∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



急上Show↑

温かいお鍋が食べたいです・・・こんばんわんつーあたしです。


仕事とヲタクの両立がうまくできない(;´Д`)
なんだか寂しいですな。

せめて1日30時間あればいいのに・・・
なんで24時間なんじゃろう???
誰か知ってらっしゃる??

ほんまに毎日が目まぐるしいのよね~。
あっとゆー間に1日が終わってしまうけん勿体ないわよ。

皆さん、、、もう11月になりますよ。
忘年会シーズン到来ですよ。
そんなん言ってる間にすぐ2010年こんにちはですよ。


まじで・・・早いな~(´・ω・`)

あと7ヶ月くらいで侯くんは29歳になります(爆
完全なアラサーですvvv
笑っちゃうよほんと(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

何年彼らを見続けとんじゃろか。
Jrに入った当初の映像だって手元にあるし(笑
VHSですがね。

よくもまーこんなに飽きもせずにね(´∀`*)ウフフ
彼らの魅力がそんだけあるって事よね★
ほんまに・・・侯くんもすばちゃんもすっかり角が取れて
今ではほぼまん丸ですよ[リストマーク]Rivet*PalePink(白-薄い背景用) †SbWebs†(笑


信五りらなんかほっとんど何にも変わってないけどね~(ノ∀`)アチャー


(ノ∀`)アチャー


(ノ∀`)アチャー





そんな彼らがあたしは今日も大好きです




Webだって最近2~3日に1回チェックするくらいだし、
「ROMES」だってまだ1回も見てないし、
雑誌なんかの感想だってまーいっかってなるし、

こんなんでもやっぱし大好きなんだよね~(*´д`*)



みたいな感じで、今日はスペシャで愛する彼らのキランキラン映像をGETしましたvvv
短いけど一丁前にドキドキさせてくれました。

どんだけふざけた曲だろうがやっぱし新曲が出るとなると毎回そわそわしてしまうのよね♪
        ↑愛です(笑
そしてどんだけふざけた曲歌ってようが彼らが楽しそうに歌ってればその曲が大好きになるのよね♪
            ↑愛です(笑

なんだかんだでそーゆー事なんですvv
むしろ一緒にふざけたいハート




まだショートバージョンじゃけん物足りないけど、なんかインパクトあるね。
ちょっとずつお金かけてもらえるようになってますね(笑
嬉しいじゃないですか(*´∀`*)

あの衣装で歌番組とか出たらかなり映像がうるさいね。
カッチャカッチャして他のアーティストさん達霞んじゃうね。
それでこそ関ジャニ∞じゃないですか(*´∀`*)



今日は彼らに甘甘ですチュ

この調子でレコメンでも聴いちゃおうと思います。
おっさん2人も頑張ってるし、、、あたしもこれ聴いて今日も仕事頑張ろう!!!!



いつもパチパチを本当に有難うございます。
めちゃくちゃ励まされてます(´∀`*)ε` )チュッ
お礼に信五リラがアカペラで「愛しのエリー」を歌ってくれるみたいですvvvv




続きは拍手のお返事です↓


        


DREAM BOYS お疲れ様でした。

ここ2~3日はバタバタでした・・・こんばんわんつーあたしです。


兎にも角にもDREAM BOYSが無事に終幕しましたね。
皆さんお疲れ様でした★


実はわたくしも25日の2公演に行って参りました。
有難い事に色んなご縁がありまして、誘っていただく事ができました。


本当は色々書きたい事があるんじゃけど、なんか上手く言葉にまとめられません。
あたしのざっくりとした感想でまとめるのは勿体ないような素晴らしい舞台でした。

2004年のタッキー座長の初演から毎年のようにドリボを見せていただいてますが、
やっぱりキャストの違いや音楽の違いで同じミュージカルでも新鮮な気持ちで見れた。

まぁeighterのあたしとしてはどうしてもすばちゃんを中心に見てしまうんじゃけど、
今回の公演はどの演者さんも気になってしまって、割と満遍なく見入りました。
じゃけど全員分の感想はとてもじゃないけど書ききれないので;


何と言っても座長の亀ちゃん。
亀ちゃんは今までのドリボに全て出演しててベテランなのは分かってるけど、
ほんまにこの人ってすごいなーって改めて思いました。
なんと言うか、、、順応性があるというか、頭がいいというか、
上手いこと言えんけどとにかく亀梨和也という人はやっぱりすごいなと。
この人はDREAM BOYSを創る為に10ある課題を10全てクリアできる人なんじゃないかな。

座長ってゆう大役をこなすだけじゃなくって、周りのキャストや環境にも十二分に気を配ってて、
それを格好良く自然に振舞ってる感じがしてすごく魅力的だった。
まだまだ若いし関わってる人達も亀ちゃんより年上の人だって沢山いる中で、
それを感じさせない流石の貫禄を魅せて貰った。
あたしが亀ちゃんを語るのはおこがましいような気もするけど、、、
なんか亀ちゃんファンの気持ちが分かるような気がした。

そんであのセクシーさはほんまに・・・なんなんでしょうね(笑
あそこまでいったらもう罪だと思いますvv

これからもDREAM BOYSを支えていって下さい。
そして年上のすばちゃんをさり気なくフォローし、立ててくれて有難うございました。




てごりん、、、何気にNEWSがデビューした当初からこっそり注目してますが(笑
正直てごりんに関しては特に何も心配してなかったので、、、
だっててごりんだしね(笑
何だって笑顔で楽しく乗り切ってしまう子だと思ってます。
そのポジティブ思考はどんな仕事だって前向きに取り組めると思います。

そんなてごりんに今回のドリボで感じたのは、やっぱり何と言っても歌唱力ですね。
安定した声量と音域は圧巻でした。
この「歌」をメインとしたドリボのキャストに選ばれたのは必然ですね。

あの舞台でのびのびと歌う手越祐也はとても初めて立ったとは思えないほどだった。
たぶんこの2ヶ月間で色んなものを吸収したんだろうね。

すばちゃんと歌ってる時なんてどっち見たらいいんか迷ってしまうほど素敵な声だったわ。
伸びのある綺麗な高音に何度も聞き惚れてしまいました。
そんで時々なんか企みながらすばちゃんの方をチラチラ見る姿がまたvvv
可愛い弟が1人増えたな~と。

これからももっとてごりんの歌うとこが見たいなと、楽しみになりました。
人見知りのすばちゃんと仲良くしてくれて有難うございました。
これからもどうぞ宜しくねvvv




最後にチャンプのすばちゃん、
2006年に見たチャンプの姿とはまた全然変わっててほんまに新鮮だった。
歌はもちろんだけど、セリフの言い回しなんかがすごい迫力があってめっちゃかっこ良かった!!
チャンプってゆう役を全身で表現してるすばちゃんがこっちも全身で感じれました。

3年振りに聴いた「FightMAN」が更に力強くなってて、
やっぱりあの曲を歌うすばちゃんが大好きでした。

曲ごとに感情を上手くコントロールしててどれを聴いてても感動してしまうんよね。
楽しそうな表情だったり、切なそうな表情だったり、、、
色んな感情がこっちにもしっかり伝わってきてドリボの世界にどっぷり入り込めた。

今回またチャンプを演じる渋谷すばるに逢えて本当に良かったです。
更に無限の未来を感じました。
次はどんなすばちゃんに逢えるんじゃろう・・・・楽しみ過ぎる♪

このドリボに出演するにあたって色んなプレッシャーもあったと思う。
そんなんも全部糧にしてチャンプ役をやり切ったすばちゃんに沢山の感動をもらいました。
素敵なキャストの方々にも恵まれて、ほんまに良かったね。
やっぱりあたしは歌ってる時の渋谷すばるが大好きです。
ありがとう。





あっ・・・・忘れちゃいけないのがハッシーねvvv

とにかくすばちゃんに懐いてくれて有難う(笑
ほんまに体型からしたらハッシーの方がお兄ちゃんじゃけど(爆
これからもうちのすばちゃんを宜しくお願いします。
カーテンコールでも言ってたけど、ほんまにこちらこそ遊んでやって下さいvv
すばちゃんは照れ屋だからハッシーの方からジャンジャン誘ってね★






DREAM BOYSに関わった全ての方々、
            本当にお疲れ様でした★ そして有難うございました!!!





ブラウン管の上のくま

やっぱり納得いきません・・・こんばんわんつーあたしです。



はいはいはい、、、

そーなんですよ、、、

いつものこのパターンなんですよ、、、


今日からスタートの「0号室の客」ね、、、

はいはいはい、、、

こっちでは見れませんよー( `_ゝ´)ムッ


ほんまにさー、、、



なんでやいっつも―――――ヽ( `皿´ )ノ


毎度毎度ー!!!!
おかしいでしょうがー!!!!

言うたらめっちゃ豪華キャストですよ!?!?

週代わりでJ事務所の錚々たる顔ぶれが見れるんですよ!?!?

しかもうちの横山侯隆がタモさんの役割をするんですよ!?!?


こんな見どころ満載のドラマを放送せずに何をやるってゆーんじゃ――――(〃*`Д´)



ほんまにしょーもない
地方テレビ局は役に立たんな。
なーんも分かってない。

うだうだ言わせていただきますよ!!!!
「関パニ」だって放送ないのに・・・
こっちも全然納得いってないのに・・・;



あ~ぁ
ほんまに切ないな~。
見たくても見れんのって切ないな~。


侯くん・・・
なんなら侯くんから交渉してや。
そんなに面白いってお勧めしてくるんだったらさ、
全国ネットで放送してもらえるように侯くんが直談判してよ( ・3・)

「関パニ」も「0号室の客」も全国放送して下さい!!!!!!!


ちくしょうめ泣く



今日は愚痴らせていただきました。
お目汚し失礼しました。
まだスッキリしてないけど。。。。



「マイガール」面白かった!!!!!!!!!




(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

夜中に萌えまくっております・・・こんばんわんつーあたしです!!!!


めちゃくちゃ疲れて帰ってきて楽しみだったレコメン聴いとるんですが・・・

なんかもーりょんとすばちゃんのやりとりが無駄に萌える

やばいもーキュンキュンする~(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんで全国ゾーンしか聴けんのんよー!!!!
残念すぎるわ;
3時間みっちりツンデレに浸りたいわ。
もー大好きよーこのコンビハート

すばちゃんの声も聞きたかったな~。


ってかCW曲の「ブリリアント~」の曲調あたしめっちゃ好きかも。
テンポがいいわ♪
もう早速着うたはDLしたけど、ちょっと今までにはないエイトの曲じゃない!?
ギターの感じもかっこいいし、すばちゃんのパートがやっぱいいvvv

さっすがすばちゃん!!!!って感じの安定したリズムで聴きやすい(*´∀`*)

早く11月4日にならんかな~vv
楽しみじゃわ~★



今日のレコメンはいいな~。
お兄ちゃん+NSKDいいな~。

りょんのテンションが高めじゃな~手書き風シリーズ矢印上
珍しく録音したのリピートしようかなvv


あ~~~~~頑張って聴いてよかったわ~~~~♪♪♪

これで明日も仕事に励めそうです(*´∀`)





いつもパチパチを有難うございます。
お礼にりょんがとびきりの子犬スマイルをしてくれるみたいですキラキラ



続きは拍手のお返事です↓



真夜中の赤い点線

近頃ちょっとしたことでイライラしてしまいます・・・こんばんわんつーあたしです。


ほぼ仕事中になんじゃけどね。
どうも仕事に関しては神経質になってしまう;
後輩とかがちょっとでも手を抜いてるのがいちいちイラッとしてしまうんよ。
またそれを運悪く見つけちゃうのよね~(;´Д`)

厳しい事を言わせてもらうと、出来てないのにするなって事なんよ。
やるべき事が出来てから上手に手を抜いて欲しいんよな。
なんでもかんでも中途半端にされるとものすごい腹が立つ。

こんなんが最近よく目に付くんよね。
やっぱ今どきの子とは感覚が違うんじゃろね。
理解できん事がいっぱい出てきたわ。


あ~ぁ・・・こんな説教ババァみたいなこと言うようになってしまった(;´∀`)
あたしもまだまだ若いと思ってるけど、後輩が増えてくるとこうなるんかな。


う~ん、、、
やっぱり最近の子が考えてる事は分からん(笑



若干仕事の愚痴ですいません;
けっこう疲れも溜まってるし、久々に岩盤浴と針治療にでも行ってこようかな。


最近のあたしの癒しと言えば、倉’yasだな(ノ´∀`*)
なんかもー忠義と章ちゃんのイチャコキっぷりがたまらんですハート
何年か前を思い出させてくれますvvv

このくそ忙しいのに忠義がマメに更新しやがるんでね(笑
あの暇人め(´∀`*)ε` )チュッ

しかも度々章ちゃんを登場させるけん気が抜けない★
そしてこの2人のやり取りがまたおもろいw

忠義痩せたけん心配しとったけどちゃんと写真で美味しそうなもの載せてくれとるし、
書いとる内容も食いしん坊バンザイな感じが満載じゃけん大丈夫そうかな。

あたしは痩せろなんて全く思ってませんので手
思った事すらありませんので(笑
安心して太ってもいいよ~(´∀`*)ウフフ
男は黙ってご飯おかわり!!!!! くらいじゃないとダメよ。


しっかしそれにしても車内販売のアイスにまでウハウハしとる忠義って・・・・



可愛いよね~



もー女子だなvvv


またオモローな章ちゃんネタ待ってますので、よろしく~♪




ほいでいつもパチパチを本当に有難うございますvv
今回はお礼に忠義が膝枕をしてほしいみたいです(爆


甘えんぼめ





流星群

チンジャオロースが食べたいです・・・こんばんわんつーあたしです。


流れ星に願い事をすると叶うって言われてるのは本当は嘘で、
実はもっと現実的な結末が待ってるんだってー。

けど子供が見てたらいけんから書かないvv

まぁ実にしょーもない話なんじゃけどね(笑




願い事か~。
言い出したら止まらんくらいあるんじゃけどな(`・ω・´)
でも欲張ったら全部叶わん気がする;
・・・・・けどやっぱり1つに絞るのは難し過ぎる;


こんな事を考えながら今日は侯くんの「413man」を聴きながら帰ってきたよ絵文字名を入力してください

なんかさー、この曲って聴けば聴くほど好きになるんよね。
ぶっちゃけね、なんも知らん人が聴いたらさ、「なんじゃこの歌詞!?」って思う人もおるとおもうんよ。
ストレート過ぎる歌詞やけんさ、いい意味で子供が書いたみたいな感じで。
わざわざオシャレに作ってないし、無理な脚色してないし。
今どきこんな曲珍しいと思う。  いい意味でね(笑

それがさー、関ジャニ∞が大好きなあたしが聴くけんさー、
横山侯隆の事が大好きなあたしが聴くけんさー、

あのガキンチョが書いたような歌詞がめっちゃ泣けてくるんよね。

侯くんがそーゆー人ってゆーのがなんとなく分かるけんさ、
温かい気持ちが直球に伝わってくるんよね。

恥ずかしがりやなくせに、あんな恥ずかしげもなくストレートに愛情表現するんじゃもんな~。

家族想いで
メンバー想いで
eighter想いで
後輩想いで

・・・・・・他にも色々ね。


たまにこんな侯くんもわけ分からん事するけんイラッとする事もありますが・・・(笑

根が優しいんよね~。


あの曲で大事な家族へのメッセージは十分伝わるんじゃけど、
あたしがもう1つ大好きなのは

『僕にも大切な 仲間ができました』

のとこなんよ。


あのワンフレーズですっごい温かくて嬉しい気持ちになれる(*´∀`*)


関ジャニ∞であり1番のeighterな侯くんがあたしは大好きです




今日は珍しく侯くんを語ってみましたvvv

最近個々での活動が増えてきたけん余計に∞愛に触れたくなりました。
もちろん全員の活躍を応援してはいるけど、やっぱあたしの根っこは関ジャニ∞なんよね。

「ROMES」も見たいし「マイガール」も見たいし「0号室の客」も見たいし
「愛の修羅バラ」も見たいし「DREAM BOYS」も見たい。

けど、エイトが全員でわちゃわちゃ歌ってるとこが1番見たいかな。

くだらん事でぎゃーぎゃー言いながら笑ってるエイトが見たいな~。




・・・・・・って、なんかこれがあたしの願い事みたいになってしもーたけど(爆

まぁこれでもいいか( ・∀・)アヒャ

「願い事を100個にしてもらう」が正直1番嬉しいけどねvvvv




あ~ぁ、「流星~」の再放送も今日で終わりか。
泰にぃ可愛いよな~

明日も仕事頑張ろっ!!!!!




いつも沢山のパチパチを本当に有難うございますm(__)m
どんどん一緒に妄想していきましょう手書き風シリーズ矢印上

今日はお礼にエイトメンの誰かが
TV見ながら後ろからギュッて抱きしめてくれて「そろそろ寝ようや~」って甘えてくれるみたいです(*´∀`)



ギャンギャンハート





暴走注意

仕事場で発泡酒1缶飲み干して帰りました・・・こんばんわんつーあたしです手


今日は業務後に先月終わったイベントの打ち上げがあってなかなか帰れませんでした;

まぁ帰りたかった理由はりょんを早く見たかっただけなんじゃけどね~。
出来るだけサクサク仕切って猛ダッシュで店を出たのは薄情者のあたしです(笑

仕事<りょん

これ当たり前です(´∀`*)ウフフ



んで、今無事に録画してたやつ見とります。
思ってたより2人の会話が軽~い感じに進んでて、こっちもまったりな気分で見とります。

でも、やっぱりそんな中でもりょんの複雑なポジションを遡って考えたら・・・
ちょっと胸がチクッとせん事もないです。
りょんはああやってサラッと聞かれた事に答えてるけど、
実際事務所に入ってから今までの事考えたら、数え切れんほどの壁にぶち当たってきたんだろうな~
って思う。

現在進行形の関ジャニ∞とNEWSについてもほんとの事を語るのは難しいよな。
どっちもりょんにとっては大事な居場所には変わりないだろうし。

あーゆー場所でグループを離れて1対1で語るりょんを見て、
ちょっと複雑な気持ちになってしまったのが正直な感想かな。


・・・・また時間に余裕がある時にもっかいゆっくり見てみよう。



しっかしほんまにやっと見れたって感じよね、、、「少プレ」の錦戸亮(*´Д`*)
何年待ったか・・・


りょん・・・ハートハートハート




これで関ジャニ∞さんは無事に一周したねvvv
そんで次回のプレミアムショーは!!!!!!!

エイト★キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


また楽しみができたね~♪♪♪
この調子でじゃんじゃん他の音楽番組なんかもよろしくお願いしますw




ほいで皆さんもなんだかんだで妄想がお好きなようで(笑
パチパチをいつも有難うございますvv

お礼にエイトメンの誰かが腕枕して髪をなでなでしながら寝てくれるみたいです(*´∀`)



ギャン




フェアリーみつけた

久しぶりにコアリズムをやってみようか悩み中です・・・こんばんわんつーあたしです。



今TVつけたらちょうど忠義と章ちゃんがおるー
なんか着信御礼ってやつやってるー!!!!

これかーケータイ大喜利ってw
初めて見たわ(´∀`)
しかも45分もあるのね★★★
色んな番組があるなー。

N○Kのドラマに出るとこんなんも出させてもらえるんじゃね(笑
出演者さんもあたし好みな人ばっかりじゃわvv
妖精コンビじゃなんか違和感あるけど(笑
ここに3馬鹿とかだったらいい具合の空気になりそう(・∀・)
無駄に盛り上がりそうvvv


・・・・なんて妄想しとる間に終わってしもーた;
だいぶ終盤から見始めたようね。
結局どんな内容なんか分からんかったわ。
まぁ録画しとるけんまた改めて見よう♪

この後は土スタもあるんよねー。
こっちはちょっと夜中過ぎるけんリアル見は無理だな;
うん、、、録画で見よう手書き風シリーズ矢印上


そんでー
あしたはー
もしかしてー

「少プレ」りょん!?!?

もう明日だっけ?

録画準備しとかんといけんじゃん!!!!!!


あー危なかった・・・
忘れるとこだったわ(;´∀`)


もうないよね?
なんも忘れてないよね?

あたしがなんか忘れてそうだったら誰でもいいけん教えて下さい人任せ



そいえば今日の「恋から~」はマッスーがゲストだったんよなvv
マッスー可愛い(*´∀`*)
見てないけど;
こっちも録画しとけばよかったかな・・・




なんか今日はうちの近所の神社でお祭りだったっぽい。
毎年神楽があるんよな~。
行きたかったな~。
お祭り行きたいな~。
秋のお祭りっていいよな~。


この人肌恋しい季節にまったり誰かと行きたいな。
出来ればエイトメンと行きたいな。
丸ちゃんがいいかな。
いや、、、すばちゃんがいいかなvvv
う~ん
ちょっと8人ぶんシュミレーションしてみよう(*´∀`*)ポワワ

いや、妄想してみよう(笑


皆さんは誰と行きますか??

手ーつないで箸巻きでも食べますか?

仲良くたこ焼きでもハフハフしますか?

それとも1個のりんご飴を2人でいちゃいちゃ食べますか?




ちょっと・・・・・・

めっちゃ楽しそうじゃん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


あ~やばいvvv
楽し過ぎる(笑




はい、

こんな感じで今日はおやすみなさい(*´Д`*)




いつも沢山のパチパチを本当に有難うございます。
こんな妄想ブログでよければまたいらして下さいね♪




愛くるしい

1日が終わるのって早いよね・・・こんばんわんつーあたしです。



今帰ってきて「マイガール」見とります。

もー小春ちゃんが可愛過ぎて泣けてくるわ(´;ω;`)
まさむねくんしっかりしてーやー!!!!!
小春ちゃんが健気でもー(涙

信五はゴリラだし・・・( ´,_ゝ`)プッ

あっ・・・まさむねくんが成長してきたvvv


ってか最近の子役の子はすげーな♪♪♪
おばさん感心しちゃう。




なんか最近ジャニ事が色々ありすぎて忙しいな。
あたし全くついていけてないんじゃけど;

「ROMES」もまだ見れてないしな。
けど昨日仕事から帰ってからスタジオパークのやつは録画してたの見た!!!
忠義がキャーキャー言われとった(笑

ちょっとあの人痩せすぎじゃない?
最近痩せたよな~とは思いよったけど、インフルから復帰してきてますます痩せたよね。
ほっぺたこけてましたけど(ヽ´ω`)
あんなガリっとした忠義久しぶりに見るわ。

あたしは個人的にちょっとぽちゃっとしたくらいの方が好きじゃけんなんかな~。。。
まぁ忠義の事じゃけんちゃんと食べてはいるんだろうけどおにぎり
心配だわ(´・ω・`)

すばちゃんが痩せるのとはまたちょっと違うんよな(笑
もともとガリガリガリクソンで大食いじゃない人が痩せるのと、
だいたいぽにょっとしててよく食べる人が痩せるのは・・・ちょっと違うんだよね~( ・∀・)アヒャ

でもたぶん今のすばちゃん・・・また48kgぐらいになっとるよな。
ドリボ中はだいたい痩せてるもんな。
まぁたいがい痩せてるけど・・・(笑

やだ・・・・・・心配・・・・・・・( ´Д`)



とにかく、みんなしっかり食べて健康的な男子でお願いします!!!!

すばちゃん、ハッシーから沢山若さを吸い取ればいいじゃんvvv
ピチピチガリクソンになっちゃいなよハート

ハッシー、うちのちっさいおっさんをどうぞ宜しくね★
もっとまとわりついてもいいよ~vvvv




そんなこんなで今日は「月刊ソングス」を買ってきたので、今から熟読します(*´∀`)
みんな男前じゃな~

ヲタ誌もちゃんと読もう!!!!



いつもパチパチを有難うございます。
励まされてます(人´∀`).☆.。.:*・゚




デフォルメして

あたしも八光さんと黒田さんに会いに行きたいです・・・こんばんわんつーあたしです!!!!


学祭行きたいわ~。
おもくそ笑いたいわ~。
ね~朋ちゃんvvv<私信


「ごきブラ」見ながらそんな事を考えてますが。
サブローさん相変わらず痩せてるな~;



そんなこんなで忠義おかえり~(*´∀`*)
色々大変だったかもしれんけど大丈夫!!!
すぐ取り返せるよ★
焦らんとボンクラペースでいけばいいよ(笑
章ちゃんにも甘えればいいよハート

いよいよ「ROMES」も明日から放送開始やねテレビ
雑誌やらなんやらで色々期待させられてますので・・・
ほんまに楽しみにしとりますよvvvv

若き天才、成嶋優弥の活躍ぶりを息子を見る様な気持ちで見守りたいと思います(笑
忠義が演技しとる時はいっつも決まってこうなる(-ι_- )クックック

そんで熱血漢、砂村多駒の奮闘ぶりにも笑う準備はできとります♪
でっかい成嶋の横でちょこまかやっちゃってvv


実は最近わたくし・・・章ちゃんブーム再来です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

実に4年振り(爆
オリンピックか手

まぁ基本的にローテーションなんで
ちょいちょいブームは変わりますvvv

ただ、時たまビッグウェーブもくるんですハート
なので、コソコソYSDブームを楽しみます♪



・・・ってかずっと思っとったんじゃけどさ、
ハルってジョンに似とるよね((*´∀`))
まぁ当たり前か(笑






え――――――――――――――――っ!!!!!!!!!


「ごきブラ」の放送が終了だって・・・Σ(゚д゚lll)ガーン




チェック+赤をIN

友達と回らないお寿司を食べてきました・・・こんばんわんつーあたしですまぐろ


すっかり寒くなりましたね。
風が冷たいわー((((;゚Д゚))))サムー
防寒重視なアウターが欲しい。



昨日はまたまた朋ちゃんとうちでヲタ会しましたわよ関ジャニ∞

DVD見ながらご飯食べて、ヲタクトーク満載な日でしたvvv
イベントのネタバレも詳しく聞きました(´∀`*)
ほんまに楽しかったようで・・・幸せそうだった
完全に病気になってましたが(笑
良かった良かった♪


ってかさー、イベントのネタバレはブログなんかに書いたらいかんけどさ、
なんだかんだでWebやら雑誌やらでなんとなくはバレとるわけじゃん?
こんなんで隠しとく必要はあるんだろうか???
ブログに書けんけーって他にも書けるとこはあるわけだしね。
あんなに極秘っぽくしとったくせに割とあっさりメンバーも振り分け言ったりするしね(笑
「オリスタ」とかにも写真付きで載せれるんやけんもう別にいい気もするけどな。

なんかよー分からんな~(;´∀`)


まぁヲタ会はめっちゃ楽しかったです★
爆笑しまくりvvv
名言も出たしね(´∀`*)ウフフ

『大倉忠義は罪な男』

これ間違いないです(爆
検証済みw


何かと深い話も色々したし。
eighterについてとかもね♪
語れば長くなるよね~。

なんかもっと人数集めてこういう会をしたいな。
eighterだけで鍋囲んでしゃべり倒したい!!!!!

誰か・・・しませんか??
興味があったら立候補して下さい(笑
人数集まったら実行します。
ただ・・・開催地は広島市内ですが( ・∀・)アヒャ

ほんまにやりたいな~。



ほんで今日は本屋で立ち読みしてきた!!
「Hanako」は2人ともなんかいい感じだった
特に章ちゃんが好き(*´∀`*)
めっちゃ新鮮な章ちゃんが見れたvv
章ちゃん可愛いハート

忠義はやっぱ髪型がおかしいけんもーしょうがない(爆


「FINE BOYS」は買ったわ。
こっちも良かった★
ファッション誌はオシャレじゃけん楽しいな~。
いつもより2割増でかっこよく見えるわ(*゚∀゚*)


・・・ってか最近雑誌買いすぎじゃろ;
出費が馬鹿にならんわ~。。。

まぁ忙しいって事はいい事だけどね~。



忠義は明日から仕事復帰よな。
おめでとうキラキラ
記者会見も改めてやるみたいやけん良かったね。
体調万全でまたぼちぼち頑張ってねvvv


そしてすばちゃんはドリボ大阪が始まるね♪
過密なスケジュールで大変だと思うけど、身体には十分気を付けてね。
あたしも運が良ければ逢いに行きますvvv
すばちゃんの顔がむちゃくちゃ見たい!!!!!!




いつもパチパチを有難うございます。
またいつでもいらして下さいね(´∀`*)ε` )チュッ




あらま~

やっぱり忠義もインフルだったんじゃな(´Д`)


可哀相に


ちょっと~

関ジャニ∞さん~


はよみんな元気になってわちゃわちゃしてーや

寂しいじゃんか


ってかもう誰もかからんでよ

こんな心配ばっかしよったらこっちまで具合悪くなりそうじゃわ


早く新曲を楽しそうに歌っとるエイトが見たい



まぁ忠義、
しっかり甘えて休みなさい

希望をもつのが恐いという事もあるのです


もーなんかこんな早くこーなると思ってなかっただけに・・・

嬉しい反面不安もあって


いや、、、けどやっぱ信じたい気持ちの方が強くて。

そー考えるとすごい嬉しくて・・・

こんな好きだったんじゃなーって気付いて、

言葉見てまた不安になって;


んでこんなあれやこれや勘ぐる自分に腹も立ってさ。



うん、、、


ずっと応援していきたいってゆー想いは全く変わってない。


やけん悲しませるような事はせんとってほしいな。


傷つけんとってほしい。



大事な家族じゃもんな。




ですよね~(;´Д`)


ほんまに嫌な予感が的中してしまったな~;

やっぱそうなりますよね。


章ちゃんに続き忠義ときて・・・そんで侯くんもですか(υ´Д`)

見事にイベント名古屋組が全滅してしもーたな。



「関ジャニ∞非常事態…」って・・・

「関ジャニ∞に緊急事態発生だ!!」って・・・


ほんまにな~

今日の「ジャニ勉」収録も4人でするみたいじゃし、「関パニ」もね、、、
今週末はイベントもあるもんな。

忠義はインフルではないみたいじゃけど章ちゃんと侯くんは新型インフルよな。
しばらくの間安静にしとかんとな。


諸々どうなるんかしら。。。


みんな疲れも溜まってると思うし、なかなかゆっくりってゆー時間もないかもだけど
ほんまにしっかり休んで早く良くなって欲しいわ。

侯くんなんか注射大嫌いなのに・・・そうも言っとられんな(;´∀`)


忠義も侯くんも今は何も気にせんと、栄養しっかりとって安静にね。

他のメンバーも気を付けてね。
信五とすばちゃんと丸ちゃんはまだ罹ってない3人で免疫ついてないけん余計にね。



あ~~~ほんま心配じゃわ~~~ヽ(´Д`;)ノ

7人の元気な顔が早く見たいな(´;ω;`)


とにかく、お大事にね。



キラキラYSDへ


章ちゃん、

無理せずにゆっくり休んでね。

あんまり疲れ溜め込んだらだめよ。

いっぱい食べていっぱい寝て・・・ゆっくりね。




・・・・・・っとか言いながらあたしもやばいかも;

喉痛いし背中ゾクゾクする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


怖いわ~。。。


章ちゃん(´;ω;`)



いや、病は気から!!!!!!

皆さんも気を付けてね。


エイトの新曲★

関ジャニ∞ ニューシングル
「急☆上☆Show!!」
2009年11月4日(水)発売!!!



やっと発表できたね~。
ウズウズしとったわ( ・∀・)アヒャ

「無責任~」以来の約1年ぶりvvv
いや、1年以上経ったね;

こんなペースでリリースしよったらみんなどんどん年取っていくわ(笑


早くみんなでロックしたいな~♪
諸々楽しみが増えたわ(´∀`*)

とりあえずTV露出いっぱいキボンヌ




とんべい とんべい どんなもんでしょ??

無人島って怖いね~・・・こんばんわんつーあたしです。



今日は広島ほぼ1日中雨だったねー雨

めっちゃうっとーしーねー;

オシャレなレインブーツが大活躍だねーvvv



そんでさってまで某ご近所のeighter友達とプチミーティングをしてました♪
お互い仕事終わりにちょこちょこっとね。


何のミーティングかって?


そりゃあんた、、、例のイベントでしょうよ~( ・∀・)アヒャ

今eighterの間では間違いなく1番の話題の種でしょvv
なんだかんだ言ってみんな気になってるでしょvv


ってかあたしの周り、けっこう当選率高いんですけど。
東京・名古屋・大阪・福岡・北海道、、、とりあえず全ヶ所に誰かしら行けるみたいで、
良かった良かった(*´∀`*)

なんでじゃろ~?  なんか意外なほどみんな当たってるのね(笑

いや、そんな事はないか・・・
たまたまあたしの周りがそうだっただけか・・・
単純に約1万1400人くらいしか参加できんわけじゃけんやっぱ相当少ないよな・・・


じゃあやっぱしラッキーガールさん達キラキラ
その幸運を無駄にせずにしっかり堪能してこんとねw



あたしは行きませんけどね(・∀・)
ってか申込みすらしてませんが。

不運な事にどの日程も仕事の都合で無理だったんよ。
当たる確立の方が少ないのに無理矢理仕事休むのもアホくさいと思ってね、
はなから諦めてましたわ。


けどね、

ところがどっこいよ!!!!

嬉しいお知らせありましたよ★★★


あたしがお譲りしたIDでお友達が当選しましたわおんぷキラキラ

しかもギリギリ29日の夜中にあげたやつvvv   ほんまにセーフだったわ(笑

無駄にならんくて良かった(ノ´∀`*)


びっくりぱんちくりんだし、まじで嬉しいわ~♪
彼女にはあたしの想いの全てを託しましたvv
120%のレポをしていただきます(笑
1秒単位で覚えて帰ってもらいます(´∀`*)ウフフ

今のあたしはそれだけが楽しみですわハート
あ~楽しみww


『あんたわ俺の為に・・・ 何してくれる?』

もーこんな状態(笑


頼むよー錦戸ねえさん(爆




何処に誰が来るのか、

何をするのか、

噂と憶測だけでプチミーティングしちゃったよね( ´,_ゝ`)プッ
予想が当たれば大金星なんじゃけど・・・

どんなんなってるんでしょうかね。
まぁ楽しけりゃ何でもいいか。



ほんまにね~、ラッキーガールさん達しっかりね。
楽しいイベントにして下さいよ。


オークションで十何万の高額付けて売ったり
それを何十人もの人が買おうとしてたり
転送メール使えんけーって携帯ごと貸すとか・・・
そんなクズがする反吐が出るような事せんといて。





そんなこんなでもう今日か~。

東京・名古屋、楽しんできてね~(σ・∀・)σ





そこに男を感じてしまうのです。

鎖骨あたりが妙に痒いです・・・こんばんわんつーあたしです。


もうほんまにHDDがいっぱいいっぱいなんじゃけどー(_Д_)アウアウアー
なんやかんや録りまくって見たり見んかったりしとんじゃけど、
もはや何を消して何を残していいんやら・・・
さぱーりぱんちくりんですわもやもや

いつのか訳分からんほど前のエイトさん達の映像もあったりなんかして;
それ見てちょっと萌えたりして(*´Д`)
けどそんなんをきちんとDVD‐Rにおとすとゆー作業が全くする気にならん。
編集だってめんどくさ過ぎてする気にならん。
いったいどーすりゃええのん??

誰か、、、自給200円くらい払うんでうちに来てHDD整理をやってはくれませんか?
なんなら200円+お茶でもだしますけどティータイム←セコイ


このまんまだとそのうち自棄になっていらんもんと一緒にいるもんも消し去ってしまいそう。。。

前にやってもーたみたいにまたしてもやってまいそう(ヽ´ω`)


ほんまに・・・あん時は・・・・・完全に・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ


可愛い可愛いすばちゃんが・・・・\(^o^)/オワタ

若干スベリ気味の貴重な侯くんも・・・・\(^o^)/オワタ



あ~~~~~~~~それは嫌だな;
あんな気持ちは二度と味わいたくないな;


あたしに何にも予定のない2連休をください|ω・`)チラ

贅沢は言いません、2連休でいいので頂きたいのですよ。


|ω・`)オネガイ





なーんて・・・たまには甘えてみるvvv
甘えちゃいたいくらい忙しい日々を送っております何かの気体

まじで、エイトさん達より忙しいわよ(笑

侯くんみたいに12時間も寝る時間なんてないわよ!!
羨ましいぜ!!!!

忠義さんよ、、、
あんたどんだけ携帯いじるねん手 ってゆーくらい更新しまくってらっしゃるけども、
久々におまめさんな忠義が女子達をキュンキュンさせてますけども、
あなた彼女にもそんなにおまめさんなんですか??
そこんとこどうなんですか??

素朴な疑問ですハート

ほんま上手いよな~
自然になんか計算なんか分からんけどさ~
女子の心の隙間にスッと入ってくるよね(笑
女子が喜ぶツボを的確に押さえてくれるよね~

それがほんまに自然の天然なんだとしたらさ、
大倉忠義モッテモテだなvvv

まぁ確認せんでもモッテモテか(´∀`*)ウフフ
そうだったそうだった♪


忠義の真相心理を徹底解剖してみたい今日この頃。。。



そして章ちゃんとこの3姉妹が可愛すぎる



すばちゃん・・・あたしもよ!!!!
すばちゃんを知った時からずーっとあのCMには過敏に反応してしまうよ!!!!!
関係ないのについ見てしまうしにやけちゃうよ!!!!!(´∀`*)ε` )チュッ

道走ってても看板に注目しちゃうよ!!!!!(´∀`*)ε` )チュッ



そんな感じですvv


「PUZZLE」本編をより楽しく見る方法を発見しちゃった♪

あの雑なカメラアングルも無視してウハウハできる方法♪

えりちゃん・・・うちらの裏技は最強です(*´Д`*)<私信



みたいな感じで10月に突入ですw



いつもパチパチを本当に有難う御座いますm(__)m
皆さん風邪などひかれませんようにv






∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
