∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


関ジャ二∞のツアー日程けって~い♪

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

公演スケジュールが発表されましたね~ヘ(*´ー`)ノ

4月3日(木)の横アリからスタートで、
5月18日(日)のマリンメッセ福岡でオーラス☆

ってか発表されたのはいいんだけど、ダメじゃん!!!

やっぱし広島来んじゃん!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんでだ・・・・・・・・・・・・・

横アリからスタートして4日間もアリーナあるのに、
なんでグリーンアリーナにはこんのん??????

おかしいじゃん!?щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

何でだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


・・・・・・・・・・・・・・っと言いつつも、、、

まあなんとなくそんな気はしていたわ(涙

47魂の後だしね。。。

こんな感じにはなりそうかな~って思ってましたよ。

そんでもやっぱしちょっと凹むわ~|||(-_-;)||||||


絶対行くけどね(`ω´*)

チケ代と遠征費がハンパないわ~o(´^`)o

絶対行くけどね(`∇´*)o

できれば全ヵ所行きたいんだけど それは自殺行為なんで(苦笑
どーしよっかな~、、、
大阪は絶対行くでしょ~♪
福岡もできたら行きたい!!!

あとは交通費的にも無理っ(○´ε`○)

仕方ないね~。

まあ、チケットが取れるかどうかが一番問題だけど(;´д`)
お金もすごい問題だけど・・・(悲

しかも遠征となると一緒に行く人が問題なんよね~。
地元のヲタ友は少ないから確立が低いんよね~。
別に一人で行ってもいいけど、やっぱし誰かと楽しみたい!!
寂しいもん(。>ω<。)

なので、もしご一緒できる所があるなら、
誰か涼華を誘ってくだぱい!!
御供させていただきます♪
あたしも頑張ってチケット取るんで、良かったら誰か・・・・・( ´∀`)

同僚の亮ちゃん担の子には、
きっぱり 「遠征は無理っ!!」 って言われました(q`0´p)ブー

あ~、楽しみだな~♪♪♪



そして、今日は 【テレジョン】&【テレガイ】をゲ~ッツ 

もちのろんで表紙からノックアウトされました(*´ェ`*)
もーほんまにこのコンビ、可愛すぎ 
どんだけ仲良しなんよ((*´∇`人´∇`*)))

とりあえず、全部可愛い
全て萌

うん、、、全部好き(≧∇≦)

『また、いっしょやね。』

そりゃ~うれしいよね~(〃´▽`〃)

ホントに良かったね   それだけだよ


あと、【テレジョン】の “ヒナ祭り” も4週連続でスタートしたね☆

私服のエイトが見れるなんて♪

横ちょがむっちゃカッコいいわ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

メガネ男子の横ちょはかなりツボです 

毎週の楽しみが増えたわ~(´▽`)


テレビ誌さん達に大満足です(= '艸')



COMMENT
とうとう春コンの詳細発表されましたね^^
名古屋来ないのがちょっとショックです;
きっと横山くんがソロコンで
レインボーホールを使うからなんでしょうが・・・

私は横アリと城ホに申し込むつもりです♪
当たったら人生初の遠征になります((笑
でも、今回1人1公演3枚までなんて制限かかってるから、
当たる確立低そう(>_<;)
ぽんちゃん☆

ほんまに嬉しいけど不安もいっぱいなんよね(´ω`)
今回もかなりの倍率になると思うよ。
涼華も遠征になるけど、やっぱ城ホかな~。。。
ホントにチケット取れるんだろうか(。-ω-)
お互いいい結果になるといいね☆
神様お願いっ(-人-;) 
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/231-25585241

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
