∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



胸の奥、頭の中

昨日の事がまるで夢だったかの様に感じる。



今日、調子乗ってジャニショ行ったら案の定人でごった返してて、
暑いし非常識な人にイライラするし、エイト関連は売り切ればっかだし(笑)で一瞬頭の中切り替わるかと思ったけど…


当たり前の様に流れてきたエイトの曲の
当たり前の様なすばるの声に

やっぱり全部もってかれてしまった。



あたし昨日からふわふわしっぱなし。


今回最後のローリングコースターがすばる過ぎて、

あの歌声と号泣するすばるが愛おし過ぎて、

記憶に残りすぎて、


どうしたもんかな…。



エイトの涙は今まで何度か見てきたけど、
すばるのあんな涙は初めて見た。



でもべつに悲しくなった訳じゃなくて、
嬉しくて胸がいっぱいになって苦しかった。

表現しにくいけど、とにかくあそこにいれて幸せだった。


すばるから一瞬目を反らした時に見た
信五や侯くんや丸ちゃんや亮ちゃんや章ちゃんや忠義の表情も涙も
絶対に忘れんと思う。


みんながみんなで良かった。

隣に居る人達が彼らで良かった。



ほんまにみんな、一つのパズルのピースよね。



あんな温かくて優しいもの見せられたら、

こんな気持ちにもなるよね。


なんかお腹いっぱいな感じ。

あれ以上のものが見つけられん。



大阪で完全に感情移入中……………










パズルコン オーラス終了(´Д`)

行ってきました


終わりました




最長記録の3時間半



みんな出し切ったね~。
むちゃくちゃ盛り上がったね~


色々書きたいけど、今日は疲れて無理そうなんでとりあえずこれだけ。



丸ちゃんが大金星でした★★★

章ちゃんがキラキラでした

忠義が笑い死にました

信五がホットケーキ…(爆)

亮ちゃんがマジギレキャラで通しました(笑)

侯くんが最高に甘い声でした

すばるがほんまに幸せそうに歌ってました



なんか今日は胸がいっぱいになったよ。
エイターでよかった




レコーディングもしました
すばる先生に萌え過ぎて泣きそうになった

本日も『天才』頂きましたよ



そんで今日のオーラスがDVDになります

明日ミヤネ屋にも今日の様子が出ます★


みやねさん、モモコさん、ヘレンさん、ありがとうございました




関ジャニ∞、ありがとう

素敵なエイターさん達、ありがとう





なんか寂しくなってきたので寝ます。



遥か 遥か 西の街


おはようございます


天気予報もひっくり返ったみたいで、地元の空は快晴です

今大阪に向かってます。
奴らに逢いに行ってきます。


色んな人にいっぱいありがとうを伝える旅になりそうです

行く前から言うのはおかしいけど、


やっぱりあたしはエイトとEighterが大好きです



パズルコン大阪オーラス、
しかと目と耳に焼き付けてきたいと思います


ほんまにみんなありがとう


行ってきます。



腹が減っては戦はできぬ!!!!

ちょっと胃腸が弱ってます・・・こんばんわんつーあたしです( ・3・)


雨の影響で出張が延期になったわよ。

九州、中四国はなんだか落ち着かん毎日ですね。
大雨の被害も大きくなってるし、ほんま天災って恐いよな~。
こればっかりはどうにもできんもんな。
自然の猛威に人間は太刀打ちできません


昨日も職場出たら雨ものすごい事になっとって、パンツの裾上げとかんと歩けんほどだった;
道路バシャバシャでにっちもさっちもいかんけん仕方なくタクシーで帰ったもん(;´∀`)
今日もまた降っとるしな傘
警報は解除されたけど今夜中また降れば分からんな~;;;


大阪行く日は頼むけん晴れて下さいm(__)m




そんで、『~犬』見た( ・∀・)
内容はさて置き(笑 りょんがやっぱ可愛いわ

りょ~んハートハートハート

もうそれだけでいいvvv
可愛いりょんが見れればそれでいい(笑

侯くんごめんね。
りょんばっか贔屓してごめんね(´∀`*)ウフフ
弟じゃけん仕方ないよねw


エイトもeighterも夏バテに気を付けてね★



・・・って事で「少プレ」リピリピしま~す(*´∀`*)



筋力トレーニング

腹の贅肉をむしり取ってやりたいです・・・こんばんわんつーあたしです(゚Д゚)ウゼェェェ



みなさん貴重な日食は見れました??

あたくし、職場から激写いたしましたの


これ↓
9121522.jpg



すごくない!?!?
神秘的じゃない??

なんでか分からんけど、下のほうにも月の影が写ってるんよね~vvv
これ肉眼では全く見えんかったんじゃけど、写メにはちゃんと写ったのよ♪
まぁ肉眼では見んほうがいいんじゃけどね(笑
目がチカチカしたもん;

けっこう満足だわ~
いいもん撮れて良かったわ~ww




あっ・・・タイトルと全く関係なくてすみませんm(__)m


そしていつもパチパチを有難うございます★
感謝感激です



その気にさせる

冷たいダージリンティーを飲んでます・・・こんばんわんつーあたしです★


足の爪切りすぎて痛いです(;´Д`)
そろそろペディキュアもやり直さんとな。



お陰さまでくそ忙しい毎日を送っていますわvvv
こんな時代になんでだ????ってゆーくらいあたしは忙しい。
毎日吐き気がするくらい働いてますが、いいんか悪いんかね・・・

いや、いいか(・∀・)

別に懐は温かくならんしぶっちゃけ腹立つ客ばっかじゃけど;
暇よりはマシよね~。
なんもする事ないほど苦痛な事はない。
損得感情抜きにするのは難しいけどまだまだ若いんで♪ しっかり働こう!!!!



昨日は帰って【情熱大陸】の斉藤和義さんを興味津々で見よったら・・・

まさかの りょん登場―Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

不意打ち過ぎてびっくらこいたわww
『りょ~~~~~ん』って叫んでもうたわwww
しかもけっこうしゃべっとったしハート
よく映っても3秒くらいだとおもたのに(笑

はいこれでエイトから1人念願の番組に出演です(笑
おこぼれですが、やったりましたね♪♪

いつかでいいけん関ジャニ∞があの番組に出れますように(*´Д`*)

そしてその暁には30分枠では足りないので是非1時間枠でお願いします!!!!
贅沢は言いませんので、、、1時間で(笑


なんかたまたまりょん見れたけど、ちゃんと計画的に録った番組は見る時間ないんよね;
HDDにしこたま溜まってますけども~
見る時間もなければ編集する時間もな~いヽ(´ー`)ノ

どんまいあたしうんち

こんな状態でそろそろ「~犬」も始まるのよね。
巷では「わんわん」って言われとるみたいじゃけどvv
なんじゃそれ手


りょんのドラマは見たいな~。
りょん先生に萌える自信あるな~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あんな先生おったら勉強なんかしとる場合じゃないよね。
他にもっとする事あるよねー・・・・・・・・・・りょん



しかし、ほんまにりょんは忙しいよな~。
大丈夫かいね!?
お姉さん心配ですよ。
いっぱいご飯食べてね!!!
お兄ちゃん達にも甘えんちゃいね!!!!

あの人らなら全力で受けとめてくれるけん。




そんで石川お疲れっした★
みんな楽しかったんならそれでいいvvv
それが1番いいキラキラ

残すところはホームの大阪。


あたし、行きますんで。


侯くん言ったよね、「祭り」って。


ハードル上がってますからvvvv



是非泣かせて下さい(´∀`*)ウフフ

やれるもんならやってみろ(´∀`*)ウフフ




・・・・っとか言いながら、エイトに関しては涙腺激ユルのあたし(爆



真ん中チェックだけじゃない

最近めっちゃ携帯電話が買い換えたい気分です・・・こんばんわんつーあたしです携帯


今の携帯は丸2年くらい使っとるんじゃけど、そしてけっこう気に入っとるんじゃけど、
どうもカメラが使えんのよね~;
最近のはもうデジカメばりに写りがいいじゃんか。
今のあたしのは携帯で撮って現像してもすごい汚いんよね~(;´Д`)
ほんまに、モザイクかかっとるんかってゆーくらいちんけな画素なんよ。

じゃけんさー、もうデジカメ持ち歩かんでいいくらいの携帯が欲しいのんvv
けどどれもバカみたいに高いのん( `д´) ケッ!
なんぼローンって言ってもさ、ちょっとね~;
今までの値段考えたらぶっちゃけアホくさいわ

そんなんでなかなか行動に移せんのよね~。
1人でぐずぐずしとります(((((((( っ´_ゝ`)っ

そんでさ、色も問題なんよ!!!
もう長年愛用しとりますけどド○モさん!!!!
カラーバリエーションが寂しすぎだと思うんですけどね;;
特にあたしが変えたい機種はほんまに魅力的な色がないブーイング
あんな値段付けとんじゃけもう少し頑張ってくれてもいいんでない??
長いスパンで考えたらやっぱデザインも気に入ったのにしたいじゃない。。。



そんなこんなでさ、、、
ちょっと携帯に愚痴ってみた( ・∀・)アヒャ
細々と生活しとりますんでね、電話ごときに大金はたけませんわよ手


ついでに音楽プレイヤーも新しいのに変えたいのよねiP0d


もう欲望まみれヽ(*´∀`)ノ





あの時代ではナウなスパイラルvvv

なんだか変な痺れを感じます・・・こんばんわんつーあたしです( ・3・)




トムさんありがと――――ヽ(*´∀`)ノ


なんてグッチョイスなのww
そんなとこで関ジャニ∞さんを誘ってくれるなんて♪

いいんですか??

一緒に行っちゃってもいいんですか???

光一兄さんと剛兄さんのお供しちゃってもいいんですか――――_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



はぁ~ん
みんなで行ってしまえばいいよ!!!
なんて素敵な空の旅なん空
とりあえず2億円で買ってみて下さいvv

そんで行く時には関ジャニ∞から多めに取って下さい((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

7人分集めても兄さん方に敵うかは分かりませんが・・・
いや、、、無理だとは思いますが(笑

それでも一応「多め」を目標にやってみて下さい★









・・・・・あたしのような身分では冗談でも自家用ジェット機が欲しいなんて言えませんwww



いつかは消えちゃうそれまでに・・・。

湿気が多すぎて吐き気がします・・・こんばんわんつーあたしですjumee☆RainySeason2a


そして割と直毛なはずなのに髪がバッサバッサですわ;
なんか1年以上前にかけたパーマが今頃暴れだした感じ?
けっこうゆるめにかけたやつなんじゃけどね。

ちょっとほんまに髪切らんといけんな~はさみ
長すぎてお化けちゃんですよ。 ほんまに。
黒かったら完全にリングの貞子さんですよ。
きっと来ますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次カラーしに行ったらカットもしてもらおうvvv
どんだけ友達に嫌がられてもしてもらおう!!


しっかし最近重めのボブ希望のお客さんばっかだな。
いつまでボブブームは続くんだ・・・
んでボブに切ったくせにすぐ飽きてエクステ付けたがるんよね。
ほんまに辛いんですけど( ;´Д`)
重めのボブラインはめっちゃ本数付けんといけんけんさ~
しかも大体の人は本数少なめにしか付けんけん全然なじんでないんよね;
お金節約したいのは分かるけどさ~
皆さん自分が思っとる以上に残念な髪型になってますけど(´ε`;)ウーン…
クラゲかと思うわクラゲさん
まぁあれでいいんだろうけど。。。


あたしには正解が見えません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
これが最近1日に1回あたしが感じるストレスです。

明日も頑張ろうwww




エイトさんは今週長野ですよね。
お友達もけっこう行くみたいなんで、宜しくお願いしますハート
あと3ヶ所か~。。。
みんなで楽しめたらいいねvv

亮ちゃんのドラマはいつからだっけ??
録画予約だけはちゃんと忘れんようにしとかんとね(`・∀・´)
まぁ「クイズショウ」を結局1回も見てないあたしが言う事じゃないけどね(爆
そうなんよ~、実は見てないんよね~、、、
侯くんごめんにょ(屮゚Д゚)屮

やけんさ、亮ちゃんのは見れたらいいな~vvv
リアルタイムでは無理っぽいけん録画はちゃんとね( ・∀・)
タキ様もねキラキラ

TFPも出るよね。
こっちもチェックしとかんとね。

あとなんか忘れとる事ないかいね・・・
あったら誰か教えて下さいm(__)m



『カゴツルベ』はDVDにならんのんかな~。
けっこう切実にキボンヌしてるんですけど。
ほんまにお願いしますよ( `・ω・´)




も――――――最近事務所の方向が全く分からん――――――――!!!!
何を考えてらっしゃるんでしょうか!?
どうしたいんでしょうか!?
ほんまに読めんのやけど;
どうなんほんまに!!!!!
事務所よ!!!!!!




今日もなんか愚痴っぽくて申し訳ないです。
申し訳ナス

そんでいつも沢山のパチパチを有難うございますvvv
皆さん夏バテには気を付けて下さいね~



ヲタ毒会(笑

あたしもインドに行ってきゃっきゃしたいです・・・こんばんわんつーあたしです。



今日はね、eighterの朋ちゃんとうちでまった~りな1日を過ごしたんだよ花ピンク

お昼頃にうちに集合して冷やし讃岐うどんとかたこ焼きとか食べながら「CANジャニ」観賞vv
ヲタ事なんかをうだうだ言いながらほんまにまった~りしとったわ。
パズルコンの話なんかも聞いて無駄にテンション上がったわ♪
あたくし広島以来行ってないもんで、、、それ以降のは朋ちゃんに任せてます(笑

途中まったりし過ぎて眠くなってきてから、いかんと思って2人でコンビニまでお散歩アップロードファイル
デザートなんぞを買って帰ってまた「CAN~」見ながら・・・・やっぱり寝てもーた(;´∀`)
1時間くらい寝たんかな~、まぁ朋ちゃんもちょびっと寝たらしいけど(笑
起きたらちょうど丸ちゃんと信五さんがハマーに乗って大騒ぎしとったわ'`,、('∀`) '`,、
あの車ロケはばーりオモローよねvvv
丸ちゃんがかわいいてかわいいて
信五はほんまにゴリラでうるさいΨ(`∀´)Ψケケケ
嫁になる人大変じゃろーなー。


なんやかんやで侯隆様には絶賛でしたわ(*´∀`*)ポワワ
や・さ・し・いハート


やっぱりヲタ同士は楽しいな~♪
愛と毒たっぷりで楽しいな~♪

次はちゃんとした【タコ焼きパーティー】しようね!!!!
明日の福井も楽しんでくれぃ(*´∀`*)
またしても錦戸ミラコーを期待しとりますがねvvv<私信



なんかいっぱいのeighterで語りまくりたい気分。
あーだこーだ言いたいww
そんなん最近やってないな~。
誰か・・・・しません??
いつでもお誘いウェルカムですので(´∀`*)ウフフ



そしていつもパチパチを有難う御座いますvv
感謝感激しております★



今更ですが、ほんまにもう少し勉強して下さい。

とか言いながら、心の中では無理だろうなと思ってます・・・こんばんわんつーあたしです。


ほんまにね、よくあんなんで間が持つな~((´д`))
誰か言ってあげれる人はおらんのか。
毎回毎回酷いと思うわ;

あ~~~も~~~~うっと~し~~~~~(;´∀`)





はいすいません、愚痴から入りました。。。
だってあんまりなんじゃもんもやもや
大きい声では言えんけどね、ほんまにナシだと思います。



さてさてvvv
今はレコメン聞いとりますよ♪
風呂から上がってさっぱりなんでね( ・∀・)アヒャ
そんで今日も例のなんちゃらトーークがめっさくさオモローだったんでね( ・∀・)アヒャ
『肥後大陸』がどーしょーもないくらいツボりましたが(爆

仕事から帰ってあれが見たいが為にマッハでお風呂入るのも当然だよね~キラキラ
DVDが全部欲しいのも当然だよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

某トーーク貯金でもしようかしらvvv
旅行と天秤にかけてでも使う価値ありじゃないかしらアップロードファイル
なんて考えてる若干アラサーです★★★



今日は野球の延長で内容変更しとるんじゃね。
まぁこっちは全国ゾーンオンリーなんでどーって事ないけどね。
おっさん2人は割りとローテンションみたいじゃけどね。
しゃんとせーよほんまに(`・ω・´)シャキーン
こっちも疲れとんじゃ。
「渇いた花」は大好きよ♪


なんだかんだで信五さんは安定した仕事っぷりをみせてくれるけんな。
そこはやっぱ流石よな。
ダテに「銭ゲバヒゲゴリラ」じゃないわvv
だって仕事じゃもんな~。
そこはしっかりしてもらわんと。
客商売じゃろ、ゆーたら。


まぁカテゴリの通りのたわごとですが( ´ー`)y-~~

こないだもちょっと某アッポーと話したけど、
要するにそうゆう事よね。
そこが1番引っ掛かるところよね。
土台じゃもんな~敵は;
かなり強敵ですぜ(笑


そんなこんなで・・・プライベートを充実させるのはいい事だと思いますww


またしても内容が残念な事になってしまいましたが(´・ω・`)ショボーン


パチパチをいつもほんまに有難う御座います。
なんだかすいませんね。
また良ければお立ち寄り下さいね★


半分終わったね~

突然大きい音をたてられるとものごっつ腹が立ちます・・・こんばんわんつーあたしです。



なっちゃったね~7月に。
早いもんですね~。 あっちゅー間やね。
来月にはまた1つ年をとるわけだけど・・・・・・・全然OK(・∀・)
体力には自信ないけど気持ちには自信ありますvvv
まだまだイケる気まんまんですが、何か!?

早く結婚しろと家族に再々言われますが、何か!?

ちょっとキレキャラしてみましたが、何か!?←ウザい



まぁ、冷静に考えたら前の彼氏と別れてから結構な時間が経ちますけど(;´∀`)
こっちもあっちゅー間に時は過ぎていきましたが。。。
あいつ何しとんじゃろ(_д_)。o0○
前に偶然ばったり会って以来一切連絡もとってないけど。
ちょっと思い出してみたりしたけどw
まーいっか( ・∀・)アヒャ


しっかし・・・全く恋の予感もしないんだけど;
好きな人ができな過ぎてびっくりする~vvv
やっぱ年々護りに入っていってるんだろうか・・・
昔みたいに当たって砕けろ的な感じはもう無理だな。
理想だって高くなっとるっぽいし(笑
「やさしさ」と「経済力」が1位争い(ΦωΦ)フフフ…

こんなんは考えれるけど、、、結婚相手が見つかる気なんて全くしましぇ~んアップロードファイル

ってか探してもないな。



う~ん。。。
某スポーツ選手との飲みは再々あるんじゃけど、
あいつらなんであんなにチャラいんだろう。
そろいも揃ってチャラ男ばっかり( `д´) ケッ!
魅力ないな~;;;



バーゲンも始まってるけど、ここは我慢して貯金しよう!!!!!
パッパ使うことばっかせんと貯める事もしてみよう!!!
あれやらこれやら楽しい事まっとるしキラキラ



某アッポーに逢えるのが楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚



あっ・・・エイトさんも色々が~んばvv←軽っ



今日も中身のない内容ですみませんm(__)m


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
