∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


いっぱいありがと(´ω`)


めっちゃ私事書きます。
ほんまに独り言なんで、、、(笑





昨日彼氏とお別れしました。
2年3ヶ月を一緒に過ごしました。

別れた理由はほんまに色々あるんだけど、
今考えるとやっぱりあたしの我儘かなーとも思ったり。。。

去年の年末くらいにはだんだんお互い距離を措きだしてて、
もう「愛」とかってゆー感情はほとんどなくなってて、
「情」だけになってたかな。

別れる事になった一番の原因は、お互いの意見のすれ違いで、
最後までお互い譲れんかったんよね。

彼はずっと前から結婚したいって言ってくれてて、
それにあたしは応える事ができんかった。
なかなか結婚ってゆー覚悟がきめれんかったんよね。
まだ早いと思ってしまって、、、
やりたい事も沢山あるし、結婚ってゆー言葉に縛られるのも嫌だった。

彼もね、色んな思いがあったみたいで昨日いっぱい話してくれた。

あたしが思うに、たぶん彼は焦りの方が強かったんだと思うん。
周りもほとんど結婚してるし、子供もいるし。
仕事上でも家庭を持ってるってゆーのが信頼される1つの要因になるし。

まあその気持ちも分からんでもないけどね。
彼はあたしの9歳年上だったんよ。
遥かに大人だったんよね~。

だから、あたしの事が大好きで結婚したいってゆーより
「結婚」が早くしたかったみたい。
これから先の色んなとこを考えた上でね。

周りに流されてたってゆーのも少しはあったみたい。

でも彼は 一度はあたしと生涯を共にする覚悟はしてくれたわけで、
あたしの気持ちも十分理解してくれてた。
それはほんまに有難いと思ったし、うれしかったんよ。
ただ、あたしはその覚悟ができんかったんよね。

この先の自分一人での未来にまだ未練が沢山あった。

結局最後に出た二人の答えが一致せんかった。

あたしは 「まだ結婚したくない」
彼は   「この先何年でも待つってゆう余裕はない」

結果、このままズルズル一緒におってもお互いの為にならんって事で、
別れる事になりました。

嫌いになったわけじゃないのに別れるのってやっぱしんどいね。
お互いの事を思いながら別れるのは辛いわ。


けど正直あたしは良かったと思うん。
後悔もせんと思う。

彼の優しさにずっと甘えとく訳にもいかんかったし。
自分も成長できんしね。

ただ、寂しくはあるね。
たぶん今からもっと寂しくなると思うわ。
まだ実感がないいもん。
もう会わんってゆー実感が湧いてこん。

でも、ほんまにほんまに後悔はしてません!!

むしろ有難うと言いたい☆

まあ年上って事もあるけど、
ほんま優しい人でした。
心の大きい人でした。

あたしには勿体なかったわ。

他の誰かと絶対に幸せになってね。

いっぱいいっぱいありがとう!!!

バイバイ。。。






ってなわけで、これからは正真正銘の関ジャニ∞が本命です(笑
必要以上に愛を注ぎます(笑
痛さが増します(苦笑

こんな涼華を見捨てないでやってくださいね(。・ω・。)

『さよならはいつも』を聴いたあたしは大馬鹿です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


COMMENT
そんなことがあったんですね・・・
でも2年3ヶ月も長く続けられる相手と出会えるなんて素敵ですねw
しかもエィターやりながら恋もできるなんてサヤカからしたら尊敬しいてしまいます!!
辛い時にはエィトを聞いて癒されましょうww
サヤカさん☆

結構理解がある人で、適度なジャニヲタは問題なかったんですよ(笑
でもたまに「キモい」って言われましたよ(。-ω-)
これからは誰に遠慮することなく心置きなくエイトを溺愛します☆
まあ今までもたいして抑えてなかったですけどね(苦笑
エイトソングでテンション上げていきますよ~☆
早く『ワッハッハー』が発売になればいいのに!

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/227-3a74a10b

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
