∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


こんな時間に起きちゃった・・・

こんばんわんつー

めっちゃ深夜更新です (笑
金曜の夜から時間間隔ゼロです 

とりあえず今日は10時過ぎに帰宅して
たぶんこたつに入った瞬間に寝たんだと思う・・・
秒殺すぎて記憶なし (失笑

疲れてたしちょっと飲んでたから
眠いって感覚はなかったけど爆睡してしまった 

そんで今頃目が覚めたってわけです 

涼華さん、今かなり幸せな気分なんですが、
爆睡中に贅沢な夢をみました 

登場人物は な・・・なんと・・・・!!!

すばちゃん・丸ちゃん・章たん・山P・相葉ちゃん (爆笑

異色ユニットでした (笑
統一感なし 
でもみんな大好きなのでギザウレシスなのです 
たぶん忠ちゃんが途中でちょびっと出てきた気がするんだけど
あんまり重要な役ではなかったらあんまし記憶にない 

ごめんよ忠ちゃん   でも大好きさ 

しかもわりと内容薄い夢だったもんで
全然覚えてない・・・((+_+))
なんてこったい ((((゜д゜;)))
ジャニヲタ失格やん 

けどまあキャストが大満足だったからいいわ 
たぶんほっこり系の夢だったし 

そいえば今日のお昼にコンビ二行ったら
700円以上買ったらクジ引けるやつで
【六甲のおいしい水】が当たったの 
なにげにうれしかった アップロードファイル

でも1つだけ失敗した 
買い物してて、ついでに会社で使うもの買おうと思って
100均行って買ったんだけど、
領収もらうの忘れた~~~
大失態だわ 
会社で使うものなのに自腹切るなんて・・・
最悪 (ー_ー)!!
まあ200円ですけど (苦笑
でも200円でも会社のためはヤダ 

最近ケチケチ根性丸出しです (・_・;)
心にも懐にも余裕が欲しい今日この頃・・・

本日の予定は、AM11時くらいに友達夫婦が来て
嫁&旦那のカラーカットします 

かなりハードなんで気合入れてガムバル 

もう一回寝ようと思ったけど結構目が冴えてるので
なんかDVDでも見よっと 

もち関ジャニ∞で 

ほなおつ~ 


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/107-5559ed33

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
