∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



今年は最後までくじ運なかったあたしです( ・3・)

★こんばんわんつー★←めっちゃ久しぶりvv


プライベートがけっこう忙しいです( `・∀・´)
有難いです~どうもどうもvvv
でも財布の中身はごっつ寂しいです風
転職したてのほやほやなあたしにボーナスなんかあるわけないし(涙
それどころかまだ初給料さえ入ってないし('A` )'A` )'A` )
ものごっつ質素な年末年始を過ごしたいと思いますガーン

・・・・っとか言いながら昨日の夜は知り合いに豪華ディナーを奢ってもらった~www
そんでむちゃくちゃ美味しいワインもご馳走になった~
ほんまにあんな旨いワインは初めて飲んだわ♪
あっ、禁酒?  解禁v解禁vvv
あたし赤ワインはあんまり好きじゃないんじゃけど、昨日のはやられたね。
何てゆう銘柄か忘れたけど・・・まぁ高そうだったけん自分で買うことはないな(笑
また是非お願いします(*´∀`)


【MステSP】もやっと見たvvv
イケイケの衣装ってコン衣装だったんじゃね♪ 「七人の剣客」とか思い出したキラキラP
ほんまあーゆー衣装着とると“アイドル”って感じするなvv
う~ん・・・盛り上げ役やらせたらエイトの右にも左にも出るもんおらんな♪~(´ε` )

サクッと感想jumee☆faceA209M1
・オープニングの登場でまたしてもキマズイがいちゃいちゃ(ノ´Д(*´∀`)
・やっぱ忠ちゃんはスタイルいいな~vv シュッとしとるな~
・そんであの会場はジャニヲタが何割くらい占めとったんじゃろ?
・あの衣装で「無責任~」はコンサートみたいで新鮮vvv
・やばい・・・忠ちゃんの左からアップに萌えた
・すばちゃんは髭があるのと無いのとだったら老け方が全然違うね!!!(爆
・「老け方」訂正→「苦味」'`,、('∀`) '`,、
・あ~~~関ジャニ∞がめっちゃ楽しいwww
・めっちゃ好きー(・∀・)スースキスースキスー♪
・しっかしすばちゃんと丸ちゃんと信五以外の髪型が全然イケてないな(爆
・侯くんが山寺宏一さんに見える(笑  髪型がねvv
・亮ちゃんに至っては湯浅弁護士に見える(笑  髪型がねvvv  すいまめ~ん( ・∀・)アヒャ
・章ちゃんはモサイ昔の中学生( ´,_ゝ`)プッ
・忠ちゃんは・・・ま~源太じゃけんよしとするか☆
・貶してないよ~ww  みんな愛しとるよ~love2
・肝心のカメラワークは、、、微妙じゃけど去年よりはマシな気がする。
・侯くんが忠ちゃんに煽らせるとこがなんかいいな~(*´∀`*)
・丸ちゃんがかっこいいわvvv  丸ちゃん・・・素敵
・何気にJrの子がいっぱいおるんじゃね。 神輿担いで。
・最近丸パパの話がやたら出るねvv パパ嬉しいじゃろねvvvv
・Aqua Timezの人に会釈するすばちゃんが可愛い~(*´∀`)
・ってかエイトもメドレーでよくない? ここ気に入らんわ。
・はい、関ジャニ∞が大好きです

お疲れ様でしたvv リピります♪


そして【安田プレミアム】は・・・
えらい短いな~トークが(´・д・`)ヤダ
だいぶ持ってかれたな~。 すごい物足りん感じがしたけど。
ひよとかⅤ.WESTの話聞けたのは良かったけどvvv
そして 『策』 と 『柵』 の間違いには今日いち笑ったわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッ !!
章ちゃんらしいな~vvv あれ信五に聞かれたら殴られるよ(笑
剛兄さんも有難うございましたm(__)m

来年は亮ちゃん期待してます♪


なんだかな~、、、
「必殺~」の番宣は広島ことごとく放送せんのんじゃね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いい加減にして下さい
どんだけあたしが源太を心待ちにしとると思っとるん!?!?
なかなかのもんよ(´;ω;`)
溜め息しかでんですよ。。。


あっ、前の記事で沢山のパチパチを有難うございますvvv
あたくしかなりイライラしてたもんで、共感いただいて嬉しいです。
まぁ書いてどうなるもんでもないんじゃけど; それでも思った事は書かせていただこうと思います。
皆さんのお陰ですvvv


さ~てっww
西島さん見るで

今日は 信五<西島さんで(ノ´∀`*)



価値観はどのように変貌を遂げていくのか!?

さぶぅいっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全身乾燥しまくってカッサカサですが・・・;
やっぱこの時期はボディーローションとかクリームとかなんとかの消耗が激しいですわ
リップクリームも必須だしKISS メンソレータムvv メンタームvvvv
こーゆーのちょいちょい買うとけっこう何気にお金かかっとるよね。
女って大変よね~((´д`))

冷えるけん防寒もやたらせんといけんし。
あたし、今年の冬はユ●クロのインナー大活用(^ω^ )
ヒートテック御用達vvv   これいいよねキラキラ
薄いけんゴワゴワせんしほんまに温かいし☆☆☆
3枚買って毎日着まわしよるもん。
今まではババシャツだったけどちょっと言い方がオシャレになった(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
「ババシャツ」改め『ヒートテック』万歳ww
そしてちょっとユ●クロの意外と知られてないマメ知識(σ・∀・)σ
ユ●クロの第1号店って広島の袋町なんよ~
どう? この広島県人にしかピンとこん雑学vvv
あっ、、、どーでもいい?   あざーす♪



そんな感じで・・・
すばちゃんやっぱり【FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE】に出演決定ですな(・∀・ )
まぁ想定内ですがww
良かったな~、また年内にバンドでのLIVEができて。
普通に2日間フラフラじゃもんな~。
軽く早めに第二弾みたいな感じ?キラキラP
年末は忙しいみたいねvv

ってかあたしまだ昨日のMステSP見てないんですけど・・・(;´∀`)
衣装がイケイケだったってゆー話は友達から聞いたんじゃけど。
そして当然のように1曲目だったのよね?
全然いいですけど~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
はよ見んといけん♪

そんで今日はジャニ勉SPだったんよね。
これBSで放送とかせんのん? なんかせんぽいけど・・・; 
一応大阪の従姉妹に録画頼んだけどねvvv
だってめっちゃ見たいもん!!!!
浪花の女大御所との絡み久々じゃない?
オモローにきまっとるわvvv
いつ貰うか分らんけど早く見たいな~。


んっ、、、「すべらない~」には侯くんのまぶだちもでるんよね。
忘れんように録画して出よう♪


はははっははははん  ははっははははん


そうじゃない こんなにも幸せなんだ

logo01e-xmas-38.jpg


昨日に引き続き、またちょっと浮かれてみましたtree02.gif
なんも浮かれる事なんかないのに( ´`ω´) ンフ

ま~誰かさんは浮かれポンチみたいじゃけど~Ψ(`∀´)Ψケケケ

あたしは今日も仕事でプレッシャーに押し潰されそうになりながら・・・・・・・
あっ、大袈裟じゃないよvvv
ちょっと胃が痛くて吐きそうになりながら・・・・・・・
マジです_| ̄|○ il||li

それでも今ここにこうして生きていられる事を有難く幸せに感じながらFlour Bubble

気の合う仲間と2日間を過ごしました。
こーゆー些細な事が1番幸せなんですよねvvv
年齢性別関係なく、他愛もない事をしゃべりまくる。
・・・うん・・・・何より楽しい♪

みなさんは如何お過ごしでしょうか?
少しでも楽しく過ごされている事を願いますキラキラP


今日は今年最後のレンジャーだったね。
別に来年もあるのにちょっとだけ寂しく感じたのはあたしだけか?(笑
オセンチメンタルジャーニーで気持ち悪いな(;´∀`)
2008年も侯くんの優しさで〆てもらってvvvv  嬉しいわ★
ってか忠ちゃんは【倉’mas】のオファーを断ったんか(´・∀・` )アラマァ
まぁ良しとしよう←上から   
こっちだってやるからには万全のコンディションでやってもらいたいのでww
またいつでもやりたい時にやって下さい。
【クラリアル】みたいなんでもいいじゃんvvv
気長にまっちょります!!!

そしてレコメンも今年最後。
楽しいのんやって下さい!!!!  お願いしますm(__)m

そしてそして明日は全国生放送((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
むっちゃ楽しみなんですけど~vvvv
カメラさん、去年のような失敗はしないでね~ケケケ
頼みますよほんまに。


さ~て、、、仕事納めまであと2日。
ぼちぼちやりますわ。。。



★横ヒナおめおめ★

               横山侯隆&村上信五
     キラリ入所12年★おめでとう
キラリ


あえて言う事なんか思いつかん~ですよvvv

とにかくあたしは2人共大好きなんで

これからも持ちつ持たれつで行って下さい(*´∀`*)

なんだかんだで大人な2人がひっぱってって下さいvvv


はい、大好きですよチュ


いつまで いつまでもずっと変わらない空のように

              christmas06.gif めりー前夜祭 christmas06.gif


な~んも関係ないけどねサンタクロース
普通に仕事してその後ちょっとご飯食べて帰っただけじゃけどねvv
最近外食が多くてあんまり身体によろしくないけどね(;´Д`)
ってか今まで生きてきてクリスマスではしゃいだ記憶がないけどねww
彼氏がおってもおらんくてもそんな関係ないけどね

どう? こんな可愛くないあたし( ・∀・)アヒャ

実は彼氏ではないんじゃけど彼氏みたいなちょっとまだ中途半端な人がおるっちゃおるんじゃけど、
別にクリスマスを一緒に過ごそうとかプレゼントとかそんなんは全然しようとは思わんのよね。
どっちかってゆーと友達と遊ぶ方が楽しいと思うし。

どう? こんな全く可愛げのないあたし(`・ω・´)イマナラオカイドクデッセ!!


エイトは今日は仕事よね~エイトくん
そんで侯くんプレゼンツで丸ちゃんもサプライズするんよねvvv
他のメンバーも誰かおるんかな?
いいな~★ 侯くんのサプライズはいいな~(´∀`*)

年末に侯くんとすばちゃんで楽しい事するみたいだったけどまだなん?
旅行に行くんっけ?
いいな~vvv  是非ご一緒したいな~  みんなしたいよな~(笑


昨日カラオケ行ったんじゃけど、『無責任~』を〆に歌ったんよ。
あれけっこう盛り上がるね
一般ウケもするよね♪ びっくりしたわww
みんな何処で聴いたんか知らんけどわりと知っとったし。
エイトさんのお陰でアゲアゲで〆させて頂きました(´∀`*)ウフフ

そして「PINKY」の忠ちゃんがなかなかかっこよかったハート

昨日の信五さんと丸ちゃんと章ちゃんの特番はどんなだったんでしょうか?
オモローだった?
なんで全国区で放送せんのんじゃろーか( `_ゝ´)ムッ
あたしは大人しく録画した【ジャニ勉】ギャル曽根ちゃんの回を見ましたよ。
もう亮ちゃんと忠ちゃんの姿はなかったよ…
あの高級和牛にギラつく忠ちゃんの顔が頭に浮かんだよvvv


あと今年も6日。
2008年もあと6日で終わってしまうね。

みんななるだけ楽しもうね~ウヒ♪

エイトも楽しんでね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

star02.gifstar02.gif



うん、あ、なん、さ、なん、ろ。

またお腹がグルスガーン

昨日も今日も忘年会・・・(;´∀`)

今月更新率すくなっ!!!!

しょーもなっ!!!!




距離を変えず追いかけてくる雨にどうか負けないで

ほぼ1日中雨降ったな~傘あか水玉
やっぱ天気悪いと気分がさえんよね。

今日は色々したんじゃけど、なんか朝からお腹の調子が悪かったのよ(´ε`;)
う~ん・・・麻婆豆腐の食べすぎ?  辛くし過ぎ?
ちょっと今週は控えようかなガーン
今もお腹がグルグルギュルギュル鳴っとる。  カエル飼っとるみたいじゃわ~`,、('∀`) '`,、


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
そんな事より今日のおされイズムは相葉ちゃんハート
国民的スーパーアイドルグループ ★嵐★ の あいばちゃん

相葉ちゃん大好き~vvvv
むっちゃ可愛い(*´Д`*) 相葉ちゃんむっちゃくちゃ可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
好き好き好きwww
すごい汗かき~♪ すごい天然~♪ すごい汗かき~♪♪♪
クローゼットの中も見れたvvv  汚~いvvvv
ペリカン怖い~((((;゚Д゚))))

相葉ちゃん可愛い
あ~~~可愛かった(*´∀`*)


ってか【少クラⅩ’masSP】も録画しとったんじゃけど、コメントとかないんじゃ
ピンで出たときの映像はすばちゃんとか丸ちゃんとかあったけど、
全員でのコメントなんかを楽しみにしとったんですけど( `д´)
去年はあったのにね~( ・3・)プンプン
ほとんどJrがメインだったわ。。。

さ・み・し・い( TДT)

関ジャニ∞さんがちょっとでもたっぷり見たかったかお

今日は末っ子に会いに侯くんとすばちゃんと丸ちゃんと章ちゃんが行ったみたいねvvv
さっき友達が電話してきてまだ泣きよったわ。

関ジャニ∞がいいな~。

関ジャニ∞がやっぱいいよな~

ほんま好きじゃな~あの人らハート


えいと~(*´д`*)アハァ



から~げ~おいしくつくるなら~もみもみ~もみもみ~

はい、みなさん、こんばんみー( ´∀`)

度重なる忘年会に財布は軽いし胃は重いしでだいぶ嫌気がさしてきたあたしですかおもやもや
でもまだまだ来週も予定は詰まっとるし・・・;
最悪風邪でもひいた事にしてドタキャンでもしてやろうと悪巧みをしておりますm(__)m
ほんま大人って大変ですよね~。
何かありゃ 「付き合い」 って言って無理矢理誘われる。
それが友達ならいいけど仕事関係とかだったら8割方テンション上がらんわよ( ・_ゝ・)ツマンネ-
こんな事にお金使うんだったらコンサートとかに行ったほうがマシじゃ!!!

あ~~~仕事絡みのお付き合い嫌だ~~~~
金と時間がもったいない~~~~


・・・・・・はい、ちょっとここで愚痴らせてもらいましたvvv


んでこのタイミングでおさらい右2-GL

※∞ごと
12/23(火) 10:55~11:50
『お笑い記者グランプリ~華のテレビガイ道篇~』
信五さん・丸ちゃん・章ちゃん

12/29(月) 13:59~14:55
『必殺仕事人 2009 新春スペシャルみどころ(仮)』
忠ちゃん

12/29(月) 23:40~24:40
『島田紳助の想い出オークション』
信五 さん

12/31(水) 15:00~17:25
『全国おもしろニュースグランプリ2008』
忠ちゃん

2009/1/2(金) 16:00~17:55
『世界の村で発見!こんなところに日本人』
忠ちゃん

2009/1/4(日) 16:00~17:00
『必殺仕事人 2009 新春スペシャル直前PR(仮)』
忠ちゃん



こんなんなってますけど。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にも年末に『ジャニ勉SP』だったり元旦に『レコメン』だったりでなんか忙しいよ☆
でも地域によっては見れんやつとかもけっこうあるけん微妙じゃね汗
どーせなら全部全国ネットでやってほしいよね。  不満だ。。。
(何か抜けとったらごめんなさいね)


あたし結局今年の∞カレンダーは1年中12月にしとったわ(笑
12月以外開いてない( ´,_ゝ`)プッ
最初見た時から12月の写真が1番好きだったけんずっとそのままにしとったvvv
まぁ別にカレンダーとして活用しとる訳じゃないけんいいんじゃけどね。
夏も学ランにストーブのエイトメンで過ごした2008年♪
来年のはまた写真増えるけん選ぶの楽しみだわ~
基本、気に入ったのがあったらそればっかりのあたしです(´∀`*)ウフフ
この12月のはすばちゃん忠ちゃんに見下されとる感じがたまらなく好きなあたしです(´∀`*)ウフフ



なんかね、知り合いがプリンターくれるって言ったけん今使っとるの古いしボロいけん貰う事にしたんよ。
んでさっき持って来てくれたけん早速繋いでソフトもインストールしたんよ。
そしたら容量がやたら重たくなってから、あんまサクッと動かんくなってね
余計な出費につながりそうな予感がするんよね~(;´∀`)  ちょっと不安。

誰かお年玉くれんかな~1000円
年末ジャンボも・・・・・・ねっ|ω・`)

侯くんのジャンケン割と勝っとるけどさ、毎回ダメなんですけど。
もう少し念を込めて下さいしんキラリ


そして泰兄ハート
『流星の絆』全10話、本当にお疲れ様でしたvvv
終わってみると10話って、、、けっこう短かったんじゃね。
あたしは原作読んどったけん、それを崩さんように内容より演者さんのみを注目して見てました。
まぁ8割亮ちゃんで2割他の人って感じじゃけど(笑
いや・・・2割高山課長か!?!?
ほんまに亮ちゃんの泰輔が良かったと思います(*´∀`)
ラスフレ宗祐の後の泰輔は180度違ったキャラやけんすごい新鮮で面白かったww
また今までと違った亮ちゃんが見れたし、「こんなんもできるんじゃん★」って感心した(笑
ますます幅が広がったね~(σ・∀・)σ
“泰兄”じゃけど弟にしたいくらい可愛かったわvv
それに毎回毎回じゃけど、エイトとNEWSとドラマの連動で
ほんっっっっっっっっまにすごいよね絵文字名を入力してください
その細い身体でどっから体力出るんじゃろーっていっつも心配になるけど、
「楽しい」と言ってきっちりこなす亮ちゃん、、、感心してますvvv
(忠ちゃんに爪の垢を煎じて飲ませてやって笑

まじで・・・いつ遊びよるん????(爆

とにかく、まだパーティーも半分残っとるし身体にだけは気を付けてね。
「お疲れ様でした」って感じでもないけど、有難うございました(*´∀`*)

その他の出演者の皆さん、関係者の方々は本当にお疲れ様でした★


 

~いつも沢山のWeb拍手、嬉しいですvvv 有難いですvv 励まされてます


レコメン中

関西テレビ開局50周年記念ドラマ
『ありがとう、オカン』
DVD化決定!!!!
2009年2月25日(水)発売★


みたいですvvv
IMPERIALさん有難うございますハート6


・・・ってか侯くんと信五がめっちゃ楽しそう(爆


おやすみなさいzzzzzzz




内博貴と仲間たち@コンサート

本日、12月19日(金)
内博貴 年末年始
Rockな仲間たち大集合!
横浜アリーナ



※日程
12/19(金) 18:00~(追加公演)
12/20(土) 14:00~(追加公演),18:00~
12/21(日) 13:00~(追加公演),17:00~
        

可愛い可愛い末っ子ちゃん、おめでとう。
とにかく何も心配せずに、しっかり楽しんでね★
お兄ちゃん達もついとるけんvvv


内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なLIVEになりますように




8→1


空振りゾーンの高めのボール

侯くんじゃないけど あたしも最近麻婆豆腐がマイブームですvvv
週2ペースで作ってます(・∀・)
四川風が好みですpanda
でも辛すぎると次の日はお腹がグルスになります( ;∀;)

いや~、冬って温かいものと辛いものがどっちも食べたくなるよね★
汁物も毎日作るんじゃけど、合わせ味噌汁、白味噌汁、豚汁もたいがい飽きてきたけん
ここんとこ牛乳スープを作りよるん牛
自分で言うのもなんじゃけど、めっちゃ美味しいんよ♪
あえて豆乳じゃなくて牛乳なんじゃけど、ほんまに温まるしうまい!!!
あたし料理だけはかなり自信あるけんねヘ(゚∀゚ヘ)
マジで、作れんものはないvvvv
失敗したこともあんまりない!!!!
ほんまこれだけは自慢よ~キラキラP
まー逆に言えばこれしか自慢するとこがないんじゃけどね(;´∀`)

ただ、料理は得意じゃけどお菓子とかは全く作れんとゆー悲しいお知らせよ
ケーキとか焼けんしクッキーとかも無理。
昔クッキーに挑戦した事あるけど、、、大失敗だった
岩かと思うくらい硬いのが出来た(笑 食えたもんじゃなかったわ。
あと、バレンタインのチョコとかも絶対手作りはせん。
これも小学生くらいの時に挑戦した事あるんじゃけど、「湯煎」って言葉を知らんくて
チョコをフライパンで焼き続けた '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もちろんフライパンはガリッガリに焦げまくったよvv
そんなんばっかじゃけんほんまにお菓子だけは作ろうとも思わんわ。
買った方がよっぽど美味しい。 間違いない☆
たまにすっごい上手にチーズケーキとかティラミスとかトリュフとか作る人おるよね。
あれすごいと思うわ~キラリ 器用よね。 素敵vv
お菓子と比べたら料理の方が断然簡単な気がする。 なんとなくでも出来るし。
あたしなんか全部目分量じゃもん。。。 でも味は保障できるよ(´∀`*)ウフフ

もうすぐクリスマスじゃけんさ、パティシエの友達が目が回るくらい忙しいって言っとった。
「忘年会は25日以降にして」って言われた(笑

・・・ってか何これ。
麻婆豆腐からあたしの料理自慢になっとるΨ(`∀´)Ψケケケ
因みに今日はアサリの味噌汁と麻婆豆腐vvv ご飯なしで。


っとゆーわけでエイトの誰か、あたしを嫁にもらって下さい(*´∀`)
胃袋だけは満足させてあげるよ

この際誰でもいいよチュ  ウエルカムww

も~~~~~~最近ほんまにママがうるさいんよね;
「30までに絶対孫を産みなさい!!!!」 との指令が(;´Д`)
無茶苦茶言うよね~。 すごいプレッシャーかけられた
あたしがエイトの話したらすかさず 「もうやめたら?vv」 って言われた。
現実に戻れと(苦笑

まぁね・・・(;^ω^)


ママ・・・・・・・・・・もうちょっと待ってねv
必ず孫は見せてあげるけん。。。     たぶん。。。。。


・・・っとゆーわけでエイトの誰か、あたしを嫁にもらって下さい(*´∀`)←2回目

昨日も友達から結婚式の招待状が届いたあたしです(_д_)。o0○



エイトが載っとるテレガイ無事に連れて帰ったし、
すばちゃんはまだ執筆中だし、
∞カレンダーも『鏡花水月』も予約したし、
明日は「流星~」も最終回で亮ちゃん番宣出まくるし、
あたしは原作読んどるけん既に犯人知っとるし、
「PINKY」2月号に忠ちゃん載るみたいだし、
ってかテレビ誌のお正月特大号ばっかりなんぼほど買わすねん!!!!って感じだし、
誰も買えとは言ってないわけだし、

、、、、、、師走ですな(´ー`)

そろそろHDDも整理しとかんと年末年始がやばいよね。
実家にも帰省するしな。
特番って長いもんな。


よし、レコメンまでちょっと頑張ってみようかなvvv



それでも世界はバラバラです

円高。


派遣社員の友達がバタバタと動き出した。

正社員希望でね。

給料良かったはずなのにな~。

やっぱダメなんかな。。。

マ●ダで派遣社員として働いとった後輩の男の子もクビになったって

切ないな~。

そうかと思ったら同い年の男友達がト●タに正社員で入ったって。

この時期に!?
タイミングがものすごい良かったんかな~?

わけ分からんな。

そんで知り合いの土建屋の社長としゃべったら

「100年に1度の大不況」 だって


いや~・・・

どうなるんかね~・・・

人事じゃないよね



独り言。。。

エイト!エイト!カンジャニ~ エイト!!!


たちまち友達のワンセグで間に合った!!!

やっぱ1曲目だったね

なんかそんな気がしとった(笑

そしてやっぱたまらんな~ あのわちゃわちゃ感vvvv

テンション上がってしまったわよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

かっちょいいな~

侯くんクルクルパーマン
ハイダメージ決定(笑

kinki兄さんも楽しみじゃね~ww

はよ帰ってゆっくり見たいわ~(*´∀`*)


あ~~~~~関ジャニ∞すっきや~~~~~~~


左も右も分らなくなった時は助けて

金曜日は仕事帰りにBACK BEATに行きました。
いや・・・FiVeには会ってないよ・・・・・会社から近かったもんでvvv
雰囲気だけでも~と思って行ってみた(´∀`)
でも行ったら行ったでやっぱ入りたくなったよね;
ちょっと後悔 2部なら間に合う時間だったのにな。。。
まぁ仕方ないね。  また次の機会にでもpanda

んで昨日今日はグリアリでNEWSパーティー
りょ~~~~~~~~んには会いに行ってないよvv
広島4公演おつかれっした♪♪♪
なんかすぐそこにあのアイドル集団がおると思ったら妙にソワソワしてしまったけど(笑
亮ちゃん元気してたんかな~?
Pちゃん・・・

今日もそごうに行ったりしたけん気にはなったよねvvv
やっぱコンサートがあったりするとあの辺賑やかになるね(・∀・)
そしてこの時期はやたらカップルも多い・・・
あたしは友達と街ブラ。  しょっぼい街ブラ(笑

週1休みはすぐ終わるね~(;´Д`)
あっとゆー間に1日が経ったわよ(悲  大した事してないわよ(涙
何か買う予定だったのにそれが何だったか忘れてしまって結局買わずに帰ってきてしまった
最近物忘れが激しくて困ってる20代ですもやもや

でも忘れずに「時代劇マガジン」だけは買ってきた(*´∀`*)
ってかこの雑誌滅多に買うことないけどさー、前に何回か買っただけだけどさー、
こんなに高かったっけ?
値段とか覚えてなくて買う時に思わず 「高っ(゚Д゚ )!」 って言ってしまったよ。
買ったんじゃけどねvv  内容濃かったし☆
もーますます楽しみになってしまったよCHU  源太~

しっかしほんまに東山さんは男前よねwww
髷と着物が似合う似合う日本  流石の貫禄。
シュッとし過ぎくらいよな。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんまに皆さん、源太を宜しくお願い致しますm(__)m
お兄さん方に甘えすぎないようにね~(笑


んっ!!!!! 今日の丸ちゃんまだ見てなかった!!!!!!
録画ちゃんとしたよね・・・(_д_)。o0○


見ようwww


★拍手とかコメントとかいつもほんとに有難う御座います★


ごめんよ 僕は 完璧からほど遠い

※丸ゴト
12/14(日) 18:00~18:50
ザ少年倶楽部


※∞ゴト
12/16(火) 19:00~22:48
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008
12/26(金) 19:00~23:10
ミュージックステーション スーパーライブ2008


※忠ゴト
2009/2/4 Single Release
The SHIGOTONIN
『鏡花水月』


※タッキーゴト
2009/1/7 発売!!
滝沢秀明 Single「愛・革命」
通常盤のみ収録カップリング曲
『Home Party!!』に横ひなスペシャルゲスト


※漫画ゴト
2009/1/13 発売予定
ほんまに関ジャニ∞!!(4巻)



みたいな事になってます*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

ウレシスね~vvv エイト事が多いとウレシスね~ハート
でも、できればあんまりお金がかからない方がウレシスね~☆☆☆
なのでなるべくTVショーにいっぱい出て下さい(・∀・)
それならちょっとした電気代だけですむのでvvv
だって来年もあるであろうエイトコンに備えての貯金なんかも必要ですし、
何よりこんな世の中なもんで 景気がなんたら¥ KY総理がかんたら¥

みんな~どうにかこうにか楽しもうね~♪♪♪(;´∀`)

も~あたしけっこう楽しみよww
2009年しょっぱなから“仕事人”の忠義が見れるのがけっこう楽しみよw
“からくり屋の源太”が毎週拝めるのがけっこう楽しみですよ(ノ´∀`*)

絶対「純様」より「源太様」の方がかっこいいと思う


そしてもう1つけっこうかなり楽しみなのが、あらちのリーダー!!!
キャプテン主演ドラマの『歌のおにいさん』キラリ
キャプテンまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


こりゃ新年早々忙しくなりそうじゃねvvv
あたし的に注目のドラマが2つあるとめっちゃ忙しい。
そんなにドラマ好きじゃないあたしにとっては大忙しよ。
これ3つ目いったらギブじゃね。
お願いじゃけんもう誰も出んとってよ。 あたしが好きな人。
今だって「流星~」だけしか見てないけど手いっぱいよ。
よかった、、、可愛い可愛い泰兄だけでハート

いや、エイトが全員出てくれるってゆーんならそりゃ100%見るけどさvvv
それなら話は別だが・・・(´∀`*)ε` )チュッ

とりあえず、まずは「Can~」を広島でも放送してみようか。
「現段階での放送予定はありません。」は聞き飽きた
わかっとらんな~ほんまに。
全くわかっとらん。
たいして面白いもんやっとるわけでもあるまいし( `д´) ケッ!
あの時間帯でオモローって言ったら・・・
「快傑えみちゃんねる」か。。。
あれはめっちゃオモローよvvv
えみちゃんめっちゃくちゃオモロー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんなら一緒にやっちゃえばいいじゃん☆
みたいな~




あ~~~~キャプテンがオモロー


ポービリアは不思議な食感ですが別に美味しくはない(;・∀・)

さむぅ~~~~~~~~~~~~いねっ:(;゙゚'ω゚'):


今の仕事にまだ不慣れなあたしは毎日酷い気疲れを感じておりますもやもや
新しい事を覚えるってほんまに大変だし難しいよね。
久々のこんな感じでして、、、新鮮さってゆーよりまじでしんどいわよ
でもこんな時代に正社員で働けた事が幸せにも感じ・・・複雑だわ。
世知辛いな~ほんまに(;´∀`)
今の中高生とかが働く頃っていったいどんなんなっとんかね。
これより酷い状態だとしたら・・・可哀相じゃね


な~んてちょっと大人ぶって言ってみる( ・∀・)アヒャ
まぁ大人っちゃ大人なんですが。。。



買ってたヲタ誌をようやく熟読しておりますvvv
エイトのとこを抜粋して(・∀・∀・)
なんで感想いってみます★


【du●t】
・毎年の事じゃけど、エイトからの年賀状が欲しい!!! 当てたい!!!!!
・白いいね~vvv イケメンの白は格別やね~キラキラP
・イケメンエイトの“純白の選択”に萌る(*´∀`*)
・「クリスマスケーキがコンビニスイーツ」アリかナシかvv
『せっかくやから1番大きいのを買ってあげたい』イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
『オレにプレゼントはいらない。だって彼女が一緒に居てくれるのが1番のプレゼントやと思うから』ハート
・やっぱ章ちゃんは髪クリクリじゃないほうがかっこいいねvvv
・「クリスマスディナーにひとり5万円」のアリナシ
『2人が一緒に過ごす特別な日に、お金なんて惜しんでどうする!?』 流石セレクラ♪
『2人でいられる時間はプライスレスやもん』 亮ちゃんがケーキも作ってくれるかもらしいvv
・「イヴの夜、彼女がデートより仕事を優先」
『村上くんに電話して「どこいる?」って聞く(笑)』 こんな丸ちゃんが好きよ
『仕事終わるまでまってるもん。プレゼント渡すだけでもええからね』 侯くんが優しすぎるvvv
・信五は・・・白の衣装に髭は顔の輪郭がはっきりしすぎるね'`,、('∀`) '`,、
・「クリスマスに彼女がサンタのコスプレ」
・最初は『なしなし』といいながら結局最後は『ありやな』の侯くんが可愛すぎるアップロードファイル
・「クリスマスプレゼント、品物を指定」
『別にオレが選んだものもサプライズでプレゼントすると思う。』 侯くん(人´∀`).☆.。.:*・゚
・やっぱし純白のイケメンは最高でしたvvv


【Win●up】
・こっちもやっぱり年賀状が欲しい!!!!!
・基本的にみんな可愛い 衣装も可愛いww
・やすばのページは文字が読み難い;
・信五さん今年財布落としたんじゃね( ´゚д゚`) 珍しいな~お金に几帳面なのに(笑
・亮ちゃんはほんまにドラマ漬けの1年だったね~☆ 役者の年じゃねvvv
・侯くんが真ん中の写真が外人に見える(´・∀・` )
・すばちゃんの下の忠ちゃんが可愛いな~ハート
・ってかほんまに今回文字が見にくすぎる!!!!
・すごい!!!! フラフラが2Pもあるっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・なんかまた思い出すな~こうやって5人で並ばれるとvvv
・カラー2Pのフラフラ、いいですよ!!!! 買いですよ♪
・【伝言板】で光一王子が忠ちゃんに誘って欲しいってvvv 「飲みに誘って」って
・またまたすばちゃんの交友関係発見!! LM.Cのmayaくんと友達らしい。


【POT●TO】
・こっちも年賀状がほし~~~~~~~~!!!!
・侯くんがかっこいいわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
・そんで侯くんのメンバー愛にまた泣かされそうになったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・侯くん・・・大好き
・社長、丸ちゃんが芝居がしたいって言ってますよvvv 表現させてあげて。
・最近ほんまに亮ちゃんに萌えて仕方ないjumee☆ufun1b
・子供は8人欲しい亮ちゃん(笑 奥さん大変じゃな~(´∀`*)ウフフ
・章ちゃんほんまにメール好きなんじゃな~。
・すばちゃんがやばいくらいかっこいい
・年末に侯くんとすばちゃんが楽しい約束したらしいvvv
・侯くんへのクリスマスプレゼントは「ほ乳瓶」のすばちゃん(爆
・上には上がおったvvv 信五は11人子供欲しいって(笑 担当頑張れvvv
・懲りずに章ちゃんをご飯に誘う信五が・・・好きよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・「流星~NAVI」の泰兄がカワユス☆
・ひろきの髪型がやだ~('・c_・` ) なんか古チャラでや~だ~
・なんか源太が東山さんの1.5倍に見えるんじゃけど(笑 気のせい?


はいっ、全くもって分りにくい感想でしたvvv
今からジャニ勉見ます♪


にゅーさんきんぐ

今日は朝からほんまにさえんかったわ~(´・ω・`)

朝っぱらからね、マンションの火災報知機が鳴ってからね、
たぶん6時半くらいだったと思うんじゃけど、、、まっじっで迷惑だった
最初は何がおきたんか分らんくてボケーッとしとったんじゃけど、何か外がバタバタしよって、
そうこうしとったら外に消防車とパトカーがきてからΣ(`∀´ノ)ノ
こりゃもしかして本気の火事なんか!?!?!?!? って思ってすぐにコートだけ着てから
とりあえず財布持って非難したんよね。
そしたら住民もぞくぞくと出てきてから; プチパニックよね;
でもいつまでたっても消火活動とかせんし 警察もウロウロしてから・・・
結局火災報知機の誤作動だったってゆーのがオチなんじゃけど_| ̄|○ il||li
ほんまにくそ寒いのに朝から薄着で外出されてから最悪の目覚めだったわ
まぁほんまの火事じゃなくて良かったけどさ。。。
しかし 「とっさの判断ってできんもんやな~」←丸ちゃん風
理解して動くのにだいぶ時間かかったもん(´ω`)
もうちょっと機敏に動けんといざとゆー時に間に合わんわ;
迷惑ついでに勉強しときましたvvvv

そんでもう一つの惨劇は、、、バイク撤去された~~~~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
自業自得じゃけどお金払ってまで遠くまで迎えにいかんといけんのがね・・・
ほんま腹立つわ(#・∀・)  たぶん4500円くらい取られるよね
最悪よ~(´ω`)‥トホー    でも自業自得。。。   明日から通勤がめんどくさいわ;



話は変わって、
丸ちゃんの【少クラ】見たvvvv  「愛って?」見たハート
たまにはあーゆー感じの曲もいいね♪ 丸ちゃんナイス選曲だわww
最近ちょけた丸ちゃんしか見てなかったけんすごい新鮮だったし(笑
あんま普段聴く事ない懐かしい曲とかが聴けるのはあの番組の醍醐味よねvvv
丸ちゃんと章ちゃんはⅤ.WESTの一期からのメンバーじゃもんね★
丸ちゃんほんまいいの持ってきてくれたね~ (*´∀`)
(なんかも~懐かしくて懐かしくてひろきに逢いたくて・・・)
でも【熱血ジュニア~】とかはもう少しちょけてくれても良かったかもvvv
丸ちゃんのオモローなテンション好き

なんかめっちゃ色んなとこでハピバしてもらっとるみたいね♪
ケーキ食べ過ぎて幸せ太りしとるんじゃない?(*´∀`*)
今日はお昼休憩にほっこり日記読んだけど みんなに愛されとるな~丸ちゃんvvv
それを感じながらこっちもほっこりさせてもらってます絵文字名を入力してください
いい仲間に囲まれて、幸せな事よね~。
関ジャニ∞でほんまに良かったな~(*´∀`*)アッタカーイ


なんかやすばもやたらイチャイチャしよるけどvvv
みんな思う事は色々あるんだと思うけど。
これも一つの温かさ・・・やすばの“愛”のカタチなんかな。

あたしはたちまちのところ、フェイクとかリアルとかはどーでもいい。
人にはそれぞれに受け取り方があるし、表現の仕方も1人ひとり違って当然だと思うし。
うん、、、ようは自分がどう理解するかじゃないんかな。
その言葉に囚われすぎて自分の許容が狭くなるのはどうかと思う。
確かに正直に生きるのはいい事。
でも馬鹿正直に生きることがすべてかって言えばそれは違うと思う。
そんな人間の世界は簡単にはできてない。

あたしが思うのは、「どんだけ許せるか」じゃないんかな。
相手も自分もどれだけ許せるか、その大きい器が大事だと思うんじゃけど・・・

リアルとかフェイクとか、言葉で括るのは簡単じゃけど、
人ってそんなに分り易くはないんじゃない?

別にそれで悪いとは思わんけど、だったら広く深く見て欲しいな。
一つの考え方に固執し過ぎると、周りが見えんくなることもあるかもよ。

自分が周りの人に対して結構我慢しとるとしたら、
その周りの人だって同じくらい我慢してくれとると思う。

じゃないと人と人なんか付き合っていけんよ。

お互いどこまで我慢して許せるか、
でも許せるんやけん大した我慢ではないよね。
自分の意見を通すだけじゃ人は受け止めてくれんよね。

難しいな~。。。

でも複雑じゃけん面白いんよな~。。。

まぁたかが四半世紀生きたくらいじゃ答えなんか出るわけないけど。
20代なんかまだまだ半人前にも満たんわ(笑




季節が変わるたびに 一つ歓びを感じてさ

昨日も雪がチラついてましたが
ほんまに関節がジンジンするほどの冷え込みっぷりで(;´∀`)
外歩いてても猫背になりすぎて肩こるし、しょっちゅうトイレ行きたくなるし、肌乾燥しまくるし、
何か冬になるとやたら自分が老け込んでく気がしてならんのだけどガーン
年齢的にはまだまだ若いはずなんじゃけどな~。
自意識過剰すぎなんかな~・・・「まだまだイケるvv」とかもうダメなんかな~( ・∀・)アヒャ
そろそろ大人の(女性の)階段上るシンデレラの準備なんかをしなければ。←遅い?
そういえばここ1年くらい基礎化粧品の減りがやたら早いのは気になっていたわ( ・3・)
侯くんみたいにDrシー●ボだけで何とかなればいいけど・・・
そんな簡単にはいかんですよ!!!!  ね~信五さん

女って何かと大変よね~vvv 恋せよ乙女香水



昨日は前の会社の部長とかとご飯食べに行きました。
高級コース料理をご馳走になったのヽ(*´∀`)ノ
ふぐとか蟹とか和牛とかがフルコースで出てきてあたしの質素な胃は終始びっくりよww
幸せだった~Flour Bubble ほんま美味しいもの食べるって最高に至福の瞬間よね★
お刺身おいしかったな~
白味噌のお出汁の鍋もおいしかったな~
ふぐの唐揚げもおいしかったな~
ってか全部美味しかったな~♪~(´ε` )
あんなの自分でお金払って食べる事はまずないけんさ、贅沢すぎてvvvv
今年最後にいい思いをさせて頂きましたよウヒ♪
部長、ほんまにご馳走様でしたvvvv  またお願いします( ´∀`)


そうそう、「~SHOCK」のキャストも発表されたね。
なんか1人で勝手にスカされた感満載になってオモローだったけど(笑
「そうきたか!!!」的なvvvv

しかし毎年あのスケジュールが出る度に感心してしまうわ。
いつ見ても過酷よね。 かつかつに組んである。
あれで忠ちゃんがほとんど痩せんかったのが不思議なくらいよ(笑
まぁ痩せてくれんでも全然いいけどvvv
むしろもう少しぽっちゃりしてくれても全く問題ないけどvvvvv
あたし的にはね(*´∀`)


丸ちゃんの日記ってほんまに癒されるねーキラキラP
あんなにマメに更新してくれるとは・・・流石やね。
「求めない」丸ちゃんは「与える」方向でいってくれるのね♪
でもあたし、あの更新率に全くついていけてないのよ;
こっちもマメにチェックせんといけんですよ!!!

でもやっぱメンバー仲良さそうなとこ想像したら
必要以上に温かくなるね~(ノ´∀`*)


オオクマオーラス@思い出し

はい、やっと思い出しを書きますvvv
はっきり言ってニュアンスどころか定かではない状態じゃけど・・・(;´∀`)
それでもよければ見てやって下さいな☆



大倉忠義コンサート2008@オーラス

ほんまに今更かもしれんけど、一応感想と思い出しは書きたいと思います。

2008年11月30日(日) オーラス。
忠ちゃんの初ソロコンの千秋楽。
ありきたりな言葉しか出てこんけどほんまに最高だったキラキラP
全部ひっくるめてあたしは大満足でした。
これは別に忠ちゃんに甘甘なわけではなく、盲目溺愛ってことでもなく、
色んな視点で、、、色んな想いで観た結果ですvvvv
あっ・・・もちろん大好きな事は前提ですけどね( ・∀・)アヒャ

想い起こせばあたしが忠ちゃん絶賛応援中になったのは2006年の「滝沢演舞城」。
それまではほぼ3馬鹿贔屓できたのにあの舞台で忠ちゃんの魅力にとりつかれた。
要素はいっぱいあったんだと思うけど、あの時点ではまだ気付ききれてなかったわ、、、

んで今回忠ちゃんを見て改めてもう一つ勉強したvvv
大倉忠義はほんまに凄いと思った。 素敵だと思えた絵文字名を入力してください

東京も1公演入らせて頂きました。
あの時も沢山感動しました☆
でもね、たった1ヶ月後に逢った忠ちゃんは既にそれ以上だったvvvv
千秋楽の忠ちゃんは一回りも二回りも大きかった(*´∀`*)
あっ、、、間違ってもタッパの事じゃないよ(笑

なんかね~、ほんまに素敵過ぎたんよね~♪
こんなにやってくれるとは思ってなかったわ、正直(爆
ちょっと悔しかったもんvvv いい男過ぎて(*´Д`*)

中には「若干グダグダだった」とか「ヌルイ」とか言う人もおったけど
あたしは全く思わんかったよ。
むしろあれでいいと思う。 忠ちゃんらしかったと思う。
8人8色あって当然なんじゃけんvvv
あれは忠ちゃんにしかできんよ(*´∀`) 
メンバーそれぞれ素敵なとこはいっぱいある。 みんなある。
すごいよね~関ジャニ∞さん。 ひきだしの宝庫オレンジのきらきら
そしてまだまだ開けてないのも沢山あるwww
これが限界ではないもんね♪

この次に逢う忠ちゃんが今よりもっともっと大きくなっとると想像したら・・・・
あたし鳥肌もんかも(*´∀`*)   楽しみ過ぎるかも♪♪♪

関ジャニ∞・・・よく言ったもんよね。
正に無限大の可能性嬉しい 

あっ、、、褒めすぎ!?   だってほんまじゃもんwww

う~ん・・・
何よりね~、メンバー愛があたしは1番嬉しい。

『いつもエイトのみんなに助けられてるな~って、すごい感謝してます。』
『今回改めて思ったのは、やっぱり個人としてとゆうよりも、関ジャニ∞としてもっともっと成長していきたいなって思いました。』


こんな風にはっきりと言った忠ちゃんがあたしはすごい愛おしかったです。
別に同じ言葉でもいい、何回言ったっていい。
これが忠ちゃんの本心なんじゃな~って・・・あたしは素直に受け止めます。

『メンバーおらんと不安で仕方ないわ~』
って東京の頃笑いながら言っとったけど、そんなヘタレ発言でさえあたしは愛おしい。

そう思わせてくれた大倉忠義があたしは大好きですh001

最後に信五さんをパクる忠ちゃんもそれはそれで大好きですvvv

こーゆーのでほっこりできただけで大満足♪
ほんまに楽しかったよヽ(*´∀`)ノ


大倉忠義 コンサート2008に関わった全ての方々、
     本当にお疲れ様でした★ そして有難うございました
キラリ


ちょっと疲れたので思い出しは次で書きたいと思います(;´∀`)
たちまち感想でvvvv




夢を見ていても きっとまた戻れる

大倉忠義 コンサート2008
東京・大阪 全27公演
お疲れ様でした!!!



・・・っとゆーわけで大変遅くなりましたがオオクマコンが無事終幕みどりクマ
おめでとうございますvvv 無事に終わって何よりです(´∀`)

月曜は仕事から帰ったら色々書こうと思っとったんじゃけど、
なんせほとんど寝ずに働いたもんで家帰ったらグッタリでして;
つなびぃだけはリアルじゃないけどいっきに載せて、もーそれだけで限界きた(;´∀`)

ちょっとでも記憶があるうちに、、、って予定だったのに残念な結果。
寝たらほとんど忘れてしも―た―――――ヽ(゚∀。)ノウェ

ほんまにあたしの脳みそって残念極まりない塊だわもやもや
たまにはちゃんとした感想なんかを書いてみたいもんよ。。。

とりあえず、30日のオーラスに行ってきました★ 有難うございますvvv

全く興味ないと思うけどあたしの行動記・・・
30日は朝一のバスで出発して正午頃に大阪着。
とりあえず阪急で働く友達に会いに行って用事も済ませてお昼ご飯。
蛸之徹たこやき→観覧車(無理矢理)→会場へ。
予定よりだいぶ早く着いてしまってとりあえず橋の上で黄昏る(笑
でも寒すぎてイライラしてくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうこうしとったらたまたまグッズを買いに来とったMちゃんと遭遇vvvv
偶然&久しぶり過ぎてめっちゃうれしかった~キラキラP

気付いてくれてほんまありがとvvvv 話せて良かったわ♪<私信

んであたしらもグッズ売り場へ→→→全く混んでないvvv  待ち時間なし(笑
しかも何故かスタッフの女の人が大事そうにオオクマを抱いとって可笑しかったvvv
黒スーツ姿でオオクマ抱いてウロウロの光景がやたらオモローだった'`,、('∀`) '`,、

あたし東京でなんもグッズ買ってなくてちょっと後悔しとったんよね。
でも仕事決まったし記念すべき忠ちゃんの初ソロなもんで財布解禁☆
違和感感じまくりだったオオクマも誘惑に完敗してお買い上げ
あたしほんまにヌイグルミとかには無縁なんじゃけど、悔しいほどに可愛いじゃないか。
ピンクのきらきらちくしょ~可愛いじゃね~か オオクマ~ピンクのきらきら
はい、、、いい大人が川べりでキュンキュンしながら叫びました(笑
でもまだまだ時間があったもんで、くそ寒い川沿いの階段で大人しく談笑して待つ事に。
この日は夏の広島ぶりにえりちゃんと会う予定だったけんワクワクvvv
ちなみに同行者も“大倉を誰よりも尊敬しつつ信五にベタ惚れ”のエリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昔からの友達でもちのろんでジャニヲタ∞∞∞
Wえりー(・∀・)イイ!!
オオクマと遊びながらパンフ見てやんや言って数十分後、、、えりちゃん到着♪
再会嬉しいvvv あたし嬉しい~(ノ´∀`*)
えりちゃん相変わらずカワエエ すっごいキャワエエ~
ねぇさんはキュンキュンしちゃったよvvvv
エリがあたしとえりちゃんの写真とってくれた♪ 再会記念♪
ちょっとでも会えて良かった、話せて良かった~vv えりちゃんありがとね(´∀`*)ε` )チュッ

16:30過ぎくらいに寒さも限界のため会場入り→
東京でもドラム撮影したのにやっぱり大阪でも撮影してしまうヲタクのあたしvv
全くいい角度で撮れんくて残念; 無駄に同じ角度ばっかりだった・・・(;´Д`)

ドキドキ ワクワク ドキュドキュ ワキュワキュww

で、無事20:00ちょいすぎにオーラス終了kirakira
会場出てえりちゃん探したけど発見できず、仕方なく駅方向へ、、、
ホームで電話してお別れを告げ、オオクマだらけの電車に乗り大阪駅へ→
帰りのバスは23:20分・・・時間ある・・・何処でご飯食べよう・・・・・・

パパ!!!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

あっさり某貴族に決定☆ 行きながら電話で予約vvv 予想どうりの待ち多数。
でも行ったらeighterオオクマは全くいなかったのよ。
しばしの待ち時間中に爆笑ミラクル発生vvvv
信五関係で爆笑ミラクル発生。゚(*゚´∀`゚)゚ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
死ぬほど笑ったvvv どんだけ笑かすねん、信五よ

そしてリバース寸前まで食べる。
意外と早く限界きた; たぶん、、、いやきっと、オオクマでお腹いっぱいだったんよ。
無事パパにご馳走様でした(´∀`*)

駅に戻ってバス待ち。
あたしらの予想では貸切の予定だった。
すぐ撃沈 何故か満席; まさかの満席_| ̄|○ il||li
大人しく寝ろって事らしい。 
そっこーで化粧を落とす。 お肌の曲がり角真っ只中のあたしら。

バス発車→1時間もせずにたった1回の休憩の停車!?!?!?
うそじゃろ!? あと5時間以上も乗っとくのに!!!
・・・・・うそじゃなかった; 最初で最後の休憩;
とりあえずトイレして顔洗って歯磨きする。
乗車→このあと広島到着まで監禁('A` )'A` )'A` )
バスの中の寝苦しさといったら今までに最高だったかも
尋常じゃないくらい暖房がきいとってサウナ状態(υ´Д`)
空気カラカラのパサパサ  ほんまの最悪だったよぅ。。。

爆睡なんてできたもんじゃないままに広島到着、午前6時。
打って変わって極寒の広島

すぐ帰宅。 寝る時間なんかない。
お風呂入って化粧して仕事へ(_Д_)アウアウアー

でも大丈夫な気がした。

忠ちゃんのお陰でなんとかなる気がしたvvv

寝不足で吐きそうになったら忠ちゃんを想像することにした


そんな今更あたしの11月30日(12月1日少し)でした★
どーでもよくてゴメンナソンm(__)m・ハート


ありがとう

200811301645000.jpg

夜行で大阪から戻って参りました。

バスでは腹が立つほど寝れんかったもんで;
寝ずに仕事に向かいます

吐きそうじゃけど・・・


でも一言だけ言わせてもらうと、


あたしやっぱ大倉忠義大好きだわ

ほんまありがとvvvv


仕事から帰ったらもろもろアップしようかな。。。

忠ちゃんの残像を励みに行ってきます(笑

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
