∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



バイバイ2009

予感的中です・・・こんばんわんつーあたしです(;´Д`)



なんだかな~ほんまに。
エイトの事考え過ぎてホルモンバランス狂ったか?

願いも虚しく・・・あたくし今日からお月様の日突入です_| ̄|○

って事は~確認せんでも明日は2日目になります_| ̄|○

ちーん




もうこうなりゃヤケクソでぶっ飛んでやろうと思います!!!!!

激痛なんか地の果てに追いやってやろうと思います!!!!!



そんなこんなであたくし、明日の朝に大阪に旅立ちます手書き風シリーズ矢印上
やっとこさ仕事納めだぜ♪
もう楽しみ過ぎてやばいわ(*´∀`*)

早く大阪行きたいー!!!!!

早くエイトに逢いたい―――――


もうまじ変なテンションvvv



って事で、明日はエイトとeighterと年越しをするのでこのブログを更新するのはたぶん今年最後です。
もしかしたら携帯から何かするかもだけど、しないかもなので(笑


いつも「∞風味絶佳∞」に遊びに来て頂いてる皆様、本当に2009年お世話になりました。
皆さんのお陰で辛い事も悲しい事も楽しい事も嬉しい事も、この場所で分かち合うことができます。
わたし自身のブログではありますが、皆さんが居てくれることでわたしが此処に居れるのです。
温かい気持ちで支えてくださって、いつも感謝の心でいっぱいです。
ここで出会えたeighterさん達はみんなあたしの宝物です。

いつもしょーもない事ばっかり書いているブログですが、どうぞ2010年も宜しくお願い致します。
こんなあたしですが関ジャニ∞とeighterへの“愛”は本物です(笑
来年も懲りずに遊びに来て頂けたら幸いです(ノ´∀`*)


ほんっっっっっっっっとうに今年も有難うございました!!!!!!!


みんな大好き(´∀`*)ε` )チュッ

関ジャニ∞大~~~好き(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ






年末大忙し

多忙です・・・こんばんわんつーあたしです;;


ほんまにてんやわんやで終わる毎日ですよ。

何から手~付けていいんかわからん状態(;´Д`)



あっ!!! カウコンのCM流れたvvv



ほんまにバッタバタで大阪に飛ぶ感じになりそうだわ。
大掃除なんてしてられないわ。
仕事→大阪→仕事

しかもなんかあたしの女の子事情が怪しい・・・
年越しに直撃しそうな予感・・・
それだけは勘弁していただきたい(ヽ´ω`)
下腹部の激痛で集中できないなんてシャレになりませんからね\(^o^)/オワタ

でもまじで雲行き怪しい。。。


エイトパワーで乗り切れるかな★

いや、いけるな手書き風シリーズ矢印上



ってか7曲覚えきれてないし;
テンションだけでついていこうか??
それもよしとしよう(・∀・)


もう楽しけりゃ何でもいいかvvv
祭りだしね♪♪♪



きらきらエイトとeighterで盛大にお祭り騒ぎじゃ――――きらきら





っとゆー事で、、、

村上信五がカッコイイです(*´∀`*)




えっ!?!?




いつも沢山のパチパチを本当に有難うございます。
励まされてますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m



言の葉

大倉忠義様








∞から

GIFT~Green~

今日もまた届いたよプレゼント


『雪をください』はTHEクリスマスソングって感じで季節感あっていいな。

『One day in winter』の丸の詩とエイトの優しい歌い方がすごい好き♪

『Snow White』 これはもうテッパンやね★ 曲調も歌詞も素敵過ぎるvvv


ジャケットも・・・サンタにほっこり(*´∀`*)

リースで3つ揃いましたキラキラ



あたしはやっぱりエイトが大好きです(*´Д`*)



★関ジャニ∞さん、素敵なプレゼントをありがとう★




∞から

GIFT~Red~

今日も届いたよプレゼント


『I Wish』 ~会いたいよ今すぐ強引なくらいギュッと抱きしめたいよ~ にキュン

『マイナス100度の恋』あたしめっちゃ好きです(・∀・)♪♪♪


ジャケットもクリスマスっぽくていいね(*´∀`*)

リボンもハート付きPINK HEART 001



やっぱエイトの歌声が1番元気出るな(*´Д`*)



★関ジャニ∞さん、素敵なプレゼントをありがとう★




∞から

GIFT~White~

届いたよプレゼント


『冬恋』は切ないけどキレイなメロディ♪

『君の歌をうたう』は懐かしい感じのエイト色の曲♪


ジャケットも優しい雰囲気でいいね(*´∀`*)

スノーマンも可愛いハート



やっぱエイトの歌声が1番落ち着くな(*´Д`*)



★関ジャニ∞さん、素敵なプレゼントをありがとう★



12月のおさらい∞

もちのろんで今も手が冷たいです・・・こんばんわんつーあたしです汗


なので錦戸さん、温めて下さい。
今すぐに!!!!

言ってましたよね~、「あっためてあげたい」ってw
いつでもウェルカム体勢整えときますので、温めにきてね(*´∀`*)ハート



そんなこんなで12月もあと9日で終わりですな~。
なんだかんだで今年も終わっちゃいますよ。

ここんとこ全くエイトの雑誌事には触れてなかったので、ちょっと久々に感想をまとめてみます★
今更なのもありますがそこはサラッと流して下さい(笑



●WU誌●
・全体的にモノトーンなエイトメンのビジュアルが大好物
・特にやすばが大好物(´∀`*)ε` )チュッ
・【Q何萌え?】で信五の回答が「押切もえ」(笑
・侯くんの待ち受け画像が何か知りたいですvv
・全然あたし関係ないけど丸ちゃん・・・“ジモT”が欲しいですシャツ(白ハート)
・【今思いつく4文字熟語】が「酒池肉林」なすばちゃんと忠義(笑
・まじで最近章ちゃんのルックスにキュンキュンしてしまうあたしvvv
・新連載の『渋谷すばるの脳』がめっちゃいい!!!!
・これからも内容が楽しみ過ぎる★
・あたしも写真投稿してみようかな・・・


●芋氏●
・丸ちゃんのフワフワパーマが可愛い
・『エイトのあのね』のすばりょんがカワユス(*´∀`*)
・CDの袋が捨てられないりょんがやっぱりカワユスvv
・関パニにて、「ヒナコール」をしてる3人が愛おしいキラキラ


●du誌●
・またYSDの笑顔が・・・
・忠義の喉仏ってセクシーよね(笑
・小学生の時にお母さんにタバコケースをあげた忠義が妙に・・・(爆
・なんかさ~、ほんまにエイトって仲いいよね(*´∀`*)アッタカーイ


●オリスタ●
・表紙見てほっこりvv
・忠義のオーバーオールがもたつき過ぎ(笑
・すばちゃん、髪の色は変えんのや(´・ω・`)←ちょっと久々にを期待してた
・信五からすばちゃんへの言葉に愛を感じるわ(涙
・りょんは生魚食べられるようになったん??
・ってか「屁」て・・・(爆
・あたしもエイトとTOKIO兄さん達のコラボが是非見たいです!!!
・すばちゃんへ、いつも忠義を温かい気持ちで見ててくれてありがとうねFlour Bubble
・丸ちゃん~楽しいカラオケ情報ありがとう♪
・あたしも侯くんはほんまに優しいと思うw
・信五と忠義のお家トークも気になるね~。
・「浪花のバックストリートボーイズ」て(笑
・インタビューも新曲の内容盛り沢山でつまってる♪
・「~いろは節」のジャケ写がなんかいいね~(*´д`*)


●ぴあEX●
・表紙の信五の顔なんなん!?!?(笑
・すばちゃんの穿いてるデニムが超可愛い
・みんなで固まって履歴書書いてる姿がまたなんとも・・・・:*:・(*´∀`*)ホッコリ・:*:・
・すばちゃんの履歴書詐称が最高vvv
・身長173㎝って(爆
・なのに体重は52㎏ってどんだけガリガリなん(笑
・丸ちゃんのカラオケの十八番がほほえましいなw
・ってか章ちゃん6㎏も体重減ったんじゃ!?
・信五・・・「涙そうそう」て(笑
・侯くんだけ記入漏れがありますvv
・そして「せいっぱい~」て(爆 平仮名の上に( ´,_ゝ`)プッ
・丸ちゃんの髪型が非常に残念;
・インタビューの内容も素敵です★




とりあえず残りあと2誌なんですが、若干疲れたのでこの辺で、、、(笑
色んな雑誌がエイト盛り沢山で嬉しい限りですキラキラ
これからも沢山お洒落な雑誌にお願いしますw


それからもう早い人は「GIFT~白~」を手にしてるんじゃろな。
あたしは結局ネットで頼んでるから明日届く予定ですが。
ほんまに3日間楽しみ♪♪♪
早くMPに入れてリピートしたいわNo02音楽
もう時間ないじゃんね~vv



いつもパチパチを本当に有難うございますハート
ちょっと最近拍手機能がおかしいみたいで、ちゃんと反映されてない時がありますが、、、
携帯では確認できてますので♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




大金星★

めっさオモロー!!!!!!!


「堂本兄弟」がめたんこ楽しかったです♪


エイトメンのビジュアルもあたし的に大満足でしたしvvvv


仕事の疲れ吹っ飛んだ~(*´∀`*)


kinki兄さん達ありがとうございました★



とりあえずリピります






ってかジャケ写・・・・・(笑




うっかりべぇ~

寒すぎてやられそうです・・・こんばんわんつーあたしです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



PCをポチポチする指が悴んでもう挫けそう;
まじで寒いよ~(涙

今日の朝はバイクの上にちょっと雪が積もっててチーンだったわ(_Д_)
仕事に行く気失せるね。。。

そんな日はホットレモン飲みますvvv



しかし今日のスマステはおもろないな~。
あたしウ○ト○マンは嫌いなんだよね。
だってあれ・・・気持ち悪くない!?

ちゃっちい的がみんな気持ち悪いー( ;´Д`)
おもんないー!!!

この件が長いこと・・・;;


でもエイトネタもこれといってないわけで、

明日までおあずけなわけで、

それだけが楽しみなわけで、

待ちにまってるわけで、

やっぱりエイトが大好きなわけで、、、



関ジャニ∞さんに早く逢いたい・・・



寒いのなんて吹き飛ぶと思うわ~vvv


でもやっぱり今は指がカチカチに冷たいので、、、



もう打つのやめます(´;ω;`)



「こんな記事をわざわざ更新すんな!!!!」

って思ったあなた・・・





正解です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あしたエイトが楽しませてくれると思うのでお許し下さい。



あ~楽しみっ(*´∀`*)





いつも沢山のパチパチを本当に有難うございますvvv
みんなに幸あれ~♪♪♪




すばりょん

最近常に口内炎があります・・・こんばんわんつーあたしです。


多分ストレスですね。

いや・・・絶対ストレスですね。


ただ、このストレスとももうちょっとでおさらばですけどね(・∀・)
あと約2週間ほどで大発散の予定ですけどね♪♪♪

「10・9・8・7・・・・」ってカウントしてる妄想が楽し過ぎる絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


あたし、まだ頑張れます!!!!(笑




もうレコメンは始まってるな~。
うちのポンコツコンボは全く役に立たないので電波はひろえません;
なのでイイ子に全国ゾーン待ちです(´・ω・`)

早くすばりょんの声が聴きたいな

すばちゃんの「おなら」も聴きたいな




今日は「ありえへん~」SPだったんよな~。
まぁこっちは見れんけど(・д・)チッ

んで明日は「最恐怪-1グランプリ」よな~。
まぁこれも見れんけど(・д・)チッ(・д・)チッ

んでもって明後日は「ナンボDEなんぼ」にも出るんよな~。
まぁこれも以下同文ですけど( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!


おもしろくな~い!!!!!
誰か・・・録画してちょんまげチュ


あーぁ、20日までエイトはおあずけだな。

でも20日はエイト尽くしだな~ヽ(*´∀`)ノ
早くこいこい日曜日★


とりあえずレコメンまで待機vvvvv




いつもパチパチを有難うございます。
またいつでもいらして下さいね♪




PTのまーらいおんが素敵w

今年はほんまに右目が絶不調でした・・・こんばんわんつーあたしです涙


年明けたら手術しよっかな~;
でも痛いのやだな( ´З`)

ってかあたしはもう一ヶ所手術予定があるんだよね。
来年の2月あたりに予定してるんだけど、、、
しかもさー、その手術費用がさー、びっくらぱんちくりんな高額なんよ!!!

なんと・・・・・約30万円びっくりマーク


まじでどんだけ―_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

これ自腹ですからね;
あたしゃ死んじゃうよ;;;
破産しちゃうよねー_ノフ○


ほんまにさ~、のん気にヲタクしとる場合じゃないってゆーねもやもや
考えたら2月は信ゴリラにも逢いに行かんといけんし。
それはそれで楽しみなわけでw
まぁ他にも諸々予定は増えそうなわけで・・・


やっぱヲタクは休む暇ないね( ・∀・)アヒャ


いいんやら悪いんやらいいんやらいいんやら♪で
とりあえず年末年始が素敵に過ごせそうやけん今は心がモキュモキュですわハート

体調も万全に整えて挑みたいけんとりあえずインフルには気をつけよう!!!!

皆さんも油断禁物ですよ~★
体力温存ですよ~★★★



今日もほんま腹立つ客が来たけどさ、
これから待ってる楽しみを思い浮かべながら必死に我慢したよね。
妄想に妄想を重ねて我慢したよね~。

こんな時にもほんまに有難うございますエイトさん

あなた達の妄想だけであたしは色んな困難から救われてます

明日も明後日もこれからもずっとあたしの脳内をモキュモキュさせて下さい(*´∀`*)ポワワ



風呂場でカランと戦う全裸の忠義・・・


夜中に菊リンにメールする甘えん坊すばる・・・


可愛い子供を嬉しそうに相手する侯隆・・・




こんな短文でも十分膨らませますけどvvvv


あざ~す(人´∀`).☆.。.:*・゚




ちょっと気持ち悪い全開になってきたのでそろそろドロンしましょうかね(笑

明日はHDD回転させますよ~キラキラ
忠義のNEWヘアーお披露目ですよ~♪♪♪


早くエイトに逢いたいわ(*´Д`*)




いつも沢山のパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激ですvvv




ありがとうございました

私事ですが、無事にチケットの交換先が見つかりました。

お騒がせ致しましたm(__)m

コメントやメールを下さった方には直接お返事致しますので宜しくお願い致します。


∞涼華∞

結局そうかよ・・・

も―――――――――――――っ( `д´)



まじでさ――――( `д´)



なんなん今年の結婚ラッシュは!!!!!



次から次へと!!!!!



あたしの好きな人ばっかさ――――――



2009年であたしの大好きな人はほとんど結婚していきましたわ(´;ω;`)





あたしの好きな・・・・




大好きな・・・・・・











寺島さんまでも・・・・・・・・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








寺島さん・・・・・









ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





ほんまにショック

しかも何が1番ショックってさ、

嫁が28歳って・・・

28歳って・・・

なんだそりゃ(涙

あたしと1個しか違わんじゃんか;

じゃああたしでいいじゃんか;


若いじゃねーか、おい!!!


結局若いのが好きなんじゃな。

そーか  そーか

男ってやつはね。


そんなもんなんよね( `д´) ケッ!



あ~ショック

最後の最後でまじショック~





ってかエイトに全く関係ないです(笑

けど本気のショックです;


だってほんまに好きだったんじゃもん・・・

だったんじゃもん・・・



いや、、、これからも好きです(;´∀`)

応援してます。

素敵な演技をして下さい。


そして若い嫁とどーぞお幸せに。








あー


結婚したい!!!!!!!




(しょーもない文面をお許し下さい)



今年ももう終わりますが、あの人に進歩はありませんでした・・・こんばんわんつーあたしです;


残念!!!!!!






ってな感じで、とりあえずはROMESお疲れ~★

今日で無事最終回だったね。
ただ、あたしに感想は書けません、、、
ってか書けません。

そうです、
見てませんm(__)m

全く見てませんm(__)m

でも終わっちゃったw

まぁ仕方ないよね、時間ないし。
見てないけど応援はしてましたのでねvv
たちまち録画してあるやつは1回全消去して~
年末年始の録画ラッシュに備えて~
DVD-BOX買いますキラキラ

買って初めてちゃんと見たいと思います。
その方が落ち着いて見れそうなのでw

やけん発売日が待ち遠しいわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日もちゃんと最終回は録画されとるけどそれだけ見ても仕方ないしね。
ってか内容チンプンカンプンだしね。
かと言って全部見る時間なんてあるわけないのでねvvv

オフショット&倉yasの萌えショット満載で
早くDVD発売して下さい~♪♪♪


楽しみに待ってますからvvv




あとエイトさんは12/20(日)の「新堂本兄弟」に出演みたいねハート

ものごっつ楽しみ過ぎるーヽ(*´∀`)ノ

いやいやいや
いやいやいやいや
なんだかんだでちゃんと定期的に呼んで下さって♪
ほんまに嬉しいじゃないですかww
kinki兄さんとの絡みは大好物ですよ
愛あるイジリが最高にオモローじゃけんね。

あー楽しみっ(´∀`*)ウフフ

20日は「少プレクリスマスSP」もあるもんね~。
ウハウハな日になりそうだわvvv


そんでレコメンさん聴いてたらさ~

またエイトさん達がさ~

嬉しい事をさ~

なんやかんやさ~


もーなんなんあの人ら!!!

やりまくるじゃん!!!

eighterのためにさ!!!

まじで!!!!!

なんなんよ!!!!!!






















めっちゃ嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほんまeighterって愛されてるな~
幸せじゃわvvv

めっちゃいい曲沢山入ってるしね♪
早く3枚並べたいわ~。



来週のレコメンはぜっっっっっっっっっっっったいに聴き逃せんよ!!!!


そして誰か・・・

全部録音したやつをあたしにクリスマスプレゼントで下さいvvv


サンタさん・・・






いつもパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激です(´∀`*)ε` )チュッ



宙ぶらりん~

毎日非常に眠いです・・・こんばんわんつーあたしです。


仕事中も意識が飛んでいくけんどーしょーもないわよ;
もうほんま病気。

帰ってからもバタンキューですよ(;´Д`)
こりゃ年末まで体力もつかな~。。。



あ~~~温かいお鍋食べたいね~~~~~~料理



エイト事はあたし的に特に何もないんじゃけど・・・
ありましたっけ??

Webなんかも今日3日振りにチェックしましたけども。
エイトさんはエイトさんでめっちゃ楽しそうじゃね♪
色々とわちゃわちゃエピソードが盛り沢山なようでvvv
そりゃ良かった(´∀`)

侯くんとすばちゃんはオンラインゲームばっかしよん??
夜な夜な??
そんでホテル君=忠義がもうそろそろ混ざっちゃう感じ?


そんな贅沢なゲームなら是非参加させていただきたいもんですな
オンラインゲームなんかやった事ないけどさ、
社交的なすばちゃんと絡んでみたいわ~(*´∀`*)

ただ、あたしには夜中にゲームする体力なんか全く余ってないけどね(笑


あと忠義が言ってたうまうまなドレッシングがめっちゃ気になる~vvv
どんななんじゃろ?

あたし3食サラダだけでも全然OKなくらいサラダ大好物じゃけん是非そのドレッシングは食べたいわ★
「Runch」だっけ??
ちょっと調べてみよう手書き風シリーズ矢印上



ジャニ勉「浜田ブリトニー」の回のすばちゃんとりょんの表情が面白過ぎる件www
あれ最高ヽ(*´∀`)ノ

あの2人最高ヽ(*´∀`)ノ

あたしもなかなかのMやけん嬉しくなってしもたよ(笑
すばりょんのドS発言に萌えたわ~


しかしあの子は懐かしいギャルじゃね。
あの感じは10年くらい前の渋谷じゃない?
『日サロ』って久々に聞いたわ(笑


でもやっぱミキティーの時の全員揃ったエイトがいいな~。
あんなんが楽しいよね。


あっ、、、そいえばまだ少クラ見てないわ!!!
ROMESコンビはよ見なvvv



いつもパチパチを本当に有難うございます。
またいらして下さいね★




左に青

味噌ラーメン食べました・・・こんばんわんつーあたしです。




丸ちゃんおかえり~★

そして

エイトいってら~♪♪♪



ってな感じでvvv

良かったな~丸ちゃん(´∀`)
やっと隆平スマイルが帰ってきたわ
まだ病み上がりやけん無理は禁物じゃけど、Webの方もUP楽しみにしとるけんねw


そんで浪花のイケメン軍団は南国へ旅立って楽しいお仕事じゃねハイビ
めっちゃいいじゃん仲良し7人組で~vvv
絶対楽しいじゃんね~(*´∀`*)ポワワ

キラキラ太陽とエイトのキラキラ笑顔でテンションも急上昇でしょう手書き風シリーズ矢印上
まじでものごっつ楽しそう!!!!

いい笑顔を沢山撮ってもらってよ~。
できるだけナチュラルでより素に近い感じでね。
いつものエイトのわちゃわちゃ感を存分に出しちゃって下さい♪

あなた達のその笑顔であたし達eighterは来年もHappyに過ごせるのですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今年だってそうだったんじゃけんvv

めいっぱい楽しんでいいお仕事してきてね~キラキラ
そんで帰って来たらまたみんなの元気な姿見せてね~(*´∀`*)



あたしは今日ちゃんと「日刊スポーツ」買って帰ったよ。

『今日も全力、ビールがうまい。』 の忠義w
ドラムを背にかっこ良く撮ってもらっとるね。

んでついつい誘惑に負けてしまって、、、ホスト忠義もお買い上げ;
1回持ってしまったらもう戻せんかった(;´∀`)
だって写りいいんじゃもん。

また我が家の雑誌の山が数cmほど高くなりました・・・(_д_)。o0○

年の瀬だってゆーのに収拾つかねー(涙


まーいっかvvv


明日の少クラはROMESコンビだっけ??
明日よね?
間違ってないよね?

予約しとかんといけんわ。


なんやかんや楽しみも色々あって嬉しいわ( ・∀・)
充実した師走やね~vv


あとは12月中旬の心配事さえなくなったら完璧なのにな~。
早く安心したいね;




いつも沢山のパチパチを本当に有難うございます。
皆さんもお身体には十分気を付けて下さいね花
またお待ちしておりますvvv




銭ゲバ髭ゴリラの存在感は絶大に決まってるじゃないですか!!!

スクラッチで200円が当たりました・・・こんばんわんつーあたしです100円100円


いや、けっこうちょいちょい買ってるんですけどね;
こんなもんですよね~。
だいたい200円くらいは当たるよね(;´∀`)
そんでたま~に1000円も当たっちゃうよねvv

ただ、あたしは毎回100万円狙いだよね。
もしくは30万円狙いだよね。
今回はリアルに30万円狙って念力おくって、結果200円だったよね~_ノフ○

まぁ人生ってこんなもんよね♪
しかも今こんなとこで運使ったらダメだった!!!
もっと重要な運試しが残ってるわ。


あ~神様、仏様、ジャニー様!!!!!
そこんとこほんまに頼みますキラキラ





ところで信五さん、

ごめんね。。。

信五さんの事、すっかり忘れちゃってたよ(´;ω;`)

ここは正直に言うよ。

ほんまに忘れてました(´;ω;`)


でもね、

これも正直に言うよ・・・


たまに忘れる事もあるけどさ、

あたしは信五が大好きじゃけんねハート

それだけは信じてね。


もう絶対忘れたりしません!!!!!(笑

信五大好き(´∀`*)ε` )チュッ














大阪太郎2009が聴きたい♪

大阪太郎2009で今年を締めくくりたいわvvv


そして大阪太郎2010で新しい年を迎えたい~絵文字名を入力してください



なんでか今日は信五愛です。

まさかの信五愛

謝罪も含めての信五愛(´∀`*)ウフフ


いや、全て本心ですww





最後に今更ですが、
【COOL TRANS】の忠義がむっちゃ可愛いですハート

P134とP135の忠義があたし的に大ヒットです(*´∀`*)

やっぱモジャモジャよりサラサラの忠義んが好きだなvvv
若く見えるし。
忠義っぽくてカワユスな~~(´∀`~)

とても“屁”を我慢してるメンズには見えません(爆

ちょっと賢そうな顔をしてる大倉忠義があたしは好きなんです♪♪♪




さ~て、、、

レコメ~ンじゃね(σ・∀・)σ




いつもパチパチを本当に有難うございます。
過去の記事まで見ていただきまして、有難うございます。
感謝感謝ですm(__)mキラキラ




衝動買いが楽しくて仕方ない

毎日お味噌汁ばっか食べてます・・・こんばんわんつーあたしです!!



今カツカツ見よんじゃけど、亀ちゃんのチャラい感じがカッコイイ(´∀`)

なんかたまに他Gさんの番組とか見たら新鮮vvv
やっぱ色が違うよね。
カツンさんの色はエイトにはほんま無いもんな~(笑
あのチャラさなんか全く無いよな( ´,_ゝ`)プッ

今のエイトさん・・・けっこうみんな地味よ。
年相応にし過ぎよ♪

あたし結構チャラいエイトも好きなんじゃけどな~
一昔前のチャラチャラしたエイトメン好きだったよw


侯くんの襟足長めの前髪長めのハイライトメッシュとか、、、

すばちゃんのロン毛ポイント金メッシュとか、、、

信五のミディアムレイヤーの茶髪とか、、、

りょんの長めバングの茶髪&金髪とか、、、

章ちゃんのちょい長めポイントパーマのツートンカラーとか、、、

忠義の茶髪サラサラロン毛ハーフアップとか、、、


あっ・・・丸ちゃんは割りと正統派なのがあたしは好みです★(笑



あんな昔懐かしのエイトさんもめっちゃ好きよ~(´∀`*)ウフフ

いい具合に年もとってきた事だし、またここらへんで若作りしちゃいなよ手書き風シリーズ矢印上
あたしは全然受け入れますけどvvv

ってかそろそろ変わり映えの無いビジュアルに飽きてきた頃よ♪
でもすばちゃん・・・2010年早々丸刈りだけはやめてね
あたしひっくり返るよ~vv


まぁドラマ組みは仕方ないけんさ、
とりあえず年末年始コン限定でやってみようか(´vωv`*)



亀ちゃんを見てこんな事を考えておりました♪

みたいな感じでエイトさんよろぴこ




いつもパチパチを本当に有難うございます!!!
感謝感激です★



かむばっくオレンジ

最近けっこうOPPです・・・こんばんわんつーあたしです(;´Д`)


岡村さんみたいになったらどーしよ;
仕事場にテンピュ―ル製を持って行かねば(笑
まぁまだ大丈夫じゃけど、あと1週間続いたら初期症状でそう( ・3・)

立ち仕事の宿命・・・・・





丸ちゃ――――ん!!!!!
ゆっくりしっかり休んでね。
26歳になった矢先に可哀相じゃけど、
なーんも心配せんとちゃんと治してねvvv
まだまだ年末年始の仕事も控えとるしそれに備えてね。
まるちゃんの元気な笑顔を楽しみに待っとるけんねハート


しっかしすばちゃんは日頃のサプリメント諸々のお陰か・・・(笑
エイトメンで唯一1人だけ感染してないねw
さっすがすばちゃん
あんなガリガリガリクソンなのにね~★  すごいね~★

ウィルスなんかRock魂で吹き飛ばしてしまえばいいんよ(・∀・)



そんな事言いながら今ジャニ勉見とりますvv
BS組みです。
ミキティーです。

やっぱエイトが全員揃ってるのがいいな~(*´∀`*)
この雰囲気がたまらんな~♪
楽しいな~♪♪♪

今師匠が撃沈されてますが(爆

ミキティーには申し訳ないけどエイトメンしか目に入らんわ(´∀`*)ウフフ
ほんまに楽しいvvv

亮ちゃんが 「ウマイ!!」 と言っております

ヨコティーが 「ええ肉」 と言っております


あーみんな可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

ジャニ勉楽しい~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

これだけでもう幸せ花




あっ、、、ひよちゃんドラマ出演決定おめでと★
絶対見ます!!!!
出演ジャニ組が全員好きです!!!!
なので拝見させていただきます(*´∀`)


ナイスミキティ



あ~ぁ・・・


エイトが恋しいな・・・・




いつもパチパチを本当に有難うございますvv
感謝感謝ですm(__)m




∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
