∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


お肉が食べたくなった~~~(´ω`)

こんばんわんつー☆

【ジャニ勉】見てました~♪

パパイヤ鈴木さんの回。

横ちょと忠ちゃんはお休みなんだね(-д-`*)ウゥ-
寂しい~~~~~(yTДT)y
席が広いな。。。

安くん。・ω・。 いっつも可愛い服着てるな~☆
黒い首元ヒラヒラなん  ちょっと着てみたい(*゚ー゚*)
可愛い系、着たい


う~~~~~~~わっ!!
めっちゃお腹すいた!!!
「金目鯛の一夜干し」と「銀しゃり」食べた~い(≧Д≦)
ほんまにおいしそう・・・

いつもの如く、試食する雛ちゃんに怒るすばちゃん 

問題に 『知らんがな~~~~』 がめっちゃカワイイ 

丸ちゃんがなんか違う感じ!!
いつもと雰囲気が違う感じ!!

クイズ正解して金目&銀しゃりを食べれる気まずいコンビ 

亮ちゃんの微妙なコメント 『いい匂い♪』 
亮ちゃんの笑顔はほんまにキラースマイルだと思う(*´∇`*)

魚の骨が苦手なすばちゃん(笑
むっちゃ母性本能くすぐられるわ~~
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

骨 取ってあげる雛ちゃんは、やっぱしオカンだね(笑
松原コンビはいつ見ても安心する♪ 素敵です☆

「ハラミのみぞれ焼き」もヤバい~~~~ヾ(*´Д`*)ノ
むちゃくちゃうまそ~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そりゃ 『まいう~』 ってゆーわ。。。
絶対おいしいもん!!!

一人勝ち狙った丸ちゃん、良かったね 

でも いいとこはすばちゃんに持ってかれたね(爆笑

結局安くんは食べられず(-ι_- )


う~~~~~ん。。。。

やっぱし5人は若干寂しい・・・・

いや、、、大分寂しい・・・・

来週は横ちょと忠ちゃんにも会えるかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


COMMENT
コメント2回目w
サヤカも『ジャニ勉』見ましたw
横やんと忠義のお休みは痛いですょね(+_+)
ただでさえ『ジャニ勉』は面白いときとそぅでないときがありますからね;
なので担当の忠義さんに休まれると痛いです(>A<)

サヤカは最近すばるKUNポィントが急上昇していますw!!
昨日のすばるKUNもとっても可愛かったですね♪
ヒナちゃんに先に料理を試食されてイラついたり、魚の骨をヒナちゃんにとってもらって、まるで子どものようw笑

・・・サヤカも最近の丸ちゃんには違和感が(^~^;)
もっと見た目、爽やかにいってほしいです;

亮ちゃんは和食好きなのに、魚は嫌いなんですょね!?
だからもしかしてあの魚料理が苦手だったのかなぁ~と思いましたw
でも亮ちゃんのキラースマイルは毎回素敵です(*>u@*)


PS:サヤカはHP作ってないのでURLがナィんです(^_^;)笑
サヤカさん
わんつー♪

コメント有難うございます☆
ほんとに、【ジャニ勉】はやっぱし全員でお願いしたいですね。
特に横ちょがお休みだと、な~んか違うんですよね。

すばちゃん、涼華も大好きです(= '艸')

亮ちゃんも萌率高いですww
笑顔が可愛すぎる☆

URLの件、了解しました(*゚▽゚)ノ
これからも いつでもいらして下さいね☆
お待ちしてます(*´∇`*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/201-0ebccd2e

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
