∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


うっわお~!!またきた~ヽ(^o^)丿

こんばんわんつー 

友達と土間ってきました 
いっぱいダベれたのでちょっと気分いいです 

そんな事より、
すばちゃん&ヒナちゃん舞台おめでと~ 

なんなんよ~ほんまに(>_<)やってくれるね~☆
なんでもセルフプロデュースだって!?
めちゃめちゃ期待大じゃん 
ってか見応え十分は想像つくじゃん 
「『未定』壱」ですって!?
なんだかそそるじゃありませんか 
これもまた競争率高いんだろうね~(>_<)
チケゲッツは至難の業ですな 
当たるかな~ 
行きたいな~ 
涼華は大阪の方で応募しました 
東京は無理そうなんで・・・(~_~;)
今回横ちょのソロ魂は泣く泣く断念したから
このすばヒナのは絶対行きたいな~ 

神様お願い!!当たりますよーに 
そろそろ会わんと禁断症状でちゃうよ 

それから【歌姫】第6話 
・・・・てかもう半分以上にきてるん!?!?
早くない?? こないだ始まったばっかりじゃん 
録画して見てます 

まあ、当たり前のようにジェームスはカワイイんですが(*^_^*)
ちょっと鯖子さん面白すぎ (爆笑
キャラ濃すぎ 
斉藤由貴さんってこんな人だったっけ??
もうこの人は鯖子にしか見えないわ (笑
「スケバン~」の頃のイメージは1ミクロもないね!←古っ

クロワッサンもヘタレキャラ定着したし 

な~んかタロウさんとクロワッサンの絡みを見てて
すっごいしっくりくるな~というか懐かしい感じがしてたんだけど、
そういえばこの2人って【IWGP】で共演してたよね!!
すっかり忘れてた~ 
だからなんかずーっと見たことあるような感じがしてたんだよね 
思い出してよかった (#^.^#)

ジェームス最高だね 
いっつも「たろ~さ~ん」って言ってるよね 
そんでいっつもクロワッサンの事チクリにくるよね (笑
なんなんだろ、このキャラ noko
むっちゃ癒される v

あらあらタロさん、嫁出現ですか!?
なかなか急展開ですね!!
面白くなってきた~~~~~ 笑う
次週も乞うご期待ですね 


しかし涼華はほんまに今月は  がカツカツです  ̄□ ̄
なんでこんなに貧乏なんでしょ 
『貧乏暇なし』とはよく言ったもんですね (苦笑
気が付くといっつも  がないんですよね~ 絵文字名を入力してください
こんなんですばヒナの舞台には行けるんでしょうか うーん

いいや!!!意地でも行きたい 

気合でなんとかしよう  

愛があれば大丈夫・・・・・・と願いたい 涙




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/113-43ca712f

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
