∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



アンメルツヨコヨコ必須!!

こんばんわんつー

ほんまに最近めためた忙しいです 
仕事がカツカツです 
今日も残業したし・・・
趣味のジャニヲタが満足にできんとゆー不満が
そろそろ爆発しそうです 

でもしっかりレンジャーチェキはします。
これだけは譲れません!!
週に1回の至福の時間 
これをせずに金曜日は迎えられません (~o~)

久々に感想いきます 

バル  そんなあなたが好き(*^_^*)
       26才でもそんなに可愛いすばちゃんが好き(#^.^#)
       PS3、うちにもあるよ 
       全く使ってないけどね (-_-;)
       配線確かに難しい 
       涼華も超アナログ人間だから自分でできるはずもなく、
       最近のソフトも良く分からんし、全然触らん 
       でもすばちゃんとだったらするよ 
       夜通しでもゲームするよ 
       すばちゃんとだったらね・・・
       マーシーって頼もしいんだね。
       エロくも見えるんだね (笑
       やるな~ マーシー 
       早急にすばちゃん宅に行けるマーシーが
       うらやま~し~ 笑う  ←馬鹿

キド  たまには川柳以外が聞きたい今日この頃・・・
       エコ川柳??  見たまんま??
       亮ちゃん忙しいんだろうね 
       【weeeek】聞いてるよ 
       あの曲大好き  
       PVのリーマン亮ちゃんも大好き 
       でも手越くんのプリチーさにも完全に萌てます 
       だって・・・・カワイイんだもん 
       程々に頑張ってね~、亮たん (^_-)
       近々「ニシキドニキビド」もあるかもね (笑

ルー  こないだ涼華のヲタ友が
       丸ちゃんの夢見たって言ってたよ 
       丸ちゃんとドライブしたんだって 
       喜んでたよ (#^.^#)
       その日から丸ちゃんの事が頭から離れないらしいよ 
       よかったね~丸たん 
       丸ちゃん、まだ髪伸ばす??

ヤス  ほんまにその通りだと思う!!
       絶対に人間は一人じゃ生きていけん。
       産まれた時から毎日毎日誰かに支えられてるんだよね。
       だから生きていけるんだよね。
       そういう考え方ができる安くんは立派だよ 
       そんな安くんだからこそ素敵な人達が周りで
       助けてくれるんだろうね 

クラ  丸ちゃんの事が好きな忠ちゃんが
       涼華は好きです 
       いいな~、忠ちゃん!!
       丸ちゃんの一発芸見放題で 
       確かに理解に苦しむ事もあるかもね (笑
       テンションのみが心意気 
       今から忠ちゃんのオンパレがいっぱいあるから
       こっちもテンションアゲアゲですよ 

ヒナ  たぶんくしゃみがいっぱい出るのは
       雛ちゃんの噂してる人が沢山いるからだよ 
       アレルギーじゃないかもよ (笑
       しかし雛ちゃんもおっさん発言が増えてきたね <`~´>
       もう少し若々しくいてちょうだい 
       26なんか若い若い 
       だってまだあんな短パン穿けるじゃん (笑
       イケイケでしょ~ (*^_^*)

キミ  最近横ちょが愛おしくて仕方がないのよ 
       なんでやろ? 
       仁くんにおごってもらう26歳の横が好きさ 
       もちろん見たよ 
       清四郎、ばりかっこよかったし 
       キュンキュンしすぎてキュン死にしそうでした 
       さすが横ちょ!!
       女のツボを分かってるね 
       まんまとやられたよ (笑




レコメン始まっちゃった~ 
久々のベストコンビ~やっぱしいいわ~ 

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/112-f023ecce

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
