∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

   OLD »



流星の絆@第3話


3話目にして初感想ですvvv
もちろんちゃんと全部見てますよ★

面白いよね~vvvv コミカルよね~vvvvv
ってか亮ちゃんの演技がわたしは好きです(´∀`)
亮ちゃん凄いいいと思う♪  可愛いしハート
そこよね、、、まず可愛いvvv
もー最近やらた亮ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないのですよ(*´∀`*)

こんなんドラマの感想でもなんでもないよね;
あまーすvvvv

なんかしょーもない感想になりそうじゃけ隠そ。。。



Mステ@エイト


う~ん・・・やっぱり世界の歌姫Beyonceはほんまにすごいな~きら

歌を唄う為に生まれてきたような人なんだろな♪
Beyonceって世界中に通用する名前じゃもんな~。
若い世代で知らん人おらんもんな~。 すごいな~vvv
日本のアーティストで世界に通用する人っておるんかね?
とりあえずは居なさそうじゃね。。。  アジア圏止まりよね。
すごいよな~Beyonce絵文字名を入力してください
ただ、後ろにおった何も楽器音出てない人らは意味分からんかったけどね~(笑
ってか海外のアーティストの人って日本の音楽番組に出演したら大体口パクなのに
Beyonce普通に歌っとったけんちょっとビックリしたわvvv

エイトさん凄い人と共演したな( ・∀・)アヒャ
あっ、、、矢島美容室も海外アーティスト扱い??
貴さん足細いよね(笑


そして肝心の関ジャニ∞さん達はトップで歌って座りトークなしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
昨日の「うたばん」といい確かにそこまでは期待してなかったけど・・・
やっぱね~、、、なんだかね~('・c_・` )
歌もいいけどちょっとはトークの方もお願いしたいな。
彼らべしゃりがかなりイケるだけにそこんとこもう少しさー。

「Beyonceさんに負けないように」歌ったけどさあは
シュッとしたスーツ姿がめっちゃ可愛いけんもっと映して下さいvvv
スーツは色々パターンがあるんじゃね★
なんか丸ちゃんのコサックダンスが妙にツボったんじゃけど(笑
そんで章ちゃんがやっぱりどーしてもおばちゃんに見える(;´∀`)
パーマンやだくり抜きハート3
あと信五さんの全てのタイミングがあたしにはもう分からん(爆
すばちゃんはいつ何時でも可愛い(´Д`)
『もう一回聴いて』vvv 今日ははっきり男前にvvvv
1回でも2回でも3回でも4回でも・・・・なんぼでも聴きますけど♪♪♪
忠ちゃんは歌い終わって髪結んだけど、あれあたし好きよハートちょっと上から(笑
忠ちゃん好きよ( ´,_ゝ`)プッ

・・・・・・・・・・・「堂兄」リピろっハート


ってか昨日(今日か)まさかの「きっさこ」にびっくりしたわvvvv
すごいねーあれ(´・∀・` )
まさかのまさかで「きっさこ」さん電話出演★
侯くんも信五もめっちゃびっくりしとったけど(笑
あんだけ侯くん「きさっこ」って言ったのに快く許していただいてvv
すごい良さそうな方だったわ絵文字名を入力してください 薬師寺さんだっけ?
早速サイトにお邪魔したら広島ってワードがいっぱい出てきたけんびっくりしたわvvv
酒祭りに来とっちゃったんじゃね♪
サンマリとかも出演されててvv あたしはレコメンで初めて知ったけどね~「きっさこ」さん。
次はほんまにヨコひなとのラジオ共演してもらいたいね~vvv
3人で出てもらってvvv ほんま感じの良さそうな人だったわ。
「喫茶去」さん、有難うございます(*´∀`*)


そしてパチパチをいつも有難うございますvvv
励まされまくっております★
これからもどーぞどーぞ宜しくお願いします(´∀`*)ε` )チュッ

きいちょんもありがとね♪ コメしに行ったけんvvvv>私信









スペシャルサンクス


大切な人の事を想ってもらえるのは
とても素敵なことです


大切な人の事を理解してもらえるのは
とても心強いです


あなたの言霊が心の奥に響きました


すごく温かかった



うたばん@エイト

どんだけ――――`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

と思ったのはあたしだけじゃないはず。。。
なんぼほどカットされたんでしょうか(´∀`||;)
トーク部分はないんか・・・; 
侯くんそんなにいじられてなかったよ(;´∀`) どこで?
丸々カットだったって事かね?
「今まで生きてきた中で1番イジられた」侯くんにはお目にかかれずじまい。

まじかい、、、いや~ん(´・д・`)

予感、見事に的中でしたわ;


歌は良かったな~絵文字名を入力してくださいちょっと無理矢理
ほんまにライブでみんな一緒にやりたいわvvv
絶対盛り上がるよね~★ 振りとか覚え易いしvvv

・丸ちゃんと亮ちゃんのテンションがやたら高かったね
・侯くんがやらたカッコ良かったね(あの襟足隙好き
・すばちゃんのお髭がやたら男前だったね
・章ちゃんのパーマがちょっとおばちゃんみたいだったね
・信五さん・・・どしたんね(笑
・やっぱわちゃわちゃしたエイトはいいな~vvv  好きだな~(*´∀`*) ねっvv
・忠ちゃんの髪型がちょっと源太になってきたね
・「お宝鑑定団」・・・前の某Nん時はトークもちょびっとあったような。。。
・侯くんの派手な服似合うな~vvv  可愛い★
・24万!!!! すごいな(゚Д゚ ) おめでとvvv
・亮ちゃん、あれこないだのレンジャーのやつじゃん(笑 自画像大好き錦戸亮亮ちゃん
・しかも家での落書きが8万って、、、亮ちゃんの価値すごいね(笑
・やったー!!!!!! すばちゃんの古着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・専門用語がいっぱい出てくるすばちゃんvv 少年のようやね絵文字名を入力してください
・すばちゃんの今日の衣装カッコイイな★ マジでベストジーニストはすばちゃんにあげて欲しいわvv
・180万!!!!! Σ(`∀´ノ)ノ   芸能人じゃな~。
・『茶箱』(爆 ここは張りきって言わんとね。
・信五さんありがとvvv  やっぱちゃんとオチでありがと( ´`ω´)
・『景徳鎮』 MADE IN CHINAvvv 素晴らしい♪
・200円(爆 あざーすvvvvv
・後ろでカラシ色のカーデガン着て小ばかにして笑う忠ちゃんが可愛い( ´,_ゝ`)プッ
・「世間の目を気にするな」 by侯隆
・ってかそこを放送してくれ!!!!
・ちなみに章ちゃんのイラストアートだったらなんぼなんじゃろ?Ψ(`∀´)Ψ
・あっ、、、丸ちゃんも髭が・・・vvv



・・・・・トークがあったらもっと書けたのに(´・ω・`)ショボーン
ちょっと爆笑まではいかんかったな~;

う~ん。レコメン待とう!!!!
侯くんの初人間ドックの話はしてるんかな~♪

あの【無責任~】のAメロに入る前の振りが好きvvvv
エイトメンの機敏な振りがカワユスハート


よしっ、『BJ』リピろっ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


(ってか広島『痛快~』の遅れ放送とレコメン被るね・・・)



あのピアニカになりたい。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

ピンクのきらきらテレビ誌さんが素敵過ぎるピンクのきらきら
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

いやいやいや~
いやいやいやいやいやいや~

あっち見たりこっち見たり 一体どっち見りゃいいねん!!!!!!
「目の保養」とはよく言ったもんだ絵文字名を入力してください
もーギラッギラしてますけど瞳孔開きまくりですけど、、、何か!?!?

豪華絢爛★お祭り騒ぎvvv
~感想箇条書き~

【TVガイド】
・「ひっさびさ新曲お祝い!∞祭り!」あざーすvvvv
・表紙の亮ちゃんキラースマイルで顔ちっちゃ!!!
・章ちゃんのイラストアートを初めて褒めます、「それいい!!!」(笑
・ハロウィ~ンコスプレキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
・忠ちゃん、笑って誤魔化せるのは今だけよハート
・亮ちゃんのコスがトータルで統一感無し(笑 なにそれvvv
・不器用なすばちゃんはやっぱり体の線が細すぎるっ(●`ε´●)ウラヤマシス
・丸ちゃん・・・・普通に気持ち悪いよ、あんた(爆
・章ちゃん、もう笑うしかない'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 下のちっちゃいのは完全に女vv
・信五はそーゆーうさん臭い顔好きよねvv まずそこを謝ってもらおうか(笑
・侯くん、その乗せとるだけの帽子が妙に可愛いわくり抜きハート5
・「好きやねんけど、どうしたらいい?」って聞いちゃう侯くんがまた可愛いvvv
・何年も彼女おらんのん? 丸ちゃんそーなん?
・「イエスかノーかだけ」のすばちゃん、分かる!!! あたしもそうvvv
・「来る者拒まず去る者追わず」の忠ちゃん、、、ほんまかいな( ´,_ゝ`) 意外と盲目なくせにvvv
・『infinity』キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・すばちゃんのこの角度はやっぱり男前 でもどの角度でもいっつも男前
・章ちゃん・・・最近かなりポイント高いよ(´∀`*)ウフフ
・亮ちゃんのビジュアルにも言いたい事が沢山あるvvv こんど褒め殺すよハート
・信五さん・・・・もう髭男爵でよくない?(笑
・侯くんのパーマ、始め嫌だったけどなんかけっこう嫌じゃないvvvv
・丸ちゃんの短髪好き(*´∀`*) 侯くんに一票vvv
・忠ちゃんこん時まだ目が充血しとるんじゃね。 良かったね~裸眼で生活できるようになって緑のきらきら
・『レコメン3時間ド密着!!』キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
・もーとにかく楽し過ぎるvvvv
・なんなんあれ♪ ほんまに楽しす~ぎ~る~~~~~~っ♪♪♪
・あのサングラス・・・(爆
・アウター脱ぎ捨てるすばちゃんがカワユススギユスハート
・ヒーローパンツ穿くすばちゃんがギガントカワユスハート
・ブンブンしてはしゃぐすばちゃんがコジャントモエユス―――――チュ
・信五さん、忠ちゃんだけに止まらず章ちゃんの胸もサワサワするんかい!!!!
・章ちゃんも満更でもないんかいvvvv
・なんでもいいけんはよ2人でご飯行かんかいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
・パンツに刀とブーメラン突っ込むすばちゃんが愛おし過ぎるvvvv
・丸ちゃんもーどーでもいい事になっとるじゃん(笑
・章ちゃんのブーツがカワイイハート  が・・・信五さん季節感なし(悲
・じゃけなんなん、あのサングラスウィッシュ(爆
・『むちゃ好き』は疲れたけんあざーすvvvv


【ザ・テレビジョン】
・忠ちゃん、表紙なのにこれはメガネなしでいいんじゃねvv
・『緋色モード』キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
・また信五の手が・・・
・丸ちゃんは前髪下ろしとるほうがいいなくり抜きハート2
・キン肉マンの顔マネ見たいっ!!!
・すばちゃん=冴羽獠は同感vvv
・侯くん=桜木花道も見てみたいvvvv
・丸ちゃん=ねずみ男て( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
・すばちゃん、あんな下ネタ言ったのにスルーされとるし(爆
・章ちゃんのあのネタっていっつもなんかリアルよねΨ(`∀´)Ψ
・ってかやすばモエ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
・やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
・すばちゃんのチッス顔は反則でしょーがー
・うわっvv もー本気やばいvvvvv   だってあれ本気の顔じゃん!!!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・あたしのドHに久々火がついた(*´Д`*)めらめら
(落ち着けあたし)
・『Can!ジャニ』はやっぱ見たいよな~。・゚・(ノД`)・゚・。
・楽しそうじゃな~みんなvvv
・あのピアニカにはほんまになりたいな~ウヒ♪



さすがに疲れたYO!!!!
萌疲れだなvvvv  キュン疲れだなvvvvv
ほんまはもっとツボがあるんじゃけどマニ過ぎて気持ち悪いかもじゃけやめとこうかな(笑

しっかしあのチッス顔には完全にノックアウトよ(●´3ε`●)
当分生きていけるvvvvv

テレビ誌さん、有難うございましたキラリ





全力前進ジャジャジャジャーン♪

関ジャニ∞のコンサートに行きた――――い
o((>ω<o))((o>ω<))o



と、強く思う今日この頃。。。


やっぱエイトはLIVEが最高でしょvvvv
エイトのLIVEは最高に楽しいでしょvvvv
あんなにオモロイもん他にないでしょ~よ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

なんて事をあの素敵過ぎるDVD見ながら強く思う以下同文。。。


キラキラ関ジャニ∞ってば~りいいよねキラキラ

無性に言いたくなったこのフレーズ(*´∀`)アハハン♪
もっと言いたいvvvv

『無責任ヒーロー』も『fuka-fuka Love the Earth』も『ケムリ』も『∞o’clock』も『道標』も
全っっっっっっっっっ部イイ絵文字名を入力してください

『desire』も『torn』も『ホシイモノハ。』も『fuka-fuka Love the Earth』も『BJ』も
全っっっっっっっっっ部ばりイイ音符

結局あたしってこうなるんよね。
最初ちょろっと聴いてあんま印象に残らんかったり、「あ、また(;´∀`)?」って思ったりしても
何回も曲聴いて映像見たりしたらもうす~ぐ大好き
そっこーで大好き(*´∀`*)アハ
これ『無責任~』と『道標』ねvvv

『∞o’clock』なんか待ってましたもいいとこ★
おっさんら焦らしすぎでしょーがβακα..._〆(゜▽゜*)

『ふかふか~』は一時期ちょっと諦めかけたけんほんまに良かった★★★
こんないい曲眠らせとくのはほんまにもったいないお化けがでるvvv

『ケムリ』・・・   あま~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もー夏コン終ってからも頭から離れんくて脳内リピートしまくりだったわよ。
みんなで振り付きでやりたくてたまらんかったわよハート


desire』は泣くよ。
ゾッワーって鳥肌立って胸がキューンってなって泣いてしまう。゚(゚ノω`゚)゚。
愛しさと 切なさと やすば好きさでアップロードファイルアップロードファイルダブルハート結果ぱくった形(笑

torn』は変にエロい(爆
な~んか変にエロなんよねvvv
えろくらえろきどが、、、年下のくせに(笑

ホシイモノハ。』はこの3人って感じvvv
丸ちゃんの詩とナイス組み合わせな感じvvv
そしてむっちゃんの頑張りが見える(笑

そら関ジャニ∞さん溺愛なのでしょうがないよねww


これはリピートが止まらんよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
【47】の寝起き~くらい止まらんよvvvv
こないだの【新堂本兄弟】もたいがいオモロー過ぎてリピ率高いけどこっちもヤバイですよ♪
しかも両方とも真剣に見とったらすぐ終るけん再々リピート押さんといけん(笑

あ~嬉しいwww   この忙しさ嬉しっ嬉しい

明日は「うたばん」でしょ~、明後日は「Mステ」でしょ~♪
やっばいテレビばっか見んといけん♪♪♪
「うたばん」も面白いもんね。
でもちょっとカット率が高いけんそこは毎回残念じゃけどね;

eighterの皆さん、何気忙しいけどがっつり堪能しましょう(*´∀`)アハハン♪


きいちょんもちゃんとチェックしとかんとダメよ>私信vv




江戸からただいま

いや~~~~~
楽しかった♪♪♪

2泊3日の東京旅行♪
・・・って言っても今月4回目なんじゃけどね(;´∀`)  ほんまにどんだけ行くんだ、、、
出張→フラフラ→オオクマ→普通に旅行(笑
流石にもういいわ   当分は行かなくてもいいですわ。

ここんとこ東京行くって言ってもいっつもコンサートとかじゃけんさー、
バタバタするばっかで全然ゆっくりできんかったけんね、タイミング的に今しかないなとvvv
仕事辞めたけんちょうどよかったのよね☆

ひっさびさに観光したさ( ´∀`)  やっぱ時間に余裕があるっていいね~(笑
行きは飛行機だったけん羽田着で、すぐ移動して銀座行ってランチ。
東京に住んどる妹と待ち合わせして一緒に食べたんよ
それから銀ブラvvvv  デパート巡り♪
コロッケは食べてないよ( ・3・)
某バームクーヘンもすっごい行列だったよ。
噂のH&M行ったよキラキラP
とりあえず銀ブラ満喫して夜は築地でお寿司食べた(*´∀`)
むっちゃ美味しかったわ~vvvv  シースーまいう~ペコちゃん

2日目はベッタベタに観光♪~(´ε` )
東京タワー行ったり浅草行ったりほんまにベタ~な事した(笑
でも久々に行ったけん普通に楽しかったわvvv
浅草は大好きだし美味しいもんいっぱいあるしほんまに食べ歩きツアーみたいな感じ(笑
友達がどーしても食べたいってゆーけん「もんじゃまん」食べた(笑
別に普通だった・・・むむ  うなぎにしとけばよかったvvvv

あっ、【帝国劇場】もいつかの「~SHOCK」ぶりにチラ見しに行った(゚∀゚ )
なんかあそこってちょっと違う気分になるんよね~。 変な緊張感;
あたしだけかね。。。

そうそうそう!!! 品川駅で某芸人さんを発見した!!!!!
某決死隊の若干頭ちらかり気味の方を発見~(σ・∀・)σ
う~んvvv   ちょっとかっこつけてた(爆


今回は自分でもびっくりなほどの行動力だったな☆
山手線制覇する勢いで動いたもん( ・∀・)アヒャ
夜の六本木は違う意味で色んな意味でドキドキしたわvvvv ねっムフフ

3日目は某ヲタショップに行く予定だったんじゃけどなんかめんどくさくなって予定変更、
原宿じゃなくて新宿でブラブラ。
その後は品川に戻って新幹線の時間までスタバでまったり。
もっと遊びたかったけど泣く泣く広島に帰ってきた;
寒いな~広島(;´∀`)   そして街が暗い・・・(悲


あ~~~~~も~~~~~楽しかった嬉しい

そして財布はスッカラカン
ってか今月交通費だけでかなりの出費
宿泊費も入れたら・・・・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(¥Д¥|||)━━━━━━!!!!!!

当分極貧生活よ;
いや、、、極貧以下かも(泣


今日は『無責任~』フラゲ日よね。
あたしは明日だけどね~♪
ほんまに金欠もいいとこだけどねあは

楽しみ過ぎるねwwwww


早く給料日きて――――――――――――c(,Д、と⌒c)つ彡



キテレツ章ちゃん

安田章大 ソロ舞台
『カゴツルベ』
2008年3月16日~3月31日
↑東京青山劇場
2008年4月16日~4月19日
↑NHK大阪ホール
座長決定!!!!



あ~~~やっぱりきたかvvv
びっくりしたな☆

キテレツサイケデリックな彼、
次はどんなもんを魅せてくれるんかね♪~(´ε` )
非常に楽しみですなvvvv

章ちゃん、期待してますブルーのきらきら



ってかチケット高い・・・・(涙




最高の最高の最高

20081026235309
めちゃくちゃオモローだったよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

関ジャニ∞オモローすぎるよ☆☆☆

キンキ兄さん達との絡みがマジで楽しい♪♪

最後のすばちゃんが可愛すぎたO(≧▽≦)O

東京、品川からでしたvvvv

日本橋から

20081026210539
今から秋葉原にいきまっす→→→

やっぱ大都会は夜でも夜じゃないよね☆
人も多いし街は明るいしvvvv

ってかいまいち地理が分からんのんよね…
まぁ山手線乗ればいっか♪
秋葉原から品川に行きたいのよ!

江戸入り~

20081025150319
またまた来たよ☆

銀座でランチ♪

ただ残念ながらお月様の日初日…;

最高に痛い~(>_<)(>_<)(>_<)


新藤晴一さん&長谷川京子さん
ご結婚おめでとうございます


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

やったやった~~~やりましたvvvv

因島バンザ~~~~イヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

因島に女優さんがお嫁サンバ~~~~~~きら

たいしたもんだ(ノ´∀`*)

広島の大ニュース(笑


無邪気にはしゃいでいたあの頃は 誰もが時間を早めて


もーほんまに雨が嫌だamagasa
頭ガンガンしてくるし髪の毛バサバサするし出かける靴に困るし・・・;
明日は止むよね? ちょっと買い物するけん傘持ってくのめんどくさいな。

ってか昨日友達から聞いたんじゃけど、
アリスで北川景子ちゃんのトークライブがあったらしいじゃん!?!?
いつ?? ちょっと前?
めっちゃ行きたかったわ~( ´゚д゚`)  きぃたん見たかったわ~vvvv
すごい可愛いけん大好きよ~きぃたんハート
知ってたらなー、行ったのになー。
ちょっと遠かったけど写真撮っとったけん見せてもらったら遠目でも完璧なお人形さんだった絵文字名を入力してください

こないだはお昼の番組に屋良っちと一緒にゲストに出とったよねvvv
ってかお昼の全国ネットに屋良っちが出演してしゃべっとる事に普通にビックリしたけど(笑
『グリース』観に行きたいな~。 トマも出とるしね☆


あっ、、、『無責任~』のPV早速リピリピしております( ・∀・)アヒャ
やばいね~あれvvv  リーマンスタイル最高ですよv
ほんまテンション上がるわ~(・∀・)スンスンスーン♪

なんかやたら部長の動きに目が行くんですけど(笑
部長が妙にツボなんですけど―vvvv

そしてやっぱり今回も清掃の兄ちゃんオイシイね(爆
いちいちオモロイ(´`c_,'`)   またロッカーから出てくるしvvv

窓際族の彼はどこまで食いドルで行くつもりなん?
とにかく食べすぎでしょvvv  絶対太るし虫歯決定のポジションΨ(`∀´)Ψ
そんでシャツ崩しすぎ(笑
それもご愛嬌ハート

新入社員は社長に土下座★
ほーれんそーねvvv   社会人の鉄則( ´`ω´)

しかし亮ちゃんの役職は無駄に横文字過ぎて書く気にもならん(笑
が・・・亮ちゃんぽいよねハート

課長も楽しそうじゃな~♪
何の鳥よ~あれvvv
そんでどーせならあそこはエロ本でお願いしたかった(ノ´∀`*)


あ~~~~~~楽しそう楽しい

前の職場思い出すな~。
男ばっかでみんなスーツでしかも割りと若くてイケメン揃いだったもんな~☆
でも毎日見とったら全然キュンキュンせんかったな~(;´∀`)

あたし今ちょうど無職じゃけんあの会社に就職したいわvvv
あんな社長に面接されたいムフフ
なんなら永久就職しちゃいますけど♪
何処に履歴書送ろうかな~(笑←即返却



んっ、、、そろそろレコメンの準備せんといけん。
結局誰がおるんじゃろ?
楽しみタニシ実~vvvv←普通に間違えた



おにぎり

天気予報はずれるな~;
お昼から出かけとって夜は友達の家でなんちゃらパーティーがあるけんその時間まで時間潰しとったら雨ザーザーですよ(;´Д`)
金曜じゃなかったっけ?
お陰で30分以上遅刻してしもーた。

(しかし参加しといてなんだけど何パーティーだったんか全く分からんvvv)



そんで友達宅で後半ゴロゴロしとったらヲタ友からメールきて写真付きで、

スーツ姿のすば課長!!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


あいや―vvvv きました『無責任ヒーロー』のPV―きら


スペシャで早速ゲトっ♪♪♪
さっすがイッシー!!!! だてにキミタ担やってないねあいらぶえいと

そしてむっちゃんに傾きつつあるのはナイショの話だっけ?(爆   久々の元カノ呼びvvvv
なるだけ早く貰いに行きますわ>私信


はよフルで見たいわ~ヮクリ(°心∀°)ヮクリ←何これ?笑

今日の朝とか普通に寝とったけんな~んにもWSチェックしてない;
しかも今日レコメンもだったよね?
全然録音してなかったんじゃけど広島もけっこう聴けた系?
やってもーたなー(;´∀`)

新曲リリースでTVもラッシュだしちゃんとマメに確認しとかんと何か抜けそうで怖いな。。。
ラジオもいっぱいおっ○いみたいじゃけどこっちは広島あんまないよね;
いいんやら悪いんやら・・・・・(聴けたとしてもうちのポンコツじゃ厳しいな;)


ってか『無責任~』と『~SHOCK』の発売日一緒よね?
リアルに財布がキツイんですけどガーン
でも背に腹は変えられん・・・ヲタ特有の悩み(笑


そいえば今年はむっちゃんはぐれんのん?? そろそろじゃない?時期的に。


今さー、「拝啓~」再放送しとるじゃん。
あれ見て思い出したんじゃけど あの頃のキミタのぽにょ加減が1番好きだったんよね
なんかもーたまらんわ~vvv あの背中とか腕周りの肉付き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←変態
あたしやっぱシュッとした人よりあーゆー若干気ぃ抜いとる感じの体型の方が好き絵文字名を入力してください
まぁキミタとるーへーとタツに限りかもしれんけど(笑
この3人のメタボはやたら萌えるんよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ――――色っぽいぜちくしょうめハート


(今日はなんとなくみんなの呼び方を変えてみたvvvvv)



そんでそんで今日のタイトルにした【おにぎり】!!!!
おにぎりってゆう芸人さんのイビキ聞いた人ー!!!!
あのイビキ、めっちゃ怖いしめっちゃオモローなんですけど!!(゚д゚屮)屮アンビリバーボ
あの人前に「すべらない話」に出とった人よね?
むっちゃ笑ったけど本気怖かった(((゚Д゚)))




えーっと、、、
追記はお返事です★
10月20日(21:45)と10月22日(20:38)に秘コメ下さったAさん、
10月20日(20:32)に拍手コメ下さったNさん、
遅くなって申し訳ないですが続きからお願いします♪

それと、沢山のweb拍手をいつも本当に有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなブログで良ければまたいつでもいらして下さいねvvvv



でかした宮川~!!!


おい宮川大輔よ!!!!


イントロで「ズッコケ男道」をお題に出され


考えた挙句 『よっしゃ若者~』みたいなってなんじゃそりゃ――――(爆


「ズッコケ男道」が出てこんくて「よっしゃ若者」て(´∇`)ケッサク


しかもその後も悩んで・・・

「ズッコケ~」までは出てきたけどまだ分からんくて・・・


「ズッコケ男道」と「ズッコケ男塾」で迷うって・・・


むっちゃオモローじゃないですか!!!!!!笑笑笑


そしてまだ決まらずに一旦CMて・・・


関ジャニ∞さんオイシイじゃないですかΨ(`∀´)Ψ



いや~宮川大輔さん、「ズッコケ男道」正解っキラリ

ひっぱってひっぱって正解で有難うございますv(´∀`*v)



何の番組かさっぱり分からんけど 【アゲ歌】?的なやつvvvv

まさかのエイトにテンション上がったわjumee☆ufun1b



大倉忠義@ソロコン

本日、10月21日(火)
大倉忠義 コンサート 2008
「Johnnys Theater」ラスト
お疲れ様でした!!!



東京、10日間全16公演お疲れ様でした☆
大きな怪我や病気もなく無事に終ってほんまに良かったvvvv

でも半ばくらいからけっこう喉にきててあたしが入った公演もちょっと辛そうだったね。
その後に入った友達にも聞いたらやっぱしんどそうだったって言っとったけん
大丈夫かな~とは思ってたんじゃけど。
でもそこは流石の大倉忠義緑のきらきら ちゃんとガッツリ楽しませてくれたみたいね♪

なんだかんだで忠ちゃんは“やるときゃやる子”よね( ´∀`)b
しょっちゅう弱音吐くヘタレじゃし体力ないしすぐお兄ちゃん達頼るし笑って誤魔化すし・・・
男のくせにクマ集めるし(笑←これ忠ちゃんじゃなかったらどん引きよ!!!
とりあえずカレー食っときゃいいみたいな感じだしカレーライスハート
これだったらレンジャーの黄色は忠ちゃんでしょ(笑  あなた黄レンジャーでしょ( ´`ω´)
亮ちゃんのポジション取ったらダメでしょ( ゚Д゚)コラッ!!ハート

なんか書いとったらいつの間にかこんな散々な感じになったけど(爆←確信犯

でもね、今回忠ちゃん見に行ってからほんまに今までと違うって感じたんよ。
忠ちゃん自分が思っとるより全然すごいよ!!!
歌もダンスもドラムもトークもめっちゃ素敵だったもんvvv

忠ちゃんが言っとった 『23歳の等身大の大倉忠義』 がしっかり見れた(´∀`*)

そして十二分に魅せられた・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
(落とした後はちゃんと上げるvvvv)

(そしてそして17日は三宅健くんとMADも見れたので何気テンソン上がった~♪)


いや~、、、ほんまにね、
弟を心配してドキドキして行ったはずなのに完全大倉ワールドにドキドキしてしまったあは
う~ん、、、奥が深いね( ・∀・)アヒャ

忠ちゃんに限らずだけど、こーゆーソロでの活動とか見るとめっちゃ感じるのが
エイトってほんまにそれぞれひきだしがいっぱいあるよね。
表に出てる部分が「おもろい関西のお兄ちゃん」色強いけんあんま目立たんけど
じっくり掘り下げるとまだまだ沢山出てくるもんで楽しすぎる絵文字名を入力してください

今回はほんまに1回でも見に行けたけん幸せでしたvvvv
忠ちゃん【必殺~】の撮影も始まるけんあんましゆっくりは休めんかもだけど
ちょっとでも喉と身体休めて大阪に備えてね

とにもかくにも、大倉忠義 コンサート 2008 in東京に関わった全ての皆さん
本当にお疲れ様でした!!!!
ありがとうございました( ‘∀‘)


にゃ~

20081021205903
にゃーちゃんと遊ぶ☆

アレルギーが辛い(涙)

四年前くらいに公園のベンチの下に捨てられてたニャンコ。
骨折してて大変だったけど今はめっちゃ元気に友達に飼われてます(*^^*)

可愛え~な~☆

やっぱりあの子は○○○○だった。゚+.(・∀・)゚+.゚


当分の間肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいで生活してきて
やっとそこから解放されたと思ったら・・・


やっぱし風邪ひいた(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


完っっ全に気ぃ抜いたわあせ
昨日から鼻水とクシャミ出まくり。
夜にちょっと熱もでたけど起きたら下がっとったけん良かったけど。
まだなんか頭がボーっとするんよね(ーー;).。oO

あたしいっつもこうなんよ; 気ぃ抜いたらすぐ体調崩す人。
ほんま分かりやすい身体(;´∀`)

・・・・ってな感じで涼華さん、無事退職しましたpanda絵文字名を入力してください
あたし、ほんとにお疲れさんvvv
今は有給消化期間なもんでゆっくりしとります♪
でも早いこと次の仕事見つけんと生活が恐ろしい事になる!!!!
マンション追い出されたら本気のホームレスでっせ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そーならんよう早々に就職活動を已む無くな状態・・・かお
こーゆー時に実家暮らしだったら少しは安泰なんじゃけどな。。。
そーゆー訳にもいかんのよね;



そんなこんなで(どんな?)
10/17(金)に魅惑のスーパーアイドル大倉忠義に逢いに行ってきました★
今月3回目の東京!!!!(1回は出張)
交通費どんだけ―――――――┌(_Д_┌ )┐
(しかも実は今週末も江戸入りするかも・・・)

あっ、、、『オオクマ』?
買ってない買ってない。
オオクマどころかグッズはな~んも買ってない '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ここを節約した薄情者のあたしです(笑

だって見たら全部欲しくなるんじゃもん!!!!
あの全く興味ないオオクマだって絶対見たら買ってしまうけん
もぅ今回は見る事すら自粛しました(爆

すまん忠ちゃん。 こんな時にプー太郎のあたしを許して(´∀`*)ε` )チュッ
大丈夫よvvv 友達が買ったのをおもいっきし抱きしめといたけんふふふふ←きも


とにもかくにも大倉さん・・・良かったよwww
明日で東京は終るけどまだ大阪があるけんネタバレはしません☆
忠ちゃんもしちゃだめってゆーし大倉くんハート

うんvvvv けどほんまに忠ちゃん輝いとったわ。
ちゃんと “今” の忠ちゃんが表現されとって正直予想以上だった。
色んなものを全てひっくるめて 大倉忠義 の存在が在るのを実感したな。
曲も演出も個人的には大好きでした。 
【すば倉】んときは「どうぞやっちゃって」感が否めないとこが多少あったりしたけど、
今回はやっぱりソロじゃもんね。
忠ちゃんの色が十分に出てたと思う。

和太鼓の忠ちゃんもめっちゃカッコイイけど、やっぱドラム叩いてる姿がいいな~緑のきらきら
水とドラムのコラボは「は~ん(*´∀`*)」ってなったわvvv
そして【TORN】のPVは抱いて寝たい!!!!!(笑

章ちゃんが妬くくらいのアイドルスマイル全開で、、、
もー会場はキャーキャーキャーキャー・・・(ぶっちゃけ歌詞とか聴こえんくてウザかった)
フラフラのキャーキャーと種類が違うんよね(笑

ちょっと冷静に忠ちゃんを見るのがまた楽しかった♪

でもやっぱ忠ちゃんはアイドルでそのアイドルな忠ちゃんは素敵だったキラキラ
そんで忠ちゃんはベテランの事が大好きだったvvvv
よかったな~一緒にできて。

忠ちゃん、残りの公演もあなたらしくやりきって下さいくま♪



追記は明日の私信です☆

よっしゃーヽ(*´∀`)ノ

11月16日(日)
『ザ少年倶楽部プレミアム』
【ステージリポート】→大倉忠義
【プレミアムショー】→関ジャニ∞
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



楽しみ★楽しみ★楽しみ★楽しみ★楽しみ★楽しみ★楽しみ★楽しみ★楽しみ★

(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)



歌は誰の唇にも止まる 鳥がどんな枝にもとまるように


今日は髪染めたkao02
美容師の友達が家に来てくれて染めてくれたvvvv
もう3ヶ月も経っとってビックリした!!!!
そりゃ3㎝伸びとるわ;

ちょっと気ぃ抜きすぎよ、あたし。
美容師現役んときは月一で髪型変えとったのに。
今じゃもう人に言われんと気付かんほどに美意識が低下しとる:
人の事言っとる場合じゃない。
「お前こそ何とかしろ!!!」 って感じじゃね。
10年後の自分・・・・・・見たくない(;´Д`)

何より残念なのは、あの姿ですばちゃんに逢いに行ってしまった事;
なんで綺麗にして行かんかったんじゃろ・・・
まじで後悔_| ̄|○ il||li
ごめんよすばちゃん。
次逢う時は必ず!!!!!かお




そんな事より
昨日のあたしの勝手な自己満記事に拍手コメや秘コメを下さった方々、
本当に有難うございますm(__)m
温かいお心遣いに励まされました。
あたしなんかの為に何だか申し訳なかったです(´;ω;`)
でもすごく嬉しかったです★
あたしにとってみんながそれぞれ大切な人です。
なので、直接こちらからお礼に伺わせて頂きたいと思います。

いつも拍手をしていただいてる方々も本当に有難うございます。
できればこちらも直接お礼が言いたいのですが、、、(´・ω・`)
もし良ければいつか話しかけてやって下さいvvvv
ほんまに小躍りして喜びますんでキラキラ

こんなあたしですがこれからもお付き合い頂けたら幸いです|ω・`)ハート




ってか・・・ 『妙子ママ―――――(`∀´ノ)ノ』

まさかのランクインキラリ
いやんvvvv  妙子さん
相変わらずお若いvvv←当たり前

久々聞いたわ~・・・・って言いたいとこじゃけど実はこないだこん時の録音してたやつ聴いたばっかなんよね(ノ´∀`*)   ほんまについこないだ♪
なんか嬉しいな~vvv
妙子ママ~ん(*´∀`*)


夜中なのにテンション上がってしまったアップロードファイル


なんかね、今日レンジャー読んでからもだったんじゃけど、
こーゆーすばちゃんに関してでテンション上がったり感動したり色々思ったりした時に
いっつも決まって咲と話して盛り上がっとったけんさ、
やっぱなんか寂しいよな(´Д⊂
いつもの癖でメールしてしまいそうになるわ。
もうレンジャーも見てないしレコメンも聴いてないんよな。。。
なんか実感ないわ(´ε`;)

(誰かあたしの心に空いた穴を埋めてやって下さい・・・><)←1人でやっとけ;




あ――も――――― あたしうざい

うざい   うっとーしー



すいません・・・(反省







「無責任ヒーロー」、、、友達に無理矢理Mステの見せたら


「またかいっ」 って言われた。。。




『信五か!!!!!』


って突っ込んでやりましたvvvv( ´,_ゝ`)プッ




でも想いはあの頃のまんま ここからずっと続くよ一生

FLAT FIVE FROWERS 1st LIVEも大盛況で またすぐに逢える事を誓って
一旦閉幕してから10日。

未だにあたしは10月2日のあの独特な感情から抜け出せずにいます。


すばちゃんと忠ちゃんのソロコン決定が発表された7月7日、七夕、、、
この日からずっと怖くてしかたなかった。
不安でいっぱいだった。

ほんまに嬉しさと悲しさで自分の感情がコントロールしきらんくて
どーしていいんか分からんくって

誰にも言えんくて

ここにもたまに不安な気持ちを書いたりしたんじゃけど
そんなんでどーにかなるもんでもなくて。


結局、
FLAT FIVE FROWERSに未練たらたらな自分がまだおる。


なんか別に書かんくてもいい事かもしれんけど
だらだらしそうじゃし。
やけん見なくてもいいです。

ただ自分の気持ちを整理する意味で・・・独り言として残したいので。
忘れたくないのもあるし。


以下、独りよがりな自分事。


「ありがとう、オカン」


すごい遅れたけどやっと見れたので恐縮ですが感想を・・・Flour Bubble

無駄に長いんで見たい方だけ追記でお願いします( ・∀・)アヒャ

 


はなまるカフェ@亮ちゃん

亮ちゃん★ 苦手なトークをお疲れさんでしたvvvv

あたし今日の亮ちゃん好きだハート
かっこええじゃないか(・∀・)イイ!!  
最近亮ちゃんって髪型とかメガネとかであたし的にもったいない感満載だったんじゃけど
今日はこざっぱりしてすごいいいwww
やっぱ土台がいいけんさー、あえて色んなアイテムを持ってこんでもいいんよ。
元々の顔が男前で若干くどめやけんあーゆースッキリサッパリしたのがいいわキラキラP

んでちょっと欲を言わせて頂くと、ドラマ終ったらそろそろまた髪染めて欲しいな~vvv
去年の47コン以来亮ちゃんが染めてるの見てないけんね。
あたし亮ちゃんの金髪とか茶髪とかけっこう好きなんよね(*´∀`)
イメチェンキボンヌアップロードファイル


あ~~~~
あの髪耳にかけとるとこのチャリがなんかやたら目に付くし萌える~vvvv


ってか【茎わかめ】って・・・(笑
あたしも好きじゃし美味しいけど、、、朝から食べるもんじゃないよね。
地味な上に酒飲みっぽい( ´,_ゝ`)プッ
まぁ逆に亮ちゃんらしいけどvvv


しょっぱなからNEWSとエイトの写真なんか出してテンション上がったわ↑↑↑
いいな~あのエイトの写真ハート
やっぱしエイトはあんなわちゃわちゃした感じがいいよね♪
黒の衣装でみんなシュッとして見えるしvvv
侯くんの目線の先がいまいち分からんけど( ´・ω・`) わざとよね。

いいな~関ジャニ∞ 
あの空気がたまらんな~(・∀・)スースキスースキスー♪


あっ、、、NEWSも褒めろって!?!?←誰も言ってない
NEWSさんはいつ何時でもたいがいシュッとしとるけん、、、
むしろシュッとし過ぎとるくらいやけんねー、何も言う事がない(;´∀`)
THEアイドルなNEWSさんは逆に突っ込みどころがないです・・・(n‘∀‘)η


しかしこんなにNEWS&エイトネタを掘り下げるとは思わんかったわvv
けっこう引っ張ってくれたのね~★  嬉しい嬉しい。

そして「水切りボウル」に喰い付くあたしヽ(゚∀゚)ノ
あれ欲しいと思ってたんよね~vvvv
絶対便利よね!!!!   使えるよね!!!!
亮ちゃんも使ってるんか~オレンジのきらきら いいな~あれ☆
買おう!!!! 買いに行こう!!!!


亮ちゃんのトークは亮ちゃんらしくて亮ちゃんぽくって良かったんじゃない。
むしろ思ってたよりしゃべってたよ(σ・∀・)σ
最後のFAXは時間的に1人しか読まれんかったけど
まぁそんだけ話してたって事よねvvv

そんで最後の最後を “ケツ” で〆たアイドル、錦戸亮Ψ(`∀´)Ψケケケ

朝のトーク番組の〆が“ケツ”って・・・(爆


「ケツでパーンって~」 '`,、('∀`) '`,、

しかも周りの反応がまた微妙すぎて笑えるvvvv
だいぶジェネレーションギャップ(笑



亮ちゃんお疲れハート

そいえば「~ブランチ」まだ見てなかった!!!



ダイヤを探す暇はない ガラスで作って売りさばけ

旅行に行きたいっ!!!!!

海外旅行に行きたいっ!!!!  
ってずーっと思っとるけど時間もお金も全っ然な~い(´・д・`)
どーしたもんかね~ほんまに。   世知辛いな~何かとね。

海外は従姉妹の結婚式でハワイ行ったっきり行ってないわ。
すっごいいいとこだったね
あそこはほんま老後とかにもってこいの環境だと思うvv
とにかく気候がいいよね。 ちょうどいい。
夢のようなとこだったわ~ワイハ(*´∀`*)
また行けるといいな♪

う~ん、、、贅沢言わんから国内でもいいけん旅行に行きたいな。
北海道に海の幸三昧しに行くのもいいなvvv
沖縄も去年行ったけどまた行きたい☆  美ら海水族館に行きたいアップロードファイル
Eアポーに会いに京都も行きたいしふるーつ☆Cultivation・りんご
きいたんとWデート&鍋しに静岡行きたいvvvv

|∀・).。oO(行ったら遊んでくれる?? 何もないけど広島に来てくれてもいいよ♪)←独り言


は~ん(o´д`o)=3  妄想はいくらでもできるけど先立つものが何もないガーン
次の仕事も決めんといけんし遊んどる場合じゃないんじゃけどね。。。



いやいやいやいや
そんな事より忠ちゃんvv キラキラアイドルしとるらしいね緑のきらきら
お友達から色々聞いてしまったわよ; ネタバレ禁止なのに・・・(;´∀`)
けっこう聞いちゃって若干やっちまったと思ったけど、でも楽しみだわよvvvv
MCも意外と大丈夫みたいだし(笑
期待通り初日は信五さんと亮ちゃんも観に来てたみたいねjumee☆ufun1b
あ~メンバー愛゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

忠ちゃんのドラム叩く姿が何気に1番好きかもハート4
ツボは色んなとこにあるんだけどね~、やっぱドラム叩いとる忠ちゃんはカッコイイよvvv
あんときだけは“弟的大倉”“男”に見えてしまうんよね(●´▽`●)
おねーさんキュンキュンしてますvvvv

大阪公演もあるけど、ご飯いっぱい食べて精一杯アイドルとドラマーをやりきってね★



ってかHDDの整理しとって、こないだ間違って「いいともSP」録画したみたいで
消す前にオープニングんとこだけ見たら、タモさんが宮川大輔さんのメガネを見てから
「関ジャニ∞の←みたい」 って言っとった(笑
たまにはいい事ゆーねータモさんwww  もっとお願いします(・∀・)


『ありがとう、オカン』まだ見てないよ´ω`
早く見んと忘れてしまいそう。。。
ってか遅れすぎで今更って感じ!?
でも見て感想アップさせてね。

明日は「はなまる~」に亮ちゃんが出演だお(´∀`)
ちゃんとしゃべれるか要チェックだお(笑




大倉忠義@ソロコン

本日、10月11日(土)
大倉忠義 コンサート 2008
お台場・青海J地区特設会場
「Johnnys Theater」



未知だ・・・☆
何気にこの人が1番未知だvvvv

きました忠ソロin東京★
日程チェックをしときましょう↓アップロードファイル

10/11(土) 14:30~、18:30~
10/12(日) 13:00~、17:00~
10/13(月) 13:00~、17:00~
10/14(火) 18:30~
10/16(木) 18:30~
10/17(金) 14:30~(追加公演)、18:30~(追加公演)
10/18(土) 14:30~(追加公演)、18:30~
10/19(日) 13:00~、17:00~
10/20(月) 18:30~
10/21(火) 18:30~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ほんまにどんなもの見せてくれるんかすっごい楽しみですww
そしてMCも期待と不安が入り混じってしまうけど、楽しみです(笑

でも結局は忠ちゃんが楽しんでくれん事には意味がないよ。
どうぞどうぞvvv  思う存分にやっちゃって下さいアップロードファイル
在りのままの大倉忠義を出し切って下さい(σ・∀・)σ

そしてヒナちゃん、すばちゃん、侯くん、丸ちゃん、章ちゃん、亮ちゃん、ぴよき、、、
時間があれば観に行ってやって下さい♪
セクシードラマーがどんなオモローな事してくれるんか乞うご期待!!!!

スケジュール的にはけっこうハードで大変だと思うけど、しっかりご飯食べてvv
無理せん程度に頑張ってね緑のきらきら
【~SHOCK】やりきった忠ちゃんなら大丈夫www

すばちゃんに続き、みんなが笑顔で1つになれれば最高よねハート



大倉忠義 コンサート 2008 に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なLIVEになりますように





8→1



馬耳東風


ちょっと一言、、、言わせてもらおうか。




あんた、




『オオクマ』ってなんぞや――┌(_Д_┌ )┐



ちょっとねー、いくら自分が欲しい物ってアイデアだしたけーってねー、
「オオクマ」はどーなん!?
テディベアってなんだそれ!?

いやいやいや(;´∀`)

大倉さんよ~アップロードファイル


これ知って若干落ち込んだのはあたしだけかい?
速攻でつっこんでしもーたよ。。。


その他もどーなんかね~、
「チャーム付きフェイスタオル」もなんだかね~(´ε`;)ウーン…
チャームって・・・いるんかい?

しかも「Tシャツ」も3色も(;´∀`)…うわぁ…


とりあえず全部欲しいってファンはめっちゃお金かかるな金欠

おるじゃろ~結構。   Tシャツ3色買っただけで8千円弱;
クマ買ったら1万超えるねΣ(´∀`||;)

デザインどんなんか知らんけどホワイト・ピンク・グレーってどの色が1番売れるかね?
これ悩みそうじゃね~みんな。

大倉さんよ~ぱんだ


ほんまにね、流石に「オオクマ」にはビビッタよあたしゃ。


どーしたもんかね~これは。

あいつ・・・やってくれるな

おねぇさんを困らせちゃーいけないよ(_д_)。o0○



は~っ、、、

これだけは言わずにおれんかった何かの気体



だから何ってわけじゃない


今まで生きてきてこんなに1日が短いと思った事はない。。。

まず始めに、「ありがとう、オカン」はまだ見てませんガーン
正確には見る時間がありません。
なので他のブログを覗く事ができません(;´∀`)
だってみんな感想書いたでしょ・・・
いいな~ いいな~ あたしも早く書きたいなvvvvv

たぶん週末まで見れんな´ω`
ほんまにねー、殺すきか!!! ってくらい忙しいのよ。
朝8:30出勤の夜はエンドレス;
早くて9時過ぎくらいに終れる感じ。  昨日は10時30に会社出た;

いやいや、、、いくら働き盛りって言ってもねー、限度があると思うよ_ノフ○
時間が足りん。   引継ぎが間に合わんわ。
あたしが辞めるまでに全部教えきるのは多分不可能よ。
可愛そうにね、覚える事がいっぱいで毎日パニックな後輩たち。
もー気の毒でやれんですよ(;´Д`)   ほんまに可愛そうかお
でももうあとちょっとしかないしね、頑張ってもらうしかないよね。
可愛い後輩達vvv   頼むよ(`・ω・´)



こんな毎日なのに欠かさず(欠かしとるけど;)Myブログに向かいたいと思うのは、
やっぱり関ジャニ∞さん達が大好きなんじゃろうねハート

そしてもちのろんでeighterも大好きなんじゃろうね(*´∀`*)


くそ忙しいのに仕事しながらついつい『む~せ~きにんひ~ろ~』を口ずさんでしまうあたしvv
仕事教えながらちょいちょいヲタ丸出しのあたしvvvv
後輩の後ろで隙を見ては親指顔の横にやってグィ~ンやりたいあたし(ノ∀`)タハー

たぶん今までエイトの事を考えんかった日は1日たりともありません!!!!!

どんだけ気持ち悪いん・・・・あたしkao02


ちょっと落ち着いて書きたいこともあるんじゃけどな~。
もう少しかかるかな~。



ってか昨日夜中にママから電話かかってきて、別に用はないけどかかってきて、
「さっきあんたの好きなんがドラマでとったよ」って言われたけん
「内容は言わんでいいけどどうだった?」って聞いたんよ。  そしたらさ、

「どうだったって言われてもね~、、、あのこら2人ともね~、、、、おっさんじゃん!?」




ちーん(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。




それ何の感想よ
50のおばさんにオッサン呼ばわりされたあたしの愛するすばヒナ・・・
ママ的には 「もうアイドルではない」 らしいぱんだ


そんなうちのママのイチオシは今をときめく松本潤らしいΣ(`∀´ノ)ノ

嬉しくも何ともない感想を ありがとう・・・おかんあは




そして愛するエイトさん達の愛すべき新曲『無責任ヒーロー』のジャケシャvvvvv

なるほどね~( ´ー`)
こりゃ全部欲しいわ。。。

通常のを全く違うパターンにしてそそられる感満載のパターンね|-`).。oO(・・・)

そんな事せんでももうとっくの昔に3枚とも予約したわいwww
発売日に無職の可能性大のくせに(笑←笑い事じゃない


あの男前犯罪者達の罪状は・・・・




恋泥棒?



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!





恥ずかしい。。。



渋谷すばる@ソロコン オーラス

本日、10月6日(月)
渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
★FLAT FIVE FROWERS★
1st LIVE オーラス
お疲れ様でした!!!!



9月4日(木)から大阪梅田芸術劇場 でスタートしたフラフラLIVEも
今日、東京Johnnys Theaterで第一幕終了です。

全12公演お疲れ様でしたピンクのきらきら

ほんまに無事に終ってよかったvvvv
途中フラフラメンバーがちょっと風邪気味だったりはしたけど、大きな怪我とかもなかったし
すごい楽しいLIVEになって良かったな~☆

今回、すばちゃんがずっとまたやりたいと思ってた「FIVEとLIVEをする」ってゆー1つの大きな夢が叶ってファンはもちろんすごい嬉しかったし心の底からおめでとうって思ったけど
やっぱり1番嬉しかったのはすばちゃん本人だと思うんよ。

日頃から人二倍くらい「音を伝えたい」と思ってやってるすばちゃんだけに
自分らが創った最高の音をフラフラの音を聴きたくて来てくれるファンに届けるってゆうのは
ほんまにあたしには到底想像もつかんような喜びとか感動があるんだろうなって思うわ。
セルフプロデュースでここまで完璧にフラフラの音と存在を創り上げたんよな。

今回あたしは幸運にも大阪の9月6・7日と東京の10月2日の計3公演も入らせて頂きました。
この背景には個人的などうしても譲れん事情とかもあったりして、最後の最後まで
複雑な感情とかもあったりしたんじゃけど、どの公演も“誠心誠意”、“全身全霊”って言っても
大袈裟ではないくらい大切に楽しませてもらいました。

2006年のすば倉以来のすばちゃんとFIVEの共演で色々思い出したりもしたんじゃけど
今回新しく【FLAT FIVE FROWERS】ってゆう1つのバンドがどんなモノを見せてくれるんかが
すごい未知で行くまでめちゃくちゃ楽しみだったんよね。
でも、大阪でFLAT FIVE FROWERSを初めて感じた瞬間にもう完全に大ファンになったキラキラ
新しいけど懐かしいみたいなよく分からん感覚。
でも明らかにすば倉とは違う。 同じ曲でも全く違う。
すごい新鮮なんよね。
目の前におる渋谷すばるは関ジャニ∞でもすばるBANDでも三兄弟でもなく、
【FLAT FIVE FROWERS】の渋谷すばるだった。
でも何の違和感も感じんかったのはすばちゃんはすばちゃんだったけん。
不器用だけど誰よりもファン想いでメンバー想いで音楽が大好きなすばちゃんだったけん。

また再確認できました。
何処で歌っていようが、何を歌っていようが、
あたしは 「そこに居る渋谷すばる」 が大好きです。
渋谷すばるが大切に想う全てのモノがあたしにとっても大切なモノです。

すばちゃんとFIVEってなんかパズルみたいに5人でぴたっとはまる感じがする。
信頼できる人達が集まったフラフラってほんまに最強だと思うな。
その最強のフラフラのメンバーにちゃんとファンも1人残らず入ってるんよな。
フラフラは当たり前のようにそうしてくれたけど、改めて考えたら胸の奥が熱くなるねh001

すばちゃんが言ってくれた 『これからも、ずっと一緒です。』

短い言葉だけどこれだけで十分だった。
『ありがとう』って想いでいっぱいになりました。


      キラリはじまりのはじまりキラリ


すばちゃんがこれからもずっと大好きな歌が唄えるように、


FLAT FIVE FROWERSの“音”がみんなに届くように、


みんなの笑顔の花が咲き誇るように、


「手をつなげよ」

手をつなぐ




『FLAT FIVE FROWERS』 1st LIVEに関わった全ての方々、
                              本当にお疲れ様でした★★★★★

そして素晴らしい時間と空間をありがとうございました
・花・花・花・花・花




   オンプフラフラフラットフラワーオンプ




誰もが泣きたいほど1人で それでも誰かをまた求めて

あたしま~だMステSP見てないんよね><
なかなか時間がなくってさ。

昨日も仕事後は会社の送別会だったけん帰るのすごい遅くなってから
帰ったら見ようと思ってたんじゃけど完全に無理だった(;´∀`)
も~爆睡vvv   すぐ爆睡vvvvv
しかも何年かぶりに化粧落とさずに寝てしまってからほんまに朝凹んだわ(lll-ω-)
大失敗; 不覚;  お肌の曲がり角真っ只中なのに・・・

しかもほんまに久しぶりに禁酒解禁してお酒飲んだアップロードファイル
そしたら弱くなっとった!!!!!   びっくりするほどにщ(゜ロ゜щ)
ビール3杯目がきついきつい ギブして緑茶にチェンジしたもん;
たぶんこの感じだとビールはジョッキ2杯が限界かも
飲まんかったら弱くなるんもんじゃね~vvv
まぁ全然いいんだけどね(*`д´)b OK!  好都合ってもんよ♪
あたしこの年にして既に肝臓弱っとるけんお酒なんか飲まん方がよろしいのよ(o´д`o)=3
昨日は飲まんとやっとれん送別会だったんよ。
だって主役はあたくしですもん
あたしの送別会なんですもん
そりゃ素面で帰る訳にはいきませんよvvvv
有難い事に社内でも特に親交の深かった先輩や同僚や後輩が素敵な会を設けて下さって、
あたしなんかとの別れを惜しんで下さいました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
本当に有難う御座いましたm(__)m
無事に退職日も決まりまして、、、また新たな一歩を踏み出そうと思います★
まだまだ人生これからなんで少しずつでも前に進んで行けたらと思ってます★
ご心配をお掛け致しました´ω`

でもまた今日から禁酒でいこうと思います!!!!
お酒か煙草、どっちかにしたいと思います!!!!←完全に煙草をとった人(苦笑


こんな感じでバタバタしております。
今週は出張(時々フラフラ)とフラフラで2回も東京に行ったもんで余計にハードだったわ(つд-。)
まぁ全っ然苦ではなかったけどwww
むしろ帰りたくなくて困るくらいだったね。

4日はお友達が行ってたんじゃけど、聞くところによると3時間15分?20分?くらいあったみたいね♪ すごいな~フラフラ(*´∀`*) サービス精神旺盛よなvvv
3時間越えは当たり前なバンドキラキラ  
しかもまた信五さんと丸ちゃんが来てくれとったんてね~♪
めっちゃ盛り上がったらしいねvvv  みんなで一体になってアップロードファイル
信五さんは花束持って行ってたらしくてすばちゃん嬉しそうにしてたって(*ノ∀`*)
FLAT FIVE FLOWERSだけに花束ねflower
信五さんの愛情表現は実に分かりやすくてストレートでいいよなvv
丸ちゃんもお客さんと一緒になってめっちゃはしゃいでたみたいだし♪

もう今日で終ってしまうんよね~。
そう思うとやっぱり寂しくなってしまうけど│・ω・`)
でもすばちゃんもFIVEも言ってたようにフラフラは始まったばっかりじゃもんねvvv
これからがフラフラの始まりなんじゃもんね♪

楽しみが増えて嬉しいわヽ(*´∀`*)ノ.+゚


・・・・・・ここ2週間くらい録画したままで見てない番組が沢山あるんよね。
とりあえずMステSP見んと
レコメン録音したけん『無責任ヒーロー』は聴いたけど映像はまだ見てないけんね。
昨日うっかりネタバレ聞きそうになって焦ったけんはよ見よvvvv



あと、いつもその時その時に言えたらいいのに遅くなってしまってほんとに申し訳ないんですが、
WEB拍手、拍手コメント、本当に有難うございます★
ものすごく励みになってますのでこれからも宜しくおねがいします(●´∀`●)



浮雲朝露


ここんとこかる~く・・・いや、けっこうパニックなあたし

ドッと疲れが出てます。 なんか風邪ひきそうじゃわ(;´Д`)
しっかりせんといけんわ~ガーン


エイトさん達もなんかすごい事になったしねvvv
もーほんまに散々待たせてやってくれるわ~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
新曲出すのはちょっと前からいたるところでプンプン匂わせとったけど
まさかの きら豪華3Verリリースきら はちょっと想定外だったわ(笑

あたしレコメンの日はフラフラで東京におったけん友達の音楽プレイヤーでAM聴いとってから、
ただでさえフラフラでテンションおかしくなっとったのに特典の詳細とか聞いてもうわやよvv

ほんまに奇声!!!!  奇声あげたわ(笑

『ケムリ』 キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

『ふかふか~』 キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

ついでに ユニット も キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

こんな感じで間違いないwww

ほんまに泣いたり笑ったり大忙しで疲れる疲れる
いつからこんなに体力無くなったんじゃろ・・・


ん――――、でもやっぱり嬉しいな♪♪♪
【ワハハ】以来音沙汰なしだったもんね。
他Gは続々とリリースする中でエイトさんはコンサートに徹してそっちを頑張ってたもんね。
久々の感じするよな~vvvv

新曲でも出さんとTV露出はなかなかないし、全員揃って歌ってるとこが見れんとほんまに寂しいよね( ・3・) エイトはみんなでキャッキャしとるのが1番しっくりくるんよね。
そー考えるとトークでも盛り上がって愛あるイジリがガシガシ入ってくる番組・・・
「新堂本兄弟」なんかは最高にオモローだと思う( ・∀・)
同じ関西人ってだけで何か安心するし、特に剛くんとはすばちゃんも章ちゃんも交友深いしね
光一王子も【~SHOCK】で忠ちゃんと親交深まっとるじゃない?

いや―vvvv 楽しみだわ(・∀・)スンスンス-ン♪
是非是非愛情いっぱいでイジリまくってやって下さい笑顔
「一問一答」でオモロイ事沢山聞いて下さいwww
何時ぶりかいね?     『おばロク』ぶりよね?

あとはやっぱり「HEY×3」には出て欲しいな~( ´∀`)
ダウンタウンさんとエイトの絡みはほんまに素敵過ぎるもんハート
あの番組はスベり知らずよww  天才お二方の容赦ない突っ込みがたまらん!!!!
なんだかんだで可愛がってくれてる感あるしね☆ どつきどつかれて生きるのさ~vv

ただ個人的にエイトに関してはあたし的な欲があって、
あのいつものダウンタウンさんを大勢のゲストが囲んでトークするってゆーのはなんか嫌で、
できればダウンタウンさんとエイトオンリーのトークが見たいんよな~。
それだけの方が絶対いいと思うんじゃけどな~。
十分面白い二組で盛り上げて盛り上げてそれで終ってほしい・・・(_д_)。o0○

前の「イツマイソ」ん時はダウンタウンさん+ブラマヨさんとエイトで最高にオモローだったオンプ

今回の 『無責任ヒーロー』 も是非是非ダウンタウンさんのとこでお願いします赤ハート


あと、「少クラ」なんかも久々にエイトみんなで出てもらいたいな★
(´-`).。oO(ベテランとか関ジュとかバックでお兄ちゃんと弟達みたいなんを見て萌えたいわ)



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
