∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



その響きがたまらんわけですよ。

胃と喉の調子が少々悪いです・・・こんばんわんつーあたしです;



23日から今日までかけてやっと「PUZZLE」を全部見終わったよ(´∀`)

仕事から帰って寝るまでにちょっと見て~とかしよったら時間かかってしまった。
村神様のドッキリ編は1番に見てたんじゃけどね。


しかしほんまに、
侯くんやメンバーが言ってた通り信五の事がますます好きになったわハート
なんなんあの人ほんまにvvv
仕事に対する姿勢がどうとかってゆーより単純に面白過ぎるじゃろ。
『村上信五』ってゆー人間が素敵過ぎて可笑し過ぎるわよ。
なんなんまじで・・・信ゴリラ(笑

あの「あい~ん」の件を何回リピートしたかww
「ビビデバビデバブ~ン」で何回笑い転げたか(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

友達なんかあの顔写メ撮って待受けにしてましたけどヒナ(爆
あたしにはそんな勇気ありません。
絶対ちびるvvv


そんであのアドリブだってどうよ!?
どんだけサービス精神旺盛なんよ♪
さすが村神信五リラじゃね


なんか見終わってからさ、あたしの勝手な憶測だけどさ、ほんのちょびっとさ、
もしかしたら信五はぼんやりでもドッキリってゆーのに気付いててさ、
気付いてなくても若干の半信半疑な感じでさ、、、
それでも彼の100%で乗っかり切ってくれたんかな~なんて事も思ったんよ。
いや、ほんまにちょっとね、、、、、、


けどそんなんどーでもいいし。
結果的に信五はめっちゃ面白かったし。
可哀相とかそんなん今更言ってもしょうがないし。
信五は仕事をやりきってて、他にも色んな信五の人間性が映像から伝わってきた。
そんであたしはもっと信五が好きになった。
やけん、47ん時みたいに今回もいっぱいお小遣いもらいんさい。

もうこれでいいと思うわ。
エイトのメンバーの表情とかからも色んなもん見えた気がするしvv

兎に角、村上信五さんありがとうございましたハート



本編はまた改めて感想書くけど、今回のはビジュアル的にあたしのツボが多いですvvv
萌度高いです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
カメラアングルなんかはちょっと・・・なとこもあったけど;
それよりやっぱビジュアル的に素敵なとこがいっぱいあった★

当分リピートします。

(ただ、やっぱり京セラじゃないのがひつこいけど心残りなんよね。。。)



ドキュメンタリー? パズルのやつ、あれは正直イマイチだった。
何回も見るほどじゃないかな。

それよりエンドロールがだいぶ良かったわ(*´∀`*)
あーゆーのがいっぱい欲しいvvv



ちょっと今から「LOOKatSTAR」と「BEST STAGE」を熟読しますww
すばちゃんでキュンキュンします(*´Д`*)PINK HEART 001



いつも沢山のパチパチを本当に有難う御座います。
嬉しい楽しい大好きです☆.。.:*・゚




渾身の力作 『PUZZLE』!!!!!

9891979.jpg


ちょっと・・・・・


関ジャニ∞さん・・・・・



これは寝るなという事ですか???( ;∀;)


夜通しウハウハしてろという事ですか???( ;∀;)



なにこれ・・・・・



ちょっ、まじで・・・・・




最高やん。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪♪



ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう

関ジャニ∞
祝★全国デビュー5周年
エイトくん


おめでとうキラキラ



こんなに 『ありがとう』 を伝えたいと思うのは関ジャニ∞だけです。

あんなに 『ありがとう』 を伝えてくれるのは関ジャニ∞だけです。



これ、去年も書いた言葉です。

今年も何一つ変わってないよ。


こんなに変わらずに愛せるのは他でもない、
関ジャニ∞があなた達だからです。

あなた達じゃないとダメなんです。


いつもほんまにいっぱいありがとう。
語り尽くせない想いをありがとう。



信五侯くんすばちゃん丸ちゃん章ちゃん亮ちゃん忠義ひろき


これからもずっと愛してます。

出会えた奇跡に感謝!!!!!!!!



エイトくんeightとeighterのこれからが素晴らしく素敵な日々になりますようにエイトくん



8→1



おめでとう

すばちゃん丸ちゃん
入所13年★おめでとう!!!




ほんまに出会えて良かったvvvv

また今年もそう思います。



すばちゃん、いつもありがとう。


丸ちゃん、いつもありがとう。


これからも宜しく!!!!!!!



すばちゃんハピバ

HAPPY BIRTHDAY
渋谷 すばる
28歳おめでとう
ケーキ


すばちゃんに出会って13年、気付けばこんなに年月が過ぎましたよw

あの頃から全く変わってないです。
今もすばちゃんが大好きです。

マンネリ・・・なんて言葉は知りません。
最近なんてますますすばちゃんにドキドキします。

どうしよう、、、、、って思うくらいドキドキしてしまいます。


こんなに好きなのはなんでじゃろ~ってたまに思うけど、愚問よね。

歌も
声も
表情も
人柄も
気持ちも
不器用な言葉も
真っ直ぐ過ぎる心も

渋谷すばるだから好きなんです。

ただそれだけ。


この先何年経っても変わらない想いだと思う。


そこに居てくれればいいです。
そこで笑っててくれればいいです。
そこで唄っててくれればいいです。

それだけで十分です。


いつも全ての人に温かい気遣いを有難う。

優しい言葉を有難う。



ずっと  ずっと  ずっと

大好きです



すばちゃんにとっての28歳が素敵で素晴らしい日々になりますように





8→1




そんな毎日ですvvv

最近これと言ってエイト事なんかないんじゃけど、
ちょいちょいあたし的にテンション上がらせてもらったのは・・・



先週木曜日レコメンで全国ゾーン入って早々に
すばちゃんに電話繋がって声聞けたー!!!
録音してたMDリピートしまくりー!!!!


ニッカンすばちゃんを仕事前に買って職場でこそっと広げたら
思ったより記事でっかくて焦った!!!!(笑
平然を装ったけど嬉しくなって顔がニヤケっぱなしだったvvv


日曜日忙しくてすっかり録画すんの忘れてた~(涙
ひよちゃんごめんよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


【オリスタ】買いましたとも!!!
フォーマルなすばちゃんがカッコ良過ぎた

忠義と章ちゃん「ROMES」楽しみにしとるけんね★
仲良く撮影頑張ってね~www

信五、「~おかん」の時と髪型かぶってる(笑
“ともやせんせい”子供はどついたらいけんよ(笑




みたいな感じかな。。。


もうすぐDVDも出るし♪ それを楽しみに仕事がんばろっvvv


全員揃ったエイトには次いつ会えるんかな~( ・3・)
新曲出たらTV露出はあるだろうけど、、、
カウコンもあるけど、、、

もうコンサートに行きたくなってきたわ。


章ちゃんハピバ

HAPPY BIRTHDAY
安田 章大
25歳おめでとう
いちごケーキ


章ちゃんの事はコンサートに行く度に好きになっていきます。
もちろん今までも十分大好きだけど
それでもまだまだ好き度は上がっていきます

まぁそれもこれも全部章ちゃんの人柄なんじゃろうね。
心がキレイじゃないとあんなキラキラの笑顔はできんもんねキラキラP

どのDVD映像も沢山見所はあるけど
あたしの楽しみの1つは章ちゃんの楽しそうで嬉しそうな笑顔がまたいっぱい見れるって事vv
あれですっごい幸せな気分になれるんよ(*´∀`*)
まさに「幸せ連鎖」じゃね♪


ギターをかっこ良く弾いてる章ちゃんも
日本語がへったくそな章ちゃんも
ハモリが絶妙な章ちゃんも
メンバーにいじられまくってる章ちゃんも
涙腺弱い章ちゃんも
割と滑る率高い章ちゃんも
まだまだいっぱい出てくる章ちゃんも・・・

全部ひっくるめて大好きですハート



章ちゃんにとっての25歳が素敵で素晴らしい日々になりますように


そんですばちゃんをこれからもヨロシクねww

あと出来れば信五とご飯に行ってあげてね~。




8→1



  

ひよちゃんハピバ

HAPPY BIRTHDAY
内 博貴
23歳 おめでとうケーキ



毎度毎度ですvv
今年もやってきました~

可愛い可愛い末っ子ちゃんが23歳になりました(*´∀`*)


あたしの中でのひろきは永遠の18歳だと思ってたけど、
やっぱ最近TVとかで見るひろきは着々と大人の男臭くなってきたよね(笑

今年初めに生で見たひろきは心なしか声が少し低くなってたり、
まだ線は細いけどちょっと男っぽいコツコツ感が出てたり、
可愛いひよちゃんがかっこいいひよちゃんになってたww


でもやっぱこれからもひろきはひろきで
相変わらずのハニートーストで
みんなのキラキラアイドルで
そのまんまでいてね

お仕事も無理しないで、ゆっくりしっかり確実にやっていけばいいと思う。
ずーっと応援してますから。

お兄ちゃん達にもまだまだしっかり甘えてね♪
あの人達が何より喜ぶけんvvv



ひろきにとっての23歳が素敵で素晴らしい日々になりますように



8→1



めんばりめんばー

原因不明の蕁麻疹がでました・・・こんばんわんつーあたしです('A` )'A` )'A` )


まぁ間違いなく仕事によるストレスですが、、、
前途多難ですよお兄さん!!!!


あ~ぁ
関ジャニ∞さん・・・・なんか楽しい事してこの憂鬱な毎日から解放して下さい!!!



なーんて、都合の良い事ばっかり言ってみる。
困った時のエイト頼みみたいなん、、、都合良過ぎるよね;

エイトさん達は今みんな目まぐるしいくらい頑張っとるもんな。
それぞれ一生懸命な毎日を送ってるもんな。

すごいよな~ほんまに(´・д・`)
なんかあれよあれよとエイトさん達のお仕事も増えていってて
ちょっと遠い存在に感じてしまってる最近です。

あたしついて行けてないかも


コンサート行ったらあんなに近くに感じるのにな。
生のエイト見とったら 「やっぱエイトはエイトじゃな~」 ってやたら実感するくせに
ブラウン管の中のエイトだったらちょっと距離を感じてしまうわ;

なんだこれ(;´∀`)


ブラウン管でもないし・・・(笑



一ファンとしてこんな風に感じちゃう事もあるのよね。
定期的にくるおセンチなeighter感情よ。






昨日の「チューボーですよ」のりょんが相当可愛かったんだがハート
ぶっちゃけ若干ヒヤヒヤしながら録画しとったの見たんじゃけど、
可愛さが予想を上回った(笑
ピンの仕事ではBEST3に入るくらいの出来だった(゚∀゚)アヒャ

あんな異色で場違いなとこにおるのに←失礼
そんなりょんがものごっつ可愛くて愛しい弟だった(*´∀`*)


えーっと、、、

関ジャニ∞=下品なきったないおっさんの集まり でしたっけ??


その言い草・・・・・・・・

最高にオモロー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あんた、99,9%三馬鹿よりのイメージじゃないですか(笑
むしろ3馬鹿メインじゃないですか(爆


んも~、りょんはほんまにお兄ちゃん達が大好きじゃねvvv
下品なきったないおっさんって、、、普通に聞いたら最低じゃんねvvv

そんな下品なきったないおっさんの集まりが大好きな人がここにおります
あっちにもこっちにもおります

あたしの耳を通したらそんなんも最高の褒め言葉に聞こえるわ。

あ~楽しかったw
(ちなみにNEWSはいいとこの子)←言うね~



そんで毎日のようにすばちゃんがカッコ良過ぎるとゆうお知らせメールが届きますが、、、
そんなもん当たり前ですけど( ・∀・)アヒャ

素敵な報告ありがとうキラキラ



そして気になるイベントは・・・・・・

もう好きなようにてけとーにやって下さいm(__)m




いつもパチパチをありがとうございますvvvv
あなたに幸あれ(´∀`*)ε` )チュッ




記念日

章ちゃん
りょん
忠義
キラリ入所12年★おめでとうキラリ



3人が事務所に入るきっかけをくれた人、

選んでくれた社長、

苦しい時も支え続けてくれた周りの人達、

いつもお世話になってます、関ジャニ∞のメンバー、

そして何より、諦めずにここまでやってきた3人、、、


みんなに感謝Flour Bubble


『出会えたことが 嬉しくて・・・』


これからもずーっと宜しくお願いします(´∀`*)ウフフ



8→1



DREAM BOYS

本日、9月4日(金)
渋谷すばる 出演舞台
『DREAM BOYS』
帝国劇場からスタート★




いよいよ始まりました!!!
前回とはまたちょっと違った構成になってるんでしょうねvvv

うちの歌姫、渋谷すばるはどんな変化を魅せてくれるんかな(´∀`)
さぞかし素敵な歌声で会場を魅了してくれるんだろうね♪←プレッシャー込み(笑


亀ちゃん、てごりんと3人で軸になって長丁場で大変だろうけど無理せず頑張ってね。
新型インフルも流行ってるからみんな気を付けてね。

何事もなく、無事に千秋楽を迎えられる事を祈ってますキラキラ



DREAM BOYSに関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵な舞台になりますように




身も心も削りまくり

人の気も知らずにとはこーゆーことやね・・・こんばんわんつーあたしです。



あっ、亮ちゃんとPちゃんがとうとう罹ってしまったみたいで、、、
もうほんまにしっかりゆっくり休んで下さい(´・ω・`)

こんなんしか言えんよな。
とりあえずそっとしといてあげてほしいわ。
2人共仕事の事とか考えたらゆっくりとか言ってられんのんかもしれんけどな、
けどどんな仕事だって身体が第一、健康第一じゃけんな。
沢山の人と関わって、移動とかしまくって仕事しとったらそりゃどんだけ気をつけとっても
うつる時はうつるもんな。
疲れだって溜まってるやろうけん抵抗力も低下しとるじゃろし。

ほんまにな~、ちょっと休ませてやって下さいよ。
なんぼ売れっ子でもなんぼ若くってもさ・・・
「商売道具」みたいな扱い方は好かんですよ!!!

今回の事がなくってもさ・・・・・・
好かんですよ( `_ゝ´)


とにかくりょんもPちゃんもしっかり睡眠とって栄養あるもん沢山食べて余計な事考えずに!!
家族でも彼女でもメンバーにでも甘えまくってさ、
早く良くなるといいね。

十二分にご自愛下さいm(__)m




あたしも気を付けんとな~
季節の変わり目にはきっちり風邪ひくタイプじゃけんな(;´∀`)

そんで疲れもMAXに溜まってるし・・・もやもや

みなさんも身体大事にね~★



あたしは寝るまですばちゃんに癒されるとします(*´Д`*)

んっ・・・~勉も見ないとなvvvv



色々あるけどさ、みんな笑っとこうや!!!!!!!!!!!!Ψ(`∀´)Ψ



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
