さんに雛ちゃんを紹介したらしいの。
んで、雛ちゃんが自己紹介をしたみたいなんだけど、「関ジャニ∞の村上です」 って、
その後の紳助さんと洋七さんと雛ちゃんの会話が全然かみ合わなかったらしいの。

そんで雛ちゃんが帰った後に紳助さんと洋七さんが話してたら、
洋七さんが雛ちゃんの事を大勘違いしてたみたいで、

「関ジャニ∞の村上です」  って雛ちゃんが言ったのが、洋七さんには

「関西電力の村上です」  って聞こえてたんだって(爆

まじミラクルじゃない?'`,、('∀`) '`,、

洋七さんは雛ちゃんの事を関西電力の人だと思って会話してたから
そん時の3人の会話がかみ合わんかったらしい(笑

ばりオモロイvvvvvv

さすが信五さん( ´,_ゝ`)  やっぱり信五さん★☆★

紳助さんがあえてこの話を出してくれたのが嬉しいわ♪
関ジャニ∞って何回も言ってくれたしvvvv
しかもオチあり過ぎでめっちゃ面白かった(´`c_,'`)


何処にでも出没する信五さん♪   あざ~す(´∀`*)

関西電力の雛ちゃん・・・まじオモロ~




あっ!!  テレビ誌さんはジョンもガイも表紙がヤスケンですね花

純様はこれでもか!!ってくらいできる役みたいで(笑
忠ちゃんvv 楽しかろう(σ・∀・)σ

こないだまた『シンデレラ~』みたけど、まぁ今回はイケイケな役じゃないから
あれとは違う風なモテっぷりを見せてくれるわけよね♪

女子にキャーキャー言われる純様・・・期待しとるよkao02



あとガイ誌に『~おかん』の新着ショットが載ってる(*´∀`*)

すばヒナの学ラン( ´`ω´) ンフ
めっちゃ褒めてあげたいけど・・・ギリギリのラインじゃね(笑

特に雛ちゃん☆   リュックは大分無理があるわ~(爆
ごめんけど笑ってしまったわvvvv

すばちゃんは・・・まだいける。  まだ・・・いけ・・・・・・・・・ギリギリかな(爆

この2人、普段けっこうR指定なんで('∀`)    そこのイメージ強いんでvvイヒッ

も~~~はよ見たいわ~~~

すばちゃんの右手が悪い事しよるのはよ見たい☆



・・・・って言いながらまたBOAOを見て無駄に萌えるハート





見賢思斉

すばちゃん&忠ちゃんのソロコン詳細がいよいよ明らかになってきました。


∞渋谷すばる with FiVe LIVE 2008∞
2008/9/4(木) - 9/7(日) [大阪]梅田芸術劇場 メインホール
2008/9/23(火・祝) - 10/6(月) [東京]お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」



∞大倉忠義 コンサート 2008∞
2008/10/10(金) - 10/21(火) [東京]お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」




まあ昨日よりはだいぶ落ち着いてきたけど・・・やっぱしまだ多少の動悸が・・・

ほんまに昨日のテンパリようには自分でも収拾つかんかったよ。
お友達からメールもらって もう頭ん中真っ白。。。
びっくりし過ぎて事態を把握できんかったもん。

独り言の嵐(笑   メール見たり返したりしながら一人でしゃべりまくった
同じこと何回も何回も、、、 「マジで!!」 は5~60回発したはず;


いや~、確かに嬉しかったよvv
めちゃくちゃ嬉しかった☆

だってすばちゃんなんかずーっとやりたいって言ってた事だもんね。
願ってた事がやっと叶ったんだもんね。
Fiveのライブ行ったときのすばちゃんの言葉はほんとに強い確信を感じたし、
そんなすばちゃんを心から応援したもん。

eighterだって思いは一緒だったわけで、みんな信じてたもんね。

早くすばちゃんの“音”が聴きたいって、、、
気持ちばっかり焦ってたけど、でも 「いつか」 って信じて待ってたもんね。


そっかー、結構長いこと待ってたんだよなー。。。
夏コン始まったばっかりでそっちに気がいってたからさー
まさかこのタイミングでくるとはねー、、、ほんとに予想外(笑

ここ最近のすばちゃんの思わせぶりな態度でなんとなくはみんな感じてたけど
ま・さ・か!!! ここでくるとはね~(ノ∀`)

ほんま良かったねーすばちゃんvvvv   嬉しいよね♪

すばちゃんがやりたい事をやってくれて、満足したり充実したりしてくれるのが
あたしにとってもほんまに嬉しい事だもん。


すごいな~vvv    嬉しいな~vvvvvv





ただ、、、、  正直なところ、、、    ぶっちゃけ、、、

手放しで喜んでられないのもヲタファン心理なんよねー(;´∀`)


これ・・・どーします??   皆さん。


東京は公演日数けっこうありますけど、いい事ですけど、
大阪少なすぎじゃろ!!!

なんでだ!? これ。

818を思い出す。。。 (あたしにとってのソロはほぼ悪夢でしかない過去)

そんで忠ちゃんに関しては・・・大阪・・・・・・ないんかい!?!?!?

調整中は空耳だったって事ね _ノフ○

これ、突っ込みたくもなるでしょ
ってか 突っ込ませて

これね~、分かる人には痛いくらい分かると思うけどね~、
僻地から夢を観に行くのは尋常じゃないリスクとの戦いなのですよ。

ほんまに、そこらへんの人は感謝した方がいいよ←精一杯の嫌味


ごめんなさい。。。  でもこんくらい言わせて。

仕方ない事だとは思っててもやっぱり感じてしまうこの不公平さ。

まぁ毎回の事なんだけどね。    しゃーないね。



さ~て・・・  考えてる事はみんな同じはず。

そして願いもおなじはず。


本当に   本当に

心からみんなが笑顔になれる結果をお願いします。


     逢いたい人が    
               
              逢えますように。



すばちゃん、忠ちゃん、身体に気をつけて、無理しないでね。







(ジャニ勉で亮ちゃん見るの久しぶりだわ☆)




追伸・・・今更で申し訳ないですが、web拍手をいつも有難うございますvv
     すごく喜んでます☆  メッセージなどもどんどんお願いします★
     小躍りしながら読ませてもらってますんでvvv




すば・忠@ソロコン決定☆

渋谷すばる with FIVE
9月 東京(お台場特設会場)、大阪
   


大倉忠義
10月 東京(お台場特設会場)、大阪(調整中)



詳細はまだ未定です。


すばちゃん、、、これってまだ2つ目よね??

心臓がもたんよ(υ´Д`)



神様・・・


どうか・・・    どうか・・・




逢えますように。。。。。



にっちもさっちもどーにも・・・

ほんまにパニック過ぎて何書こうと思ってたんか忘れたわ

冗談抜きで嘔吐寸前になったぜよ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

誰か・・・求心持ってきて


え~っと・・・・


BOAO見とる・・・場合じゃね~~~~~~!!!


感想はまた書きます。。。



とにかく、東京ドーム2daysお疲れ様でした。

コンサートは始まったばっかり・・・

なのに・・・


これかい!!!!!!!


まじかい!!!!!!

今お友達とメールしながら書いてるんですけど・・・・

やばい・・・・手が震える・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


どうしよ・・・

どうしよ・・・

どうしよ・・・


ソロコン決まったって・・・・・・

すばる・・・

忠ちゃん・・・



どうしよ――――――――――アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


・・・Cさん、どうしましょ

あたし完全にパニックです;   かなりのテンパリ具合です;

すばちゃんの様子からなんとなくくるなーとは思ってたけど、早すぎる(_Д_)アウアウアー

9・10月って・・・急過ぎるよ。

もうっ(;´Д`)  ほんまに怖い!  どーしたらいいん!!!


・・・Cさんっ!!!!!!!!!     たちけて~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


KANJANI∞夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@スタート

本日、7月6日(日)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
初日★東京ドーム



アツアツい夏コンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ここでもう一度ツアースケジュールをチェック


東京ドーム         7/6(日)  18:00~
                7/7(月)  18:00~

  
サンドーム福井      7/12(土) 14:00~ (追加公演)  18:00~
                7/13(日) 12:00~  16:00~


静岡エコパアリーナ    7/28(月) 18:00~
                7/29(火) 14:00~  18:00~


鹿児島アリーナ       8/5(火) 18:00~
                 8/6(水) 14:00~  18:00~


広島グリーンアリーナ   8/10(日) 13:00~  17:00~


マリンメッセ福岡      8/12(火) 14:00~  18:00~


京セラドーム大阪      8/19(火) 18:00~
                8/20(水) 16:00~


三重県営サンアリーナ   8/23(土) 14:00~  18:00~
                 8/24(日) 13:00~   17:00~               


グランメッセ熊本       8/26(火) 18:00~
                 8/27(水) 14:00~  18:00~


長野ビッグハット       8/29(金) 18:00~
                 8/30(土) 14:00~  18:00~
                 8/31(日) 13:00~  17:00~





こんな感じですね


エイトにとってもeighterにとっても最高な夏コンにしましょうヾ(*´∀`*)ノ
いっぱい笑っていっぱい踊っていっぱい歌いましょうvvvv

エイト夏コンに関わる全ての人達が病気や怪我なく、素敵なLIVEになりますように





8→1


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
