∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



ないわ・・・・・(/_;)

ほんまにショック 

すばひな舞台、全て全滅 

なんでよ・・・・・ (号泣

正直相当な倍率だから期待半分くらいにしてたけど、

こうも全滅になるとやっぱし凹むわ・・・落ち込み

さっきからため息がとまらん 絵文字名を入力してください

今のところヲタ友からの当選の連絡は入ってこんし
やっぱかなりの奇跡が起きんとダメやろね 

なんせ すばひな だもんね 

こうなったらもう 強敵プレイガイド に賭けるしかないね キリリ

よっしゃ!! やったる!!

あと、チパ君の一人舞台もあるね 

2月10日~2月20日  グローブ座
2月23日~2月26日  大阪厚生年金会館

 818 

めっちゃうれしいけど・・・・大阪すくなっ!!!

なんぼほどー((+_+))じゃん!

こっちもチケGETはきっついだろね~ sc06

頑張らな 上


COMMENT
私もすば雛の舞台は
全滅でしたi-229

プレイガイド買いに行きたいのに、
発売日にオーディションがあるんで、
部活さぼれないんですよ((汗

なので、ヤスくんの舞台に挑戦してみます(`・ω・´)
ぽんちゃん
ほんっと残念だね~(-_-;)
行きたいよね~(>_<)
たぶんプレガイも厳しいけど一応頑張るよ!!

安くんのも頑張ってGET目指そうね☆
安くんのも頑張って親説得します!
お金貯めなきゃi-201

プレガイ頑張ってきてくださいi-237i-189

ぽんちゃん
ぽんちゃんも頑張って!!

涼華もとりあえず望み捨てずに頑張ってみるね☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/121-45d007a6

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
