∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



フラフラ~っと


本日東京出張。

会議が早めに終わり どうしようか迷うあたし・・・

天気悪いし寒いし・・・

でも


でも


どーしても



少しでも




聴きたかった。



チケットはもちろんない。

でも近くに行くだけならできる。

少しでも聴く事は許される。



寒い中1人で傘持って

遠慮気味に立つあたし。


泣きそうだった。


色々泣きそうだった。



でも良かった。





行って良かった。




フラットファイブフラワーズ


FFF



ほんまにありがと。




あ~ら~すぃ~~(ノ´∀`*)


嵐さんが面白すぎる――――――☆☆☆


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



「コチュザン

ジョン最高!!!!!(爆


中華屋レンジネタの相葉ちゃんとニノオモロ――――きら

王子キザセリフvvvvvv

キャプテン最高―!!!!!!!!


相葉ちゃんとジョンのラブラブめっちゃ最高*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



あ~~~嵐さんがものすっっっごいオモローだったwwww






大倉さんが引っ張りだこ

2009年1月スタート
必殺仕事人シリーズ30周年記念
「必殺仕事人 2009」
大倉忠義出演♪♪♪



源太再来おめでとう緑のきらきら
あれはほんまにカッコ良かったvvvv  源太~ハート4
「~命を懸けます」ですか!!!!  
やっちゃいますか!!ただよっさん(・∀・)
ほんまに素晴らしいお仕事だと思います。
大御所の方々と一緒に創る作品、新たな大倉忠義が見れると思います。
東山さん、松岡くん、そして藤田まことさん、源太を宜しくお願いします★
藤田さんに関しては真木大輔もお世話になってるのでまたしてもお願い致します( ・∀・)
源太はくれぐれも“はぐれ”ないようにお願いします(笑

ただよっさんも嬉しい事にほんまに忙しいと思うけど、、、
「良い」マイペースさで頑張ってねvvv
松岡くんより先に潰れないように!!!
質問したくせに答えを聞かずに寝ないように!!!(笑

でもほんまに無理しちゃダメよ(*´ω`*)ハート

あたし源太には本気萌るよ!!!!!
本気出すよ!!!!!(爆    源太~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

髪の毛伸ばすんかね?   ズラでいく?
またなんか違う感じになるのもそれはそれで楽しみなんじゃけどvvv
でもただよっさん、お肌は要注意よ!!
ストレス溜めんようにして、ちゃんと栄養とってねかお
そんでお酒も煙草も夜遊びもほどほどにね←してないとゆー設定のもとでいこうか(笑


じゃっ、そーゆーことでvvvv



ただよっさん
ヨロピコーガン( ゜д゜)ガレ




急に秋らしくなってきた

寒い寒い((((;゚Д゚))))

外むっちゃ寒い~  風邪ひきそう;
鍋食べたい!!!   誰か鍋パーティーしましょう料理
キムチ鍋、モツ鍋、牡蠣鍋、水炊きwww
こないだ豆乳鍋食べた☆ ちゃんとお店で食べたけん美味かった(・∀・)


ってか今日なんか眼がおかしいいのよ。
左目がすごい霞んで見えにくい。 コンタクトも違和感あるけんつけれんでメガネで過ごした><
ほっとけば治ると思ったんじゃけど結局1日中左目だけ見えにくくて、、、
ちょっと心配よ。 なんなんじゃろ。
月曜は仕事抜けて眼科行ってみようかな。
病院めんどくさいよね。 お金かかるし(・ε・)
月曜までに治ればいいけどね。。。


ってか亮ちゃんやっとるらしいね・キラキラ
今日「~感謝祭」でとるんよねvvv
友達からメールきてから 「どっくん賞金やった~」とか「まさかのフライング」とか、
あたし見てないけん状況がいまいち分からんとゆーもどかしい感じ(笑
しかも亮ちゃん出るの知っとったのに録画してないし(;´∀`)
ぶっちゃけあの番組あんまり好きじゃないんよね;

ごめん亮ちゃん。 見る気はあんまなかったけど応援はめっちゃしとるよvvvv
けっこう映っとるみたいねハート やったじゃん(*´∀`)
『流星の絆』も絶対見るよ★  亮ちゃん大好きよvvvv
『フレパ』は録画もするよ!!!  当たり前じゃん!!!!
今日のはほんまにごめん(笑

他になんかオモローな事してない?
亮ちゃんなんもしてない?
(そんなに知りたいなら録画しとけって感じよね;)




いったんドロン何かの気体




追記は9月24日に秘コメ下さった方へ。

週末ってなんか忙しいよね。。。

もう土曜日かー。 早いな~(;´Д`)

こう忙しいと一日がほんまに早く過ぎるわ。
仕事もあんま進んでないし、、、忙しいのになんでじゃろ?
身が入ってない証拠かね。
性根入れんといけんなー´ω`


そんなあたしは
      『とるが好きなフラフラベイビー』アップロードファイル

ナイスemoやんvvvv

まったくそのとーりのフラフラベイビーですダブルハート
よく分かってらっしゃる★   たまにはいい事言うね~(´∀`)



木曜は仕事から帰ったらレコメンの時間で焦ったわ;
全国ゾーン間に合ってよかったけどvvv
週中で侯くんとヒナちゃんの声聞かんかったらやれんよ(;´∀`)
貴重な1時間キラキラ  あぶないあぶない。

しかも想定外の大阪太郎!!!!!

久々の大阪太郎~www

夜中にテンション上がったわ♪~(´ε` )


最近信五さんにはお世話になりっぱなしな気がする♪
精神面でかなり・・・アップロードファイル

あ~おってくれてよかった~vvvv
有難い有難い☆

お陰で金曜乗り切れたよ。   サンクス信五にいやんvvvv


その調子であたしの悩みを全部吹き飛ばしておくれよ。

頼むよ信五さん。。。


ほんまに人任せなあたし、、、


あ~~~


疲れた。



夢の欠片が

お友達とかから昨日のフラフラの事を聞いたんじゃけど
なんかそれだけで泣きそうになってしまうkao06

ほんまに嬉しいなー。
すばちゃんが楽しんで最高の時間を過ごしてくれてると思うと
もーそんだけでこっちまで幸せになれるんよなー。

ほんまにフラフラ最高じゃね(*´∀`*)

またすばちゃんの一つ一つの言葉が温かいんよな。
自分だけじゃなくて必ずみんなの事も含めて考えてくれとるもんね。
みんなが1つになって楽しめる空間をつくってくれる。 
『ずっと一緒』 って言ってくれたよね。
あの言葉はほんまに嬉しかった。   温かかったハート
また改めてついていこうって思ったよ。
すばちゃんの創り出す音にずっと触れときたいって思ったよ。


もーほんっまに ありがとう 。
これしかない(ノ´∀`*)



今日はテレビ誌を買いに行ったけんスポーツ新聞も見てみたんじゃけど、
いっぱい載っとったわ★  色んなとこにとりあげてもらって嬉しいvvvv
記事の大きい小さいはこの際どーでもよくって、なんぼ小さくてもすばちゃんの大事な空間を
色んな人達が観てくれとるってことに意味があると思う。
そーゆーのがまたフラフラのCD発売とか全国ツアーとかに繋がっていけばいいよね。

今回もすばちゃんが大好きなのに観に行けれん人とか沢山おるのが現状だし
実際に会場入った人だけがファンなわけじゃないし、、、
あたし的に同じファンとして認めたくない人もおるんよね。
あの転売状況は正直許せん。
本気で腹立つけんまた書くけど、あんな汚い方法でチケット売る人も買う人も
行かんとってくれ。   観て欲しくない。   行ってくれるな卑怯者。
そしてファンではない。   


純粋なフラフラファンの方、お目汚し失礼しました。
素晴らしいライブなだけにこーゆー事があると余計に腹が立つんです。
正直な気持ちを書かせて頂きました。



明るい話に戻って笑顔

今回の【テレガイ】【テレジョン】はほんまに見どころ満載ですよvvvv
買いですvv  買い(*´∀`)

フラフラに関してはまだ行かれてない方もいらっしゃると思うんで
ネタバレ要注意という事であたしも感想はやめとこう☆
とにかく内容&写真が素晴らしいですきら
鳥肌もんなんで是非おいおい見て下さいwww

「~オカン」も放送が近いけんいっぱい載っとるよ♪

【テレジョン】もエイトのページが写真も大きく4Pもあるし、それぞれのインタビューがあって
内容濃いvvvv    

ってかみんな優しいな~ハート

今まで10000回以上は言ってきたけど、関ジャニ∞は優しい(笑
こんなグループ他におらんわvvvv


章ちゃんの写真好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
だいぶキュンキュンさせてもらったわ♪


侯くんは昨日の『世にも侯妙~』からマジでカッコ良すぎて萌死ぬ(*´Д`*)
亮担の友達が完全に侯くん贔屓になっとったけん爆笑ww
みんな悶絶'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←変態

どんだけですか、横山侯隆!!!!!!!



ただ1つつっ込まずにはいられんのが、、、

表紙の亮ちゃんと忠ちゃはカツラ被っとるんかい??( ´,_ゝ`)

あえてあれが表紙に使われたのはなんでだ???(爆




けっぱれ

Mステんとこ行ってみたら10月3日の出演者に【関ジャニ∞】って載っとるんじゃけど
何歌うん??

なんかもう情報出とるんかね?
番協詳細はまだないんかね~?

いきなりだってビックリしたけど楽しみじゃね~((o(´∀`)o))
エイトの歌うとこ生で見るの久しぶりじゃんねvvvv
【NEWS】もでるみたいじゃけん亮ちゃんは忙しいね☆
NEWSは「はぴば」歌うんよね、、、、

う~ん。。。  エイトは何だ??( ・ω・)

まぁ楽しみな事には変わりないvvvvv


すばちゃんもFFFの間で見れるのねハート
いやっほいヽ(*´∀`)ノ


ムッ、、、、、【Perfume】と共演すんのか。
広島アイドル出世したなー。
エイトと共演とは羨ましいぜかお
そして【ポルノグラフィティ】もなのね☆   広島やるな(笑

何でもかんでもエイトと同じ空気を吸うというのは羨ましい|ω・`)


笑ってもいい??    むっちゃ笑ってもいい???





【UZ】(織●裕二) ( ´,_ゝ`)クックック・・・






はい、すいませんm(__)m





ほんでもって今日は待ちにまった

『世にも奇妙な物語 2008年秋の特別編』ですよ~vvvvv

21:00 ~ 23:18ですよ★

侯様要チック!!!!!ハート



渋谷すばる@ソロコン

本日、9月23日(火)
渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
★FLAT FIVE FROWERS★
お台場・青海J地区特設会場
「Johnnys Theater」



東京きましたwww

すばちゃんの記念すべき27歳のたんじょび翌日です♪
テンションだだ上がりですよ~v(´∀`*v)


ではでは東京でのFFFの日程をチェックスマイル

♪9/23(火) 17:00~
♪9/25(木) 18:30~
♪9/27(土) 18:30~
♪9/29(月) 18:30~
♪9/30(火) 18:30~
♪10/2(木) 18:30~
♪10/4(土) 18:30~
♪10/6(月) 18:30~

こんな感じです(σ・∀・)σ


もう願いは1つ★ 
すばちゃんがFiVeと一緒に心から楽しんでくれる事♪
これに尽きますvvvv

み~んなが笑顔で1つになれるといいね(*´∀`*)


すばちゃんの27歳一発目のLIVEピンクのきらきら



その日    瞬間     感じて・・・


奏でてるから    ねぇ 離さないでね






すばる with FiVe LIVE に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なLIVEになりますように





ありがとう



丸ちゃんスペシャル

                    丸ちゃん
     オレンジのきらきら入所12年★おめでとう
オレンジのきらきら
                    あーんど
    少クラプレミアム出演もおめー!!!!



少プレでもまた話しとったけど、あのおっちょこちょい入所秘話ww
丸ちゃんの事務所入所はすばちゃんと同じ今日です(・∀・)

いやいや、拝見させていただきましたよ♪
しょっぱなは緊張しとるみたいだったねvvv
でも太一くんのペースにのってからは全然しゃべれとったよ★

懐かしい映像も流れたねーwww
B.I.G. WestとかV.WESTの頃とかちょっとテンション上がったわアップロードファイル

亮ちゃんもー可愛すぎよね(*´∀`*)


こーやって見ると丸ちゃんもほんまに頑張ってきたんよな。
乗っかった訳じゃなくてすごい努力もしたんよな。

ベース弾く丸ちゃんはほんまにかっこいいもん♪
あの重低音とチョッパーには毎回酔いしれるよww
イケメンベーシスト( ´∀`)


あと丸ちゃんはほんまに雰囲気よね。
すごい優しくてやらかい空気をいっつもだしてくれてめっちゃほっこりする絵文字名を入力してください
昔から3馬鹿に取り合いされるもんなーvvv   みんな丸ちゃん大好きよ( ^∀^)
忠ちゃんも丸ちゃん贔屓じゃし(笑
ライブでのすばすばとのいちゃいちゃも萌てますハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

みんなのムードメーカーvvv  ほんまにありがとう★

これからもずーっと今のままの丸ちゃんでおって欲しいな。

丸ちゃんスマイルでよろしくー(人´∀`).☆.。.:*・゚




ありがとう、ありがとう、ありがとう

                   エイトくん関ジャニ∞エイトくん
      祝★全国デビュー4周年


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。


おめでとうクラウン


こんなに 『ありがとう』 を伝えたいと思うのは関ジャニ∞だけです。

あんなに 『ありがとう』 を伝えてくれるのは関ジャニ∞だけです。


素晴らしく温かい関ジャニ∞が大好きですダブルハート

家族想いでメンバー想いでeighter想いの関ジャニ∞が大好きですダブルハート


全てひっくるめて大好き過ぎますヽ(愛´∀`愛)ノ


信五さん侯くんすばちゃん丸ちゃん章ちゃん亮ちゃん忠ちゃんぴろき


いつもありがとう。


いっぱい いっぱい ありがとう。



そして これからも宜しく(●-з)人(з-●)。・○

エイトに出会えてほんまに良かったwww




シャボン玉eightとeighterのこれからが素晴らしく素敵な日々になりますようにシャボン玉




8→1



おめでとう

       ピンクのきらきらオレンジのきらきらHAPPY BIRTHDAYオレンジのきらきらピンクのきらきら
        渋谷 すばる
      ケーキ27歳 おめでとう
ケーキ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・

&入所12年おめでとう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



9月22日、eighterにとってはほんとにおめでたい日ww
今年もまたやってきました♪

我らがすばちゃんも27歳になりました☆ 立派なちっさいオッサンですwww
そして事務所入所12年!!!!!! 立派なキャリアオッサンですwww

んふっ( ´`ω´)   まぁおふざけはここまでにして(笑


あたしが初めて生すばちゃんに会ったのが1997年の「KYO TO KYO」だったけん
もうそれから11年も経ったって事になるよね。
長い付き合いよねほんまに。 
お陰様であたしの相方のすば担歴も12年ですよキラキラ

ほんまに有難いですvvvv  今も変わらずに歌い続けていてくれて。
すばちゃんの歌声はあたしの生活には欠かせないものじゃけんね。
数え切れんくらい励まされてきたもんなー。

6年前には松竹座で初めてすばちゃんと握手して、興奮のあまり公演後に鼻血止まらんくなったし
、、、まぁ相方はその後の2週間くらい完全に理性を見失っとったけど(爆

なんか色々思い出あるなーww
今年の夏も再び奇跡が起きてまだすばちゃんの手の感触が忘れられんもん(´∀`*)

いつもほんまにありがとうございます★

あたし、すばちゃんの歌はもちろん大好きなんじゃけど
やっぱしあの無邪気な笑顔が最高なんよね。
コンサートとかいっつもすばちゃんの笑顔を探してしまうもん。

バラード歌っとる時なんかはすごい妖艶な雰囲気で色っぽいし、
ロックん時はほんまにやんちゃで男っぽいし、
どのすばちゃんもいっぱい魅力があって素敵なんじゃけどvvvv
あの顔くしゃくしゃにして大口で笑うすばちゃんはほんまにツボv

すばちゃんにはずっと笑ってて欲しいな。
忠ちゃん風に言うと “まもりたい” だわ(笑
その笑顔をずーっと守っていきたいと思うもん。


メンバーからも周りの人からも愛されとるし、そんなんもすばちゃんの人柄なんだろうね。
今まで沢山苦労してここまできて、決して十分に恵まれた環境ではなかったかもしれんけど
回りを囲む人達に恵まれとったけんここまでこれたんかもしれんね。
ほんまに温かいグループよな。


今回もFFFってゆーすばちゃんがずっと強く願ってきた事が実現したし、
これからもどんどんすばちゃんがやりたい事をやってって欲しいわ。

すばちゃんにとって大事なものはeighterにとっても大事なものじゃけんね(*´∀`*)

27歳、これからでしょww   
ますます光ってくすばちゃんをずーっとずーっと応援していきます♪
ほんまに今日はパパさんにも妙子ママにも声を大にしてお礼を言いたい。

渋谷すばるをこの世に生んでくださって本当に有難うございますきらりぼん



すばちゃんにとっての27歳が素敵で素晴らしい日々になりますように





8→1



ヤスコとケンジ@最終回

『ヤスコとケンジ』
全10話
お疲れ様でした★



いや~、終っちゃいました。
王子椿純王冠の見納めだ~(´・д・`)

なんか早かったな、、、10話は・・・短いな~><
寂しいわー沖ケンジの変顔が見れんくなるなんてーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして最後の最後にあたし的インパクト大だったのは 嶋大輔(爆
なんだあの懐かしい感じww  めっちゃ笑えるわ↑

♪つっぱることが男の~ たったひとつの勲章~だって この胸に信じて生きてきた~♪

兄さん最高っすΨ(`∀´)Ψ    銀蝿一家最高!!!!!


純様もオモローだったvvvv
最終回にしてむっちゃツボったわ♪

『えっ、栄養ありそ~』って何よ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
可愛い可愛い

最後のズッコケも大成功☆☆☆   上手いっwww
忠ちゃん良く出来ましたキラリ
いや~忠ちゃんにしては上出来上出来♪

『んふっ』ってゆー笑い方は完全に大倉忠義でした(´`c_,'`)


そんでもって 沖ヤスコ・椿純のお付き合い十ヶ条!!!!   これも最高ww

一、会うのは週に十五分!
二、見つめ合うのは三秒以内!
三、常に五十センチ以上の距離を取れ!
四、メールは常に無題、本文は無し!
五、同じ夕日を見るな!
六、電話で話すのは「もしもし」のみ!
七、小僧の夢を見るな!
八、同じ方向に歩くな!
九、笑顔を見せるのは三日に一回!
十、小僧を語るな!

┌(。Д。)┐ あはは♪   ほんま笑うわvvvvv



忠ちゃん、王子のくせに唇カッサカサやがなプウウ



あ~~~笑った♪♪♪
オモローだったーヤスケンサンバアップロードファイル
章ちゃんもチンチクリンな韓流みたいな姿で登場したしw←えっ!?
長野くんも恋敵役でちょいちょい見れたし(笑

ヤスケンサンバはコミカルアットホームなとっても分かりやすい良いドラマだったと思いますkao02

ラストのヤスコちゃんのお手紙もジーンときたしね(´;ω;`)

脇を固める役者さん達もナイスキャラ勢揃いでアジダスこと渡部豪太さんがなんか気になるしw


忠ちゃん、【歌姫】に続いていいドラマに巡り合えたね。
これからの役者、大倉忠義にも乞うご期待!!!!



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々、
3ヶ月間本当にお疲れ様でしたキラ


ヤスケンサンバ♪ありがとう(*´∀`*)




夜明け前は夢の中


【女性自身】の表紙のすばちゃんがすんごい男前ハート

そして侯くんが若干しゃくれてる~~~~(笑
でもしゃくれてもイケメンはイケメンのままvvv

んで【テレガイ】見ても思ったんじゃけど、ヒナちゃん骨格変わった?
顔の骨格が・・・面白い( ´,_ゝ`)プッ


そんな事を昨日から考えてはほっこりし、
ほっこりしては切なくなりの繰り返し。。。


なんだそりゃ┌(_Д_┌ )┐



アップダウン↓↓


Down Up↑オンプ

『枯れたってまた咲くの』

ほんまにいい曲。  有難い曲。

今のあたしにはたまらんこの歌詞。 心の奥にギュッとくるハート
頭の中で何回もリピートしては力を貰ってます。

すばちゃんの言葉がほんまによく分かるわ。

「相性」  いいよね☆
ほんとそうだわvvvv


ちょっと言わせて、

あたしは関ジャニ∞の曲とめっちゃ相性いいんよ(*´∀`)

抜群ですよvvvv


どんだけ励まされとるよ。

どんだけパワーもらっとるよ。


声を大にして言いたいわvvv

どーだ 羨ましいだろかお


エイトの曲で泣けるし 笑えるvvvvvvvv

参ったか(笑



ふん♪ ふん♪  ふふん♪



ありがとう・キラキラ




別にミリオンセラーとかならんくてもいいんよ。

1位とかとらんっくたっていいんよ。

紅○だって出んくてもいいんよ。



十分じゃないか。  
こんだけの人に愛とか勇気を与えられたら十分じゃないか。

アンパンマン顔負けじゃないか(*´∀`*)



・・・・・・・・と言ってみるvvv


たまには欲とか抜きにして言ってみるvvvvvvv


みんなありがとうFlour Bubble




「ありがとう、オカン」が早く見たくて仕方ない★

その前に「世にも侯妙な物語」だ♪←うまい?笑



忠ちゃんストレス溜めたらダメよ!!!!!
お肌に悪いよ!!!!!
心配するよ!!!!!

あたしにだけは言われたくない(爆


『Endless SHOCK 2008』のDVDほすぃ―――――――。゚+.(・∀・)゚+.゚




右顧左眄


あ~~~~~


いかん いかん。。。


また堕ちてきた_| ̄|○


浮上せねば(`・д・´)     もーキリが無い・・・
上がったり堕ちたりほんまにしんどい

最近のあたし・・・マジでおかしい(ΦДΦ)
こんなにコントロールがきかんのは初めてかもしれんわ。
絶対おかしい。。。   感情の起伏が激しすぎる。


そんで最近よく 『怖い』 と思う事が多くなった。
何がかは自分でも分からんけど 度々怖くなる。

やっぱおかしいな(; ・`д・´)   自分がおかしい。   あたしおかしいかも



おかしいついでに今日は会社に携帯忘れたガーン
雨降っとったけん後輩が車で送ってくれて、途中で気がついたんじゃけど
もうなんかどうでもよくなってスルーした;
まぁ別に携帯ないと生きていけん人じゃないし、なかったらないでいい
・・・・って今までは思っとったんじゃけど、
なんか今は怖い( ;∀;)


一体どーしたってゆーんだ あたし!!!!!!!!!

もーわけ分からんわ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。



・・・・・っとゆーわけで、多分おらんとは思うけど今日中にあたしと連絡取りたいお友達は
    PCの方に連絡くださいな★






あやつらの笑顔に頼る気マンマンで【テレガイ】と【女性自身】を連れて帰ってきたのはいいけど

これまたもーなんでかあの笑顔に泣けてくるんだわなっ泣いてなんか・・・


重症。。。



あの優しい表情に安心するし、逢いたいし、、、


つい先月みんなで騒いだばっかりなのに、

つい2週間前にすばちゃんとフラフラしたばっかりなのに、



ちょっとあたし 欲張りすぎよね。

そして依存しすぎなんかね?



もーメンタルな部分弱り過ぎてにっちもさっちもいきませんぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




・・・・・・・・怖いよかお




風のように 線のように 光のように


もーやばい!!!!!!


ヤバ過ぎる!!!!!!



また泣いた( ;∀;)



やっぱり泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。




【Excite!!】見てやっぱりまた泣いた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





最後はスタンディングオベーションキラリ





いやいや、、、

来年まで待てと言うのか!!!!!!

そんなの無理でないかい????


逢いたい。

逢いたい。


今すぐ逢いたい。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。







そんな気分になった今日。


どんだけ好きなんだ(笑




いまはまだあせらずに 想いを確かめて

またまた外食☆

友達と最近できた洋食屋さんに行ってきたじぇ食事

はっきり言ってイマイチだったじぇ失恋


すばすば風に言うと 『家庭科やな;』 
・・・・いや、そこまでは言わんけど、、、ほんまにあたしが作った方がおいしい気がした(;´∀`)
・・・・いや、あたしが作った方が美味いに決まってる!!!!

「セロリとトマトと生ハムのサラダ」みたいな名前のんが最低(悲
これはほんまに『家庭科』だったじぇぱんだ

そしてお値段も若干高いとゆー残念なディナーでした;

うんvvv  勉強になった!!!!    もう二度と行きません。゚+.(・∀・)゚+.゚


中華と迷ったんじゃけど新しさにつられて入った結果こうなったじぇvvvvv




あ~~~早く朋ちゃんとご飯行きたいな~♪♪♪
大量の蚊に襲われた両足大丈夫だった???>私信





なんか久々に 寝起きドッキリ が見たくなった(*´Д`*)
はーんっってしてきゅーんってしたくなったハート

eighterで集まってみんなでキャッキャ言いながら見たいな~vvv
あーだこーだ言いながらエイトについて語りたいな~vvvvv


やっぱ好きなもんとか感じる事とかが同じような人と話すのは楽しいよね★
「あ~分かる分かる」みたいな事言いたいな~(´∀`*)



そして今めっちゃ【ケムリ】が聴きたい♪

生【ケムリ】聴きながらあの振りが無性にやりたいvvv


1人ではやりたくないな~(‐ω‐;;)



明日(今日)はえり@横と会う予定じゃけんいっぱいヲタトークをしようvvvvv
気がすむまでヲタクを楽しもうルン♪





WEB拍手いつもありがとうございます★
こんなブログで良かったらいつでもいらして下さいねvvv



音にのっかって全身で


1日終了~★

疲れた疲れた(o´д`o)=3


仕事帰りに友達とご飯食べてきたんじゃ~vvvv
某韓国料理店で「参鶏湯」食べた(*´∀`*)
コラーゲンたっぷりで美肌効果あるし割りと薄味で胃に優しいけん大好き♪
ここ行ったらいっつもこればっか食べるんよねvvv

明日お肌がツルッツルになっとったらいいのにキラキラ
でもこんだけの大人ニキビ治すのはこんくらいじゃ無理よね。。。
最近時間なくて美顔器とかもやってないし、パックもしたいんじゃけど疲れてめんどくさいし・・・
やっぱキレイになるって結局お金と時間がかかるよね~ヴぁー

今のあたしには両方ないけど・・・(悲
「余裕」が欲しいわorz


でも宣言通り『プロ∞ペラ』聴いてけっこうテンション上がったんよね♪♪♪
今までも何回も書いたけどほんまにあの曲は大好きvvvv
すごい元気もらうもん。
仕事でめっちゃ疲れとっても帰りに『プロペラ』聴いたらなんか元気出る。
いっぱい助けられたわvvvv
大サビのすばちゃんのパートんとことか明るい曲なのにちょっと泣きそうになるもんね。
流石すばるマンよねーオンプ

ほんまにエイトには色んなとこでパワーもらっとるわ(*´∀`*)
あま~すvvvvv


帰りに本屋寄ったけん立ち読みしようと思ったんじゃけど
疲れ過ぎてしんどかって結局買ったわ(笑
ヲタ誌3誌お買い上げ楽しい 
「オリスタ」は立ち読みしたんよ。

ま~1番気になったのは【W誌】表紙のエイトメンの唇がみんなやけに赤すぎる事かね(笑
すごい化粧した人みたいになっとるやないか~い( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )

衣装の色合いも秋なんかなんなんか不思議な感じだし('・c_,・` )
中はみんなめっちゃカッコイイけどねvvvv

特に丸ちゃんが素敵だと思うheart01
かっこいいな~丸ちゃん(*´∀`)
髪普通になってイケメン度が倍増★
やっぱクルクルパーマンじゃないほうが好きvvvv

こりゃゆっくり見んといけんねkao02



あっ、、、そうそう。

PC直ったんよ♪
さっきSEの友達に電話したついでに聞いてみたらめっちゃ丁寧に操作説明までしてくれて
けっこうややこしい事になっとって40分くらいかかったけどなんとか問題解決☆

良かったよ~vvv  聞いてみるもんじゃね( ・∀・)
よく分からんけど、前にインストールした何かが邪魔しとってインターネットの障害になっとったみたい。
難しいね~精密機械は;
あたしの手には到底及びませんですよ(;´∀`)

ただ、何かをリセットしたせいで色んなもんが消えとったガーン
何気に使いにくい状態。。。

でもインターネットが復活しただけいいか♪
修理出さんで良かったしvvv



う~ん。。。 レンジャーの感想とかも書きたいけどちょっと眠たいzzzzzz

やけん一言だけ・・・

すばちゃんヒナちゃん章ちゃん

大好きです、ありがとう






(ヤスケンも見んといけん!!!! 魔王最終回もまだみてな~い!!!!!)



触る、、、惚れる、、、


あ~忙しい┌(_Д_┌ )┐


と、1日60回は言っている。。。



退職に向けての仕事の量がハンパないぜよガーン

もーほんまに毎日フル回転しておりますぜよ。
無い脳みそ振り絞ってな(`・∀・´)


ヲタ時間が欲しいぜよ。。。
ヲタタイムしたいぜよピンクハート


This is the ヲタタイム~♪

↑↑↑とある曲にのせたつもりがなんとも中途半端になってしもーた;



しかもね!!!!  今うちのPCの調子がむっちゃ悪いんよかお

インターネットがほぼ繋がらん状態(泣
ここんとこずっとなんじゃけどね、マジで反抗期よ。
修理に持っていく時間もないしね~。 なかなか最悪ですよ(´∀`||;)

そーゆー関係の友達に頼んでうちまで来てもらおうかな。
その方が早い気がする。


もー誰に似てこんなにゆーこときかんのんかね( ・3・)


・・・・・はぁ何かの気体


今日も頑張ろうvvvvvv

「プロペラ」聴こうダブルハート



2日連続vvおめでとう

   ブルーのきらきらHAPPY BIRTHDAYブルーのきらきら
      安田 章大
   イチゴケーキ24歳おめでとう
イチゴケーキ    



章ちゃんはぴば~(´∀`●)

でもごめん・・・なんかぴろきの方がケーキが豪華になってしも~た><
でもちゃんとイチゴがのっとるのにしたよvvvv
章ちゃんはイチゴ大好きじゃけどちっちゃいけんね☆

これくらいで よし~としよ~イチゴ


いやいや24歳vvv
キラキラの章ちゃんスマイルはまだまだイケるねキラリ
ほんまに何歳になっても章ちゃんのキラキラした笑顔は変わらんよね☆
何度となくそのキラキラにおねぇさんは『きゅーん』ってなったよvv

これからもずーっとずーっとそのままでエイトの元気印でおってね(*´゚∀゚`)ノ


24歳の章ちゃんはどんな奇天烈なもんを魅せてくれるんじゃろーねvvvvv
期待しとるよムフフ



章ちゃんにとっての24歳が素敵で素晴らしい日々になりますように

あと、すばすばをヨロシクね



8→1



おめでとう

    ・キラキラHAPPY BIRTHDAY・キラキラ
       内 博貴
    ケーキ22歳 おめでとう
ケーキ


可愛い可愛い末っ子ちゃんvvv
22歳になったのね(´∀`*)

最近はぴろきの活躍が沢山見れるようになってほんまに嬉しい♪

優しいお兄ちゃん達にしっかり甘えてこれからも自分のペースで歩いていってねvvv

虹ずっとずっと信じとるけんね虹

ぴろきの場所はみんなが守っとるけんね☆
いつでも胸張って戻っておいでvvvv


本当におめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぴろきにとっての22歳が素敵で素晴らしい日々になりますように



8→1



確認不足か…

すばちゃんが打ってない・・・


すばちゃん打ってない・・・・・・・・・



消化不良。。。。


なんでだ?








( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ




亮ちゃんのハイトーンカラーが見たい今日この頃。


ドラマあるけんまた当分は無理だと思うけど。。。

ストレートの茶髪(金髪)の亮ちゃんが久々見たいなきらりぼん


あの亮ちゃん、、、むっちゃ可愛いもんな~vvvvvv





追記は遅くなって大変申し訳ないですが
3日の拍手コメレスです★
↓↓↓

想いが通じた!?!?

テレ朝10/4~スタート!!!!!!

『関ジャニ∞の地球救出大作戦』CAN!ジャニ
~彼らはそれを可能にする~

★★レギュラー番組決定★★




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


詳細求むvvvvvv



★FFF★


記念の銀テープvvvv

ほんまにフラフラ最高じゃ~~~~~~~ハート


『フラフラフラットフラワーズ』オンプ


最高っvvvvvvv


渋谷すばる@ソロコン

本日、9月7日(日)
渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
★FLAT FIVE FROWERS★
梅田芸術劇場 メインホール
大阪全4公演
お疲れ様でした!!



ひとまず大阪が無事に終りましたvvv
早かったな~(-ω-`*)

とにかくすばちゃんが楽しい時を過ごしてくれてるんならそれでいい☆

すばちゃんがFiVeやeighterと幸せに笑ってくれてるんならそれでいい☆


それだけであたしも幸せになれるけん(*´∀`*)ゞ


ちょっと間が空くけど 次は東京vvvv

無理せずにすばちゃんのペースでやってねハート



この言葉を最上級に変えて・・・


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう





やっぱこれしか思いつかん。゚(゚´Д`゚)゚。


目が霞んで前が見えんよ。。。



こんな言葉でしか表せんでごめんね。






ほんまにありがとう。



大阪上陸

20080906135245
大阪到着☆

道中はエイトの曲を聴きながら
あの日を思い出してました。

いや…意識してなくても勝手に浮かんでくるんよね、、、

『すば倉』から2年、
溢れだす感情を押さえきれずに3人して泣きじゃくったあの日から

2年経ったよ。

嬉しすぎて言葉にならん…

朝から何回涙腺ゆるんだじゃろ(涙)

ほんまは伝えたい事が沢山あるのに、

「ありがとう」以上の言葉を伝えたいのに、

今のあたしには何も浮かばん。

ただ一つ言えるとしたら、、、

『みんな愛してます』

これしかないなvvvvv




あと4時間…


泣かずにいよう(`;ω;´)!!!!!!!!





記念日


章ちゃん
亮ちゃん
忠ちゃん

キラリ入所11年★おめでとうキラリ


改めて数字で見るとほんまにすごい事よね~vvv
11年前から仕事してきてるんよね(´∀`)

もちろん周りの人達の協力とかもあっての事だろうけど、
やっぱりそれ以前にそれぞれみんなが支えあって励ましあってやってきた11年よねにじ

なんか運命を感じてしまうわvvvv

こうやって「今」があるんじゃもんね☆
すごい素敵な事よねvvvv

エイトの8人が出会った事も

あたしらがエイトに出会った事も

偶然なんかじゃなくって必然だったんよvvv  きっとハート


今まで頑張ってきてくれてほんまにありがとうFlour Bubble


そんでこれからもずーっと一緒にやっていこうね。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。



8→1


渋谷すばる@ソロコン

本日、9月4日(木)
渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
★FLAT FIVE FROWERS★
梅田芸術劇場 メインホール



オレンジのきらきら素晴らしい“音楽”と“空間”の幕開けですオレンジのきらきら



彼の創り出す「音」を身体全体で感じて楽しむ・・・


彼の創り出す「時」を大切な人達みんなで楽しむ・・・




たとえその空間に居られなかったとしても
すばるやFiVeの温かい eighter・VIP・ファンを想う気持ちと
すばるやFiVeを大切に想う eighter・VIP・ファンの気持ちがあれば
みんな幸せになれると思う。


あたしはそう願ってます。





すばる with FiVe LIVE に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なLIVEになりますように





ありがとう




あなたのその瞳に映る空は、今何色ですか?


最近つくづく 人の有難さを感じてます。


こんなあたしに優しくしてくれる人達、厳しくも温かい言葉をくれる人達、

本当に有難う御座います。


ほんの少しでもあたしの事を想ってくれてる人が居るってゆうだけでこんなにも心強い

「あたしの人生まだまだ捨てたもんじゃないな」

そう思えてきた今日この頃ですvvvv



ほんとに ほんとに みんなアリガトウですheart





ただ・・・ラストスパートのキツさは正直想像以上よ(;´∀`)
体と時間が全然足りん・・・;

いや~、、、人に教えるってすんごい難しいねアップロードファイル
引継ぎにかなり手こずってます(;´Д`)
そして・・・後輩の覚えの悪さとあまりにも人任せな状態に毎日ショックミーです;

今更じゃけど、甘やかし過ぎた。。。

こんなんじゃ先が思いやられる けどやるよ!!!!

頑張らせて頂きます(`・∀・´)




【テレガイ】お昼に買ったけどまだゆっくり読んでないんよね。
パラパラっと見たくらいで。

あと、【大倉BiDaN】もちゃんと見てない。。。
もう少し待ってちょ★


イケメン不足は身体に悪いよねvvvvv

関ジャニ∞不足はやっとれんよね(・ε・)








以下追記は抑えきれん独り言です。
気分を害すかもしれないので読まないで下さい。
苦情は削除。
ただの独り言、、、




もう振り返る術はにじんで消えた

もうね、 もうね、 酷いんよ(((( ;゚д゚))))


『なんじゃこりゃ―――――Σ(゚Д゚;)』    ってゆーくらい酷いんよ↓↓











肌荒れが・・・dokuro01



ほんまにも~~~勘弁してや!!!って感じ;
どんだけストレスよ_| ̄|○ il||li


やめて(´;ω;`)




もーほんまに信五か忠義かあたしかゆーくらい荒れまくっとる(涙


ほっぺがザラッザラになってし~も~た♪♪♪






早く、、、早くあたしを解放してください。。。

誰か・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








あーもー暗い暗い

あたし暗い    辛気くさい(_д_)


ごめんね、ほんまに。

許して。。。   ここで弱音はかんとやっていけんの。
こんなあたしを許してね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




景気づけに『ジャニ勉』見とりますvvvv
武蔵さんの回を見とります☆


実はあたくし・・・元超熱烈格闘技ファンですの(ノ´∀`*)

ほんまに引くくらいの熱烈な格闘技マニアの過去ありなのvvvvv
(でも、ボクシングとプロレスは嫌い)

なので、昔は武蔵さんも応援しとったし試合見に行ったりしよったんよね★
まぁ大本命は別の人だったんじゃけどねてへ

あ~懐かしい(*´∀`*)
3年くらい前には格闘技ファン引退したんじゃけど(笑
エイトに全力投球したかったけんvv
チケットむっちゃ高いけんさー;  いい席取ったらエイトが3回は見れるもん

あたしの引退試合はPRIDEでしたvvv←どーでもいい

あの頃はテレビで放送する全試合を録画してから見とったし、
ビデオもDVDもほとんど持っとったよねvvv
友達どん引きだったもん( ´`ω´) ンフ

もう1個もないけどね(笑
全部実家の物置に葬ったわvvvvv



しかもあたし・・・・・・・・武蔵さんと若干絡んだことある井上トロ


まぁ詳しくはシークレットですが♪←別に特にシークレットでもないんじゃけどね(笑



そっかー、侯くんと仲良しなんよね★
なんだかんだで侯くんもけっこう顔広いよねオレンジのきらきら


そして酔っ払い忠義はまたしてもKYな様子( ´ー`)




ハンバーグが美味しそうでたまらんっ♪
食べたいな~vvvv
誰か「もなみ」とやらに連れてって下さいvvvvv



う~~~~ん。。。

脂モン食べる前に肌荒れなんとかせんとな・・・_ノフ○




∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
