∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



J-Rock LIVE TOUR ’09

本日、3月29日(日)
J-Rock LIVE TOUR ’09
ウェルシティ札幌から
スタート!!!!!



FiVeとQuestion?とFLAT FIVE FLOWERSの音に~絵文字名を入力してください

みんな全身でノッかって~音符


桜も咲いてますしvvv
みんな浮かれポンチになればいいんじゃないでしょうかFlour Bubble

みんな大いに楽しめたらいいんじゃないでしょうか(*´∀`*)


J-Rock LIVE TOUR ’09 に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なLIVEになりますように♪♪♪




あんなに昆虫に夢中になるとは・・・わろーたわvvv

甘い、辛いを交互にいきたい気分です・・・こんばんわんつーあたしですにこ


今日部屋の電気つけっ放しで仕事行っとった;
帰ってびっくりしたわ~、誰かおるんかと思ったわよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドロボーさんだったらどーしょーかとおもた。
まぁ金目のモノなんかなーんもないけどねキラキラ
現金なんか一銭もおいてません(笑
隠してあるのは『ヲ・タ・ク』物ばっかです(笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドロボーさんもびっくりよvvv

開けるとこ開けるとこに関ジャニ∞さんのグッズや映像の数々がゴロゴロキラキラ
あ~素敵www
けどあたしにとっちゃかなりの価値がありますけどね。
今まででなんぼかかったか・・・;
諸々全て計算したら・・・
あっちもこっちも計算したら・・・
関ジャニ∞さんにはかる~くゼロ6つはつぎ込んでますが┌(_Д_┌ )┐
そしてこれからも増え続ける予定ですがふふふふ


笑いたきゃ笑うがいいさ~♪♪♪



うん、、、話がおかしい。



ってか念願のDVD、発売未定延期ってどーゆー事?
この期に及んで?
また大人の事情ってか?
別にいつか出してくれるんならいいけどさ。
その事情の説明くらいちゃんとすればいいのにな。
ちょっとした配慮で全然違ってくるのに。
こっちだってお金湧いて出るわけじゃないんですけど。
観れてない人沢山おるよ。
とにかくファンもタレントも大事にして下さい。
そして必ず近いうちに発売して下さい。


すばちゃん、いいよ~ 気にせんで
ツアー期待しとるけんwww
みんなでROCKしようね音符
Question?もFiVeもみ~んなで楽しもうねvv



今更じゃけど「ごくせん」の卒業SP?に玉ちゃん出るんじゃね。
明日か。
淳照出るし録画して行こう★
内容は全く好きくないけど、淳照出るしw


う~~~~~~ん。。。
UFOのCMはエイトがいいと思うんじゃけど(´・ω・`)
先輩も好きじゃけど、、、
でもやっぱエイトがいいと思うんですけど。

これでCMは1本もなくなったな(´・ω・`)ショボーン
絶対いい仕事できるのに。



希ちゃんがかわいいんじゃけどどーしても和製ビヨンセに目がいく・・・(笑




充電残りあと一個

もうすでにけっこう眠いです・・・こんばんわんつーあたしです(。-ω-)zzz. . .


そういえばもうだいぶ焼肉食べてないな~。。。
久々に焼肉食べに行きたいな~うし pkk
牛タンとかホルモンとかミノとかガリとかレバ刺しとかユッケとかクッパとか食べたいな~vvvv
あたし内臓系好き(・∀・)
誰か一緒に焼肉食べに行きましょう!!!!



今昨日買ったテレビ誌を見ようかと思っとるです。
【月刊テレジョン】がなかなかオモローそうなのでワクワクします。
【テレガイ】は昨日チラッと見ました。
侯くんの写りがけっこう笑えましたwww
腹話術の人形みたいだった( ´,_ゝ`)プッ
ほんまは男前なのに絵文字名を入力してください
ドラマ楽しみじゃね~♪


あ~~~カゴツルベ観に行きたい(´・д・`)
かっくいい章ちゃんに会いに行きたいな。

あたしは章ちゃんの横顔が好きです


あっ、洗濯が終わったみたい。
干すのめんどくさいな・・・寒いし。


さっさと干してジョン読もうかね★

そいえばブレイクポイントが勝手に録画されとったけど、また「PUZZLE」の宣伝だったんかな?
たった3~4分でもちゃんと録画してくれるけんね。
「関ジャニ∞」って登録しとるけんねwww
けどたまにミスっとるけんね;


明日の『とくダネ』は佐々木恭子さんが卒業だよ!!!
10年間お世話になったけんな。
ちゃんと見よう(*´∀`)


毎日沢山のパチパチを有難うございます♪♪♪
けっこうテンション上がります嬉しい




「おいどんはちゅーやんでごわす!!」←懐かしいじゃろvvv

明太子買おうと思ったけど高いけんやめました・・・こんばんわんつーあたしです(*´∀`*)


出張終わり~vvv やっと我が家に帰ってきましたvvv
まぁ3日間って終わってみると早かったけどね。
夜にホテルに帰ってからがちょっと孤独だっただけで。 それも慣れれば大丈夫★
なんだかんだでちょっと遊んだし(*´∀`*)
1日目の夜はスタッフとラーメン食べに行って、2日目の夜もスタッフと屋台巡り&鉄鍋餃子食べに行ったし、今日も仕事の合間にお昼買いに行くついでで天神ぶらっとしたんよ喜び
ほんの30分くらいだけどね。

むっちゃん饅頭初めて食べた~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
あれはまじで新しい発想よね~vvv
外はたい焼きみたいな生地でちょっとさくっとしてて、中はおかずっぽい具なんよね。
チーズハムエッグとハンバーグのやつ食べた絵文字名を入力してください
おやつ感覚じゃけどめっちゃ美味しかったわww
やっぱ福岡は美味しいもんがいっぱいあるよね。
もっと時間があったら探索したかったわ~。
仕事は大変だったけどプライベートタイムは充実してました♪♪♪

次の出張の時は焼きラーメンとモツ鍋を食べに行こう!!!!(●´3`)

そいえば屋台巡りしよったら中尾彬さんを発見したんよvvv
ねじねじおじさんはスタッフの人?達と上機嫌でお酒を飲んでらしたわビールと枝豆
生声がめっちゃシブかった~(*´Д`)

帰りの新幹線は爆睡し過ぎてほんまに寝過ごすとこだった;
広島着く1分前くらいに目が覚めたもん。
後ろの席の人が何か落とした音で起きたわよ。
ナイスタイミング!!! 

今は愛しの我が家で録画しとったジャニ勉見ながらダラダラしとります。
出張明けの明日はお休みですのよ♪

福岡は桜がもう散ってきよったけど広島は咲いたんかね?
3日前はまだ咲いてもなかった気がするんじゃけど。
お花見したいな~桜の木
夜桜は寒いけん暖かいお昼にお弁当持ってお花見行きたいなvvv
比治山でも行こうかな♪



あっ、関ジャニ∞さんは久々にダウンタウンさんと絡むらしいね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
またオモローなんが見れるのねんwww
めちゃくちゃ楽しみだわ
おもいっきしどつかれてきて下さいね~。

あ~はよ見たい♪



いつもパチパチを沢山ありがとうございますheart
励まされてます(*♥д♥*)



いいよ この空が見えなくなるまで

早速ベタにラーメン食べてきました・・・こんばんわんつーあたしです( ・∀・)

なんかやっぱ本場で食べるラーメンはウマスですwww
豚骨のダシが五臓六腑に染み渡りましたわブヒッ
そして何よりラーメン屋の店員のお兄さんがあたしのドストライクだった(*´∀`*)
7~8人おる中の一人がめっちゃ雰囲気良くてタイプだったの(笑
短髪のお兄さん・・・明日も食べに行こうかなwww

動機はいつだって不純ですふふふふ


あ~暇だ~;
今一人でホテルなんじゃけど、出張ってまじ孤独。
明日も仕事じゃけんそんな遊んでもしんどいしな~(o´д`o)=3
中洲一人でうろうろしてもしょうがないし。。。
ってか余計寂しいし(笑
大人しく部屋でPCいじってますがパソコン

誰か・・・遊んで・・・・・・*。(*´Д`)。*

見知らぬ土地で一人の夜は妙に寂しいわ。

なんて可愛い事を言ってみるvvv

たまにはこんな事も言ってみるvvvvv


ってか眠い(つc_,- 。)

はよ寝ろって感じ?
いえっさ!!!

あっ、堂本兄弟始まった☆
お兄たま~

ベッキーちゃんよー出るね。
ジャニタレとよく絡むよねwww
まー全然感じいい子じゃけん問題ないよね。


ホテルから無駄に更新してみました笑顔
明日もホテルからこんばんわします・・・かもvvv

(●♡∀♡))ヾ☆*。ほなおつ~


悲しきメロディはキミを求めていた

丸ちゃんの食欲旺盛さが気持ちいいです・・・こんばんわんつーあたしです食事


うちのパパが毎週欠かさず見てるドラマは「必殺仕事人2009」らしいです(*´∀`)
大好きらしいですvv ママ情報♪
ナイスパパ


今日はお昼ご飯にマック食べたんじゃけど、貰ったクリアファイルが松坂と小笠原だったんよ。
あたし小笠原のファンやけん何気にめっちゃ嬉しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あんまマック食べんけん貴重だわvvv
どこで使えばいいんか分からんけどさーあれ、
1つだけ言えるのはジャニのより何倍も使いやすいよね(笑
人前に出しやすい( ・∀・)アヒャ

活用しますwww



あ~あ、明日から出張なんよねかお
3日間福岡ですたい。
ちょっとめんどくさいな~。
けど頑張らんとな~。
ラーメン食べに行こうアップロードファイル
屋台も行きたいけど時間あるかな。。。
天気悪かったらやだな( ・3・)

まいおんがくぷれいやーでガンガンにエイトの曲聴きながらテンション上げて行きますわ絵文字名を入力してください
早くアルバムも聴きまくりたいわvvv

一秒 KISS とか
どんなに離れてたって傍にいるから とか
words とか
no-no-no とか

めっちゃんこ気になる~(・∀・∀・)キラキラ


明日は懐メロでwww


また福岡から更新しますわ♪



土足でごめんねじゃじゃじゃじゃん

今日は和幸の一口ヒレカツを戴きました・・・こんばんわんつーあたしです


今更じゃけど、ジャニ勉のオードリーの回オモローだったね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
ってかエイトが揃うと無条件に楽しいあたし♪♪♪
最近リアルタイムでエイトの番組とかドラマとか全く見れんけど、ちゃんと録画して寝る前に観賞しよるよvv

今は「探偵ナイトスクープ」を見てます★

そして今夜は他地域と一週遅れで『うたおに』が最終回です。
・・・・よね?
録画準備おけーですOK


そんでそんで、、、さっきちらっと『必殺~』の最後見たんじゃけど・・・

なんか怖いんですけどー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

パパ義さん、そろそろひょっとしてひょっとする系?
やっちまう系?
ってか今日のは完全にクールポコ状態だったよね。
・・・って事は・・・・・・・
もう時期見納めきちゃいます?

え~っパパ義がいいな。
源太はパパ義がいいと思います。
あると思います。

う~ん、、、どうなるんでしょうね( ・3・)



黒髪サラサラの侯くんにキュンキュンが止まりませんハート



【PUZZLE】の通常盤って初回プレスとゆー特典もあるのか・・・
ちょっとー、そこもですか;
メイキングフォトブック付いちゃうわけね。
そりゃそっちが欲しいわな~(・ε・)プップクプー

(・ε・)プップクプー


豪華なのは大変嬉しいが、もっと普通にしてくれてもいいよ~スマイル
全部ひとくくりにして5000円くらいで売ればいいのに。。。



章ちゃん頑張っとるみたいね~www
行ったお友達から素敵な感想を聞きましたわよ。
まさかの 「安田がかっこ良かった」 発言が出ました(笑
観たいぜちくしょうめやっさんキラキラ

YSDがかっこいいvvv  かっこいいYSDが拝みたい(_д_)。o0○


エイトに逢いたいな~

今回のツアーはドラマ中の侯くんが・・・

余計に逢いたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



夕暮れが遅すぎて影を踏むのにもう疲れた

こんばんわんつーあたしです。


無事チケットの件が解決しましたm(__)m

皆々様、お世話になりました★
有難う御座いましたvvvv



いったんドロン(・∀・)











ただいま~手

お風呂入ってスッキリんこサッパリんこしてきた(´∀`)シャボン玉

今日は暖かかったね~。
ってかちょっと暑かったんですけど、、、仕事中。
ダイエットvv ダイエットvvvv
カットしてカラーしてエクステ付けてパーマ巻いて汗かいて~♪♪♪


なんかまたレコメンで悪ふざけしよる(;´∀`)
下ネタ抜きではやってけんおっさん2人ね。

『ごりごり』絵文字名を入力してください

やっぱすばちゃんの声は安定してて落ち着くな~(*´∀`*)
「どのみちすとれーとー」

すばちゃん・・・逢いたいな・・・・・・ハート

すばちゃんの声が聞きたいな~www



今日の「なるトモ」さんは侯くんと忠義が出たね。
侯くんがまたかっこいくなった(人´∀`).☆.。.:*・゚
サラサラ侯くんとぅき~キラキラ
まじかっこいかったわvvv
ずっとドラマやっといてください(笑

ってか侯くんってTバック派だったっけ?
Tバックはすばちゃんでしょ~。

忠義もなんかいい具合にいじってもらって面白くなっとったね(爆
やっぱあそこの空気は温かいねvvv
変にきばってなくて心地いいね。

そんで髪の毛茶色くしてたね~・・・・・やっぱし;


あの話題のお笑い・女優夫婦はほんまにどーするんかね?
もう?
だったらしょーもないな。


あ~久々に桜庭さん見たわ~
数年前のあたしのアイドル(笑
桜庭さん大好き



なんだかんだで諸々

4月15日(水)
『J Rock Dream MATCHY '09』
DVD発売決定!!!

4月18日(土)スタートドラマ
『ザ・クイズショウ』
横山裕出演決定!!!




おめでとうございますvvv
嬉しいお知らせが次々とじゃね (*´∀`*)
また侯くんが毎週見れると思うとテンション上がるわ絵文字名を入力してください
ちゃんと欠かさず見るけんねww
じゃけど、なるべく「ジャニ勉」には休まずに出て下さいね。

そしてJ Rock~のDVDもめっちゃ嬉しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
まさかこんなに早く映像として見れると思わんかったわ。
気長に待つつもりだったのに(笑
フラフラのあの曲もこの曲も何回でも聴けるんじゃな~
ほんまに嬉しいww
エイトのアルバムと発売日同じで若干財布が厳しくなるけど;
でも楽しみにしとくわ♪
4月15日以降は忙しくなるね(笑



そしてそして・・・
関ジャニエイトさんの待望のツアーも決定しましたね~。。。



安田章大@主演舞台

本日、3月16日(月)
安田章大 主演舞台
『カゴツルベ』
東京青山劇場


※日程
3/16(月) 19:00~
3/17(火) 19:00~
3/19(木) 19:00~
3/20(金) 13:00~
3/21(土) 13:00~、18:00~
3/22(日) 13:00~、18:00~
3/23(月) 19:00~
3/24(火) 14:00~(追加公演)、19:00~
3/26(木) 19:00~
3/27(金) 13:00~
3/28(土) 13:00~、18:00~
3/29(日) 13:00~、18:00~
3/30(月) 19:00~
3/31(火) 14:00~、19:00~



忙しい毎日になると思うけど章ちゃんの前向きさがあれば大丈夫だと思いますvvv
カンパニーの皆さんと素晴らしい作品を作って下さい♪♪♪
座長とゆう大役、章ちゃんらしく頑張ってね~キラキラ


『カゴツルベ』に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵な舞台になりますように





8→1


商売繁盛~浪花の商人や~

肩こりが酷くて首がバッキバキゆーんですけど・・・こんばんわんつーあたしです。


そして今日も右目が一重なの(;´Д`)
このまま戻らんかったらどーしよー;;;
花粉症、、、恐るべし顔



ってかJ-Rockめっちゃ追加出とるじゃん。
大反響か? 予想以上か?
広島も1公演増えたね。
まー嬉しいけどさ~、どーなるかよね。
ふぁいぶさんもくえすちょんさんもふらふらさんも忙しくなりそうですね絵文字名を入力してください
平仮名だと読みにくいですねvvv
みんなでRockで縦ノリか~(σ・∀・)σ
ええね~♪♪♪



ガォーさんがめっちゃ恐い~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もー何回見てもオモローvvvv



昨日のレコメンはほんま聞いて良かったわ★
菊がよく振られよったね
ベテラン達もほんまおっさんらの無茶ブリによく頑張ったわ。
ってかベテランの方がよっぽど大人だった気がする(笑
ピーターパンに付き合うのも大変じゃねvvv

またレコメン出ればいいのに。
しょっちゅう出ちゃえばいいのにキラキラ



今日は「歌のおにいさん」最終回らしいけど、広島は来週よね。
丸ちゃん・・・早いな~、もう見納め?

あっ、翔くんだ(´・∀・` )アラマァ

『嵐ナメンナヨ

はいっ手



ミニステ見れてないけど丸ちゃんとキャプテンどんなんだったん?
はしゃいどった?


も~まじで地方TV局は役に立たんわ;
仕事できんな。


18日の「なるトモ」にエイト出るんじゃろ?
誰が出るんですか?
おせーてくらさいwww


明日も仕事なので休みます。
ほなおつ~エイトくん



毎日パチパチを有難う御座いますwww
また是非いらして下さいね。


あれもこれもそれもこれも全部

今日は右目が一重になってました・・・こんばんわんつーあたしです(´・∀・` )アラマァ


多分花粉症で目が痒すぎるけんよ。
めっちゃ擦るけん一重になっちゃったよ。
夜まで気付かんかったさ。
かたちんばだったさ。
  ↑この方言分かる?  これって広島弁?



今日のあたしが担当したお客さんで、社会人だと思って話しかけとったら中学卒業したばっかりだった;
すんません。。。
だって最近の子って年齢不詳じゃない?
妙に大人っぽいんじゃもん。
化粧とかしてなくても顔立ちが大人っぽいんじゃもん。

あ~びっくりしたよほんまに。
ガビーンΣ(`∀´ノ)ノ  みたいな(笑


そして・・・疲れたもやもや
まじで忙しい毎日ですわよ。
目が回りますわよ┌(_Д_┌ )┐

絶対関ジャニ∞よりあたしの方が忙しい(笑

なのでエイトの皆さん、あたしに漲るパワーを与えておくんなまし魔法の杖
な~んて思いながらレンジャー見てちょっと元気になりましたvvv
なんとも単純なあたし(*´∀`*)


すばちゃん・・・あたしの方が愛しとるしPINK HEART 001

丸ちゃん・・・よー分からんわwww

忠義・・・最近淡々としとるよね。  えっ、、、深読みするな?    分かった。

侯くん・・・そんなに忙しいんか?   手抜きしたんか?   なんでじゃ!!!!



こんな感じでvvv
週1の彼らとのコミュニケーションキラキラ
一方的だが、、、そんな事は気にしない♪♪♪

レコメンも始まってるな~。
侯くんシャキッとしとるんかな( ´ー`)
信ゴリラは笑って誤魔化しながら仕切っとるんかなwww

「眠いわ~」って言わんでね。
あたしも眠いわ!!!!!!!

でも聞くよ。
声聞きたいもん。

ほんま愛されとるね~。

分かってらっしゃるのかしら。


よしっ、あと5分で全国ゾーンvvvv




毎日沢山のパチパチをありがとうございます★
涙がちょちょぎれてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今は未来へ向かう旅の途中

ジュースかと思って買ったら完全なゼリーだった・・・こんばんわんつーあたしです(´∀`)

どんだけおっちょこちょいだ;
グビグビ飲もうと思ったら全く出てこんくて、?が飛びましたわvvv
初めて買うものはちゃんと見てから買いましょうね~ウヒ♪


あたしこないだ買ったバギパンも失敗したのよ。
ちゃんと試着したのにさー、仕事に穿いて行ったらなんかしっくりこんのんよね。
太もものとことか丈とかが気に入らんのですわ。
そこそこの値段だったけどもう穿きそうにないわ(;´∀`)
やっぱ試着しても分からんことってあるよね~実際に穿いて生活してみんと。
次はもっと慎重に選ぼう!!!



今日はテレビ誌をこーて帰りました。

『章大な想造』、章ちゃん雰囲気違うねvvvv
カラフルじゃなくて髪も黒で伸ばし気味な章ちゃん・・・違うねキラキラ
ちょっと新鮮でいいかもwww
金パツのキラキラ章ちゃんも好きだけど、たまには今みたいなんもいいね(*´∀`)
「カゴツルベ」への意気込みも一段と高まっててモチベーションもいい具合に上がって♪
めっちゃいい事よな。
その調子で楽しんで仕事してくださいね~♪♪♪


畳の上の亮ちゃんと忠義もほっこりする雰囲気だしvvv
ノリノリのすばちゃん見てこっちが楽しくなるし絵文字名を入力してください
たそがれ裕ちゃんも・・・まー置いといて(笑
組長も・・・まー置いといて(笑
章ちゃんこっちはモノクロでもガチャガチャしとるし(・∀・)
すばごろうの寝顔は文句なしじゃし
丸ちゃんの優しい世界は和みますね~vvvv

忠義から亮ちゃんへの 「今後も一緒に頑張ろうね!!」 の言葉に
シンプルじゃけど妙に嬉しくなったあたし。
なんかあーゆーのいいわ。
こっちが嬉しいFlour Bubble

弟くんが撮った侯くんの写真も素敵★
是非広島の牡蠣も食べに来てちょうだいな( ・∀・)アヒャ


今日もエイトに癒されてますです。


ヲタ誌もちょっくら熟読します本



毎日パチパチを有難うございますm(__)m
嬉しくて嬉しくて泣いちゃいますwww



もうYOGAの先生が出てらしたわ( ´_ゝ`)

こんばんわんつーあたしですぴんくクマ

最近あんまり更新できてませんが・・・生きてますvvv

くっそ忙しいのですよ(;´∀`)


エイトさんネタってなんあったっけ?
いいお知らせってあったっけ?
微妙なのしか知らんけど;

今日も帰ったら「ジャニ勉」終わっとったし。
今見よるけど♪  六平さんvvv

すばちゃんがかわいいな~

亮ちゃんがおって嬉しいな~


エイトさん頑張っとるな~。

あたしも頑張らんとな~( ´ー`)


あっ、キャレンダーは届いてからちょいちょい開けて見てはウハウハしてますハート
あれでアレは安いなvvv

感想とかいっぱい言いたいけどありすぎてキリがないし、長くなりそうでめんどくさいけんやめとく★

ほとんど皆さんと一緒です。
最高に良かったです。
大満足です。


六平さんの 『ハーフ?』 に爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



明日はちょっと時間あるかもじゃけんまた更新しようかな。

できたらしようかなふふふふ



やりくり上手になりたいです。

もうちょっと沁みる目薬が欲しいのは・・・こんばんわんつーあたしです目


嵐さんがリリースしまくるので新曲なんだかなんなんだか何が何だか分からなくなってるのも、
あたしです(゚Д゚≡゚Д゚)

出すよね~CD
そしてどれもいい曲だよね~♪♪♪
キャプテン上手いよね~


関ジャニ∞さんはすぅんごいスローペースじゃけど、今回のアルバムなんか待ちくたびれたけど、
でもそんくらいの方がいいかもvvv
その分期待が膨らむし有難いし、、、マネー的にもね( ´∀`)
まぁ新曲とか出さんとテレビ露出がないわけだけど、、、それはなかなか淋しいわけだけど、
もうこの時点で何が言いたいんか分からんくなってきたわけだけど(;´∀`)

とにかく・・・こんな感じでもどんな感じでもやっぱり関ジャニ∞さんが大好きだとゆー事よハート


キャレンダーがまだいらっしゃいません( ;∀;)



【オリスタ】と【ぎゃおっ】を放置プレーしてたのでさっき帰ってパラパラしてみたら
けっこうエイトさん達載ってらしたわwww

あの『ジャニ勉』の似顔絵持っとるすばちゃんの衣装がかわいいキラキラ
モノトーンだけどあーゆーの好き(*‘ω‘ *)
チェックのパンツ好き~vvvv

そして忠義がどっかのじーさんにしか見えん(笑
変な頭(笑
もっさい(笑
信五の衣装は古臭い(笑
変な組み合わせ(笑

ほんまに関ジャニ∞さんが大好き過ぎる(´∀`*)ウフフ



昨日レコメンで「咲いて生きよ」が初OAだったけど、サビんとこがなんかの曲と被るんよね。
な~んか懐かしい気がするんよな~。
なじゃらほい??
そー思った人いない?
あたしの記憶の片隅にあるだけか。
そーか。


じゃんけんユニットが楽しみ過ぎる♪
あんだけゴリゴリに押したんじゃけん頼みますよvvv
あたくしものごっつ期待しとりますけんね★



こないだあたしが担当したお客さんにてごりん担がいましたvvv
帰りに荷物渡す時、紙袋から何やら団扇っぽいのが見えて、
もしかして!?!?って思ってちらっと覗いてしまったの;←すみません
そしたらめっちゃキラキラ笑顔のてごりんがおった(笑
他Gじゃけどなんだか親近感湧くよね。
多分20歳くらいの子だった。
何で団扇持ち歩いとるんかは不明じゃけど。
しかしてごりんがキラキラだったわキラキラ
THE・アイドルスマイル・:*:・(*´∀`*)・:*:・


今の職場であたしはeighterを公表してません。
たまには隠してみようかしらふふふふ



いつもパチパチをありがと三角また来て四角ですvvvv
あっ、ふざけてないです手
感謝の気持ちでいっぱいです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


アレの見方を教えて下さい。

最近夢にエイトメンの登場率が高いのは・・・こんばんわんつーあたしですハート


めっちゃ目が痒い~:(;゙゚'ω゚'):
鼻水止めるのに強い薬飲んだら顔の中の器官とゆう器官がパッサパサに乾いた;
余計しんどいわ!!!!
水分補給そこにできんわ!!!!
そして眠気が酷いわ!!!!

誰か・・・もっといい薬をあたしに下さいカプセル
花粉症デビュー2年目のあたしにいいのん下さい。



ってか今更だけどさ~、【ニッカン】の丸ちゃんがさ~、広島版めっちゃ記事が小さいんよね。
忠義の時と比べたら3分の1くらいなんだけど。。。
納得いきませんね(#・∀・)
あんなしょーもないネタで2面使うよりうちの丸ちゃんのが何倍もいい仕事できると思うんだが、、、
よっぽどほっこりした気分を提供してくれると思うんだがね( `_ゝ´)フォォー
よく分かってらっしゃらない様子で残念無念です(涙


そして引き続き丸ちゃん、
『愛の修羅バラ!』レギュラー出演おめでとうヽ(*´∀`)ノ
丸ちゃんなら大丈夫vvv
大御所中の大御所さんに鍛えられながら可愛がられながら丸ちゃんのペースで頑張ってねまる
2009年ノッてきたね~♪♪♪   嬉しい嬉しいvvvv
こっちは見れんとゆー毎度毎度の事情じゃけど、応援しとるけんねキラキラ



今日の「なるトモ」は豪華だったね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゲストは侯くん、信五さん、すばちゃん、丸ちゃんの4人www
めっちゃわちゃわちゃしてオモローキラキラ
まじみんな楽しそうじゃけん(笑
そんで侯くんと信五さんの髪型がかぶっとる上に可笑しいでしょ'`,、('∀`) '`,、
あれはどうなんですか??  アリですか??
あたしはナシですが(爆

けどまぁいいわvvv
すばちゃんがカッコ良過ぎるけん(´∀`)ウフフ
やばいですわーすばすばがハート
ほんまにどーしよーvvvv  男前―――――――vvvvv
あ~男前★

私物公開もありがとうございます絵文字名を入力してください
そーゆーの大好き大好物です。
すばちゃんのお薬ポーチ(*´∀`*)
丸ちゃんのデジカメの中の亮ちゃん(*´∀`*)
侯くんのリップ(*´∀`*)
信五は~・・・なんだったっけ???←すまん

こんなに楽しいなるトモなのに・・・
広島は・・・
1時間で・・・
ばっさり・・・
終わって・・・
しまうのです・・・

( ゚皿゚)キーッ!!

しかももうちょっとで番組自体も終わっちゃうしね;
エイトに温かい番組なのに
事あるゴトに色々と面白く優しくやってくれてたのに
寂しいね。。。

『なるトモ』さん今日も有難うございましたm(__)m



うちにはまだ豪華キャレンダー届いてませんの。
明日にはいらっしゃるかしら( ´∀`)
ワクワクしちゃう絵文字名を入力してください



いつもパチパチをどうもどうもですvvvv
皆さんのお陰です(´∀`*)ε` )チュッ



目が回るほどです。

ハンパない忙しいです・・・こんばんわんつーあたしです。


そんな中、、、亮ちゃん(´;ω;`)

仕事終わって友達からのメール見てびっくりした。
ほんまに怪我がなくてよかった。
そして相手の方も軽傷という事で安心しました。
でもしかし・・・大変申し訳ありませんでした。
一日も早い回復を心からお祈りします。

不幸中の幸いって言ったらおかしいけど; けどほんま怪我がなくてほっとした。
あたしに事情は分からんけど亮ちゃん、疲れとるんかもしれんけど気をつけてよ。
ほんまに車は気をつけて。
分かっとると思うけどもう1回気をつけてね。
大事になってからじゃ遅いですから。
相手の方は怪我されてますから。
心配よ、まじで。

亮ちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


どっと疲れたぜよ。



もう寝るわ。



あっ、丸ちゃんもニッカンちゃんと買ったけんね★


お兄ちゃん方、亮ちゃんをお願いします。
色んな事から支えてあげて、教えてあげてね。

こんな時にあたしみたいな一ファンは無力ですから。


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
