∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


はぐれ信五

こんばんわんつー('-'*)

昨日の夜は今年最後の忘年会でした 
【丸海屋】で今回は女子だけ。
ダベリまくって飲みまくってよく食べたわ(*~ρ~)ゞプハー

帰ったら頭痛くなってそっこーで寝ました・・・(^-ω-^)Zzz..

んなもんで、今年ラストの【レコメン】聞き逃した~~~(涙

なんか凹むわ・・・録音していけばよかった。。。
ゲストとかは居なかったんかな??
横ちょのソロ魂話は絶対あったよね~!
聴きたかったな~(´Д`) =3 ハゥー
最後の最後で後悔してしまった・・・

今日は仕事終わってすぐ帰宅!
今『はぐれ刑事~』見てます(*´∇`*)

雛ちゃん刑事いいわ~☆
かっちょいいわ~☆
やっぱし雛ちゃんはこうゆうびしっとした役似合うね!
でもあんまし出んね( ̄ω ̄;)

MAの町田くんも出てるよね!
なんか雰囲気違うかった~( ´艸`)
後頭部がえらいモッコリしとった~ (笑


今日ね~、会社の近くの本屋さんに電話して
【BiDAN】出てますか??って聞いたら
「うちに入ってくるのは明日ですね~」って言われた(´Д`|||)
やっぱ小さいお店は遅れるんよね・・・
でも雨ザーザーだったし明日も仕事だから
一応そこで取り置きしてもらった。
明日取りに行く時間あるかな~(・・;)
仕事納めだから忙しいんだよね~。
けど実家帰る前に絶対見たいから意地でも行こ!!

こないだ【FINE BOYS】立ち読みしたけど、
亮ちゃんめっちゃかっこいい (*´ェ`*)ポッ
ほんまシュッとしてるよね~ (笑
何着ても結局似合うんよね☆

でも個人的には、亮ちゃんは
カジュアルなのよりキレイめなのが好き(´▽`)

ちなみに忠ちゃんに関しても同じく☆
顔がキレイめなんかな~( ´∀`)

まあ何着ててもみんな大好きだけど 


あ~~~~、明日頑張れるかな~┌┤´д`├┐ダル~
時間、早くたてばいいな~。。。

そ・し・て・・・・

いよいよきました(。・w・。 )

関ジャニ∞の初冠番組

【代打屋】 ON AIR(*´▽`*)

ヨウ♪チェケラー♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


COMMENT
ビダンめっちゃかっこよかったですよ(☆∀☆)
横が格別にかっこよかったです♪(笑)
代打屋楽しみですね!!
クリスさん
ワンツー☆

代打屋おもしろかった~((w(´▽`)w))
満足です♪♪♪
亮ちゃんかわいすぎた(*´ェ`*)

BiDanもサイコーです!!
今年最後のプレゼントでした♪
忠ちゃんのNEWヘアーバージョンも見たかったね!!

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/163-f4b97b76

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
