∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


横山侯隆くんにウヒッ☆

こんばんわんつー☆

今日はレンジャーの感想いきます!!


すばちゃん  ジャニーズらしからぬワード連発(笑
          ハナクソ、ほじくり倒す(○゚ε゚○)
          有難うございます♪
          
          しかし何だろね??
          その正体は何だろね??
          雛ちゃんには分かったのかな??
          
          最近すばちゃんがSなんかMなんか分からんわ(爆笑


亮ちゃん  亮ちゃんのその気持ち、すっごい分かる。
         ほんまに人間の記憶って曖昧だよね。
         あたしも、そんな自分に時々イライラするよ。
         
         亮ちゃんの考え方とか、表現の仕方とか、
         尊敬してしまうよ☆
         生まれ持った感性なんだろね( ´ー`)
         
         チビは亮ちゃんのこと、大好きだったと思うよ。 
         根拠も何もないけど、絶対そうだと思う。

丸ちゃん  ほんまに丸ちゃん(σ・∀・)σ
         webでも十分笑わしてくれるよね(爆笑
         
         でもね、最近TVとか雑誌で丸ちゃん見るとね、
         ドキドキしてしまうの(//∇///)
         何となく持田香織さんの言ってた事が分かる気がする!
         丸ちゃんね~、けっこうイヤラシイわ(= '艸')ムププ

安くん  舞台のリハーサルなど順調そうだね☆
       【818】までもう少しだね☆
       安くんらしさで頑張ってね!!
       
       今日のレコメン、めっちゃ楽しみだわ(*´ー`)

忠ちゃん  タイトル募集、送ったよ!!
         是非、採用お願いします(*・人・*)
         ほんまにセンス無いけどね・・・(涙

         カレーパン○ンに・・・・
         似てる?(笑
         涼華には忠ちゃんがペコちゃんに見えるけど(*´∇`*)
         
雛ちゃん  お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
         最近ほんまにすばちゃんとラヴラヴで・・・
         ギザ 羨ましいです☆
         鼻ほじったりして楽しそうやねww

         で、、、、、アレ何だったん???

横ちょ  も~~~~(=´∇`=)
       なんですか~あの感じ♪♪♪
       嬉しくなるじゃん!!!
       キュンキュンしちゃうじゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
       横ちょのメンバー愛 
       
       そーゆーとこ、大好き(*´ェ`*)
       
       ほんまに好き(*´ェ`*)




今から【ぴあ】見て~、レコメンの準備しよっ!!

安くんイジラレてるかな~~~~~((o(^-^)o))


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/203-baadf729

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
