∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



国民的スーパーアイドルってそいえばこの人らだったんか~☆

SMAPさんの生特番やっとるねvvv
あたしの中のSMAPは森くんで始まって森くんで終わった思い出だわキラキラ
森くんめっちゃ好きだった~(*´∀`*)  モリカツ~★
最近の若い子はSMAPに森くんがおった事すら知らんのかな。
チョコボールオチョボグチ
昔の映像懐かしいなーvv しんごくんが可愛い(´∀`*)ウフフ
けどあたしはモリカツが好きだった♪
ゆめが~もりもり~♪
森くんが脱退してからSMAPのCD買ったことないな。
その後kinki兄さんにそっこーで心変わりしたもんな(笑

はい、浮気性のあたしですCHU

しかし現在の国民的スーパーアイドルはあたし嵐さんだと思ってたんじゃけど・・・
もう世代交代したよね?
えっ!!! 失礼!?!?
いやいや・・・嵐さんでしょーvv←結局失礼;



Mステ見ましたww
カッコイイじゃんだたよっさんくり抜きハート4
東山さんとか松にいに負けてなかった気がするけど。
シュッとしとったよね( ・∀・) 歌も上手いし♪
まぁ肌はしょうがないわよ; 敏感なんですよ; 彼も荒れたくないですよ;
そこはもう置いといて(笑
よかったね~お兄様方に可愛がって頂いてvvv
良い仕事させてもらっとるよな~絵文字名を入力してください 有難いね~。

もうちょっとで【鏡花水月】も発売だし、早くプロモが見たいわ~☆
ジャケ写も忠義男前に写っとるし

関ジャニ∞さんもアルバムを引っさげてのツアー・・・いつからですか?
お願いやけん告知は早めにして下さいね。
そして変な申し込み方はやめて下さいね。
「急遽」とか「お急ぎ下さい」は大嫌いなんで、そこんとこ宜しくハート

でもそうなったらそうなったでなんか怖いな~;
ドキドキするのやだな~(;´∀`)
最近変なドキドキばっかやけん心臓がもたんよあたしゃ。
ツアーやって欲しいけど、、、怖いんよな~;

関ジャニ∞さん・・・優しくしてね(´∀`*)ε` )チュッ



いつも拍手を有難うございます☆
励まされてますvvv すぅんごい嬉しいです
またいつでもいらして下さいね~♪♪♪




真夜中に1人、怖いと思った事なんか一度もないです。

こんばんわんつー夜中ですキラキラ
実際は天気悪いんで月なんか出てないですけど;
TVつけたら『朝まで生テレビ』が始まっとるやないかーい。
そして何かマンションの部屋の外で変な物音がする(`・ω・´)アヤシイ

ま~いっかvvv



突然ですが、あたくし美容業界にカンバックします!!!
こんな時代だからこそ「手に職」が強いんじゃないかとずっと悩んでましたが、やっと決心ついた。
これからも美容業でキャリア積んでいきます!!
やっぱあたしにできるのはこれしかないんよね。 これ以外ない。
もっと他の事も色々できたらな~と思ったりもして前の仕事辞めて、悩む時間も欲しかったしお金も必要やけん適当につなぎの仕事見つけてしよったけど、なんかもう馬鹿らしくなった。
分りきっとる事じゃけど、何もせずに考えとるだけで答えなんか出るわけないよな~。
時間が勿体ないのもあるけんもう四の五の言わずにやるだけやってみる事にしましたわ。
厳しい世界ってゆーのを知っとるけん余計にどうかな~とも思ったんじゃけど、、、
これを最後のチャンスと思って精進して頑張ります!!!!

ただ、ヲタ活動がちょっ厳しくなるかもなんよね。
これから毎日帰宅が22時過ぎるし、休みも土日祝とかじゃないし(´・ω・`)ショボーン
しかも出張とかも増えるしな・・・もやもや
若干パニクルーになるかも。 そこはちょっとカナシスよ;
まーできる範囲でやってきますけど。
“やめる”とかゆー選択肢は全くナッシングですけどwww

なのでeighterの皆さん、エイト事とかウトくなるかもーなあたしですがこれからも宜しくお願いします。
ついていけてなくても見捨てないでね~( ´・ω・`)ハート
見捨てる時はちゃんと「見捨てるよ!!」って言ってねvvv
そん時は多分ショックを隠しきれませんが・・・(笑
とにかくヨロシクですチュ



Mステはまだ見てません。
『The SIGOTONIN』の初全国ネット、まだなんよ;
でもリアルタイムで見とった友達2人からメールがきたvv わざわざありがと♪
1人はeighterじゃないうえに男子で(笑 まぁすごい仲は良いんじゃけど、
「~私事→(最後に)おまえの好きなジャニーズの大倉くんが出とるで。」 って書いてあった(爆
“大倉くん”って・・・( ´,_ゝ`)プッ  好きじゃけど、、、よく覚えとったなvvv
その27歳の男子はユニコーンの再結成に興奮してらっしゃいました(笑

もう1人はeighterの子で 
「たつ、髪クルクルしとった 肌が荒れとる でもやっぱ歌上手いね
って入ってきたんじゃけど、いまいちよく分からんかった(笑
これ早く見んと気になるね~(*・∀・*)
ただ・・・今から見る気にはならんけん今日起きてからにしようwww



ってかさー、『J Rock Dream MATCHY ’09』大阪もやるんじゃんね。
出演者は別として、またいちいち事務所にイラッとするわぷち
あたしにはもうやっつけ仕事にしか見えん。
ファンに「タレントが可愛そう」とか思わせんでほしいわ。
そしてこれに慣れるファンも可愛そう・・・自分含め。
まぁあたしはいちいち文句たれますけどね、事務所さんΣ(´Д`(○=(´∀\*)



あと最後に、侯くんの似顔絵待受けにしたら携帯開く度に笑けていかんよ!!
1人で外の時とかは笑けすぎて恥ずかしいですよ!!
あれやっぱ可笑しすぎるですよ!!

なのでもう止めました( ´,_ゝ`)クックック


そうでありたいそうなりたい。

今日の【うたばん】はkinki兄さんが出てらっしゃいます(´∀`)
30歳の大台に乗られた光一王子は乾燥し過ぎて粉ふいてらっしゃるみたいです(笑
4月で30歳を迎える剛さんは王子に九州を制して欲しかったみたいです(5年前)vvv
さっすが先輩(・∀・)キラキラ

あたしがkinki兄さんを初めて見てからもう15年以上よね。
すごいな~関西坊や( ・∀・)アヒャ

しっかしそれ以上に中居君の「HAPPY BIRTHDAY~」のがすごい(笑



エイトの髭ゴリラはやっぱ髭が無い方がいいわ☆
あんなびっしりはやさんほうがええですよ。
けど髭ゴリラから髭を取ったらただのゴリラになるんじゃけど・・・;
そこんとこどーしましょうか、侯くんww

『むちゃ好き~』の侯くんはかっこいいねハート
クルクルパーマン無し派じゃけど、取れかけやけん許せる!!
はっ!!!!! またかけなおす!?!?  マジですか~(・ε・)プップクプー
なんでだ・・・(・ε・)プップクプー   やめて~(・ε・)プップクプー
ツヤツヤストレートの侯くんがいいな。。。
ところでシャンプー何使ってるん? 



『J Rock Dream MATCHY ’09』の14日のゲストはタッキーなんよなキラキラ
2日間でタキツバ出すんですか。 へーっ。
何でもいいけどやっぱ事務所はファンに優しくないんじゃな。
そんなんで優しくしとるつもりなんだったらビックリですけど。
まーね、、、諸々ね。



・・・・それよりそれよりそんな事より
も~爆笑なんですけどvvv
侯くんの似顔絵にvvvv
腹痛いんですけど♪ 転げるほど笑ったんですけど♪ 爆笑ですけど♪
見ました? あれvvv

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ないわ~(爆
ちょっと似とるけど(爆
アイドルですけど(爆
ピーターパンですけど(爆

ほんまにvvv もはや唇には見えんよねvvvvv
アイドルですよ(爆

侯くん・・・・公開してくれてありがと

弟くんよ・・・・笑ったよね?

侯くん・・・・ドンマイ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


やりすぎてネタがきれたらこの際ギャグに走ってもいいと思う★

こんばんわんつー。゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日はねー、PM8:30から新年会だった。
専門から8年来の友達と集まってしゃべり倒してきたった♪
男女とも美容師と美容部員とアパレルの職種しかおらんくて見た目は少々派手目だったけど、
みんな口を開けば「ほんま不景気じゃな~」ばっかり(;´∀`)
もう話題が仕事の事しかないんよね、、、それぞれの会社の不景気自慢;
それ以外だったら~・・・結婚ネタ?
「○○結婚したらしいよ」とか「~するらしいよ」とかこんなんばっかり(悲
ほんまは(喜)の方がいいんじゃろうけどね; 喜んでばかりはいられないもやもや
「人に“おめでとう”言いまくっとる場合じゃないよね」ってみんなで反省しましたわ。
昨日のメンバーで既婚者は1名のみで後は独身街道まっしぐら
仕事と遊びに夢中で【結婚】があんまリアルじゃないんよね~。
そん中であたしは1人「ヲタクと仕事と遊び」で1項目多い事に気付いた(笑
みんなあたしがよく旅行に行くって思っとるけど、ほんまは旅行兼ねてのヲタ遠征じゃもんな。
東京と大阪が大好きなあたしじゃなくて、関ジャニ∞が大好きなあたしです( ・∀・)アヒャ
ごく一部にしか公表してませんがvvv
ってかヲタクじゃない人ってヲタクがどの程度のヲタクなんかあんま理解できてないよね。
ってかあたしどんだけヲタクゆーねん!!!!  はい、あたしの事ですww
ただ、、、自粛する気も起きないとゆー悲しいお知らせふふふふ

今年もまた1つ年をとりますが・・・どうなるんじゃろ(苦笑


今までヲタ事につぎ込んできたマネーを総額したら余裕で豪華な結婚式が挙げれそう;

・・・・・っとゆーわけで関ジャニ∞さん、責任とって誰かあたしと結婚して下さいハート
全員に貢いだんで誰でもいいです(笑
喜んで二つ返事で嫁がせていただきますけどvvv  少々の苦労は我慢しますが(・∀・)

プロポーズは演出してくれてもしてくれなくてもいいし、
結婚式はハデ婚でもジミ婚でもいいし、
新婚旅行は海外でも国内でもいいし、
子供は頑張って3人以上産むし、

ここまで我慢するんで(笑  どう!?  誰か!!!!

もらって―――――c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



こんなん言っとる時点であたしの婚期はまた遠ざかる←ちーん


(でもやっぱ新婚旅行は海外がいいわ、、、そこはすばちゃんのプランに乗っかりたい



亮ちゃん、ドバイ!?  ヤバイよ!!!

章ちゃんのは~ヤダ(笑


はいっ、P誌ですvvvv


村上信五@1人舞台

本日、1月28日(水)
村上信五 主演舞台
『If or・・・』
大阪サンケイホール ブリーゼ


※日程
1/28(水) 19:00~
1/29(木) 14:00~、19:00~
1/30(金) 19:00~
1/31(土) 13:00~、18:00~
2/1(日)  13:00~、18:00~
2/2(月)  19:00~
2/3(火)  13:00~



村上信五1人舞台に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵な舞台になりますように





8→1


9回までいいってけっこうな大サービスよね(・∀・)

昨日の夜に長崎ちゃんぽん作って食べたん。
具沢山にしてけっこう美味しかったんじゃけど、あれって麺がけっこう太めやけんお腹にたまるよね;
朝起きてなんか胃が重たかったもん(;´∀`)
でもちゃんぽん麺好き~vv スープ美味しい~

そんで寝る前にちょっと前にTVでやっとった「そうか、もう君はいないのか」を録画したまま見てないのを思い出して、ベットで見ながら寝る事にしたんよ。
あたしの大好きな勘太郎様も出とるし(*´∀`*)

しかし切なかったな~;
見だしたら寝れんくて、結局最後まで見てしまったんじゃけどさ。
夜中に1人でやたら切なくなったよね
話の内容的には別によくある話じゃん。 特に変わった内容ではないはずなんじゃけど、
改めて役者さんが演じるとよく分からんけど違った感じに見えるよな。
田村さんも富司さんも個性的なベテラン役者さんだし、見せ方が違うんかな~。
壇さんも綺麗で好きだわ
まさみちゃんは・・・・・演技がね;←自粛
可愛いけどvv←フォロー(笑

まぁあれはドラマやけんそれ様にしてあるけど、あんな夫婦になれたらいいよね~。
仲がいいにこした事はないよね~。
あのドラマ見て改心した夫婦がおったらええねvvv
うちの両親は仲良いけどおとんの方がママの事大好きじゃけんな。
あれみたいにママが先に逝くような事になったら・・・・ヤバイな

こないだ友達夫婦にリアルに言われた言葉が 「結婚は墓場よ」 じゃけんさ(;´∀`)
ちょっと、まだ独身の仲間達、、、あたしらは頑張ろうね(笑
夢みようやvvv

とりあえず今日朝起きたら目が腫れとったわ


そんなこんなで新年会に行ってきま~す


信五さんハピバ

            紫のきらきらHAPPY BIRTHDAY紫のきらきら
           村上信五
        ケーキ27歳おめでとう
ケーキ
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

浪花の髭ゴリラさん、おめでとさん
ジャニーズのアイドルなのにこんな呼び方をされるのは間違いなくあなただけです(爆
アイドルなのに髭ゴリラvvv
けどそんなあなたが大好きです(´∀`*)ウフフ
あんな自虐歌をやいやい言いながらも楽しそうに歌ってくれる、そんな信五さんが大好きよ~ヴァイオレットハート

『もしも~』東京グローブ座もお疲れ様でした☆
まー何にしても自分のやりたい事がやれて良かったな。
この調子で大阪も盛り上げてねキラキラ

あたしも毎年馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事ばっかり言いよるけど、
信五さんはそのままでいいと思うvv
エイトのおとんとおかんを一人二役みたいな感じで宜しくどうぞ(*´∀`)

こないだの大阪太郎2009も最高にアホでオモローでした★★★



信五さんにとっての27歳が素敵で素晴らしい日々になりますように



8→1


まるまるだったね♪ あれはまるまるだったね♪

わんつーわんつー絵文字名を入力してください


今日はー、お昼から朋ちゃんとヲタ観賞会☆
あたしんちでお菓子つまみながらまった~りヲタトークvvvv
「今から行くね」ってメールあってから1~2分後には会える距離やけん楽ちんよね~キラキラ

まずは前記事の疑惑を解消したかったけんそっこーで見てもらった。
『丸山隆平、まさかの大物カップルの横に奇跡の映り込み!!!』

有難うございます!!!!
ビンゴでしたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
朋ちゃんにビンゴ頂きましたー絵文字名を入力してください
あれは間違いなく、うちの丸山隆平でした((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

いやいやいや、スッキリしたww  サンクス朋ちゃん
ほんまに爆笑だったね(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!  笑ったな~たったあんだけの映像でvv
すごいな丸ちゃん●○●○  だてにウロウロしてないね(笑

あたしのもやもやっとも無事解決したので、次は朋ちゃんが持ってきてくれた『Can~』を観賞ハート
信五と丸ちゃんが下北物件トラックのやつと、侯くんと忠義が外国おもてなし料理食べるやつと、
信五と亮ちゃんが横浜中華街マダムのやつと、信五とへたれ忠義が幻の岩茸探しに行くやつ(・∀・)

ってか信五ロケ行きまくりじゃな~(笑

オモローだった~vvv 『Can~』オモローだったわ♪♪♪
丸ちゃん可愛いし、信五うるさいし、忠義・・・・・・まぁいいわ(´ー`)
何より中華街!!!! めっちゃ美味しそうなもんばっかり見せられてからお菓子食べながらお腹すいたわ;
パリパリのやきそば・・・
水餃子・・・
酢豚・・・
チャーハン・・・
フカヒレ・・・は高すぎる(;´∀`)

もー全部美味しそうだったわポカーン
あの中華街はヤバかった。 亮ちゃんもきゃわいかった~www
あとロシアのお祝い料理も美味しそうだったな~☆

岩茸は~・・・・・・・・・・信五さんありがとうございましたm(__)m
けどな、あれはあたしもよーせんわ; 崖のとこね。
ヘタレってゆーか高所恐怖症の人にあれはできんじゃろ。
高いとこ大丈夫な人は知らんけどさ、あたしも極度の高所恐怖症やけん絶対無理。
怖いもんは怖いもん。 心臓に悪すぎるもん。  絶対嫌だ、失禁する(_д_)
じゃけん崖んとこはまーしょうがないでよ。
でもその他のとこは信五さん、ありがとうございました土下座


あとは【ひーとあっぷ】見て朋ちゃん見つけて(笑
あっ、【torn】も見たねvvv 酷い毒吐きながら(爆
いや、愛ある毒だったね 
一時停止して巻き戻ししてワロタwww

自担潰しの朋ちゃん、最高でしたわ( ´,_ゝ`)クックック
あと昔の記憶も瞬時じゃしねvv
あ~楽しかった♪


次はキムチ鍋つつきながらの鑑賞会!!!!
絶対するよ鍋
(あたしとすばすばの以心伝心もワロタなvvv)


ちょ!!! 昨日よりびっくりなんですけど!!!!!!!

あたしね、なんでかよく分からんけど昔から歌舞伎が好きなんよね。
こんなとこに住んどって歌舞伎観に行く事なんかそうそうないけど、
けどなんか好きなんよ。 よーわからんが。

んでTVとかで歌舞伎特番とかやっとったら絶対録画して見るんよ。
そんくらい好きなんじゃけどね、
今日も金曜プレステージでやったじゃん、中村勘三郎一家の密着を。
まぁ当たり前のように録画したんよ。
んで見たんよ。

始まってから7分くらいしたとこでね、ものすごい見覚えのある顔が画面に映ったんよね。
ちょっとこれ昨日の記事と若干被るんじゃけど;  別の話ね(笑

その場面には今旬の勘太郎さんと恋人の前田愛さんが2ショットで映っとるんじゃけど、
ま~素敵な2ショットなんじゃけどvvv
その素敵な2ショットの横にね、多分間違ってないと思うんじゃけどね、
普通にプライベートなうちの丸山隆平らしき人がおるんよ!!!!!
ってか絶対隆平なんよ!!!!!!(爆
あたし 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 みたいな感じでさ(笑
何回も巻き戻したり一時停止してみたりスローにしたりしてさ、
なんかの間違いじゃないんかと思ったんじゃけどさー、、、
何回見直してもどー考えてもうちの隆平なんよ(; ・`д・´)
ほんまにびっくりよwww

まー確立的にはあるっちゃあるじゃん。
まるまるも歌舞伎とかよく観に行くけん。

ちょっとさー、誰か見てないん?
あたし確信持ちたいんじゃけどしろくま
出演した訳じゃなくてただ映りこんだだけやけん確認しようがないよね(笑

でも絶対隆平なんよな~(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

間違いないと思うんじゃけどな~。。。

本人だったらいけんけんここに写メ載せるわけにもいかんしな。

日曜に朋ちゃんが来るけん絶対見てもらおう!!!!!
確認してもらおうくり抜きハート2


ってかもしかして隆平も映ったこと知らん系???

ウケるわ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


おったまげた!!!

さっき何気なくチャンネル変えよって、なんか見たことある顔が某ドラマに出とって、

あのドラマ見たことないけんそのままスルーしようと思ったんじゃけど、

でもやっぱどーも見たことある男の子で、

気になって・・・

でも違うよな~とか思って・・・

けどまさか??

こんなとこで久々に!?

とかめっちゃ考えよったら、

やっぱしそうだった!!!!!!


川野くんじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりそうだったォオー!!(゚д゚屮)屮

何年ぶり???
けっこう経つよね???
知らんかったよ、俳優しとったんじゃ。
全然変わってないねvvvv
面影ありすぎ(爆
こんなとこで!?
いや~~~~変わってない、間違いなく川野くんじゃ★

へー

頑張っとったんじゃね(*´∀`)

いやいやいやー
懐かしかったな♪♪♪

知らんでごめん;(笑


涙を希望に浄化させる魔法を発明したんだ

グレープティーって意外と美味しいんじゃねジュースハート
飲まず嫌いだったわ~vvv


オバマ大統領就任で Yes we Can☆←今日は言ってない;
変わればいいね(・∀・)/アメリカ



あたし家でご飯食べるときはたいがい自炊するんじゃけど、
今年に入ってから油使う料理を一回もしてないんよね。
汁物と煮物は作るんじゃけど炒め物とか揚げ物は一切してないのよ。
これがさー、一見体に気を使ったヘルシーな感じに見えるじゃん!?
ところがどっこい実は全然違うくて、、、ただ単にガスコンロの周りが汚れるのが嫌なだけなんよ;
なんだそれ(;´∀`)

年末にさー、大掃除した時にね、キッチンは相当気合入れてやったんよ。
んでペッカペカにしてやったんよね~絵文字名を入力してください
そしたらさーもー汚すのが嫌で嫌でさー(´ε`;) 油使うのが恐怖よ
ほんまあたしおうちゃくじゃろもやもや
当分は煮るのみでやってく方向。。。

あ~~~キムチ鍋食べたいな~(*´∀`*)



今日は【テレガイ】さんでキュンキュンしとります嬉しい
新連載の「無限郷観光協会へようこそ!」ですばちゃんが着とる浴衣が欲しいww
そしてお風呂で髭剃るすばちゃん
鏡がやたらポップでちょっとワロタァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

カレンダー楽しみじゃな~♪♪♪
色んなんいっぱい見たいな~♪♪♪
2008年版はやっぱ12月で始まり12月で終わりそうじゃな~ハート


レコメンに2P使ってあるvvv  あま~す(*´∀`)
ほ乳瓶もつ侯くんが可愛い哺乳瓶heart3
「ヨコイチ」もなんか素でいいなww
意外と侯くん行動力あるよね(笑
いいな~ワイハハイビ あたしも行きたい!!!!
あったかいとこ行きたいわ

次は何処に行くんですか? 横山さんwww



あっ、最近丸ちゃんのチェックしてないΣr(‘Д‘n)
ごめんよまるまる・・・今から見るよくり抜きハート2


ほんとにほんとにほ・ん・と~におこま~りね♪ くろうがくろうがく・ろ・う~がたえな~いね♪ な~む♪

これ知っとる人すごいと思う!!!!きらきら

ま~おらんと思うけど( ´`ω´) ンフ




昨日の【少プレ】の嵐さんすぺさるを録画しとって夜に見たんじゃけど、
ほんまにちゃんと忘れずに録画して出て良かったな~とおもたvvv
わたし、エライ(・∀・)

だってめっちゃ面白かったんじゃもん♪
すごい見応えあったくない? 内容濃かったくない?
嵐さん素敵じゃない??キラキラ

濃すぎて細かくは語れんけど、あたしは非常に感動と感心致しました(*´∀`*)
嵐さんがいつまでも多くの人に愛される理由が沢山詰まってましたww
色々と納得しましたわ。

そして隣で一緒に見ていたニノ&信五担の彼女もすごく満足そうにしてた魔法の杖
そんな彼女を見ていたあたしもすごく満たされた。

あたしは根っからのeighterじゃけど、嵐さんも好きです。
古い話じゃけど一時はMAの現キャプテンファンでした
当時あんなに好きだった理由が今でも分かるな~。

いい意味で、「何も変わらない」 って素敵よね絵文字名を入力してください

ほんまに楽しかったですvv ありがとうございました★



と、同時に・・・エイトがあんな風にあそこに並ぶ日が待ち遠しくてね(´∀`*)ウフフ
嵐さん見ながらエイトに置き換えての妄想が止まらんくってハート
苦労話語らせたらそれだけで3~4時間はいけるなーとか(笑
そんなん見せられた日にはあたしTVの前で涙止まらんくなるだろなーとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんな事やこんな事を散々妄想想像しながらやっぱり最後に辿り着いたのは、、、
『やっぱあたし関ジャニ∞が大好きだわ
これに尽きる・:*:・(*´∀`*)・:*:・


嵐さんもエイトもメンバー愛とかファンへの優しさがすごく伝わるよねvv
そんな彼らがあたしは好きなん☆
カッコイイとか歌が上手いとかよりもそっちの方が強いな。


なんて事をうだうだ言い合いながら無駄に熱く語り合ううちら(笑

ヲタクは語り始めたら相当ウザいよww
皆さんご存知の通り'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして『やぐら~』を見始めるヲタク。
何回もリピるヲタク。
しみじみとキュンキュンするヲタクキラキラ
エイト1人ひとりに細かくコメントしまくるヲ
結局関ジャニ∞に盲目過ぎて笑える・・・以下同文ww


最後は切なくて寂しくなってなかなか終われんくなる始末;

ひどい愛しよう(爆



エイトよ、、、どう? こんなに愛されてΨ(`∀´)Ψケケケ

ちょっと聞かせてやvvv




侯くん&丸ちゃん&忠義、ほんま痩せとったな~(ここもしみじみ笑)


子供の成長は著しいね~(´∀`)

も~昨日からショッキング~な事が連続で起きてからさ、、、
無駄に疲れた_| ̄|○ il||li

ほんまに・・・・どうなっとんじゃ




けど立ち止まらずに前に進もう→→→今回は。



みたいな感じで、やっと『徹子の部屋』見れた~(*´∀`)キラキラP
あのお部屋にお邪魔する用のよそ行きな御三方vvv
やっぱ1:3は若干違和感あると思ったわ( ^∀^)
けど雰囲気は面白かった★ 独特の空気感ムフフ
内容は知っとる事ばっかだったけんちょっと残念だったけど;
せっかくじゃけフレッシュなネタが聞きたかった。。。

お兄ちゃん2人はきっちり役割を果たしてましたwww
忠義ははてなはてなマーク飛ばしながら笑っとりました( ´`ω´) ンフ
想像しとったとーりじゃけど変な安心感がvv
別に笑いの部分をあのお部屋で期待しとったわけじゃないけん楽~に見れたな(´∀`*)ウフフ

どさくさに紛れて徹子さんを触る信五・・・ヒナ(爆
信五はいかなる時でも「ツッコミ」とゆう仕事をしっかり全うして帰る♪
さっすがむっちゃん

・・・・っとゆー感想にまとまるあたし(笑

あと気になったのは忠義の後頭部にちょこんとある団子かなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
可愛くはないけど気になっただけふふふふ
声褒めてもらえたけん良かったね~vvv

徹子さん、有難う御座いました☆
また他のメンバーもお願いしますハート



丸ちゃんドラマはまだおあずけです; 地域の事情
侯くんがあんだけ心配しとった丸ちゃん・・・早く見たいな~ww

パパ義は先輩方とMステに出演するみたいじゃし♪
これけっこう楽しみなんですけど♪♪♪


あとは~・・・
忘れた( ・∀・)アヒャ


パチパチいつも有難うございます
また是非いらして下さいvvv


みーさんむらむらなんでですか?あたしは大好きですがvvv

またしてもネタがあるようでないので、こんな時は
レンジャー達にお返事でもいきたいと思います( ・∀・)ノ


line06_08.gif

★すばすば★
あなた・・・ネットサーフィンでもした??( ・∀・)アヒャ
ファンが気になって引っかかってた答えがやけにはっきりと記されてますがvv
そうですか~、今はそんな気持ちなんじゃね。
まぁなんにしても、あたしはどんなすばすばでも結局全力で応援しとるんで、
あなたが信じた道を進んでくれればいいです。
表現者として、アーティストとして、これからも沢山の影響を受けるだろうし与えると思う。
その度にやりたい事とか考え方とかが変わる事もあると思う。
なんで、今頑なに決めるんじゃなくて柔軟に行ってほしい。
難しいことかもしれんけど、自分にも人にもいっぱい甘えて欲しいな。
あたしはエイトとeighterがずっと相思相愛であればそれでいいですハート
関ジャニ∞とeighterが大好きなんで(*´∀`*)


★りょん★
よかったね、安心したわww
パーティーもほんまにお疲れ様でした絵文字名を入力してください
あたしの友達とも握手してくれて有難う(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちょっとは休めるんかな?
あんま無理しちゃだめよ
ヤンマーロケ見たいな~www
毎日沢山食べて大きくなってね(笑


★まるまる★
好きじゃな~丸ちゃんΨ(`∀´)Ψケケケ
ってかちょっと怖がりなんじゃん(爆
典型的な怖がり~の見たがり~かww
そんなんしよるけんクラスターに頼らんといけんくなるんよ!!!
ほどほどにね~
・・・しかしコンビニにそんなもん売っとるんじゃ。


★章ちゃん★
久々のオール姪っ子ネタきらりぼん
デレデレでなによりですvvv
まぁ「三半規管は無事」の日本語はだいぶおかしいけどね(笑
おじちゃん、しっかりしてね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

エイトは忙しい中でもちゃんとマメに家族サービスしとるよな~。
そんなとこも好きだわ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


★パパ義★
「大丈夫」でも動かんのがあなたよ(´`c_,'`)プッ
「きっと駄目」じゃないわwww
ま~いいけどね、なんだかんだで忠義は色んな事考えれる人だと思うけん。
うん、大丈夫じゃろ(笑

受験生もいいけど、社会人にも激励をお願いします・・・
そしたら明日も頑張るけん


★信五さん★
それ以上言わんでね(笑
あたしは“アレ”が1番見たいが・・・(´∀`*)ウフフ

今年は初っ端からもろもろ幸先いいけんなー。
まー信五さんも身体に気を付けてや♪
あと、例のは使ってみたん?
効果はどうなん?
報告待ってますww


★侯た★
『髭ゴリラ』(爆
良いとこないじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってかゴリラで髭も満たしとるけん十分じゃんww
昔すばちゃんが信五さんの目と鼻と口が嫌いって言っとったの思い出したわ~。
3馬鹿は最高だと思うね

侯くんに子供ができたら奥さんになる人は子供を2人見る感覚なんじゃろねvv
あ~楽しそう( ´,_ゝ`)クックック
しかしあのカップリングはわざとらしかった(爆



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっ♪

昨日もパチパチを有難うございますチュ
ばっちり励まされました(´∀`*)ε` )チュッ

(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ


今日はマンガみたいな話を2つも聞いて衝撃Σ(・∀・|||)

でも話すと長くなるけんおしえ~んウヒ♪←うざい




ネタがあるようでないわ。
ブログがマンネリ化している(;´∀`)
みんなすごいな~、「見たい」って思えるようなブログもってて。
それに比べてあたしのなんかほんまにどーでもいいもんなー|ω・`)ツマラン

文才が欲しいわ勉強



ってかこの時点ですでにどーでもいい・・・(悲



とりあえずキャプテンと丸ちゃんの2ショットは予想通りのほっこり具合だったFlour Bubble

けどなんなん広島、1週遅れで始まるんじゃん
つまらん( `_ゝ´)ムッ

りゅーへい・・・( ・3・)



『ほんまに関ジャニ∞!!』④はもう1回読むvvvv
すばちゃんが可愛すぎたし♪

みやうち先生、お疲れ様です。
温かい作品を有難う御座います。
とにかくゆっくり休養してご自愛下さい。



パチパチ、いつもありがとうございます
嬉しすぎて申し訳ないですm(__)m
また是非いらして下さい。
宜しくお願いしますvvvv


自己責任

今日も1日寒うござんした風
こんばんつうわん(・∀・)


あたしの師匠が言いました、
これからは「共存共栄」ではなく「弱肉強食」の時代だと。
なんてこった ぶっちゃけ納得いかねー!!と思いながらも、あたしに具体的な答えがある訳でもなく
かと言って今別に答えを出す必要もないと思う。
ただ・・・なんとなくその言葉が寂しかったわけよ。
人間大好きなあたしとしてはちょっとね、、、切ないじゃない(´゚ω゚`)
でも分らんでもないのがまた悔しいわけよ。
現実問題そうなんかもな~。 自業自得か。

「人間が創ったこの世界で 今 人間が苦しんでいる」

神様がおったとしたら、この現状を笑っとるんかな・・・ 悲しんどるんかな・・・



信五さんと飲みたいな~アップロードファイル
ヒナティブに語りながら朝まで飲みたい(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

『わろときゃええねん~』 『なるようになるさ~』をあたしに直に言ってくれ!!!

何回も行ったらたぶんウザくなるけん試しに1~2回ほどお願いしますハート
真面目な人と真剣に話すとしんどいけん信五さんくらいが今はちょうどいいvvvv


とか妄想しながら今年最初のジャニ勉を見とります★←BS組
椿姫彩菜ちゃん??  あんま知らんけど( ・∀・)アヒャ
源氏名みたいな芸名じゃね。
ってかもともとは源氏名なんかな?
ってかあたしの言い方が古いよな(笑

なんでもいいけど亮ちゃんと忠義がおらんとさえんわ(・ε・)プップクプー
なんぼしゃべらん2人でもおるのとおらんのとじゃえらい違うわよ。
華がね・・・
いや、華は多いほうがいいでしょ(笑
1より2、 5より6、7 の方がいいでしょ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)


丸ちゃんから信五への言葉、
『オマエがそれやからアカンねん に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
座布団2枚!!!!!キラキラ

侯くんのクルクルパーマンじゃないのが嬉しいvvvv
今の山寺ヘアーは早めに終らせて下さい

プリクラって久々に聞いたな~。
あたしもう6年は撮ってないわ;   いや、もっとか?
もう恥ずかしくてできんわ(;´∀`)
どーしていいんか分らんし。 
あたしらの世代は高校くらいがプリクラのピークじゃなかった!?
中・高あたりにブームが到来した気がするvvv
そして画像は非常に悪かったしろくま

エイトとなら是非一緒にプリクラさせて頂きます(*´∀`*)笑
その際は遠近法でww

章ちゃんが可愛いな~(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

もー腹立つくらい安田章大の笑顔が眩しく可愛い


あっ、明日忘れずにマンガ買いに行こ♪
最終巻よね(´;ω;`)?


いつも僕のそばで眠っていたのは愛だった

まず初めに、皆実高校サッカー部全国制覇おめでとうきらきら

鹿児島城西と拙戦を制しての初優勝、素晴らしい(・∀・)!! 
って言ってもちゃんと試合見とったわけじゃないんだけど;
応援はしてたよ~☆ ほんま良かったなvvv
友達の妹が生徒さんやけん注目してました。
まぁ昔から皆実はスポーツ強かったしな♪
新年早々活気があるニュースで嬉しいわ。
汗と涙の青春・・・いいな~(*´∀`)
完全帰宅部だったあたしには無縁だったわ;

とにかく、全国高校サッカー選手権大会本当にお疲れ様でしたアップロードファイル


そして今日は成人の日よねー。
引き続きおめでとうございますm(__)m
全国ニュースでちらっと見たけど、ほんまにみんな二十歳なん?(笑
老けてない? あんなもん?
変な色のサングラスかけたお兄ちゃんかおっさんか分らん新成人見て笑ってしもたvvv
毎年あーゆー人ばっかり映すよね( ´,_ゝ`)プッ
映すんか映るんかは分らんけど手書き風シリーズ38テレビ
こんなご時世じゃけどなるべく夢と希望を持って欲しいもんじゃね。
若いもんで元気出していきましょう(;´∀`)
(しっかし二十歳にもなって特攻服で式に出るって・・・)



え―――二十歳から6年と半経ったあたくしは今日も仕事でした。
でも早めに終ったもんで友達らと会ってしゃべりまくってご飯食べてきたのよ絵文字名を入力してください
右の歯でしか噛めんけど美味しくいただきました(笑
むっちゃ食べにくい~ 硬いものが食べられん~(_д_)。o0○


さてっ、【POPEYE】の忠義がだいぶかっこいいと思うんじゃけど
「シリアスなオーラを放った」忠義が素敵(*´Д`*)笑
あの子はほんまにモード系とかばっちり着こなすよねwww
ジャケットとかデザインがきいたもんでも似合うもんな~。
スタイルは海外のモデルっぽいし絵文字名を入力してください←褒めすぎ?
あの何もしてなかったらザンバラの髪もちゃんとファッション誌仕様にセットしたらオシャレじゃん★
さっすがスタイリストさん( ・∀・)

忠義ちょっとスネ毛濃いくなった?ハート

あの136Pの白シャツは若干体型がカバーできてないとゆーか膨張して見えるけど(笑
134Pはあたし大好きよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
似合うわ~ストライプのジャケット 
今回はべた褒めですよvvvv

エイトって1人ひとり個性があるけんファッション誌とかでもみんな映えるよね。
やっぱちゃんとした雑誌はスタイリストさんが上手いんだろうね。
私服とかはさて置き(爆 みんな自分もっとるし人と同じじゃないしね。
色々出て欲しいな~vv オシャレな雑誌CHU


【レタスクラブ】も1Pだったけど他のページも役に立つし買ったわ。

「おっとりとした口調で話し出す大倉さん」

「それにしても大倉さん、最初のイメージとはまったく違い、かなりおっとりとした癒し系の性格のよう。」

初めての人って絶対こう書くよね(笑
エイトは一見わちゃわちゃ騒がしいけん忠義キャラは意外なんじゃろねvv
けど大倉さん前に比べたらけっこうしゃべれるようになったよ(´∀`*)ウフフ

『作太郎といるときのほっこりとした表情と、殺しに行くときの表情に違いが出ればいいなと思っています』

パパ義、そりゃ違わんといかんですよ(爆
大丈夫、パパ義の表情はあたしほっこりするけんvvv


あとー『オリスタ』は信五じゃね★

「ヤスケン」見終わる度に感想言いに忠義に電話しよった信五
そんな信五が好きじゃ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


あ~~~少クラ見んといけんハート


村上信五@1人舞台

本日、1月10日(土)
村上信五 主演舞台
『If or・・・』
東京グローブ座


※日程
1/10(土) 18:00~
1/11(日) 13:00~、18:00~
1/12(月) 13:00~、18:00~(追加公演)
1/13(火) 19:00~
1/15(木) 19:00~
1/16(金) 19:00~
1/17(土) 13:00~、18:00~
1/18(日) 13:00~、18:00~(追加公演)
1/20(火) 14:00~(追加公演)、19:00~
1/21(水) 19:00~
1/22(木) 19:00~
1/23(金) 19:00~
1/24(土) 13:00~、18:00~
1/25(日) 13:00~



信五さん、いつもの事ながらな~んも心配してません(・∀・)
好きなように好きなだけやっちゃって♪♪♪

いつものあなたで会場を沸かせてね~ハート6


村上信五1人舞台に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵な舞台になりますように





8→1


度胸と知性

あたしにはどっちも無いのが悲しい・・・(;´Д`)


そんで昨日に引き続き奥歯が痛いがーん
歯医者行ったんじゃけどなんか治療が長引きそうだわ;
今日も1時間くらい口空けっぱなしだったけん顎が外れるかとおもーた。
何回聞いてもあのキュイーンって音は怖いし痛いわね



今日はパパ義いっぱい番宣出とったな~ハート4
ねーえりちゃんvvv パパ義見てやって( ・∀・)アヒャ
サクサクッと編集して見たけど、あの御三方はほんまスタイルがよろしいな★
身長同じくらいよな。 シュッとして見栄えがいいわ・キラキラ
東山さん超男前(*´∀`*) 
そろそろバトンタッチしてもいいんじゃないですか?

忠義また70㎏台に突入したみたいじゃけど(笑
あたしはそんくらいの方が好きなんじゃけどな~。
東山さん、松にい、あんまり痩せろって言わんで(*´Д`*)
むしろもうちょっとくらい太義になってもいいよww
太義のパパ義のほうが好きじゃ―――――ハート
なんて叫んでみる(笑
だめかな~?
大倉担はどう思っとるんじゃろ?
ついでに丸ちゃんも侯くんも今のままでいいよww

すばちゃんは太ったら・・・・・おかしいじゃろーね。
すばちゃんはすばちゃんやけ今のままがいいよね。

と、ゆーことで納得したあたし(´∀`)


ヲタ誌ぱらぱらっと読んだけど、芋誌のスペシャルバストアップに萌
裸祭り゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

もーみんなチャラチャラしたもん首に付けんでいいけん

出来ればヘソの下あたりまで見たかったふふふふ


丸ちゃんがもろもろ可愛いかっこいい(*´∀`*)ポワワ


そして『Home Party!!』の信五と侯くんが非常にわざとらしい(爆
Pちゃんのがナチュラルだ・・・

うるさいな~2人ともvvvv
そのテンションでタッキーんちにお邪魔したら苦情がでるわウヒ♪
なのでどーぞうちにおいでなすって♪♪♪

鍋パーティーにおいで鍋
ねっ、Pちゃん(笑


やっちまったな~!!!

おもいっきし詰めもん取れた~Σ(`∀´ノ)ノ

いやいやいや
そーとーびっくらこいたんですけど!!!!!
さっきよ、ほんまさっき!!!
友達とご飯食べよったんよ!!!  なかなか美味しいサラダの段階よ!!!!
3口目くらいをがっついた瞬間完全に取れたー
左上奥歯の治療中の歯の詰めもの(2本)がオモクソ外れた~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ大事件でしょガーン
まだサラダの段階で取れたらいけんでしょ・・・
その後何も食べれんでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも夜に『歯』っていかんでしょ――――――歯てろてろ汗
何処行きゃええのん???? やってますのん???

まーテンション下がる下がる↓↓↓
大穴2つよ●● ぼっこー2つよ_| ̄|○
しかも1本は神経無いけどもう1本は若干神経残っとるんよ;
あたし、気が気じゃねーもやもや
水飲むのもドキドキするわ(ΦДΦ)

もー最低。
明日朝一で歯医者行かんといけん。
そんで仕事も遅れるし(´;ω;`)
なんてこった ほんま奥歯が気持ち悪いわ;;


しっかしサラダで終了って・・・外食の意味なし(;´∀`)



以上、今日の大事件でしたpanda


しょーもなくてすいまめん。


窮屈な世界で奮闘するサクセスストーリー(・∀・)

1月16日(金)23:15~スタート
『歌のおにいさん』
丸山隆Heyオレンジハート
出演けって~い!!!!


これって最高じゃねvvvv
キャプテンと丸ちゃんの共演(*´∀`*) 素敵過ぎる♪
おにいさ~んvvv  金曜は直帰決定!?  あ~忙しっ(ノ´∀`*)

でも良かったわ~。 一緒に出てくれてww
これ別々だったらますます忙しくなるとこだった(笑
ま~なんぼ忙しいゆーとっても見るこた見るけどねハート
良かったね~丸ちゃんvv 「演じたい」って言ってたもんな☆
まぁ言った時にはもう決まっとったっぽいけど(笑

しかし冷静に考えたらこの2人の共演って・・・( ´,_ゝ`)プッ


あ~嬉しい♪ お金かからん良い展開で尚嬉しい♪♪♪
最近のあたし、仕事のストレスで胃に穴あきそうじゃけんこーゆーのがないとやっとられん。
丸ちゃんにいっぱいほっこりさせてもらおうFlour Bubble


も~~~~ほんまに仕事がね、、、、、
にっちもさっちもいかんですよ_| ̄|○ il||li
でもこれ以上言わんとこう・・・更に堕ちるけん。。。



実はとーまのドラマも気になっとるあたくししろくま



そして実はこないだひよきに逢いに大阪行った時に某有名女性タレントさんに遭遇しました☆
やっぱ芸能人は違うね~vvv
あんま化粧してなかったけどむっちゃ可愛かったわ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
そして意外と感じ良かった絵文字名を入力してください イメージUP↑↑


無限の福をあなたに!!七福神∞

おこんばんわーキラキラB

最近ブログの更新率が低いのが気になるね~(;´Д`)
全然オマメさんじゃなくなってきたね~。
ちょっと忙しいとすぐ疲れるんよね('・c_・` ) 自分が思っとるほどもう若くないこの身体・・・プウウ
出来れば毎日更新したいんじゃけどな。
う~ん・・・・・・・・・・無理か( ・∀・)アヒャ

もう諦めたあたしですハート2


ってな感じでwww
1月16日(金)放送
『徹子の部屋』

侯くん信五さん忠義
出演(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


これは完全に「ある意味オモロー」よvvv
あの玉ねぎ徹子さんのリズムについて行くのはもはや不可能に近い(爆
準備して挑んでも惨敗に終わる確立100%( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
未だかつてノリ切った人見たことないもん♪♪♪ 変な汗は多数目撃済みスマイルオレンジのきらきら

いやいやいや~御三方に楽しませて頂きましょう☆
そして是非ともあの玉ねぎヘアーからお菓子を戴いてちょうだいヽ(*´∀`)ノ
アメちゃん3つほどゲトしてきてちょーだいっ嬉しい


しっかし新年早々にテレビ誌さんをつれて帰りましたが( ´,_ゝ`)プッ
なんじゃあの七福神∞は(爆
なんぼほどビジュアルにこだわらんねん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もーこの際全員ナシと言っておこうvvvv
信五よ・・・・・あんたどんだけ楽しかったん(笑

あの人らちゃんとしたらむっちゃくちゃカッコイイのに
ちゃんとせんかったら・・・・・(自粛)(´∀`*)ε` )チュッ

あ~~~も~~~~~そんな彼らが大好きよハート
関ジャニ∞さんが大好きよハート

久々に全員でビジュアルをビシッとシュッとしてみてくらはいΣ(´Д`(○=(´∀\*)


・・・・・ちょっとオモローしてきますvvvv


一富士二鷹三なすび( ´,_ゝ`)プッ

明けました( ・∀・)

お久しブリーフパンツ←ブリーフじゃない(涙

ほんまに久々にPC触ったわよ;
元旦のは予約しとったけん多分・・・29日以来の6日振り?
いやいやいや~何かと忙しい年末年始でした☆
30日から昨日まであっち行ったりこっち行ったりでバタバタで


源太・・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

カッコヨスな~


もーなんかジャニごとも片手間で、、、録画がたまっとるですよ。
忠ちゃんいっぱい出とったよなvvvv
カウコンなんかすばちゃんがすぅんごい男前でjumee☆ufun1b
ありゃヤバかったね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あたし1年前のカウコン時のすばちゃんも大ヒットで激萌だったんじゃけど、
今回もそーとーキュンキュン

そんで忠義も・・・(´∀`*)ウフフ
忠義のハーフアップは別腹www あれ大好物ハートハート
オオクマん時言っとった事有言実行できとるかな~と思って見たけど・・・

・・・・・・・・まぁ良しとするか( ・∀・)アヒャ
あれでこそ忠義とゆーか、あんな感じが忠義らしいとゆーかwww
大倉忠義とゆう人は大人数に紛れるととにかくカメラに映り込めない、
頑張って映ろうとしても結局周りの誰かにだだ被ってしまう(爆

そんな不器用だけど憎めない可愛いおーくらさんだと思います(*´∀`*)
下手したらコイケテッぺーよりかわゆいぞ  でかいくせに
おおくらのくせに~

あ~かわい~(人´∀`).☆.。.:*・゚


隆Heyもイケメンだし♪ 映ってないとこでかなりテンション高めだった隆Hey!!!!
どんな状況でも最大限に楽しんで楽しませてくれる隆Hey★

やっぱ関ジャニ∞が1番楽しいハート
いつかエイトだけのカウコンに是非参戦したいわ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
だって好きなんですものvvv
関ジャニ∞が大好きなんですものヽ(愛´∀`愛)ノ


あっ、、、言うの忘れとったけど昨日はひよきに逢いに行ってきたよ内くんキラキラP
可愛い末っ子はキラッキラピッチピチTHEアイドルって感じだったキラリ
松竹座であんなに近くで見よった頃よりは遥かに大人になったけど、
けどやっぱりひよちゃんはひよちゃんだったな(*´∀`)
どんな形で何処におってもなんか懐かしい感じがするんよね。
う~ん、あたしにはやっぱ松竹座のひよきがしっくりくるな。
でもそろそろ前に進まんといけんよね。
そーゆー事よね。

最初は感極まって泣いて見れんのんじゃないかと思ったけど、わりと温かい気持ちで見れたよ。
嬉しさは大きかった。 たぶん雰囲気がよかったんよね。
関ジュはいい仕事するよね~♪♪♪  みんな優しいし楽しいしwww
MCはぐだぐだだったけど(笑 いい意味で楽しくグダグダだった'`,、('∀`) '`,、
『餅』とかね(爆

しっかし惜しかったな~、2日の1部は忠義がゲストだったんよね。
末っ子2人のイチャイチャが激しく見たかったな~h002
ちくしょーめΣ(ノ∀`)ペシッ


あ~~~~源太がカッコイイ
やばいやばいwww
こりゃ当分ウハウハできるね♪


昨日うるぐす録画して聴いたけどちょっとしか分らんかったわ~。
思ったのと違ったかな。 でも良さそうだったかな。。。←曖昧;
アルバムかな~vvvv


ってか仕事めんどくさいな(;´∀`)
休みってすぐ終わる気がするけんなんか・・・・ヤダヴぁー



(*・ω・)ノ●○●○●○謹賀新年●○●○●○

                 logo01e-gashou-38.jpg

 o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`σ)´∀`o あけおめ~o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`σ)´∀`o

明けました2009年絵文字名を入力してくださいおめでとうございます_|\○_

皆様、如何お過ごしでしょうかvv
餅食べて酒飲んで食っちゃ寝食っちゃ寝で(笑
今年の干支の『丑』にでもなってます?? うっしっしvv うっしっし←パクる

いや~、2008年もなんだかんだであっとゆー間に終わってしまって
後半なんか世情的に暗い事も沢山あって。
あたし個人的にも転職とゆう大きな変化があったりしまして・・・
それでも思い出される割合は楽しい事がいっぱいあってwww
なんか周りの人に沢山支えられてるな~とかしみじみ感じております。

誰だって悲しい事や辛い事や苦しい事、いっぱいあるしそれからは逃げられん。
だったらそれを嬉しい事や楽しい事でちょっとずつでも忘れていきましょう☆
忘れるってゆーより“癒す”の方がいいかな。
堕ちるのは簡単なんよね。 でもまた上がってこそ堕ちた意味が生まれるんよね。

な~んて事を自分に言い聞かせながら2009年をぼちぼち生きたいと思います( ´`ω´) ンフ
まず人に優しくありたいですね絵文字名を入力してください
あたしはいつも沢山の人に支えられて生きているので、これからはあたしがお返ししたいです。
「人に対し、優しく広く愛す」 そんな人間で在りたいです。

はい、大きな事を言っちまいましたが(笑
嘘にはならないようにここに書いて残しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実行できてなかったらいつでも叱りにきてね~ハート


そしてww 何よりこの場所があるのは他でもない、関ジャニ∞のお陰です(*´∀`*)
大好き過ぎて始めたブログ、今も変わらず大好き過ぎますハート
そりゃぶっちゃけたまにはイラッとする事もあるよ~`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもそんなんすぐに忘れてしまえるくらい、そんな事どーでも良くなるくらい
エイトへの愛は無限大なのです(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ・ふ・れ・る・お・も・い・は・む・げ・ん・だ・い

エイトからも温かい幸せをいっぱいいっぱい貰ってますww
いつも本当に有難うございます(´∀`*)ε` )チュッ
今までもこれからも、何も変わらず大好きです。

2009年も身体にだけは気をつけて、エイトとeighterで最高な1年にしましょうキラリ

侯くん信五さんすばちゃん丸ちゃん亮ちゃん章ちゃん忠ちゃんひろき
今年もどーぞ宜しくお願いします(´∀`*)ウフフ


∞とeighterにとって2009年が素敵な年になりますように


エイトくん8→1エイトくん



続きは親愛なるeighter様・・・チュ



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
