∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



宇治抹茶はおいしい☆

こんばんわんつー☆

寒すぎて会社で温かいお茶ばっかり飲んで
『もう お腹 タプンタプンや!!』 (笑

雪が降ってます 雪の結晶
北部は積もるんかな?
たぶん南部は大丈夫!!
ほんまに毎日しばれますね~(。>ω<)

今日は仕事帰りに某ドラックストアに寄ったんですけど、
店内の有線で【ズッコケ~】が流れてきました(= '艸')
それだけでテンションが上がってしまう単純な女です(笑
気~抜いたら割とデカイ声で歌ってしまうので要注意です(。-ω-)


昨日の雛ちゃんがレギュラー出演中のバラエティー番組、
人気落語家の元奥さんの○葉さん、
人気司会者の峰○太さんの義理妹の○葉さん、
どうやら関ジャニ∞のファンらしく、、、
特に大倉忠義のファンらしく、、、
やるな!忠ちゃんщ(´∀`щ)

ちょっとジェラシー感じてしまったぜ(*`▽´*)

大倉さん、あなたけっこう色んな所で名前出てますよ!!

みんな見てますよ!!

注目されてますよ!!

やったじゃん(`・ω・´)
いい意味でどんどん目立って下さい☆
あくまで いい目立ち方ね。


すばちゃん!!
ヲタ友から『未定』壱の感想を色々聞きましたが、
ハンパねー下ネタやってるらしいね(笑
けっこうグイグイ下にいってるらしいね(´- `)

ちっちゃいおっさんはやっぱしドスケベな感じで( ´,_ゝ`)

めっちゃ聞きたいわww

『未定』壱のサブタイトルに
(R指定)を付けたらいかがでしょう?(笑

舞台の上で下ネタを炸裂させるジャニーズアイドルは新しい(`∇´ )

是非聞いてみたかった☆

ほどほどにね・・・(´vωv`*)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/221-73c2d550

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
