∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


やばいかも・・・(*^_^*)

こんばんわんつー

【有閑倶楽部】キターーーーーー\(^o^)/

やっばい!!!
慶ちゃんやっばい!!!
めためたかっこい~~~~~ 

なんなんあれ~(^v^)
めっちゃ萌えるんですけど~

涼華も抱きしめてもらいた~い ローズ

やだもー、キュンキュンしちゃう 

・・・・・・ってどんだけあたしは気が多いんや (-_-;)



ってゆーか、ヤキモチやく清四郎もカワイイ 
不器用で分かりやすい清四郎がめっさ男前~ 

かんなりやばいねー、今回のキャストも 
清四郎&魅録&ユウヤ&・・・一応グランマニエも (笑

なんだそりゃ!ってゆーくらいイケメンパラダイス 

ジャニヲタ祭りやがな 絵文字名を入力してください
まさに You&J   勢揃いの巻 ハート
 
『そこまでですよ 』 の清四郎、テュキ 

『逃げられませんよ!』 (笑    テュキ 

魅録はワイヤーアクション有り 

影で面白くなさそうな清四郎様 萌

息子に甘々なパパもカワユス 

ユウヤってば2回も抱きしめてデコちゅーまでしちゃったよ(^v^)
羨ましーーー どんだけー
 
最後の清四郎のセリフは強がりよな???笑


あ~~~~もうっ (>_<)
今日はかなり浮気してしまったよ 

忠ちゃん許して 
金曜日は今日の100倍萌える予定なので・・・98666

ほんっまテンション上がったわ~ 
なんぼほど~ 


わお!!!!
阿部寛さん結婚ですか!!!
おめでたい 

涼華さん、なにげに 「そっちの阿部寛」かと思っていたので・・・(笑

だってめっちゃ男前なのにずーっと独身だったんだも~ん 汗とか

よかった~(*^_^*) 疑惑が晴れた  ←超失礼

とにかくおめでとうございます 



COMMENT
電車の中で読んでて笑っちゃいそうでした☆涼華さんとクリス同じ考えですね~~(^Д^~)
慶ちゃんをカッコイイと言いつつオークラさんも忘れてないとことか!!(笑)

とにかく昨日はタバかったです♪リピしまくります(ノ≧∀≦)ノ
クリスさん
わんつー(*^_^*)

でしょでしょ(笑

ほんまに以心伝心ですよ(^v^)
ここまで同じ事考えてたら笑うでしょ!?

本命は忠義なんですよね~ (爆笑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/119-a96eb023

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
