∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



記念日

関ジャニ∞
祝★関西デビュー5周年
おめでとう!!!!!



これからも
ずっとずっと一緒に
泣いて笑っていきましょう。


おめでとう。

ありがとう。



愛してます




8→1




そしてあの傷は勲章になるだろう

今夜もめっさ涼しいわ~風


夏ももう終わりなのか・・・


夏の終わりはなんだか寂しい・・・


秋の始まりもなんだか寂しい・・・




う~ん
エイトとの楽しい夏も終っちゃったしな('・c_・` )
毎回感じるけど、やっぱ楽しい時間はあっとゆー間よな。

「始まった~ヽ(*´∀`)ノ」 と思ったらいつの間にかもう終わってる;

まぁそんなもんよね~
そーゆー風に出来てるよね~
だからその大切な時間を有意義に使わんといけんのよね~


改めて、今年の夏もエイトとeighterのお陰で素敵な時間が過ごせましたvvv
みんなみんなありがとうキラキラ


ほんまに・・・つくづく素敵な出会いに感謝じゃねw





みたいな感じで、4月からず~っとリピートしてた【PUZZLE】を一旦休憩させて
8月入ってからはFiveばっかり聴いてますわ♪

LIVE行ってからもますますFiveの音が大好きになったけんさ、
ほんまに毎日聴いとるわ。
通勤中に聴くりっきーの声がまた心地いいんよね(*´∀`*)
あの絶妙な強弱が耳に優しいFlour Bubble


そんでやっぱマッキーなんよね~
LIVEではすばちゃんかと思うくらいビジュアルが・・・すばちゃんだったマッキー
もーほんまにカッコ可愛いんよね。

そんなマッキーが見たいが為に夜な夜な「カバチタレ」を見るあたし(笑
少ない登場シーンを記憶を頼りに抜粋して再生するあたし(爆

あ~可愛い


(そして今より若干声が高めの山Pもばりカワユスw)




こないだ逢ったばっかりなのに、もうFiveに逢いたい今日この頃。。。




赤い鬣、風雲児

今夜は涼しいっすね!!!

そーっすよね!!!



黄色いお兄さんの涙にあたしは耐えられるんだろうか、、、
CMだけでギューンってきてしまう(´;ω;`)

う~ん・・・あと1週間か。
録画の準備をしなくてわテレビ
ってかどうやって録画してやろうか、悩むところよね。

ぶっちゃけ番組自体はどーでもいいけどさ
うちのりょんがさ
うちのクールガイがさ
うちのハニカミ泣きぼくろがさ
どこでどんなミラクルフェイスを見せやがるか分からんけんさー|ω・`)

どうしたもんかな~とおもて。




あっ!!!!!!  テゴマスが出とる!!!!!
兄さん達の番組にvvv

そらキャーキャー言うわな~


てごりん、うちの男前には可愛がってもらってるん?
うちの男前はほんまに優しいけんな~
ちっさいけどハートはでっかいけんな~
ほんまに温かい人間やけんな~

しっかり可愛がってもらいなさい( ・∀・)アヒャ
そしてしっかりヨイショも忘れずにね(笑




・・・・もはやあたしには高見沢おじさんのビジュアルの正解が見えません(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




そいえば昨日は朋ちゃんとヲタクな1日を楽しんだんよ。
めっちゃまったりヲタな時間を過ごしたわよ。
楽しいDVDをいっぱい見ながら深い話もしながらねvvv
あんな事やこんな事もね(笑

あ~楽しかった♪♪♪
あたしの部屋から奇跡の打ち上げ花火も見れたしね花火
カレーも食べたしvv

また9月によろしく~(*´∀`)




ってかポ○ロも○星もエイトのページが少ないわ;
がっかりだぜ。。。
まぁドリボ関連ですばちゃんだけはがっつり(でもないけど)見れるけどさ、、、
けっこうベテランですよ。
もうちょっと優遇して下さい(;´Д`)


わたくし欲張りなんで、エイトが沢山見たいのですpanda




さてっ!!!!!

寝るまで今日の少プレを見るよ!!!!!

侯くんとすばちゃんが出てると思うから見るよ!!!!!!
懐かしいし何回でも見るよ!!!!!
侯くんが変な眉毛だったやつ見るよ!!!!!(笑



エイトが大好きなんだよ!!!!!!!!!!ハート



咲いて生きよ

最近ぼーっとし過ぎじゃわ。

今日本屋行って「Hanako」と「テレガイ」買ったんじゃけど、
間違えて2冊目の「オリスタ」買ってしもーた(;´∀`)

ちゃんと発売日に買ってたのに・・・

やってもーたな;

立ち読みしてみるんだった。
お昼買いついでに本屋寄ったけん急いでたんよね。
全部中身見ずにパパッとレジ行ったけん・・・・・・やってもーたな。

こないだ「無駄遣いは控えよう」って心に決めたばっかりだったのに。

あっ、、、失礼(笑


まぁいいかvvv
エイトメンの貴重な表情も載ってるしキラキラ
生でも見たけどこっちも永久保存版にしよう。
あの感動を何回でも思い出そうw


そんで明後日は「PINKY」を迎えに行こう(´∀`*)ウフフ

たちまち今日は「レコメン」聴こう♪

















『どんなに離れてたって傍にいるから』



どんな事でも才能がある人にものすごく惹かれるようだ

無事にPCが復活しました~パソコンキラキラ・・・こんばんわんつーあたしですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


色々トラブルの原因を追究した結果・・・ものすごい単純な部分がちょびっとだけイカレてた;
1週間以上かかった割にはあっけなく直ったけどね。
ま~なにわともあれ良かったわvvv
修理費用も発生せんかったし♪~(´ε` )
これで不便な携帯作業から解放される~www

・・・・って言っても結局携帯からは1回しか更新してないけどね(苦笑

ブログの更新回数が毎月順調に減っていってる、、、

あたしもジャニ事に関してえらい冷静になったな、、、

リアルタイムで話に乗っかる事がなくなったわ。

そんで知っててもスルーしまくるようにもなった(爆


まぁいっか、心の中から最大限のエールを送ってるしチュ
そこは自己満でvvv


兎に角、みんな適当にしっかり好きに頑張れ!!!!!

くらいでいいと思う。




エイトさん達は雑誌やら何やらにいっぱい出てらっしゃるようね
TV誌は今日買わんかったけん明日にでも本屋行ってまとめ買いしよう(*´∀`*)

すばちゃんは【PINKY】にも出るんよね★
よしよし、忘れんようにせんとね。

ドリボ効果が色んなとこに出てますなvv
前回のすばちゃんとはまた全く違ったものが見れるんじゃろね。
しかも歌に力いれとるんじゃもんな~
すばちゃんの歌はあたし的に“無敵”じゃもんな~
贅沢な仕上がり間違いなしだな(´∀`*)ウフフ


でも実際てごりんもめっちゃ声出るよね。
ってか普通にめっちゃ歌上手いよね。
しかもどっちかってゆーと舞台向きの声量よね。

諸々楽しみな感じですな絵文字名を入力してください



あ~あ

サマスペとか懐かしいな~。

DOUTONBOYSとか恋しいな~。

もう何年経つんじゃろか・・・
あたし若かったよ・・・

まだ若いけど・・・(笑






関ジャニ∞の皆さんは、

いい恋してますか??


してるな、ありゃvvv

いい事だと思います




ひっじょーに…つまらん!!!

ほんまにテンション下がるわ~…こんばんわんつーあたしです



三日前くらいからPCめげとる
インターネットが全く繋がりません
最低…

そして原因も全くわからん


専門の友達に相談したけどお手上げらしい(´Д`)

んで連勤中なもんでどーにも動けんとゆー悲しい状態なのよ
朝から晩まで仕事じゃけん電話相談もできやしねー;;



も~~~~~~~~最悪

あたし携帯からブログ書くの嫌いなんよね(-_-#)
感覚がつかめんし時間かかるし…

ほんまに苦手だ

携帯の絵文字しか使えんしさえんわ~

乱用してやる








あっ…うざい?(笑)


だって

だってなんだもん




そいえば信五、おめでとう

あのCMじゃろ?
あれですよね?(笑)

信五ソロじゃもんね

やっる~vvvvv




だれか…あたしのPC直して


まじはぶてるわ~


もういいっ!!!

AneCanのすばちゃんを穴が空くほど見てウハウハするもん

すばちゃんでキュンキュンするもん



あ~かっこいい(´Д`)

いい女、いい女、いい女ったらいい女ww

はい、わたくし昨日が誕生日でした!!!!!


もう終わっちゃったけども「おめでとう」の催促です(爆
いっぱいメール貰ってすぅんごい嬉しかったので、ここでも催促です( ・∀・)アヒャ



いやいや冗談ですvvv
けどほんまにメールくれたお友達のみんな、有難うね~
あたしは幸せモンです♪

職場でもケーキもらったりしてケーキ ウマウマでしたvvv
あたしは幸せモンです♪


くったくたでマンション帰ったらなんと!!!!!
パパとママからのプレゼントが部屋においてありましたキラキラ
昼間に来て置いて帰ってくれたみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそ、こんなあたしを生んでくれて有難うございますvv
育ててくれて有難うございますvv
あたしは幸せモンです♪


普通に仕事して終わったけどほんまに幸せな1日だったわ。
まだまだ嬉しい誕生日だわ(*´∀`)
アラサー万歳!!!
どんと来いじゃねvvv

これからも人生とことん楽しみます絵文字名を入力してください

こんなあたしですが、これからも宜しくお願い致します!!!!!



みたいなねw

今日は自分へのプレゼントにヲタ誌をがっつり買い込んできましたわ(笑
なんて安上がり( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、関ジャニ∞さんの笑顔が何よりのプレゼントとゆー事でvv
あたしはこれで大満足です★


そんで今日最後に入ったあたしのお客さんがなんと!!!!!
eighterさんでしたキラキラ
年は10以上違うけど(笑    若いeighterちゃんでしたのよ。
すぐ気付いたよね~、
だってオレンジのマジバンしてんだもん♪

んですぐ話しかけたよね~、
そしたら大倉ポニョ義担当さんだったよね♪

お盆休みは松竹座に行くらしいvv
関ジュくん達を応援しに行くらしいvv
やっと部活から解放されてめっちゃ楽しみらしいvvvvv

良かったねハート
夏休みのいい思い出になるね。

また来てくれたらいいな~。
eighterさんとゆー事で、あたくしめっちゃえこ贔屓しまして、
とびきり可愛いヘアースタイルに仕上げました(笑
仕上げも念入りにしてしもーたΨ(`∀´)Ψケケケ

だってeighterなんだもん♪
そりゃ贔屓しますよ♪

そんな今日でした。


ちなみに昨日はカツンさんに会いに行く親子を担当しまして、、、
クリクリに巻き巻きしました(笑

ちゃんと見てもらえたかな~vvv

そんな昨日でした。




・・・・・っとゆーわけで、ヲタ誌に向かいます(´∀`*)ウフフ



いつもパチパチを本当に有難うございます。
涙がちょちょぎれます;;



ふぁいぶふぁみりー ありがとう!!

今日は『FiVe LIVE TOUR ’09夏』に行って来た~~~(・∀・)(・∀・)(・∀・)


今年もBACK BEATに来てくれたけんはりきって行って来たよvvv
むっちゃ楽しかったわ♪♪♪

今回はガキ様抜きの3ピースじゃけんちょっと寂しいな~と思ってたけど
りっきーとマッキーとりょーたんですっごい盛り上げてくれたけん最高に熱いLIVEだったわ絵文字名を入力してください

あの小さいハコでの一体感は気持ちいいなvv
たぶんどの会場よりも狭いし決して音響設備とか整ってるわけじゃないけど、
そーゆー中でのあのみんなの気持ちが揃った感じがまたいいな~と思った。

エイトのドーム直後ってゆーのもあるけど、やっぱライブハウスの良さもいっぱいあるよね( ・∀・)
熱気ムンムンさはハンパなかったね。
まっじっで暑かった;;
ちょっと酸欠になったわ(;´∀`)

新曲もまたいい曲ばっかだしキラキラ
もーほんまにりっきーはいい詩書くよねvvv
さっすがケジャン(笑

「○○ぬ宝」も聴けたし♪←バレバレか・・・
あん時のりょーたん楽しそうだったな~(*´∀`*)


りっきー「ちびっ子」って言われてた(爆
りょーたんは東方神起よなvvv センターの人??
マッキーの髪型とメガネがセクシーでお姉さん悶絶しました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


FiVeもほんまに温かい空気を持ってて、ますます好きになったわ
すばちゃんが愛してる人達だけあって、ほんとに素敵なメンバーだと思う。
頭にも見せてあげたかったわ~★


りっきーのギターと歌声は相変わらず人の心を引きつける力があって、
マッキーのドラムはますます力強くてかっこ良過ぎるし、
りょーたんもベースは勿論の事、なんて言ってもあの癒し系の笑顔としゃべりがまた格別で、、、

ほんっっっまにFiVeの3ピースは最高の熱い夏をくれました(ノ´∀`*)

次回はガキ様も揃ったFiVeに逢いたいわキラキラ
王子のキーボードと煽りが恋しいw

また絶対LIVE行く!!!!!!
広島にも是非また帰ってきて下さいvvv

明日からのカツコン広島3daysも頑張ってね~(´∀`*)




いつも沢山のパチパチを有難うございますm(__)m
皆さんのお陰で今日もブログに向かえます★



心此処にあらず


30日以来エイトの事ばっかり考えてる自分。


エイトの曲しか頭に浮かばない自分。


仕事中も上の空の自分。


3度の飯よりエイトな自分。


いい年こいてますが、何か!? ・・・・・な自分。


エイトが幸せならあたしも幸せvvv な自分。


ほら、また 「ららららら~らら~らら~」 を口ずさむ自分。


時々 「ひっそりのめり込まれたい ほんのり煙たがられたい~」 な自分。


時々 「もはや心はローリング・コースター~」 な自分。


そんで 「泪にさえも戸惑うことなく 願いをうたう」 が大好きな自分。


とりあえず、30日をこのまま当分引きずってみようと思う自分。




そんな自分が嫌いじゃないわ。


∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
