∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



できれば早めにお願いします☆

こんばんわんつー

横ちょのソロ魂、ほんまにめっちゃ評判いいね!!
すっごい盛り上がってるみたいじゃん!!
なんかうれしいな~ヾ(〃^∇^)ノ

横ちょも充実してて楽しんでるんだろうね♪
やっぱり彼は天才なんだね
天才Tシャツ、だてに着てないね( ´艸`)ムププ

涼華は残念ながら行けなかったけど、
それはすっごい悔しいけど、
でもなんか横ちょが楽しんでできてるみたいだから
満足かな☆
ネタバレとか見て、行った気分になろうかな☆

横山さん、才能を開花させすぎじゃない??

ちょっと泣いちゃう横ちょが大好きよ 


すばちゃん 
お寿司ならいつでも付き合いますが・・・(*´ェ`*)
電話してもいいですか?? (笑

キャシャーンなすばちゃんが
常にお腹空かせてる姿を想像して
萌萌してしまいました  ←イタイ子

沢山食べて、早くまたツアーしてよ ( `ー´)ノ
すばちゃんの歌声が聴きたいし
eightに会いたくて仕方ないよ 


丸ちゃんの
所々に出てくる温かい思いやりの言葉が
ますます丸ちゃんとeightを愛おしくさせてくれる 


さてさて、、、
明日は忙しいよ!!!

MステSPLIVE

ジャニーズ祭りですよ d=(´▽`)=b ィェーィ♪

ジャニーズ出演者は、
SMAP・TOKIO・V6・kinki kids・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN・
NEWS・Hey!Say!JUMP・
そして、我らが 関ジャニ∞ 

めっちゃ楽しみっ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かなりテンション上がるし 上上上

なにより 忠ちゃんのNEWヘアーが見れるっ (´ー`*)。・:*:

んも~~~~~~っ☆ 超楽しみっ♪♪♪

あと、いよいよ 【歌姫】 最終回 ヽ(TдT)ノアーウ…

もう終ってしまうのね・・・
毎週忠ちゃんに会える楽しみが・・・・・

しかもMステの裏じゃんね~(´Д`)
有りなんかい!!

淋しいけど、ハンカチ持って見るね (ノω・、) ウゥ・・・


仕事早く終るように祈っとこ。。。

ってか HDDの残量どんくらいあったっけ??
ちゃんとチェックしとかんとマズイな !(・。・)b

あと、テレ朝の番組要チェックって!?!?
アバウトすぎるし・・・(笑
もっとしぼって教えてくださ~い!! Dear 山本さん 

あ~~~~ん (-д-`*)

幕張メッセも行きたかった~~~~~ん ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


明日は楽しみがいぱ~い v(。・ω・。)ィェィ♪


COMMENT
ほんとに明日はこじゃんと忙しいですね~
クリスもバイト終わったら急いで帰らないと被ってる時間帯のMステがみれないんです・・・
NEWヘアー楽しみ♪♪
クリスさん
わんつー♪

ほんまに時間帯被るのは反則ですよね~(>_<)
涼華のは一応W録できるんですけど、
いまいち使いこなせてないんです(涙
なんで仕方ないので歌姫録ります。

ジェームスにさよならするの淋しいですね~(/_;)


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/155-45593d69

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
