∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


本屋で長居♪

こんばんわんつー☆

今日はお休みだったので昼過ぎまで寝ました♪
めっちゃ爽快ヘ(*´ー`)ノ
超リフレッシュ!!
しかも今日は久々に天気もよくて、風は強かったけど太陽照ってたし 
ご機嫌でお部屋の掃除しました('∀' )
BGMは「Metis」♪
姉さん、たぶん来月ライブ行くんでよろしくです(σ・∀・)σ

4時から友達と約束あったから市内でて、
その前に一人で質屋行った。
あんまし使わないブランド品売ったんよ。
使わんのに持っててもしょうがないしね。
5点持ってったんだけど、やっぱ撃沈した・・・
たぶん総額35~40万くらいしたはずなんだけど、
査定してもらったら12万だって(`^´)
ほんま金にならん(●`ε´●)
全然納得いかんからかなりしぶとく交渉したんよ。
だって、確かに中には状態悪いのもあったけど、
5点中2点は新品同様よ!!!
そこは譲れんかったわ~。
でも結局最後までねばったけど、1万しか上がらんかった(≧ヘ≦)
13万で買取成立。。。
まあ、ちゃんとお店選んで行ったからここより上はないだろうけど、
やっぱね~、うまいこといかんな~┐('~`;)┌

この13万でパーッとお買い物でも!って言いたい所だけど・・・
地味~に支払いに消えていきます。。。(涙
ローンの足しとかマンションの更新費とかねo(TヘTo)
お金はなんぼあっても足りん!!
ってゆーか、なんぼも無い現実(失笑

この財布の状況で春コンは大丈夫なんかな~(´Д`;)
意地でも行くけどね( `∀´)


友達とは用事して、その後スタバでお茶して、
8時前くらいにバイバイして、
んで一人で本屋に行って立ち読み 
ファッション誌とヲタ誌が同じ所に並んでたんだけど、
涼華はファッション誌を読んでたのね、
そしたら40代くらいの女性がズカズカ入ってきて、
めっちゃ押された(`Д´)
しかもその人、ヲタ誌まとめ買いw(゚ー゚;)wワオッ!!
回りに居た人みんな押しのけて3誌抱えて満足げ(苦笑
他にも色々物色して、鼻息荒くレジに行かれました(。-д-。)
恐いよおばちゃん・・・
ちょっと引いたしね。。。

その横では女子高生が【an.an】見ながら大騒ぎ(;´д`)
会話は下品極まりない下ネタ。
山Pがかわいそうだったわ(-。-;)

そんなこんなでその場は離れ、
結局ね、あたしが悩んでたのはね、
『吉井和哉』さんの自伝を買おうか買うまいか(。-ω-)
吉井さんはめっちゃ好きだから、すごい欲しいんだけど、
別に今すぐ買わんでも、、、とか思ったり、
この先出費がかさむし、、、とかね。。。

まあ買わずに帰りましたけど(´-_ゝ-)
いつか買います(苦笑


【non・no】でのうっちーインタビュー☆
本屋で泣きそうになってしまった(ノд・。)
ってかちょっと泣いたかも。。。

辛かったんだろうね(涙

みんなが居てくれてよかったね~(*´∇`*)

亮ちゃんが居てくれてよかったね~(*´∇`*)


こないだは【WU】誌の伝言板の亮ちゃんとこ見てキュンってした。

こんときは家だったから、遠慮なく泣きました(●´ω`●)





COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/218-8aca5037

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
