∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



思春期のおっさん2人!!!!!


その流れで『ロマネ~』はやめてーや!!!!!



工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工





ほんまに・・・この2人だきゃー(;´∀`)





それは無敵の空間だ。

とうとう奥歯1本とお別れをしました・・・こんばんわんつーあたしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうです。  昨日の事です。
そんなつもりじゃなかったのに、突然別れを告げられました(涙
20年弱も共に生活してきたのに・・・あっけなくひっこ抜かれました歯

別れなんてこんなもんよね;  突然やってくるのよね(´ω`)
まぁ散々あいつには苦しめられたし、
これで良かったのよね。

グッバイ永久歯( ´・ω・`)ノ~バイバイ


・・・みたいな感じで、今現在は歯茎の痛みと戦っております
思ったよりずっとジンジンしてます;


でもなんか最近ちょっとだけ痛みに強くなったような気がする~★

いや、、、気がしただけだった(;´∀`)チーン





さてさて、気を取り直してvvv

【VoCE】ですが、前編も同じとこでテンション上がったんじゃけど
青い文字のとこね。
あーゆー書き方をしてもらえると妙に嬉しいんよね。
文章に説得力があると言うか勢いがあると言うか。
アーティスト的な表現の仕方をされると変にゾクゾクするvvv
そこがドル誌と違うとこよね。
撮り方もやっぱり素敵だわ絵文字名を入力してください
いつもと違う新鮮さを感じられたわ。
なんでじゃろ~、表情すら違って見える。
けど次の2ページに移るといつもの親しみやすい3人になるんよね♪
お兄ちゃん2人に甘えて気が緩んどる忠義とか、お互い分かりつくした安心感のすばひな。
こんなんも大好物ですheart

もっとこんな系統の雑誌の露出が増えたらいいな~www
ドル誌もマンネリ化してきたし(笑  こんなんもっと見たいわ。



【PINKY】は忠義の後ろに背後霊のように写るすばちゃんが男前(´∀`*)
亮ちゃんは髪型がな~; あたし的にはちょっと違うんよな~。
こっちはVoCEの後に見たけんちょっと普通だったな。
ただ、すばちゃんの 『いつでも俺と連絡とれると思うなよ』 にMなあたしは反応しました(笑
こんなんすばちゃん以外の男が言ったら3発くらい殴りたいけどvvブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すばちゃんじゃけんしょうがないね

しかし言うな~渋谷め(´∀`*)ウフフ



【女性自身】の特大すぎやピンナップには大満足だわ~♪♪♪
全員集合の侯くんのベッピンさにため息が出ましたけども(*´д`*)アハァ
そしてなんなら全員のスネ毛が見たかった(爆
けど裏のツアー写真の侯くんは頬がこけ過ぎて心配だわよ;
う~ん・・・ちょっと痩せすぎたよな。
もういいけんお肉いっぱい食べて下さい。

あとはみんな良い顔しとってじゃけんvv しっかり見させて頂きました(*´∀`*)
すばちゃんの色紙持っとるやつはいただけんけど(笑
違うやつなかったんかい手




そんで【テレガイ】はドラマが楽しみなばっかりよ♪
「オルトロスの犬」と「華麗なるスパイ」ねvvv
今回は2つも録画せんといけんのんか~;
めっちゃ忙しくなるな~。
またしてもHDDフル活用になりそうじゃねvv
嬉しい悲鳴という事にしようか( ・∀・)アヒャ


忠義は・・・別にしぼらんでもいいみたいね(笑



ってか海の日の特番ってありえへん~の3人なん?
7人でやらんのんじゃ?
そーなん?
どーなん?

おせーて下さい!!!


なんにしても皆さん色々とお仕事されるみたいね(・∀・)シュゴイネ!
身体に気をつけて残りのツアーも楽しんでね~♪



いつもパチパチを有難うございます。
お礼にすばちゃんがツンデレしてくれるみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚



だったら18番目に好きな物を教えて下さい!!!

ヤバめな感じで出勤前に歯医者に行ったら恐ろしい事を言われました・・・こんばんわんつーあたしです;


兎に角明日も覚悟してはいしゃしゃん行こう。。。_| ̄|○ il||li






よでぃーのしむけんみたいな後ろ髪チョロリンが可愛いハート
そしてよでぃーの髪質は梅雨でもわりと平気っぽいvvv←予想

でもアクンは湿気でボワボワになって収拾つかなそう(笑←予想

なんとなく?で予想してみた( ・∀・)アヒャ



でっかいどうお疲れっしたw
エイトに逢いたいのもあるけど普通に観光に行きたかったわ~。
ってか行きたいわ~。
【美味しいもん】って言ったらやっぱ北海道が上位ですよねキラキラ
色んな美味しいものをちょっとずつ沢山食べたい!!
んでキレイな空気もおもいっきし吸いたい!!
要するに諸々癒されたい(σ・∀・)σ

こないだお客さんとしゃべってて、「毎日どんくらい働いてますか?」って聞かれたんよ。
普通に計算して「平均12時間ですね~。」って答えたら若干同情された;
「昔なら訴えれたんじゃないです?」って(笑

まぁ昔ならね・・・(;´∀`)
けど今の時代普通でしょ。 そんなもんよね。
悲しいけど当たり前だと思って毎日働いてますけど、、、
多分こんな時代じゃけんかなんなんか、まだ若いのに全く体力がないわよ
日々のストレスと疲労感で身体が衰えていくのが早い気がするな。

でもあたしには関ジャニ∞ってゆー最高の生き甲斐があるけんまだ良かったわvv
心のオアシス~キラリ
エイトおらんかったらもっと腐っとったんじゃろな;
怖いな~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

侯くんにっきも終わらん事になったし
良かった良かった~vvvvv

旅行行った気になってエイトにしっかり癒されよう(´∀`*)ウフフ
明日は雑誌がいっぱい本屋に並びますよ~♪
お金かかりますよ~♪




ってか忠義・・・今がマックスってゆー事は去年レコメンですばちゃんに暴露された時より増って事よね。

って事は~、、、

ばり可愛いじゃんあんた笑顔

二の腕もっかいお願いしますm(__)m



いつもパチパチを本当に有難うございますvv
お礼に忠義が腕枕をしてくれるらしいです★



遠目で見たら誰か分からん。

今日はなんと!!! 歯が痛いです・・・こんばんわんつーあたしです歯


最近ほんま痛いとこだらけだぜちくしょうめ(`・д・´)
わしゃ年寄りか!!!!

次の休みは朝一で歯医者に行こう
もうちょっとさくさく治療を進めてもらおう;




ってか昨日のアメトーークめっちゃ面白かったわvvv
たいがいオモローじゃけど昨日のもだいぶオモローだったわ(・∀・)
ZAKIYAMAさん最高キラキラ
『ウシトーーク』最高(笑
『シークレットモウ』最高(爆

あ~~ZAKIYAMAさんvv
特殊な自由人よな。
しゃべる時は舌がめっちゃ気になるけど、、、まじでオモローΨ(`∀´)Ψケケケ
録画しとけばよかったわ。


そして・・・ブラマヨの小杉さんの太っていくペースも気になる今日この頃( ´,_ゝ`)プッ




今週のテレガイの3馬鹿インタビューの侯くんアップが「あいーん」顔に見える(笑
何回見てもどーしても「あいーん」しとるように見えるんじゃけど。
すまんね侯くん
イケメンなのは前提なんよvv あんなイケメンの「あいーん」は見たことない
いや、、、してない事は分かっとるよ(笑

すまんね侯くんチュ

しっかし紙面で見てもこんなイケメンなのに、
生で見たらもっとイケメンじゃもんな~( ・∀・)

広島で見た久々の生侯隆はどーしょーもないくらいかっこ良かったもんな。
まいっちゃったもんな~ほんまに。

ってかあたしどんだけ侯くんとイケメンごり押しするんだ(笑

侯くんのにっき終わらんでほしいな~。
めっちゃ癒されるんじゃけどな~。


んで昨日のすばちゃんは・・・R指定ですよね?( ´,_ゝ`)クックック
そう思ったあたしがド変態なんか!?

すばちゃんも髪伸びたな~。
まぁどんなんでも男前は男前なんじゃけど。
あたし的には一昨年のカウコンくらいが大好きなんよな。
けど結局短かろうが長かろうが大好きなんよなvv

もう好きにしてハート



明日からはエイトさん北海道じゃね★
美味しいものいっぱい食べてしっかり楽しんでね~(*´∀`*)
行かれるeighterさんもおもいっきりはっちゃけて下さいw



いつもパチパチを有難うございます♪
お礼に信五さんがゴリラの真似をしてくれるみたいですvvv


その心に触れるのは深い眠りから覚めてから

昨日からどうもお腹の調子が悪いです・・・こんばんわんつーあたしです(;´Д`)


まじでOPPですよ;
粗相寸前ですよ;;
仕事中に何回もビッグウェーブがくるけんお客さんともろくな会話ができませんよ(ヽ´ω`)
お腹下しすぎて食べるのも飲むのも怖い・・・

けど暑いけんめっちゃ喉渇く~
下しすぎて若干脱水症状~
しかもさっきから微妙に頭痛がする~


ほんまに・・・どうにかして下さい\(^o^)/オワタ



はい、、、ご覧の通りの絶不調ですが、

どうやって気分を紛らわそうかね。

昨日のジャニ勉の脳科学でももっかい見ようか
ざっくり読んだだけの雑誌類を攻めようか
う~ん、、、


いや、寝ればいいんじゃけど~その前にやっぱね。
気持ちよく寝る準備をせんとねvv
eighterの性がね(笑
一応ね(・∀・)

ちなみに昨日は寝る直前にベッドで侯隆Webをチェックしてほろっときてしまった( ;∀;)
あんまりにも侯くんが可愛くって優しくって温かくって

侯くんの存在が素敵過ぎる゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

横山侯隆様


んなもんで、最近3馬鹿の間でも話題だった「行け行けイケメン」でも見ながら寝ようvvv
元祖イケメンドラマキラキラ
最近の若いイケメンと呼ばれる人達も1回見てみたらいいわ。
元祖で勉強して下さい(笑



・・・・・・ってかその前に「行け行けイケメン」ってどこやったっけ??

探すとこから!?!?

まじでか!!!!


7人のHERO

かわいいTシャツ見つけちゃいました・・・こんばんわんつーあたしですシャツ(白ハート)


買おうかどうしようかめっちゃ迷い中。
某ブランドなんじゃけど、値段は2万ちょいでまあまあなんじゃけど、、、、
デザインがすごいあたし好みでドンピシャ←古っ
なんじゃけどー、ちょっと旅行の計画をしてまして貯金なんかもせんといけんわけで;
あのTシャツにかれこれ1週間ほど悩まされてますけど(;´Д`)
もうちょっと悩んでそれでも諦めきれんかったら買おうかなvv

他にもお金いる事沢山あるんじゃけど・・・
まじでお金どっかから降ってこんかな~ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
あたしの仕事はボーナスの「ボ」の字もないけんさ;;;
地道に歩合稼ぐしかないな~。
この不況が恨めしいぜまったく( `д´) ケッ!
『貧乏 暇なし』とはよく言ったもんだぜちくしょー( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!


なんか楽しい事いっぱいしたいわキラキラ


欲を言えばエイトさんに逢いに行きまくりたい!!!  が・・・
そうは問屋が卸さないので(笑
今日も「TVぴあ」さんと「オリスタ」さんをガン見しておりますwww

エイトのビジュアルにきゅんきゅんしながら~
ライターさんのお言葉にほっこり感激しておりますwww

ほんまに皆さんよく見て下さってて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「そんなエイトやけんみんな大好きなんですよ!!!」って声に出して言いそうなくらいeighter目線な感想を書いていただいてて。

こーゆーのに使うお金は無駄に感じんわ♪←


とか言いながら部屋の隅に積んである雑誌の山をどうやって片付けたらいいもんか、、、
その術があたしにはみつけられません(・ε・)プップクプー

もう一部屋欲しいわ;
【ヲタROOM】が欲しいエイトくん

侯くんの部屋みたいに壁一面本棚みたいにして雑誌やらCDやらDVDやら写真集をコレクション風に
並べたいわ。

すばちゃんの家は2LDKよね。
一部屋は古着部屋よね。
いいな~vvv
是非すばちゃんの部屋も拝見してみたいわ
侯くん邸はキレイそうだったけど、すばちゃんもああ言いながら几帳面なとこあるけんけっこう片付いてるっぽいw
ほんまに目が痛くなるまで掃除機かけんのんだとしたら・・・あたしが行こうか!?(笑
いつでもお掃除させていただきますけどvvv
なんなら手料理もvvv



あっ・・・また妄想族になってしもーた;



寝る前に「メレンゲ~」見るべ(・∀・)
そしていい夢みるべ♪



今日もしょーもない文面をお許し下さいm(__)m


なるほどびっくり箱★

梅雨入りしましたね~こんばんわんつーあたしですさとと-ピンクの傘


洗濯物が乾かんけん困るわ~;
バスも多いしねバス
そして頭痛持ちにも辛い雨よ。 今日も痛み止めにお世話になりました。



う~ん、、、最近めっきり更新率が減ってしまったこのブログ(;´∀`)
月別見てみても今年に入ってから毎月順調に数字が減っていってる・・・;
意地すらなくなっていってんのか。
だって忙しいんだもん( ・3・)

別にエイト離れしてる訳じゃないんだけどね~。
むしろ日を追うごとに好き度は増してるんだけどね~。
ドル誌見ながらウハウハしてますがvv

なんだが・・・ネタっちゅーネタが特にないのよね~(´・ω・`)
コンサート行ったり雑誌見たりしてそん時そん時には色んな事思うんじゃけど、
ここにポチポチする気力がないのよ。
いかんな~。 お疲れですな~。

まぁこんだけ長いことエイトエイトしてきとるけんしょうがない気もするけど。
eighterだって色々あるさ( ・∀・)アヒャ
年もとったさvvv

あんまりネタがないもんで今日帰りに例の週刊誌を立ち読みしてきた(笑
そして気付いた事は・・・・記者の方もネタがないのね( ´,_ゝ`)クックック
特にどーって事ない記事を載せてもらってvv あざーす★
むしろあたしにとってはこの上ないサービスショットだわよキラキラ
楽しそうに携帯で話すちっさいおっさんとかw
黒づくめのゴリラ・・・じゃない、丸ちゃんとかw
そこだけは間違えんとってほしかったわ~。
あれは隆平ですけど手

エイトさんも追っかけられるようになってきたな。
まぁスターじゃけんしょうがないな。
あっ、、、大スターキラキラ
そりゃパパラッチもほっとかないね。
大迷惑な事は間違いないけど(;´∀`)

楽しいお酒は大いに結構vvv
あんま気ぃ抜かんように気を付けてね♪ パパラッチに(笑



今日はTV誌をジョンもガイド共お買い上げしてきたけん見んといけんな。
そいえばオリスタも買っとるのにまだ見てないわ; 忘れとった。


章ちゃんのパツ金・・・なんか久々に見ると面白いね'`,、('∀`) '`,、
クルクルしとるけんかな。
サラサラになるとまた違うんかな。

忠義も犬みたいな頭になっとるし(笑



侯くん・・・



至福

夜中にテンション上がってしまいました・・・こんばんわんつーあたしですアップロードファイル


すばちゃんの楽しそうな声が聴けてこっちまで楽しいわvvv
すばヒナめっちゃいちゃいちゃしとるじゃん(*´∀`*)
も~~~ほんますばちゃん・・・ハート

24時台のすばちゃん・・・( ´,_ゝ`)プッ
あややはほんまに可愛いよなvv
広島で忠義がまたしても思ったままの事を口にしてたけど(笑
あややは可愛いよ★

すばちゃん、どうせ土壇場でしゃべれんじゃろ( ´,_ゝ`)クックック

眠いの我慢して起きとって良かった~♪
25時まで頑張ろう!!!!



そしてさっきまたまた伊藤悟さんのブログにお邪魔してきまして。

なんかほんまによく見て下さってて温かくて優しくて同じような想いもあって、、、
ちょびっと泣けてきてしまったよ( ;∀;)

嬉しくてジーンときてしまったわよ。


沢山の色んな方々が観に行って下さって、それぞれ感想を述べて下さってて、
エイトさんしっかり褒められてて、めっちゃ温かい言葉で包まれてて、、、

嬉しいな~ほんまに・:*:・(*´∀`*)・:*:・

有難いな~vvvv




今日はよく眠れそうだわ♪

いつもよく眠れるけどw けど今日はもっとよく眠れそうだわキラキラ



みんな同じ顔に見え始めたらおばちゃんの仲間入り!?

おでんが無性に食べたくなりました・・・こんばんわんつーあたしです(・∀・)

みなさんはどの具が1番好きですか?
ちなみにあたしは大根としらたきが同じくらい好きですおでん
どーでもいい情報ですが・・・;



エイトさんは東京ドームを無事終えられたんでしょうか。
お疲れ様ですvvv
今日は朝からWSとかスポーツ新聞に取り上げられてたね~★
やっぱ注目すべきはレンジャーですかw
今回のもほんまに素晴らしくオモローじゃもんな( ´`ω´) ンフ
DVDになるのが楽しみじゃわ~音符←もうその気

ってか章ちゃんのニューヘアがめっちゃ見たいんですけど。
またパツ金にしたんじゃろ?
キラキラ章ちゃん再来じゃろ?
まだWSちゃんとチェックしてないけん気になるわ~vvv
デイリースポーツの章ちゃんは4番目に写ってて後ろ過ぎてあんま見えんのよね;
前とほとんど一緒のスタイルなんかね?
あたしは個人的に章ちゃんのパツ金好きじゃけん戻ってくれて嬉しいわ
広島ん時はもっしゃもしゃだったけんな~。
表情すら見難いくらいもしゃっとったけん残念だったわ。
キラキラ章ちゃんに逢うの楽しみだわ~キラキラ


最近のあたしの楽しみは「女性セブン」のすばちゃんのパン1を拝む事です( ・∀・)アヒャ
ちっさくてほっそいけど・・・誰よりもセクシーだわあいらぶえいと



今日のジャニ勉はアントキの猪木さんか♪
ゲストが芸人さんだとなんか落ち着くわvv
やっぱこっち系のゲストだと諸々空気が馴染みやすいな。
ちょっとでもオモローな方が楽しいな。
なので・・・黒田さんあたり、何回でもゲストにお願いします(´∀`*)ウフフ


あ~~~照れる亮ちゃんがカワユスな~~~~~ハート
赤のジャケットが似合うな~vvv

丸ちゃんの衣装の配色がめっちゃ地味だな~(笑
お父さんみたいだな~'`,、('∀`) '`,、

ドラマが入るとおらんくなるよな~;
せっかくシュッとしたのに寂しいな~;
もうちょっとしたらまた亮ちゃんも・・・(´;ω;`)

「イス取り猪木ゲーム」は思ったより楽しそうじゃねvv
テンション上がってて良かった♪

わざとしゃくれるのってなかなか難しいのね笑顔


う~ん、、、ラーメン食べたいなアップロードファイル
忍者じゃなくて、我馬のラーメンが食べたいvv
白馬~♪♪♪


とりあえず今日もエイトさんに癒されました(*´∀`*)

朋ちゃん!!!! 来月は鑑賞会しようね!!!!<私信



いつも沢山のパチパチを有難う御座いますm(__)m
お礼に丸ちゃんが一発芸をしてくれるみたいですチュ



追記は6月1日 AM3:32に拍手コメくれた方へ・・・


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
