∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


ちょっと~裕ち~ん(´▽`)

こんばんわんつー☆


横山YOUがヤっちゃいます
          第2弾コンサート’08春


決定したんですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

もー、なんなんよ~横ちょ~!!!
あれだけ暇暇って連呼しといて(/`∇)/
ちゃっかりしっかり決まったんじゃ~ん 

よかったね(。・ω・。) ホントにおめでとう 

しかし急過ぎるわ(*´ο`*)
3月1日(土)ー3月16日(日)って・・・すぐじゃん!!
しかも『名古屋国際会議場センチュリーホール』&『東京国際フォーラムホールA』
4回公演なんだね( ´∀`)
少ないわ(´Д`;)

非常に残念ながら、行けそうにありませんわ p(´⌒`。q)グスン

涼華さん・・・・ことごとく運がありません
なんでだ。。。。。。

今回はFCチケで用意されたんだね~。
理解して頂けたようで、これで少しは公平になるのかな。
まあ できればもう少し早くこうしてほしかったけどねρ(-ε-。)

名古屋の方はキャパ3000人くらいで、
東京は5000ちょっとだよね(*´ー`)
横ちょ~、やるじゃん♪♪♪
ほんまに人気者なんじゃけ~ヽ(゚∀゚)ノ

なんかさ~、素敵な展開だよね~
ちょっと胸がいっぱいになってしまったわ( ´∀`)

2∞8年前半はエイトメンの単独での活躍がすごいね
みんなそれぞれグループを離れて、色んな新しい形で頑張ってて
ほんとに感動してしまうわ( ´∀`)

でも、さっぱり参戦できませんが・・・・・・・・(涙
応援だけはいっつも全力投球でしてるけどね(≧∇≦)

横ちょ!!また素敵なコンサート頑張ってね 

さて、、、
こうなってきたら、丸ちゃんも期待してもいいんでしょうか!?( `∀´)


【テレガイ】に安くん 818 の記事が載ってたね(´ー`*)

安くんの 「生きるテーマ」 はどんなんなんかな ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
楽しみだね~♪
グッズなんかも安くんデザインで、
めちゃめちゃカワイイ事になってるみたいね((((o゚▽゚)o)))
今週の日曜日からだもんね~!!
やっとキタね 

一人きりだから不安な面もあると思うけど、
安くんの持ち前のテンションがあれば大丈夫 


しっかしほんまに内亮コンビはナイスカッポーだよね~(≧ω≦)b

2人の記事見るたびにホッコリしてしまう(●~▽~●)
色んな意味でキュンキュンしてしまうm(;∇;)m 


最後に『むちゃ好き』の感想。。。

雛ちゃんはさて置き ←失礼(笑

横ちょの白パジャマ姿に激萌しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

サラヘアにはめっぽう弱い涼華でした ((w(^∇^)w))





COMMENT
せっかくよこちょが名古屋来てくれるのに、
お金がないので申し込めないです;;

今度全員でやる時までにはお金貯めときます♪

内亮コンビいいですよね^^
最近感想文を書いて応募しようと
「一瞬の風になれ」を読んでるんですが・・・
なかなか読みきれなくて、まだ3巻が残ってます((笑
放送日が楽しみですね♪
ぽんちゃんわんつーヽ(^o^)丿

内亮コンビはラブラブ過ぎてこっちまでキュンってしてしまうわ(#^.^#)
ぽんちゃんは「一瞬の~」読んでるんだね!
あたしは読む時間が無さそうなので、ドラマを楽しみにしときます(>_<)
早く内亮ブラザーが見たいよねっ(*^_^*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/210-a4bbebb2

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
