∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



きびより


おはようございます
幸運な事に、オオクマオーラスに向かっております

しっかり楽しませて頂きます


待ってろーオオクマー

大倉忠義ソロコン@オーラス

本日、11月30日(日)
大倉忠義 コンサート2008
大阪シアターBRAVA!
★最終日★



とにかく最後まで楽しんで下さい音符

そして楽しみましょうvvvv

アイドル大倉忠義、間違いないハート



大倉忠義 コンサート 2008 に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なLIVEになりますように





8→1

おもひでもろもろ

友達のうちで一緒に「~いちご薄書」を久々に見て・・・・・・




号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もーびっくりするくらいの号泣つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

軽い気持ちで 「久しぶりに見ちゃう!?」 的なノリだったのに
それを後悔するくらい泣いてしまった泣く

そして見終わった後の何とも言えない胸の苦しさはなかった。。。
いや~まいったまいった;
軽はずみな行動はやめようと心に誓いました。

でも見たのが1人でじゃなくてよかったかな。




はい、あたしです。


もう戻ってきました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
若干目は腫れてますが(笑 明るい現実に戻れましたvvv
しかし嗚咽するほど泣いたのも久方ぶりでして・・・びびったな( ・ω・)

そんなこんなで【Hanako】の感想色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)

にっきど氏→モサイ・暗い・サイズミスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 土下座して謝ります(爆 めんご♪

村上氏→デニムミスvvvv でも手の血管は◎

侯隆氏→完璧ピンクのきらきら 改めて男前さを確認したー(ノ´∀`*)

しょーた氏→切実にヘアチェンジをキボンヌしますm(__)m レストランでワインにはワロタ(爆

るんへー氏→好きですハート コメントにも一部きゅんとしてしまったvvv

しゅばぶ氏→かっこええな~(*´Д`*) でも髪型は鬼太郎・・・(自粛

たつよ氏→大金星star ここ最近で1番かっこいいと思ったわvvv


エイト愛が溢れまくったあたしの個人的感想です(・∀・)キュンキュン!
やっぱりこーゆーのは毎回ドル誌とは違ったものが見れるけんいいね♪
衣装1つとってもすごい新鮮だし、また別のクールさもあるし。
あたし大好きです
(でも章ちゃんが高級レストランでワイン片手にムーディー安田になっとるとこ想像したら
どーしても笑ってしまう( ´,_ゝ`)プッ めんごめんごvvv)


東京ベストグルメ120件・・・・あたしには全く役に立たん'`,、('∀`) '`,、


ぬ~ん、、、
ダウニーごり押しの大倉さん。
ぶっちゃけてもいいですか!!!!

あたしダウニーの匂いめちゃくちゃ苦手です
吐いた事あるくらい無理です
愛用者の皆さん、申し訳なーです<(_ _)>

あれはあたしがまだ美容師をしてた頃・・・・←昔話突入
業者に頼めんかったぶんのタオルは仕方なくお店で洗濯してました。
そして梅雨の時期、生乾き状態のタオルが臭い!!!!とスタッフ~がみんなでキレ始め、
先輩が自分好みのダウニーを使う事を提案。  あたし愕然。
早速その日に後輩のアシスタントが買いに行く そんで閉店後洗濯洗濯物
翌日出勤、、、、みんな「いい匂い~」とご機嫌ヽ(*´∀`)ノ まるでボールドのCMのよう。
あたし既に頭痛 やっちまったな~vv予感的中だなvvvv
オープン前に嘔吐_| ̄|○ il||li  幸い同じくのスタッフ~1名絵文字名を入力してください
どーにもならんと抗議し後輩アシに使用量を最小限にとこっそり指示みぎ

・・・・・・・みたいなトラウマもありなのvvvv

たまーにおるでしょ、嗅覚が必要以上に優れた人。
あたしです(゚∀゚)ノ ハイ!!
視力・聴力は全然ダメなのに何故か嗅覚だけはスゴイのよ。
なのでとにかく香りの強いものはからっきしダメです。
全ての香り系のものは制限されるんよね~;
この嗅覚が憎いわよ( `д´) ケッ!  どんだけ敏感なんだ。。。

そいえば昔L●SHの前通っただけで吐きそうになった事もあるな・・・

忠ちゃん・・・・ことごとく合わないね~
納豆と味噌汁が大好きなとこはバッチシなんじゃけどね~vvv

よくおる香水ぷんぷんさせとる人、、、無理
男の香水、、、問題外
アホほどお香焚いとる人、、、グーで殴りたい(笑

こんなあたしです。   ほんまに不便な鼻
でもほのかな香りなら大丈夫よ。 
ほど良い石鹸の香りなんかはもーまんたいです♪


は~~~~~~ん

ほんまにどーでもいい内容(特に後半)
最後までお付合い頂いた方、本当に有難うございます。
たいぎーと帰られた方、誠に申し訳ありませんでした。

そしてそしていつものパチパチ、感謝感激雨霰でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんなこんなしょーもない文章なのに・・・有難き幸せです
また来てやって下さいねvvvv





やすばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちょっと最近的中率が高いわよvv

噂をすれば
やすば復活ヽ(*´∀`)ノ

「良い様に言うなよ!」(笑

確かにvvv まーちょっとは思ったけどね♪
でも当たり前のように許しちゃうけどねチュ


いやいや、、、
久々のやすばのすばちゃん。

かなり言葉がリアルで なんかドキドキしてしまったよ。

最近のすばちゃんの言葉はやけにリアルで
ちょっと緊張して読んでしまう。

まぁ色々言いたいけど、色々言っても仕方ない(笑

とりあえず良かったな。

色んな事が良かったわ。


う~ん・・・・たちまちこれだけvvv


雨雨ふれふれもっとふれ~あたしのいい人連れて来い~・・・

2009年の手帳買ったんじゃけど今年と全く同じにしました。
すごい使いやすいしvvv 悩むのめんどくさかったし(´∀`)
せめて色だけでも変えようかな~って思ったんじゃけどやっぱ同じので(笑
あたしはデザインより実用性です本

来年もエイト事で楽しいのいっぱいになればいいな~。゚+.(・∀・)゚+.゚


なんかレコメンの録音したのがいっぱい溜まってきたけんちょっと整理しようと思ったん。
でも前のラベルのままだったり被せたりしててほんまに訳分らん状態;
いったい何時の放送だったんかさっっっっぱり分らん~(_д_)

なので諦めて一旦また放置することにしたvvvv
こーゆーとこズボラなあたし。。。



あっ、そいえば前の記事にポ○ロの萌記事書いたんじゃけど、
他にも激萌ポイントがあったんよアップロードファイル

買ってない人は必見!!!!!・・・・だと思う(笑
続きから~

想像しただけで・・・(*´Д`*)

おいおい
なんちゅー不意打ち的な
不意的なvvvv

オオクマコンに末っ子ゲストてΣ(`∀´ノ)ノ
仲良く談笑てh002
極めつけに “ハグ” てー!!!!!!


いやいやいや・・・
あたしその場におったらぶっ倒れるね┌(_Д_┌ )┐
いやいやいや・・・
新手のドッキリですかvvvv

東京ドーム以来の奇跡やねキラリ

気ぃ抜きすぎてビックリし過ぎたww

そして嬉し過ぎた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちっちゃな妖精に3つほど願いを叶えてもらおう(゚∀゚)ラヴィ!!

始まりました★
○●丸の大切な日●○

なんかWeb事で動きがあるのって久しぶりな気がするね~vvv
なんせあのちっさい2人がほったらかしじゃけんねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
待てど暮らせど音沙汰無しですよ怒る
仕事が忙しいなんて言わせんよ。
そんなに甘くはありません

絶対忘れとるじゃろー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

安田渋谷よ、、、あたしは忘れてないよvv
や・す・ば!!!!!!  忘れてないよふふふふハート

ふふふふふふふふふふふふふふふふふ

倉’masなんかはリターンズしちゃわないのかね?
全然しちゃってくれてもいいんですけど♪

まーとりあえずvvv 丸ちゃん楽しみにしとくけんね(´∀`*)ウフフ


信五さんの追加も出たし
ぶっちゃけさせてもらうと大阪もうちょっといけたじゃろーとか思ったりもしたけどね。
だって信五さんなんじゃもんvvv
浪花の信五リラハート
元カノ曰くむっちゃんΣ(ノ∀`)ペシッ
大好きよ~信五さ~んww


も―――――ポ○ロのすばちゃんと信五さんがイケメ~ン過ぎるっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

すばちゃん→モノクロ+水滴+ホクロ+ハダケ+濡れ髪+目力+etc...
♀*♂*♀*♂(●´Д`人´Д`●)♀*♂*♀*♂
やばいやばいセクスィー過ぎてやばい~vvvv


信吾さん→モノクロ+水滴+ハダケ+腹筋+ゴリラ・・・・・・・・あれ?
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
途中で「あれ???」てなったけど上手く表現しきらんかっただけよvvvv

最高!!!!!!   イケメン最高!!!!!!!


よしっダッシュ 今日はイケメン2人に奪い合いされる夢をみようキラキラP
あたし争奪戦vvvv

ちなみに某アップルちゃんはあたしに「遊ぼう」って誘われる夢をみたらしい(・∀・)
そうか~そんなに逢いたいんか~♪
でももう少しの が・ま・ん(´∀`*)ε` )チュッ
                   ↑キモス


丸ちゃんハピバ

              オレンジのきらきらHAPPY BIRTHDAYオレンジのきらきら
           丸山隆平
        いちごケーキ225歳おめでとう
いちごケーキ2
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

短髪の丸ちゃんがかっこ良過ぎて困ってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
年下のくせにハート

丸ちゃんにはいっつも元気をもらってます。
特にコンサートなんかは近くで丸ちゃんの笑顔が見れたら必要以上にほっこりするvvv
なんかあるんじゃろね~。
ホッとさせてくれるなんかが(*´∀`*)

ダダスベりしてようがちょっと上がりすぎてKYだろうが横ヒナに怒られてようが
それも全部ひっくるめて丸ちゃんで(笑
そんな丸ちゃんがみんな大好きなわけであいらぶえいと
丸ちゃんなしではエイトは成り立たないわけで。

ほんまにそのままでいいと思います★
丸ちゃんのペースで少しずつゆっくり行けばいいと思いますvv

無理しないで丸ちゃんは丸ちゃんで居てくれたらいいですまる

忠ちゃんをいっぱい笑わせてやってね(´∀`*)
信五さんが何かとウザい時もあるかもだけど(笑 付き合ったげてねvvv
すばちゃんともどんどんイチャイチャしてヤキモチ妬かせてねハート


丸ちゃんにとっての25歳が素敵で素晴らしい日々になりますように



8→1


積もってたせつなさが愛しさに変わってく

どこにもかしこにも書いてあるけど あたしにも書かせてvvvv



寒い!!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

冬なんじゃけん仕方ないこの季節は仕方ないww
しばらくは“寒い”をみんなで連呼しましょう(*´∀`)

どっちにしたって寒過ぎるのも暑過ぎるのも嫌いじゃ――――――ブー
ハルヨコイハヤクコイFlour Bubble


もう11月も後半、、、1ヶ月後はイエスキリストじゃね。
3年前まではクリパとかあってこの時期はめっちゃテンション上がってきよったけど
もう年末にエイトが松竹座に揃う事なんかないんかな~。
今はキャパ的に考えたら無理があり過ぎるけど、でもあの頃も良かったよね~。
あの距離の近さが魅力的だったし、エイトの曲でみんなで一緒に振りしたのも松竹座が初めて
だったよね(*´Д`*) あの狭さでの一体感がすごい感動したもんね。
まぁ今ではドームだって超満員で違った感動も沢山ある訳じゃけど。。。
そう考えたらこの先エイトが再びあの場所に返り咲く日はないんかなーと思って、
すごい寂しくなったりもする(´・ω・`)
ってかそんな事が起きても諸々パニックは間違いないけどね(笑

やっぱこの時期になると「10年後の今日の日も」が無性に聴きたくなるわけでvvv
なかなかの思い出の1曲であるわけで絵文字名を入力してください
若干センチメンタルジャーニーなわけで・・・( ´,_ゝ`)プッ

みんな年とったな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


年末年始はソロが恒例になってきて その状況にも慣れてはきたけど
欲を言わせてもらえばやっぱりエイトが全員揃ったとこが見たいんよね。
しょうがないけどね~、他のアーティストさんとかとは違って自由にはならんし。
ジャニーズ事務所の括りである限りスケジュールなんかはかなり制限されるもんね。
まぁ大きい看板しょっとるって言えば聞こえはいいけど・・・(;´∀`)

次はカウコンか~、、、どうなるんかね~しろくま

『~SHOCK』もね~気にせずにはいられない(ΦωΦ)フフフ…


エイトにドSされるのは嫌いじゃないけど事務所にドSされるのはイ・ヤ・ダ!!!!
勘弁して下さいpanda


う~~~~~~~
なんかDVD見ようかな。。。

何見ようかな( ・3・)
こないだ片したばっかで選択肢があんまないんじゃけど;

あっ、「流星~」を最近真面目に見てないわ。
よし見ようvvvv


ぶっちゃけ中●美●ちゃんが出とる意味が分らんのはあたしだけか?
あの役必要なくない?


・・・・・・敵作った?( ・∀・)アヒャ





太陽の涙かよ…

20081124125250
出たくない…

マジで寒い

泣くな

泣き止んでくれ

さみ~~~~~~~~~~~( ┰_┰)

左奥歯に嫌な予感・・・(; ・`д・´)

いやいや、、、タイトル通りです。
2本ほどかなり嫌な感じがしてきてます;
早期治療よね。。。 分ってます(;´Д`)
けど嫌だな メンテナンスは気軽に行けるけど治療はヤダもやもや
ほんまトラウマだらけよ; 
過去に麻酔効いてないのに神経切られた経験もありorz
本気で訴えようかと思ったよね あのヤブ医者一生恨むよ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

・・・・・ってなわけで、誰か広島県内(できれば市内)で丁寧で優しい歯科を教えて下さいvvv
だいぶ上手くないと無理。  トラウマ持ちなんで(笑
是非とも情報をお願いします☆←切実よ



あっ、色々とご心配をおかけしましたが無事に次の仕事が決まりましたvvvv
この不景気に正社員で採用してもらえたんで一安心です(・∀・)
でもまた1からのスタートじゃけん気ぃ引き締めんといかんよね。
なんせ新人ですからね~久々の新入社員で緊張緊張大汗
しかも何気にちょっとばかし大手の関連なもんで更に緊張(;´∀`)
面接の時点で空気がピリピリしとって一瞬挫けそうになったわよ。
でもまぁ初心に返って頑張ろうと思いますvvvv

きいちょんその節はありがとさんでした(´∀`*)ε` )チュッ>私信



そんでもってほんで~♪

朋ちゃんめっちゃオモローよ~ヽ(*´∀`)ノ
お疲れだったのに例のブツをありがとねvv次は鍋パでキラリ>でっかく私信



しっかし侯くんと信五さんのブレザー見たかったな~( ・3・)
かなりカッコヨスだったんじゃろ~発見!
侯くんが・・・(爆

信五さん好きよ~(´∀`*)ウフフ



パチパチ有難うございますvvvv
お陰様でヤル気出ます★
またいつでもいらして下さいね



大倉忠義@ソロコン

本日、11月22日(土)
大倉忠義 コンサート2008
大阪シアターBRAVA!


※日程
11/22(土) 18:00~
11/23(日) 13:00~・17:00~
11/24(月) 13:00~・17:00~  
11/25(火) 18:00~
11/26(水) 18:00~
11/29(土) 14:00~・18:00~
11/30(日) 13:00~・17:00~



とにかく身体にだけはみんな気を付けて緑のきらきら

今、大倉忠義が出せる全てを出し切って伝えてください。

信五さんもよく言う “有意義な時間” をみんなで過ごせたらいいね~・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚



大倉忠義 コンサート 2008 に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なLIVEになりますように





8→1



運命を信じますか? そしてそれに従いますか?

こないだテンプレこれに変えたんじゃけど、なんかしっくりこんのよね(;´Д`)
前のがけっこう気に入っとったけんかな~
赤いのも好きなんじゃけど真っ白のこざっぱりしたのが落ち着くかな。
でもこれもいいな~と思って保存してたんじゃけどねvvv
情熱の赤ハート。 すばカラー(*´∀`)・・・と思ったら気に入ってきたvvvv
基本的に空とか好きなんよね~空
自然なナチュラルな感じが好みではあるんだけど、
でもちょっとゴテゴテキラキラガチャガチャしたのにも憧れる(*´Д`)
普段無縁な系統なだけに実はあんなんにしてみたい願望はあるのよね~♪

ただ、自分で作ったりするのは絶対無理手
カスタマイズすらできんもん; あたしには高度すぎる;
何回かやってみようと思って試みてはみたけど1分以内に頭が散らかる( _。д゜)アウアウアー
ほんまにこのアナログな脳みそをどうにかしてほしいわ(涙
自分でオリジナルなん出来たりしたら素敵よね~☆
某アップルちゃんなんかいっつも自分で可愛くしててすごいもんな。
羨ましいわ~、ねーさんにテクを教えて下さいvvvv




ってかここんとこずっとじゃけど、
レコメンの男塾の内容が全く面白くない;
若干おっさんらのフリとかもウザいんじゃけど。
素人に無理矢理意味分からん事させるよりトークで広げればいいのにな(;´∀`)
何で十代の若い子とかだったらいっつもあんなんなるんじゃろか。
週1の貴重な1時間なんじゃけもうちょっと頑張って下さい。
いつかのモンハン以来にウザいと感じてしまったわ。

はいはいvvv 普通に愚痴りましたよ( ・∀・)アヒャ
たまにはぶっちゃけますよvvvv
仕方ないよね、盲目のリスナーではないもんで♪


0:52分でちゃんとする宣言しても遅いわ!!(爆
何このタイミングvvv あたしが愚痴った瞬間に・・・届いたんか?( ´,_ゝ`)プッ



店長―ヽ(*´∀`)ノ
こんばんは。
ほんまにめっちゃ寒くなってきましたね。
そうですか~vvv 冬の古着は楽しいんですか♪
そして本気で古着屋やりたいんですか(・∀・)
もちろん行きますとも!!!! ほんまにやったら絶対行きますとも!!!!!
古着とかほとんど着んけどそれはも~行かせて頂きますよjumee☆ufun1b
毎日でも通いたいけどそれは無理かもじゃけど週1・・・いや、月1くらいで行くかもねvv
いい物揃えて下さい。
某歌番組見て値がはるのは十分わかったよ。
でも安くしてくれるんでしょ楽しい
可愛かったら・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚←打ち砕かれた(笑
よしっ、可愛くなってから通うことにしようvvv
店長ならいつか絶対出来ると思うよ★
あたしも沢山夢をもたんといけんな~。



信五さん、日帰りで神戸ですか( ´∀`)
神戸だったら例のサッカーの方なんかね~。
いいな~vvv フットワーク軽いな~笑顔
あたしもそんくらい思いつきで動けるようになりたいわ(笑
ってか信五さん昔から子供嫌いとか苦手ってゆーけど別にそうでもないよね。
割と好きよね。 コンサートとかでもちびっ子のとこによく絡みに行くし。
知り合いの子供は別って訳じゃなさそうよね。
信五さんボキャブラリー豊富やけ何でも大丈夫だわよね。
羨ましいわ~、ポジティブでフットワーク軽くてボキャブラリー豊富なんてvvv
肖りたいな~(´∀`*)
あたしもめっちゃ有意義な1日を過ごしたいわ。
人生楽しそうでなによりです★



あたし最近「ガキ使」の昔のDVD見るのが1番楽しいかも(´∀`*)ウフフ
ドッキリとか板尾の嫁とかがツボすぎて笑い過ぎるvvvv
もう「ガキ使」も20周年ですよ!!!  すごいよね~長寿番組☆
ほんまダウンタウンさんはどんだけオモローなんでしょうか嬉しい


そういえば昨日から夕方の「はぐれ~」の再放送が真木刑事バージョンの放送になったみたいよ。
4年ぶりくらいじゃない? チャラ刑事真木大輔 (*´∀`*)
あたし4年前はまだ録画がVHSだったけんこれを機会にキレイなデジタル放送で再度録画するん。
放送地域は限られると思うけど気になったり見たことない人はチャンスかもよvvv
今年はもうはぐれる予定ないみたいじゃし。


そしてそして、いつもWeb拍手を有難うございますキラリ
こないだは過去の記事にもいっきにして下さった方がいらっしゃってvvv
本当に嬉しいです♪ 励まされてます(ノ´∀`*)
これからもどうぞ宜しくお願いしますvvv


「新バンド、いってみる?」

辻さんとの「女性自身」の対談を読みまった。

あのカラーページ見て思ったんじゃけど辻さんだいぶ老けたね(笑
ちょっと年月を感じてしまったよ。
まぁあたしが辻さん知った頃って前妻さんの時じゃけ古い話ではあるんじゃけど、
思ったよりエイトとの5ショットが親子みたいだったけんビックリした( ・∀・)アヒャ

そして1番年下である忠ちゃんが・・・1番地味( ´`ω´) ンフ

対談の方はそれぞれ「ロック」について熱く語り合ったみたいでvv
やっぱりみんな音楽に対しては色んな想いがあるんじゃね。

でもほんま縁ってどこに転がっとるか分からんよね。
この対談だって実際すごい違和感ある組み合わせじゃもんね。
辻仁成さんとすばるBAND・・・・不思議だわ。

辻さんのイメージって作家の方が強いけんどうもロックって感じがしないんよな。
けど今は恩ちゃんとか公太さんとかと音楽されててそれはそれですごいなーと思う。
この御二方はあたし昔から大好きなミュージシャンなんで絵文字名を入力してください
辻さんの歌ってどーなんかね・・・。


発言を見るとやっぱ忠ちゃんは“自由”を求めるんじゃね(笑
何かに縛られるってゆうのが嫌なんよねvv
まぁ自由なのはいい事じゃけど、なるべく信五さんとかを怒らせん程度にしとかんとね(爆
(Canでまた何かやらかした様子♪)


・・・・ってかあたし結局のところ、
「誰と対談した」とかより「すばるBANDが対談した」事のほうが嬉しいんよね;
不順でいかんなpanda

でも何で最後にバンド名がまだない方向にいったんじゃろ。。。
『新バンド』ってそーゆー意味なん? 含めてって事か。

えっ・・・・・・あたし全く賛成ではないんですけど、、、

すばるBANDじゃないんだったらやだな(; ・`д・´)

出来ればあんまり離れすぎずにいい音楽をやって下さい。



う~ん、週刊誌ってエイトが載ってないと買わんけど
芸能ネタとかってすごいしょうもない事ばっかり書いてあるね。
全然興味そそらんわ(・∀・)



ジャニ勉もきゅもきゅ感想でもいこか

も~~~~~~~~~~~

席がスッカスカじゃないですか~ヽ(;´Д`)ノ

さみすぃーさみすぃーよなっ泣いてなんか・・・

りょーちゃん忠ちゃん・・・帰っておいで(´;ω;`)
どんだけ寂しいねんあたし、、、むっちゃ寂しいわ。。。


さて、市川春猿さん。
あたしこの方好きですvvvv
なんか昔から無意味に憧れてます(ノ´∀`*)

春猿さんとエイトってすごい違和感あるな~。
なかなか絡まんタイプの人じゃもんね。 見慣れん感じだわvv
でもこの異色感好きh003 

ただ・・・当の春猿さんはあんまり上がってらっしゃらないご様子で(;´∀`)
ちょっと子供の相手しとる感が否めない;
まぁキャラ的に仕方ないんかもね。


ってか侯くん、爪噛むのはやめて下さい
ワイルドをはき違えすぎ(笑  自覚あるんかい( ´`ω´) ンフ

そして丸ちゃんの変なテンションがまた '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何かこーゆー時って妙なテンションになるよね。
ほんまドMじゃな(笑  お願いすることがおかしいじゃんねvvv
そこつっ込みすぎじゃろ。

あ~~~侯くんの髭がなんか好きじゃわハート
んで侯くんとすばちゃんの間隔が寂しい。
すばちゃん全然しゃべってないね・・・

侯くん「峰不二子」と「藤子不二雄」を間違えるとか、まじオモローvvv

女形実演♪
章ちゃん柄に違和感が全くないな~(笑
案外いい感じでびっくりしたけど( ´゚д゚`)
丸は~、、、叩いた信五さんに一票★
侯くんとすばちゃんはカットされてたな;
見たかったのに~(・3・)プンプン

あっ!!!!  すばちゃんが春猿さんの実演で楽しそうにしとるvvvv
良かった良かった☆


ま~とりあえず1番は 『豚焼肉砂鍋飯』がむちゃくちゃ美味しそうだったわキラキラP
食べたいあれvvv

お腹すいてきたな。。。


とにかく亮ちゃんと忠ちゃん、早く帰ってきてね



低回顧望

今日は妹の誕生日ケーキ
さっきお祝いメールしたら溶岩浴とネイルサロンの帰りだった。
姉とは違いなんとセレブな・・・( ´З`)

彼氏と祝うんか・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…

東京に住んどるけんあんま会えんけど
姉ちゃんは可愛い妹の幸せを常に想っていますvvv
ジャニヲタの姉をこれからも宜しく(遠い目で見ないでねん)

24歳おめでとう(・∀・) 素敵な年になりますようにキラリ




あと今月はるーへーさんかvvv
11月もめでたいな☆



【少プレ】昨日見たんじゃけど、、、
シゲさん・・・意外とキャラ濃いな(笑
昔からおるけどあんなにしゃべっとるシゲさんは初めて見たわ。
ってかしゃべりがなんかDAIGOと被るんじゃけど(;´∀`)
ペースが早ウイッシュなDAIGO→シゲさん(爆
ギャル男?チャラ男?みたいな感じよねvvv
いや、あたし嫌いじゃないよ( ・∀・)アヒャ
前からシゲさんはけっこう好きよ♪

でもあんなにしゃべるとは知らんかったわvvv
自称“美ヘソ”のシゲさん、加藤王国作ればいいじゃん



そしてやすばの太一くんとのセッション。
スーツじゃない「desire」もなかなか新鮮じゃねvv
あたしはスーツの方がいいけど( ´`ω´) ンフ
すばちゃん帽子被ったら顔が見えにくいじゃん(涙
章ちゃんも髪が・・・;
前髪バッサーなってパーマンもなんか、、、ビジュアルもったいないな(;・∀・)
歌はまぁやすばじゃけん当然良かったですよ絵文字名を入力してください
いっつも安定しとるけん聴きやすいよねvvv
太一くんは敢てピアノじゃないいんかな。
でもなんか後ろのパーカッションみたいなんがちょっと・・・って感じだったかな。
やっぱコンサートでの「desire」があたしは1番好きだわ★

「無責任~」はも~~なんか侯くんがヤバイハート
カッコ良すぎてめっちゃ見てしまうvvvv
髪伸びて良くなった~(*´∀`*)  ほんまかっこええな~vvvv
とうぶんいきなり原西さんみたいに切るのはやめて頂きたい♪

やっぱみんな揃っとる感じがエイトはいいなCHU
あのわちゃわちゃ感がたまらなく好きよ~。
しかし何で信五は最近忠ちゃんにセクハラしたがるんかね。
どーゆーターゲットよ!!!!(笑
まぁ大好物ですが(´∀`*)ウフフ

ちょっと曲端折りすぎなのが気になったけど、やっぱみんなおるのが楽しい♪
贅沢言わせてもらうと「ケムリ」なんかも聴きたかったな。
次は早めに【少クラ】のほうでお願いしますウヒ♪

あと忠ちゃん。
「バタフライ~」はてっぱんじゃね(人´∀`).☆.。.:*・゚
何回聴いてもいいvvv  好きvvvv
「torn」のPVを見せて下さい( ´Д`)

忠ちゃんも髪型がな~;
天パ生かしすぎじゃないか(笑
是非もうちょっとシュッとして下さいvvv
関風の時みたいなんが好きよ~jumee☆ufun1b

大阪もあるし♪ ビタミンしっかり摂って体調気を付けてねvv
力士並みに食べてもいいよ~



いや~vvv すばちゃんと章ちゃんがぶつかりそうになるの何回見ても笑える( ´∀`)



あっ、今日のHEY×3は亮ちゃんVTR出演だったよね。
録画したけん見てみよ~☆

亮ちゃんカワユス亮ちゃんハート



☆*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*☆
次回のプレミアムゲストは 安田章大vvvv しょーちゃんおめでと


☆ひろきおめでとう☆

内博貴 年末年始コンサート
Rockな仲間たち大集合!
公演決定!!!!!!!


※横浜アリーナ
2008年12月20日(土) 18:00~
2008年12月21日(日) 17:00~

※大阪城ホール
2009年1月3日(土) 16:00~
2009年1月4日(日) 12:00~/16:00~






あれから3年半・・・・・
色んな想いが込み上げてくる。


みんなそれぞれ複雑な感情があるのも事実、
でもあたしは素直に喜びたい。

長かったけど無駄ではなかったね。
みんな信じて諦めなかった、
ひろき自身も諦めなかった、
時間はかかったけどまた1つ大きな前進。


可愛い可愛い末っ子ちゃん

本当に心からおめでとうキラキラP


すごい嬉しいわ、、、、おめでとう。





わけわからんけど愛を感じた(*´Д`*)

兎にも角にも信五さんWebもあるようでvvvv
昨日知った時はまぁホッとはしたけどね~
とりあえずは多少の幅とれた感じじゃねo┤*´Д`*├o


ただやっぱりFCの意味がね~・・・・・

も~スパッと分けようや~(;´∀`)



eighter・・・頑張ろうねチュ



ってか今日の男塾は拷問に近いね( ´∀`)<ナンボホドシロウトニモトメルネン;
あたしあんなんされたら泣くえーん
16歳のヒナが好きなバンドマン、よく頑張りました!!!! エライッ☆

そして侯くんはどんだけ下ネタアイドルだΨ(`∀´)Ψケケケ
毎度毎度ほんまに思春期か!!!!

あ~でも確かにすばちゃんの指パッチン聞きたいなvvvv
左右ともおもいっきしパチ-ンゆーてほしいね(*´∀`*)


茄子でも何でもいいけん無理矢理食べさせて下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚


すばちゃん
侯くん
信五さん
丸ちゃん
亮ちゃん
章ちゃん
忠ちゃん
ひよき





2008年もあと少し。

風邪ひかんようにね。

ソロ活動もいいけどさ、

そろそろちょっと実現させてみませんか。

関ジャニ∞&eighter大集合の大運動会でもエイトくん

純粋にエイトとeighterだけで。

そりゃーもー楽しいと思うよvvvv

老若男女でお祭り騒ぎ♪

運動会の後はBBQ大会!!

むっちゃ楽しそう!!!!

一回団結してみましょうよvvv

叶わぬ夢とは言わずにね。

あたし関ジャニ∞が好きじゃけんさー、


みんな一緒がいいな。






なんて言ってみる。





温泉行きたいね~

寒い寒い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
風がむっちゃ冷たいですわ;
皆さん風邪などひかれてませんか?
抵抗力ない人なんか気を付けて下さいねばいきん

なんて言ってるあたしが1番菌に弱いのよね・・・(涙
ここ1ヶ月半で2回も風邪ひいちゃったもんなガーン
昔から扁桃腺が弱くてすぐ発熱するのよね;
侯くんと一緒だわ(;^ω^) 嬉しくないけど(笑
インフルエンザの予防注射しに行こ!!!

ほんま寒すぎて着るものにも困るよね;
めっちゃ温かいアウターが欲しいvvvv
去年はレザージャケットをヘビロテしたけど今年はブルゾン買っただけじゃけんな~。
毎シーズンアウターだけで3~4着買うけど結局気に入ったやつばっか着るけん
結構着ずに放置しとるのもあるしな。。。
みんなはどんなん買いました??
今シーズンヘビロテ予定のお勧めアウターがあったら是非教えて下さいきらりぼん
温かいやつねvvvv


今日は帰って来てから大掃除したんよ。
もう部屋が大変な事になっとったけん流石にまずいな、、、って事で。
割と部屋はいっつも片付いとる方だと思うんじゃけど、
とにかくヲタ類が全く整理つかん(;´∀`)
何が1番場所とっとるかって言ったら完全にヲタ類じゃもんね;
これって捨てる物なんかないけん結局増える一方じゃん。
特に雑誌はすごい事になっとるね; 毎週増えるもんねため息
関ジャニ∞さん達なんだかんだでいっぱい載っとるもんね☆
もーどっから手ぇ付けていいんか分からんよ;

CDとかDVDはまだいいんじゃけど、録画したDVD-Rがかさばるよね。
あと昔のVHS(;´Д`) 編集しきれてないのが沢山ありすぎてかなり幅とってますよ。
でもめんどくさくて編集もする気がおきない・・・
どーしょーもないね、あたしもやもや

じゃけんねー、これはもう強攻手段をとるしかないと思ってかお!!
「たまに見たくなるし~」とか「ほとんど見んけど、でももし見たくなったら~」とか
考えよったらきりがないけんやったったよ!!!!
とりあえず、2007年以前のエイトもんを我が家から撤去しました(`・д・´)
雑誌とかグッズとかVHSとかDVD-Rをほぼ強制移動したのよ!!!
・・・って言ってもあんまり遠くにやっちゃうと寂し過ぎるんでvv
近所の昔から仲良い友達の家(実家住み)に置かせてもらった(笑
一軒家で広いけんクローゼットの一角をあたし専用のヲタスペースにしてもらってるんよね♪
家族ぐるみで仲良いけん遠慮なくvvv
走ったら2分くらいで行けるけん昔のエイトに逢いたくなったらすぐ迎えに行く(笑

ってか久々にそのクローゼットを覗いたら6年前くらいに趣味でしとったサックス見つけて
めっちゃ懐かしくてテンション上がったvvv
その子も一緒にスカとかしよったんよね。
実家に持って帰ったと思ってたのにあそこにあったわ( ・∀・)アヒャ
懐かしくて吹いてみたんじゃけど、もう変な音しか出んかった…

ん~~~思い出に浸りつつvvv
けっこう片付いた♪♪♪
1人暮らしの部屋は収納にも限りがあるけんね~。
どっか妥協するしかないよね; 20代後半の女の部屋だし・・・・・(悲
エイトと離れるのは寂しいけど、、、往復4分で逢える距離だし(爆
部屋もスッキリしたしvvv

って事で、今はキレイになった部屋で去年のジャニ勉を鑑賞中ですCHU
2007年はあるvvv

ってか前のセットの時ってエイトとゲストの座り位置近いな~(笑
ゲスト2人だったらソファーぎゅうぎゅう( ^∀^)
なんかセットも昇格したな~キラキラP
頑張ったね★エイトメン(*´∀`)


エイトの「Mr.オクレ」が可愛いjumee☆ufun1b





嫌な光が届かない場所を見つけだそう

お腹がいっぱいでしんどいわ(;´Д`)
寒いけん家でご飯食べる時は毎回水炊きしよるんじゃけど
白菜と水菜と豆腐とえのき茸 だけしか入れんのんよね。
でもそれを胡麻ダレと柚子ポンで食べるのが美味し過ぎてついつい食べ過ぎてしまうかお
白菜やばいねvv  うまいねvvvv
でも去年と比べたらけっこう値上がりしとるね(#・∀・)
ちょっと経済的じゃないけんほどほどにしとかんとな~;
けどやっぱ冬は鍋よね~鍋 豆腐もうま~い★


そして今日もバイト中にジャニヲタ発見!!!!
あたしが入ったお客さんで19歳のピチピチギャル(n‘∀‘)η
残念ながらeighterではなくカツンの仁担だった~vvv
でも一応同じYJ会員ということでがっつり盛り上がりましたわよ♪
ほんまヲタトークって必要以上に楽しいよね(笑
話し出したらお互い止まらんくてどうしようかと思った( ・∀・)アヒャ
まっそーりゃしょーがーないっアップロードファイル

んで向かいの席のおばちゃまはなんと嵐ファン!!!!
しかも熱狂的なマツジョンファンみたいでまたしてもジャニ繋がりで意気投合vvv
あたしらトライアングル状態でヲタトーク☆
ジェネレーションギャップなんかなんのそのvvv
あ~楽しかった(*´∀`*)
ピチピチギャルちゃんとおばちゃま、有難うございましたルン♪



なんかもー久々の“バイト”ってゆー響きにもおさらばせんとやばいな。。。
真剣にお仕事キボンヌせんと生活が寒い寒い((((;゚Д゚))))

さっき何気なく求人広告見とったら連続でミラコーΣr(‘Д‘n)

『おおくら不動産』 あーんど 『村上農園』 はっけーんキラリ

危ない危ないvvv
うっかり就職希望しそうになったわよ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
eighterには見逃す事のできないワードvvv

あっ、名前出しOK? もう遅いかvv  すいまめーんしろくまハート


さてさて、、、ジャニ勉さんが始まるまで溜まった雑誌でも見ますか。
エイトさん拝まんとやっていけませんのでvvv



パチパチいつも有難うございます☆
ほんまに嬉しいです嬉しい
またいつでもいらして下さいねvvv


マジカルバナナ( ゚皿゚)キーッ!!


今日ずっと頭から離れんフレーズ・・・

『バナナといったらす~べ~るっ』 by坂東英二

もー坂東さんいい加減にして( ゚Д゚)コラッ!!
昔懐かし「マジカル頭脳パワー」での坂東さんのこの一言が1日中あたしを苦しめる;←大袈裟(笑
しんどいわ~1日中脳内坂東は(;´∀`)
どうにか忘れようとして帰りのBGMを【無責任~】にしたんじゃけどこれがまた
最後のすばすばの「もっかい聴いてがかわいーてかわいーて(*´Д`*)
もー無駄にリピートしまくりの状態vvv
次の【フカフカ~】も聴きたいのにすばちゃんが聴かせてくれ~んイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
あたしすばちゃんに束縛されまくりハート
んも~すばちゃんに束縛されまくりまくりすてぃーでこーまーるー(*/∀\*)イヤン←大馬鹿


はいっ、このくそ寒いのに輪をかけて更にサッブイあたしです_| ̄|○
(なにわともあれ坂東さんからは解放された様子)



話変わるけど、昨日友達の家にオレオレ詐欺の電話がかかってきたらしい。
ついに身近に!!!!って思ったけど幸い未遂で終わったみたいよ。
良かったね~ほんまに騙されんくて(´Д`)ハァ…
電話出たのはお母さんで、なんかすぐに怪しいと思ったらしくて
カマかけて 「あんた今インドネシアでしょうが」 って言ったら相手しばらく無言で
「インドネシアの何処で事故したんね!?」 って言ったら電話が切れたらしい(笑
まじおばちゃん気転がきくわ~vvvv オモローオモロー♪
しっかし犯人もかなり詰めが甘いよね。
息子が何処で何しとるか調べずに詐欺しようとしたって事?
いや、そこのお兄ちゃんは普通に日本におるけど、インドネシアにてんぱったって事は
そこまで調べてなかったってことよね~。
甘いわボケ( `д´) 詐欺なんか100年早いわ!!!!!

って事で皆さん気を付けましょうね楽しい
他人事ではないみたいよvv

前にすばちゃんも危なかった事あったよね。
カード詐欺かなんかで。
騙されてないけん良かったけどほんまに気を付けんといけんよね~。
芸能人なんか特にお金持っとるし個人情報も漏れたら大変よね;
すばちゃんが人懐っこくなくて良かった( ・∀・)アヒャ
でも騙される云々じゃないけどボーっとしとる意味では侯くんが1番危ないねしろくま
実際普段は忠ちゃんよりボーッとしとるんかもねvv
じゃあ結論は信五さんがおらんとみんな危ないって事じゃね(`・∀・´)
やっぱり信五か~ハート
3馬鹿隊長、お願いしますっvvvv


・・・ほんまに内容が薄っぺらくて申し訳ないです。゚(゚ノД`、゚)゚。ユルシテ…



★最後に伝言です★
秘コメのAさん、お返事が遅くなりましてすみません;
コメレスはAさんがコメントを下さった記事下にそのままさせて頂きますので
宜しくお願い致します色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)







浪花の大阪太郎

村上信五 一人舞台
『If or・・・』
2009年1月10日~1月25日
↑東京グローブ座
2009年1月28日~2月3日
↑大阪シアター・ドラマシティ
けって―い!!!!!



・・・っとゆーわけで、信五さんがやるみたいですヒナ
【オムニバス舞台】ってなんぞよ??
・・・っとゆーわけで、嬉しいような悲しいような~eighterは息つく暇もないようねvv

いや、行けるなら忙しい。 行けないなら全く忙しくないよ。
でも気持ちだけはドキドキソワソワイライラで;また忙しくなるな~って事(;´∀`)
しかもまた当たり前のように波乱の予感もやもや
全然嬉しくないな~。
全く勉強してないな~。

我らが大阪太郎よ。
「絶対観に行きたい」って人は沢山おって当然よ。
あたしだって行けるもんなら行きたいさ。
楽しそうな予感がむっちゃするさ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)

きっと信五さんはお客さんを想像以上に楽しませてくれると思います(*´∀`*)
期待は裏切らないと思います紫のきらきら
頑張れ信五さんvvvv
信五さんになら「頑張れ」って言ってもいいような気がする(笑



何も変わらないと信じていたあの頃に

バイト帰りに友達と待ち合わせてシースーを食べてきました軍艦巻き←軍艦巻きスキvv
もちろん回るやつね(・∀・)
あたし茶碗蒸し大好きじゃけん今日も当たり前のように注文したら前より味がおちてたよ;
絶対前の方が美味しかった!!!!  なんでだ!!!!!!
コスト削減でなんか減らしやがったな・・・( `_ゝ´)ムッ
飲食業界も何かと大変なのは分かるけどあからさまに味落とされちゃたまらんぜよかお
あたし、茶碗蒸しにはうるさいよ( ´`ω´)

↑こーゆーうざい事も言いたくなる、そんな時代だ信五さんvvv


信五と言えば「日経ヘルス」見たよ★
あのインタビューとも言えぬよー分からん語り口調がなんか笑えたけど
信五さん・・・かっこ良かったですぜ( ・∀・)アヒャ
ちょっと 癪に障るけどvv カッコ良かったよ紫のきらきら←褒めてます(笑)
なんか信五さんについてあんま昔の事とか思い出さんけど、実際けっこう可愛かったよな。
声は今と同じでガシャガシャだったけど“ヒナ”になる前とかは子供らしくて可愛かったよ。
でも今は9割方“お父さん”だよvvv
“お兄ちゃん”通り越したよΨ(`∀´)Ψケケケ
でもそんな信五さんが大好きなんだよハート
だって何処言っても信五ネタはスベり知らずなんじゃもんvvvv
信五さんおらんかったら少なくともあたしらは盛り上がらんわ~ウヒ♪
いつもお世話になってますm(__)m
↑一見貶した様にもとれるが、実はべた褒めです♪


あ~、丸ちゃんも浅草行ったんか~vv
今「中村座」真っ最中よな☆ あたしも観に行きたかったよ。
まーチケットもいい値段するし東京じゃしなかなか難しいけど一回は観てみたいな~vv
昔は歌舞伎とか相撲とかすっごい大人な感じがしたけど
なんだかんだであたしもいい大人なんよね~(;´∀`)
自覚が足りてないな・・・;
そろそろ【大人】も見物せんといけんですよ。
いいもの見て感性を磨く事もしていかんと、、、って思うんじゃけど
なかなか行動に移すのが難しいわ。
エイトに関して以外は腰が重いあたし(・ε・)
丸ちゃんはそーゆーとこすごい尊敬するわvvv
色んなモノを五感で吸収しとるもんな~☆
でもTVとかでそれを表現するのが下手くそなんよね(笑
まぁそれも含めて丸ちゃんじゃけんよしっハート


なんかちょっと今日は褒め殺し系??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゃあついでに忠ちゃんも褒めようかvvvv

あたしが忠ちゃんの1番好きなとこ、今更じゃけど公表します(笑

あたしね~、実はね~、エイトの中でね~、1番好きなんよvvvvv

忠ちゃんが1番好きなんよvvvvvvv




忠ちゃんの・・・




























『太もも』が 1番好きなんよ―――(*/∀\*)イヤン


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あーすっきりしたvvv
初公表☆ そーなんですよvvv あたしの忠ちゃんの大好きなとこ
『太もも』です(爆
大好きですvv あの太ももが(人´∀`).☆.。.:*・゚
エイトの中でも他でも忠ちゃんの太ももを超す人はあたし的に居ませんvvv
ほんまにあの太ももはベストきら 100萌あげます♪
「イツマイソ」のPV見たときなんかもーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったもんvv
あの巷ではボロカス言われまくったHGパクリの短パン嬉しい
影でコッソリ楽しみまくってたのは他でもない、あたしです(´∀`*)ウフフ
大金星よ!!!!! 滅多に見れん忠ちゃんの太ももを惜しみなく出したあのPV絵文字名を入力してください
ほんま有難かったわvvvv
太ももキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!の短パンあま~す♪


いや~、参った参ったvv
大倉忠義の太ももが大好きなあたしです
これ大倉担に怒られるな
「そこかい!!!!!」 みたいな(笑
まぁあたしは担当は名乗ってないのでお許し願いたいですvv
でも大好きなんです
あっ、他にもすきなとこは勿論あるよ(σ・∀・)σ
でもそれは関ジャニ∞さん達みんなそれぞれ大好きポイントはあるので、
恐縮ですっ!!!梨本ですっvvv←本気うざいね

こんなしょーもないあたしに今日もお付き合い頂き誠に有難うございます☆
パチパチの方もこんなにしょーもない文章なのに有難うございます☆
ほんまに皆さん大好きですよ(´∀`*)ε` )チュッ

最後に侯くん、
パーマンでもピーマンでも何でもいいですけど、
あたしは3年半前の侯くんの髪型が1番好きですよ(*´∀`*)モッカイアノコロニモドッテミテ



夜明けの真下で時間を止めて


あっとゆー間にもう11月よね。
なんか時間の早さについていけてないんですけど・・・
あと2ヶ月で今年も終わりって、、、なんか実感湧かんよね。
早いな~ほんまにもやもや そりゃ皆さん年もとりまっせ(;´Д`)

だって来月にはカウコンって事でしょ!!
うっそ~んって感じじゃん;
年末にかけて色んなスケジュールが組まれていってますけど、、、
こっちも全くついていけてな~い(´・ω・`)

『関西Jr.ユニット in大阪松竹座 2008冬コンサート』 とか
『関西ジャニーズJr. 大阪W冬コンサート 08-09』 とか。。。

まぁ弟くん達の活躍は気にならんでもないけど、やっぱり遠征してまでは行けんな~。
絵文字名を入力してくださいVeteran絵文字名を入力してください なんて妙に気になってしまうけどな~(*´Д`*)
松竹座で頑張ってくれてる関ジュくん達はやっぱ応援したいわよvvv
そしてきっとお兄ちゃん達も応援に駆けつけるんじゃろな~(*´∀`)
いつもの如く弾丸のべしゃりで会場の笑いをかっさらって激励とばしたつもりが
若干変なプレッシャーも弟達に与えつつ満足げに去って行くvvvv
そんな某ピーターパンの姿が想像ついて仕方ないあたし(笑

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

某ピーターパンさんは紛れもない、、、『潰しのヨコちょ』で間違いないふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あ~楽しそうvvvv

それより何より 『FiVe LIVE TOUR 2008-2009』 にあたしは行きたいのですよ!!!!!
だって広島でやってくれるんよvvv
BACK BEATに来てくれるんよvvvv
こんなチャンスを見逃す訳にはいかんでしょーよ|ω・`)
・・・でもな~平日ってゆーのがちょっとね~;
さすがにこの頃には仕事しとると思うし、、、ってなったら平日に早速休めるんかな~(;´∀`)
そもそも休みがどんな感じになっとるんかも未定過ぎるしな。
入社早々に我が儘は言えんだろうし有給なんかあるわけないしな~困り顔
・・・なんて考えよったらあたしなんかが中途半端に申し込みせんほうがいいよね。
やっぱちゃんとFiVeのファンの人に沢山入ってもらいたいしね。
それこそFiVeファンにとっては貴重なLIVEじゃもんね。

なんかこんなん考えよったらどーしても僻地って損な気がしてくるんよね。
東京・大阪近辺はどんなんでも必ずあるけん交通費とか宿泊費とかもそんな悩まんくても
選択肢が広がるけどさ、僻地に住んどる人にとっては毎回すごい葛藤よね。
東京に行くにしても大阪に行くにしても交通費だけで馬鹿にならんし
それに加えてチケット代や宿泊費なんかも入れたらマジで凹むよ_| ̄|○
じゃけんさ、たまに自分の住んどる都市とかに来てくれるってなったらそりゃ行きたいじゃん。
チケット代だけあればいい公演なんかすっごい貴重じゃもん。
年に何回もないもんね。

まーこんな事ここでグチグチ言ってもしょうがないけどね。
仕方ない事ってゆーのは分かってはいるんだけどね~。。。
今までもここに何回か書いたけど、ほんまに東京とか大阪近郊の人達は
有難いと思ったほうがいいよ。
僻地に比べたら1つも2つも悩みが少なくてすむんじゃけん。


はぁ(´Д`) =3    これ精一杯の嫌味です。  すいません;
でもこんくらい許して・゚・(つД`)・゚・   こんなしょっぼい嫌味は聞き流してください。


これ、自分のせいで無駄に暗くなったねΣ(゚∀゚ノ)ノ
あれまぁvvvv

まぁ気分を害された方がいらっしゃったら各自特典DVDの自担へ回れ右して下さいハート

では最後に昨日一びっくりした事★★★


モト冬樹さんがはっきりとはりきって
『関ジャニ∞の関風ファイティング!!!!!』
って言ってらっしいましたvvvヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



カラメル カフェイン

・・・・ってか「ありえへん~」の感想ってみんなあんまり書いてないよね;
「むちゃブリ」の時はけっこうレポしてあったりしたのに。

関東地方のeighterさん達、見てますか?

まーどっちにしても全員集合の方がいいって事よねしろくま

よーく分かりますvvvv



うん。

久々のバトンいきます★
このタイミングでいきます(笑

ピロロロロロロリ菌(爆

ざこばさんめっちゃおもろ~い'`,、('∀`) '`,、

ざこばさんほんまにオモロイな~vvvv
何回でも出て頂きたいわ♪ ざっこば師匠~( ^∀^)ゲラゲラ

『ネットサーフィン!?』 

そら分からんわ(爆

もーなんかいいな~vvvvv
めっちゃいいな~(*´∀`*)
ざこばさんとエイトの出来上がった温かい感じがすっごいいいな~Flour Bubble
おとんと息子達みたいなアットホームな空気がこっちも見とって心地いいわvv
昔っからお世話になっとるしねー、まいちゃん共々。
いい人よな~ざこばさん★
普段からめっちゃいい人じゃもんな~(´∀`*)

ってかまいちゃん結婚してらっしゃったのね(´・∀・` )アラマァ
知らんかったわよ。  おめでたいですねvvvv
ざこばさんはちょっと寂しいけどほんまにおめでたいですねキラキラP
ってかまいちゃんあたしより年下なん?
全然見えないんですけど・・・;  年上だと思っとった(;・∀・)


そして後ろでほとんど笑わない錦戸亮vvv
笑わないのにめっちゃオモローな亮ちゃんハート
可愛いな~(ノ∀`)タハー

そんで30㎝以内の至近距離で上手に相槌を打つ信五さんvvv
司会者じゃな~( ´ー`) 仕事を全うしてるな(笑

後ろのすばすばも・・・jumee☆ufun1b(´∀`*)

忠ちゃんはまだ戻ってこんのん?
ちょっと~いつまで席空けとくつもりなん( ゚ロ゚) モルァ!!
忙しいのはわかるけどさー、やっぱジャニ勉は全員揃ってやってもらいたいわよ。
ドラマ班は決まっておらんくなるけんな~;
そのうち亮ちゃんの姿も見んくなるじゃろ~><
寂しいじゃねーか!!!!
みんな揃いましょうよ~vvvvv


・・・・・ちょっと最後のまいちゃん→ざこばさんへの手紙で感動してしまった(´;ω;`)
すばちゃんもホロッときたでしょうvvv
いいな~あーゆーの。 あたしもいつかあんなん読む日がくるんかしら、、、
う~ん。。。  こんと切実に困るんですが(;´∀`)
ってか両親も早いこと行ってくれる事を切実に願ってるみたいですが・・・
すまそーん orz

いやいやいや~、エイトメンの誰かが一声かけてくれればすぐなんですけどね~vvv
もうすぐに嫁入りの支度に取り掛かるんですけどね~kao02

よろしくどうぞm(__)mハート




追記はお返事です★
11月1日(18:53)に拍手コメ頂きましたPさん、
11月3日(13:29)に秘コメ頂きましたAさん、
遅くなりましたが追記よりお願いいたします(´∀`*)


亮ちゃんハピバ


           オレンジのきらきらHAPPY BIRTHDAYオレンジのきらきら
           錦戸 亮
       いちごケーキ224歳 おめでとう
いちごケーキ2
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


最近亮ちゃんがやたら可愛くて困ってます.゚+.(´∀`*).+゚.

24歳か~vv めっちゃ大人じゃ~ん☆
あんなにちっちゃくて可愛かったのにねハート
いつの間にか声変わりして身長も伸びたよねvvv←あっ、古過ぎ!?
思い出すわ~8年前のJrコンとか♪ まだ子犬のようだった亮ちゃん(*´∀`*)
あの可愛さはほんまに犯罪レベルだった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ファンのキャーキャーは今のキャーキャーと全然種類が違った(笑
今はほとんど「カッコイイ」のキャーキャーじゃもんねvvv
ほんまに大きくなったね~(ノ´∀`*)←ウザい親目線
上半身裸のセクシーショットなんか当たり前じゃもんねkao02

今はパーティー中よねvvv
パーティー中にハピバパーティーしてもらうんよねヾ(*´∀`*)ノ
沢山お祝いしてもらってちょーだいハート

亮ちゃんはとにかく忙しいけんね。
エイトもにゅーすもドラマもほんまに大変だと思います。
こんだけ働いとる人ってなかなかおらんと思うよ、すごいよ。
その頑張り屋なとことかすごい尊敬します(・∀・)♪

とにかくこれからも身体には十分気を付けて、無理しないように。
ぼちぼち亮ちゃんのペースでやってって下さいな亮ちゃん
まぁ亮ちゃんなら何も心配せんでいいと思うけどvvv

すばちゃんの事も宜しくね♪ いっぱい誘ってあげてや( `・∀・´)
忠ちゃん家にも遊びに行ってやって家
あんま夜遊びせんのよ( ・∀・)アヒャ ほどほどにね(笑


亮ちゃんにとっての24歳が素敵で素晴らしい日々になりますように



8→1



君の~人生は~誰のもの~


寒いな~((((;゚Д゚))))
うちまだコタツ出せんのよね汗
今年の冬終わりにボロくなったコタツ布団捨ててしまってまだ買ってないのですよ;
何処に買いに行こうか迷っててすっかり寒くなってしまった。。。
誰か、肌触りの気持ちいい安くていいのん知ってたら是非おせーて下さいvvv
コタツ無しじゃ電気代かかってしゃーないですわ(´ε`;)
まだあたくし無職なもんで・・・
って言っても正式に退職してからはまだ1週間くらいですけど。
誰かおススメの職業あったらおせーて下さいvvv
まーそうそうないとは思うけどねヴぁー

今日も友達と話してて、ほんまに世の世知辛さを感じたわ。
大手の外資系有名ブランドで働いてる子も全然儲かってないらしいし、
インポートのファッション関係の子も厳しいみたいだし。
まぁ今は特にそうなんかもね、株がなんちゃらで景気もかんちゃらで(;´∀`)
金融関係の子だけは忙しそうにしとったわ;
ぶっちゃけ美容関係もぜーんぜん儲かってないよ。
美容院なんか黒字だしとるとこほとんどないと思うわ。
客もお金落とさんし、質より安さ重視だし、商品なんかいくらでもネットで安く買えるし。
でも仕方ないことなんよね~;
所得が少ないもんね~お金


もーなにこのシケた内容(;´Д`)
面白くもなんともないわ。 真面目くさってしもーた;
いやいや、、、ほんまにみんな大変よね(;^ω^)


あたし仕事辞めてから知り合いのサロンでバイトしとるんじゃけど、
今日ね、お客さんでeighterらしき人を発見した!!!!
ってか絶対eighter(笑
まず携帯ストラップが例のやつだったvvv
そしてキーカバーも例のやつだったvvvvv
そしてそして着信音が「BJ」だった―――――( ゚∀゚)絵文字名を入力してください

はいっvvv 間違いなくeighterさんでした(笑
忙しかったしそのお客さんには入ってないけん話しかけたりはできんかったけど
なんか嬉しかったわFlour Bubble
ちなみにその方は間違いなく安田担ですvvvv


今日は亮ちゃんのパーティーが福井であったんよね☆
盛り上がっただろうね~キラリ
朋ちゃんも行ってるし、ゆかりさんもあすかちゃんもよりこもみんな福井じゃねvvv
お土産話を楽しみにしときまっす(*´∀`)


あ~~~関ジャニ∞さんのコンサートは次いつなんじゃろーね。。。
最近のもろもろスケジュールを見ると当分はなさそうな感じじゃけど・・・
夏まで待てませんよ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

エイトに逢いたいな~vvv
エイトとeighterと騒ぎたいな~♪

アルバムとかを出してもらって、それを引っさげてでのツアーをキボンヌします|ω・`)
そのアルバムにはあの曲もこの曲も入れてくれる事を強くキボンヌしますCHU


そしてFIVEのライブに行きたいと思う今日この頃。。。



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
