∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


いや まいった そこはツボ

こんばんわんつー

さすがに3連休明けの出勤はダルイな・・・
全然体がついていきません(=_=)
・・・って贅沢か。。。
休みがあるだけいいよね 
けど、久々にボーリングしたせいもあって
かなり体が バッキバキ です 
筋肉痛ひどい(-_-;)
でも次の日にはちゃんとなったからまだ若い証拠? (笑

今日はおとなしく会社から直帰して
買ってたのになかなかちゃんと見れてなかったヲタ誌観賞 

まずは【M誌】
イッツ マイ 恋愛観 
ってか、みんなカッコいいけど、すばちゃんやばい 
ほんとに髪切ってから益々男前じゃない??
かなりツボなんですけど (*^_^*)
どーしよー あ もっそいすばちゃんにキュンキュンしてしまう ポ

もちろん忠ちゃんは大好きだけど、
すばちゃんの大人セクシーさにはやっぱかなわんよね 
髪切って少年っぽくなったと思いきや
なんか色気を感じてしまう v
やっぱだてに26歳じゃないね (笑

あの短い文章でも、なんとなくエイトメンの恋愛観が
分かるね (#^.^#)
やっぱみんなそれぞれ違う個性がでるよね~

亮ちゃんって、いっつも毒舌でなにげオラオラ系っぽいけど
けっこう恋愛では臆病で甘えんぼなんよね~
それを隠さんとこがまたカワイイ 

すばちゃんは絶対優しい!!
言い方こそそっけないけど、それでも優しさが伝わる 
『彼女の落とした指輪を探して机の下にもぐるくらいへのカッパ』
って言えるすばちゃん 
マジ 惚れます 

横ちょもシャイ過ぎるけど男らしい感じだし、
安くんは誰に言わせても優しすぎだし 
雛ちゃんは筋が通ってて冷静っぽいし。

丸ちゃんのあのとことん空回りな感じがめっちゃ好き 
年下からしたらちょっと頼りないんかもしれんけど、
年上から見たらほんまカワイイ(*^_^*) 癒される はずかちーv

忠ちゃんは・・・ほんまに・・・22歳か?? (笑
いっつも発言が落ち着いとるよね 
一番冷静なんかな?
まあ、1つだけ言えるのは、
ドSよね (笑
全部ひっくるめて愛してますけど v

う~~~~~ん<`~´>
みんな好きだ~~~

それから【P誌】←でっかい方
みんなのメガネに萌~上上上
めためたグッときたぜよ グッ

通信簿もみんなそれぞれ思う所があるんだね 

すば亮は1が多いけど、横丸は5が多い (笑

ほんとにみんなお疲れ様です m(__)m 

忠ちゃん、今日は野球を頑張ったみたいで 
忠ちゃんのホームランが見てみたいわ 


だいぶ妄想文章になりましたが (苦笑
ほなおつ~ 


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/126-6ed4ad52

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
