∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

  



ゆるゆる~な感じです

今再放送の「交/渉/人」の最終回を見てます・・・こんばんわんつーあたしです。


城○優が気持ち悪いです(;´Д`)

役がねvvv




最近仕事から帰ったらまった~りと些細な趣味をしてますによって、、、
ここは割りと放置気味ですけんヽ(´ー`)ノ

エイトさんの事な~んも語ってないね;

だってあの人ら適当に元気そうだし・・・

お仕事いっぱいあるし・・・

勝手にわちゃわちゃやってるみたいだし・・・


あたし全然ついていけてないんだもんもんもんもん~

もんもんもんもんもんもんもんもんもん



でも今日はちゃんと「ガイド」さんつれて帰ったわ♪
とりあえず表紙は忠義が1番可愛かったかな。
少年のようで爺さんのような忠義が( ´,_ゝ`)プッ


すばちゃんそろそろスタイルチェンジしてもいいよvv

ちっさいおっさんちょっとロン毛すぎまっせ~

小力になっちゃうよ~




そして信五が腹話術の人形に見える・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



(注意:あたしは誰も馬鹿にしてません)



なんにしてもカレンダーもうちょっとじゃね★
またあの楽しそうなエイトメン達が1年間お付き合い下さるのね
リゾート気分満載でねw

わくわくしちゃう(´∀`*)ウフフ

3月はカレンダーにDVDじゃねっ。

eighterはみんなインドアになっちゃうねっ。
春が来るってゆーのにねっ。

まーいっかw
楽しけりゃなんでもえーです♪


朋ちゃん、例の鑑賞会も盛り上がろうねっ(*´∀`)<私信





っとゆーわけで、なんちゅこたーない日常でした。

何か新しい事が始めたいな~と思う今日この頃。。。




いつもパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。






続きは秘コメのお返事です!!
2月22日(11:57)にコメント下さったNさんへ★



誘惑に負けて・・・



今まで我慢して散々素通りしてきたのに・・・

やっぱりもっかい見てって何回かしてたら・・・

いつ見ても侯君がイケメン過ぎて…


連れて帰るしかないよね(´Д`)


むっちゃカッコイイ~(*´∀`*)ポワワ



エイト祭やー(´Д`)☆

∞単独
カウコンDVD
発売決定!!!!
 
 
関ジャニ∞さんが止まりません
 
eighterも大忙しやね
 
 
またウハウハできるね~
 
とりあえず喜びを携帯から…
 
ってかこれちゃんとできてんのか??
 
心配…
 
 
 
 
 

銀幕デビュー!!!

大倉忠義
10月公開 『大奥』
映画初出演決定!!!!




以下、デイリー引用↓

人気グループ、関ジャニ8の大倉忠義(24)が、「嵐」の二宮和也(26)主演の映画「大奥」(10月1日公開)で映画初出演することが15日、明らかになった。
大倉は大奥に属する剣の達人・鶴岡を演じる。
大倉が演じる鶴岡は、水野に決闘を挑む大奥のナンバー1剣士役。4月からクランクインの撮影では、初共演となる二宮と鬼気迫る殺陣のシーンも予定されている。また鶴岡は、玉木演じる大奥のエリート・松島に恋心を抱く設定で、“禁断の愛”に思い悩む姿も期待できそうだ。
 時代劇はドラマ「必殺仕事人2009」で経験ある大倉は、複雑な心理描写を求められる難役にも「現場でいろいろ勉強させてもらいたい。自分の色を出せるように頑張る」と意気込んでいる。




はい、またしても関ジャニ∞さん大活躍です★★★
「関ジャニ8屈指の演技派が、仰天時代劇で銀幕デビューを果たす。」
だってvvv

忠義ほんま時代劇にハマってきとるな~。
“殺陣”も期待大じゃね!! ニノとの死闘シーン( ^ω^)
忠義がチャッチャ動くなんて・・・あたし笑ってしまうw

けど何よりあたしが楽しみなのは~
“禁断の愛”ですよね~(*´∀`*)ポワワ

忠義の禁断なんて・・・萌えるわ~

あたしはけっこう耐えられると思うんで、
ちょっと濃ゆい目でお願いします(*/∀\*)イヤン


何気にエイトはちょんまげ2人って事かvvv
楽しみがいっぱいやね~♪

忠義も身体に気を付けて、演技のお仕事楽しんでね!!
あんま痩せんようにして下さい。
そしてお色気ムンムンでお願いします(笑


~ニノへ~
お互いマイペースで若干キャラ被るけど、ゆるキャラの忠義を可愛がってやって下さい。
銀幕では大先輩のニノと共演なんで心強いと思いますvv
2人のほっこり撮影秘話なんかを楽しみにしとりますけん(´∀`*)ウフフ

そしてやっぱり“禁断の愛”の方をがっつり・・・・・・(爆





関ジャニ∞!! 全国ネット!!!

関ジャニ∞ 
初全国ネット冠バラエティ番組
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』
おめでとう~♪♪♪


テレビ朝日系で日曜日の午前9時30分~★
4月からスタートですvvv

とにかく楽しみ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

どんだけ待ったか・・・w

嬉しいな~

エイトおめでとう!!!!!!



いふ おあ~からただいまvvv

村上信五が大好きです・・・こんばんわんつーあたしです★



「Ifor…Ⅱ」F~Mの大阪千秋楽にいってきました(´∀`)

楽しかった~vvvv

そして信五がめっちゃかっこ良かった

顔もだけど、人としてね。

やっぱ村上信五はできる男でしたww


感想なんか書きたいけどちょっと忙しいので今日はこれで・・・~(´∀`~)






内容もとっても素敵でしたよ♪

ヘレンさんも来られてましたvv
お綺麗でした~(*´∀`*)ポワワ

ありがとうございました!!!!



届くよ


欲しい物がなんだってすぐに手に入れば

苦労なんか何もしなくてもいい

なんの努力もしなくてもいい


でもそれじゃ何にも楽しくない

欲しい物なんかすぐになくなるし その価値もなくなる



なかなか手に入らんけんどうにかしようと頑張るんじゃんね

手に入れようと努力するんじゃんね



時々嫌になったって

馬鹿馬鹿しくなったって

なかなか叶わんかったって


とりあえず前見て進めばいいと思う

たまに止まってしまったとしても

また進めばいいと思う



諦めない限り 
何か得るものはあるよね


それが少しでも別にいいと思う









と、、、

あたしだって考えてる事はほとんど渋谷さんと一緒よ~


そう思う、
全く同感。


考える事を止めたら人間終わりじゃもんな。



そら聴きたいよ

あなたの声が聴きたいです。


何時間でも聴いときたいですが



今はこっちだって我慢の時です。


あなたのその価値ある歌声が 胸いっぱいになるまで聴ける時がくる


そんな願いと希望があるからその時までやっていけるのですよ。



好きなときに好きなだけ聴けるってなったら・・・

まぁそんな贅沢な話は願ってもないって今なら思うけど、


あなたのその声の価値は下がってしまうだろうな~



いつでも聴ける、
だったらいつでもいいじゃん


ってなるな。




そうなんです

一緒なんです



あなたは歌いたい


あたしらは聴きたい




それだけで繋がってますな。






焦ってないんじゃな。

良かった、安心した。




待ちますとも


いくらでも待ちますとも




そのかわりこっちだって溜まるけんね。

楽じゃないさ。





相当なもん魅せてくれるんじゃろな~


その時がきたら・・・




みんなで頭おかしくなればいいwww









時々泣いてもいいけど


またすぐに笑って下さい。





わたしも FFF



愛してます。。。




またね~





しんちゃんやってる??

やっぱりみんなの顔が見たいです・・・こんばんわんつーあたしです。



信五~

楽しい事いっぱいやってるみたいね~

笑いのツボも押えてるらしいね~



早く あ・い・た・い



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






そしてすばちゃん~

あたしはこないだからすばちゃんのお部屋の掃除がしたくてたまりません!!!!

すばちゃんの命が危ないらしいので(笑

すばちゃんを救ってあげたいので★

是非あたしにすばちゃんのお部屋を隅々までお掃除させて下さい!!!!!


きれーにするよ

なんならエ○DVDだってすばちゃんの好きなもん順にぴしゃっと並べるよ




・・・・・・1番欲しいのは嫁の座だけど


この際家政婦だってなんだってどんとこいよ(ΦωΦ)フフフ…




頑張って昇進するもんvvvvv








ってゆー妄想をして今日も楽しんでます♪♪♪

家政婦なんて言ってみたけど妄想の設定は完全に嫁ポジションですが((´^ω^))ゥ,、ゥ,、




すばちゃんの嫁・・・・めつちゃ幸せです






ただ、こないだは夢に山Pが登場して5時間くらい遊んでしまいました。。。

目が覚めたらあたし、、、キュンキュンしてました。。。


諸々ごめんなさいm(__)m






結局何が言いたいかというと、


信五+侯くん+すばちゃん+丸ちゃん+章ちゃん+りょん+忠義+博貴=

な人のお嫁さんになりたいですw


何も割らないです!!



関ジャニ∞さんにならこれでもかってくらい束縛されたい願望(*´∀`*)ポワワ

ガッチガチにね(爆









わしゃ病気か!!!!!!!








こんなあたしが“嫁”と呼ばれる日は一体いつくるんだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰かおせーて!!!!







いつもパチパチを本当に有難うございます★
またいつでもいらして下さいねvv





ヒゲごりらくんにエールを!!!!

レコメン聞いとります・・・こんばんわんつーあたしです★



なんかすばちゃんの声が懐かしい感じする今日この頃。。。

そしてすごく優しい


そしてそしてめっちゃ心地いい~(*´∀`*)



今日も愛に溢れた言葉をありがとう
他のメンバーも同じようにすばちゃんの事想ってると思うよ。


25時までよろしくっ!!!!!




そして信五さん♪

いよいよ明日から「いふおあ~」が始まるね。
28歳になってすぐの大きな舞台、新しい環境、、、
きっとあなたはまた更に大きくなる事でしょう。

「1人は難しい・・・」って何度も言ってたけど
それでも「自信を持って」大舞台に挑めるのは他でもない、
いつだってエイトのメンバーが大きな手を後ろで広げて見守っててくれてるからよね。

言葉なんかなくたって心で繋がってるからどんな時でも「大丈夫」って思えるんよね。

まぁエイトの場合はけっこうみんなストレートに言葉にしてくれるからね、
あたしらeighterにもちゃんと想いが伝わってるけど。


まぁまぁまぁまぁまぁね、
そんなん信五が1番分ってるよねwww

あたしも分ってる(笑



なんで、兎に角あなたなりに
あなたのやりたいよ~に
やるだけやっちゃって下さい

行きますから!!!!

信五に逢いにはるばる行きますからね!!!!!



宜しく(´∀`*)ウフフ





「Ifor…Ⅱ」F~Mに関わる全ての人達が病気や怪我なく、
素敵な舞台になりますように★☆★






やっとこネタ

先週はガイドさんについて触れてませんでした・・・こんばんわんつーあたしです★


まるまるごめんちょ(´∀`)

ついでに今日も触れません、、、
っとゆーか触れられません。


単純に買って帰るの忘れてた~ヽ( ´∀`)ノ
まぁ明日買えばええにょvv



う~ん・・・
なんかPCの様子がおかしいのだが・・・

ちょいちょい設定がわけわかめな事になってる;
いつの間に変わってしまったのだろうか?
知らん間にどっかしらいじっちゃったのかしらん??
とりあえずは壊れてないようだからほっとくとしようw


今テレビ見とるんじゃけど、それで東○さん特集やっとるんじゃけど、
超ハイテク機能満載の最新型高性能TVが凄すぎる!!!!!

なんか前にも某なんちゃら芸人でやってたから一応こんなんが出るってゆーのは知ってたけど、
このTVはまじで神ですな

CELL RE○ZAがめっちゃ欲しいんですけどー!!!!!

って言ってみるのはタダですが・・・
まぁあたしみたいなド庶民ぴーぽーにはとてもじゃないけど手が出せないお値段ですわな。

そんな事百も承知ですわよ~(´∀`~)

ローンで買う事すら考えられましぇ~ん~(´∀`~)



でも欲しいな・・・


あんなんあったらエイトが出てる番組をうっかり録画し忘れてしまう事もないもんな。

どんなにちょびっと出たとしてもちゃんと賢く働いてくれるもんな。

【関ジャニ∞】って1番に登録するもんな☆
そんで8人全員の個人名もちゃんと登録しとくもんな☆
【生田斗真】も登録しちゃうもんな☆
ついでに【ブラックマヨネーズ】と【サバンナ】も入れちゃうもんな♪
高橋さん大好きだもんな
こんなに名前並べたら変に検索引っかかるかもなvvv

調べてた人ごめんなさいね( ・∀・)


欲望にまみれたあたしが今1番欲しいのは間違いなく“お金”です
あっ・・・$じゃなくて¥を下さいvv



なんかたまに更新したと思ったらこんな夢のない事しか書けないしょーもないあたし。。。
これが二十代後半の独身女のリアルです(涙
打破しようとは思うけどなかなか行動に移すのは難しい~と言い訳ばっかしてしまうこんなあたしです|ω・`)


|ω・`)チラッ





|ω・`)チラッ






ってかもっと書くことあるだろー( ゚Д゚)ゴルァ!!  って感じよね。

そうですそうです・・・先にこっちを書くべきだったね・・・・・

遅くなりましたが



横山YOUがヤっちゃいます
第3弾コンサート 2010春

「ちょんまげぷりん」


侯くんりょんおめでと゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



はいはいそうだったわ、eighter的には先にこっちだったね♪
でもまぁこれは想定内だったけんそんなにびっくりはしてません(笑

けどさすがに侯くんの全国ツアーっぷりには「まじで!?!?」って感じだったわ。
ソロであんなに回っちゃうのねvv
リーデンローズまで??(笑

横山侯隆ほんまに大フィーバーじゃね
今なら向かうところ敵無しってか(`・∀・´)

誕生日当日なんか激戦じゃろな~今回土日祝ばっかじゃな~

忙しくて休む暇もないかもしれんけどみんな身体に気をつけてお仕事して下さい。
これから他にも色々と出てくると思うんでww
あんま爆弾は落とさないでね(´∀`*)ε` )チュッ




いつもパチパチを本当に有難うございます★
こんなブログで良ければまた遊びにいらして下さいねm(__)m





ネタなし

あたしは完全にスットコドッコイです・・・こんばんわんつーあたしです\(^o^)/




と、挨拶したものの・・・


な~んも書くネタなんかないよ~( ;∀;)



1月はあっとゆーまだったな。

終わっちゃった。

仕事して帰って寝ての繰り返しだけで終わっちゃった。
時々新年会みたいな~

まじつまらん;


エイト事なんかあったっけ??

雑誌とかドラマとか?

まぁ見たり見んかったりじゃけど・・・


とりあえずエイトさん達はみんな元気そうだし楽しくやってるみたいなんで★
いいとしましょうvvv

あっ、でも忠義は牡蠣に中ってOPPだったんよな(;´∀`)
可哀相にね~
さぞかし上からも下からもだったんでしょうね~
可哀相にね~

忠義どんまい!!!!



信五は信五で良かったねww




「情熱大陸」の斗真、ものすごいかっこ良かった。

いい男だった。

素敵だった。

役者だった。

もっともっと応援したくなった。


ほんまにおっきくなったよね。
いつの間にかね。

あたし感動しちゃったよ。
生田斗真すごいんじゃもんな。

ため息でるわ、、、
人として格好いい。


斗真も色々壁にぶつかってきたんだろうにね。
決して楽な道じゃなかったよね。

斗真本人の口から役者に懸ける想いが聞けてよかった。
あんなキラキラしてるとこ見れてよかった。

真剣な表情も素敵だったな。。。



やっぱ試写会行きたいな。

余計行きたくなってしまったよ。

滅多にない機会なのに・・・
行きたいな~




ほんまに行きたい(´・ω・`)


今月のレコメンゲストも楽しみにしとります。




∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
