∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



セピア色の後悔に君も震えるだろう

美味しいカレーが食べたいです・・・こんばんわんつーあたしですcurry01.gif


いやいやいや~、解決しとりませんが;
木曜は前記事の通りあたしにとって大事件が起こりました。
完全に落ち込みましたわ(ヽ´ω`)
そしてまだ現在進行形ですもやもや  ing形です。

そんなこんなで木曜はレコメン聞いとった友達からすぐにメールきて、例の笑えるくらい豪華な( ´,_ゝ`)
関ジャニ∞さんのNEWアルバムの話は聞いたんじゃけど・・・
めっちゃもうそろそろな気はしとったけど・・・
それでもすごい嬉しかったけど・・・
あの日はもうそんな気分じゃなかったのさ・・・( ;∀;)

まぁ兎にも角にもやっと出せるね、良かったね。←軽い;



なんかさー、色々考えたよね。
出張のスケジュール見た時にはマジでパニックでね、自分の不運さにめっちゃ落ち込んでさ、
んであたしの気持ちはとりあえず、すばちゃんに逢いに行く事でいっぱいいっぱいで
せっかく逢えるかもしれんのに行けんってなった事考えたら泣きたくなってきて
結局あたしは出張をどうやって逃れれるかとか、休みどうやってとろうとか、
そんなんばっか次の日も考えよって、、、
ふと一瞬我に返った時になんか馬鹿馬鹿しくなったとゆーか、こんな自分が情けなくなってきて
あたしほんま何しよんじゃろ(´・ω・`) みたいな気分にもなってしまって。。。

いっその事好きじゃなくなれたら楽になるじゃろな~・・・なんて思った。

彼女か手(笑


こんな事でここまで悩んどる自分がちょっと嫌になったです(;´∀`)
彼女か手
いや、、、ただのeighterです。


すばちゃんのWebも、ぶっちゃけると、あたしは読んで悲しくなった。
みんな「優しい」とか「温かい」とか感じとる中であたしは余計辛くなった。
章ちゃんの『カゴツルベ』が決まった時に言った言葉と同じな気がして・・・微妙だった。

「そりゃ行けるもんなら行きたいわ!!!!!」 みたいなね。


それでもこんな気持ちになるのはやっぱりすばちゃんが大好きやけんなんよね;
何これ、、、まじ恋煩い_ノフ○
彼女か手←しつこい


まだ未だに煩ってますが・・・何か!?
どうなるかな~ほんまに。

久々に咲に愚痴ったら普通に笑われた(;´∀`)ちーん
でも「分かる分かる」って言ってくれたもんむぅ…

もしまだ咲がすばちゃんのVIP続けとったとしたら今頃一緒にてんやわんやしとるな。
懐かしいな。


ほんまあたしって未練たらしいし心が狭いと思う今日この頃です。
「みんな楽しんできてね~」って本心で笑顔で言える人間になりたいわ。

課題が多いな~かお


なんか1人で暗くてごめんなさいね。
スルーして下さい。

でもまだ粘ってますvvvv




撃沈・・・

非常事態発生。



J-Rock LIVE TOUR ’09の広島公演の日、

まさかの出張が入った_| ̄|○ il||li

6泊7日の名古屋出張と丸被り

どうしよう


どうしよう


どうしよう


どうしよう


どうしよう


ほんまにどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。


そりゃないだろ;

なんてこった;

神様なんかおらんわ;

最悪


最低


もうショック過ぎてどうもこうもない状態。


出張拒否したらかなりのペナルティーがつく。


・・・


・・・

・・・

・・・


明日オーナーが来るけんダメモトで直談判するしかないな。

まじ最低。

これでダメだったらあたし立ち直れん(´;ω;`)


すばちゃん・・・お願い。

ほんまにお願い。


すばちゃん・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


その風を掴んだなら何もかも委ねて

パッとしない天気が続きますね・・・こんばんわんつーあたしですしろくま


いちご大福のいちごってなんかシュワシュワすると思うのはあたしだけか?



そんな事より、今日はうちにも『ありがとう、オカン』が到着しました(´∀`)
久々のエイト事でなんか嬉しいvvv
思いのほかアルバムのリリースが遅れとるし、そうなるとツアーなんかもなかなかじゃしね。
ただこっちの都合は無視でいきなり大砲撃ってくるのがあそこの事務所やけん・・・
気は抜けんよね~(;´∀`)

DVDはまだ見てないんじゃけど、まぁ本編は知っとるけん特典を見ないとね♪
どんなんなんじゃろーwww
うちのキラキラすばひなキラキラは(*´∀`)
楽しみ楽しみ。

あとテレビ誌も忘れずに買って帰ったvvv
【ガイド】は表紙絵文字名を入力してください こないだのレコメン全員集合の様子もめっちゃ楽しそうvvv
でもみんな写真撮られる用にしてないけんばりうける(笑
特に侯くんと信五さんの頭がボサボサじゃし忠義もおっさん並( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
亮ちゃんだけ夏みたいシャツ(白ハート) 袖まくっとるし(笑
次号も大特集やけん必見ですよ!!!!
J-Rockファミリーの写真もあってすばちゃん2枚写ってる~ハート
やっぱギター弾いとるすばちゃんも素敵じゃなvvv
カレンダー企画は丸ちゃん★
もーほんま丸ちゃん最近ますますかっこいいわ(ノ´∀`*)
おねーさんどーしましょww
腹ペコのまるまるとくるくる(爆
サラサラの侯くんが恋しいわ~。


【テレジョン】は歌のおにいさん達が表紙おんぷ
そして・・・久々の∞私服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お兄さん方、めっちゃかっこいいじゃないですかwww
ってか私服がどうこうよりビジュアル自体の写りが素敵

丸ちゃん・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚ スキオレンジハート
侯くんのチェックはほんま定番よねvv すごい似合うよね~(´∀`*)ウフフ
忠義はなんかいつもと感じが違うね。 髪型おかしいけどスタイルいいけんよし!!!!
すばちゃん髭ないつるつる~vvv 髪伸びたな~、黄色のTシャツもなかなか似合いますよ♪♪♪
信五さんは今回はあんまシュッと系じゃないんじゃね。ジャージじゃなくて良かった(笑
亮ちゃんは一瞬パッと見た時つなぎ着とるんかと思った(笑 も~髪が・・・←自粛
章ちゃん全身ブラックなんか~。確かにギャップあるな~。一色くらい入れてみたら?どう?

あ~エイトの私服嬉しい楽しい大好き!!!!
また近いうちにお願いしますm(__)m


ポ○ロも買ったんじゃけどまだ内容見てない。
ただ!!!!!!

すばちゃんが男前だった

のではよ見よvvv


そいえば2年前の昨日と今日はエイトと初ドームで盛り上がっとったなキラキラ
京セラ思い出すわ~vvv   むっちゃ楽しかったな~嬉しい
沢山思い出があるわ★  ふふふふふふふふふふっvv


いつもパチパチ有難うございます.☆.。.:*・゚
またいつでもいらして下さいね(*´∀`*)



腹巻が似合う男性が好きです(´∀`*)

どしゃぶりだったね・・・こんばんわんつーあたしですかさ


ちょっと遅れましたが、、、と言っても1日だけですがvvv

J-Rock LIVE TOUR ’09(仮)
けって~い!!!!


※日程
北海道 ウェルシティ札幌
3/29(日) 17:00~

東京 JCBホール
4/2(木)  18:00~
4/3(金)  14:00~、18:00~

愛知 名古屋市公会堂
4/15(水) 18:00~
4/16(木) 18:00~

広島 ALSOKホール
4/29(水) 15:00~

仙台 ZEEP
5月4日(月)
5月5日(火)

大阪 梅田芸術劇場
5月26日(火)
5月27日(水)
5月28日(木)



仙台、大阪公演も決定して良かったねキラキラ
GWはFiVeとQuestion?とFLAT FIVE FLOWERSで決まりやね♪
あたしはGWなんかないけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

愛知と広島と大阪行きたいなpanda
休みとれるかね~; 難しいよね~;;;

う~ん、、、関ジャニ∞さんにはいつ逢えるんでしょうか?
とりあえず何でも早めに告知して下さいね( ´_ゝ`)


逢いたいな逢いたいな逢いたいな逢いたいな逢いたいな逢いたいな~

ちっさい男前なおっさんにめちゃくちゃ逢いたいな~



とりあえず皆さん、城ホール2日間本当にお疲れ様でしたハート
あたしはもちのろんで仕事してましたけど、みんな楽しんだみたいで何よりですわwww
J-Rockファミリーの音にのっかった様子でほんまに盛り上がって良かったね絵文字名を入力してください
また機会があればあたしも是非参加したいです。
宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)



寺島さん・・・かっこいい
むっちゃ好き
あ~かっこいい


明日も仕事だぜ!!!!
13時間労働だぜ!!!!!
適当にしっかり頑張るぜ!!!!


今日の朝方ね~、懐かしい夢をみました。
ちゃんと昔のほんまの出来事なんよね。 夢なんじゃけどね。
5年前のクリパでさ、入った公演全部合わせたら
すばちゃんと丸ちゃんとひよちゃんと侯くんの4人と握手したんよね。
その光景をまた夢でみたんよ。
幸せだったわ~ものすごいvvv
2度おいしい感じキラキラ
しかも夢は後半侯くんがメインになるんよね(笑
ここはほんまに夢だったけど'`,、('∀`) '`,、
侯くんがえらいかっこつけてはしゃいどったわ(爆
これは5年前にはなかったわww

今日もそんな幸せな夢がみとうございます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)



毎日パチパチを有難うございます★
励まされてます(´∀`*)ウフフ


花咲く丘まで口笛吹いていこう(´∀`)

やっぱEBIさんのビジュアルあたし好きだわ~・・・こんばんわんつーあたしですハート
うんvvv 今も昔もスキですわ(´∀`*)


本日も23時過ぎ帰宅。
足痛い 特に右親指が痛い;


でもね、そんなの関係ねー!!!!
だって今日はご機嫌でしたから、あたくし♪♪♪

昨日疲労で吐きそうになりながらもレコメン聞いて良かった~ハート(*´∀`*)ハート
ほんまに意地だして聞いて良かった~ww
ほんまのほんまに全員集合しとって良かった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

嬉しすぎたですよあたし!!!

全国ゾーンしか聞けんのがカナシスクヤシスすぎた!!!!!!

けどやっぱ嬉し楽しすぎた!!!!!!!

みんなの声ちゃんと聞けたわキラキラ むっちゃ聞きたかったもん。
ぶっちゃけ7人もおってヤイヤイされたら誰が何言っとるんか分らんけど、
けど昨日はしっかり耳かっぽじって聞き分けたわよvvv
まぁ信五と侯くんは毎週やけんそこはさらっといって、←失礼
丸ちゃんも3週連続やけんそこも若干さらっと・・・←すまん

すばちゃん・:*:・(´∀`)・:*:・
もーすばちゃんの声がほんまに聞きたかったんよね。
キュンキュンですよマジでCHU
すばちゃん・・・逢いたくても逢えんけど(*´д`*) でも我慢するわ。
すばちゃんが逢いに来てくれるの待っとくけん。
いや、待てんくなったら行くけどね。


亮ちゃんもちょっとでも声聞けて良かったvvvv
あんましゃべらんけん亮ちゃんの声探すの苦労したわ~(笑
おっさんらの声でかき消されるんじゃもん( ´_ゝ`)
でも元気そうだったけん安心したわハート

章ちゃんは・・・お願いじゃけん信五さんとご飯行ってあげて。
そして『笑福亭カゴ』頑張ってね★

忠義は~、ほんまにコメントが浅いわよ(;´∀`)
ファンが欲しがっとる答えじゃないわよ、あんた!!!
もうちょっとこう、、、何かなかったんかい?
特にすばちゃんとこは重要だったのにむぅ…
まじ不満・・・    でも面白かった。
すばちゃんのツンデレはオモローだったわよ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
脇汁(爆
よしとしようvvvv
パパ義も頑張れキラキラ



関ジャニ∞さん、大好きです(*´∀`*)キラキラ




毎日パチパチを本当に有難うございます!!!!
感無量、錦戸亮です(´∀`*)ウフフ←しょーもなっ;


めまぐるしい

こんばんわんつーあたしです★


正直疲れ果ててます(・∀・)
1日1日がいっぱいいっぱいです(・∀・)
こんなんがいつまで続くんかと思ったら吐き気がします(・∀・)


でも、それでも関ジャニ∞が大好きです(*´∀`*)ハート

そのお陰でやっていける毎日ですvvvv

改めて、存在でかいな~あの人ら絵文字名を入力してください



今日なんかさ、サマスぺの時の事とか思い出しよってから、
なんかきゅーんってなったんよね(笑
懐かしい感じとよく分からん切ない感じが混ざってちょっとおセンチになってしまった;
「戻りたい」って思ってしまった。。。

この感情は複雑で、分る人には分るけど分らん人には全然分らんじゃろな。
当たり前か(笑


なんか年々もやもやが増える一方じゃけんさ、、、しんどいな。

まぁ楽しいだけとかはないよね~。

エイトも色々頑張ってのこの結果だしね。
それも十分見てきたしね。


やけん余計に切なくなるんかもしれんけどな。



ただただエイトと一緒に馬鹿になりたいと思う・・・・今日この頃。

何も考えずにエイトと一緒に歌って躍りたいな。

むしろそれだけでいいんじゃけどな~。



あたしはエイトはみんな一緒がいい。

そしてエイトと一緒がいい。


これだけは明確。




も~~~~~今帰って来たのにもうレコメンが始まる(;´∀`)
明日も早いのに;

けどこれ聞いとかんと明日頑張れんよな。

じゃあ聞こう!!!!

好きなんでねPINK HEART 001



毎日パチパチを沢山有難うございますvvvv
昔の記事にまでいっぱいくださって、嬉しい限りです♪
いつでもいらして下さいね(*´∀`)



思いがけずの嬉しいことはほんまに嬉しいよな~。

ウェンツ君のお髭ボーボーなとこが見てみたいのは・・・こんばんわんつーあたしです★


もうちょっとPCポチポチするのが速かったら遅く帰宅してもサクッと更新できるのにな~( ・3・)
あたしの速さは中の中くらいやけんな;
ブラインドタッチは微妙に出来てないし。
もうちょっと上達したいな~むむ


はぁ~っ、、、お腹すいた(´・ω・`)



なんか丸ちゃん楽しそうじゃな。
すごい充実してらっしゃるのねキラキラ 仕事も食事も(笑
いい事だねvvv いい緊張感で毎日楽しく過ごせるのはほんまにいい事よな。
羨ましいわよおねえさんは(´∀`)
丸ちゃん見習ってあたしも充実した日々を送らんといけんな。
モチベーション上げていかんといけんですよね。

なぁ丸ちゃん、どうしたらいいでしょうか|ω・`)
おねぇさんにおせーて下さいwww


あたしも信五と丸ちゃんとご飯に行きたいYOハート

そしてすばちゃんと古着屋巡りして

侯くんと中華食べに行って楽しい

亮ちゃんと映画見てハート

忠義と章ちゃんとは~・・・まったり話す( ´∀`)


こんな夢でもみようかしらvvvv

みれたらそれだけで幸せFlour Bubble



いつもパチパチを有難うございます★☆★
良かったら話しかけてやって下さい(*´∀`)


それでもまだいつの日か自由になれる気がして

昨日からお腹がポコポコしてるのは・・・こんばんわんつーあたしです★

フラフラ、日本武道館お疲れ様でしたキラキラ
正確に言えば【J Rockファミリー】さん達みんなお疲れ様でした!!!ですね。
まぁまだ城ホールがあるけんな、最高のコンディションで大阪も沸かせて下さいvvv
友達も行ってて「めっちゃ楽しかった~」って満足そうな声聞けたんであたしも満足ですわ(´∀`)
良かったら地方も回って頂きたいな♪
東京と大阪だけなんてもったいないと思いますので♪♪♪
フラフラでの全国ツアーなんかを強く希望してますww
ヨロシクどーぞキラキラ

それでもまさかの行けんパターンは今は考えないわよ(b´∀`)ネッ!



えーっと、、、昨日はね、朋ちゃんとうちでキムチ鍋をしまった鍋
一緒に買出し行って鍋の材料いっぱい買って、デザートのアイスも買って、惣菜の唐揚げも買ったけどこれは残念な事に後に食べ忘れるんじゃけど;←朋ちゃんめんご
めっちゃ美味しかったわ~(*´∀`*)   キム鍋~
野菜もたっぷりで軟骨入りのつくねも入れて♪ほんまウマウマだったねvv
そしてまたエイトのDVD見ながら食すのは楽しい絵文字名を入力してください
会話も弾むしね~、ほんま禁止ワード出まくりで(笑 クリパの時の事とか思い出しながら☆
思い出に浸りつつ言いたい事言いまくって爆笑だったわ(`ω´)グフフ
愛と毒満載でたらふくしこたま食べました。
本気笑ったなΨ(`∀´)Ψケケケ

朋ちゃん次はタコパねたこやき  やりまっせーwww<私信



んで今日は仕事だったんじゃけど、録画しとった【少プレ】見とります。
信五さんと忠義Dayだったもんねwww

なんかよく分からんけど信五さん見とってちょっと恥ずかしかったあたし(笑
無駄に照れてしまったわよ; なんでじゃろ( ・∀・)アヒャ
なかなかないですよ、信五に照れるなんて。  おかしいな。
でも決して男を感じたわけじゃないんで、あしからず(爆
グラビアは映らんかったけん残念だったけど、N○Kじゃ仕方ないよねvvv

忠義は~・・・なんかあのすそ巻髪が変( ・3・)
あの髪型はヤダな。。。  もうちょっとこう男らしくさ。
まぁあの中途半端な長さはスタイリング難しいんじゃろな。
ハーフアップはわたくし好きなんですけどキラキラ
どうせ長いんならシュッとまとめてちょうだいなww

はぁ~っ・・・・・東山さんはいつ見ても格好いいわ


ってかあたしビジュアルの感想ばっかじゃんね;
もちのろんで【鏡花水月】も良かったですよ♪  あの曲大好きだし。
こんどカラオケ行ったら歌おうvvv  1人で3役しよう(゚∀゚)


あっ、きいちょんメールありがとねハート>私信

本物のパパ義が特集?されとったみたいで★
お昼にも他の友達からメールきたわ。 「急いで録画してしもーた」って(笑
こんど見せてもらおうvvv



ひよちゃん・・・・・・・・ うん、頑張りなさいキラキラ


いつも沢山のパチパチを有難う御座います!!!!!
嬉しい楽しい大好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚


チューしてギューしてくれてもいいよ(ノ´∀`*)

今日仕事中になんか辛すぎてちょっと泣きそうになったのは・・・こんばんわんつーあたしですかお

いい大人でもこんな気持ちになっちゃうんじゃい!!!!!
もうあたしの心は硝子細工のようよ。
チョンッてされてらバリーンってなりそうなんよ。
明日の事考えたらオエーッってなりそうなんよ。

でも大丈夫・・・
大丈夫と思えば大丈夫なはず。
こんくらいなんてこたーないと、そう自分に言い聞かせれば大丈夫。
『若い時の苦労は買ってでもしろ』という言葉もある。
間違ってはないな。 たぶん正しいな。

よし、そうしようvvvv
「頑張れニッポン!!!!」 忠義に1票jumee☆star1c



みたいな感じで(笑
今日は忘れてないよ♪ 木曜恒例のアレ(σ・∀・)σ忘れてないよ♪
偉いでしょ(´∀`) 
お兄さん方、あたしにご褒美を下さいハート
たまにはいいでしょww

レコメンか~。 起きとけるかな~(・´з`・)
頑張って起きとくけんあんまくだらん話ばっかせんでね(笑
シャキッとして下さいね☆

信五さん・・・焼肉弁当ちょうだいハート


も――――――っ  関ジャニ∞さ――――――ん(´Д`)


逢いたいです・・・かお


毎日パチパチ有難うございますwww
また是非いらして下さいね(*゚∀゚)




美味しいもん食べたい(´∀`)

一昨日“意地”だの何だの言いながら早速昨日1回休みしたのは・・・こんばんわんつーあたしです;

だって帰ったら23時40分だったんじゃもん( ・3・)
意地出しとる場合じゃないくらいバタンキューだったんですもん( ・3・)

はい、言い訳~。


今日はまた意地で(笑
自分の場所だけどみんなに逢いに来ましたキラキラ
ってか素朴な疑問で、毎日ここを覗きに来て下さってる方とかおってんかな?
う~ん、、、毎日じゃなくてもここを愛読して下さってる方はいらっしゃるんでしょうか?
あたし全く文才ないし、しょーもない事ばっか書いとるけんさ・・・
ちょっとそこんとこ気になってきた( ・ω・)
万が一そういう方が居てくれるんだとしたらほんまに有難いなハート
みたいな気持ちですvvv



star02.gifstar02.gif
内博貴 with Rockな仲間たち パート2
武道館公演決定おめでとう!!!


あたしは確実に行けませんが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか事務所よ、「急きょ決定」って毎度毎度いい加減にせーよ!!!!

ひよちゃん、がんばんなさい(*´∀`*)キラキラ
もうなるようにしかならんしなるようになるけん。
star02.gifstar02.gif



なんか今回のテレガイの表紙の田中くんが別人に見える;

そして今日もまたエイトに癒される(*‘ω‘ *)
可愛いな~あいつら
アイドルぶってないよな~(笑

あ~~~~~スキだwww

ちなみに章ちゃんは金髪のキラキラ章ちゃんのほうがもっと好きだキラリ



もーほんまにほんまに沢山のパチパチを有難う御座います♪♪♪
みんな大好きです(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ

10日の0:59にパチパチで秘コメ下さった★さん、
嬉しいですvvv 有難うございます(´∀`*)
また是非是非いらして下さいね☆


あると思います!!!!

今日も22時10分帰宅です。
こんばんわんつーあたしです。

こんだけ働くんならもうちょっと給料欲しいよね~。
毎日12時間労働してあれっぽっちの歩合しかつかんのなら基本給上げてもらわんとさ、
だれも続かんと思います!!!!
あると思います!!!

ただ、そんな甘い事言ってられんのが今の世の中なんよね~(;´Д`)
働き蜂のように働いて僅かな賃金を得る、、、そして物価は上がる。
あると思います!!!!

ついでにヲタクのチケット代も上がる!!!!
あると思います!!!!

あっ、これは「あると思う」じゃなくて「あります」か・・・( ;∀;)


悲しく厳しい現実が満載ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
楽しくやってますか?
ぼちぼちでんがな?

そうでっかー( ´_ゝ`)



あたしもう意地じゃな。
こんな疲れて帰ってきてもちゃんとこのあたしの場所を覗いて、
しょーもなくてもちょっとでも何かを残そうと思う。
これもう意地ですわ。

だってこんな毎日でさ、エイトとかeighterに繋がれるのってここしかないんじゃもん。
ほんま大事よ。
あたしが知っとるeighterはみんな温かい人ばっかりだし。
何か色々しんどいけど、ここに来れん方がもっとしんどいと思う。

こんなんを“依存症”って言う人もおるけどさ、
決して悪い事じゃないよね。

そりゃあたしだってちょっとでもいいけんすばちゃんに逢いに行きたいよ。
章ちゃんにも逢いたいよ。
eighterにも逢いたいよ。
でも東京行くにしたって仕事休めんし、新幹線代なんか往復で4万円仕事ですよ。
頼みの綱の大阪だって思うようにスケジュール組んでくれんし・・・

こんな我慢もいっぱいせんといけんけんさ、
意地でもここでどうにか繋がっときたいんよね。

こんなあたしはおかしいですか?

しょーもない意地なんかな~。


疲れ過ぎてこんな事しか書けんでごめんなさいね;

それでも毎日のようにパチパチをくれるあなた・・・
すごく嬉しいですハート

救われてます(*´Д`*)

ありがとうございますvvvvv


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

こんばんわんつーあたしです!!!!!

姉さん!!!! 事件です!!!!!
あたしとした事がすっかり忘れていました!!!!!
木曜恒例のアレをすっっっっっっっっかり忘れていました━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

あたしゃさっきまでレンジャー読むのをしっかりさっぱり忘れてしもーてたよ!!!!!!


なんたる事だ~大失態じゃないかがーん
eighterの風上にも措けないじゃないかー;;;
昨日なんかちゃっかり王将にまで行ってeighter気取りだったのに・・・
すばちゃんと信五さんを妄想しながら餃子まで食べたってゆーのに・・・
雑誌見ながらエイトに散々萌萌したってゆーのに・・・

あ~ショック(ヽ´ω`)
4日間も忘れて放置してたなんてほんまにショッキングガーン
すばちゃん、亮ちゃん、章ちゃん、丸ちゃん、忠義、信五さん、侯くん、、、
大変申し訳ありませんでした_| ̄|●ゴメソスマソ


あたしどうかしとるわ。
仕事にかまけて愛するレンジャー達の更新を今日のさっきまで忘れとった。
こんだけ忘れたの初めてだわよ; 今まで1日や2日はあった気がするけどさ。。。
そんなん言ったらここだけの話、丸ちゃんのは2週間くらいチェックしてないですけど涙

全くが足りてないわね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エイトバブルアタック であたしを叱って下さい
エイトフラッシュであたしを苛めて下さい
そしてエイトハートフルマインドであたしを・・・←以下自粛



それでもあたしは愛してますから。
あなたたちを愛してますから。
んもーぅ君に夢中♪ですから。
誰よりキミがとぅきだからー



反省反省の終日でした。。。



毎日パチパチをこれでもかってゆーくらい有難う御座います☆
今日から6連勤、頑張れそうです嬉しい


笑っておくれよなるようになるさ~♪

こんばんわんつーあたしですpanda

今日はお休みでしたよ。
普段時間が全く無いもんで用事が溜まってて;そんなんばっかしとったら貴重な1日が終わってしまった。
なんか勿体ない気がするわね( ・3・) 昼まで寝とったしな~。
昨日は仕事終わってから友達んちに行って、『鏡花水月』と『狩野英孝』の鑑賞会したけんな(笑
しゃべりまくってゴロゴロしてちょっと寝てってしよったら帰るの朝の5時だった(ΦДΦ)
そら昼に起きてもしょうがないね~vvv

あー、まだ『必殺~』も『歌の~』も見てないわ。
昨日はパパ義活躍しとったんかな?
最近あんま仕事してないよね、あの人。 最後にちょろっと出てくるくらいで。
まぁ殺せとは言わんけどもう少し仕事してくれてもええかな~。。。
パパ義的なお仕事でもして下さいくり抜きハート4


そいえば今日の夜ご飯は噂の【王将】に行ってきた( ・∀・)キラキラ
噂って言ってもeighterにしか通じん噂じゃけどねvvv
あのすばヒナが慣れない接客や餃子作りをした噂の王将です☆
パパとママが遊びにこっち来てたんで一緒にご飯食べに行ったん(*´∀`)
ママに「何食べたい?」って聞かれて迷わず「王将!!!」と答えたのはeighterのあたしですvvv
そしてママには猛反対をされました(笑 イタリアンが良かったらしい。
「いい年なのに安くつく子じゃね~」って呆れとった( ´,_ゝ`)プッ
パパはあたしに甘いもんであたしが食べたいもんなら何でもいいらしいvv
ママが嫌がるのを押し切って無事【王将】に決定ふふふふ
やっぱ流石じゃね~、『安い・早い・旨い』の王将は満席だったよ。
回転早いじゃろーと思ったけどなんだかんだで15分位待ったわ;
あたしは味噌ラーメンにしたん。あとはみんなで食べる用に色々頼んで、もちろん餃子も餃子
けどね、味噌ラーメンはいまいちだった(;・∀・)
沢山モヤシが入ってるんじゃけど、それがすっごい生臭くてさ・・・誰も食べれんかった。
けど他のは美味しかった。
餃子もニラ肉炒めも唐揚げも旨かったわ。
すばちゃんと信五さんを想いながら食すと尚美味しい(爆←キモイ
実はちょっと失笑な事もあったけど、、、ここには書かん方がいいね(;´∀`)

しかしほんまに量が多くて全然食べきれんかった
餃子と鶏の唐揚げは残してお持ち帰りしました。
すばちゃん信五さん、ご馳走様でしたvvv←全く関係ないけど


あっ、あと今日は【GyAo】買うた☆
信五さんがカラーで2P載ってるし、カウコンも載ってるし、キャプテンもカラー4Pキラキラ
あとNEWSパーティーもあって亮ちゃんにも逢えたしww
もろもろお得な内容でした(・∀・)
まだざっとしか見てないけん真剣に読も。


毎日パチパチを有難うございますハート
感謝感激しておりますm(__)m


 

ヤキソバ食べたいな~(´∀`)

信五さん、あたしをサッカーに誘って下さいサッカーボール


こんばんわんつーあたしですvvv


うちにも『鏡花水月』がキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
なんとまーパパ義が可愛いじゃないか!!!!
みたいな~くり抜きハート4
この人雰囲気よねvvv  こんな事言ったら忠義のビジュアル重視の人に怒られるかもしらんけど(・∀・)
あたしは雰囲気重視なんであしからず。

PVもええがなええがなキラキラ   ふんいきよvvv
忠義は普通のトーンで歌ったり話したりしとる時の声がいいわよね。
ちょっと声はったら声変わりしたての少年みたいになるけど、普通か低めのトーンの時があたし好きよ♪
まぁあたしの好みなんかどーでもいいだろうけどさ(・ε・)プップクプー
でも言わせて、忠義はええ声しとる!!!

よしっ何かの気体
メイキングりぴりぴしたいけどレコメンが始まったけんさー、
そんで丸ちゃんがおるけんさー、
聞くしかないよね~(・ε・)プップクプー

(トゥーベースになった瞬間に音量消して映像に専念しているあたしをどうかお許し下さい)


うちは全国ゾーンのみなんじゃけど、しょっぱなから侯くんのテンションがおかしいのは何故?
3人で楽しそうで何よりですが絵文字名を入力してください
丸ちゃの声もいいよな~vvv
レコメンとかで丸ちゃんの声聞いたらホッとするわ(*´∀`*)
あ~丸ちゃんくり抜きハート2 逢いたいな~www
今日の夜まで我慢じゃな。 「歌のおにいさん」まで我慢。。。


今日も仕事から帰ったの23時過ぎじゃけんもー眠いですわ(ΦДΦ)
ぶっちゃけレコメン1時まで聞くのもしんどいけど・・・でも愛する彼らの声が聞ける週1の貴重な時間だし;
これとったらあたしのヲタ活動なんか微々たるもんだしな(・д・` )チェッ

侯くんがまた少年リスナーを厳しくいじりよる(笑
つっこむなーしょーもない事( ´,_ゝ`)プッ
「どんなチューしたん?」って何が聞きたいんや。
子供か!!!!
「どーゆーチューしたん!?!?」って2回聞いた(笑
子供か!!!!

あっ、また聞いた。

チューでどんだけ引っ張るねん(笑
子供か!!!!!

あーもー侯くんがうざい(;´∀`)

おでこなんかにチューされたらあたしはヒクね。

残念チュ


・・・・・・・っとゆー事で、いつもパチパチを有難う御座いますvvv
またお願いします♪♪♪



多忙です!!

こんばんにゃんつーにこ

どう頑張っても仕事終わって家に帰るのが22時10分を越してしまいます;
めっちゃ急いでビュンビュン走っても22時がきれません;
本気疲れるわ~(;´Д`) 全然身体がついていってないぜよ
あたしはキャリアウーマンにはなれないっぽいわよ。。。

あ~足痛い( ・3・)
しかも今日からお月様の日が始まって頭も痛いしお腹も痛いし腰も痛いし・・・ぜっ不調。

弱音ばっかりでごめんなさいね
こんなあたしをお許し下さい。


こんな毎日をあのイケメン達に癒してもらおうと思ってコンビニ寄ってテレガイ買ったのさ☆
そしたら表紙があの御三方だったさキラキラ
ただ、、、源太パパ義がぶちゃいくだったさ~ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
それでもいいわいvvv

キャプテンと丸ちゃん・・・・ヤギ?  可愛い
まだ広島は1回しか放送してないよ。
はよ2話が見たいな~www

しょーたハート
やばい・・・いつになく気だるいしょーたに萌てしまったわよ(・∀・)モエッ

りゅーへいハート
やばい・・・りゅーへいの寝たふり顔にも非常にキュンキュンしてしまったわよ(゚∀゚)ラヴィ!!

すばすばーハート
やばい・・・すばすばの乳首に目がクギヅケになってしまったわよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

髭ゴリラーハート
やばい・・・普通過ぎて特にコメントがないわよ( ´∀`)

きみたーハート
やばい・・・そのサングラスと髭はきみたじゃないわよ(゚Д゚)ウボァー


ふふふふふふふふふふふふふふふ

やっぱ関ジャニ∞さん達は何かしら元気をくれるのよねvvv
なんか分らんけどどーしても居てくれないと困るのよね♪♪♪


あっ、りょんと忠義で萌えてない!!!!!
んじゃtornでも見るかキラキラ
ありゃテッパンでっせおねーさん(・∀・)スースキスースキスー♪


仕事場のオシャレな洋楽抹消して1日中エイトの曲で仕事に励みたい!!!!
ずーっとエイトの曲だったらもっと頑張れる気がする・・・( ・ω・)

お客さんビックリすると思うけど(笑



村上信五@1人舞台

本日、2月3日(火)
村上信五 主演舞台
『If or・・・』千秋楽
お疲れ様でした!!!


信五さん、あっとゆー間だったね。
もう終わったんか~って感じなんじゃけど信五さんはどうでしたか?
eighterはみんな大笑いで満足そうでしたが、信五さんも楽しかった?



そっかー、それは良かった(´∀`)←信五の声が聞こえたvv
それならこっちも大満足じゃな☆
すごい色んな方々も観に来られて、信五さんの色んな顔を見てもらって、また1つ幅が広がったね。
そしたらあなた、次もいつかまた新しい信五さんをeighterや知らん人にも見せてくださいなvvv
そりゃーもーなんぼでもお願いしますねハート


村上信五 主演舞台 『If or・・・』に関わった全ての方々、
            本当にお疲れ様でした★ そして有難うございました!!!




・・・・と、ゆーことであたしは『ジャニ勉』天功さんを見ます


追記は某バナナじゃなくてブドウでもなくてミカンでもないしメロンもちがう・・・イチゴ?
あっ!!!!!!! りんごだ!!!!!!へ (*´∀`*)ウザクテゴメン、パチパチノオヘンジvvvv


しょっぱなからそんな話聞きたくなかったYO!!!

おこんばんわんつー音符

久々の12時間労働はなかなかのもんでした;
足パンパン 腰ガックガク_| ̄|○
そんでとどめにおもいっきし指切ったー血 もう惨劇、、、大量出血血のハート
美容師なら分るはず、シザーで指切ったら酷いよね;
めっちゃ切れ味鋭いよね(ヽ´ω`)
でもセニングの方がもっと酷いよね。
やっちまったなー;;;  中指痛いぜチクショウメ~指←これ人差し指
久々にティッシュがホラーだったわ(笑

明日もガムバリまっすーvvvv



今日の朝方ね~、素敵だったんよ~キラキラ
忠義がね~夢に出てきたんよww
しかもその内容がまたおデートなんよ(´∀`*)ウフフ
よーわからんけど見たことない散歩道をあたしと忠義がイチャイチャしながら歩いとるん
ほんま浮かれポンチじゃろ(笑
でもね、途中からどうも様子がおかしいんよ。
忠義の身長が更に伸びてからね、多分2m超えたな~ありゃ;
どうやっても忠義の顔が見えんのんよ(;´∀`)   ふざけとるよね。
最後はなんのこっちゃ分らん終わりかただったけどね;
まぁなんでもいいんよ、エイトメンが出てきてくれればheart03
最近登場率が低かったけん忠義に感謝感謝vvv
前はよく出てきよったんよね~、特にすばちゃんと侯くんが(笑
でもイチャイチャしたのは初めてかも♪  ごちそうさまでしたm(__)m

今夜も誰でもいいけん出て来てくれてもいいよ~ヘ(´ー`*) カモーン
頼むけん身長伸ばさんでねvvv



「本当にあった怖い話」にポニョちゃんが出るんじゃね☆
お仕事の幅が広がったみたいでvvv ちっちゃいのに大変じゃね。
何年か前にマッスーも出とったよね!!  めっちゃ覚えとるわ~。
心霊スポットに行って幽霊にギャーンってなるやつ←雑過ぎる(笑

冬に怖いのするんじゃね~。
丸ちゃん、どうぞ見て下さいオレンジハート

あっっっ!!!!!  また丸ちゃんの連載放置しとる!!!!!
ごめんちゃい(´・ω・`)ショボーン


う~ん、、、指がジンジンするぜjumee☆hurt1b



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
