∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



人気もん

こんばんわんつー 

お腹がいっぱいいっぱい 
ちょっと食べすぎました 

今日は朝から掃除して、お昼からは友達とランチ 
そのあとロフト行ってキッチン用品見て、
かわいい調味料入れ発見!!
でも目的はボウルセットだったからこれは買わずに
色々探していいの発見!!
大~小の4個セットでちょうどいいのがあったからこれを購入 
あと他にもなんやかんや見て、
なんか最近ストレスが激しく溜まるもんで
なんかリラックスできるアロマかお香が欲しくて
そういえば忠ちゃんが【バラ】の香りがマイブーム ローズ2
とか言ってたから忠ちゃんのマネして
バラのお香とオイルを購入 
ちょっとおそろい気分でハッピー 

あと本屋も回ったんだけど、
紀○国屋もリ○ロも○文館もやばい!!
かなり大々的に関ジャニ∞の写真集の宣伝がしてあったよ 
何処見てもポスターが貼ってあって
どのポスターにも ※ があって

『売り切れになる可能性が高いのでお早めにご予約をおススメします』

だって~ びっくり
すごいねー、エイト人気が 上
なんかちょっとドキドキしてしまったよ アップロードファイル
ほんまに目立つ所にいっぱい宣伝してあったもん 
よかった~早めに予約しといて 

涼華は1つしか買わないんだけど、
「売り切れの可能性・・・・」とか言われたら
もう1つくらい予約したほうがいいんかな~なんて
思ってしまったよ (笑
すぐ乗せられる (苦笑
売る側にとったら各行の餌食ですわ 汗;
2つ買いたいのはヤマヤマなんだけど・・・・
どうしよっかなー うーん
DVDも買うしなー (~_~;)
迷う・・・・(-。-)y-゜゜゜

冷静に考えたら今年1年でエイトにかなり貢いだな~ 
細かく計算したら軽~くゼロ5つはつくね・・・出費

まあその分かなりの幸せな時間をもらったけどね 
愛しとるけんまあいっか 
この幸福趣味取られたら命に関わるし (笑


今日は久々に【少クラ】見たわ 
なんか「藪」くんが男だった (笑
あのくらいの年の少年の成長は著しいね 上
ちょっとびっくりしたし!!

あと、なんか戸塚くんがカワイイ 
よくわからんけどカワイイ 
大仏の絵がうまいしね 

そして中丸くん・・・・・細い 
ガリガリですがな (>_<)
羨ましい <`~´>

【倉’mas】でも忠ちゃんが少クラ出演について書いてたね 
めっためた楽しみだわ 

昨日の忠ちゃんの 「どんだけ~~~~」 も
おもろかわいかった 
【Butterfly~】のセクシーな忠ちゃんが大好き 
萌萌です 

最近録画したドラマが見れてないんよね~ 
ゆっくり時間がとれん 
忠たん&横ちょ・・・ごめんちょ 
そのうちまとめて見るき 

さて、今から友達のカラーしてきます 上
ちょっと眠たくなるけど頑張る 

ほなおつ~ 




COMMENT
この1年でかなり∞に貢いでしまった高校生です((笑
まだ親に、演舞城のDVD代が返金できてませんi-182
借金してまでも欲しかったんですよi-229

薮くん、数年前から好きなんです。
最近大人になってきましたねi-237
年が近いのに、
身近にいる田舎の男の子とは全然違いますi-178
あんな子が身近にいたら、
モテモテなんだろうなぁi-228
ぽんちゃん
わんつー☆

藪くんね~、大人になったよね~ (笑
背も高いよね~(*^_^*)
ぽんちゃん藪くんファンなんだ☆

冷静に考えてもほんまにジャニーズって
イケメンばっかしだね (#^.^#)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/101-aa24f9f6

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
