∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



これからも一緒に・・・

遅くなりましたが兎にも角にも・・・

QUESTION FIVE FLOWERS
1st LIVE TOURお疲れ様でした★



無事に終えられたようで何よりです。
大成功大盛況で何よりです。
あたしも貴重な公演にファミリーとして参加できてほんまに嬉しかった♪
また次回も是非是非音にのっかりに行きたいのでvvv
これからの活動にも期待してます(´∀`)
Question?もFiveもフラフラも応援させていただきますキラキラ
それぞれが少しずつでも上がっていけるように・・・。


QUESTION FIVE FLOWERSに関わった全ての方々、
            本当にお疲れ様でした★ そして有難うございました!!!


PS・・・一刻も早くDVD発売をお願いします!!! 寸止めは苦手です(笑




そしてもっともっと良くなって欲しいのでこっち側の意見も少々。


人間は誰もがみんな強くないからそのままでいいよ

職場に大事なものを忘れてしまいました・・・こんばんわんつーあたしです(´・д・`)

そのせいで夜の予定が狂ったわよ;





しっかし・・・



大阪に行きたいな~。

めっちゃんこ行きたいんですけど。

昨日からずっと行きたいんですが。

明日なんか特に行きたいんですけども。

いいな~大阪。

大阪に行きたい気持ちを抑えるのがなかなか大変なんですわ。

まじで。。。

ちっさい腰パン(ずらし過ぎ)おっさんに逢いたいな。

?の音も聴きたいな。

Fiveの温かい空気にも触れたいな。


あの空間はほんまにやみつきになるもんな。




も~~~~~~~~~~~~っ
ほんまに今すぐにでも行きたい気分じゃわ(屮゚Д゚)屮

100%無理ですがね・・・(涙



次まで待てるかな~|-`).。oO(・・・)


明日、、、「無」で仕事しよ。


そうしよう。




あんなオンボロだって会えないとなると恋しくなるのさ。

またしてもあたしの大事な大事なあいつが誘拐されました・・・こんばんわんつーあたしですがーん


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



こんな病み上がりのあたしになんて酷い事を・・・
このっっっっ人でなし―――――――つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みたいな、、、そんなわけ分からん感じですが。。。
マンモスかなぴー状況なんですよ;
今日のお昼はローソンで打ちひしがれましたわよ(ヽ´ω`)
ほんまに・・・・・病み上がりなのに・・・・・・・(涙










さ~てそれより( ´`ω´)
仙台はどんなんなってるんでしょうか?
盛り上がってらっしゃるのかしら?
そりゃそーだろうね♪♪♪
今頃みんなで牛タンゲームでもやってるのかしら←古っ
そっちに混ざりたいぜハート

何でもいいけんとにかく身体に気を付けて、万全の体調でツアーを続けてくらはい★
まだまだ沢山の人が待ってますよ(´∀`*)ウフフ
酒と煙草と女・・・3禁でどーぞ(笑
無理か。。。



さーて、、、
明日も仕事じゃー!!!!!!!
薬飲んで寝よっかね。



いつも沢山のパチパチを有難うございますvvvv
こんど錦戸亮が小鳥キスをしてくれるらしいです((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



絶賛ナイーブ中。・゚・(ノ∀`)・゚・。

心身ともにボロボロになってます・・・こんばんわんつーあたしです(涙


いやね、ここんとこずっと喉に異変を感じてたんですよ。
けっこう腫れてて痛みもあったんですよ。
度々熱も出ますしね;

じゃけど仕事休むわけにいかんじゃないですか。
そんな簡単には休めないですよ、、、減給になるし。

やけんけっこう無理をしてたんですね。
38度の熱でも仕事行ってたのよ。

そしたらま~けっこう酷い扁桃腺炎になってましてΣ(゚∀゚ノ)ノ
悪化しまくりのやっちまった系でして;;

今現在のあたしは完全に 「ちーん」 な状態ですなっ泣いてなんか・・・

この2日間は点滴と高熱との闘いで寝込む始末・・・
久々に出ましたよ、39度が!!!!
そりゃ意識も朦朧とするわ_| ̄|○

病院の先生にも怒られるわ、水飲むのでさえしんどいし。
踏んだり蹴ったりですね←自業自得

早く病院変えるんだった;
あっ、最初に行った病院は適当な診察された上に誤診でした(#・∀・)

やっと今日の昼過ぎくらいから薬が効いてきて、熱も微熱まで下がったし扁桃腺の腫れも引いてきたのよ。
けど良かった~今流行のブタフルじゃなくて。
2回も検査したけどどっちもマイナスでしたvvv

もーね、思ったよ。
健康な身体が1番大事よ。
これしかない。

1人暮らしで体調崩したら最悪よね。
しんどいのに自分で病院行って買い物行って・・・って全部自分1人でせんといけんもんね。
情けないし心細いし寂しいししんどいし・・・泣きたいわ。
今日は友達が仕事終わりにお見舞いに来てくれてほんまに有難くて涙出たわよ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁマスクして熱さまシート3~4枚貼っとるあたしの姿は最低じゃけどね( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、いい注射とお薬のお陰でだいぶ回復してきましたvv

はよちゃんとしたご飯が食べたいわ~。。。


忠義ハピバ

            緑のきらきらHAPPY BIRTHDAY緑のきらきら
          大倉忠義
       curry01.gif24歳おめでとう
curry01.gif
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

去年の誕生日は福岡でみんなでお祝いしたね~vv
あれから1年経ったんか。 早いな。
Baccaratのグラスは使ってるんですか~セレ倉さん?
あの後ステージから落ちた忠義はまだ思い出せるわ(笑
ヒヤヒヤさせやがってww
そして夜にファンを気遣って更新した臨時のレンジャーはちゃんとまだ保存してあります(´∀`*)ウフフ
懐かしいな~。

何だかんだで忠義はちゃんと色々考えれる人なんよね。
思った事すぐに口に出すし、食い気ばっかだし、ヘタレだし、お兄ちゃん達に甘え放題だし・・・
これだけ見たらどんだけ~って感じじゃけど(笑
それでも確実に忠義は存在を大きくしていってると思います。
心も身体も大きくなったね( ・∀・)アヒャ

今回のツアーパンフのすばちゃんから忠義への言葉を見て
なんか胸がキューンってなった。
すばちゃんだけじゃなくて、みんなちゃんと分かってくれとると思うよ。
忠義もエイトが大好きじゃもんねvvv

だけどあえて忠義には「そのままでいい」とは言いません。
去年のソロコン観てからも感じたけど、まだまだあなたは大きくなれると思います。
その可能性をこれからも応援していきたいので、、、
無理しない程度にこれからも大倉忠義として大きくなっていって下さい。

23歳の忠義は・・・二の腕がポニョで終わってしまったわハート4
また言うけど、そこだけはそのままでいいです(笑


忠義にとっての24歳が素敵で素晴らしい日々になりますように



8→1


ふんわりまろやか

最近すこぶる化粧のりがいいです♪・・・こんばんわんつーあたしです。

なんでかな~? スキンケア変えてないんじゃけどな~。
生活も相変わらず不規則じゃし、寝不足じゃし、、、、
わけわからんけど嬉しい限りです(´∀`)


あっ!!!!!! 分かった!!!!!!!
侯くんとタッチしたけんじゃ(・∀・)!!!!!!!!

そうか~そ~ゆ~事だったんか~vvv
なるほどね、だったら説明がつくわ。
めっちゃお肌ツルツルだったもんなキラキラ
あたしはあそこまでじゃないけど・・・・でもあま~すw

まぁ侯くんだけじゃなくて、ほんまにエイトのお陰かもな。
みんなで楽しい時間を共有できたけんパズルコンの後から諸々モチベーションが上がったもん。
なんか仕事も頑張れるしvvv
レンジャーにも「広島」って沢山書いてくれて、嬉しいな。
やっぱ自分らも楽しみたいけど、せっかく来てくれたエイトにも楽しんで帰ってもらいたいけん。
“ゴリラシアター”の影響もあってかありえん程のマナー違反もなかったと思うし。
このままツアーがいい方向でいってくれればいいな。

ってか丸ちゃん・・・なんか忘れてないかい??



なんか今最近のヲタ誌を見ながら思ったんじゃけど、エイトさん達、
それぞれカッコ良さが増してきてない?
みんないい具合に年取ってきて、どんどん男っぽくなってきよる気がするんじゃけど。
気のせいでしょうか?
いや、、、あたしには分かる(笑
絶対一皮剥けたよ、彼らww

【関ジャニ∞】ってゆー存在が益々あの人らにとっていい場所になってきよるんじゃろな。
安心して帰る場所があるけん1人ひとりが離れても頑張れるんよね。
誰一人として「おかえり」って言ってくれん人なんかあの中にはおらんもんね。

ほっこりってゆーか・・・・もーほんまに愛おしいわハート

あたしもそんな彼らが大好きなわけだし。
1人でも違う人が出てきたら絶対ついていかんし。

改めて3馬鹿がお兄ちゃんで良かったわvv



次は仙台か。
来週か。
間がちょっとあるけん落ち着いとるけど、一足先に観てしまったあたしとしては
早くみんなの感想が聞きたいんよね( ・∀・)アヒャ
どんだけ○ン○ャーが楽し過ぎるか♪♪♪
あれほんまにやばいですからふふふふ
DVD出たら300回はリピートする(笑

そしてやっぱ屋良っちの振り付けは間違いないよね~vvv
虜ですよキラキラ
「ブリュレ」また観たいな~★



今日はレコメンか。
ちょっと眠たいけど起きとこうかな。
誰が結婚したんじゃろ??


信五だったりして~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←悪ノリvv

おめでとうチュ



いつも沢山のパチパチを本当に有難う御座いますm(__)m
実にしょーもない記事ばっかで申し訳ないですが;
これからも覗いて頂けたら嬉しい限りです(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ



パズルコン@広島

パズルコン初日のグリアリに両部参戦してきました(*´∀`)

天気も良くて、むしろ5月にしちゃ暑過ぎるくらいで絶好のコンサート日和でしたわvv
朝一で朋ちゃんからメール来て、「早朝4時からグッズ並んできた」って(笑
毎度の事ながらその抜かりない行動力に感心vv
あたしは土曜日普通に仕事で、帰宅したのも日付変わってからだったけん
もうその時点で早起きは断念; 公演前のグッズ買いはほぼ諦めモードで。
1部開演が12:00~だったけん9時ごろに起床。←これでも余裕もった(笑
支度して10時過ぎくらいに旧市民球場で友達と待ち合わせ。
まぁちょっとグッズ売り場の様子でも見てみようと思って行ってみたら、案の定長蛇の列(・∀・)
最後尾はぐるり回って旧市民球場にこんにちわしとったわvv

予想通りの結果にそっこーで諦めて、とりあえずパセーラでゆっくり時間潰す事に。
暇潰しにあたしがよく買い物するディー○ルに立ち寄ったら、店員さんが「新作が沢山入ってますよ~」って色々お勧めしてきて、その色々を見とったらめっちゃ欲しくなってしまってΣd(゚∀゚d)
グッズも買ってないのにディー○ルで服とバッグを衝動買い;
あの朝一コン前のテンションはいかんですよ~あせ もぅ想定外の出費だわよ。
しかも無駄に荷物増やしてしまったけん遠征組でもないのにコインロッカーに頼る始末。
やっちまった感満載・・・けど買い物には大満足キラキラ

そんなこんなでちょっと外でお茶もしていい時間になったけんやっとこさグリアリにINvv
なんか沢山の人で、しかもみんな期待感で浮かれて楽しそうで、そんな雰囲気にこっちもだんだん
ドキドキしてきてw やっぱeighterっていいな~って改めて思ったわ

今回あたしらなかなかの良席でして、完全浮かれポンチでした(笑
1部はスタンドAブロの13列目で親子席の隣で通路側vv トロッコ真後ろです★
去年の夏コンでのすばちゃんミラクルをまた思い出してちょっと泣きそうになった(´∀`*)ウフフ

内容は後程ちょこっと書くけど、1部でちゃっかりミラクル発生キラキラ
いや、実はこのミラクルは序章で2部で本当のミラクルになるのですvvvv
とりあえず、1部は丸ちゃんとがっつり握手(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして忠義とも握手&二の腕ぽにょぽにょ(爆

もーね、丸ちゃんの手が男らし過ぎてノックアウトよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょうどいい具合にゴツゴツしてて頼りがいある感じで・・・激萌ハート
松竹座の頃はまだ細くて華奢で少年って感じだったのに、もう全く違うかったvv
あの頃の丸ちゃんの手触りと比べたら倍以上男っぽくてがっしりしてて、めっちゃ嬉しかった(笑
ベース弾き込んだ賜物ですよvv

忠義は~・・・まじ爆笑手
手ってゆーより二の腕に爆笑。
コンサート始まって忠義近くに来たときには友達と
「やっぱシュッとしたよね~」 「スタイルめっちゃいいな~」 とか言ってたんじゃけど、、、
あの二の腕はね~、女子ですよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
全く締まってない、白い、んでぽにょっぽにょvvv
まじでぽにょぽにょムニムニだった(笑
どんだけ鍛えてないんだ!!ってゆーくらいのぷにぷに感。
触りながら寝たいくらいのポニョっぷりキラキラ
女子か( ´,_ゝ`)プッ

もーほんまにね、ポニョ倉プニ義さん・・・可愛いな~
ずっとそのままでいいです(笑


まーそんなこんなで2部のミラクルに続くんじゃけど、
1部でね、ほんまに丸ちゃんがいっぱいファンサしてくれたんよね。
前に来て笑顔でピース何回もしてくれたり、握手もじゃけど、
そんで2部の座席がアリーナD6だったんじゃけど、トロッコも花道も近いちょうどいい席で
丸ちゃんが花道からみんなにファンサしよって、あたしと友達も丸ちゃんに団扇でめっちゃアピっとったんよ。
そしたら丸ちゃんが気付いてくれてね、「あっ!!!」って指差してきて
ジェスチャーと口パクで 「1部も指!? ありがと~」ってやってくれたん♪♪♪
んでまたWアンコの時に来てくれて、あたしらが「丸ちゃんありがと~」って言ったら
「うんうん」って頷きながら何回も手振ってくれたんよ(*´∀`*)ポワワ

めっちゃくちゃ嬉しかったわ~ハート
もー丸ちゃん様様だったvvv
まじでありがとうじゃわheart01

2部では侯くんともタッチできたしvv 大満足感無量ですw


ちょっとなんかすいませんね、ここまで完全な自己満記事で;
コンサート自体の感想を書かずに独りよがりな浮かれぽんちな状態(;´∀`)

でもね、皆さん知ってらっしゃる通りですvvv
いつも通りで間違いないですよ★
今回もすごい楽しい内容だし、『PUZZLE』聴き込んで行けば大丈夫です絵文字名を入力してください

関ジャニ∞もeighterも最高で最強で大好きで間違いなかった(*´∀`*)
なんで、続くどの公演もそうなると思います。
そうなるように願ってます。



でわでわ、、、ちょっとだけネタバレ&セットリストです(/ω・\)チラッ



関ジャニ∞パズルコン@スタート

本日、5月10日(日)
関ジャニ∞TOUR 2∞9
PUZZLE
初日★広島グリーンアリーナ



◎ツアースケジュール◎

広島グリーンアリーナ
5/10(日) 12:00~、16:00~

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土) 14:00~、18:00~
5/24(日) 13:00~、17:00~

東京ドーム
6/1(月)  18:30~
6/2(火)  18:30~

グランメッセ熊本
6/6(土)  14:00~、18:00~ 
6/7(日)  13:00~、17:00~

北海道立総合体育センター
6/20(土) 14:00~、18:00~ 
6/21(日) 13:00~、17:00~

大分ビーコンプラザ コンベンションセンター  
6/27(土) 14:00~、18:00~  
6/28(日) 13:00~、17:00~

サンドーム福井
7/4(土)  14:00~、18:00~
7/5(日)  13:00~、17:00~

長野ビッグハット
7/11(土) 14:00~、18:00~
7/12(日) 13:00~、17:00~

石川県産業展示館
7/18(土) 14:00~、18:00~
7/19(日) 12:00~、16:00~

京セラドーム大阪
7/29(水) 18:00~
7/30(木) 18:00~



侯くんが28ちゃいになったと同時に始まりました♪
さぞかし楽しませてくれる事でしょうvvvv

あたしも『PUZZLE』を最終復習中です( ・∀・)
困った事に、お気に入りの曲が沢山ありすぎて度々リピートしてしまい
なかなか次の曲に進めません;

今は「ブリュレ」で3回リピ中。  大好きだw

忠義のやつも簡単な指令出しやがって、あいつめ!!! →(ヾノ・ω・`)ナイナイナイナイ
「ハァハァ」うるさいぜ、あいつめ!!! →(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

錦戸さんちの亮ちゃんの「Half Down」もあたしはけっこう好きなんだ♪
あのイケメンめvvv

そして、多分広島では主役になるであろう侯隆氏。
彼のガキストレートな歌詞にあたしは今日泣く覚悟はできているつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あんなシュッとした孫にあんな歌唄われたら・・・413も感無量に違いない!!!


うん・・・全員分言うのはやめとこう。
妄想もいいけど現実で楽しもうvvv


両部共に全身で堪能してきたいと思います。
可愛いVeteran達にも声援を送ります★

今日入られるeighter様、皆でマナー守って楽しい時間にしましょう(*´∀`*)



エイトパズルコンに関わる全ての人達が病気や怪我なく、素敵なLIVEになりますように





8→1



侯くんハピバ

             ピンクのきらきらHAPPY BIRTHDAYピンクのきらきら
           横山侯隆
        ケーキ28歳おめでとう
ケーキ
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

また今年もお誕生日がきましたね。
もう何年も侯くんが年とるの見てきたけんさ、、、、今年は何言おう(笑

28歳ですか~  そうですか~
永遠のピーターパンも着々とオッサンになってきましたね(´∀`)
まぁその分うちらファンも同じだけ歳重ねてますけどもvv
なんて幸せなんでしょう絵文字名を入力してください
この現実で十分じゃない?
毎年この調子でエイトもeighterも年とっていければ、あたしはそれだけで幸せです。

また今年も関ジャニ∞で28歳の誕生日を迎えられて良かったね(*´∀`*)

まだまだガキンチョの侯くんもすぐ30だと思うよw
どんまい手

いいんじゃない? 別に。
また30も祝ってあげるけん♪

あたしはとりあえず、これからも侯くんが大好きだと思います。
関ジャニ∞とeighterが大好きな侯くんがあたしは大好きです。


じゃぁそーゆー事で、10日は宜しく!!!
気ぃ抜いとったら許さんよ!!!!
28歳ほやほやの横山侯隆を見させていただきますので、
是非楽しませて下さいvvv



侯くんにとっての28歳が素敵で素晴らしい日々になりますように



8→1


あれも“計算”って思ってしまうのはジェラシーなのか。。。

最近おつまみ系ばっか食べてます・・・こんばんわんつーあたしです(`・∀・´)


パズルコンの返金なんかもありまして、ちょっと財布が温かいFlour Bubble
まぁGWがなかったってゆーのもあるかな~。
普通にしかお金使ってないわよ。
けど忘れてる支払いとかがありそうでちょびっと怖い;
ってかさっき1つ見つけちまった(;´∀`)  支払い期日過ぎてる~
見なかった事にしたいけどそうもいかない。
早速明日朝一で振り込もうかね。。。



もう日曜日にはパズルコン始動開始ですよ。
J69も終わってないのに始まるな~。
広島からスタートですけど、わたくし両部入らせていただきます。
どなたかグリアリでお会いできる方がいらっしゃいましたら連絡していただけると嬉しいですvv
今回のツアーはほとんど参戦しませんので、広島で是非是非♪


それにしても今回の当落はほんまに予想以上に読めんかったな。
どの会場もなんかよー分からん結果だったりしません?
あたしの周りだけか? そーなのか?
当たり前のように広島は激戦だったけども・・・

そしてこれもまた当たり前のようにチケットがオークションやら何やらで高額転売されてますけど。
なんじゃあれ、、、ほんまに。
チケ代上がったけんそっちも上げるんか?
馬鹿馬鹿しい
アホくさ
1枚でブランドのバッグが余裕で買えるわ。
んでそんなんにアホほど入札してあるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こんな不景気なのに頭おかしいな。
事務所ももっと動けや。
詐欺被害がまた出ますよ。
よくもまーあんないけしゃーしゃーとね;
毎回毎回・・・毎度毎度・・・

とことんFCに入っとる意味が訳分からんくなってくるわ。
あーゆー馬鹿も減らんし

どげんかせんといかんですよ~ほんまに。




後半愚痴ですいませんm(__)m


こんなあたしにいつも沢山のパチパチを有難うございます(涙



そういう変則もありなんですか? 

むちゃくちゃに買い物しまくりたい気分です・・・こんばんわんつーあたしですウォレット


やっぱ買い物でしょ~

ストレス発散って言ったら買い物でしょ~

コンサートとかLIVEと並ぶくらい買い物でしょ~(`・∀・´)

洋服・バッグ・靴・アクセサリー・本・DVD・電化製品・・・・・・・・・
欲しい物が沢山あるわ。
全部買い占めてやりたいぜщ(゚Д゚щ)キラキラ


こんな欲求はいっぱいあるが、、、お金は全然ないじぇ┌(_Д_┌ )┐ガビーン

人生そんなもんだよね~vvv
よくある話だよね~w



皆さん、GWは如何お過ごしでしょうか?
楽しんでらっしゃいますか?
せっかくのお休み、お金はなくてもそれなりに楽しんで下さいね
家族とか恋人とか友人とかとくだらん話をだらだらするのもいいじゃないか( ・∀・)
あたしはそーゆーのけっこう好きよvv

そしてあたしはGWなんてありませんけど★
NO連休ですけども、
いつもと何ら変わりない普通にお仕事連勤中ですわよw

でも、J69広島が終わってからは毎日すばちゃんの残像だけで生きていけてますハート
残像と妄想だけで浮かれポンチなれポンチですvvv
あま~す(ノ´∀`*)


あっ、、、ちゃっかり行って来たくせに何の感想もレポもしませんで申し訳ないです。
そしてもう今更する気も起きないです申し訳ないです♪

ただ・・・ものごっっっっっっっっっっっつ楽しかったです絵文字名を入力してください
最高に幸せでした(*´∀`*)
これ以上ないくらいぶっ壊れてきましたv
終わった直後から足腰ガックガクでした

だってすばちゃんが・・・
そしてりっきーが・・・

みたいなね(笑

色々ミラクルがありまして、感無量でありました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

行けて良かったです。
有難うございましたm(__)m


よでぃー、よねすけ、藤和、アクン、ガキ様、
りっきー、亮たん、まっきー、ガキ様、
すばちゃん、

広島に来てくれてほんまにありがとう。
そしてまた絶対来てねハート





もうすぐ始まるパズルコンに備えてソロ曲をリピートしてますvv
やっぱさー、YSDさんいいよね♪
YSDさんの曲めっさ好きですわ(´∀`*)ウフフ

んで丸ちゃんwww  笑わせてくれてありがとー



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
