∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


よっしゃ!!

こんばんワンツー

土・日 連休だからハッピー な涼華ですけども~、ついにやりましたよ!!!
待ちに待ちまくってとうとうきました

 忠ちゃん、涼華の夢に初登場 

やった~     うれしいよ~

今までね、安くんはでてきたんです。 でもその時の夢の内容を全く覚えてなくてめっちゃ悔しかったんです。
昨夜の夢はもう完全に脳にインプット
登場人物は、忠ちゃんと横ちょと涼華と友達の4人で、なんか広い合宿所みたいな所に招待されて、忠ちゃんと横ちょがもてなしてくれたんです。色々話したり、ご飯食べたり、最後は4人でダーツ対決してるところで起床のアラームが・・・・「ズッコケ~」が鳴り響いて起こされました
あと2時間くらい遊びたかった

夢の中の二人はほんまに優しくてかっこいくて相当ジェントルメンでしたローズ
リアルだった~    幸せだった~
もう ほんまに 一生忘れん!!
いい大人が夢ごときではしゃいでキモいでしょ
けどしょうがないんです!! 好きすぎて止まらんのよjumee☆SaturdayNightFeverL
改めて 関ジャニ∞ 恐るべし・・・
あなたたちは夢にでてきただけで①eighterのその日のテンションをも左右するのよ normal
本物のスターですよ
錦野旦を越すスターですよ (笑


・・・・ってなわけで、涼華のつまらん話を見てくれた方、ありがとう
今日は大阪3日目
エイト&eighterさん達、最高な時間を・・・
 
昨日の夢の続きがみれますよーに あ
一緒にいる友達たちをほったらかしでブログった涼華でした。




COMMENT
はじめまして!!
こちらもリンクさせてもらいましたゞ(≧ε≦o)
これからもよろしくおねがいします☆
ちなみにあたしもアラームはズッコケにしてます!!(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/23-3648b8ec

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
