∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



肌荒れ注意報

円高ついでにアメリカか韓国に行きたいです・・・こんばんわんつーあたしです飛行機


じゃけど実際そんな事言ってられんくらいお金がないわ;

マジで・・・のん気に旅行なんて言っとる場合じゃない!!
世間がボーナスだなんだかんだ嬉しげにゆーとるけども

そんなもんあるか―――ヽ( `Д´)ノ


はいはい、、、叫ばせていただきましたよ。
腹の底から声出しますよー!!!
えーえーないですよ、
あたしらにはボーナスの「ボ」の字もないですよ( `д´) ケッ!

お金が欲しけりゃ馬車馬のように働いて歩合稼ぐしかないのさ;
それが分っててもくそ忙しい12月が怖くて仕方ないのさ(涙

お金欲しいけど毎日倒れそうになるまで働くのはやだな。。。
「ニンニク注射でも打っといて」って言われたけど絶対打ちませんから(#・∀・)


みたいなね~

ちょっと愚痴らせていただきましたアップロードファイル


それにさ、振込みラッシュも凄くない!?
なんぼほど諭吉が飛んで行くんだろう(;´∀`)
またしてもあの事務所にいいように使われてる感満載ですが、、、
兎に角当たってくれない事にはにっちもさっちもいきませんわ。

12月も頑張るしかないよな~年末を楽しみに。

もし最悪行けれんかったら・・・


暴飲暴食で年越してやる――!!!!!



あー今日はよく叫んだわ(笑
ここでしかこんな事言えん( ・∀・)アヒャ

んであたしはまだ「ベストヒット~」見てない;
気力がない~


愛しのエイトさん、、、


関ジャニ∞さん、、、


あなた達に逢いたいとゆう想いだけで明日も仕事頑張るよ。

この想いすらなくなったらあたしはもうチーンですよ。


もうせっかくなんでこの際お年玉大サービスでさ、
全員招待してみてはいかがでしょうか?

【eighter漏れなくご招待♪音符】でいいんじゃないでしょうかvvv

その方が絶対楽しいんじゃないでしょうか!!!!!!



よろしく社長(`・ω・´)




丸ちゃんハピバ

HAPPY BIRTHDAY
丸山 隆平
26歳おめでとう
ケーキ


丸ちゃん、いっつも温かい空気をありがとう(´∀`)

丸ちゃんの笑顔には何度も助けられてます。


ほんまにね~、テンションは誰よりも高めじゃけどさ、
それ以上に誰よりも癒し系よねww

そんな丸ちゃんが大好きです

LIVEの時に見えるベーシストのかっこいい丸ちゃんもいいけど、
やっぱあたしは隆平スマイルが大好きです(*´∀`*)

エイトの中でキャッキャしてるとことかほんまにほっこりするよ。
たまに弟組にまで叱られたりしてるけど(笑
そんなんにも挫けずに我が道を行く丸ちゃんは最高に面白い!!!

これからももっと皆にちょっかい出していってください(爆


まぁ丸ちゃんのおふざけなとこもだけど・・・

ちゃんと分っとるけんね。


エイトのメンバーが大好きな事も

eighterを大事にしてくれてる事も

色んな人に細かい気配りをしてる事も

ほんまはものすごい傷つきやすい事も


しっかり伝わっとるけん。

全部ひっくるめて大好きやけんねハート


無理しない程度に、丸ちゃんペースでいいと思う。

またその笑顔に癒されに行きますのでvvv
よろしく(´∀`*)ε` )チュッ



丸ちゃんにとっての26歳が素敵で素晴らしい日々になりますように





8→1



ど変態

はい・・・あたしです!!!!!

正解です★

またしても『ど変態』を頂きましたキラキラ

お友達とのリンリントークがヒートアップしてしまって、、、
eighterだけにHeat up!してしまいましてvvv

三馬鹿を熱弁し過ぎて失笑&爆笑されましたが、何か!?


結局のところあたしらは、三馬鹿が好きすぎるみたいですハート
結論出ました。
まぁ知ってましたけどね(笑
再確認した感じですね。


ほんまに三馬鹿にはアマアマなんだよね~


横山侯隆=優しすぎる

渋谷すばる=優しすぎる

村上信五=優しすぎる


最終的にこうなっちゃうんだよね~。
なんだかんだでみんな優しいんだよね~。


よくこの3人が出逢ったなと。

よくぞ出逢ってくれたなと。

まさに運命だなときらきら


そこにまた絶妙な感じに若い衆が周りを囲んでるよな。
出会うべくして出逢ったんじゃな。

丸ちゃんもりょんも章ちゃんも忠義もひろきも
それぞれみんな素敵な人よ。

それは百も承知。

けど、やっぱ三馬鹿の存在は大きいと思うん。

アホな事ばっか言いながらもあの3人のポジションはしっかりしてるもんな。

やけん弟くん達はいい意味でいつも甘えていられるんだと思うな。



・・・・・・ってゆーねvv

もっと細かい内容を彼らの歴史と共に長々と語っていたのですよ♪

そしてため息が出るほど素敵なオモロい物語になりました花
9割ノンフィクションで(笑



そんな夜でした。。。




We Love 三馬鹿




確かな想いだから

100%のりんごジュースが咽て鼻から出てしまいました・・・こんばんわんつーあたしですw


むっちゃ鼻痛い(涙
やっぱ100%は濃いな~(;´∀`)

こんなしょーもない報告ですいません。。。


その後になんですが、ミュージックフェア見た~絵文字名を入力してください
エイトさん達みんなかっこ良かったわvvv

けどやっぱあの空気にはちょっと違和感感じた(笑
エイトが恐縮してるんは似合わんな~( ´`ω´) ンフ

そんでレミオロメンさんが「粉雪」歌ってる時・・・
あんな直立で、しかもあの位置で見てるんじゃね(笑

別に真剣に見てるんはいいけどりょんなんか表情怖かったしΨ(`∀´)Ψ
丸ちゃんも険しい顔してたな~。
すばちゃんなんか国歌斉唱でも聴いてるかのような立ち姿だったvv

エイトさん緊張してたんか知らんけど硬いわ(爆
忠義とか章ちゃんくらいのノリの方がやってる方も歌いやすいんじゃない?
「粉雪」の途中で笑ってしもたわ。
「りょんの顔!!!」ってw

まぁトークの時は割りとリラックスムードだったけど。
やっぱどんな時でも役に立つのが信五じゃね。
信五のお陰で空気柔らかくなるもんね。
困った時の信五さんよ★

しっかしゲストの人数多いよな・・・;
週またぐにしても30分番組なのにあんなにいるんじゃね。
ギャルとその横の男の人達?バンド?は初めて見た。
そしてAKKOさん・・・年とったね(;´∀`)
ピンでもマイラバなんじゃ。。。


主役のエイトさんの「急上Show」はいつもの感じで楽しかった♪
セットはシンプルだけどすばちゃんのテンションも高かったし手書き風シリーズ矢印上
丸ちゃんも毎度毎度キレあるし(笑

侯くんがほんまかっこいい

すばちゃんの前髪はJじゃないパターン。
忠義の髪型モジャモジャvv そろそろイメチェンしてるんかな~(*´∀`)
ドラマ終ったらすぐカラーするよね。 今回遅いけど。
「ベストヒット歌謡祭」が楽しみだわ♪

(追記)
今日の少クラの番協に入った友達によるとまだ忠義はモジャ義だったらしいvv
あっ・・・忠義と章ちゃんがゲストだったみたいよ~♪♪♪


来週の予告でエイトさん「3月9日」を歌ってたね。
こっちもめっちゃ楽しみ~(*´∀`*)



信五は今年はぐれるんじゃねvv
けど最終回か~。
去年はなかったけん久しぶりよな。
チャラ刑事が懐かしいわ。

藤田さん、体調不良でドラマを降板されたらしいですね。
無理なさらずにご自愛下さい。



いつもパチパチを有難うございます!!!!
励まされてますので、またいつでもいらして下さいね(´∀`*)ε` )チュッ



無性にあの声が聴きたくなるのです

寒くて寒くて人肌恋しいです・・・こんばんわんつーあたしです((((;゚Д゚))))


たぶん抱きしめられて1番しっくりくるのは丸ちゃんな気がするw
なんとなく全体のバランスで考えたら丸ちゃんな気がしたw
ちょうどいい身長とちょうどいい肉付きハート
最近侯くん忠義に続き丸ちゃんも若干痩せたけど、
ほんまは47コン時くらいのボディーラインが1番好きだったけど、
あたしは丸ちゃんの肩から腕にかけての筋肉の付き方とかラインとかがすごい好きなんvv
あの辺があたし的にものすごい“エロい”んです(*/∀\*)


・・・・・ってかこれ、何の発表?って感じじゃけど(爆
しょっぱなからちょっと言わせて頂きましたw

みんなそれぞれツボってあるでしょ?
あたしらはeighterじゃけん日常的に1番ガン見するのはもちのろんでエイトメンでしょ?
少なくてもあたしは必要以上に隅々まで観察しますけど(笑

なんで~、エイトメン1人ひとりにちゃんとあたしのツボがあるんよね。
涼華的 『萌』 なポイントが全員にありますの(*´∀`)

ほんまだったら一個ずつ細かく言っていきたいけどさ・・・
こんな夜中にさ・・・
そんなセクシーネタを掘り起こしたらさ・・・

あたし・・・・・

寝られんくなるじゃん!?!?(爆


とか言いながら3秒後くらいにはイビキかけるくらい能天気なのがあたしなんですがΨ(`∀´)Ψケケケ

まぁまたちょいちょい書いていきますよvv
今日は「丸ちゃんの腕に抱かれたい」な妄想でみんな寒さを忘れましょう手書き風シリーズ矢印上

「担当がいるの!!!!」 って方はどうぞ勝手に担当様の腕に抱かれちゃって下さい(ノ∀\*)キャ


(ノ∀\*)キャ


(ノ∀\*)キャ






こんなアホな事を書きながらあたしはPUZZLEコンを少し思い出してますが、
丸ちゃんの手のゴツゴツ感がたまらんかったな~とかねvvv(笑

その後の3ミラクルとかキラキラ

うん、、、そんなんも記憶には残ってるけども、

やっぱその中でも特別で大切で今でも温かい気持ちにさせてくれるのは、
やっぱり京セラのオーラスなんよね。

あん時の「ローリングコースター」は未だに鮮明に思い出せる。
そして泣ける。

エイトの涙とか、優しすぎる表情とか、「ありがとう」の言葉とか、、、
この先もずっとずっと忘れる事はないだろうな。


こんな事を考えてたらさ、2009年なかなか素敵な年だったじゃんって思うよね。

毎年エイトには色んな素敵な思い出をもらってるな(*´∀`*)


あたしの財布の中身は常にさっぶいけどな(*´∀`*)


あっ・・・なんかリアルな事言っちゃったな(*´∀`*)
ソーリーソーリー


なんだかんだで来年もこんな事言っとるんじゃろーな(笑
まーいっかvvvv





歴代の彼氏から言われた嬉しかった言葉を全部並べても、
すばちゃんが言ってくれる『愛してます。』に勝るものはありません。

いつもいっぱいのをありがとうFlour Bubble


今年最後の日にあたしからも少しでも愛をお返しできたらいいな。
eighterみんなで伝えたいな。




「冬恋」

いい曲じゃね♪




語ったぜよ

唇がカサカサになってます・・・こんばんわんつーあたしです。


一昨日の夜中くらいにあたしが携帯から更新したブログが大変な事になってましたね(爆
PCから見た時びっくらこきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
画面いっぱいにあの画像が・・・(笑

理由はあんま分りませんが、たまたま見てしまった人がいらっしゃったらすいませんでした。
見難いってゆうか、、、どんだけ~って感じでしたねvv
焦って削除したのでもうないですけど、ほんま驚かせてごめんなさいでした(´・∀・` )

訳分かんない人はスルーでお願いします。



今日から広島はえびす講じゃね。
仕事帰りはすごい人混みだったわ~。
やっぱ屋台とかいっぱい出てたら食べたくなるよね。
箸巻きとかたこ焼きとかジャンボ焼き鳥美味しそうだったわ(・∀・)

それを横目で見ながら~また例の妄想ねvvv
『エイトメンとお祭りに行こう!!!』

この妄想で帰り道は1人でキャッキャしちゃったよ(笑
まぁ誰と「あ~ん」のし合いっこしたかはご想像にお任せします

是非皆さんも誰かとキャッキャして下さいな。



そんで帰ってからは久々にきい姉とリンリンtel
ヲタ話のみで1時間半しゃべりまくったーvv
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
あーだこーだ色々と深く話したけど、結局最後は愚痴になったよね(爆
ほんまヲタクって大変;
けどヲタ話は盛り上がるね♪

きい姉また話そうね~vv 諸々メールしていきます★<私信



さ~て、、、
カウコンに向けて色々忙しいですよ。

なんだか胸騒ぎもしますし・・・

無駄にドキドキしてしまうけん寿命が縮まりそうで怖いわ(;´∀`)
まぁエイトさんに逢ってしまえばまた伸びるんだろうけどw←The単純

なんにしても早く落ち着きたいわな。




今朝は夢に信五が出てきたので今夜は章ちゃんかすばちゃんでお願いしますm(__)m
ただ・・・信五なかなかいい仕事しとったよ♪


いつも沢山のパチパチを本当に有難うございます。
またいつでもいらして下さいね




関ジャニ∞祭り

★12月23~3日連続シングルリリース(史上初!!)
23日―「GIFT~白」・・・「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入り
24日―「GIFT~赤」・・・「I wish」など2曲入り
25日―「GIFT~緑」・・・「雪をください」など3曲入り
※価格は全て888円♪

★12月30日~1月1日までの3日間
関ジャニ∞(単独カウントダウンも)ライブ
京セラドームで開催!!!!


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

いやいやいや~、
たちまち書いときます(笑

あたし的には思ったより早い解禁だったw
いや、、、本来なら遅いけどね
ここの事務所的にはね。
もうちょっと色々片付いてからだと思ってたわ~。


しっかし嬉しいな(*´∀`*)

ほんまに嬉しいな~(*´∀`)アハハン♪


8年間エイト応援してきて、そん中でも色々嬉しい事は沢山あったけど
なかなか上位に入るサプライズですよキラキラ
最高のクリスマスプレゼントじゃなvvv
2009年最後の最後で何曲出すね~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚ ・・・みたいなね(笑

エイトの歴史にまた7曲が追加されます絵文字名を入力してください

5周年はちゃんと素敵に締めくくるんよね。
サラッとは終わらせんなvvv


エイトと年越しとか・・・・・どんだけ楽しいん!?!?
これを何年願ってきた事か。

ってかこないだからこの事ばっか話しとったよね、えりちゃん<私信

そして解禁されたとこで例の件宜しく頼むよ~♪ るみちゃん<私信



まぁ残すとこ心配なのは、、、チケットですわな。
色んな理由で増えたり減ったりはあるけど実際のとこどうなるかな。
当たらん事にはどうにもなりませんよ;

最高で最強の年越ししたいな~(*´Д`*)

めっちゃ楽しいに決まってるもんな~(*´Д`*)


エイトともじゃけど、沢山のeighterと一緒に2010年迎えるのも素敵よね花
エイトとeighterと一緒に新年迎えに京セラ行きたい!!!!


みんなそんな感じやろね。
まぁ最悪行けんくてもカウコン中継でも楽しみにするけどね。



とりあえず、

キラキラ関ジャニ∞さん色々おめでとうキラキラ



今から「少プレ」見るよvvv



大砲撃たれたね(゜▽゜)

エイターパニックが起こってます


巻き起こってます



関ジャニ∞さんがやってくれました



ほんまにほんまに嬉しい


さあさあ解禁されたところで…


どうしましょうかね(笑)




夢は買いません

どしゃ降りでしたね・・・こんばんわんつーあたしです

仕事も夕方からはちょっと暇になったわ。
被ってた予約も1件キャンセルになったし♪
たまにはセカセカせずに仕事したいよね~。

しかし、、、ちょっと心配事ができてしまった。

あたし、顎関節症かも(;´Д`)
めっちゃ顎が痛いんだが・・・まじで食べるのもしんどいのよね。
1ヶ月前くらいから異変には気付いてたんじゃけどあんま気にしてなかったんよ。
でもここ2~3日はほんまにあくびとかしたら激痛が走る
特に右側の耳下あたりがやっぶぁいくらいジンジンする;;
こら間違いなく顎関節症でわないでしょうか???
歯医者にも行けませんわな。
口開けれんですけー。

次の休みに病院行きたいんじゃけど、一体何科に行けばいいんじゃろうね。
まぁそれはインターネットで調べればいい事やね(笑
早急に治さないとお客さんとも会話できないわ(;´Д`)


こないだあたしが担当したお客さんで2日連続ジャニヲタさんに当たりましたvvv
亀ちゃん担当さんとりょん担当さん手書き風シリーズ矢印上
2人共めっちゃ話しやすい人ですぐに意気投合しましたよ。
特に亀ちゃん担当さんとは年下なんじゃけどキャッキャ話してしまった★
ドリボトークに華が咲きました(*´∀`)
すばちゃんの事も「すごい歌に感動した」って言ってくれてて嬉しかったわvv
お互いに亀ちゃんとすばちゃんのセクシーなとことか言い合ってほんま盲目過ぎる会話だった(笑
ヲタク満載で楽しかったわ♪

りょん担当さんは若いママだったけんエイトの話より出産とか子供の話で盛り上がった。
やっぱ将来はジャニーズ事務所入りが目標らしい(笑
あたしも息子が生まれた暁には是非是非ね(´∀`*)ウフフ

やっぱヲタトークは無条件に楽しいね~w



ってかほんまに「0号室~」が見たいんじゃけど。。。
このもどかしい気持ちをどうにかして下さい(涙

侯くん・・・

丸ちゃん・・・

章ちゃん・・・

(´;ω;`)

(´;ω;`)



まぁ信五で我慢するか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ





そんな事よりさ、
なんかあたしの東京に住んでる男友達がさ、
すばちゃんと同じ空気を吸ってたみたいなんよね。

あのLIVE、、、同じ会場に居たらしい。
しかも半径2m以内!!

めっちゃ羨ましいんですけど(>_<)
調子に乗って自慢してきやがった!!!

そして男友達にまでヤキモチを妬くあたし・・・;

本気羨ましいぜよ( ´З`)



変化球

久しぶりに焼きそば食べました・・・こんばんわんつーあたしです。


あっ、、、カップ麺じゃないよ!!
日○さんのやつとかは彼らがCM契約終わってから1回も手にとってもないです(笑
だってぶっちゃけアレ美味しくないじゃん!?

今日は鉄板で食べたん♪
寒いけん熱々の鉄板焼きがめっちゃ美味しかった(´∀`)
あとタンシチューも食べたんじゃけど、とろっとろで絶品でしたキラキラ
冬も美味しいもんいっぱいあるね~vvv



今日はROMESの日?
まぁまだ1回も見てないんじゃけどね;
なんかこのまま見ずに終わっちゃうパターンな気がする。
一応録画だけは毎週してるけど、それも放置で全く手付かずだし・・・

番宣だけしっかりチェックしたのにドラマ本編は全然やね。
やっぱ時間帯がね。。。

毎日仕事が終って家に帰ってくるのは早くても22時過ぎやけんさ、
そっから1時間あるドラマとか見るのしんどいわ(;´∀`)
休みの日は予定詰まってるし。

今のとこ「マイガール」だけはちゃんと見てるんよね★
まさかの信五リラ(笑
単純に放送の時間帯がちょうどいいだけなんじゃけどvv
帰って来てやっとゆっくり~な時間に始まるし、
何より大好きな「探偵ナイトスクープ」の前が「マイガール」ってゆーねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
広島の時間帯はそうなってるんです。
もともとは「~ナイトスクープ」が今の「マイガール」の時間にやってたんじゃけど、
今は「マイガール」を先にやるけん「~ナイトスクープ」が前より1時間遅いんよな。

まぁほんまだったら1時間遅くなるってめっちゃ迷惑じゃけど、
その原因は信五やけんさ~。
いや、、、厳密に言えばマサムネくんと小春ちゃんじゃけど(笑
そこはeighterとして信五という事にしとこうvvv

そうなんよね~、信五なんよね~
じゃけんよしとしよう( ´`ω´) ンフ


ってか何の話なんこれ???
無駄に同じワード使っただけじゃん;

要するに、信五だけちゃんと毎週見てますって事ハート
お疲れ信五vvv


こんなあたしを見て、元相方の咲が「ジャニ熱冷めてきたな~」って言ってきた(爆
このブログを前から見てくれてる人は分ると思うけど、あの最愛の咲ちゃんね。

もう咲がeighter卒業してから1年経ったわ。
早いな~。

やっぱそれも原因でもあるよね。
ずーっと行動を共にしてきた相方がおらんくなったらさ、気持ちも減速するよね。
咲とはエイトがJrの時代からいっつも一緒にコンサート行ったり舞台観に行ったりしとったけんさ、
去年の今頃はけっこう落ち込んだもんな。

最後のフラフラは一生忘れんくらい思い出に残ってるわ。
あん時は寂しくて辛かったけど、今となってはほんまに最高の時間だったって思えるハート
最高で最強の相方でしたvvv

そんな咲に「冷めてる」って言われちゃったよね(笑
確かに前ほどガツガツしてない事は確かだけどさ・・・

そう言われてみれば2009年のあたしのジャニ予定はもう何にもない気がする!!
ほんまは剛くんのエンドリツアー行きたかったけど休みとれんかったし;
12月入ったら仕事がめっちゃ忙しいけんジャニどころじゃなくなるしな。
ひよちゃんのは実は2ヶ所狙ってるけど日程的には厳しいんよね。
関ジュは普通に無理(涙
あとは~もう1つサプ・・・があるけどvvv

カウコンに関してはまぁ行く気ないし・・・(笑)
あっち行くしw


あ~ぁ、、、時間とお金が欲しい~。

2010年はもうちょっと色々活動したいな~。
とりあえずゴリラは観に行きたいな~(´∀`*)ウフフ

咲的にはもうちょっとすばちゃんをガッツリ・・・みたいな事言ってたけど、
どうなるんか分らんしな~。
ただあの事務所は突然大砲打ってくるけん油断できん!!
年末年始は確実・・・


でもあたしの予定は急には立ちませんむぅ…
なので毎回毎回口をすっぱく言ってますが、「急遽決定」とかはやめて頂きたいね。
何回言っても勉強してくれてないけどさ(#・∀・)



まぁこんな感じですvvv
しょーもない事ばっかでごめんなさいm(__)m
それでもいつもパチパチを有難うございます♪
皆に幸あれ・・・花



ヘイヘイへーイ

今日もガシガシ働いてきました・・・こんばんわんつーあたしです。



もうほんまに変な客ばっかり_| ̄|○
ストレスが溜まりに溜まって爆発寸前です。。。

帰って「HEY3」見る楽しみがなかったら切りキレるとこだったわ( `д´)
エイトさんに感謝せんと。
最後の客は完全に“無”でやってやったわ。

もーほんまにギャルとかも大っっっっっ嫌い
今日でますます嫌いになった。
まともな子はおらんのか??
あの卵みたいな名前の雑誌とかなんちゃらティーンとか上がるんか下がるんか分からん嬢とか・・・
あゆー雑誌を愛読しとる子たちがとことん無理。
近い未来日本は沈没するな。

いい年こいてアホな人もいっぱいおるけどさ、、、兎に角ギャル系は疲れる;
悪いけど堂々と批判させていただくわ。

まじで・・・・・・疲れた( ;´Д`)


はい、仕事の愚痴です。
ここで吐き出す事をお許し下さいm(__)m





そして本題のHEY3を見ました。

予想通りカットされまくりで(涙
しかも編集しにくいな~(;´∀`)
そんな小出しにするような内容でもない気がするけど、、、

そろそろまた関ジャニ∞さんでびっちり30分くらい使いませんか?
欲は言わないので、30分ほどでいいので、
びっちりみっちり使ってみてもいいと思うんですが。
それじゃなくても年に1・2回出るか出んかくらいなのにな。

ダウンタウンさんだってなんだかんだでエイトの事好きじゃんね(*´Д`*)
絶対絡みやすいって思って下さってるはず!!!

昔はもっと時間使ってくれてたのにな~。
あの最初のコーナーはどっちかって言ったらいらんと思うんじゃけど・・・


あっ、、、またここでも愚痴ってしまった;
スイマセンもやもや


1番面白かったのは、陣内さんの前髪です(爆

あとはみんなかっこ良かったし、歌も楽しそうでいい感じだったね♪

侯くんかっこいいわ~
そんですばちゃんのJ前髪は日によって角度が違うんじゃね(笑
今日も可愛い◎

忠義がほんまシュッとしてからな~
あのパーマもお洒落に見えるわキラキラ


この調子でどんどん歌番組に出ちゃってくださいvvv
総なめでお願いします!!!!
まだまだ出てないの沢山あるよ~♪


ってか実写版のサザエさんのタラちゃんがめっちゃ可愛いね(*´∀`*)
タラちゃん見たいけん録画しようかなvvv



こないだの少クラのPちゃんも見たけど、今回の曲いいね。
「Loveless」だっけ?
歌詞が切ないな~。
曲調も好きかも♪
Pちゃんが歌ったら諸々カッコ良く見えるわ(笑
ちょいちょい入る振りもセクシーだし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


エイトも少クラお邪魔すればいいのに。
最近全く出んよな。
「ズッコケ~」以来全員では出てない気がするんじゃけど・・・
気のせいか??

少クラで後輩達とわちゃわちゃしてるとこ見たいな~。
関ジュ大希望ですわ★




・・・っとゆーわけで、明日も仕事なんで寝ますかね。


いつも沢山のパチパチを本当に有難うございますキラキラ
あたしの気持ちも『急☆上☆Show!!』です(人´∀`).☆.。.:*・゚



愛でした

もうなんか・・・・こんばんわんつーあたしです。


帰ってきてMステ録画してたやつ見たんじゃけど、

久々にTVで全員で歌ってるエイト見たらなんか、、、

もうなんか楽し過ぎてさ。

あたし無駄に嬉しくなっちゃってさ。


もうどしたんじゃろって感じ。


自分でも理解不能なドキドキをしてしまってわけ分からん。

とにかく無駄にキュンキュンしっぱなし。

なんでじゃ???

こんなにか????

エイトの顔見てすっごい安心した。
全員の表情見て1回1回ほっこりした。

あたしどっかおかしいんか?
もうちょっと油断したら泣きそうだったぞ;
嬉しいやら切ないやら楽しいやらで感情が忙しかったぞ!?!?

奴らが歌ってるのは「急☆上☆Show↑」だぞ!?!?!?









なんでじゃ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━!!




やっぱさ、

あたしさ、


エイトが大好きみたいよ。


全員揃ってるエイトがたまらなく好きみたい。



もしかしたら最近なんか不安だったんかも。

みんな個々で頑張ってる姿見て、色んなお仕事できるようになったな~とか充実しとるな~とか
そんな事思いながらも、

パズルコン終わってからの寂しさとか、あんまりにも新曲出さんもどかしさとかね。
TV露出もレギュラー意外はないじゃんか。

ぶっちゃけ他Gなんかはほいほいシングルとか出してるしさ、、、
まぁこの言い方はかなり特定されるけど(笑

そんなんとか色々見ながらちょっと卑屈になってたんかな~('・c_・` )


だってエイトって諸々扱い悪いじゃん!!!
TV出たって肝心なとこバッサリだったり時間短縮されたり・・・
あたしはいっつも不完全燃焼だったのさ。


けどさ、
今日のMステはさ、
なんかちょっとだけさ、
エイトに優しい感じがしたんよね。

久々にこーゆーエイトが見れたけんほんまに嬉しかったんかも。



もーまじで関ジャニ∞さんが大好きみたい(*´д`*)


細かい感想じゃなくて申し訳ないけど、あたしはこんな気持ちになりました。

うん、、、、けどまさかみんなギター持って歌うとは思ってなかったわvvv

そんで忠義もあんなんさせてもらえるなんて良かったな~♪


みんな元気そうで何より


そうか!!!

インフル騒動もあったけんそれも心配で不安だったんよな~。
あいつらほんまに;



まぁ何はともあれ、Mステさん良かったです。
すばちゃんの「J」も愛おしかったしvv

当分生きていけます(笑


気持ちの忙しい金曜日でした。




コーラとグレープ

右目の調子が非常に悪いです・・・こんばんわんつーあたしです涙


そしてついでにお月様の日3日目でお腹痛いしOPPです;
いい事なしです。。。



あっ!!!!!!!!
ナイナイさんのオールナイトニッポンで
急☆上☆Show↑流してくれてるー♪♪


レコメン終わってもう1回おいしかったわ(*´∀`)
こんなんでちょっとテンション上がった~vvv

今日は全国ゾーン入ってすぐに侯くんがまたいい仕事してからw
愛しのすばすばにガチ電話電話

気になってたりょんのBD話を聞いてくれたね。
ほんまに侯くん有難うございますです(´∀`*)ε` )チュッ

今もう早速リピートしてますです(´∀`*)ε` )チュッ

さっきのすばちゃんの声・・・

信五のすばるにするかりょんにするかってゆう声を遮ってのすばる押しでvvv
侯隆様様のお早い判断で★

まぁりょんの口からこの話を聞くのも良かったけどね~
いいじゃないですかvvv
すばちゃんのいつものパターンで良かったじゃないですか(*´∀`*)
ローからハイにスイッチが変わるあのパターン(笑
お決まりのアレが聞けたけんそれだけで幸せ花


「頻繁すぎる!!」 byすばる


はいはいはい
頻繁大歓迎ですvv
また章ちゃんときみたいに抱負コメントりょんの代わりに言わされとるし(笑
めっちゃ可愛いわ~(*´∀`*)ポワワ

すばちゃんえらい静かなとこで出たけどお家だったんかな?

こんな妄想が楽しいw
百発百中で電話に出るすばちゃんがほんまに愛しい
裏切らないすばちゃんがほんまに大好きすぎる!!!


そんなこんなでレコメンは大満足でした♪


皆さん今日はMステですよ手書き風シリーズ矢印上

生エイトですよ~

楽しみじゃなーほんまに。


録画とワンセグを大活用しましょう。


あたしは今日はお仕事お休みで、予定は歯医者と友達デートなんで、、、
どっちも使うと思います( ・∀・)

相変わらずROMESは1回も見てないです(涙



よっしゃ!!!

すばちゃんの声聞きながら寝よキラキラ



いつもパチパチを有難うございます。
お礼に章ちゃんがチパチパしてくれるみたいですvvv



ショッキング大倉

アホみたいに寒くなりましたね・・・こんばんわんつーあたしです。


ちょっとタイトルが何か忠義がやらかしたみたいになったけど(笑
さっき帰ってきて録画見たよvvv


えーっと・・・・・

普通にしゃべっとったな~(笑


なんかもう忠義が1人でお仕事するんを見ても特に心配する事がなくなったわ。

その事があたしは淋しいかお


前までは息子の発表会でも見るかのようにドキドキしとったのにな。
もう見守る役目も終わったのか;
いつの間にか更に器用になったな~。
沢山の大御所さん達とお仕事させてもらったお陰かな。


あ~ぁ、、、淋しいけど・・・まぁ良しとするか。

とりあえず忠義、あんた顔がちっちゃいわ(笑
めっちゃ小顔!!

最近忠義見たらこれしか言ってないきがするけど、まじで顔ちっちゃい。
もうそれ以上痩せんといてよ。
何回も言うけどあたしは忠義に“シュッと”は求めてないけん。
炭水化物ばっかし食べなさいおにぎり

そしてあたしは忠義よりも何倍も料理上手いですから!!!(笑
そこらへんの女子じゃなーよvvv
TVで納豆ご飯作っとるようじゃまだまだじゃね( ´,_ゝ`)プッ


お友達に繋げるのにも関わらず、さらっと「1回しか会った事ない」って言ってしまう忠義w
それ言ったらあのコーナー自体の趣旨が変わるでしょうが(爆
さすが忠義じゃね手書き風シリーズ矢印上
『思った事はすぐ口に出す』主義じゃもんね。


タモさんストラップは残念でした;
あんな狭いとこにりょんと同じ誕生日の人が2人もおったね。
ほんとかよ!? って思ったけど、、、
でも、質問の内容をりょんにしたのは上出来でしたキラキラ
そんな忠義が好き♪
絶対りょんも見るし、嬉しいよ。


そいえばりょん・・・・・すばちゃんからメールは来たんだろうか????
そのうちどこかで教えてくれるよね★


ショッキング大倉、お疲れっした( ・∀・)アヒャ



あっ!!!!
あともう1つ、

PVの忠義もかっこいいよハート





いつも沢山のパチパチを本当に有難うございますvvv
皆さん優しすぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お礼に侯くんがすばちゃんをお姫様だっこしてくれるみたいです(ノ∀\*)キャ



亮ちゃんハピバ

HAPPY BIRTHDAY
錦戸 亮
25歳おめでとう
ケーキ


錦戸さんちの3男坊、ほんまにおっきくなりましたね。

おめでとうvv


りょんにとっての1年ってめっちゃ早いんだろうな~ってよく思います。
傍から見てても目まぐるしいだろうなと。

そのくらいりょんは働いてるイメージです。
痩せてる割にはタフな事は知ってるけど、、、
それでもいっつも心配してしまいます。


身体もだけど
気持ちも無理してないかな・・・とね。

けどこないだの「少プレ」を見て、ちょっと安心した部分もあった。
大変なのは変わりないだろうけど、りょんはりょんなりにちゃんと自分のペースを保って
いい意味で力抜いてお仕事できてるのかな~って。

だったらいいなと思ってます。


とにかく無理しないでね。
25歳になったけどまだまだ甘えていいと思うよ。

あたしもりょんの事は趣味のように心配するけど、
いつも側に居るお兄ちゃん達はそれ以上に、、、
もっと温かくて大きい気持ちで支えてくれてると思うけん。

みんなりょんには甘甘ですからハート


あたしはりょんが言う「横山く~ん」とか「村上く~ん」とか「すばるく~ん」が
大好物ですvv

どんだけファンの前でドSにしてようが、
あたしにはやっぱりあなたは甘えん坊の弟にしか見えません(笑


早くすばちゃんとお家で遊んで下さい♪


エイトもNEWSも充実した25歳になるといいね。
いつでも応援してます。



りょんにとっての25歳が素敵で素晴らしい日々になりますように





8→1



さっき言っときながら・・・


誘惑に負けて見ちゃった・・・(笑


「ひとつのうた」のMusic clipがすごい好きvvvv

ネタバレになるけんあんま言わんとくけど、
しょっぱなから良いです♪
あんなん好きです。
あんなん欲しかったんです。

なんだかんだでみんなかっこいい!!!!!


・・・・「らららのうた」(笑




「ひとつのうた」

すばちゃんありがとう。



やっぱリピートしちゃうんだな~(笑

気持ち1個になりたいけんね。


いやっほい♪

はいはいはい~絵文字名を入力してください


10377424.jpg


こんばんわんつーでフラゲしてきましたよ~(´∀`)

なんだか改めて見るとこのジャケ写、ほんまに楽しいですよ~♪

そしてスクラッチも無事に引けたんですが、、、
まさかのトリプルステッカーでした(;´∀`)

赤いギター持って帰る気まんまんだったのに・・・
まぁいいけどね(笑


実は昨日今日は大阪出張だったけんさっき大阪から帰って来たんじゃけど、
ちょっと疲れててDVD再生する体力がないんだよね~;

でもやっぱ手元にあると見たいんだよね~。

しかも今日は大量に雑誌も買って帰ったけんなvvv
「+act~」とか「BiDaN」とか色々と★

こっちもちゃんと読みたいしな。
忙しい忙しい(´∀`*)ウフフ


そんでさっき朋ちゃんと電話で話してて聞いたんじゃけど、
明日のいいともに忠義出るらしいねvvv

テレフォンショッキングのゲストが大倉忠義なんんだってねキラキラ

なんか想像つかんのじゃけど・・・
タモさんと忠義のマンツーマンなんて・・・・・・

( ´`ω´) ンフ

しっかり宣伝してきて下さいね~忠義さん♪



ってか、あたしやっぱり「Brilliant Blue」がめっちゃ好きなんですけどvvv
「急☆上☆Show!!」もそりゃいいけどさ、
たまには「Brilliant Blue」みたいな曲もメインに持ってきてほしいよな。

エイトは隠れた名曲が沢山あるんよな~。
そっちも色んな人に聴いてもらいたいな。
絶対イメージ変わると思うんじゃけど。

どんな曲でも歌える関ジャニ∞です!!!!!


とりあえず、明日のいいともがめっちゃ楽しみww



∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
