∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



QUESTION FIVE FLOWERS

本日、4月29日(水)
QUESTION FIVE FLOWERS
広島ALSOKホール




正直「J-Rock LIVE TOUR ’09」の方が言いやすかった(笑
略してJ69でねvvv
そっちでいきましょう(´∀`)


わたくし、今日は両部とも入らせて戴きます。
有難いです絵文字名を入力してください
久々にフラフラに逢います。
楽しみで仕方ありませんww
音にのっかる気マンマンです絵文字名を入力してください

すばちゃんの事考えたらドキドキしてきたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


日頃のストレスを全部発散してきたいと思います!!
目と耳かっぽじって楽しみたいと思います!!

今日お逢いできる方々、宜しくお願いしますチュ


兎に角、めいっぱい楽しみましょうね♪♪♪



QUESTION FIVE FLOWERS に関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵なLIVEになりますように★☆★





あたしは鶏肉が1番好きですvvv

疲れがMAXでなんかもーどーにでもしてくれって感じです・・・こんばんわんつーあたしですハート


逆にテンション上げていこうと毎日無駄に動いてます(笑
昨日なんか仕事終わって22:30から某手羽先食べに行って、
その後はカラオケにも行ってしまいましたわ(・∀・)カラオケ

DAMですよ♪ DAM♪
PV付きで歌ってきましたよwww
3曲がっつりハイテンソンで振り付きでやっちまいましたよ絵文字名を入力してください
あ~楽しかった((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

友達もノッてくれてNEWSのPVと交互に流れてる感じになってましたv
ってかやっぱ男前達を見るのは素晴らしく気分いいね
目の保養ですよ目キラキラ


しっかしあたし、、、男性の歌ばっか歌ったな;
8割メンズだったわ。
まぁ地声も低いし歌いやすいんじゃけどね。


あたしだって可愛い声に生まれたかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きょんきょんみたいな声がよかった。。。



あっ、「PUZZLE」の曲もいっぱい歌ったよvv

「1秒KISS」はまじ好きだわ♪
「パズル」は・・・ちょっと暗くなるよね~(;´∀`) いい曲だけど。
「ゴリゴリ」もはよコンサートで聴きたいなvv

他にもいっぱい歌わせていただきました。
楽しくなっちゃって(*´∀`*)



PUZZLEコンもあとちょっとで始まるね~絵文字名を入力してください
こりゃ盛り上がるだろうね~v


何でも楽しいに越したこたーない(´∀`*)ウフフ

皆さんも毎日を出来るだけ楽しく過ごして下さいね。



いつもパチパチを沢山有難うございます★
皆さんの幸せをあたしも願ってますheart



しっぽくうどん食べたい!!!!

また今日も明日になってしまった・・・こんばんわんつーあたしですむぅ…


ガイド買って帰るの忘れたぜ;

まーいっかvv


最近買った雑誌もほとんど読んでないわ。。。
放置プレイしまくり(´∀`)
発売日にちゃんと買った「ぴあ」も「月刊Songs」もちゃんと熟読してないし。
まぁ買ったんじゃけいつでも読めるかww
時間あるときに読めばいいか笑顔


今日はオロナミンCを飲みました♪
あれけっこう好きなんよね~(・∀・)
昔エイトの2人もCMに出とったけど亮ちゃん大倉くん
あれ可愛かったな~(´∀`*)
あん時の忠義はまだ可愛かったな~。
亮ちゃんは今も可愛いな~




なんか友達が鬱病っぽいらしい。
なのでとりあえずゆっくり話を聞いてみた。
あたしに話せるって事はまだ気持ちに余裕が残ってるって事よね。
責任感の強い子。
助けになりたい。
出来るだけ支えてあげたい。

あたしに出来る事なんか少ないけど、なるだけ話を聞いてあげよう。
そして余計な事は言わんとこう。

「ちょっと自分も人も甘やかしてみたら?」

って言ってみたんじゃけど・・・
どーじゃろか。


んで、あのフレーズも思い出したんよ。

『頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないか』


うん、、、そこ大事よね。
頑張れとは言いません。
あえて言うなら
「適当に頑張れ」 くらいかな。

ちょっと気持ちが軽くなったって言ってくれたけんひとまず良かった。

【ワッハッハー】を聴いてみろ・・・って言ったら

【無責任ヒーロー】も聴いてみる・・・って言われた。


なるほどvvv
グッドチョイス!!!!!!



関ジャニ∞さん、
こんなとこでも役に立ってますけど(笑

あたしの親友に元気を与えてくれるんなら
ほんまに有難う。



・・・・・って打ちながら「PUZZLE」のCMが流れてます★

こりゃやっぱ運命じゃなvvvv



マキちゃん何歳になっても可愛いな~vvv

首痛い手~痛い足痛い~~~・・・こんばんわんつーあたしですщ(゚д゚щ)


まじで仕事ばっかしよるけども。
22時過ぎて家帰って・・・・ってしよったらすぐ明日になるでよ(´ε`;)ウーン…
何もできやしねー
もうちょっと時間が欲しいな。。。

色々したい事あるんじゃけどな。



なんて思いながら今週も光一王子と244さんを見とりますvv
マキちゃん可愛い~
あたしLINDBERGの曲ほとんど分かるかもww
シングルも結構持っとるっぽい♪
まだ実家にあるかな~( ・∀・) こんど探してみよっかなv
懐かしい曲聴きたいな~。

けどあたしのPCって8cmCD入るんか? 大丈夫か?
こないだ友達がMacに8cmCD入れて壊しとったけんな;
あたしMacじゃないけど・・・怖いな。

うん、、、大丈夫っぽい(`・∀・´)←根拠なし



ってかエイト関連の番組な~んも見てないんですけど
侯くんの番宣もほったらかしじゃし、
「くいずしょー」も見てないし、
侯くんのweb連載も見てないし、
「少プレ」も見てないし、
そんなこんなで明日は・・・

『HEY3 みゅーじっくちゃんぷ』じゃないか!!!!

こりゃ見逃せませんな~。゚+.(・∀・)゚+.゚
オモローに決まってる!!!!
録画予約きっちりしとかねばvvv

楽しみね嬉しい


そいえば【PUZZLE】の感想書くって言ってなんもしてないな;
すっかりさっぱり忘れていたよ(笑
けど毎日出勤時も退勤時も聴いているよ♪
リピートしまくっているよキラキラ
好きな曲がいっぱいあるよ(*´∀`*)
野村のよっちゃんの「1秒KISS」も大好きだよww
んで改めて「無責任~」も楽しい曲だよwww

明日も聴きながら仕事に行くよ絵文字名を入力してください


「413man」は泣きそうになるよ(´;ω;`)
初めて聴いた時も泣きそうになってしまったよ。。。
侯くん好きだよ


そんなこんなでやっぱり関ジャニ∞が大好きみたいよハート



いつもパチパチを沢山有難うございますm(__)m
こんどお礼させて下さいvvv



Re.『PUZZLE』

モスのトマト&レタスバーガーは美味しいと思います・・・こんばんわんつーあたしです。


昨日は仕事終わってから予定通りに「PUZZLE」をフラゲしに直行→
無事に初回限定盤と通常盤初回プレスを買って、そのまま友達の家に直行→
楽しみは分かち合わんとね(笑
一緒に「PUZZLE」鑑賞会をしました(*´∀`)

ってかあのダンボールのテープ剥がすのがまじ緊張したわ;
最初どーやって開けようか友達と悩んだよね、もやもや
そのままカッターでキレイに切ろうかな~とも思ったんじゃけど、友達に剥がせと言われ苦戦した。
結局めんどくさくなって友達に開けてもらったんじゃけどねvv

ほんまに・・・お金かけてもらえるようになったね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めっちゃかわいくて凝ってて贅沢な出来上がりだと思いますキラキラ
開けたらお部屋になってた~(´∀`*)ウフフ

あたし、このアルバム全体的に好きですwww
だいぶ待っただけあって内容濃いし豪華だわ。
諸々満足ですわ


細かい感想はまた後程♪
(1つだけ言わせていただくと、あたくしこの度すばちゃんの子供を妊娠しましたvv爆)


最近の録画してある番組は全然見れてないんじゃけど、
今日のテレフォンショッキングの候くんは見たよハート
もうカッコイイの一言。
侯様カッコ良過ぎました。
わたくし、萌死にました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってかタモさん、、、「横山ひろし」って言ってなかった?
裕なのに「ひろしくん」って言ったよね?
あたしの聞き間違えじゃないよね?

おい、、、タモリよ(´∀`||;)  しっかりしてくれ手


しかし侯くんがかっこよい
昼間っからメンバーの肌が汚いとかどーとか言ってらっしゃったけども・・・
ほんまにカッコヨス(*´∀`*)

でも弟が全然かっこよくないの話の件で何故か貧乏時代のトイレの話にすり替わったのはなんでだ?
全く関係ない話に変わってCMいったんですけど(笑
たま~に侯くんこんなんなるよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まーいっかww
兎にも角にもカッコヨスハート

そしてストラップを見事GET!!!!! よかったね~★★★
どの角度もいいわ~(*´Д`*)

お友達は八千草薫さんですvvv
その節はお世話になりましたm(__)m


んで「ミヤネ屋」に信五さんと忠義キラキラ
ちょっと初めての話も色々してて面白かったわ。
忠義も髪切って色変えて良くなったね♪
シュッとしたじゃないvvvv


あと~今日は~雑誌も~色々~よね。
【テレガイ】は翔くんと侯くんが表紙で中身もエイト盛り沢山( ・∀・)
HEY3とか少プレの収録レポとかがいっぱい載っててますます放送が楽しみになったわvv
やっぱTV露出は必要よね~♪


・・・・っとまー、エイト事で忙しくなりましたわ笑顔
いい事だvvv
何かとリピリピが止まりませんな(σ・∀・)σ



『PUZZLE』感想作成します。



キタ→(゜∀゜)))ーッ!!!

20090414223902
キタ→(゜∀゜)))ーッ!!!
キタ→(゜∀゜)))ーッ!!!

eighterの皆さん、けっこうほんまに名作ですよ★

やばいなこれ♪♪♪

何ピース??



何故か真っ先にすばすばを激写してしまったわハート

条件反射ねっ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


またまた名作ですvv
15日はNEW名作の発売日ですよ♪
けどあたしは今日、、、14日にこの名作をフライングゲットする予定ですキラキラP
いつぶりかのフライングゲッツです。゚+.(・∀・)゚+.゚

はっきり言って、楽しみ過ぎます。
はっきり言わなくても、楽しみ過ぎます。
要するに・・・・・楽しみなんです絵文字名を入力してください

今日は仕事が捗るかもな予感www
いや、逆に早く帰りたすぎてグダグダになる予感も;

順調にいけば仕事帰りに迎えに行く予定です★
しかし、天侯にも左右されます;



雨降ったら許さんっ!!!!!!!!



ってか「吟じます」が夜中やけん下品すぎる(ΦДΦ)
そして・・・ネタ切れだと思うvvv


先輩っっ(*´∀`*)

仕事から帰ってTVつけて「新堂本兄弟」見とったら、
道ソング特集みたいなんやっとって、
いきなりきましたよ♪♪♪


関ジャニ∞さんの
『ズッコケ男道』(人´∀`).☆.。.:*・゚


ちょっと長めにPV流れましたwww

なんか懐かしい気分になったわキラキラ

やっぱあの曲好きだわ(´∀`*)ウフフ

ちょびっとだけ疲れ飛んだかもvv

うん、、、ちょびっとね(笑



エイトコン行きたいな―――――――*´Д`*


みんなでキャッキャしたいわエイトくん



いつもパチパチ有難う御座います★
お陰でこっそりキャッキャしてます(*/∀\*)


ヒントは「KY」←空気読める人vvv

Q、この髭ゴリラは誰でしょう。





も~まじこの髭いらんわ┌(_Д_┌ )┐

ジョリジョリですやん┌(_Д_┌ )┐

ゲジゲジですやん┌(_Д_┌ )┐

この髭賛成の人はどんくらいおるん?

アリですか?

ナシでしょう!!!





それでも愛しい髭ゴリラ・・・ハートハートハート



ビジュから楽しませていただきましょう(・∀・)

最近無性に牛タンが食べたいのです・・・こんばんわんつーあたしです★




これ↓
200904110041000.jpg

はてさて、、、
どっから手~つけていいんやら分かりまへん(;・∀・)

「明日読もう!!!」と毎日思うんじゃけど; 
読まずに溜まっていくのよね~ase2
集中して熟読したいですわ。
アルバム事とかいっぱい語ってあるし、
嫁事も少々好きなこと言ってらっしゃるし(笑


今分かってるのは・・・
すばちゃんのビジュアルが最高にストライクだったのと、←何誌か忘れた
忠義のハーフアップがやっぱり悔しいけど好きなことw

そんで侯くんの笑顔に癒された(*´∀`*)ポワワハート




フジTVいいな~。

あたしも見たいな~。

関ジャニ∞さん達が見たいな~かおむむ



なんだかんだ言って「欲」を無くすのは難しい。

今日は愛想笑いばっかしててなんか嫌だった・・・こんばんわんつーあたしですかお



そして今日は1日中頭の中でフラフラの『flower』が流れとった♪
そのお陰でなんか気分が持ちこたえたわ。
あの歌詞って前向きじゃんか、、、助けられるよね。
ありきたりな言葉じゃけど、「元気でる」んよね。

りっきーのギターも
亮太くんのベースも
まっきーのドラムも
王子のキーボードも
めっちゃいい絵文字名を入力してください

そんですばちゃんの声がまた素敵じゃもんね(*´Д`*)


ほんま今日はずっと頭がフラフラだったわww
途中のすばちゃんの言葉とかも思い出してから、1人でジーンとしてしまったわよ。
痛いな~あたし(笑

早くあの音に乗っかりたいな音符



結局そーゆーとこばっかり楽しみなんよね。
また“そこ”かい!!! みたいな。
ほんまヲタクじゃわw
正真正銘の『ヲタク』ですね★

ほっといて手(笑




あ~~~~~~結婚したいな~~~~~~~~~~~( ´`ω´)



こうも多いとびっくりするよね~(´∀`)

毎日基本的に疲れてます・・・こんばんわんつーあたしです~


一部の学生さん達に声を大にして言いたい!!!!
自分でカラーするのはいいけどありえんくらいムラムラにして来るのはやめて下さい(;´Д`)

明るくして、黒染めしての繰り返しでひどい状態の子が多すぎるわ;
3月からずっとこんなんばっかで正直疲れるんよね。
美容室に行ったらどうにかなると思っとるんかもしれんけど・・・
なりませんから手
1回のカラーで直せるほど単純ではありません。
薬剤の調合がめっちゃ複雑で難しくなるんよね。
はっきり言ってめんどくさいわ( ・3・) 毎日毎日こんなんばっか。
春休みに染めて学校始まったら黒くするパターン;
ほとんどの子が自分で適当にするけんかなりきっちゃない仕上がり。
そんなん簡単に直せるか!!!!
そんでこれもまた多いのがエクステね。
最近の学校はEX禁止らしいんじゃけど、それなのに「バレないように付けて下さい」って・・・
できるか!!!!
どんなアホでもいきなり髪が30㎝以上も伸びたら気付くだろ;
どーしろって言うんだ(ΦДΦ)


ほんまに・・・校則があるんなら大人しく校則に従って下さいもやもや
酷い子は親にも黙って来るけん後から何にも知らん親から変なクレームがきたりするんよね。
あ~しんどい(_д_)
もぅスタッフみんなグッタリですからがーん
あ~疲れた。。。



はいっ、、、リアル愚痴ですww
仕事のイライラを少々書かせて頂きました( ・∀・)アヒャ
ま~ぶっちゃけいい大人でも変ちくりんな人けっこうおるけどね><

今日も疲れた疲れた★





あっ、『ジャニ勉』の黒田さんと八光さんの回vvv
めっちゃオモローだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑ったわ~w ほんま笑った♪
黒田さんは面白すぎるわキラキラ   ツボすぎる((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
実話でもネタでも何でもいいわ~。
面白けりゃ何でもええですふふふふ

エイトメンも楽しそうだったしvv
そら楽しいわな♪♪♪
んで信五さんと侯くんの髪型が変すぎる( ´,_ゝ`)プッ
侯くんはもうかっこいくなっとるけど、信五さんはまだ変なんかな?
あれはほんまに変ですぜ、信五はんハート
THE昭和vvv

今は丸ちゃんが1番可愛いな~(´∀`*)ウフフ


ラジオはほとんど聴けんな~ラジオ 残念。

テレビは~「HEY3」とか「鉄腕~」とか「必殺~」とか「少クラ」とかよね。
「HEY3」・・・むっちゃ楽しみキラキラ


ってかカラオケのDAMでエイトのPVが期間限定で流れよるって聞いたんじゃけどほんまなん?
ほんまだったら相当レアじゃん!!!!!
行かんといけんじゃん!!!!
【無責任~】とか【イツマイソ】とかなんじゃろ?

・・・・・ほんまなん?

ヲタカラしたいな~カラオケ マイク

誰か、、、行こっ。゚+.(・∀・)゚+.゚



レコメンもお楽しみがあるよね~www




いつもパチパチを有難うございます★
今日は愚痴ってごめんなさいm(__)m



チャラいな~やっぱ(;´∀`)

バナナとキウイを混ぜたらどーしてもバナナが勝っちゃうよね・・・こんばんわんつーあたしですバナナ


あ~~~~~最近特にネタがないよ;

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪←最近見んね



今日は出張で来たスタッフと交代であたしは早く上がれる日でして、
店で化粧を全部落としてスッピンですっきりんこでバイクとばして帰路につきまして、
んでそいえば弁当用のふりかけと冷凍食品がないのを思い出して、
いつもなら業務用のスーパーで安いの買うんじゃけど、今日は行くのがめんどくさくて、
帰る途中のスーパーでいいや~と思って寄ったんよね。
そしたらレジんとこに朋ちゃん発見!!!!(´・∀・` )アラマァ
まじ偶然vvvv
ご近所さんよね~キラキラ

せっかくじゃけんちょっと立ち話♪
女が得意の井戸端会議的な(笑

もちのろんでエイトネタww
ツアー始まるまであと1ヶ月しかない。
そんで初日が地元公演。
間違いなく激戦。

どうなりますかね~(´ε`;)ウーン…


ってかあたし仕事休めるんか?
そこ重要なんじゃけどまだ微妙なんですけど;;

朋ちゃんは相変わらず戦闘態勢ばっちりな様子(笑
抜かりないよね~vvvv
頼りにしてます←


エイトさん・・・最近なんかあったっけ?

まぁもうちょっとでなんやかんやあるけんいっか♪



あっ、、、
きいちょんに1票手キラキラ



色々あるよね。



『PUZZLE』・・・・・・・・めっちゃいい曲かも(´;ω;`)






にゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪♪♪

タイトルは決して変な意味の「にゃんにゃん」ではありませんよ・・・こんばんわんつーあたしですねこ


あのCMってなんか耳に残るよね(´∀`)
テンポとかめっちゃ可愛いハート
でも・・・・何の商品のCMだっけ?
いっつもぼんやりじゃけんそこは見てないわ(笑
とりあえず(和)ビヨンセちゃんばっかに目がいくvvvv



今日は本屋寄って帰ったです。
とりあえず章ちゃんの【カゴツルベ】レポなんかをまとめて立ち読みした(*´∀`)
んで「オリ★スタ」の章ちゃんがすごいカッコ良かった~
写真もわりと大きめだったしほんまに章ちゃんが素敵だったけんお買い上げしてもたvvv
まぁ今回は観に行けないので; これで我慢しよう。
座長で頑張っとる章ちゃん拝みたかったけどね。
あんなにかっこいいし。。。
章ちゃん・・・(´・ω・)   またこんどね。


そしてテレビ誌w
ジョンさん&ガイさん表紙で内容も濃いわ♪
アルバム話も沢山あってますます楽しみになるわよ(*´∀`*)
もう4月入ったけんもう少しじゃんねvv

あとジョンさんの『ワンダフルスマイル』がも~たまらんハート
ペキニーズの赤ちゃんと戯れるエイトメンにキュンキュンしちゃったわよw
犬もかわいいけどあのお兄ちゃん達もめっちゃんこかわいいんですけど(´∀`*)ウフフ
エイトのスクールメモリーズもおもろかったけど、けどやっぱあの犬とね・・・ハート

ゲラ大倉はほんまに笑いすぎじゃろ(爆
丸ちゃん好きじゃな~vvv

侯くんとすばちゃんと章ちゃんの3ショットがまた・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あざーす!!!!!

すばちゃんがしとるダテメガネがお洒落でいいな~。
フレーム大きいんだと思うけど、すばちゃん顔ちっちゃいな~。

あ~~~~まじ萌えたvvv


あと「ザ・クイズショウ」の翔くんと侯くんが大きく載ってたけど、
あんな感じなんじゃな。
なんか面白そう(゚∀゚)  シリアスな侯くんが素敵そうw
黒ずくめ

色々楽しみが増えてきたね~★



ってかもう来月からツアーが始まるんよね。
皆さんもう振り込んでますか?
あたし給料日が10日じゃけんきついんよね;
今MAXでお金がないんですけど(;´∀`) 先月は友達の結婚式も行ったしな。
どーすっかなー;;;
みんなお財布厳しそうな感じじゃけど。
ヲタクはなんだかんだでいっつもお金かかるな。
すんなりチケット取れれば問題ないんじゃけど。。。
そうもいかんですよね><

こんな時代にサクッと簡単にチケ代値上げしてくる事務所・・・全くかわいくない( `д´) ケッ!




すばちゃん、めっちゃ楽しいらしいねwww
何よりです♪



いつも沢山パチパチを有難うございますm(__)m
またいらして下さいねキラキラ




∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
